東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia Tower 有明 MID CROSSってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. お台場海浜公園駅
  8. Brillia Tower 有明 MID CROSSってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-07-11 14:13:38

ブリリアシリーズ有明第4弾!
免震タワーレジデンス約300邸(予定)登場!!

□公式サイト:https://www.ariake-mid.jp/top.html

□名称:Brillia Tower 有明 MID CROSS/ブリリアタワー有明ミッドクロス
□所在地:東京都江東区有明1丁目3-16
□交通:ゆりかもめ「お台場海浜公園」駅徒歩8分
    ゆりかもめ「有明テニスの森」駅徒歩11分
    東京臨海高速鉄道「国際展示場」駅徒歩13分
□竣工予定:2021年2月中旬(予定)
□総戸数:住宅約300戸、保育園、店舗
□間取り:1LDK~3LDK
□専有面積:44.47m2~91.72m2 (トランクルーム面積0.40m2~0.91m2)
□構造・階数:鉄筋コンクリート造 地上33階・地下1階建
□売主:東京建物株式会社
□施工:三井住友建設株式会社
□管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

[スムラボ 関連記事]
住宅ローン控除適用可の「程よい」価格帯特集①(ブリリアタワー有明ミッドクロス・グレンドール新宿牛込柳町)
https://www.sumu-lab.com/archives/5424/

[スレ作成日時]2018-12-14 08:57:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) Tower 有明 MID CROSS口コミ掲示板・評判

  1. 14701 匿名さん

    駅前にローソンもある

  2. 14702 匿名

    >>14699 マンション検討中さん
    まだできないんじゃない?
    本当は中を見た方がいいんだけどね。

  3. 14703 匿名さん

    >>14700 匿名さん

    いつの話?更地になってTOYOTAが建ちます。

  4. 14704 匿名さん

    亀戸プラウド3LDK5階クラスも、まさかの8000万円を余裕でオーバーしているので、ミッドクロスの、高層階の方がオススメかな?

  5. 14705 マンション検討中さん

    まじで都内で普通のサラリーマンが家買えるのは最後だったかもな

  6. 14706 マンション検討中さん

    >>14693 マンション検討中さん
    ????
    有明のど真ん中はポルシェ、ローソン、ヴィラフォン、コロシアムの交差点だぞ

  7. 14707 匿名さん

    入居時期が近づいてるけど、カフェ間に合うか微妙になってきてるね。

  8. 14708 マンション検討中さん

    >>14706 マンション検討中さん

    あー、湾岸のね。真ん中。
    ゆりかもめがまるっと走ってるから、湾岸で捉えたほうがよいかと

  9. 14709 検討板ユーザーさん

    デベが契約者に入居までに決まらないかもしれませんと事前に通知してるから入居とともにオープンは絶対しないと思う
    決まりそうならぎりぎりまで引っ張るのが普通だし。まじで白紙なんだと思う

