千葉の新築分譲マンション掲示板「エクセレントシティ市川ステーシアってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 新田
  7. 市川駅
  8. エクセレントシティ市川ステーシアってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2021-11-13 17:17:12

エクセレントシティ市川ステーシアについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:千葉県市川市新田5丁目143-3、143-4、144-5、144-6(地番)
交通:JR総武線JR総武快速線「市川」駅徒歩6分
   京成本線「市川真間」駅徒歩3分
間取:1LDK+S~3LDK
面積:53.68m2~71.48m2
売主:新日本建設株式会社
施工会社:新日本建設株式会社
管理会社:株式会社新日本コミュニティー(予定)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-06-21 22:04:17

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
サンクレイドル津田沼II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エクセレントシティ市川ステーシア口コミ掲示板・評判

  1. 101 名無し

    >>100
    1LDKの購入者はほぼ全て所有用とのことでしたよ。
    あと、ペット飼う予定の人も今のところほぼないとのことです!
    ゲストサロンで聞きました。

  2. 102 マンション検討中さん

    少しずつ立ち上がってきましたが、マンション群に囲まれてないだけに東西南北どこも開放感ありそうです。
    あと、ポニークリーニングが近くにできましたね。

  3. 103 匿名さん

    千葉街道の騒音と消防署が近い、ということを除いては予々良いと思います。
    この辺りは排気ガスはしょうがないと思いますし。

  4. 104 匿名さん

    >>101 名無しさん

    そーゆー購入者情報を検討者にペラペラ喋る営業とか最低ですね。

  5. 105 マンション検討中さん

    >>104 匿名さん

    営業コメント多そうですね。。

  6. 106 通りすがり

    購入者情報というか、全体の傾向を話すくらいは普通の不動産屋であれば話しますよ。
    是非ルフォンとかプラウドで聞いてみてください。

  7. 107 匿名

    市川一丁目も道路が狭い上にバス路線兼渋滞路線で通勤通学時間帯は自転車ラッシュですから、そもそも市川駅(ほかの快速停車駅も?)近辺だとある程度は仕方がないですよね。
    ただし、それ以上に駅近であることはメリットだと思います。

  8. 108 匿名さん

    南口のダイワハウス少し遅れて出てきそうですね

  9. 109 通りすがり

    分譲ではないんじゃないですかね?
    分譲だったら、もう売り出していないとステーシア・ルフォン・プラウドに客持ってかれちゃいますよね。
    施工が始まっていて間取りもほぼ確定していると思うので賃貸ではないかと踏んでいるのですが…。
    (加えて、地権者が怪しいので同居されると少し嫌だなぁ…)

  10. 110 ななし

    市川市全体で年間26000件程度なので、たいして出場してない感じですけどね。
    プラスに考えれば、救急車がすぐ来る。
    外環できたので交通量が減ると良いですね!
    減っても気になる人は気になりますけどね

  11. 111 eマンションさん

    マンションの高さは45メートル級?だとしたら14階でなく15階建てにしてる時点で住む人の事を考えていない所詮三流デベか、、

  12. 112 nanashi

    そのコメントを掲示板に書く意味は何ですかね?
    大した施工技術の差も無いのに不本意な価格を上乗せするデベよりは圧倒的に良いと思います。
    メジャー7信者はただでさえ建設業界から笑われてるところですよ。

  13. 113 匿名さん

    1フロアに4世帯(A〜Dタイプの間取り一戸ずつ)という構成なので、B(1LDK)タイプは全部で14戸になります。
    今日MR行きましたが、唯一東向きのDタイプがなぜか全て完売してました。おそらく花火見えませんが。

  14. 114 地元民

    私も含めて、駅近に住む人はたぶんそこまでマンションからの花火は期待していないと思いますね。
    川辺で見る迫力は圧巻ですから。
    この物件近くの住人は、駅を過ぎてガソリンスタンドの横を通って有料席近くに場所を取り、開催時刻近くになったら川辺で見るのではと思います。
    市川一丁目よりも打ち上げ場所に近いですし、子供が小さくて外出できない頃はABCプランなら窓から花火見えますし、得?かなと思います。

  15. 115 匿名さん

    千葉街道の騒音を考えるとDタイプが一番良い選択肢です。
    同じ考えの方が多いのでしょう。

  16. 116 匿名さん

    たしかにそうですね。
    方位が東なのが唯一ネックですが、騒音を考えると一番いいかもしれませんね。
    住戸自体独立していて、隣を気にしなくて良いのも良さそう。

  17. 117 地元民

    Dだとバルコニー右側にCのバルコニーがせり出しているので、プライバシーと採光が気になる人は気になるでしょうが、気にならない人は価格も安いので検討の価値有りですね!

