東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ吉祥寺」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 三鷹市
  6. 下連雀
  7. 吉祥寺駅
  8. プラウドシティ吉祥寺
マンション比較中さん [更新日時] 2020-11-06 08:19:25


所在地:東京都三鷹市下連雀五丁目930番1、930番53(地番)
交通:JR中央線 「吉祥寺」駅 徒歩23分 他、バス利用可能
土地権利/借地権種類:所有権
用途地域:第一種住居地域
構造・規模:鉄筋コンクリート (一部鉄骨造) 地上8階
(商業共用棟:鉄骨造、中庭共用棟:木造となります。)
総戸数:678戸
敷地面積:26,405.00m2
間取:3LDK ~4LDK
専有面積:66.36m2 ~ 90.68m2
バルコニー:10.41m2 ~ 22.28m2

管理会社:区分所有者全員で管理組合結成後、野村不動産パートナーズ株式会社に委託予定
売主:日清紡ホールディングス株式会社(土地売主)、野村不動産株式会社
施工:株式会社長谷工コーポレーション

【住民板に移動されておりましたので、東京都下の新築分譲マンション掲示板へ戻しました。2020.11.6 管理担当】

[スレ作成日時]2018-05-03 07:42:24

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
グランドメゾン国立富士見通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ吉祥寺口コミ掲示板・評判

  1. 6351 近所住み

    >>6347 通りがかりさん
    八王子駅前と三鷹バスを同等に並べてるんですよ、元々の話は。

  2. 6352 近所住み

    >>6351
    追記ですけど、バス便マイナスなのはわかってるが、中央線30分田舎に行くのと同等であると言ってるので、意見を言わせていただいています。
    そしてここは別に個人的主観を言っていい場所だと思うので言っています。
    主観を言わないと、客観的には中央線で八王子に30分かけて行くのと、吉祥寺から物件までバスで30分かかかる事が同じことになってしまうからです。データ上は

  3. 6353 マンション検討中さん

    そもそも常に30分かかるケースと、悪天候や時間帯など要素が重なり稀に30分かかる可能性があるということを、同列に語ってる時点でナンセンス。

  4. 6366 匿名さん

    [NO.6344~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、情報交換を阻害するため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  5. 6367 マンション検討中さん

    こちらってゴミ置場各階にあるんですか?
    EVも戸数に対して少なめな感じです?

  6. 6368 匿名さん

    >>6353さん

    もちろんそのとおりなのですが、680戸もの大規模マンションができたことで、バス利用者が大幅に増え、積み残しが発生すするリスクがあるのでは?という話ではないですか。
    仮に積み残しが毎日発生したら、雨の日などにかかわらず、常に30分かかるというのも、あながち嘘でもないような……。
    そのあたりは、どのようにお考えですか?

  7. 6369 マンション検討中さん

    だったら自転車で行けばいいんじゃない?健康のため走ってもいいし。
    電車で30分の場所とは違うよね。色々な手段があるわけだけし、極論すぎる。
    その理屈で言うと東京から1時間かかる八王子と静岡が一緒。東京から新幹線で30分の小田原と吉祥寺は一緒とかそういうことになってくるよね。

  8. 6370 匿名さん

    >>6368 匿名さん
    横ですが、もし「常に30分かかる」状況に陥ったら、他の交通手段を選択するなり柔軟に対応しますね。マンション前のバス停や吉祥寺行きの小田急に固執しなければ、選択肢が広がりますから。頭使って対応すればいいだけの話です。

  9. 6371 匿名さん

    >>6368 匿名さん
    たらればの話をしてもね。積み残しない可能性も十分ありますよ。八王子30分は確定事項。

    ではたらればでお聞きしたい。
    災害で全ての交通機関がストップしたとして東京駅から先に歩いて帰れるのはこのマンションと八王子の駅前マンションどちら?
    ご自身のiPhoneで検索下さい。距離と時間をネガしたいならもう少し上手にお願いします。

