東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ東雲キャナルマークスについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 豊洲駅
  8. プラウドシティ東雲キャナルマークスについて

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2021-07-08 23:38:52

プラウドシティ東雲キャナルマークスってどうですか。
湾岸都心「豊洲・東雲エリア」の大規模ですね。オーバル形状で充実した共用空間があるそうです。
周辺の環境や治安、利便性など、色々と意見を交換したいと思っています。よろしくお願いします。


所在地:東京都江東区東雲一丁目14番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩10分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩15分
間取:2LDK~4LDK
面積:62.12平米~128.92平米
総戸数:472戸
構造・規模:鉄筋コンクリート 地上15階
売主:野村不動産
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ
建物竣工時期 2020年1月下旬 (予定)
入居時期 2020年3月下旬 (予定)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
プラウドシティ東雲MR訪問記1 -オーバル型は珍しい
https://www.sumu-log.com/archives/12578/
プラウドシティ東雲キャナルマークスMRに行ってみた回
https://www.sumu-log.com/archives/12630/
プラウドシティ東雲MR訪問記2 -モデルルームは誰のため?
https://www.sumu-log.com/archives/12707/
プラウドシティ東雲MR訪問記3 -管理費等と総評
https://www.sumu-log.com/archives/12816/
【モデルルーム訪問】プラウドシティ東雲キャナルマークス(東京都江東区
https://www.sumu-log.com/archives/18626/

[スレ作成日時]2018-06-28 14:30:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ東雲キャナルマークス口コミ掲示板・評判

  1. 4851 評判気になるさん

    あと聞き方もあると思います

    「購入者アピール」なんて言い方すれば、購入者は良く思わないと思います。

    もし本当に検討していて客観的な意見が欲しければ

    実際の広さ、日照はどうか?
    何か生活するのに気になるところはなかったか?とかもう少し具体的な聞き方をして頂けたら、スっと意見が出てきたかもしれません。

  2. 4852 マンション検討中さん

    >>4851 評判気になるさん

    そこまで配慮しないといけないといけない。じゃないと購入者の機嫌を損ねる。それがわかりました。

  3. 4853 評判気になるさん

    >>4852 マンション検討中さん
    何を言い返しても、チクリと言われる事が分かりました(´-ω-)ウム

    多分この物件は、購入者と気が合わないのでやめられたらいいです(*・ω・)*_ _)ペコリ

  4. 4854 匿名さん2

    >>4853 評判気になるさん

    そうなんですよね。私も何か言い返そうかと思いましたが、目的が違うようなのでやめました。4853さんはとても親切に対応されてたと思いますよ!



  5. 4855 匿名さん

    ここ、検討スレにも関わらず購入者が登場して正義ズラして、検討するような人は追い出してて怖すぎだよ。
    購入者は自分達の買ったという事に対して検討されるって事は自己肯定感を否定される感じがするんだろうね。

  6. 4856 マンション検討中さん

    >>4853 評判気になるさん

    最終的には購入者と気が合わないのでやめたらって。。購入者にそんな権利ないでしょ。何様なのでしょうか。

  7. 4857 通りがかりさん

    >>4838 匿名さん

    「購入者アピールが多いですが客観的な情報が欲しいものです」
    とありますが、もう引渡しも間近な今、なかなか検討を視野に入れた客観的な意見が出ることは少ないのではないでしょうか。
    過去の書き込みを遡って読むとか、それでも聞きたい事があるなら、~なのかな?とご自分から話を振ってみるとか、他にももっと方法はあったんではないでしょうか。

    コメントが増えていると読んでみたらギスギスしていて、がっかりしました。

  8. 4858 匿名さん

    ここのスレが妙にギスギスしてて余裕が感じがするのは分かるわ。夫婦でローンで組んでカツカツの共働き世帯が多いのかな。それとも単にプライドが高いだけ?

