東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE COURT 神宮外苑はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 渋谷区
  6. 神宮前
  7. 外苑前駅
  8. THE COURT 神宮外苑はどうですか?

広告を掲載

買い替え検討中さん [更新日時] 2024-03-01 20:58:22

ザ・コート神宮外苑についての情報交換しませんか。
新国立競技場の前の再開発エリアですね。いろいろ進化していきそうな場所で、期待できそう。
将来性や資産価値などを含め、物件のことについて知りたいです。


所在地:東京都渋谷区神宮前二丁目霞ヶ丘町付近土地区画整理事業施行地区内1街区符号神二2-10および霞16-3(仮換地)
交通:東京メトロ銀座線「外苑前」駅 徒歩8分、都営地下鉄大江戸線「国立競技場」駅 徒歩11分
総武・中央緩行線「千駄ヶ谷」駅 徒歩14分、東京メトロ副都心線「北参道」駅 徒歩13分
間取:2LDK~3LDK
面積:70.38平米~310.22平米
総戸数:409戸(販売総戸数180戸、事業協力者戸数229戸含む)
竣工時期 :平成32年4月下旬
入居時期 :平成32年7月中旬
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上23階地下1階(建築基準法上は地上22階地下2階建)
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、野村不動産株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

ザ・コートの相場、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
【THECOURT神宮外苑 (ザコート神宮外苑)】価格は当然億超えスタート×新国立競技場の目の前、再開発エリア唯一のマンション
https://www.sumu-log.com/archives/15955/
オリンピックスタジアム(新国立競技場)&THE COURT神宮外苑及び周辺エリアの注目施設・マンション
https://www.sumu-log.com/archives/16015/

[スムラボ 関連記事]
THE COURT神宮外苑|オリパラ閉会式を眺める夢の眺望!1964-2020 建替え事業【Weekendクリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/17414/

[スレ作成日時]2018-06-14 15:58:32

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE COURT 神宮外苑口コミ掲示板・評判

  1. 951 匿名さん

    その通りですね。

    買うなもdisですが、
    知識無いなら口をを挟むなもdisですから
    言いませんが訂正は必要ですかね。

  2. 952 匿名さん

    >>951 は、直前のオットコヌシ芸人に
    対するコメントではなく、
    >>949 匿名さんに対するレスです。


  3. 953 匿名さん

    >>947 匿名さん
    他の同程度物件があるよりは下がりにくいと踏んでいます。
    とは言え、ビンテージ認定されて上がるとまでは言えません。
    質は良いのですが、現時点では割安感もありません。
    2、3年後にこの辺の坪単価が1千万とか越えれば割安に見えるでしょうが。
    その可能性はあると考えています。

  4. 954 契約済さん

    >>949 匿名さん
    おっしゃる通りですね。なので、銀行側も1億以上の住宅ローン融資は何本かに分けて設定するので、金消契約時に何枚もの契約書等書かされます。

    >>946
    低金利の中実際にお金があっても、やっぱり融資する方が多いでしょうね。
    簡単に言うとそのお金で1%以上の利回りで投資ができれば、融資した方が得ですから。
    そんなに笑わんといてくださいな。

  5. 955 通りがかりさん

    この物件の中で購入できる住戸数は180戸です。
    日本で、この物件に住む権利を手に入れることの出来るできる人数は限られています。

    買うと決めた理由や、買わないと決めた理由は様々だと思います。
    買うことができて、買いたい人は買う。
    買えない人や、買いたくない人は買わない。
    ただそれだけのシンプルな話だと思います。

    皆さま、個人個人を取り巻く環境は違うと思います。各々にとって、タイミングを逃さず、ベストな購買ができるといいですね。

  6. 956 若葉ですよ

    傍観してましたが、皆さんは結局
    何が言いたかったのでしょうか?
    ここの検討者、大丈夫かな?

