東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ吉祥寺」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 三鷹市
  6. 下連雀
  7. 吉祥寺駅
  8. プラウドシティ吉祥寺
マンション比較中さん [更新日時] 2020-11-06 08:19:25


所在地:東京都三鷹市下連雀五丁目930番1、930番53(地番)
交通:JR中央線 「吉祥寺」駅 徒歩23分 他、バス利用可能
土地権利/借地権種類:所有権
用途地域:第一種住居地域
構造・規模:鉄筋コンクリート (一部鉄骨造) 地上8階
(商業共用棟:鉄骨造、中庭共用棟:木造となります。)
総戸数:678戸
敷地面積:26,405.00m2
間取:3LDK ~4LDK
専有面積:66.36m2 ~ 90.68m2
バルコニー:10.41m2 ~ 22.28m2

管理会社:区分所有者全員で管理組合結成後、野村不動産パートナーズ株式会社に委託予定
売主:日清紡ホールディングス株式会社(土地売主)、野村不動産株式会社
施工:株式会社長谷工コーポレーション

【住民板に移動されておりましたので、東京都下の新築分譲マンション掲示板へ戻しました。2020.11.6 管理担当】

[スレ作成日時]2018-05-03 07:42:24

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
アージョ府中

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ吉祥寺口コミ掲示板・評判

  1. 6401 マンコミュファンさん

    >>6397 匿名さん

    確実に購入者目線ですね。自分の悪口を言われたと勘違いして目くじら立てている人のコメントにしか思えません。そもそも当人がトラブル発生率の高い大規模で大丈夫か?という話ですね。

  2. 6402 匿名さん

    >>6400 匿名さん
    4月の書き込みが楽しみですね。

  3. 6403 匿名さん

    レジデンスコート吉祥寺 発見
    https://rc-kichijoji.jp/map.html
    駅からは微妙な距離だが北口だから途中にいろいろある。ぎりぎりバス使わないで済む?
    何より武蔵野市

  4. 6404 匿名さん

    >>6397 匿名さん

    だったら、もっと前向きな話題をしましょう。あなたが一番魅力に感じてるところは、どこですか?バスを含め、おおよその不安要素については、既に出尽くしていますから、そればかり書き込むのは、前向きな検討を阻害しますよね。それこそ、本末転倒です。

  5. 6405 マンション検討中さん

    吉祥寺三鷹のバス便多いからここだけ売れるのは面白くないでしょうね

  6. 6406 匿名さん

    >>6403 匿名さん
    「三鷹」駅徒歩17分、「吉祥寺」駅徒歩21分

  7. 6408 匿名さん

    >>6403さん

    むかし、近くに住んでいたのでわかりますよ。
    立地は悪くないと思いますが、すこし街道に近いですね。

  8. 6409 匿名さん

    >>6404 匿名さん

    そうですね。
    やはり大規模であることと、価格の安さですかね。
    それは魅力ですね。
    もちろん、井の頭公園が近いというのもポイント高いです。
    ただ、やはりバス便であることの不便性と、やや詰め込みすぎかなあというのが率直な印象です。
    手放しで褒められないのは、そのあたりですね。
    やっぱり武蔵野市のほうがいいかなあ、とか。
    あっ、マイナスポイントですね。これも。すみません。
    間取りも普通といえば普通だし。
    プラスな点、うーん、ほかに思い当たらないですね。
    個人的には、もうすこし安ければ、立地の不便さを払拭する材料にはなるかなあ。

  9. 6410 マンコミュファンさん

    ここより安いなんて埼玉とか千葉しか無くないか?
    価格高騰してるけどその中ではかなり安めだわ

  10. 6411 匿名さん

    いや、安いことは安いですよ。
    ただ、安いなりだということです。
    そういう意味で決め手に欠けるというか。
    いちおう言っておきますが、批判じゃありませんので。

  11. 6412 匿名さん

    バス便ならこれくらい安くないと売れないでしょ
    外観とか設備とか頑張った方だと思いましたね

  12. 6413 狐久保

    >>6411 匿名さん
    じゃあ別にご自分が良いと思う物件の板に行けばよろし。三鷹の駅前に予定しているスミフとか良いですよね。お金があればワタシもぜひ検討したいです。

  13. 6414 狐久保

    安ければって、本気ならば
    モデル行って価格交渉すれば良いんじゃないですか?価格は需給で決まりますから、野村が下げてくれないなら買えないんだから他の物件に行かざるを得ないでしょ?地縛霊みたいに住み着いてると何事も前に進みませんよ。

  14. 6415 マンション検討中さん

    最近のマンションだと変に1LDKとかついてて賃貸者がいるからNG

  15. 6419 狐久保

    [No.6416から本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  16. 6420 匿名さん

    >>6408 匿名さん
    遠方かつ無知ですみません。「街道に近いですね」は、街道はどんな雰囲気なんでしょうか?

