大阪の新築分譲マンション掲示板「プレミスト梅田ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 中崎西
  8. 大阪梅田駅
  9. プレミスト梅田ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2023-07-21 19:22:10

プレミスト梅田についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:大阪府大阪市北区中崎西二丁目12-3(S)、中崎西二丁目9-1(N)
交通:阪急「梅田」駅から徒歩5分[茶屋町口への北東側出入口を通る場合(6:15~24:00のみ通行可)]N、
徒歩6分[茶屋町口への東側出入口を通る場合(梅田センタービルの公開空地を通行)]S・N
JR「大阪」駅から徒歩8分[梅田阪急ビル4:30-24:30のみ通行可能・梅田センタービル公開空地通行]S・N、
徒歩11分[梅田センタービル公開空地通行]S・N
OsakaMetro御堂筋線「梅田」駅から徒歩8分[梅田センタービル公開空地通行]S・N
総戸数 133戸(S58戸・N75戸)
構造及び階数 鉄筋コンクリート造地上16階建(S(一部鉄骨造)) 鉄筋コンクリート造地上17階建(N(一部鉄骨造))
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:大末建設株式会社


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-07-05 13:30:59

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
ブランズ都島

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト梅田口コミ掲示板・評判

  1. 914 マンション購入予定者

    私の場合、マンションの価値を最重要し、梅田立地(70)%と価格もそれほど高くない(20%)の二点で決まりました。後の10%はタイル張りの外観設計、中崎町にて大規模な遮蔽建築物ができにくいというところかな。専有部分についてはオプションで対応したいと思います。ここで話題になっている鉄格子は全然気になりません。植物などいくらでも対策があるかと思います。また、T2サッシを使用しているようで、遮音性も大きな問題なさそうです。本気で資産価値の高い物件を購入したいのでこのチャンスを逃がせないと思い決断しました。ご参考まで

  2. 915 匿名さん

    >>913 マンション購入予定者さん

    資産価値が高い、の定義を明確にした上でその価値を具体的に説明してもらえますか?

    リセールが10年後に購入価格から何割上がるのか
    賃料が坪単価いくらとれるのか
    ランニングコストが坪当たりいくらなのか

    この3点がここを上回る物件は市内に腐るほどありますしたけど、節穴の私にわかるように説明下さい。

    梅田駅前のジオゲランデより、グランフロント直結のレジより資産価値が高いんでしょうからさぞすごいのでしょう?

  3. 916 匿名さん

    T2サッシを使ってるから安心なんじゃなくて、T2サッシを使わないといけない環境ということだよ。

    普通は防音サッシ使ってようやく普通よりやや煩い程度にしかならないんだけど、ここは騒音値はいくらになると示されてるのかな?

  4. 917 マンション購入予定者

    >>915 匿名さん
    投資用ではないので、上がるか上がらないかで買わない。長い目で見るので落ちにくくすれば良いのじゃ。このあたり、カンは大事だよ。いくら説明してもあくまで自己責任で、自分がどう思うかの問題だ。第1期即時完売の事実は多少説得力あるじゃないかな

  5. 918 マンション購入予定者

    >>916 匿名さん

    マイナス思考なら切りはないね。遮音性に気になるなら梅田の住居は危険ですね。人生で妥協必要だ。つまり私はそれほど気にならないほうです。

  6. 919 匿名さん

    >>917 マンション購入予定者さん

    落ちにくくすればいいって、トーン変わりすぎだろ。

    その程度の考えの浅さで

    「マンションの価値を最重要し」
    「本気で資産価値の高い物件を購入」

    したとはねえ。

    駅近が好きなんですタイルが好きなんですでいいのに、変な理屈つけない方がいいよ?笑

  7. 920 マンション検討中さん

    >>915 匿名さん

    リスクを背負いたくない奴は投資やめたらいいのに。

  8. 921 匿名さん

    >>918 マンション購入予定者さん

    妥協の選択ということもよくわかりました。

    騒音は思考ではなく事実だから、問題は思考では回避できないよね。

    単に調査不足。笑

  9. 922 匿名さん

    >>920 マンション検討中さん

    背負うリスクと期待するリターンは均衡してないとね。
    高い低いじゃないんだよ。

    ハイリスクノーリターンが好きなの?

  10. 923 マンション検討中さん

    みんな自分が間違ってないって主張ばかり。しょうもない。人の検討や決断を認められる余裕はないもんかね。

  11. 924 マンション購入予定者

    >>921 匿名さん
    実際何回も現地に行きましたよ。朝、昼、夜、深夜、平日、土日、メイン通りから少し離れた、割と静かだと思います。電車の音も思ったほどにならなかったよ。どう思うかは個人の判断なので、本気買うなら現地に行ってみてください

  12. 925 マンション購入予定者

    >>919 匿名さん

    駅近ではなく、都市の真ん中。自転車派なので電車ほとんど利用しません

  13. 926 マンション検討中さん

    >>924 マンション購入予定者さん

    921こんな奴はあいてにしないがよろし。

  14. 927 マンション購入予定者

    >>923 マンション検討中さん
    どうしても阻止したい人がおるからだよ。近所の同業他社さんなど

  15. 928 マンション検討中さん

    >>927 マンション購入予定者さん

    なるほど。仕事ならなおさらプライドのなさを感じますね。

  16. 929 マンション検討中さん

    >>913
    鉄格子の件ですが、バルコニーに植物等をおいて遮る等の方法は基本的にだめなんじゃないでしょうか?バルコニーは専有部であり、基本物をおいてはいけない

  17. 930 マンション検討中さん

    ここの物件も鉄格子でした。
    外観デザインはカッコ良いのですが、
    現地でも洗濯物は丸見えです。遮蔽物置いている住戸あるので参考になるかも。

    https://www.homes.co.jp/archive/b-40466657/

  18. 931 マンション検討中さん

    >>913 マンション購入予定者さん
    ブランズ中津はタワーだし、共有施設も充実、梅田まで少しだけ遠い。選ばない理由を教えて頂けますか?

  19. 932 マンション検討中さん

    >>930
    有難うございます。洗濯丸見えなんですね。残念です。

    >>931
    私もブランズも視野に入れましたが、あまり熟慮する事もなくやめました。
    タワーだし、共用施設が充実してるからです。自分には不必要なので。
    一度住んではみたいですけどね!車寄せもかっこいいし。

  20. 933 マンション購入予定者

    >>931 マンション検討中さん
    ブランズ中津を真剣に考えたがこちと比べてやめた。立地については申し分ないが3棟のタワーもあり、転売時もしくは人に貸す時にライバルが多過ぎる。中津の地名から軟弱地盤だとわかり、軟弱地盤の上に50階以上のタワーの揺れは大変だと思います(安全性は大丈夫でしょう)。部屋の間取り設計は完全に失敗ですね。この点営業さんも認めますよ。いろいろあるが正直プレミスト梅田が出なければ中津ブランズ買うかもしれない。完璧のものないですから

スポンサードリンク

ブランズ都島
ザ・ファインタワーウエストコースト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