大阪の新築分譲マンション掲示板「プレミスト梅田ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 中崎西
  8. 大阪梅田駅
  9. プレミスト梅田ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2023-07-21 19:22:10

プレミスト梅田についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:大阪府大阪市北区中崎西二丁目12-3(S)、中崎西二丁目9-1(N)
交通:阪急「梅田」駅から徒歩5分[茶屋町口への北東側出入口を通る場合(6:15~24:00のみ通行可)]N、
徒歩6分[茶屋町口への東側出入口を通る場合(梅田センタービルの公開空地を通行)]S・N
JR「大阪」駅から徒歩8分[梅田阪急ビル4:30-24:30のみ通行可能・梅田センタービル公開空地通行]S・N、
徒歩11分[梅田センタービル公開空地通行]S・N
OsakaMetro御堂筋線「梅田」駅から徒歩8分[梅田センタービル公開空地通行]S・N
総戸数 133戸(S58戸・N75戸)
構造及び階数 鉄筋コンクリート造地上16階建(S(一部鉄骨造)) 鉄筋コンクリート造地上17階建(N(一部鉄骨造))
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:大末建設株式会社


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-07-05 13:30:59

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
ザ・ファインタワーウエストコースト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト梅田口コミ掲示板・評判

  1. 874 マンション検討中さん

    確かに投資には微妙だな。でも安い部屋もあるんだよ

  2. 875 マンション検討中さん

    たしかに投資なら微妙。
    ここは出口が探しにくいかな。
    中古で出たときにこの値段で買うかと言われると、おそらく買わない。
    この立地ならタワーの方がまだ良かったのに、ダイワさん非常に残念。

  3. 876 マンション検討中さん

    実需なら、環境の悪い中崎端の梅田でビルビューでろくなサービスも共用施設もないマイナーデベマンに住むぐらいなら、大量供給される梅田ど真ん中の住友の曽根崎ラトゥールに賃貸で住むわな。

    ましてや、中古で実需でここを買う富裕層はおらんよ。梅北と堂島に流れるやろ。

  4. 877 マンション検討中さん

    私はこのマンション買いました。
    ろくなサービスと共用施設がないところがポイントです。

    眺望べつになくてもいいです

    高かったけど立地は問題なし

  5. 878 口コミ知りたいさん

    >>877 マンション検討中さん

    同感です。過剰なサービス、災害と修繕に課題の多いタワーマンションと比べてこちのほうがよろしい

  6. 879 匿名さん

    私もそう思います。緒戦共用施設使わないです。リクルートの話ではこのマンション売れているのはタワーでないことらしいです。大阪市はほとんどタワーです。

  7. 880 マンション検討中さん

    ですよね。だって私タワー嫌ですもん。他にもそう言う人いると思います。
    タワーで眺望ないからこの物件ありえないと言う人はこの物件に向いてないから
    買わなければ良い
    それだけ。
    世の中にはタワマン嫌いもいる

  8. 881 マンション検討中さん

    1期53戸完売した。2期来年1月末発売するらしい。やっぱり梅田という希少価値で買う人がいるよね。

  9. 882 マンコミュファンさん

    なるほど。

    ターゲットがよくわかりました。

    タワマン嫌いのペンシル好きで、
    他人の賃貸や自分のマンションの別棟の洗濯物が見えたりしてもよくて、
    歩行者から鉄格子越しに部屋が丸見えでも気にならず、高速道路と電車に囲まれても何もおもわず、
    何のサービスもなく普通のビル修理で対応できるのにやたら高い修繕積立金と管理費を払うことは気にならず、
    人工大理石の天板やタンク付きトイレなどそこらのマンションより低い仕様になんとも思わず、
    坪380をポンと出す人向けなんですね。

    たしかにビッグマーケット!!!!

  10. 883 マンション検討中さん

    >>882 マンコミュファンさん
    金持ちのわがままだよ。10年後の梅田が坪400突破するよ

  11. 884 マンション検討中さん

    トイレはオプションで変更
    鉄格子は歩行者から見えるかわからないけど他の タワマンでもよくあるクリアパネルも、丸見えだからね。見えにくい狭めの格子だとありがたいけど。
    でも南北向かい合わせの住戸は可哀想だと思う

    何も思わない訳じゃないけど 高速と電車はもうこの場所だと仕方ない 妥協

  12. 885 マンション検討中さん

    >>884 マンション検討中さん
    確かに10階以上のバルコニーはすりガラスのようです。鉄格子があっても出れないサービスバルコニーにあるのや。デザイナー浅井さんの意地ですので、これ以上言えませんね

  13. 886 マンション検討中さん

    浅井さんの意地?浅井さんは鉄格子が好きなんですか?
    10階以上も鉄格子ありますよ。
    出られないサービスバルコニーにゴミが溜まったらどうやって掃除したら良いんでしょうか?

  14. 887 マンション検討中さん

    >>886 マンション検討中さん
    設計者は浅井けんさんですので今さら変えれません。鉄格子が好きではないが、透明ガラスより心理的にましかなと思います。サービスバルコニーの役割はエアコン室外機等設備機器の置き場所であり、立ち入り禁止?なので掃除などしなくてもよろしい

  15. 888 匿名さん

    >>887 マンション検討中さん

    浅井さん浅井さんて、浅井さん本人はノータッチだろうけどな。

  16. 889 マンション検討中さん

    >>888 匿名さん
    浅井さんで、浅井謙建築研究所のことですよ。経営者兼建築家なので最終責任を持つよ。本当にノータッチなら大問題だね

  17. 890 匿名さん

    >>889 マンション検討中さん

    事務所でプロジェクトいくつかかえてると思う?ここのデザインに口出しする暇はないやろね。

  18. 891 マンション検討中さん

    >>890 匿名さん
    憶測のことで、かつ変更もできないことやから、ここで議論しても意味ないや

  19. 892 マンション検討中さん

    上の方でタワーじゃない方が良いみたいなこと言ってる人いますけど、タワーじゃなくても良いのは東京の3Aみたいな1種低層だからですよ。
    騒音もあるし、実需で買うとしてもここに低層マンションはありえない。
    パンフレットで高揚しているんだと思いますが、買ってから後悔するタイプだと思います、特にダイワだと。
    新築の怖いところですね。

  20. 893 匿名さん

    >>891 マンション検討中さん

    憶測というか業界の常識

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
プレディア平野 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