  17. 6421 匿名さん

    >>6420 匿名さん

    街道とは、五日市街道のことです。
    片側1車線の道路ですが、昼間の交通量はそれなりにあります。
    ですので、排気ガスや小さなお子さんがいると、車に気をつけなくてはいけなかったりといった心配がすこしあるかと。
    もともと、社宅だった跡地ですね。
    五日市街道との間に古い横長の商店街があります。
    床屋、カレー屋、電気屋など。

    五日市街道を挟んで、南側にも、いま大きな建物を建て壊した跡地が二箇所あるので、
    少しでも駅近がよいなら、そこが建設されるのを待つ手はあるかもしれません。
    なにができるのか知りませんが。

    このあたりは、三鷹駅北口側の武蔵野市の真ん中ぐらいにあるので、いろいろな場所へのアクセスはいいですよ。

  18. 6422 6416

    ご意見ありがとうございます。


    むりのない範囲で、いい物件がないか探している人間です。
    さがしているのは、主に中央線の北側ですが、
    しも連雀あたりも、悪くないのかなあ、と。
    のうぎょうをされている方が多い三鷹市は、緑が多くていいなあと。
    しも連雀も、農家が多いですよね。わたしも、いま住んでいるマンションのベランダで、
    にんじん、だいこんなどを植えているので、大きな畑にあこがれます。
    すんでみたら、きっとこの地区を気にいるのはわかっています。
    んー、迷いますね。武蔵野市とどっちがいいんだろ。
    でも、こちらも地区もいいなと心が傾いています。物件探しにおいては、まだまだ
    ルーキーですから、これからも
    よろしくお願いします。

  19. 6423 匿名さん

    >>6422 6416さん

    残念ながら、想像されている地域とはかけ離れているようです。ここは、工場跡地で土壌も汚染されていました。緑が多いのは、牟礼もしくは東八以南でしょうか。仰るイメージですと、成蹊裏の武蔵野市練馬区の間は近いんでしょうね。買えるといいですね。

  20. 6427 匿名さん

    契約者板の方に現れるようになった「マンション検討中さん」、検討者かと思いきや契約者なんですね。怖いです。

  21. 6428 口コミ知りたいさん

    >>6427 匿名さん
    本当に怖いです

  22. 6429 匿名さん

    >>6427 匿名さん

    見てきましたが、書き込んでる内容は至極真っ当だと思います。
    個人特定されそうな情報を求められるがまま書き込んでしまう購入者さんが見受けられましたが、そちらの方が怖いですよ。

  23. 6430 通りがかりさん

    >>6427 匿名さん

    保育園の名前出して何歳クラスかを聞き出そうとしてる人も怖くないですか・・・?

  24. 6431 匿名さん

    >>6430 通りがかりさん
    尋ねる方も、素直に回答してしまう方も、どちらもです。購入者ではない方が、悪意を持って尋ねている可能性もあるわけですから。

  25. 6432 通りがかりさん

    MRで確認すればいいとは思うのですが、
    あと何戸残っているんでしょうか。

  26. 6433 マンション掲示板さん

    >>6432 通りがかりさん

    あと50くらいでしょうね
    入居できるのが遅めのD棟メインかな

  27. 6434 口コミ知りたいさん

    >>6433 マンション掲示板さん

    もうすぐ完売なんですね!!

