神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「リビオ尼崎STATION CITYってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 尼崎市
  6. 西大物町
  7. 尼崎駅
  8. リビオ尼崎STATION CITYってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2022-10-11 20:23:24

リビオ尼崎STATION CITYについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:兵庫県尼崎市西大物町15-2(地番)
交通:阪神本線「尼崎」駅徒歩6分
間取:1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:56.69平米~78.39平米
売主:新日鉄興和不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション(予定)
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-08-05 14:59:35

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
ジェイグラン尼崎駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リビオ尼崎STATION CITY口コミ掲示板・評判

  1. 401 マンション検討中さん

    >>399 マンション検討中さん

    ありましたよ。
    今回もお買い得があるみたいですよ。

  2. 402 マンション検討中さん

    2480万円のは、一階の一番せまい2LDKお部屋かしら?
    今回のお買い得は、2780万円の同タイプ?

    一階上がっただけで300万円の差は大きいなぁ~。

  3. 403 通りがかりさん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  4. 404 マンション検討中さん

    物件としては良いのですか?
    具体的にどこが良いのでしょうか?

    また阪神尼崎、という場所は、そんなにイメージが悪いのですか?

    結婚とか就職とかに差し障りがあるくらい悪いですか?

    ご教示くださいませ。

  5. 405 通りがかりさん

    それにしても購入を検討するにあたっての
    安全に関する重要な情報なのに
    ここの掲示板の管理者は削除するんだな
    それだけ都合が悪いってことか
    そんな住居を住民になる人に隠して売るのって商売人としてありなのか?

  6. 406 匿名さん

    日本全国に悪名が轟いている尼崎とは阪神尼崎近辺のこと

  7. 407 匿名さん

    阪神間はおよそ山手(北)エリアに行けばイメージが良いのが一般的ですが、それは尼崎に限らずですよ。それにそもそも今のご時世で述べられているような支障があること自体、ズレてた感覚だとは思いますが(笑)

  8. 408 匿名さん

    >>404
    阪神尼崎だけじゃなく尼崎にはあなたが気にしてるような地域はいくつも存在しますが、
    時代が時代なので昔程は関係しないと思いますよ。
    また阪神尼崎を特別扱いしてるは主に市内の人で特に最近引越しして来た新住民が悪い事は阪神尼崎に押し付けてるのじゃないかな?
    自転車盗難率の異常さも阪神尼崎だけじゃ説明がつかない、市外の人は阪急でも大して変わらないと思ってます。
    現実に武庫之荘と塚口の駅の北側のほんの一部しか違いを感じる場所は市内には無いですね。

  9. 409 マンション検討中さん

    407さん

    おっしゃってる意味はわかりますよ。
    時代錯誤かもしれません。

    けれどいまだに気にする人がいることも事実です。

    尼崎で育ったのならともかく、今から新たに住居を買うのですから、なにもわざわざ悪いイメージの町を選ぶ必要ないですし。

  10. 410 周辺住民さん

    親の援助があるならともかく、高い地価が上乗せされた芦屋・西宮(郊外除く)の購入(5000万~億)は子育て世代にとっては厳しいのでは?
    加えて、高い地価のためディベロッパーは中・小規模(100件以下)の物件の開発しかできず、将来の大規模修繕のための修繕積立金の大幅アップ(ランニングコストの増大)など考慮すればね。
    さらに、物件購入後、住宅ローン控除の喪失(10から13年後)、エコ住宅などの所得税半額優遇措置の喪失、子供の進学にお金がかかる等。
    それらを考慮しても芦屋や阪急沿線に価値をみいだしたいのであれば、それもいいのでは?