    多分メインで書き込んでるのが同一人物だからと思うけど。

  9. 4859 匿名さん

    >>4857 通りがかりさん

    ここのスレは「教えて、購入者さん」のスレではないです。
    そもそも検討者が購入者の顔色伺って投稿することが必要ではないですよね。

  10. 4860 匿名さん

    誰が投稿しても良いんだから、皆様もうやめたらどうですか?

  11. 4861 通りがかりさん

    話の通じない人、文章のままでしか意味を受け取られない人ってめんどくさい。

  12. 4862 匿名さん

    >>4859 匿名さん
    購入者が怖い?一切思ってません。

  13. 4863 マンション掲示板さん

    >>4862 匿名さん

    私は凄く怖いと感じました。

  14. 4864 匿名さん

    >>4862 匿名さん
    こえーよ、ヒステリック。

  15. 4865 匿名さん

    先着順完売とのことですが、第4期4次含めて残り何戸ですか?

  16. 4866 匿名さん

    >>4865 匿名さん
    怖いと言われるから教えてあげない。

  17. 4867 マンション検討中さん

    >>4866 匿名さん
    いじわるー

  18. 4868 匿名さん

    >>4865 匿名さん

    60くらい?

  19. 4869 マンション掲示板さん

    久しぶりに見に来たら
    検討者のふりした方の毒づいたコメントに
    つい反応してしまう購入者のやりとりは少し残念です
    他のマンションスレも大体同じ現象起きてますが

    もうすぐ完売のようなのでこのスレはそろそろ終了ですね

  20. 4870 匿名さん

    客観的な、と言う話が出ていたので参考までに投稿します。あくまで個人の感想です。

    ## ポジティブ
    - 中庭がキレイで子供を遊ばせてたりしても安心。
    - イオンが近くて生活が楽そう。
    - 運河側は開放感がある。
    - 晴海通りから少し離れているから夜間の騒音は気にならない。
    - ファミリー層が多そうなのでコミュニティが期待できそう。

    ## ネガティブ
    - 駅から遠い。
    - ガーデンサイドは他と比べると暗い。
    - 豊洲と比べると割高感がある。
    - 子育て家庭に良さそうだがパチンコ屋が隣にある。
    - イオン以外だと豊洲まで行かないと飲食店がない。

    ## 我が家の結論
    見送りました。
    有楽町線沿線で職場から近いと言う理由で豊洲と東雲に限定して物件を探していました。
    我が家の結論は、
    豊洲 > 東雲中古 > こちらの物件
    でした。

    理由はこちらの物件価格から考えるとキャナルコートの東雲中古の方が辰巳駅、東雲駅、深川車庫から近い。辰巳まで信号もないので子供のことを考えると安心。値段も割安感がある。
    豊洲中古は価格がそこまで高くなく駅周辺が栄えている。ベイサイドクロスもでき、改装されるららぽーとも近い。
    休みの日も豊洲の方が我が家にとっては楽しめそうと言う理由もありました。
    その結果、こちらの物件にする理由がなく、見送り、豊洲の2,3丁目の中古かブランズタワー豊洲にすることにしました。

    あくまでも個人の感想ですので参考にはならないと思いますが少しでも客観的な情報となればと思います。

  21. 4871 マンション検討中さん

    >>4870 匿名さん
    冷静な結論だと思いますよ。豊洲を頻繁に利用するなら、豊洲に住むのが良いと思います。ゆったりと静かに暮らすなら東雲は良いと思います。

  22. 4872 匿名さん

    >>4870 匿名さん
    ありがとうございます。候補なので、みなさんの決定打は何なのかなと思っていました。
    なかなか物件について話す相手がいないので(当然ですけど…)こういった意見、とても貴重だと思っています。

    私の場合は472邸の大規模がメリットにもデメリットにもなりそうです。

    メリット
    子供のお友達ができそう
    登下校が安心
    管理費の値上がりがなさそう(あくまでも予定)

    デメリット
    大規模住宅のヒエラルキーが怖い
    駅まで少し遠いのもデメリットかな…

    たくさんの人がいるので、全ての人がマナーを守って生活できるのかについて、ちょっと不安な点もあります。

    購入した人は決めた理由ってありますか?

