東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ吉祥寺」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 三鷹市
  6. 下連雀
  7. 吉祥寺駅
  8. プラウドシティ吉祥寺
マンション比較中さん [更新日時] 2020-11-06 08:19:25


所在地:東京都三鷹市下連雀五丁目930番1、930番53(地番)
交通:JR中央線 「吉祥寺」駅 徒歩23分 他、バス利用可能
土地権利/借地権種類:所有権
用途地域:第一種住居地域
構造・規模:鉄筋コンクリート (一部鉄骨造) 地上8階
(商業共用棟:鉄骨造、中庭共用棟:木造となります。)
総戸数:678戸
敷地面積:26,405.00m2
間取:3LDK ~4LDK
専有面積:66.36m2 ~ 90.68m2
バルコニー:10.41m2 ~ 22.28m2

管理会社:区分所有者全員で管理組合結成後、野村不動産パートナーズ株式会社に委託予定
売主:日清紡ホールディングス株式会社(土地売主)、野村不動産株式会社
施工:株式会社長谷工コーポレーション

【住民板に移動されておりましたので、東京都下の新築分譲マンション掲示板へ戻しました。2020.11.6 管理担当】

[スレ作成日時]2018-05-03 07:42:24

スポンサードリンク

アージョ府中
ルネ花小金井ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ吉祥寺口コミ掲示板・評判

  1. 5901 マンション検討中さん

    >>5894 マンション検討中さん
    マンション全般に言えます。団地育ちの私しかり。
    そんなあなたには一軒家(プラウドシーズンなど)をお勧めします



  2. 5902 評判気になるさん

    >>5901 マンション検討中さん

    確かに大規模の最上階の角部屋にいた時はEVに乗る時うっすら優越感あったけど、今は小規模の中住戸。家に入ると気にならないよ。

    特に野村のマンションは驚くほど似た間取りが多いけど、ここはミライフルがあるから感じ方が違うのかな?

    近くの同じ大規模でも武蔵野中町とは環境が違うから、団地感はあるかもね。

  3. 5903 通りがかりさん

    >>5894 マンション検討中さん
    マンションは何処もその点については同じかと。
    他県でのんびり広い敷地で育ちましたので、同じように感じる事がありました。
    今もマンション暮らしですが、、、郊外の一軒家でも購入しない限りは仕方ないと思ってます。だからと言って通勤時間考えたら、うちには三鷹辺りまでが限界です。

  4. 5904 匿名さん

    詰めこみすぎ。

  5. 5905 マンション掲示板さん

    確かにプラウドのわりに、素敵な雰囲気は皆無ですね。

    下連雀でも庶民的な雰囲気の地域なので、馴染んでいるとは言えますが、やっぱり詰め込みすぎ。

  6. 5906 通りがかりさん

    >>5905 マンション掲示板さん

    素敵な雰囲気?
    ってどんな雰囲気。

  7. 5907 マンション検討中さん

    現地見てきましたけど、なかなか良かったですよー。個人的な感想ですのでご参考までに。

  8. 5908 マンコミュファンさん

    これから購入される方は建物が出来上がっているので、全体の雰囲気もわかりますし検討しやすいと思います。

    これまで販売順調のようですが、もっと加速するかもしれませんね。

  9. 5909 匿名さん

    急に現れたポジコメントと、それに、いいねをつける人。
    どんな人なんだろうね。

  10. 5910 匿名さん

    >>5909 匿名さん

    そういう貴方は、どんな立場の人なんですか?
    検討者じゃないと思いますが。

  11. 5911 マンション検討中さん

    >>5909 匿名さん
    売れて欲しくない人?

  12. 5912 匿名さん

    購入者か、デベだろうね。

    売れていることにしないと困る人間の書き込みは、検討者にとっては、邪魔以外の何物でもない。

  13. 5913 住民板ユーザーさん1

    こんなちっちゃな掲示板で誰が騒ごうと、売れてる事実は変わらない。購入者は別の所で別次元の話してますよ。

  14. 5914 住民板ユーザーさん7

    今678戸のうちどの位契約済みなんですかね?

  15. 5915 匿名さん

    >>5913 住民板ユーザーさん1さん

    売れてる事実は変わらないって、住民さんも思い切り同次元の話ししてませんか?因みに売れてる根拠って何でしょう?

  16. 5916 マンション検討中さん

    >>5915 匿名さん
    検討者にとっても売れている事はプラスでしかないですよ。買いたい部屋が買えないかもの前向きな不安はありますけど。売れている系のポジ意見に参考になるを押すのは購入者さんであろうと感じてますが、何も反論なく流せますけどね。検討していれば!していればですけどね。

    そうじゃない立場のあなたには理解できないでしょうし、検討していないのにその必死さは2019年も理解できませんでした。
    年の瀬にそんな相手を落とす発言していないで、今年の自分の数々の人には見せられない悲しい投稿でも見つめ直したらいかがでしょうか。来年は前向きにいけるといいですね。

  17. 5917 評判気になるさん

    >>5905 マンション掲示板さん
    たしかに詰め込みすぎかな。あと二棟ほど削ってもらえたら買ってもよかったかな。

  18. 5918 匿名さん

    プラウドっぽくないよね。
    高級感がない。

  19. 5919 匿名さん

    >>5917 評判気になるさん

    2棟も削ったら他の棟に価格が上乗せされて、各部屋の価格が高くなりますよね。

    駅遠バス便で今より価格高くなっても、本当に買うんですか?