  11. 411 周辺住民さん

    訂正 所得税半額控除→固定資産税半額控除 410著者より

  12. 412 匿名さん

    >>410
    芦屋でも駅から遠かったり中古だと5000万以下でも普通に探せますよ。
    修繕費もとりあえず50戸もあればさほど違いも無く大規模だと共有施設も多くなり100~200戸程度が最もコスパが高いとの統計データもあります。
    また子供の事を考えここを選ぶなんて詭弁ですよ、お金の問題なら中古買えば解決します。

  13. 413 匿名さん

    毎日の生活のことを考えると
    間取りの広さも大切ですが、やっぱり収納スペースの充実さが優先。
    これだけ収納を重視して設計されていると部屋を広々と使用できそう。
    玄関や洗面所の収納に関してもすごく考えられているので
    家族が多くてもキチンと片付けられてと思いました。

  14. 414 匿名さん

    収納を広く取ると、その分生活空間が少なくなったりしてしまうこともあるかと…
    そのバランスが、
    自分にとって合っていれば、それが正解だとは思います。

    収納が多いと
    確かに収納家具を新たに購入する、ということはなくなるので
    部屋のすっきり感は出てくるでしょうね。

  15. 415 匿名さん

    >>414
    ウォークインクローゼットに惑わされては駄目ですよ。
    ウォークインに憧れを持ってる人も少なくないと思うけど、
    現実には容積に対し半分程度しか収納出来なく、
    空間効率を重視しなければいけないマンションには不向です。

  16. 416 周辺住民さん

    営業担当者の書き込みアホちゃうの?
    収納より平置き駐車場の多さをなぜ宣伝しない。
    尼崎は車でも便利だし平置きは使い勝手がいい。
    将来の修繕積立金が確保できる。だろ?

  17. 417 検討板ユーザーさん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  18. 418 検討板ユーザーさん

    同じ駅に風俗街があって発泡事件があるようなところはリセールとか気にしないならいいと思いますが。
    どこに住んでるの?と聞かれて阪神尼崎と答えれる人だけが住めば良い。
    便利だしイメージだけの問題なので。

  19. 419 匿名さん

    発泡→発砲やろ。
    発泡酒飲んどらんと
    ちゃんと勉強せーよな。

  20. 420 通りがかりさん

    さすがに発砲事件が起こる町に住みたいとは思えない

  21. 421 匿名さん

    阪神尼崎なんか固く言えへん。
    阪神アマ。

  22. 422 マンション掲示板さん

    自分家の最寄り駅に風俗街があって発砲事件があったという時点で、ほとんどの日本人が体験した事のないゾーンだからね。
    イメージ度外視で便利で安いというだけでどうなんでしょう。

  23. 423 参考

    よくある訳じゃあないし、買う人の考えでしょうね。良いなら買う。嫌なら買わない。

  24. 424 マンション検討中さん

    最寄り駅の近くで今回のような事件が起きた場合、今後の価格(資産価値)に影響はありますか?

  25. 425 マンコミュファンさん

    >>423 参考さん
    心斎橋とか新宿とか池袋とかの方が多そう

  26. 426 匿名さん

    >>424
    過去にも角田の尼崎事件など定期的に恐怖事件が起きていて、
    そんなこんなの積み重ねで今の尼崎の評価が定まったので、
    今回の事件程度では今更どうもなりませんよ。

  27. 427 検討中

    >>424 マンション検討中さん

    販売価格は変わらないやろうし、リセールするときもそのせいで、というのは考えにくいと思いますよ。
    中古を探す人は全て織り込み済みで探すだろうし。

  28. 428 匿名さん

    不動産はブランド商品でありイメージ商品。
    426の言う様にアマの評価は定まっている。
    安く買えば物価も安くて悪い買い物ではないが、現在の様にバブルで高騰した周辺都市に
    ツレ高した価格だと、買った瞬間に債務超過になるね。頭金が少ないと売るに売れない様に
    なる。
    本来そのエリアに合った価格帯と云うのがあるんやな。

  29. 429 匿名さん

    今回の発砲事件も長がやられやので尾を引きそうだし、
    復活した大平さんも以前より地盤が不安定で、
    ターゲットにされやすそうだし、
    今後どちらかが倒れるまで終わりそうもないですね。

  30. 430 通りすがり

    J尼の駅近マンションに住んでましたが売却して大阪市内に転居しました。キューズモールがあり大阪まで5分の好立地でもやはり尼崎という名前が嫌になって。知らない人にどちらにお住まいでしたか?と聞かれ尼崎と言った途端に顔が曇る。便利でしたよJ尼。

  31. 431 周辺住民さん

    J尼のスーパー銭湯やめたところにマンション建つってうわさはほんとなの?