  7. 957 匿名さん

    お前は黙ってろ

  8. 958 匿名さん

    あからさま煽りを微笑ましく思いながら
    スルーする良い検討スレだと思います

  9. 959 若葉ですよ

    >>957 匿名さん
    いきなり「お前」ですか。

    なるほどねー。

  10. 960 マンション検討中さん

    風水的にここは、良いと聞いた。

  11. 961 匿名さん

    >>959 若葉ですよさん

    若葉のお前は黙ってろ

  12. 962 匿名さん

    >>954 契約済さん
    今は住宅ローンは組めるだけ
    つまり1億円まで組むのがお得だよね
    各々年収3000万超えないように
    二人で組めば1番控除額期待できて
    手持ち資産は運用に回せる

  13. 963 匿名さん

    ここは パワカ の ペアローン物件 なんですね

    恥ずかしいので パークコート小石川 買いますね

  14. 964 匿名さん

    自営とその社員ですよ。
    だから年収は調整可能です。

  15. 965 匿名さん

    ペアローンとか言ってるのは素人

  16. 966 匿名さん

    >>930 検討板ユーザーさん

    これは、本当?
    この物件が三井の象徴とも言える自信作?

  17. 967 匿名さん

    >>966 匿名さん

    MR行って来な
    スペックはパークマンション並みだよ

  18. 968 通りがかりさん

    >>966 匿名さん
    はい。
    もちろん、他にも同じように力を入れている物件もあるとは思いますが、ここはここでフラッグシップとして考えていることは間違いないと思います。
    契約時の重要説明事項の説明のとき、三井不動産のフラッグシップとして、取材や広報などが入居後に入るといったような説明を受けました。
    また、こことの値段の差で・・・というのは定かではありませんが、最低が1500万で、最高15億のマンションは他には類を見ないと思います。そういった意味においては、特殊なマンションであることも間違いないのかなーと思います。

  19. 969 匿名さん

    また、今日月曜日販売だったようですね。
    ホームページ更新されていて、販売住戸を確認できませんでしたが、今回は何戸販売でしたか?

  20. 970 若葉ですよ

    皆さん変わってますねー。
    マンションの内装なんて、自分で改装し創りあげるもの。それこそ、Peter Marinoみたいな内装とか。高く付くけどね。
    元々の内装なんて、万人向けにとりあえず作られたものでしかない。

    マンションはまず立地、周辺環境。
    建物のスペックなんて言う人は、物を知らない地方の人か外国人でしょうか。
    だから私はショールームに行ってない。

  21. 971 匿名さん

    >>970 若葉ですよさん
    ??建物性能は内装関係ないよ。

    天井高265、全熱交換、天カセ、壁の構造や特殊ガラスによる防音性能などは、内装変更ではどうしようもない。

    物をしらないフリした、ツッコミ待ちの煽りなんだろうけど、本気で言ってるなら痛いよね。

  22. 972 マンション検討中さん

    内装こそ、後でどうにでもなる
    ここの魅力はそこではないから

  23. 973 匿名さん

    前にもいたよ。
    建物と内装の区別が付いていないのに
    偉そうな人。

  24. 974 匿名さん

    >>972 マンション検討中さん
    徒歩15分エリアが魅力なんですよね。

  25. 975 匿名さん

    徒歩8分ですよ。
    仮に電車や地下鉄使うなら、ですが。
    なぜわざわざ15分とか遠い駅に行くのか。

    ただ、魅力と言うのは駅歩とは誰も
    言ってませんね。

  26. 976 匿名さん

    40代、年収6000万、貯金1億。ここ欲しいけど思い切れないチビりです。純粋に、ここの北側買える人が羨ましい。

  27. 977 匿名さん

    一億のチビりならこんなとこ買わずに、文京の星・東京のみやび・天を穿つ青龍・大地を揺るがす猛虎、ザ 無敵 コート 文京区小石川 タワー を買うべきだろ

  28. 978 匿名さん

    >>977 匿名さん

    つまらん

  29. 979 匿名さん

    内装は後でどうにでもなりますが、建物のスペックは変えられません。
    スペックがいい建物は選択する上での大きなポイントだと思います。

  30. 980 匿名さん

    >>976 匿名さん
    買えるでしょ

  31. 981 若葉ですよ

    >>971 匿名さん
    天井高265→普通ですよ。
    全熱交換→別に何とも思わない。
    天カセ→同じく何とも。風向き考えないと肌に直接当たってカサカサになっちゃうよ。
    壁の構造→どこの壁?
    特殊ガラス→防音性高けりゃいいってものじゃないですよ。機密性高いと建物内部の部屋同士が響くでしょ。

    まぁ、競技場の音漏れを考えると、窓ガラスの選定は難しそうですね。

  32. 982 若葉ですよ

    そもそも天カセって、本来は店舗等の天井が高いとこで使うもの。3m以上とか。それを2.65程度に設置したら、直接風が当たり過ぎで女の人だったら怒りますよ。逃げ場が無いのよ。皆さん、オフィスで経験無いですか?