  10. 14710 匿名さん

    >>14709 検討板ユーザーさん

    決まらなければ詐欺っしょ

  11. 14711 匿名さん

    >>14710 匿名さん
    共用施設でカフェがある、と確約して販売してましたっけ?
    そうじゃなきゃ詐欺ではないですから。 

  12. 14712 匿名さん

    >>14711 匿名さん
    確約してますよ。でも入居開始までには難しいんじゃないですかね。急ぐメリットもないですし。

  13. 14713 匿名さん

    急がないと値上がりしちゃうのが痛いとは思います。
    値上がりして問題ない人なら待てば良いのかもね。

  14. 14714 匿名さん

    カフェとかコンビニとか誘致するのって、そんなに難しいことだっけ?募集かければ、簡単に集まるもんだと思うんだけれど

  15. 14715 匿名さん

    だったらブルーボトルコーヒーを誘致してきてよ。

  16. 14716 匿名さん

    >>14714 匿名さん

    場所による。駐車場ないからコンビニも厳しい

  17. 14717 匿名さん

    都内なんて駐車場無いコンビニなんてたくさんあるよ

  18. 14718 匿名さん

    >>14714 匿名さん
    コンビニってそこら中にあるけど出店要件満たさないと出店してくれないし、そう簡単じゃないよ

  19. 14719 匿名さん

    >>14718 匿名さん
    ブリリアスカイタワーのような、見栄えの悪いコンビニに入られても嫌ですね…。
    正直、スカイタワーのヤマザキは、古くてダサいです。
    ポルシェの隣のローソンも古くてダサいです。

    ブリリア有明ミッドクロス1階スペースへは、資産価値を含めて斬新なお洒落なお店になってほしいと心から願います。
    来年以降で問題ないと思います。
    コロナが終息して、景気が良くなったときまで、待ってます。
    契約者より

  20. 14720 匿名さん

    >>14717 匿名さん

    だから場所による。ここは駐車場ないとダメだろう

  21. 14721 匿名さん

    >>14714 匿名さん
    商売するときはバカな経営者じゃなければ市場調査します。
    ここでは営業しても採算が取れないから、簡単に集まるわけがないです。

  22. 14722 匿名さん

    やたらブルーボトル推しの人がいるけど、ブルーボトルの何がいいんだろう。
    西海岸で飲むいつもの味だから?

  23. 14723 匿名さん

    カフェがさもブルーボトルコーヒーに決まったかのように錯覚させたいだけでは

  24. 14724 職人さん

    >>14719 匿名さん
    マーレな。

  25. 14725 マンション掲示板さん

    >>14719 匿名さん
    通りすがりのシティタワー住民だけどあそこのデイリーヤマザキは良く出来てると思うよ
    地元民はみんな知ってるが通りすがりの車からは分かりづらく駐車場もあるけど入りづらいから荒れてない
    入口付近で喫煙するような人も一切見かけられないし
    ちなみにスカイタワーじゃなくてマーレね
    スカイタワー挟んで反対側に別のデイリーもあったけど取り壊された
    そっちは喫煙も酷く品揃えも悪かった

  26. 14726 匿名さん

    ブルーボトルしかないんじゃない?
    高単価、高級路線じゃないと継続できないでしょ。

  27. 14727 匿名さん

    ベローチェ入ってくれると嬉しいよな。ゆったりと座れるし、雰囲気も良くなる

  28. 14728 マンション検討中さん

    >>14719 匿名さん
    契約者で周りも確認してないとかおまえ頭悪すぎ
    そもそもマンション名違うし、スカイの下は文化堂だし、ポルシェの隣にローソンはないし、ローソンは内装弄って綺麗にしたし、碌な書き込み出来てないから消えろよ

  29. 14729 匿名さん

    ベローチェは駅前にあるイメージ。薄利多売の商売だろうし、難しそう。
    やっぱりブルーボトルコーヒーっしょ。

  30. 14730 匿名さん

    ブルーボトルなら遠くからもお客来ると思うよ。
    清澄白河のお店だって、なかなか駅から遠い場所にあるからね。
    回りは寺とお墓だし。
    有明なら若者も来るんじゃないかな?

  31. 14731 匿名さん

    あそこは1号店で特別だし、ここ最近の清澄白河と有明じゃ街力が比較にならないなぁ

  32. 14732 匿名さん

    >>14731 匿名さん
    ブルーボトルよりマックカフェの方が良いと思う、

  33. 14733 eマンションさん

    >>14730 匿名さん
    マンションとどこにでもあるつまらないSCぐらいしかないエリアのさらに端っこ。
    そんなとこにコーヒー飲むためだけにわざわざ歩いて若者が来るかよ。
    マーケティングセンスが皆無なんだな。

  34. 14734 匿名さん

    >>14733 eマンションさん
    こないだろうね。
    台場には若者くるけど、台場から橋渡ってここにくる若者はいないだろうね。
    結局、ここにカフェ作ってここを利用するのは、ここの住民がメインとなる、
    そしてここのタワマンは300世帯とスケールは小さい。
    したがってモスカフェとか作るしかないんだよねぇ。

  35. 14735 匿名さん

    >>14728 マンション検討中さん

    マーレの住民ですか?