  32. 432 通りすがり

    >>431 周辺住民さん

    そこ東急さんがやる予定だったけど色々あって白紙。地権者絡みかね?

  33. 433 周辺住民さん

    六甲道 篠原地区の一般住民は大丈夫ってことなの?

  34. 434 周辺住民さん

    まあ、「かたぎ」にてえだしたらもんだいやけどな。

  35. 435 マンコミュファンさん

    >>432 通りすがりさん
    地主が再開発に反対してて頑として土地売らない。地権者絡みやね

  36. 436 周辺住民さん

    J尼って、マンション建てる土地ないってことか?

  37. 437 周辺住民さん

    >>436 あるにはあるけど地主を説得しないとどないもならないし周りも再開発に反対してるひとばっかり

  38. 438 周辺住民さん

    じゃー、スーモ住みたい街人気急上昇でも、新築0だな。

  39. 439 通りすがり

    >>437 周辺住民さん

    その地権者たちが亡くなって代替わりしたら開発出来るかもね。しかしなんで再開発反対なんやろ?保証金もっとよこせ!って感じ?

  40. 440 通りすがり

    >>438 周辺住民さん

    あそこは中古狙うしかないけど、新築時と同じか高く値付けされてるわ。

  41. 441 周辺住民さん

    >>439 通りすがりさん
    これ以上住環境荒されたくない。物価と地価が上がって生活苦しくなるとか

  42. 442 周辺住民さん

    立花をJR尼崎のように再開発できなかったのか?あそこも地主うるさいんかね

  43. 443 周辺住民さん

    >>426 匿名さん
    尼崎中央病院で殺人未遂事件あったな。

  44. 444 通りすがり

    >>443 周辺住民さん

    あれ刺された方亡くなりました?
    J尼のマンション2件大島てるに載ってるし、近くではJRが事故起こしてるし、市営住宅で殺人もあった。なんか気の流れが良くない土地なんかな?

  45. 445 通りすがり

    >>441 周辺住民さん

    街が発展して良いと思うけど古くからの住民は違うんかね?

  46. 446 通りすがり

    >>442 周辺住民さん

    J尼は広いキリンビールの跡地を開発したからね。土地も安かっただろうし、あの当時は。立花ってそんなとこある?

  47. 447 マンション検討中さん

    機関銃みたいなんで発砲事件て、阪アマやっぱりヤバすぎ。事務所に挟まれた場所にマンションあるし、もろ通り道じゃないのあの道

  48. 448 マンコミュファンさん

    尼崎怖すぎる。 そして事件も多いし尼崎は住みたくない!って言われ続けるんだろうなー。

  49. 449 匿名さん

    >>448 マンコミュファンさん
    神戸出身だけど、事務所もあれば事件も起きるのに神戸は怖すぎる・住みたくないって言われないんだよな
    尼は何でそう言われるの?

  50. 450 周辺住民さん

    梅田や難波も結構怖いとこ多いけど人気はあるのにな。

  51. 451 周辺住民さん

    阪尼にはさきタワー、ローレルタワー、この物件近くのルネセントラルタワーと3つのタワマンあるけどな。新街区と呼ばれる駅東側は比較的整備されてきれい。
    この物件の気になるとこをは建物南サイドに低層ながらマンション(ロイヤルシャトースプリングコート)があり南棟低層階の隠れてしまうこと。東側(大物側)が古いアパート。など多く景観あまりよくないこと。

  52. 452 マンコミュファンさん

    >>449 匿名さん

    イメージやろね。
    神戸はおしゃれ♪ 神戸のタワマン住みたい!
    尼崎? うわーー絶対住みたくないわ。アマとは関わりたくない!

    こんな感じですよね、世間様は。

  53. 453 周辺住民さん

    >>444 通りすがりさん

    助かりました。事件の場所が病院だったので処置が速かったかと

  54. 454 匿名さん

    >>453
    刺されたり方は処置が早くて良かったですね、
    でもそれ以外の殺人があったり、
    あの脱線事故があったりと、
    気の流れを気にする人は気になるでしょうね。

  55. 455 マンコミュファンさん

    >>454 匿名さん

    J尼は電車の大事故、自殺、殺人、殺人未遂と
    やっぱり気の流れが悪そうや。なんかあるんか?

