東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE COURT 神宮外苑はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 渋谷区
  6. 神宮前
  7. 外苑前駅
  8. THE COURT 神宮外苑はどうですか?

広告を掲載

買い替え検討中さん [更新日時] 2024-03-01 20:58:22

ザ・コート神宮外苑についての情報交換しませんか。
新国立競技場の前の再開発エリアですね。いろいろ進化していきそうな場所で、期待できそう。
将来性や資産価値などを含め、物件のことについて知りたいです。


所在地:東京都渋谷区神宮前二丁目霞ヶ丘町付近土地区画整理事業施行地区内1街区符号神二2-10および霞16-3(仮換地)
交通:東京メトロ銀座線「外苑前」駅 徒歩8分、都営地下鉄大江戸線「国立競技場」駅 徒歩11分
総武・中央緩行線「千駄ヶ谷」駅 徒歩14分、東京メトロ副都心線「北参道」駅 徒歩13分
間取:2LDK~3LDK
面積:70.38平米~310.22平米
総戸数:409戸(販売総戸数180戸、事業協力者戸数229戸含む)
竣工時期 :平成32年4月下旬
入居時期 :平成32年7月中旬
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上23階地下1階(建築基準法上は地上22階地下2階建)
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、野村不動産株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

ザ・コートの相場、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
【THECOURT神宮外苑 (ザコート神宮外苑)】価格は当然億超えスタート×新国立競技場の目の前、再開発エリア唯一のマンション
https://www.sumu-log.com/archives/15955/
オリンピックスタジアム(新国立競技場)&THE COURT神宮外苑及び周辺エリアの注目施設・マンション
https://www.sumu-log.com/archives/16015/

[スムラボ 関連記事]
THE COURT神宮外苑|オリパラ閉会式を眺める夢の眺望!1964-2020 建替え事業【Weekendクリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/17414/

[スレ作成日時]2018-06-14 15:58:32

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE COURT 神宮外苑口コミ掲示板・評判

  1. 161 匿名さん

    内廊下だが行燈部屋はない
    どの間取りも広さを問わず素晴らしい

  2. 162 マンション検討中さん

    匿名掲示板だけでバブッてて面白いですね。2~3億の価値は・・・?

    事前モデルルームの案内来ていたけど、見送りました。
    行った方いますか??

  3. 163 匿名さん

    神宮界隈最高マンションの誕生です

  4. 164 匿名さん

    凄いマンションが出来ますね~ ワクワクします・・・

  5. 165 eマンションさん

    見応えのある事前案内会でした。

    都心、大規模、眺望、周辺環境といった条件を兼ね備えた物件を久しぶりに見ました。

    オリンピックの恩恵を受けた唯一無二の再開発マンション。。 その分価格も素敵ですが、三井主体なこともあって有り得ない水準でもなく、何とも罪作りな存在です。

  6. 166 匿名さん

    坪単価はいかほどでしたか?

  7. 167 匿名さん

    実は渋谷の方が予定坪単価は高いんですけど、こちらの方が高いと思っている人多いんですね。

  8. 168 eマンションさん

    価格表に記載があるのは1.7億~5億代半ば位までですが、150㎡以上やペントハウスは未開示で、6億代~、10億超になる感じがします。個別の商談になるのでしょうか。

  9. 169 マンション検討中さん

    ありがとうございます。やはりお高いですね…

  10. 170 匿名さん

    渋谷タワーの予定単価は、70年分の一括地代込み?

  11. 171 匿名さん

    >>167 匿名さん

    渋谷のパークコートのこと?
    それなら適当ですね。
    三井の人は、ここより1割くらい安いと言ってましたけど?

  12. 172 住民板ユーザーさん5

    決して周辺の街並みは素敵ではないですよね。
    外苑など少し歩けば、素敵ですけど。
    オリンピック便乗もあるかな。

  13. 173 ご近所さん

    神宮前は3.4丁目が最高。均質の金持ちがいる。
    2丁目は落ちるよ。すぐそばに都営住宅があって生活レベルがまるで違う。雰囲気もそれなり。
    モデルルームにも物凄くお金をかけたようだけど、
    それが価格に反映してるとしたらばかばかしいな。

  14. 174 匿名さん

    >>173 ご近所さん

    モデルルームはたかが知れてる。
    それより、下駄履きの地権者に吸いとられている。何せ、全戸数の半数以上だし。

  15. 175 匿名さん

    確かに地権者の多さは異常なほどですが、それを上回る希少価値があると思うので販売の支障にはならないでしょう。

  16. 176 マンション検討中さん

    このマンションはキャピタルゲイン出ますか?