  10. 6372 匿名さん

    >>6368 匿名さん
    いっぱい釣れたね

  11. 6373 匿名さん

    バスが乗れなかったら、自転車や他の手段って。
    なんか、恐怖を感じる。

  12. 6374 マンション掲示板さん

    >>6373 匿名さん

    購入者や居住者は、もう後に引けないということですよ。バスが機能しないからと言って買い戻してはもらえないしリセールも出来ない。その時の現実を受け止め、バスに乗れなければ自力で駅まで何とかするということなんでしょう。
    でも本当にバスに不安を感じるなら、ここはやめるか入居後の状況見てからにした方がいいと思います。これだけの大規模だから、すぐに中古も出ると思います。高い買い物ですから後悔のない住まい探しができるといいですね。

  13. 6375 匿名さん

    やはり、4月になって人が住み始めてから見極めたほうが良さそうですね。
    バスのアクセスがいいと思って検討しているのに、自転車とが謎の他の手段とか勧められても、有り得ないです。

  14. 6376 eマンションさん

    とりあえず今はバス余裕だから住民住んでどうかな

  15. 6377 匿名さん

    現地確認すると、プラウドシティ吉祥寺バス停の待合室は、やっぱり小さいなと思う。今でさえ長蛇の列になっているのに、あの中に入れるわけないじゃん。それに、屋根壁で覆われているから、自分の乗りたいバスが来たかどうか、絶対わからないと思うの。そういう意味でも、バス使うなら下連雀5丁目だよね。

  16. 6378 マンション検討中さん

    バス、小学校までの道のり、物件価値…いろいろ心配なところはありますが、野村の営業トークに惑わされず自分自身でちゃんと見極めたいと思います。ただ、この掲示板を読んではっきり分かったことは、ここの購入者は怖い人たち多いなってことです…汗
    もう少し意見交換しやすい雰囲気になるといいと思うのですが。

  17. 6379 通りがかりさん

    >>6378 マンション検討中さん
    心配なところがある場合は無理に検討しないで大丈夫だと思いますよ。素敵なマンションは沢山あります。あとは、ご存じの通り検討板は匿名で誰でも書き込めます。…購入者はここを見てすらない可能性もありますよ(笑)
    なので、ネットの情報は話半分くらいがよろしいかと。大変ですが、ご自身の目で見て、耳で聞いて、確実な情報を得てください。
    素敵なマンション購入できることを祈ります!

  18. 6380 匿名さん

    起こってもいないことあれこれ考えてもしょうがないかなと。
    未来予知できる人でも無い限り、入居し始めてからバスが混むのか混まないのかなんて誰にもわからないと思います。
    今すぐにでもこの物件買わなきゃいけない人なら別ですが、もうあと2ヶ月もしたら答えが出るんですから、本気でこの物件を考えているならそこまで待ってみたらいいんじゃないですかね?

  19. 6381 掲示板ユーザーさん

    >>6378 マンション検討中さん

    確かに過激な方がいるようですが、この規模からしたらほんの一部ですから、あまり気にしなくていいと思います。
    バスについては現状の乗車率にここの利用者がプラスになるということです。雨の日含めご自身や家族の利用時間帯で確認されるといいと思います。ただ上の方のコメントにもありますが、待合室含めそれなりの混雑は覚悟した方がいいでしょうね。
    小学校の通学路は低学年なら不安ですが、中高学年ならそこまで心配する必要もないかなと思います。というかあの程度なら都内ではままあります。あとは子どもに何度も言い聞かせるしかありませんよね。
    物件価値については市況が最高値ですからリセールは厳しいでしょうけど、実需で長く住むということなら、ご自身が気にいるかどうかという判断で私はいいと思います。
    入居まで待つのもいいですが、ある程度の予測は可能だと思います。ただ後でこんなはずではなかったはを少しでも無くすために、デメリットをしっかり理解・納得しておくことが重要だと思います。デメリットは営業さんからは聞けないので、このような検討者向けの掲示板が健全に機能してくれるといいのですけどね。

  20. 6382 匿名さん

    わたしも、バスの待合所見てきました。
    素敵は素敵なんですが、たしかに、入れる人数は限られているし、ラッシュ時の実用性はゼロですね。
    真夏の日中は日除けになってよさそうですが。

  21. 6383 マンコミュファンさん

    >>6382 匿名さん
    どこのバス待合も普通は混雑する時間帯は利用しないかと思います。列にならばないといけませんし。
    日中などの、のんびりした時間帯用でしょう。