  28. 6435 匿名さん

    >>6433 マンション掲示板さん

    ソースは?
    個人的希望数じゃないですよね。

  29. 6436 匿名さん

    >>6435 匿名さん
    でましたね。必ずこういう投稿の後に出てくる売れて欲しくない側のご意見。
    検討されているならMRへGoです!
    正確な数は分からずとも状況は画面見ているよりよっぽど見えますよ。

    残り50という意見が出た。それで良くないですか?
    そうでないという意見お持ちなら、ソースは?
    ではなくてご自身の意見を述べるべきでは?
    ちなみにわたしは醤油派です。

  30. 6438 狐久保

    あと何戸とか聞いて意味あるの?
    モデルルーム行っていろいろ周辺環境見て買うか、買わないかで残数なんて関係なくない?判断材料にすらならない。
    ただ、完売が見えてくればホームページとかでも野村がアピールするんじゃない?してないって事は、、、察しろ

  31. 6439 匿名さん

    重要じゃないですか?
    迷ってたりするだろうしその間に契約されたら終わりですし
    逆に人気ないとこならゆっくり決められますしね

  32. 6440 匿名さん

    >>6438 狐久保さん
    とっても重要ですけど。。。

  33. 6441 匿名さん

    住友商事の予定マンションは住所でいうとどの辺でしょうか?

  34. 6442 通りがかりさん

    >>6441 匿名さん
    遡ったとこにリンク貼ってありましたよ。

  35. 6446 匿名さん

    残数に関しては、自分が決める決めないに関してはそうかもしれませんが、
    一般的に、人気のバロメーターとなります。

    つまり、
    残り戸数が少ない=売れている=人気がある=リセールが期待できる
    残り戸数が多い=売れていない=人気がない=リセールが期待できない

    つまり、資産価値に影響するのですよ。
    こんな単純なことがわからない人は、賃貸に住んだほうがリスクが少ないと思いますね。

  36. 6448 通りがかりさん

    >>6447 匿名さん
    ここ売れてないんですか?
    近隣の新築だとかなり売れているときいたのですが…?

  37. 6451 匿名さん

    >>6448 通りがかりさん

    近隣の中では売れているほうじゃないですかね。
    初速はよかったみたいですよ。
    そのあとは、やや鈍いという感じではないでしょうか。
    物件情報のところの、第何期第何次という数字や(売れていないと、第何次が増えていく)、売り出す戸数を見るとだいたいわかりますよ。

  38. 6452 匿名さん

    >>6446 匿名さん

    ここは永住向きの物件で、リセールを期待する物件ではありませんよ。それがわからない人は、やっぱり賃貸に住んだほうがリスクが少ないですか?

  39. 6454 マンション検討中さん

    [No.6396~本レスまで、以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害
    ・意図的な迷惑行為
    ・削除されたレスへの返信
    ・他の利用者様に対する暴言や中傷

  40. 6455 匿名さん

    >>6446 匿名さん
    たとえ永住向きだとしても、いついかなる時に、売らなくてはならない時がくるかもしれませんよ。
    そうなったときに、できるだけ高値で売れる(資産価値が高い)物件のほうが安心です。
    そういう感覚が持てないのなら、賃貸のほうがいいのではないでしょうか。

  41. 6456 口コミ知りたいさん

    過去ログからみると残り100程だとみてますがどうでしょうか?
    他のところと比べても周辺では圧勝ですね

  42. 6457 匿名さん

    >>6455 匿名さん

    だから、そういう不安がある方は、リセールのいい物件を検討されれば良いのではないでしょうか。ここは、リセールの良い物件ではないから、今売れてる売れてないで判断するような物件ではないよ。それに、リセールについては優先順位の問題で、全員に当てはまる話ではないですね。

  43. 6458 狐久保

    >>6455 匿名さん
    そこまで残数気になる方なら答えは出てるんじゃないですか?竣工前に売れ残ってるこの物件は不人気でリセールに不安あり!!
    なぜ残数にすごいこだわりのある聡明な方がそんな簡単なこともわからないとは…

  44. 6459 通りがかりさん

    残りはH棟全部とD棟未販売40戸程度とD棟E棟A棟の先着販売だと思います。100戸前後くらいですかね?

  45. 6460 匿名さん

    >>6458 狐久保さん
    自演はなかった事にされるようです。

  46. 6461 匿名さん

    >>6458 狐久保さん

    こだわりなんかないですよ。
    残数なんて、どうでもいい。
    気にする人間はここを検討するなという発言に対してのアンサーですよ。

    ところで、あなたは検討者さんなんですか?