  17. 177 匿名さん

    国立競技場の再開発で都営霞ヶ丘団地がなくなったのはプラス要因です。

  18. 178 マンション検討中さん

    駐車場少ない。
    車はいらないという選択を積極的にする購買層ではないと思うんだけど!


  19. 179 匿名さん

    >>177 匿名さん
    都営団地跡地は何になるんですか?

  20. 180 匿名さん
  21. 181 マンコミュファンさん

    >>178 マンション検討中さん
    駐車場は12階以上の100平米以上に付いてる部屋多かったよね。最上階は2台OK見たい。
    但し駐車場代は高かった。

  22. 182 匿名さん

    >>180 匿名さん
    すごいすね、このマンションの前庭みたいな位置付けになるんですね
    そら高い値付けになるわけだ

  23. 183 匿名さん

    内々の反響、申込の勢いを聞くとちょっと他とは違う気配。ここでの煽られ気味な雰囲気は別にしても、真剣検討層の動きはかなりだと思う
    見合い有りの東、南で平均2億、
    無しの南、西、北平均3億(ペント除く)
    100前後〜130㎡(3〜4億)のボリュームが充実、70〜80㎡前半より多い所が特徴で好印象
    70㎡平均19000、16500〜、80㎡平均21000、18000〜が下限。
    雰囲気的には11階建の地権者マンションの上に、12階建のパークマンションが乗っかった感じ

  24. 184 匿名さん

    >>183 匿名さん
    上層階は坪単価1000万円、下層階は坪単価800万円ってとこですか
    上層階パーマン、下層階パークコートのハイブリッド型

  25. 185 匿名さん

    モデルルームに関しては、ザコート神宮外苑よりザパークハウス南平台の方が内装がゴージャスだった。実物はどうなるかわからないが。間取りは断然神宮が良し。価格もやや神宮が上。地権者住戸とはエレベータも管理組合も別。共用部分の使用もフィットネス、プールと使用可能なのは、12階以上の購入者のみ。当たり前だろう。財力、生活レベルが11階以下とは天地の違い。

  26. 186 匿名さん

    完全に地権者と新規購入者が分離されてるんですね
    管理組合まで別だとちょっと怖いですね

  27. 187 匿名さん

    >>186 匿名さん

    ちなみに、管理組合は、11階まで、11-21階、22-23階の3段階。最上階はまた別。地権者は1階フロア、ゲストルームは使用可。ほぼ支払いなしで住むわけで、1住戸あたりの面積は狭く、1フロア28戸。内装設備も12階以上とは違い簡素化されるとのこと。ちなみに、三井不動産事業協力者住戸も億ションの中にいくつかあり、最上階の多くはその方々ね住戸で完売していました。実値は最高値15億くらいとのこと。一般販売は70平米からですが、事業協力者用には67平米くらいの小さいプランもありました。

  28. 188 匿名さん

    >>187 匿名さん
    15億の部屋は何平米ですか?

  29. 189 匿名さん

    管理組合が別なら修繕積立金等の会計も別だし、設立後には個別の意思決定主体として運営されることになるのだと思う。となると、マンション全体の問題(大規模修繕など)について、異なる意思決定をした場合、どうするのだろうか??こういう事態は発生しない仕組みを設けているのだろうか??

  30. 190 匿名さん

    一国二制度のマンションだと将来色々面倒なことになりそうですね。
    デべは売れてしまえば、そちらで話し合って解決してください という
    スタンスでしょうね。

  31. 191 匿名さん

    極端なケースだが、12階から上だけ大規模修繕やって外壁の色が変わってツートンカラーになる可能性もあるってこと?

  32. 192 マンション検討中さん

    プールとかの使用料
    部屋によって管理費インクルードか別枠かってだけでしょ?