  22. 6384 マンション検討中さん

    サブエントランスの方にごった返す未来が見えました

  23. 6385 マンコミュファンさん

    現状の通勤時間帯でのバス停を見ていないので何とも言えないのですが、たしかに待合室は狭いし歪な形状で、使いにくそうに見えます。普段は自転車にしようかな。

  24. 6386 匿名さん

    >>6383 マンコミュファンさん

    あの待合室を使わないとなると、結局雨の日は朝から傘使うことになるのか。朝は傘使わないで、折り畳み傘をバックに入れておけばいいかと思ってたのに。屋根付アプローチも、意味ねーのか。

  25. 6387 マンション掲示板さん

    >>6382 匿名さん

    待合室はバスネックを緩和するための販促用施設でしょうね。野村はその辺りの芸が細かい。

  26. 6388 匿名さん

    >>6384 マンション検討中さん
    私にも見えました!

  27. 6389 マンション検討中さん

    バス待合、5人も入ったらぎゅうぎゅうですよね。
    壁はいらなくて屋根だけでいいからもう少し大きくしてほしかったな…

  28. 6390 マンション検討中さん

    確かに狭い待合室に並ぶよりサブエントランス側にみんな並びそうですよね。実際通勤時間帯にどのくらいの人が並ぶんでしょう?30?50人くらい?

    ちなみにここは各階にゴミ置き場ないんですか?ないなら玄関先にゴミ置いてたらコンシェルが回収とかしてくれないかな。

  29. 6391 マンション検討中さん

    >>6390 マンション検討中さん

    ゴミはいつでも捨てていいんでしょうか。

  30. 6392 匿名さん

    >>6390 マンション検討中さん

    各階にゴミ置き場なんてないし、戸別回収なんてしてくれるわけない。もちろん24時間捨てられるけど、ゴミ置き場は限られています。

    自転車置き場もかなり遠く、自転車、バス、車、それぞれを使った場合や、ゴミ捨て、ポストの確認など、導線によっては、かなり歩くことになりますよ。

    これは、大規模物件なので仕方ないところではありますが、これも細かいことなんで、購入者は気にしていません。

  31. 6393 匿名さん

    >>6392 匿名さん

    ここは検討板ですから全て細かいことで片付けてしまうような購入者視点は不要だと思います。因みにゴミの回収サービスってどこかであったような。

  32. 6394 匿名さん

    購入者はバスに乗れるか乗れないかなんて気にしませんってコメントも不要ですね。
    検討板ですから、疑問、不安は遠慮なくぶつけるべき。

  33. 6395 匿名さん

    >>6394 匿名さん

    ここは前向きに検討する板ですから、購入者の意見は参考になります。100%の希望が叶う物件はなく、同じ予算で吉祥寺徒歩圏内は買えません。バスが気になるなら、他を探した方がいい。それとも、バスが気になるって、繰り返し書き込みたいだけの人?

    ちなみに、人のコメントにいちいち目くじら立ててるような細かい人は、そもそも大規模向いてないよ。大規模マンションはトラブル発生率が高いから、細かい人は来ない方がいい。

  34. 6398 マンション検討中さん

    678戸だと、バス停は相当な行列になりますよね。。
    晴れた日は自転車でいいけど、雨の日はどうなることやら…
    何分おきにバスがきて、どのくらい混雑するのか休みを取って確認したほうがいいのかな。。

  35. 6399 匿名さん

    月々のキャッシュフローで家族のバス代を計算に入れて駅徒歩物件との価格差の許容度を提示したコメントがあったけど、共用部のメリットは駅近のマンションにはないよね。

  36. 6400 匿名さん

    >>6398 マンション検討中さん

    バスの積み残しがや遅延が気になる方は、4月まで待ったほうがいいですね。

  37. 6401 マンコミュファンさん

    >>6397 匿名さん

    確実に購入者目線ですね。自分の悪口を言われたと勘違いして目くじら立てている人のコメントにしか思えません。そもそも当人がトラブル発生率の高い大規模で大丈夫か?という話ですね。

  38. 6402 匿名さん

    >>6400 匿名さん
    4月の書き込みが楽しみですね。

  39. 6403 匿名さん

    レジデンスコート吉祥寺 発見
    https://rc-kichijoji.jp/map.html
    駅からは微妙な距離だが北口だから途中にいろいろある。ぎりぎりバス使わないで済む?
    何より武蔵野市