  47. 6462 匿名さん

    >>6461 匿名さん

    自称評論家気取りでアンサーしていただいたようですが、この物件が永住向きであることは、あなたよりも有名な評論家の先生が既に指摘されています。相当お詳しいようなのでご存知かとは思うのですが、念のためお知らせしておきます。

    で、あなたは自称評論家だとすると、購入も検討もされていない方ということでしょうか。なんのためにこちらにお越しいただいたのでしょうか?

  48. 6463 匿名さん

    えーと、ご意見をまとめると、こちらはバス便物件なので、リセールを期待してはいけない。
    (わかりやすく言うと、「希望の価格では売れませんので、それを踏まえた上でご購入ください」)

    これで、よろしいでしょうか。

  49. 6464 通りがかりさん

    >>6463 匿名さん
    希望の価格が買値より高いなら難しいかもしれませんね。
    ところで、あなたが思う、ここと同価格帯で、売りたい時に希望の価格で売れる物件ってどちらでしょうか?
    ご参考にお聞かせいただけるとありがたいです。

  50. 6465 匿名さん

    >>6464 通りがかりさん

    いろいろあると思いますが、たとえば、練馬のグランヴィラとかですかね。
    たしかに、こちらは安いですよ。
    ただ、売りたいときに希望の価格で売れないのであれば、なかなか厳しいものがあるのではないでしょうか。
    バスの不安をいちいち蒸し返しませんが、この距離だとやはり購入する人は限られるような気がします。

  51. 6466 マンション掲示板さん

    >>6465 匿名さん
    ご返信ありがとうございます。
    そちらですと武蔵関までは徒歩15分ですが、吉祥寺まではバスや徒歩でもこちらより少し距離がありそうですね。
    生活環境や何を優先するかで変わってきそうだと思いましたが、具体的なご意見は参考になります。

  52. 6467 匿名さん

    あちらもバス便ですが、比較的ゆったりとした広めのつくりでしたね。
    そのあたりも、ポイントが高かったのかもです。

  53. 6468 狐久保

    >>6463 匿名さん
    えーと、違います。
    feel it
    考えるな、ココじゃなくてもいい、不動産買え!!ですw

  54. 6469 匿名さん

    住民板で、子連れの多いマンションだからと言って延々と保育園の話題繰り返している人いるけど、大丈夫かな。そもそも、ここ子連れ多くないし。
    この調子で、ファミリー向けのマンションだからみたいな感じで子ども最優先な雰囲気出されるのだけは、一番困る。

  55. 6470 狐久保

    >>6469 匿名さん
    住民板見てましたけど、スルースキルを身につけろだとか匿名だから何言っても良いんだとか言ってた人間がド正論説教されてたの面白かったですね。

  56. 6471 匿名さん

    >>6469 匿名さん
    子連れだらけだと思うよ。
    困るというのは購入者かな?購入者なら既にMRや内覧もはじまっているようなので何度も接触機会あったでしょうし状況理解していると思いますけど。
    購入者でなければ何も困らず検討から外すしかないと思いますよ。

  57. 6472 匿名さん

    >>6471 匿名さん

    2LDKもあるし、実際子連れ少なかったよ。

  58. 6473 通りがかりさん

    >>6469 匿名さん
    子連れ多くない、というのはどういうソースからでしょうか?

  59. 6474 匿名さん

    立地や価格的にも、ファミリー層向けだと思いますが。

  60. 6475 匿名さん

    >>6474 匿名さん

    でも、実際にはそうではなかった、という話でしょ。一番のメリットである吉祥寺に近いってのは大人目線の考えで、ファミリー向けには、学区の問題とか、私立通わせるにしてもバス便は嫌煙されるってことじゃないですか。

  61. 6476 匿名さん

    バスだと10分弱、晴れの日は井の頭公園を散歩がてら通勤できるけど、雨の日は…。子育てという面では、近隣の学校の状況とかどうなんでしょうかね。何にしても眠るには良さそうですけど。

  62. 6477 匿名さん

    >>6476 匿名さん

    一小・六中より、本来の学区であった高山小・三中の方が良いことは、過去レス参照してください。世帯年収の低いエリアに、わざわざ危険な通学路を通って通わせることに、少なくともメリットは感じないでしょう。バスもベビーカーのままでは乗れない可能性高いです。