  33. 193 匿名さん

    管理費(¥/㎡)が違うだけならそういうことかと。利用できない共有施設分の修繕負担もないはずなので修繕積立金(¥/㎡)も違うはず。

  34. 194 名無しさん

    >>193 匿名さん
    管理費も管理費1、管理費2、管理費3などと区分されていて、12階以上は、1、2、3ともに加算されていました。多分11階以下は管理費1だけとかになるのでしょう。ちなみに、管理費、修繕積立金、インターネット使用料など込みで、70平米で月6万円台、300平米だと駐車料金も含め50万近くになります。

  35. 195 名無しさん

    >>188 匿名さん
    300平米が最も広い住戸です。最上階の価格はまだ価格表には表示されていませんが、担当の方に尋ねたところ最高価格は15億近くになる予定とのこと。北側の国立競技場、都庁、富士山の眺めが得られる住戸は複数、事業協力者住戸で販売対象外だったように記憶しています。

  36. 196 マンション検討中さん

    >>193 匿名さん
    そのへんが知りたかった。

    修繕費積立ぶん使用料が高めの設定なのか?
    修繕は12階以上の人だけの負担とは考えにくいし。

  37. 197 マンション検討中さん

    >>194 名無しさん

    すごいなぁ、金持ちはそんな細かいこと気にしないからがっつり徴収。
    下々はお布施で使用料を納める構図か。
    ケチな金持ちが組合理事で勢力もったら面倒くさそう。

  38. 198 匿名さん

    >>195 名無しさん
    坪単価1600万円くらいですね
    やはりパークマンションでない分、2000は超えてきませんでしたね

  39. 199 マンション検討中さん

    見本部屋が120のワンルーム仕様だけとかクソ。

    ‪フワフワしたイメージだけで決断できないのはダメ。資産価値と利便性とか言ってる奴はめんどくさい的なメッセージ効果はあるが。‬

    ‪モデルルーム見に行って、suite room見てハッ?




  40. 200 匿名さん

    ちょっと、モデルルームはお粗末でしたね。
    ほとんどで壁もつけずに、ワンフロアであれはない。キッチン仕様のメーカーを聞いても、担当者は答えられなかった。まだ決まっていないところも多くと。。。
    もっと、見本となるモデルルームを提示しないとね。お値段がお値段なだけに。明らかに手抜きである。

  41. 201 匿名さん

    若葉マークの連投お疲れ様。
    モデルルームって普通にあんなものですよ。

  42. 202 匿名さん

    >>201

    そうそう、高級高額物件ほど空間を贅沢に使った部屋数少ないモデルルームの印象

  43. 203 マンション検討中さん

    レジデンシャルタワーや麻布台も分譲あるかなと期待しつつ、神宮外苑を見に行きました。期待してるのは箱としての魅力がわかるプレゼンでした。

    「若葉マークの連投お疲れ様」と言われても別の方と重なっただけです。最も、このサイトは常連がエライのかはよく知りませんが。

    ワンルーム仕様のモデルルームが当たり前かは存じませんが、それが購買意欲を掻き立てるに効果的な刺激となってないのでは?と個人的に思いました。

    それと、
    ワンルーム仕様だけとかクソ
    と書き込んだ事が不快な表現だったら謝ります。


  44. 204 マンション検討中さん

    若葉マーク連投失礼(^^)

    賑やかさと落ち着きと物件としては魅力的なので、普通のスッピンモデルルームにして欲しかったかな。

  45. 205 マンション検討中さん

    モデルルームは2つありましたよ。
    客選んで、1つしか見せてないのでは?

  46. 206 匿名さん

    >>203

    この物件だけではなく一般的に、物件を選ぶにあたってモデルルーム自体に期待するものではないからね。
    場所と計画内容だけでも金に糸目を付けない客に売れてしまう物件だから、むしろモデルルームは重要ではないくらい。
    こういう超高額物件は客は選ばれる立場だから仕方ない。

  47. 207 匿名さん

    御近隣の某新築マンションと比べ、模型もモデルルームも仕様もさほど高級感はなかった。立地勝ち?

  48. 208 マンション検討中さん

    先に教えて欲しかったです。

    一、モデルルーム自体に期待するものではない。
    二、客を選んで一つしか見せてない。
    三、選ばれるのは客の方だ。

    お客様クラスですと申し訳ありませんが、モデルルームはこちらだけになります。実際のところ、モデルルームを参考にされようとなさるのは困ります。最後に一つだけ申し添えておきますと、選ぶのは我々で、お客様ではありません。









  49. 209 匿名

    そんなにひねくれなさんな。
    モデルルームは、早めに案内された人はまだ1つしか準備できてなく、皆一緒。少し遅れて行った人は2つめが丁度見れるようになっただけ。
    見学時期の問題ですよ。

  50. 210 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  51. 211 匿名さん

    現実にあのモデルルーム含めた10億超の部屋が既にいくつも成約済み(内々)な訳で、あの仕様で良さが分からないとすれば、この価格帯には縁がないんじゃない?