    どっちでも良いけど…。

    もう少しマナーを考えて書き込みましょう。

  36. 14736 匿名さん

    コメダとか入っても嬉しいかも

  37. 14737 匿名さん

    もうさ、シニアボランティア団体に非営利のカフェでも運営してもらったら。

  38. 14738 匿名さん

    >>14737 匿名さん
    非営利でいいですね。営利企業のカフェを誘致できると思えません。
    管理会社に人材派遣してもらって、東京建物は場所代無償提供、人件費と光熱費は管理組合が負担。客が払った代金は管理組合の収入とする。
    恐らく黒字にはならないので、税金の問題も発生しないでしょう。

    アペックスのコーヒーマシンなどを使えば、バイトで十分です。

  39. 14739 匿名さん

    ショバ代免除でも黒字にならない店の人件費と光熱費(機材リース費も)を管理組合が負担ですか。売り上げの大半は住民だろうから還流してるだけ?
    閉めるべきという議題が速攻で臨時総会にかけられそう。

    空きテナントのまま放置でいいのでは。それかお神輿とか山車を保管してもいい。

  40. 14740 マンション検討中さん

    そもそも街中のチェーン喫茶店は立退代で食ってるようなもん。新しい建物には入らないよ。

    あいつらえげつない保証料ぶんどって行くからね。

  41. 14741 匿名さん

    >>14739 匿名さん

    有明は元々人住んでなかったから、
    祭りそのものが無い。
    なので山車も神輿も無い。

  42. 14742 匿名さん

    高級路線でコスパが良いものじゃないと商売にならないでしょ。
    ブルーボトルコーヒーが良いと思うな。

  43. 14743 匿名さん

    >>14741 匿名さん

    有明祭り毎年やってるんじゃなかったっけ?

  44. 14744 匿名さん

    コメダは欲しいかも。ガーデンあたりに欲しい。

  45. 14745 匿名さん

    ブルーボトルコーヒー良さそう。

  46. 14746 匿名さん

    >>14743 匿名さん

    あれはイベント

  47. 14747 匿名さん

    地域貢献施設だから空きテナントのまま放置も許されないし、全部管理組合の自腹で住民専用施設にすることも許されないのか
    江東区もこんな埋立地の外れのマンションに酷い業を背負わせたもんだな

  48. 14748 匿名さん

    神社や寺も、地域貢献になりますか?

  49. 14749 匿名さん

    >>14743 匿名さん
    お祭りと言っても下町のそれとは全く違います。
    神社お社も無いしお祀りする物自体ありませんので、勿論お神輿も無いし、縁日を作って盆踊りをするだけ。子供達はそれなりに楽しいのかナ?

  50. 14750 匿名さん

    子供の頃、お神輿とか全く興味なかったですね。今もないですけど。

  51. 14751 匿名さん

    ブルーボトルコーヒー良いですねー。

  52. 14752 匿名さん

    有明祭りいいですよね。
    有明の自治会で毎年やってるんですって。
    素敵な街ですね。

  53. 14753 匿名さん

    地域を盛り上げる活動あるのは良いな。
    理想的。

  54. 14754 匿名さん

    流石に下町には住みたくないです。笑

  55. 14755 匿名さん

    また値上げするらしいですね。

  56. 14756 マンション検討中さん

    神輿は大人のためにあるもんだ

  57. 14757 匿名さん

    有明は地域コミュニティに興味無い、神社の祭りも興味無い、ある意味日本人離れしてる人達の**だから、祭りなんてやるはずがない。
    盆踊りと言ってもガーデンの協賛イベントだよ。
    太鼓呼んでたみたいだけど、何となく日本っぽいことしてみたいだけじゃないかな?
    そのうち阿波踊りとか連れてくるんじゃない?