  63. 6478 マンコミュファンさん

    >>6474 匿名さん
    購入者です。
    購入者同士が顔を合わせる会があり、そこで見た感じだと子連れ家族が多かったです。
    もちろん夫婦2人入居の方もいらっしゃいましたが、少なくとも子連れが少ないとは感じませんでした。
    昨年MRに行った時も子連れの方が多く、キッズルーム内にも子供が結構いましたよ。

    棟や購入時期によって変わるものかもしれませんので、ご参考まで。

  64. 6479 マンコミュファンさん

    >>6478 マンコミュファンさん
    我が家はその会に夫婦2人で参加しましたが子連れの方沢山みえましたよね。
    ご挨拶した方々もお子様いらっしゃると仰ってましたし。子供の声とか気になるタイプの方には向かないマンションかと感じましたし、決して子連れ世帯が少ないとは思えませんでした。

  65. 6480 匿名さん

    >>6479 マンコミュファンさん

    >子供の声とか気になるタイプの方には向かない

    これ、一番言ってはいけないやつ。子供免罪符はトラブルの元です。

  66. 6481 匿名さん

    >>6480 匿名さん 
    どうしても小さいお子様世代の層を遠ざけたい人がいるね。
    そもそもタワマン以外に大規模、都内近郊で子連れ世代が少ないマンション教えてほしいな。

  67. 6482 eマンションさん

    ファミリーマンションだろうとなかろうと、子供が大騒ぎしてokと言うわけでは無いです。
    お互い気を使い合って節度ある生活したいものです。

  68. 6483 匿名さん

    >>6481 匿名さん

    大規模マンションだから、子どもが騒いでもいいというなら、お子様世代を遠ざけたい気持ちもわかります。それとも、ここは大騒ぎしていいマンションですか?大騒ぎを覚悟して我慢しなければいけないマンションですか?

  69. 6484 匿名さん

    >>6483 匿名さん
    何を否定したいのかもはや意味不明です。
    都内近郊で子連れ世帯が少ないマンション教えてほしい、が私の意見です。
    大騒ぎしていいマンション、大騒ぎを覚悟?我慢?しなければいけないマンションなど私は日本中を探しても1つも知りません。
    子連れ世帯もそうではない世帯も生活音には注意する。日本全国当たり前の話ですよ。
    ここで議論していたのは子連れ世帯がと多いか少ないかだけ。あなたには残念ですが、答えは多いのようですね。

    ネガしたいのはご自由にですが、人の意見使って謎な事しないでいただけますか?
    それとも読解力に難ありなだけですかね
    いずれにしても勝手に話を飛躍させてネガを発動させたかった事は理解できましたよ。
    月曜日の朝からご苦労さまです。

  70. 6485 匿名さん

    >>6484 匿名さん

    私もあなたの意見がよくわからないのですが、ここで議論していたのは、子供の声とか気になるタイプの方は向かない、という >>6479 さんの意見です。それは、あかんよね、ということです。それとも、子供免罪符が許されるのですか?

    子連れ世帯については、1期1次の購入家族数が2.9人でしたから、もう答え出てるんじゃないですか。わざわざ蒸し返さなくても。

  71. 6486 匿名さん

    >>6484 匿名さん

    改めて貴方の投稿を見てみると、とても殺気だっている様子が伝わってきました。匿名の掲示板でここまで言わせてしまうとは、私の読解力の無さを痛感しました。貴方の仰る子育て世代が多いか少ないかについては、先に記載した2.9人の通りだと思いますが、これが多いのか少ないのかは、私にはわかりません。

  72. 6487 匿名さん

    >>6485 匿名さん
    では6481の私ではなく6479さんの意見への返信してボタン押していただけますか?