  18. 118 マンション検討中さん

    ここって本当に準大手なんですか?特にアフターで評判良くないみたいですし。中立的な立場からコメントください。

  19. 119 通りすがり

    物事が「中立的」かどうかなんて自分で調べて右寄りなのか左寄りなのか考えるしかない。
    コメントを求めるのではなく自分の頭で整理しろ。

    あと「大手」の定義も人それぞれ。
    あなたが売上高や社員数が大きいのを大手と捉えるのであればそれが大手なのでしょう。
    加えて、大手だから良しとする人もいるし、大手じゃなくても良しとする人もいる。
    自分の頭で考えたほうがあなたの今後の消費生活のためですよ。

    「アフターで評判良くない」とか掲示板等の情報整理は頭の中でやってくれ。

  20. 120 ご近所さん

    ここに良質なアフター求めても・・・。どう感じるかはひとそれぞれだけど。

  21. 121 マンション検討中さん

    アフターって具体的にどこまで何を求めてるんですか?
    むしろ、何かあった時は組合がしっかりと法的に追及なりフォローしていけばいい話で、住人のリテラシーに掛かってると思います。

  22. 122 マンション検討中さん

    もうCプランって完売してしまったんでしょうか?
    水曜は定休なので木曜に電話して聞いてみようと思ってたのですが、とても気になってるのでもし知ってる方いたら教えてください。

  23. 123 マンション検討中さん

    2週間くらい前でしたが、下層の3分の1くらいならまだ契約可能だった気がします。
    中層以上ももし交渉可能であれば粘る価値はあるかもしれないですね。
    抽選になってしまうかもしれませんが…
    税込六千万以下(階による)の価格であのバルコニーの希少性と玄関の奥まりは魅力に感じました。

  24. 124 匿名さん

    >>122 マンション検討中さん
    3日前くらいに行きましたが、Cプランは2階と3階しか残っていませんでした。
    ただ、その階に関しては目の前に3階建の
    建物が建ってるせいもあって売れ残ってる感じです。
    値段的にはかなりお買い得だと思います。
    バルコニーからの景色は最悪ですけど…。

  25. 125 マンション検討中さん

    >>123 マンション検討中さん
    ありがとうございます。
    あのバルコニーはやっぱり良いですよね。リセールの時に評価されるかは分かりませんが、中層以上だと景色も良さそうだし、空きがあることを祈って週末行ってきます!

  26. 126 マンション検討中さん

    >>124 匿名さん
    3日前でその状況でしたか…
    低層階のCプラン買うならバルコニー諦めて他のプランにするかな〜。

  27. 127 マンション検討中さん

    Cプランの低層階は広さの割に価格低めなので魅力的でしたがMRと現場に行き検討したところ買いたい階とプランが完売でした。
    目の前に3階建て(ステーシアの4階相当)のビルに囲まれてるので低層階の採光は諦めた方が良いかもしれません。
    ルフォンは10階建て以上のマンションに囲まれるので、低層でもステーシアの方がまだ圧迫感はないのでしょうか。

  28. 128 近隣住民

    この物件の購入者です。
    物件から話逸れますが、7年程度市川駅近くに住んでいてスーパーの価格やドラッグストアの価格をそれとなくチェックしています。
    良く買っている普通の商品(キッコーマンの醤油とかビオレの商品とかヤマザキのパンとか。プライベートブランドを除く)をオオゼキ・ワイズマート・ヤマザキ・ダイエー等と比較すると、日常的に買い物しようと思っていた商品の8割くらいがマックスバリュが一番安いです。
    家からすぐそばで通勤経路にも入るマックスバリュが近くにあるのは、かなり便利だと思います。(その他のトップバリュブランドもダイエーより品揃えが多いので、それらを選べばもっとお得です)

  29. 129 匿名さん

    >>128 近隣住民さん
    しかも25時まで営業してるのも魅力的ですね。

  30. 130 近隣住民

    あと、キー局である市川郵便局も近いので、不在時に届いた書留なんかはチャリでパッと行って荷物を受け取れるので意外と便利です。
    ただの駅近ではなく、長年市川に住んだ経験上、実利のある駅近と感じました。
    何人かこの物件隣接地近くの住人や地権者に知り合いがいますが、向こう30年くらいはマンションが周囲に立たないと思いますので眺望も期待できますよ。

  31. 131 匿名

    >>128 近隣住民さん

    ワイズのほうが安くないっすか?