  56. 456 周辺住民さん

    J尼の中古を(数百万かけてリフォームしてまで)買うよりは。
    みなさんどこかおすすめのところをお聞かせいただければ幸いです。

  57. 457 匿名さん

    杭瀬 センタープール 出屋敷

  58. 458 通りすがり

    >>457 匿名さん

    それはないでしょう!

    尼崎が良いんですか? 塚口とかどうですか?

  59. 459 周辺住民さん

    やはり塚口になりますか? 阪神沿線はやめた方がいいですか?

  60. 460 匿名さん

    塚口は阪急の北側は少しましだけど、
    南側やJRのはガラも悪く 、
    パチ屋3店有るしおすすめし難いね。
    そんな中でJRのプラウドはまだマシだと思います。
    大規模で専用庭も広く小さな子供でも安心だし、
    駅前もスーパーも新しく綺麗。
    でも子育て環境としてはお薄め出来無いかな。

  61. 461 周辺住民さん

    子育て環境が良く、値段が高すぎない新築となると、北摂あたりになるのでしょうか?

  62. 462 匿名さん

    >>469
    北摂で安いマンションはやっぱ駅から遠い。
    阪神間より安いイメージなのはそれだけ駅から遠いマンションが多いから。

  63. 463 周辺住民さん

    では、伊丹くらいなのでしょうか?

  64. 464 匿名さん

    >>463
    伊丹なら尼崎よりは子育てにははるかに向いてると思うよ、
    尼崎でも私学に通わせるから問題ないと語ってる人も多いけど、
    時間とお金の無駄使いだし何と言ってもイメージが悪すぎて、
    子供も肩身が狭い思いをしそう。
    その点伊丹なら高級感は無いけどマイナスイメージも少なく、
    環境と便利性がそこそこ良く価格も安めで子供も伸び伸び育ちそう。
    でも尼崎も子供さえ居なければ安くて大阪にも近いし、
    世間体を気にしない人はお得な地域だと思いますよ。

  65. 465 周辺住民さん

    464さん ありがとうございます。 463より

  66. 466 匿名

    >>459 周辺住民さん

    子供がいたらうちだったら買いません。阪神尼崎ってだけでやはり引く人はいます。特に暴力団がウロウロしている街。今回の事もあり更にイメージダウン。

  67. 467 マンション掲示板さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  68. 468 通りがかりさん

    まともな人はアサルトライフルで人が
    繁華街で射殺されるような事件が起きる街には住まない

  69. 469 周辺住民さん

    売れ行きはどうなの?

  70. 470 周辺住民さん

    イメージ面では数段まさる西宮門戸のほうが売れてる?

  71. 471 匿名さん

    >>463
    伊丹も良いと思うけ、阪神沿線も地域により穴場が有ったりします。
    尼崎や43号線のイメージが悪すぎなおかげで?
    夙川~芦屋川界隈は43号線より南でも、良好な環境なのに価格が控え目。
    昔は関西屈指の海水浴場と別荘地として開けたので 、今でも街並みや住民に品格を感じる事も多く、自然も多く子育てにも良い環境だと思います。

    また西宮の43号線南側は夙川より東側も良い感じ、この界隈は酒造メーカーの所有地が多く昔は閑散としていましたが、日本酒不況ので酒造メーカーが土地活用に積極的になり急に開けました。
    特に臨港線沿界隈はららぽーと以外にも5kmに渡り各種飲食や小売チエーン店が軒を連ね、大規模マンションも多く子供も多く活気が有りますが、やっぱりこちらも43南なので価格はお安め。
    また週末には芦屋方面からでも臨港線でららぽーとに向かい、行き帰りに買い物を全て済ませる人も多いですね。
    そして尼崎が好きな人にとっては尼崎の中でもより価格が安い阪神沿線は魅力的で穴場かもしれませんし、結局穴場ってその人に合えば何処にでも存在するのかもしれないので偏見は捨てて色々見比べる事で貴方自身の穴場を見つけて下さい。

  72. 472 マンコミュファン

    尼崎はやめておいた方が良いと思います。世間の偏見って絶対あります。全く気にしないなら良いのでしょうが。

  73. 473 周辺住民さん

    地元の人はあまり気にしてないと思うますが。(気にしてたらやってられん)
    気にしてない順に
    地元尼民>大阪人>地方出身者>阪神間(神戸~西宮)民 では?