    読解力が無いことも十分理解できました。
    6479さんと私が別人物と認識しながらも私に子供は免罪符ですか?ですか。。。

    免罪符なわけないでしょ。そもそも6479さんすら免罪符などと思っていないでしょうね。
    あなたには読みとれないのですか。。

    あなたのQに対して私のAを記載してあげますが、子供免罪符が許される事などありません。
    もう一度、先程の私の意見も書いておきますが、日本中探してもそんなマンションないと思っています。
    ネガしたいのはご自由ですが人を巻き込んで謎な話をはじめるのはこちらまで恥ずかしくなるのでおやめ下さい。
    読解力が乏しいようなのでなるべくはっきりとあなたでもわかるように書き込んでみました。ご理解いただけましたかね。これ以上易しくは無理ですよ。ご勘弁です。

  73. 6488 匿名さん

    皆さん連続投稿失礼します。
    >>6486 匿名さん
    改めて読んでいただいたのに理解できないのですか。私のリアルワールドにそこまでの方いないので少々戸惑っています。
    殺気?ですか。私はただこの掲示板で楽しんでいるだけの外野なのですけどね。。。
    購入者と明らかに毛色が違うのも当然読みとれていないですね。購入者、検討者に失礼なので立場ははっきりさせておきます。
    あなたも恥ずかしすぎる投稿は他のネガの方にも失礼ですよ。

  74. 6489 匿名さん

    >>6488 匿名さん

    外野の方なら、荒らすのはやめてほしい。ここは、前向きに検討する場だよ。

  75. 6490 マンコミュファンさん

    6479です。
    語彙力なく、すみません。
    大騒ぎしてよいと書いたつもりはなく、ファミリーが少なくないですよ、DINKSばかりと思って購入検討されない方がよいです、、、としたかっただけです。うちに小さな子供はおりません。

  76. 6491 評判気になるさん

    >>6477 匿名さん
    すでに一小に通っている者も入居することを考えていないのでしょうか。
    世帯年収が低いとはどこからの調査結果なのでしょうか。
    発言を考えて下さい。
    誰もが見られる掲示板です。

  77. 6492 外野

    >>6490 マンコミュファンさん
    皆わかってます。ネガも1人を除いてはわかった上で利用して下げようと考えて最初の投稿をしています。
    書き込む立場でない事も理解していますがあなたを巻き込んでしまったのを申し訳なく思っております。すいません。




  78. 6493 検討板ユーザーさん

    >>6490 マンコミュファンさん
    何もおかしなこと書いてないと思いますよ。
    ほとんどの人はあなたの投稿から「大騒ぎしても良い」と解釈はしないと思います。
    実際の購入者から見た様子が聞けてよかったです。

  79. 6494 匿名さん

    >>6491 評判気になるさん

    これは、学区が変更されたことに対してのコメントですから、もともと一小学区の方は関係ない(考えていない)話です。世帯年収は、高山小比64万円、四小や5小比ですと100万円以上、一小学区はマイナスです。ソースは過去レス参照ください。単に事実を記載しただけですが、発言を考えてとはどういうことでしょうか?

  80. 6495 匿名

    >>6494 匿名さん
    世帯年収の統計はどこの資料か参照願います。
    世帯収入が低い=貧しい ともとれます。
    少し考えて発言してもらいたいものです。

  81. 6496 匿名さん

    >>6495 匿名さん

    ソースは二重投稿になってしまうので、スレ内検索を使ってください。ところで、何を考える必要があるのか、具体的にご教示ください。エリアによって世帯年収が違うのは、ある意味当然のことなのではないですか。

  82. 6497 匿名

    >>6496 匿名さん
    世帯年収に違いがあるのは当然ですが、だからと言って、一小と高山に優劣があるとは思いません。
    世帯年収が低い=貧しい
    と感じてしまい、嫌な思いをする閲覧者もいることを考えて下さいという事です。

  83. 6498 マンション検討中さん

    ソース元のレス番号書けばいいだけなのに、重複投稿とかよくわからないこと言うのは、該当レスが削除されてるから?

  84. 6499 匿名さん

    >>6497 匿名さん

    周りの学区と比較して、一小学区の世帯年収が低いと言っているんですが、それでも、一小学区の方々は貧しいと感じられるのですね。私は全くそう思いませんよ。絶対的な低さではなく、相対的な低さの話です。それでも貧しいですか、、、

    ちなみに、何故学区毎の世帯年収ランキングが存在しているか、考えて下さい。まあ気にしない人は、気にしないでしょうね。細かなことですから。

  85. 6500 匿名さん

    >>6497 匿名さん

    一小と高山に優劣があるとは思いません、はどこからの調査結果なのでしょうか?

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
サンクレイドル国立II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