  58. 14758 匿名さん

    >>14750 匿名さん

    神輿に興味無いって、神様や神社に興味無いってことか。
    まあ、信仰は人それぞれだからね。

  59. 14759 匿名さん

    >>14758 匿名さん

    有明祭り良いですねー。
    地域のコミュニティが生きている証拠ですよ。
    本当に素晴らしいです。

  60. 14760 匿名さん

    宗教の話だと言われてしまうと、途端に神輿が胡散臭く思えてきてしまうな。

  61. 14761 マンション検討中さん

    今も昔も、騒げればいい。が本心でしょう!
    有明まつり続いてほしいし、文化をつくっていけるって素敵

  62. 14762 匿名さん

    >>14760 匿名さん

    世界標準から掛け離れた方ですね

  63. 14763 匿名さん

    >>14761 マンション検討中さん

    有明祭りは手作り感満載だけど、
    子供達にとっては思い出になっていいんじゃない?

  64. 14764 匿名さん

    >>14481 マンション掲示板さん

    9/11になりましたがまだ工事予告らしきものは無かったです。

    1. 9/11になりましたがまだ工事予告らしき...
  65. 14765 匿名さん

    カフェですが、今三井不動産が販売しているパークタワー勝どきも地域貢献施設としてのカフェを打ち出していますね。
    共用部扱いだけど、地域開放型。
    あそこの場所は駅直結とはいえ、幹線道路にも面しておらずオフィス街でもない。
    三井は、はなからカフェ誘致を諦めて、共用部(管理組合運営?)としてのカフェを設計していると思われます。どこかの業者に委託という形でしょうか、それはわかりませんが。

    駅近の勝どきですら、カフェ誘致を諦めているのに、ましてここでのカフェ誘致はあまりにもハードルが高いと思われます。

    パークタワー勝どき 共用部 
    「Canal Cafe」
    https://www.31sumai.com/mfr/X1972/public.html




  66. 14766 匿名さん

    住民が作ったお祭りがあるのは素晴らしい。新興住宅地なのに自治会もコミュニティも機能してるのですね。
    今後も盛り上げていきたいですね。

  67. 14767 匿名さん

    ブルーボトルコーヒー誘致したいですねー。

  68. 14768 匿名さん

    神輿が世界標準って言われても理解不能っす。笑

  69. 14769 匿名さん

    外から少し見えにくいかも

    1. 外から少し見えにくいかも
  70. 14770 匿名さん

    手作り感良いですね。子供の頃はプロの作ったものに価値を感じてたけど、最近は手作りの物に価値を感じます。

  71. 14771 マンション検討中さん

    >>14755 匿名さん

    どこの情報ですか?

  72. 14772 匿名さん

    コメダ珈琲がきて欲しいですねー

  73. 14773 マンション検討中さん

    >>14772 匿名さん
    つくばのクーロンヌorペニーレインにきてほしいです。
    ご検討、お願い申し上げます!

  74. 14774 匿名さん

    >>14769 匿名さん

    引き

    1. 引き
  75. 14775 匿名さん

    >>14772 匿名さん
    コメダは無料駐車場必須ですが?

  76. 14776 匿名さん

    >>14775 匿名さん
    向かいのスポセンの駐車場使えばよいよ。

  77. 14777 匿名さん

    >>14776 匿名さん

    信号無いっすよ

  78. 14778 匿名さん

    >>14776 匿名さん
    そこは外部の客が無料で停められるの?

  79. 14779 マンション検討中さん

    >>14778 匿名さん

    マナー違反だな

  80. 14780 匿名さん

    >>14779 マンション検討中さん
    1000円以上利用で1時間駐車場無料とかにすれば?