    3億平均の新築マンションで、他にここ超えた仕様のとこ見当たらないけど。
    あれは要はワイドスパンで間取りの良さが売りって特徴を端的に見せたかったようだし、実際その良さを即座に理解してこの価格帯を比較してた層は動きだしてる。
    逆に1億とかの物件としてみてると、現実味もないし比べるポイントがピンと来ないと思う。

  52. 212 口コミ知りたいさん

    最上階の完売住戸3戸くらいあったけど、三井不動産事業協力者住戸だそうだから、彼らは一般販売とは違う販売条件だよね?事業協力者住戸も広いのと狭いのが売れてたね。中間の3~5億円台(一般販売価格)はスカスカだった。

  53. 213 匿名さん

    事業協力者住戸って単に先行販売分と、価格おもてに出さないで売りたい住戸でしかないよ(もちろん地権者や野村、事前資本参加のファンドが買い上げているのもある)
    地権者住戸でない限り、優先顧客なら普通に内々に今でも売ってくれるし、価格も特に順当に決まったもので変わりないし、条件なんてないよ。
    一番の効果は価格を表に出したくない、成約済みか(表向きは販売住戸でないため)発表しなくて済む=未成約でも、「販売」住戸は完売とできるだけ。
    特に高い方(5億前後)から内々に裁きたいから、興味示した顧客に特別感出して割り当ててる。
    3億前後は人気が高く、待ってもいくらでも売れると踏んで客待ち抽選状態。

  54. 214 マンション検討中さん

    窓は広くてワイドスパンは図面で分かる。天井高は普通。個人的にモデルルームはピンとこず。

    このスレッドは販売状況まで事情通の方々のようで参考になるな。

    いずれにしても、車は2台置けない様だし。ご縁は無さそうか。でも転売あるでしょうから出来上がり物件見て欲しければ。その頃は麻布台かな。


  55. 215 マンコミュファンさん

    >>214 マンション検討中さん
    最上階16億部屋は車2台OKです。

  56. 216 匿名さん

    梁含めたあの室内の収まりの秀逸さは、他の超高額帯を検討してる層には他にはない!とピンとくる

    天井高が低めでも、全体の収まりの完成度が物を言うのは建築家の一戸建てと有名ハウスメーカーのそれが
    全く違うのと同じ。あとあのサッシのサイズもパークマンションと同じで細かい所に力入れてるのが分かる。

    最上階は協力者住戸で一応内密だから、詳細価格は掲示板では控えてるけど、これら情報は事前案内顧客なら大体知ってる内容だよ。

  57. 217 マンション検討中さん

    事前案内顧客なら16億とか値段も大体知ってるなんて、色々参考になります。買う人や売る人以外も記憶してるなんて。

    別荘だと建築家にわがまま言ったりするから、なかなか、マンションで他にはない!とピンとは来ませんでした。詳しい方にはそういうものなんですね。

  58. 218 匿名さん

    普通に検討の対象住戸だから価格聞いて控えてあるだけ。
    ま〜ここに出てるその価格自体正確にはあってないですけど・・・

  59. 219 eマンションさん

    4階から11階(地権者フロア)の平面図を見ますと、部屋割りに苦慮の跡が読み取れて興味深いです。目玉の北西と、前建てお見合いの東絡みは細かく刻まれ、次点の西と、南絡みは比較的広めにとられています。部屋のタイプも各階似ていながら千差万別で、フロアごとの間違い探しができそうです。

    最上階23階は単純明快、贅沢な素晴らしい割り方で、気の利いたコメントが出てきません。

    12階から22階は、東絡みが基本的に上から下まで同じタイプ、他の方角は19階まで同様で、20階を境として更なるワイドスパンになっています。巧妙に値付けされており、我々常人が価格表と諸条件と睨めっこして部屋決めに悩む楽しみを提供してくれます。

    色々な意味で話題性のある熱い物件ですね。
    個人的には砂の塔ばりの三層構造が大好物です(笑)

  60. 220 匿名さん

    オリンピックまでの入居が最大の売り。
    オリンピックが終わったら???
    オリンピックバブルの象徴マンション。

    いくらお金持ちでも、そこまで馬鹿じゃないと思うけど。

  61. 221 匿名さん

    オリンピックが終わればバブルが崩壊すると叫ぶ人が多ければ多いほど値下がりはない気がするな
    そう思ってる人は今売って、オリンピック後にはもう既に売る物件がない状況だから

