千葉の新築分譲マンション掲示板「プレミスト船橋塚田ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 塚田駅
  7. プレミスト船橋塚田ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2022-01-24 09:13:32

プレミスト船橋塚田についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:千葉県船橋市行田一丁目382番1の一部(地番)
交通:東武アーバンパークライン(東武野田線)「塚田」駅徒歩3分
間取:2LDK~4LDK
面積:57.25平米~85.57平米
売主:大和ハウス工業株式会社・東武鉄道株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-12-12 16:35:16

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト船橋塚田口コミ掲示板・評判

  1. 5567 匿名さん

    最近では有明で竣工前にガツンと値下げして話題になった。

  2. 5568 マンション検討中さん

    >>5567 匿名さん
    この物件、駐車場無しなら売れませんね?

  3. 5569 口コミ知りたいさん

    住民です。
    タバコに関しては、おそらく部屋の中で吸っているんでしょうが、廊下に換気扇の通気口があるので廊下側の窓を開けているとタバコの匂いがかなりはいってきます。
    でも、色々と音や匂いなどこれだけの世帯数だと色々あるんでしょうね。
    ちなみに、我が家の上の家はお子様がいるようで走っている音とかすごいです。
    どこかの家は、隣の家のベランダから猫が自分の家のベランダに入ってきてしまったとも聞きました。

    色々とあると思います。神経質な方もたくさんいらっしゃると思います。

  4. 5570 匿名希望

    営業の方はE棟完売!、G棟はこれからとのこと。
    売り急ぎしない会社なんですかね。
    普通は早期完売で利益率確保優先だと思うのですが。

  5. 5571 匿名さん

    青田売りしていたわけだから、施工時に販売して竣工と同時に引き渡して代金回収ってのが目論見。未販売住戸には管理費と修繕積立の負担も発生する。

    ただ、余裕って虚勢貼らずに困ってるところ見せたら値下げ要求されちゃうからね。

  6. 5572 匿名さん

    今アーバンパークラインが人身事故で船橋~高柳間が電車運休になっている。

    振替輸送しているって案内あるけど、船橋駅から塚田まで歩くしかない?
    新船橋までなら歩いても良いけど、新船橋から塚田までは坂になってるし、暗くて歩道狭いから帰るのは気が重いな。

  7. 5573 通りがかりさん

    >>5572 匿名さん
    タクシー待てば乗れたんでしょうけど、歩けない距離ではないし歩いて帰ってみました。
    塚田南小前の踏切に出てくる道を通って25分ぐらいかな?
    良い散歩になりました笑
    気候良ければたまには歩いて帰るのもありかなと。
    逆に歩ける距離でよかったと昨日の人身事故で思いました。

  8. 5574 匿名さん

    電車が止まった時のことを考えると二路線利用可がいいんだけどそういうところって高いしね。

  9. 5575 匿名

    >>5573 通りがかりさん
    暑い日、寒い日でなければ徒歩でも、良い運動になりそうですね。何とか歩ける距離ですね

  10. 5576 ご近所さん

    建鐵循環で塚田入り口か本数少ないけど西船から諏訪神社、最悪でも行田団地行きのバス乗って徒歩で帰って来る。

  11. 5577 マンション掲示板さん

    >>5564 マンション検討中さん
    問い合わせしましたが、この場所で駐車場無いのは厳しいですね。

  12. 5578 匿名さん

    今の時期の気候なら船橋駅から塚田まで何とか歩けたけど、これ以上暑くなると無理だと思った。
    あと雨の日は歩きたくないな。


  13. 5579 匿名さん

    >>5562 通りがかりさん
    踏切渡って通る道はどこも狭くてクネクネしてるし、歩行者や自転車が来たらすれ違うのが大変ですのであまり使わないです。

  14. 5580 匿名さん

    >>5577 マンション掲示板さん
    普通は大規模マンションなら完売するまで駐車場は仮で使用する権利を貰えて、完売したら駐車場抽選てケースが多いんだけどね。


  15. 5581 マンション検討中さん

    駐車場の需要があるならば、追加で駐車場を作られることもありますかね?場所があればの話ですが。近隣で月極駐車場もないですし、どうしていくつもりでしょうか。

  16. 5582 住民板ユーザーさん8

    船橋エリアだし、東京と同じ感じで移動は電車メインで車は持たない、っていう層を狙ってたんでしょうけど
    やっぱり千葉なので車があるとなにかと便利ですよね

    駐車場少ない代わりにカーシェア、というけどこちらも2台しかないし...4、5台はあってもよかったんじゃないかなあ

  17. 5583 匿名さん

    うちは子あり車なし家庭で特に問題なく暮らせていますが、確かに最終的な世帯数の割にカーシェア2台は足りないかなと思います。急に今使いたい、とかだと無いことも多いので…需要は高いと思うんですけどね。

  18. 5584 eマンションさん

    >>5572
    新船橋から塚田まで坂?
    あなた、ほんとに住民?
    船橋から新船橋までなら分かるが。

    それに皆さんは人身足止めの場合も想定して購入されてます。

  19. 5585 通りがかりさん

    >>5579 匿名さん
    ん?線路沿いから踏切渡って大きい道に下っていく道は特に問題なくすれ違えますよ?
    新船橋へ真っ直ぐ行く道は難しいですが。

  20. 5586 匿名さん

    >>5584 eマンションさん
    森のシティから塚田方面はかなり上り坂です。


スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
プレディア梅郷ステーションフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