  32. 132 マンション検討中さん

    [ご本人様からの依頼の為、削除しました。管理担当]

  33. 133 通りがかりさん

    とんかつは「かつとら」くらいしか安くて美味しいの無いですねー

  34. 134 通りがかりさん


    >>131
    横からすみません。ウチの場合の比較だと7割くらいはマックスバリュの方が安いです。1000円〜2000円くらいのワインもよく飲みますが、同じ銘柄でもマックスバリュの方が安かったりします。
    野菜のバラ売りもマックスバリュは結構種類ありますね。
    回し者ではないですが。

  35. 135 検討中

    >>131 匿名さん
    閉店間際のワイズの値引きはよく使います!

  36. 136 マンション検討中さん

    野菜だけなら銀次郎が断トツに安いですよ。

  37. 137 匿名さん

    マックスバリュが近いのはメリットですね。
    生鮮食品はちょっと...となりますが、日用品はマックスバリュで十分だと思います。
    夜間の千葉街道特有の賑やかさは仕方ないとしても色々と便利だと思います。

  38. 138 ジモティー

    銀次郎も遠くないからいいですね!ウチも多用しています。
    シャポーのこちら側サイドもリニューアルされますし、雨の日でも仕事帰りの買い物ルートは便利だと思います。
    個人的には、北口出口の選挙演説・ビラ配り・勧誘・路上ライブ等の喧騒があまり好きではないので、
    シレっと東口から出てギリギリまで雨に濡れずにマンションに帰りたい気持ちです。

  39. 139 買い替え検討中さん

    場所は良い所ですね

  40. 140 マンション検討中さん

    掲示板で噂の一露いってみました!
    肉厚のチャーシュー最高でした!!

  41. 141 購入者

    麺の大盛無料を考えるとかなりお得感ありますよね。
    近くの市政も好きでしたが、3年前くらい?に麺をツルツルのタイプにしてからはあまり行かなくなってしまいました。

  42. 142 匿名さん

    今日行ったら完売してました。
    めちゃ早いですね…。

  43. 143 名無しさん

    >>142 匿名さん

    私も完売と言われました、、キャンセル待ちがゾロゾロいましたね!

  44. 144 eマンションさん

    >>143 名無しさん

    完売ですか、、
    前に営業の方が1日に4.5戸売れるマンションと言ってたのでやはり人気なんですね

  45. 145 マンション研究家

    静かなスタートにも関わらず迅速な完売は理解できます。
    (高い時期とはいえ、)価格もまずまず適正だし、安いスーパーが至近。
    中層階以上は隣接建物が気にならず、一丁目マンション群と違って眺望も向こう何十年かは保証されたようなモノ。
    Bタイプ以外は角部屋に等しい。
    総武線駅近、京成線駅近、インター近でありながら、ほどよく離れているため不快感少ない。
    (本八幡には叶わないが、)それでもショッピングのベースとなるコルトン寄り。チャリ可。
    待機児童の多い市川駅近くにおいて、プラウド・ルフォン等に比べて先に保育園に入れる。
    などなど。

    もともと建築計画が立ち上がった時から、ブリシア・ウィザース・EX市川駅南・ルフォン・プラウド等に比べて、地元界隈ではこちらのマンションが注目されていましたよ。

  46. 146 口コミ知りたいさん

    あっという間でしたね…

  47. 147 匿名

    価格表ってどなたかお持ちでないですか?野次馬的に気になっています 笑

  48. 148 名無しさん

    価格表の配布はされなかったですね。
    記憶によると、ウィルローズ市川一丁目よりちょい安い感じだった気が…

  49. 149 マンション掲示板さん

    キャンセル待ち3番手らしいですが、申し込もうか悩んでます。。
    でも、基本的に購入者のキャンセルってないですよね、、

  50. 150 匿名

    >>148 名無しさん

    配布なかったんですね。残念です(*_*)

    レスありがとうございました!

  51. 151 匿名さん

    >>149 マンション掲示板さん
    購入者自らキャンセルは無いかもしれませんが、ローンが通らなくてキャンセルになるケースはあると思います。
    自分はそのパターンでたまたま購入出来ました。

  52. 152 名無しさん

    >>151 匿名さん
    え!?今回のこの物件でですか??

  53. 153 匿名さん

    >>152 名無しさん
    この物件です。
    諦めてたのでびっくりしました。

  54. 154 匿名さん

    >>98
    完売。

  55. 155 名無し

    提携銀行が多くあり、かなり特別優遇もあったのですがね…。(相談会行きました)
    他の借り入れ等で審査が通らなかったのでしょうか…。
    キャンセル待ちでの購入おめでとうございます!