  40. 6404 匿名さん

    >>6397 匿名さん

    だったら、もっと前向きな話題をしましょう。あなたが一番魅力に感じてるところは、どこですか?バスを含め、おおよその不安要素については、既に出尽くしていますから、そればかり書き込むのは、前向きな検討を阻害しますよね。それこそ、本末転倒です。

  41. 6405 マンション検討中さん

    吉祥寺三鷹のバス便多いからここだけ売れるのは面白くないでしょうね

  42. 6406 匿名さん

    >>6403 匿名さん
    「三鷹」駅徒歩17分、「吉祥寺」駅徒歩21分

  43. 6408 匿名さん

    >>6403さん

    むかし、近くに住んでいたのでわかりますよ。
    立地は悪くないと思いますが、すこし街道に近いですね。

  44. 6409 匿名さん

    >>6404 匿名さん

    そうですね。
    やはり大規模であることと、価格の安さですかね。
    それは魅力ですね。
    もちろん、井の頭公園が近いというのもポイント高いです。
    ただ、やはりバス便であることの不便性と、やや詰め込みすぎかなあというのが率直な印象です。
    手放しで褒められないのは、そのあたりですね。
    やっぱり武蔵野市のほうがいいかなあ、とか。
    あっ、マイナスポイントですね。これも。すみません。
    間取りも普通といえば普通だし。
    プラスな点、うーん、ほかに思い当たらないですね。
    個人的には、もうすこし安ければ、立地の不便さを払拭する材料にはなるかなあ。

  45. 6410 マンコミュファンさん

    ここより安いなんて埼玉とか千葉しか無くないか?
    価格高騰してるけどその中ではかなり安めだわ

  46. 6411 匿名さん

    いや、安いことは安いですよ。
    ただ、安いなりだということです。
    そういう意味で決め手に欠けるというか。
    いちおう言っておきますが、批判じゃありませんので。

  47. 6412 匿名さん

    バス便ならこれくらい安くないと売れないでしょ
    外観とか設備とか頑張った方だと思いましたね

  48. 6413 狐久保

    >>6411 匿名さん
    じゃあ別にご自分が良いと思う物件の板に行けばよろし。三鷹の駅前に予定しているスミフとか良いですよね。お金があればワタシもぜひ検討したいです。

  49. 6414 狐久保

    安ければって、本気ならば
    モデル行って価格交渉すれば良いんじゃないですか?価格は需給で決まりますから、野村が下げてくれないなら買えないんだから他の物件に行かざるを得ないでしょ?地縛霊みたいに住み着いてると何事も前に進みませんよ。

  50. 6415 マンション検討中さん

    最近のマンションだと変に1LDKとかついてて賃貸者がいるからNG

  51. 6419 狐久保

    [No.6416から本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  52. 6420 匿名さん

    >>6408 匿名さん
    遠方かつ無知ですみません。「街道に近いですね」は、街道はどんな雰囲気なんでしょうか?

  53. 6421 匿名さん

    >>6420 匿名さん

    街道とは、五日市街道のことです。
    片側1車線の道路ですが、昼間の交通量はそれなりにあります。
    ですので、排気ガスや小さなお子さんがいると、車に気をつけなくてはいけなかったりといった心配がすこしあるかと。
    もともと、社宅だった跡地ですね。
    五日市街道との間に古い横長の商店街があります。
    床屋、カレー屋、電気屋など。

    五日市街道を挟んで、南側にも、いま大きな建物を建て壊した跡地が二箇所あるので、
    少しでも駅近がよいなら、そこが建設されるのを待つ手はあるかもしれません。
    なにができるのか知りませんが。

    このあたりは、三鷹駅北口側の武蔵野市の真ん中ぐらいにあるので、いろいろな場所へのアクセスはいいですよ。

  54. 6422 6416

    ご意見ありがとうございます。


    むりのない範囲で、いい物件がないか探している人間です。
    さがしているのは、主に中央線の北側ですが、
    しも連雀あたりも、悪くないのかなあ、と。
    のうぎょうをされている方が多い三鷹市は、緑が多くていいなあと。
    しも連雀も、農家が多いですよね。わたしも、いま住んでいるマンションのベランダで、
    にんじん、だいこんなどを植えているので、大きな畑にあこがれます。
    すんでみたら、きっとこの地区を気にいるのはわかっています。
    んー、迷いますね。武蔵野市とどっちがいいんだろ。
    でも、こちらも地区もいいなと心が傾いています。物件探しにおいては、まだまだ
    ルーキーですから、これからも
    よろしくお願いします。