  62. 222 マンション検討中さん

    坪500万以上なんていうマンションは主に、外国の投資家が買ってるんだよ。あとは一部の国内富裕層。
    実際オリンピック前に売ろうっていう投資家もいる。日本は地震リスクもあるしね。

    でも一番怖いのはリーマンショックみたいなのが来ること。

  63. 223 匿名さん

    >>222

    坪500万以上ではなくて坪800万以上くらいではない?一部の国内富裕層が手を出せるの。

    坪600万くらいならサラリーマンでも購入できるもの。

  64. 224 匿名さん

    そうだね800以上は企業家、医者、弁護士、芸能人ぐらいしか無理でしょ

  65. 225 匿名さん

    スワローズの選手なら、ここで試合がある時は歩いて通勤できますよね。

  66. 226 匿名さん

    つまんない議論だな
    誰が買えるかなんて、個々の事情だから一般化しても無意味
    金持ちは・・・って非金持ちが論じるもので、買う側は興味ない
    買えるか買えないかより、それだけの価値があるかないかが問題
    ここは比較的価値ありそうな物として、買う層が評価してるように見える所がポイント

  67. 227 匿名さん

    余裕で買えるけど、評価はしない。
    竣工半年後、評価減確実の板状マンションを誰が高評価するの?
    適正価格は北向き700万円~800万円が妥当。
    25%は確実に高い。
    ここを買うなら、青山や麻布の低層マンションか青山のタワーを買うけどね。

  68. 228 購入予定者

    >>227 匿名さん

    北向きを購入予定の者です。
    私は当マンションについて、規模(敷地・建物)や質(周辺再開発・グレード)、立地(周辺環境・永久眺望)と価格を比較した結果、割安と評価しました。

  69. 229 匿名さん

    >>227 匿名さん

    >評価減確実

    確実なんてどうしてわかるの?w

  70. 230 匿名さん

    北向きはオリンピックまでに入居。永久眺望。プール付き。再開発。という長所。
    でも、坪1000万円の価値は永久だろうか。

    駅遠。板状。再開発の端。土・日以外でも喧噪。というマイナス面も考慮しないとダメじゃないかな。

    まあ、北向き一期一次の売り出し戸数が人気のバロメーターになるのでは。

  71. 231 匿名さん


    やたら板状を繰り返してるけど何がいけないの???

    ここは板状の外廊下,田の字ではなく、内廊下,ワイドスパンだよ?
    四角いナロースパン、行灯部屋つきのタワマンより優れてるのに、何が問題なの??????

    ねえねえ、教えてよ。

  72. 232 匿名さん

    ここまで歪な板状がそんなにいいの?
    1000万円の価値がある?
    PC千鳥ヶ淵のような場所ならともかく。

    とにかく、11月には答えが出るよ。
    180戸の60%完売なら、素直に謝るよ。

  73. 233 匿名さん

    板状で、真っ直ぐだろうが歪んでようが関係ないと思う。
    ワイドスパンで奥行き7mってのはなかなか無いと思う。

    坪800切るとこ少し考えたくなったけど、でもパス!!
    駅から遠いわ駐車場付いてないわで不便。

  74. 234 匿名さん

    パークコート千代田富士見ザ タワーも板状タワー。内廊下&ワイドスパン&行灯部屋なしの間取りなら、板状でも、筒状でも差はない。
    諸悪の根源はスパン不足の中住戸。内廊下にすると行灯部屋が増えるし、外廊下にするとVOIDを設けない限り共用廊下に面した居室が増える。

  75. 235 マンション検討中さん

    隣接する二つの高校と、猫団地がねぇー
    千駄ヶ谷の駅なんか何にもないし。

  76. 236 職人さん

    芝生と国立競技場が見たい人は1000万円。
    学校とお墓を見たい人は700万。
    日本人も欧米人もアジア人も興味示すかなあ?

  77. 237 匿名さん

    ここ見てると、実際の購入検討者と傍観者の認識の落差に驚く
    現実に金払う段階にならないと良さも悪さも正確には認識できないもんだな
    買えない、買わない理由ばかりいくら並べても無意味
    墓の位置、量、エントランスの規模仕様、部屋の間取り、階数や部屋位置による眺望の違いと単価設定の違い等を比較して、モデルルーム行った客は軒並み「想像以上」と評価してる
    ここは聞いてるだけと現実がかなり違う物件であることは確か

  78. 238 匿名さん

    墓ビューは許容範囲内。むしろ大陸系住人除けになってよろしいかと。

  79. 239 職人さん

    ここのお墓ビューは私も許容範囲
    でも、できれば避けたい
    中古市場見れば一目瞭然だし

  80. 240 口コミ知りたいさん

    >>239 職人さん

    墓ビューで有名なタワマンはパークシティ武蔵小山しか思いつかない。あそこは本当に真横にあって大陸系が全く寄り付かなかったらしい。
    あそこまでいくとリセールは絶望的だよね。
    墓ビューの部屋に引っ張られて他の部屋も下落するだろうし。
    他に墓ビューのタワマンある?

