マンション検討中さん
[更新日時] 2022-01-24 09:13:32
プレミスト船橋塚田についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
所在地:千葉県船橋市行田一丁目382番1の一部(地番)
交通:東武アーバンパークライン(東武野田線)「塚田」駅徒歩3分
間取:2LDK~4LDK
面積:57.25平米~85.57平米
売主:大和ハウス工業株式会社・東武鉄道株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和ライフネクスト株式会社
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
[スレ作成日時]2018-12-12 16:35:16
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物件概要 |
所在地 |
千葉県船橋市行田一丁目382番25(地番) |
交通 |
東武野田線 「塚田」駅 徒歩3分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
571戸(別途管理事務室1戸、ゲストルーム3戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上11階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2020年09月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]大和ハウス工業株式会社 マンション事業本部 [売主]東武鉄道株式会社 [販売代理]野村不動産ソリューションズ株式会社
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
大和ライフネクスト株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
プレミスト船橋塚田口コミ掲示板・評判
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5089
匿名さん
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5090
マンション検討者
>>5084 ママさん
坪173万ですか。
仕様さえ納得てきれば確かに安いです。
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5091
マンション検討中さん
少し前まで塚田で坪200超えは高い高いって大騒ぎしてたのに、安いって叩くのか高いって叩くのか方向性が定まらないですね。
B棟の販売はもう少しだと聞きました。次はB→Dだったかな。C棟のフォルテより上がだいたい200?だったと思うので、B棟もそれくらいかなと思っていますがご存知の方いたら教えてください。あとC棟8階モデルルームから富士山、スカイツリー見えましたので西側の展望が開けるD棟上層階も気になります。
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5092
匿名さん
>>5091 マンション検討中さん
廉価仕様とマイナー路線のマイナー駅ということを考えると高いけど、今はどこの廉価マンションも高いので、その中では安い部類という感じ。
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5093
検討板ユーザーさん
マンション南側にあるフォルテ入口前の小さな出入り口は住民の人は出入りできるのでしょうか?
マンション降りたらすぐフォルテいけるんですか?
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5094
匿名さん
>>5093 検討板ユーザーさん
出入り可能ですよ。丁度、目の前にフォルテの入り口がある感じですね。
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5095
マンション検討中さん
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5096
匿名さん
>>5095 マンション検討中さん
横断歩道は裏口から出てすぐにはないですね。
A棟の端まで行かないとダメですよね。
横断歩道ほしいですよね…
子どもに道路横断を禁止している手前渡れない…
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5097
検討板ユーザーさん
>>5096 匿名さん
私もここから出れるようになっているのにベルクへ渡る時に横断歩道がないのでは意味がない気がしてました。縁石部分を削って横断歩道作っていただきたいと思っています。こういうのはどこに伝えればいいのでしょうね?
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5098
匿名さん
>>5097 検討板ユーザーさん
信号や横断歩道の要望は警察署が管轄ですが
自治会、管理組合などを通さないとダメでしょうね。
近くに横断歩道があるので無理そうですけど…
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5099
検討板ユーザーさん
5097 です。
ちなみに駅までの線路側歩道の草がすっきり刈り取られてたので住民の要望とか反映されているのかなあと思いました。偶然かもしれませんが。
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5100
通りがかりさん
私も昨日、駅までの草がすっかりなくなったことに気付いて嬉しかったです。ありがたい。市の管轄かダイワさんかわかりませんが。
CBの間の出口、横断歩道がいるほどの交通量になるかフォルテがオープンしてみないとわかりませんね。マンションのすぐ南西、グランオアシス北公園にいくときも横断歩道を渡っていませんが渡るのに困るほど今のところ全然車が来ないので…。
交通量は行田公園に続く細い道の方が多くて少し危ないなぁと思っています。
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5101
匿名さん
>>5100 通りがかりさん
フォルテがオープンしてからですね。
サイゼリアの横に車の出入り口もありますし、
今よりも車の量は増えるでしょう。
行田公園へ続く道は狭いですよね。
現在は通学路なのにこれ以上広くならないし残念です。
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5102
匿名さん
塚田駅までの歩道が両側共に狭いのが難点ですよね。ローソンとベル・ナーサリーの間が結構危険に思いました。ベル・ナーサリーとプレミストエリアの間はなんとかならないですかね。車道側に出てしまうので危ないし、ほしいところに横断歩道や歩行者信号がないと思います。
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5103
名無しさん
>>5102 匿名さん
あそこ危ないですよね。20メートルくらいとはいえベビーカーで通るのは気が引けるし、ベルナーサリーがあそこに存在するうちは道がひろがらないのも気が重いです。
マンション北のグリーンコリドーと賃貸棟が完成(来年3月)したら、ローソンの裏に出る道を通った方が良いみたいです。現在行き止まりのグリーンコリドーは良い雰囲気なので、そのほうが気分よく通勤できそう。
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5104
匿名さん
やはり住んでみると道路の危険な場所とか見えてきますね。
駅からマンションまでの歩道は狭いですとダイワから説明受けてるので文句は言えませんが。
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5105
匿名さん
そのうちみんな横断歩道ないとこでも平気で渡り始めるよ。
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5106
マンション住民さん
ゴルフ練習場の横までは歩道が綺麗に拡張されてるんだし、塚田駅まで伸ばして欲しいね。いくら草が刈られても正直ベビーカーですれ違うのも結構きつい。
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5107
名無しさん
>>5106 マンション住民さん
もうゴルフ練習場の横まで通れるんですか?
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5108
匿名さん
>>5106 マンション住民さん
ここでいくら言ったところで歩道の拡張はこれ以上無理でしょ。
駅まで歩道拡張したいなら駅前再開発しないと現実には無理です。
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