  74. 474 マンコミュファン

    >>473 周辺住民さん

    不動産屋さんも言ってました。アマはアマ出身者が買うって。大阪や西宮ー神戸からの住替えはは殆どないそうです。だからあまり他の地域の方からの評判や世間一般の尼崎に対する偏見とかって感じないのかも知れません。でも大人になり進学や就職で自分が尼崎に住んでる、尼崎出身ってだけで馬鹿にされる場面に遭遇する場面が増えるでしょう。

  75. 475 周辺住民さん

    よく神戸はおしゃれなんて言われますが、政令指定都市の中では人口が福岡市に抜かれるなど若者流出が止まらい(若者から嫌われつつある)のでは?
    神戸の方こそ、(震災後も大阪にだけは絶対住みたくないとか)変な大阪に対する対抗意識や地元偏重のスタンスがあだになっており、尼崎を蔑みたいだけなのでは?

  76. 476 マンコミュファン

    >>475 周辺住民さん

    確かに神戸住民は大阪の事嫌ってますね。尼崎は論外でしょう。尼が神戸ナンバーなのおかしい!って良く言ってますもん。選民意識が強い感じですね。尼崎は昔のイメージや角田、今回の銃殺事件でありえないと言うのが一般的な考えなのでしょう。利便性は良いのですがね。

  77. 477 匿名さん

    尼民の特徴は自身に誇れるものがないせいか
    常に他地区を貶してる事やな。
    そしてそれは大概、芦屋か西宮であり伊丹川西でないところに哀しいものがある。

  78. 478 匿名さん

    不動産屋で聞いた話で意外と思う事を書きますが、
    芦屋でマンションを探す人は何処のデベとかはほとんど気にせず物件の良否だけで決める人が多いのに対し、
    尼崎でマンションを探す人は何処のデベとか地域性とかやたら気にする人が目立つらしいです。
    気にするなら尼崎を選ばなければ良いのにと思うのに何故かそうなのか説明出来る人は居ますか?

  79. 479 周辺住民さん

    476さん 神戸人の選民意識、あるいは序列意識はいったいどこから来るのでしょうか。
    平坦な土地がすくないから?
    大阪出身なものでそのあたり理解できませんが。

  80. 480 マンコミュファン

    >>479 周辺住民さん

    舶来文化からじゃないですか?外国のもの=カッコいい。神戸は港町で外国からの文化が入った街。今でも北野とか旧居留地とか何かと外国っぽい雰囲気ありますやん。対して大阪は街が雑多な所が多く下町のイメージが強すぎる。城下町なんですけどね。梅田の方がずっと都会に見えますが。

  81. 481 周辺住民さん

    480番さん ありがとうございます。
    もう一つお聞きしたいのですが、大阪にもあいりん地区がありましたが、大阪のひとが西成のことを尼崎ほど言わない理由がわからないのですが、どう思われますでしょうか?

  82. 482 匿名さん

    >>478 匿名さん
    一度京都・滋賀の掲示板覗いてみてください。
    ○○アドレスになってしまうだとか、ギリギリ洛中だとか、滋賀を下に見る書き込み等周りからどのように見られるのかということにこだわりを持つ人がいますね。
    芦屋との比較は分かりませんが、地域性を気にする人は尼崎に限らずいますね。

  83. 483 マンコミュファン

    >>481 周辺住民さん

    いやいや。西成は論外すぎて話題にも出ないと言うか。でも高級住宅地は近くにあるんですけどね。
    西成のホテルはバックパッカーの外国人に人気ですがね。

  84. 484 周辺住民さん

    483番さん 最近西成区の岸里玉手の駅前のリバーガーデン岸里玉手という新築物件が入居開始前に完売してましたが、購入者はそういう面を気にしない人たちなのでしょうか?