  81. 14781 検討板ユーザーさん

    このスレで「ブルーボトルコーヒー」と検索すると書き込んでる人の名前が全部「匿名さん」。
    まさか一人でずっと書いてるの?笑

  82. 14782 匿名さん

    でも、ブルーボトルコーヒー良いんじゃない?
    みんな賛成しそう。

  83. 14783 匿名さん

    有明祭良いですね。
    良いコミュニティも育ってるようで何よりです。

  84. 14784 匿名さん

    >>14781 検討板ユーザーさん
    同じ人間がずっとブルーボトルコーヒーを書いてるよ。

  85. 14785 匿名さん

    >>14757 匿名さん
    有明ガーデンがオープンする前は有明西学園で行っていたんですヨ
    ガーデンのイベントではありません。
    知ったかぶりしないで下さい。

  86. 14786 匿名さん

    >>14785 匿名さん
    古い有明民たちのイベントに、今の有明民は興味ないってことだと思うよ。

  87. 14787 匿名さん

    有明祭り良いですね。
    地域のコミュニティもしっかり育ってることが分かって安心しました。

  88. 14788 匿名さん

    有明西でもやってたのか。
    以前は有明小学校やテニスの森でやってましたね。

  89. 14789 匿名さん

    有明小学校の盆踊りは楽しかったな。また盆踊りやりたい。

  90. 14790 匿名さん

    ブルーボトルコーヒーなら集客も採算も問題なさそう。

  91. 14791 匿名さん

    >>14787 匿名さん

    とよすとに出てましたね。
    友人は物凄い密だったからすぐ退散したと言ってたぐらい、
    大盛況だったようです。

  92. 14792 匿名さん

    右側の自転車エントランスは地域貢献施設利用者用でもあるんですね。

    1. 右側の自転車エントランスは地域貢献施設利...
  93. 14793 匿名さん

    >>14785 匿名さん

    有明西ってここ3、4年で出来た学校じゃなかったっけ?
    有明祭りってまだ3、4年の新しいイベントなのかな?
    てっきりガーデン主催のイベントかと思ってたけど違うのね。
    地歴が無い分、東京の祭りというより日本全国のお祭りコラボにすると、
    地方出身者は自分の地方の祭りの話が出来て喜ぶかもね。

  94. 14794 匿名さん

    >>14781 検討板ユーザーさん
    以前からここのコメントの半分ぐらいは誰かが一人で書いてますよ
    みんな呆れて相手してないだけで
    5回ぐらい連投されてる内容の薄い短いコメントが多いのですぐわかると思います

  95. 14795 匿名さん

    >>14793 匿名さん
    有明マンション6連合組合があって以前は6マンション対抗運動会やHALLOWEENウォーク等、色々なイベントを企画開催していました。
    有明ガーデンが出来て何でもガーデン主催のイベントだと思われてしまいますけど昔から結構やってるんですヨ
    6連合→ガレリアグランデ、シティタワー有明、オリゾンマーレ、BMR.BAS.BAC

  96. 14796 匿名さん

    有明も神輿や山車作って、ガーデンに展示したらいいんじゃない?
    晴海は晴海臨海公園にガラス張りで展示してるじゃん?
    有明祭りの時に出したら盛り上がらないかな?

  97. 14797 匿名さん

    >>14796 匿名さん

    宗教って言われちゃうと身構えちゃいますねえ。

  98. 14798 匿名さん

    >>14796 匿名さん

    で、それをここの1階にという提案をした>14739

  99. 14799 匿名さん

    宗教といっても、千年以上続いて文化や風習と一体化してるものは受け入れても良いと思いますよ

  100. 14800 匿名さん

    >>14797 匿名さん

    ****と勘違いしてます?

スムログに「ブリリアタワー有明ミッドクロス」の記事があります

スムラボ キットキャット「ブリリアタワー有明ミッドクロス」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