  23. 4873 匿名さん

    >>4872 匿名さん

    私は割高だなーと思いながら、近隣の賃貸マンションの家賃との比較で購入することにしました。今後、同じような物件が出てくるか分からないのと、中古物件も水回りのリフォームや仲介手数料とかも踏まえると新築の方が!的な感じで決めました。後は、豊洲まで確かに10分くらいかかるんですが、個人的にはそんなに遠さを感じなかったのと、道幅も広くて歩きやすいなーと思ったんで気にならなかったです。
    パチンコ屋は気になったので、パチンコ屋から離れたところにしましたw

  24. 4874 匿名さん

    購入をやめた方、理由が他にもあったら知りたいです。

  25. 4875 マンション検討中さん

    パークタワー東雲かプラウドタワー東雲でいいじゃん。そっちの方が安くて仕様よくて眺めいいし。

  26. 4876 匿名さん

    >>4875 マンション検討中さん

    ここの二階で坪300払うなら、その二つの運河ビューの中層階で坪270で買うよね。新築脳ってまだまだ多いのだなあ。

  27. 4877 匿名さん

    >>4876 匿名さん

    私はその2つの物件を内覧してココを買うのやめました。

  28. 4878 eマンションさん

    >>4877 匿名さん
    私はその二つの向かいにある公団に5年住んでいます。
    昨年?か一昨年に地震の時にどちらかから『エレベーターは停止しています』というアナウンスが聞こえてきたことがあり、タワーはやっぱり難しいなと思いました。
    30分は停止していたようなので、大きな地震が来たらやはり不安です。

    豊洲の中低層も探しましたが、パークホームズなどの物件はまあ出てきません。
    出てきても自分の欲しい間取りでなかったりするので、新築で間取りを選べるこちらに決めました。


  29. 4879 マンコミュファンさん

    >>4878 eマンションさん

    30分どころではないです。高層階のエレベーターだと4-5時間は止まりますよ。

  30. 4880 匿名さん

    >>4879 マンコミュファンさん

    私は東雲タワマンに新築から住んでいますが30分以上も止まったことがないですよ。
    止まってしまって階段を使ったこともありません。

  31. 4881 住民板ユーザーさん1

    購入を考えています。向かいのプライドタワーは子供がフロアを走り回って大騒ぎしてるのを見たことありますが、ここはどうでしょうね。

  32. 4882 匿名さん

    >>4881 住民板ユーザーさん1さん

    中庭がどうなるかでしょうね

  33. 4883 匿名さん

    イメージと少し違うようですが冬場は日中でも電気をつけないと暗いでしょうか?

    1. イメージと少し違うようですが冬場は日中で...
  34. 4884 マンション掲示板さん

    冬はきつそうですね

  35. 4885 マンション検討中さん

    ここは大きな中庭があるので、こどもの遊び場にとても良いですね。外部の人は入ってこれないので、セキュリティ面で心配せずにたくさん遊ばせることができそうです。なかなかそういうマンションは少ないですので、小さい子どもをもつ家庭には評判だとおもいますよ。安心して遊べる場所少ないですから。。

  36. 4886 評判気になるさん

    >>4883 匿名さん
    それ気にしないといけないのはガーデンコートの低層階くらいじゃないですかね

  37. 4887 匿名さん

    >>4885 マンション検討中さん

    敷地内で遊んでる間は良いのですが通学などで敷地外に出る時に隣のパチンコ屋の車の出入りは気を付けないといけないですね。

  38. 4888 匿名さん

    あのパチンコ屋の前にはいつも警備員が2名配置されているので車の方の心配は薄そう
    それより東雲から豊洲間の道の自転車の交通量が多く、時間帯によっては危険な印象