  85. 485 マンコミュファン

    >>482 匿名さん

    どこの地域でも優劣ってありますね。そして阪神間及び関西だとアマアマと馬鹿にされるし、犯罪者と公害の町と言うイメージが付きすぎてしまい、関西以外の人にも尼崎ってとんでもないところなんでしょうと言われる始末。尼崎出身のお笑いコンビのイメージとも重なり、下品で民度低くて凶悪犯罪のあったところ。関東では足立区のイメージを持たれているのでしょうね。残穢ですね....何とかなるませんかね。

  86. 486 マンコミュファン

    >>484 周辺住民さん

    一言で言うと販売価格が安いから売れたんでしょう。

    今は新築マンションが高いですし、前のように物件も出てこない。そうなると4,000万円以内で探す層には需要があるのでしょう。

  87. 487 周辺住民さん

    4000万以内ということは、土地が安く仕入れられたのでしょうか?
    あまり土地柄が評判ではない九条あたりにもいくつかそういう竣工前完売の物件ありましね。
    投機が目的のひともあるかもしれませんがね。

  88. 488 マンコミュファン
  89. 489 匿名さん

    西成も九条もだけど尼崎も最近は安さで動きが良いですよね
    今はバブルとされてるけど、
    マンション価格が上がっても所得が上がらないから
    チープな立地のチープなマンションの動きが良い。
    でもこんな時期だから売れてるだけで、
    マンション価格が下落すれば真っ先に見捨てられ、
    もっと良い地域に移行するでしょうね。

  90. 490 周辺住民さん

    安さというよりも駅距離で動いてるのでは?
    尼崎に関しては、阪急塚口(南口)で販売予定の野村不動産の物件の動向が鍵を握っているとみますが。

  91. 491 匿名さん

    >>485 マンコミュファンさん

    感情や気持ちがあるので、人気・イメージで地域差は出来てしまうんでしょうね。

    suumoの街ランキングでは、住んでみたい街と実際に住んで良かった街では、かけ離れた結果になっているところもあるので、自分と家族がどのように暮らしたいかをしっかり固めればイメージに振り回されることも無いように思います。

  92. 492 匿名さん

    結局その手のランキングも分母がまちまちだから、
    評価区分人口の多い街が有利になるし、
    あえてそこを調整し有利な地域を意識的に作り出してる感も。

  93. 493 匿名さん

    ランキングがどうやこうや言いたい訳ではないのよね。

  94. 494 検討板ユーザーさん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  95. 495 匿名さん

    ランキングやイメージよりも、住む人(住もうとする人
    )の価値観だと言っているのだよ。

    そこに住むのが良いと思うことを、他人が評価すべきでないということ。

    [削除されたレスへの返信のため、一部テキストを削除しました。管理担当]

  96. 496 匿名さん

    >>495
    そんな意味では阪神尼崎は兵庫県の中で最も、
    飲む、打つ、買う、が効率良く集約された街なので、
    それらが好きな人には素晴らしい環境なのですね。
    でもそれはその人の考え、
    ここはいろんな人が情報を出し合い、
    評価検討する為のスレじゃないの?

  97. 497 匿名さん

    >>496 匿名さん

    良く読んで言わんとすることを理解する読解力をつけましょう。
    また、どのスレに対して返している書き込みであるかもつかみましょう。

  98. 498 匿名さん

    パチンコ 飲み屋 玉出 風俗 タバコ吸い放題等。浮浪者
    完璧な街やと思うけどな。

  99. 499 マンコミュファンさん

    こんな危険な立地は他には無いでしょう。
    反社の対立しあっている事務所も近くありますし。

  100. 500 匿名さん

    495の言う通り。
    但し、そう言う人は資産価値云々は言うべきではないな。売る事がないなら他人の評価は関係ないわ。でも売る気がなくても失業、転勤、離婚等で売らざるを得ない事があるのが世の常やねんけどな。

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4680万円~6380万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