  81. 241 マンション検討中さん

    青山ザ タワー
    あそこも墓側はチャイナは見事に見送るそう
    大陸のみならず台湾系、香港系、華僑も墓ビューは想像以上にNGだよ

  82. 242 匿名さん

    モデルルーム見てきました。最上階のプレミアフロアは購入できませんが今までにない斬新さがあり憧れます。
    通常フロアにおいても仕様の高さと間取りの良さ、ワイドスパンの広さなどかなり力を入れている印象です。
    価格は@1000万と高いですが周辺の物件と比べると割安感を感じました。
    外苑前の駅周辺も再開発が計画されているようなので、商業施設の充実度によっては案外買いの物件かなと思いました。

  83. 243 ご近所さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  84. 244 マンション検討中さん

    こちらのマンションは、この価格帯で完売しそうだと思いますか?

  85. 245 口コミ知りたいさん

    海外投資家が団体で見学に来てますね。アジアも欧米も。

  86. 246 匿名さん

    ほんまかいな

  87. 247 匿名さん

    明日MR予約したんだけど、今日行った方どうでしたか。

  88. 248 通りがかりさん

    三井は売り急いでないよ。価格が高いから販売の進捗はスローだろうけど、ここは時間をかけて高値で売り切るんじゃないかな。今までもそういう案件あったしね。

  89. 249 匿名さん

    わかりやすく言うと、スミフ以上の価格。

  90. 250 匿名さん

    このマンションはキャピタルゲイン出ますか?

  91. 251 マンション検討中さん

    >>245 口コミ知りたいさん

    団体とかいう発想が庶民のそれ

  92. 252 匿名さん

    >>250 匿名さん
    南平台でも書いてた?

  93. 253 匿名さん

    このマンションは国際都市の一流物件と比較されることになる。
    と考えれば坪1000万は安い。買えるなら、できるだけいい部屋を買っておくべき。

  94. 254 匿名さん

    場所がいいからね
    あと、今後、この辺りの新規分譲はないだろうし

  95. 255 通りがかりさん

    場所良いかなあ?コンクリジャングルじゃん。ゲートも無いし。

    これなら渋谷区役所タワーの方がマシ。

  96. 256 匿名さん

    >>255 通りがかりさん

    え???
    敷地周辺の植栽……

  97. 257 匿名さん

    明治神宮&三井不動産が本気で取り組む神宮外苑再開発はまだまだ序章。
    これからです。

  98. 258 匿名さん

    今回の価格変更、どう捉えるべきなんだろう?

  99. 259 通りがかりさん

    >>256
    と思うじゃないですか?たしかに、資料もサイトもそうなってます。ただ、現地行かれましたか?建設現場周辺、歩いてみて下さい。

    >>257
    外苑前駅の計画の中身、ご存知の上でおっしゃっていますか?商業施設、何がコアになりますか?
    三井さんの本気がアレだとはとても思えません。

    私の感想としては、
    ○近年の再開発案件としては、規模では一番。これは間違いない。
    ○希少性もある。周りに類似物件無し。今後も無し。
    ○物件グレードも良い。準パークマンション級。ただし、その分値段も高い。
    ○植栽、共用部は充実。
    ✖️眺望は西側以外は実質無しで、その西側も区役所タワー南向きの眺望には劣る。
    ✖️再開発がショボいし遠い。
    ✖️周辺環境は全然緑ある感じではない。千駄ヶ谷の街並みと大差無い。
    ✖️駅力微妙。

    良い物件だと思いますが、乾坤一擲の投資先にはなりません。

  100. 260 通りがかりさん

    >>258
    単純に売れてない(申し込み少ない)。
    馬車道で利益確保済みの三井さんも耐えきれないほどに盛り上がってない。

スムログに「TheCourt神宮外苑」の記事があります

スムラボ クリスティーヌ「ザ・コート神宮外苑」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