  39. 4889 匿名さん

    >>4887 匿名さん

    こういうポジだけではなく懸念点などの情報が凄くありがたいです。

  40. 4890 匿名さん

    >>4883 匿名さん

    実物を夏と冬で時間と朝から夕方まで見てみないと判断できないけど、私は流石にイメージ写真とは凄く違う印象を受けました。。。

  41. 4891 匿名さん

    >>4889 匿名さん
    陽当たりは気にならないし中庭も悪くないです。あんな公園は外にはなかなかないです。ただ、部屋が狭い。。。

  42. 4892 匿名さん

    >>4889 匿名さん
    イオンから案外遠いです。今からでも遅くなければキャンセルしたいです。。。

  43. 4893 マンション検討中さん

    >>4883 匿名さん

    日当たりはありえない当たり方だな。
    壁の暗さが目立つ。

    中庭もほぼ完全に囲まれてて隙間がないから、
    圧迫感がすごい。高さもあるから、音も反響しまくるだろう。

    しかもリビングに面してるから他人の視線が気になって仕方ないだろう。中庭にいる人も意図せずとも他人の家の中に目線がいってしまう。

    中庭は通路としとはいいけど、そこで声を出したりくつろいだりする場所ではないな。居心地悪そう。

    子供が遊ぶにはいいけど、あまりはしゃがれても迷惑だろう。

  44. 4894 匿名さん

    >>4893 マンション検討中さん
    きっと、そうだろう


    >>4888 匿名さん
    私もかなり危険と

  45. 4895 通りがかりさん

    中庭の日当たりは日中はあまり気になりませんでした。

    ただ中庭からガーデンコートのリビングが見えると言う話でしたが、中庭より他の棟の通路から同階のガーデンコートのリビングがやや見えます。
    ただリビングの全てはどの部屋も見えないです。
    せいぜい窓から数十センチ見える程度。
    リビングの窓に立てば、姿は見えると思います(ただこれは想定出来るかなと)。

    両サイドの棟は、意識して見ようとしないと見えないぐらいです。
    フロントコートは、目のいい人なら中庭を覗いたら目に付いてしまうかもしれません(自分は目が悪いので、よく見えませんでしたが)

    ただ今販売してるのは、フロントコートとブライトコート一部なので見られる立場ではなく見てしまう立場についてどう思うかなのかなと思います。

  46. 4896 通りがかりさん

    ちなみに、中庭から棟全体をなんどか見上げましたが、アクアコートの部屋が見えた事は無かったです。

    また中庭から見てフロントコートは玄関側になりますが、こちら側はどなたか言って
    た通り影が多く出来てました。
    (ただリビングの日当たりはかなりいいと思います)

    アクアコートは昼ごろの時点で見た時、どの部屋も日は差していました。
    もちろん部屋によって、日が入る程度、時間は違い、下の階ほど日陰になる時間は早いです(まぁ、これも想定して買われてるかなと思いますが)

  47. 4897 匿名さん

    素朴な疑問ですがら我が家はそんなに部屋が狭いと感じませんでしたが、狭いと感じた方はどこら辺が狭いと思われたのでしょうか?
    モデルルーム標準タイプよりも平米が少ないとか、部屋の形の関係とかでしょうか?

  48. 4898 匿名さん

    >>4892 匿名さん
    マンマニさんのYouTube見た感じ、あの距離が遠いってのはちょっとよくわかんないですね
    チャリで来てる人も多い中で、歩いて帰宅はできそうですが

  49. 4899 通りがかりさん

    内覧でアクアの通路から中庭を見てた時に、ガーデンの一部の部屋の中が見えたのが気になりました。
    意識して見ようとは思いませんが、もしなにかのタイミングで目が合っちゃったら気まずいなーっと思いました

    1. 内覧でアクアの通路から中庭を見てた時に、...
  50. 4900 通りがかりさん

    ちょうど12時頃に撮った庭です。
    ①庭はほぼ日陰でした

    1. ちょうど12時頃に撮った庭です。①庭はほ...

スムログに「プラウドシティ東雲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