  56. 156 通りがかりさん

    完売してるのに未だに資料請求やゲストサロンでの来場予約を受け付けしてるのは何故なんでしょう?

  57. 157 マンション掲示板さん

    ローン不合格者が出た場合の待機要員と、(実は完売していない、または、他物件に決めるかもしれない)2、3階検討者のための受け皿として、繋がりを持っておくということではないでしょうか。

  58. 158 名無しさん

    資料請求してもらって、これから売り出す本八幡を案内するのかも?

  59. 159 通りすがり

    ちなみに本八幡はかなりバリューアップしているとのこと。

  60. 160 匿名さん

    完売御礼

  61. 161 検討板ユーザーさん

    キャンセル5番手で申し込もうかな

  62. 162 検討板ユーザーさん

    13階や14階では無く、15階建てにも関わらず二重床・二重天井なのは無理があると思うが天井高はどのくらいなのだろう。今の標準の2500mmより低いのだろうな。

  63. 163 購入者

    立地といい設備といい、なかなか良いマンションだったと思う。
    納得の買い物

  64. 164 匿名さん

    >>162 検討板ユーザーさん
    下がり天井も考えると、結構圧迫感がありそうな気がします。

  65. 165 通りがかりさん

    モデルルームも見ましたし、同じ天井高のマンションに行ったことありますけど、圧迫感は全然気にならないですね。
    数センチの違いしか無いし。
    家具や色使いでも全然印象変わりますし、むしろそのセンスの方が大事です。
    完売したのでもう買えないですが、売り出しから一年近く(あるいはそれ以上?)引っ張ったブランズ・ウィルローズとかと比べても、「買い」だったのではと思われます。

  66. 166 通りがかりさん

    その通りだとおまいます。
    ***の遠吠えですかね。

  67. 167 匿名さん

    良いものはすぐに売れますね。かなりリセールがしやすそうな物件ですし。

  68. 168 通りがかりさん

    モデルルームで頂いた資料ですと1番高い天井高(リビング中央)は2400mmだそうです。今使っているシーリングファンやクィーンサイズのベットは処分か他の物件にしようかなと悩んでいたら、もう完売してたんですね。購入してないですが、あの外観の完成が楽しみです。

  69. 169 名無しさん

    意外と新日本に対抗がない人が多くて驚きました

  70. 170 マンション検討中さん

    エクセレントなんとかってマンション名なんとかならんのかな

  71. 171 マンション掲示板さん

    エクセレントのワードかっこいいと思います。
    ロゴのデッサンもローマ風で素敵だと思った。

  72. 172 匿名さん

    >>169 名無しさん
    むしろ抵抗ある人の方が少ないのでは。

  73. 173 匿名さん

    個人的には長谷工の直床、コーキングマンションの方が抵抗があるかも・・・。

  74. 174 マンション比較中さん

    2重床、2重天井といっても、しっかり防音機能保たれるのだろうか?
    15階建てなので心配ですね

  75. 175 評判気になるさん

    キャンセル待ちか〜

  76. 176 匿名さん

    個人的には、網入りガラスに抵抗があった。

  77. 177 匿名さん

    >>176 匿名さん

    メインバルコニー側が網入りガラスなんですか?それは残念です。せっかくの眺望がもったいないです。

    天井高2400もね、2500を想定してた人には厳しいかな。その差10センチは大きいです。

    ネガティブの極めつけは国道です。ほどなく車線が増えて騒音もアップします。

    しかしそれでも買い物件です。市川でこのロケーションでこの価格、今のマンション市況では破格です。

  78. 178 名無しさん

    >>177 匿名さん
    確かに、近年ててた物件と比較しても超激安物件でしたよね。

    電話でもキャンセル待ちと言われたのですがどれくらいの人が待っているんでしょうか。

  79. 179 マンコミュファンさん

    >>170 マンション検討中さん

    私もエクセレントシティはダサいと思います。市川ステーシアだけにしてほしい。住所書く時長いし恥ずかしい。

  80. 180 匿名さん

    >>179 マンコミュファンさん

    そりゃダサいですよ。エクセレントを自称する寒さもそうだし、マンション名なのにシティを冠する可笑しさもあるし。

    でもマンションブランド名で一番奇妙なのは実はプラウドです。
    形容詞なのにそれを受ける名詞がない+プラウドは単体では成立しない単語だし。とても変なブランド名です。