  33. 983 若葉ですよ

    ブリスベージュの一部の部屋は、スケルトン渡しだったみたいですが、高級物件はそれが理想なんですよね。
    で、Peter Marinoですよ!

  34. 984 匿名さん

    >>982 若葉ですよさん、お疲れ様です。
    オフィスの広さに使う業務用機器とは機種がちがいますよ。天カセ経験ないのに無理に高級感出すために横文字使わなくて良いですよ。

    ペントハウスとか100畳ぶち抜きとかになれば、業務用に近い機種が入るとは思いますが、ペントハウスは天井高が違いますしね。

  35. 985 匿名さん

    >>982 若葉ですよさん
    最近のオフィスでは風が当たるような
    空調は無いですね。
    何十年前前の古いビルで空調
    入れ換えしてないなら風が当たる
    オフィスもあるかもしれません。

  36. 986 匿名さん

    なんか、若葉の必死さは伝わるよ。
    所謂、ハイスペックを何とも思わないのは、相当の高級マンションしか見ていないか、又は天カセの風が嫌で壁掛けマンションしか住んだことがないのどちらかですね。

  37. 987 匿名さん

    金の成る木には、ほっといてもヘイターが増えていく。
    行き場のないヘイターの妬み、嫉妬が増えれば増えるほど、皮肉にもザ・コートの価値は上がっていく。
    欲しいものは、全て買うだけ。

  38. 988 匿名さん

    ヘイトするにも、あまりにレベルが違いすぎると煽りも上手く行かないよね。
    駅歩とかいわれてもそんな駅に歩いていかない。
    天カセの風が当たるとかも、20年前の話かな?みたいな。

  39. 989 匿名さん

    仕様に関しては文句のつけようがない。
    立地は、最寄りのJR駅力がないこと。
    そして隣接の公団と高校が嫌悪施設になりうること。
    一番の懸念は当初はきっちり分けらている地権者と購入者の権利がいずれうやむやになる可能性かな。

  40. 990 匿名さん

    JR駅力で言うと弱いよね。

    権利は管理組合を共通1つと、フロア群毎に3つに分けてるから、それが崩れてなければ大丈夫でない?
    あとは、運用徹底だね。

  41. 991 名無しさん

    11階以下の保留床を購入した者としては、一般分譲の皆さんとは権利は異なりますが、末永く住民の皆さんと仲良くやっていきたいです!(地権者ではありません。)

  42. 992 マンション検討中さん

    55平米ていくらで売り出すの??

  43. 993 匿名さん

    三年後には、ここは安かったと言う水準になるんだろうね。
    残念ながら。

  44. 994 匿名さん

    >>981 若葉ですよさん
    全熱交換で機密性とか言ってる時点で痛い。

  45. 995 匿名さん

    全熱交換を知らないのでしょうね。
    何とも思わないとか言ってる以前に。

  46. 996 若葉ですよ

    >>994 匿名さん

    「機密性」は防音について言いましたが。

    皆さんレス、有難うございます!
    ただし誤解して欲しくないのですが、別にこの物件を嫌っている訳じゃないのですよ。気になる点を羅列してるだけ。

    今時の天カセは違うぞ!って?
    違いませんよ。冬なら足元まで暖かくしなきゃダメでしょ。そうすると、それなりの風量で下向きに熱風が出る訳で、その基本は20年落ちだろうが最新の物だろうが変わりませんよ。
    反論なら具体的にお願いしますね!

    全熱交換、何とも思いませんよ。
    この価格ならアタリマエー。

  47. 997 匿名さん

    冬場は床暖しか使わない。

  48. 998 匿名さん

    >>996 若葉ですよさん

    機密性と言ってるけど、気密性ですよ。

    あと、こんなことばかり、あちこちで書き込んで大丈夫ですか?

  49. 999 匿名さん

    反論や議論するに値しない煽りであることは分かりました。
    お疲れ様です。
    あなたこそ、スレを荒らすのはやめてくださいね。

    [No.996~本レスは、一部テキストを削除しました。管理担当]

  50. 1000 匿名さん

    >>997 匿名さん
    まあ、そうだよね。
    夏場も全熱交換だとエアコン風が
    出るほど使わないし。

スムログに「TheCourt神宮外苑」の記事があります

スムラボ クリスティーヌ「ザ・コート神宮外苑」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