  55. 6423 匿名さん

    >>6422 6416さん

    残念ながら、想像されている地域とはかけ離れているようです。ここは、工場跡地で土壌も汚染されていました。緑が多いのは、牟礼もしくは東八以南でしょうか。仰るイメージですと、成蹊裏の武蔵野市練馬区の間は近いんでしょうね。買えるといいですね。

  56. 6427 匿名さん

    契約者板の方に現れるようになった「マンション検討中さん」、検討者かと思いきや契約者なんですね。怖いです。

  57. 6428 口コミ知りたいさん

    >>6427 匿名さん
    本当に怖いです

  58. 6429 匿名さん

    >>6427 匿名さん

    見てきましたが、書き込んでる内容は至極真っ当だと思います。
    個人特定されそうな情報を求められるがまま書き込んでしまう購入者さんが見受けられましたが、そちらの方が怖いですよ。

  59. 6430 通りがかりさん

    >>6427 匿名さん

    保育園の名前出して何歳クラスかを聞き出そうとしてる人も怖くないですか・・・?

  60. 6431 匿名さん

    >>6430 通りがかりさん
    尋ねる方も、素直に回答してしまう方も、どちらもです。購入者ではない方が、悪意を持って尋ねている可能性もあるわけですから。

  61. 6432 通りがかりさん

    MRで確認すればいいとは思うのですが、
    あと何戸残っているんでしょうか。

  62. 6433 マンション掲示板さん

    >>6432 通りがかりさん

    あと50くらいでしょうね
    入居できるのが遅めのD棟メインかな

  63. 6434 口コミ知りたいさん

    >>6433 マンション掲示板さん

    もうすぐ完売なんですね!!

  64. 6435 匿名さん

    >>6433 マンション掲示板さん

    ソースは?
    個人的希望数じゃないですよね。

  65. 6436 匿名さん

    >>6435 匿名さん
    でましたね。必ずこういう投稿の後に出てくる売れて欲しくない側のご意見。
    検討されているならMRへGoです!
    正確な数は分からずとも状況は画面見ているよりよっぽど見えますよ。

    残り50という意見が出た。それで良くないですか?
    そうでないという意見お持ちなら、ソースは?
    ではなくてご自身の意見を述べるべきでは?
    ちなみにわたしは醤油派です。

  66. 6438 狐久保

    あと何戸とか聞いて意味あるの?
    モデルルーム行っていろいろ周辺環境見て買うか、買わないかで残数なんて関係なくない?判断材料にすらならない。
    ただ、完売が見えてくればホームページとかでも野村がアピールするんじゃない?してないって事は、、、察しろ

  67. 6439 匿名さん

    重要じゃないですか?
    迷ってたりするだろうしその間に契約されたら終わりですし
    逆に人気ないとこならゆっくり決められますしね

  68. 6440 匿名さん

    >>6438 狐久保さん
    とっても重要ですけど。。。

  69. 6441 匿名さん

    住友商事の予定マンションは住所でいうとどの辺でしょうか?

  70. 6442 通りがかりさん

    >>6441 匿名さん
    遡ったとこにリンク貼ってありましたよ。

  71. 6446 匿名さん

    残数に関しては、自分が決める決めないに関してはそうかもしれませんが、
    一般的に、人気のバロメーターとなります。

    つまり、
    残り戸数が少ない=売れている=人気がある=リセールが期待できる
    残り戸数が多い=売れていない=人気がない=リセールが期待できない

    つまり、資産価値に影響するのですよ。
    こんな単純なことがわからない人は、賃貸に住んだほうがリスクが少ないと思いますね。

  72. 6448 通りがかりさん

    >>6447 匿名さん
    ここ売れてないんですか?
    近隣の新築だとかなり売れているときいたのですが…?

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
グランドメゾン国立富士見通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