  81. 181 マンション検討中さん

    あほくさ。
    気になるならマンション名書かなきゃいいし。
    ブランド名気にするってそこまで大事なのかね?
    価値観の違いはそりゃあるけどブランド名なんてどこも変じゃん。

    ブランド名でステキって思うのってどれですかね?
    正直どこも一緒に感じちゃいますが…

  82. 182 匿名さん

    177 匿名さん

    メインバルコニーは、B・Dタイプ以外は
    、網入り透明ガラスでした。
    それ以外の窓ガラスは、網入型ガラスでした。(建築基準法の規定ですので、仕方ないですね)

    物件価格はとてもいいですがね。

  83. 183 匿名さん

    >>181 マンション検討中さん

    プラウドみたいな文法的間違いは論外として、変な名前が多いのは確かですね。

  84. 184 匿名さん

    キャンセル待ちかー

  85. 185 名無しの権兵衛

    ネーミングなんて実際住んでみると気にならんと思うwww

    ただ、エクセレントシティ素晴らしい街(マンション内の住戸)になりますように。という願いを込めて付けられた名前ではないのだろうか

  86. 186 通りがかりさん

    名前は市川ステーシアだけでいいですね。そっちの方がカッコ良いと思います。
    Bのリビングと洋室の仕切りを引き戸にするのは引渡し後と言われました。オプションで選べたら良かったな。
    15階建て、立地、間取りなど許容できる層への価格設定で完売なら販売戦略上手く行きましたね。もっとお金出せる層は販売対象ではないですから。

  87. 187 マンコミュファンさん

    まあ名前でマンションを買うわけじゃありませんが、Neoシリーズのマンションのネーミングいいですよね。

  88. 188 口コミ知りたいさん

    ここへ来て急に買えなかった人や他物件営業者?から、マンション名だの天井高だの国道に近いだののネガキャンが増えましたね。
    気に入らないならわざわざこのマンション掲示板に書き込まなきゃいいのに。笑

    それぞれの物件の細かな違いはあれど、プラウド・ルフォンを入れた三物件では買いの物件だったと思いますよ。
    完売期間が物語っています。

  89. 189 匿名さん

    >>188 口コミ知りたいさん

    そういう見方しちゃいます?
    ブランド名は好き嫌いあるとして、天井高や国道問題は客観性の高い話ですよ。ネガキャン扱いは誤りです。

    もうちょっとおおらかな気持ちを持ちたいですね。

  90. 190 通りすがり

    あなたは買わないんでしょ?(というかほぼ完売しているからどうせ買えないんだけど)

    買いたい物件の掲示板を見て、「この物件は天井高くて最高ですね!」「国道も遠くていいですね!」というコメントをしていればいいのでは?
    自分の中でマイナス評価している物件掲示板に自分が思うウィークポイントを書き込む意義が理解できません。
    暇なの?

  91. 191 匿名さん

    完売したのか、してないのかよくわらないですね。完売したって言ってる割には今だに資料請求もあるし、MRの予約もできるし。

  92. 192 口コミ知りたいさん

    物件が完売したからどうかは、担当営業と神のみぞ知るってことでしょ!

  93. 193 匿名さん

    >>190 通りすがりさん

    ポジレスとネガレス両方があって当然。
    あなたがおかしい。

  94. 194 匿名さん

    限られた予算で満点の物件は無いと思います。自分の条件に合ってネガティブな部分も納得して購入したので満足しています。
    営業担当から敢えて説明の無いネガティブな部分も事前に分かれば対応も検討できるのでご意見は参考になります。
    後は住人の常識と意識のレベルでマンションの質が保たれると思ってます。物件は選べますが住人・隣人は選べませんので。

  95. 195 評判気になるさん

    モデルルームの戸別状況みたいな表を見るとわかりますが、ほぼ完売でした。
    購入者は様々な点を理解した上で買ったと思いますし、この時点から他人がマイナス点を書き込むのは意味が無いと思います。
    既に「検討」状況にないですから、買わなかった人は他の掲示板に移っては?

  96. 196 埋立地反対派

    Cタイプのバルコニー、いいですね

  97. 197 購入者

    敷地から車道に出るところは音の出ない赤色灯が付くようです。
    自転車と歩行者の飛び出しが減りそうですね。

  98. 198 匿名さん

    ”新田”ではなく、せめて”市川東”ならな〜。

  99. 199 匿名

    住所なんてどうでもいい。完売した物件スレに来るな。
    神田でも三田でもダメなの?かわいそー

  100. 200 名無しさん

    人気物件ということは否定できませんね

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
サンクレイドル津田沼III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