    そもそも買う気ないですよね。

  20. 5920 匿名さん

    デベがぼったくらなければいいだけ。

  21. 5921 匿名さん

    詳しい方にお聞きしたいのですが、ここってやはり詰め込みすぎですよね。
    I棟って、あまり聞いたことがないのですが。

  22. 5922 匿名さん

    >>5921 匿名さん

    詰め込んでいるからこそのサンクスバリューなわけです。詰め込まなければ価格が上がるわけですから、どちらを取るかでしょう。

    プラウドシティっていうのは、大規模長谷工ローコスト詰め込みブランドですから。プラウドとは違いますよ。

  23. 5923 匿名さん

    微妙な立地で、微妙な価格。決め手に欠けるんだらよなあ。

  24. 5924 マンション検討中さん

    土日、年末年始休暇、夜間と、おかまいなしでずっと工事されてますね。そんなに工事遅れているのでしょうか?
    突貫手抜きな仕上がりだったら嫌だなぁ。

  25. 5925 匿名さん

    >>5924 マンション検討中さん

    1月3日、マンションの前通りましたけど工事なんてしてませんでしたよ。

  26. 5926 匿名さん

    >>5924 マンション検討中さん
    してなかったらしいですよ。
    次のネガどーぞ。

  27. 5927 マンション検討中さん

    >>5925 匿名さん
    年末も昨日も今日も普通にやってましたね。三が日くらいはさすがに休工したのでしょうか?
    毎週日曜はやってる印象。昼夜問わず長谷工の作業着きた人がよく道路歩いてるよ。
    このご時世、日曜、夜間やるなんて相当工事が遅れているんでしょう。

  28. 5928 マンコミュファンさん

    >>5921 匿名さん
    販売時はわかりやすくI棟となってますが、居住始まればもう少しまとめて棟の名前変わるんではないんですか?

  29. 5929 マンション掲示板さん

    サンクスバリューとか言ってるけど、地元民はボッタクリ価格って言ってますよ。

    六年前に分譲した同じく野村のシンフォニアなんて、4000万台もありました。デベは500万~1000万確実に上乗せしてますよ。

    外観もペラボーの安普請だし、詰め込みすぎだし、井の頭西園に近い、かろうじて吉祥寺徒歩可能以外、価値があるとは思えません。

  30. 5930 匿名さん

    ですね。
    吉祥寺の名前に踊らされて、高値で買わされないよう注意しましょう。

  31. 5931 口コミ知りたいさん

    >>5929 マンション掲示板さん
    6年前と比較しても建設費用も地価もかなり上がってるし、近隣の新築と比較しても別に高くないようなので、これが今の相場ということなのでは?
    他に同エリアで500から1000万安く買える新築があれば教えていただけませんか。

  32. 5932 マンコミュファンさん

    >>5931 口コミ知りたいさん
    そうですよね。今はどこも新築は高いです。何なら中古だって安くない。
    オリンピックが終わっても、すぐに安くなるとも限らないし。
    地元の方は安い時期に買われたんですね、羨ましいです。

  33. 5933 匿名さん

    >>5929 マンション掲示板さん

    たしか、こちらも1期だったら4000万円台ありましたよ。
    どうしても、ボッタクリ価格にしたいようですが、残念でしたね。

  34. 5934 通りがかりさん

    無知で申し訳ないんですが、そもそもシンフォニアとプラウドシティってブランド的に同じ位の価値あるんですか?

  35. 5935 匿名さん

    >>5931 口コミ知りたいさん

    あります。
    ・ブリリアシティ三鷹
    ・オイコス赤羽

  36. 5936 評判気になるさん

    >>5935 匿名さん
    ブリリアシティって借地権でしょ?
    もう一方は最寄駅、生活圏内全然違うし…ただの宣伝ならお引き取りください

  37. 5937 匿名さん

    >>5934 通りがかりさん

    どっちも価値はないけど、設備・仕様は圧倒的にシンフォニアが上だよ。

  38. 5938 匿名さん

    >>5933 匿名さん

    シンフォニアやオーベルは3000万台からありました。坪単60万の差があるので、少なくとも1000万の差はあると思いますよ。

  39. 5939 マンション検討中さん

    マンション価格、どこも高騰してますからね、、、価格が下がるの待ちましょう!

  40. 5940 マンション検討中さん

    シンフォニアでさえ当時はバス便なのに高過ぎるなんて言われてたみたいですね。ここも価格に見合うと思える人が検討したらよいかと。

  41. 5941 マンション検討中さん

    >>5935 匿名さん
    やれやれ比較に値しないなー。

  42. 5942 匿名さん

    ブリリアのスレを見たことない人なんですかね。
    ここよりもさらにひどい名称詐称だと叩かれまくりですよ。
    値段は少し安いですが、それはバス便定借だからです。

  43. 5943 匿名さん

    >>5942 匿名さん

    うん?傍から見てるとここも大して変わりないかと。値段差は1000万以上あるようですね。定借だとそんなものでしょうか。

  44. 5944 口コミ知りたいさん

    真面目に購入を検討している者です。
    上記に出てきた吉祥寺シンフォニアは現在の坪単価約225万円程で、新築時よりも少し(20万程度)値上がりしていますね。
    シンフォニアが2014年築で、距離的にもプラウドシティ吉祥寺より少し離れていることを考慮した場合でも、やはりプラウドシティは割高感がありますでしょうか。純粋にご意見を伺いたいです。

  45. 5945 匿名さん

    やや割高だと思いますが、建築費の高騰などもあるので、まあ仕方ないかなあというレベルかと。
    一番大事なのは、この立地を気にいるかどうかだと思います。
    駅までの距離や、子どもをどの学校に通わせるのかなど考えるほうが重要です。

  46. 5946 マンション掲示板さん

    >>5944 口コミ知りたいさん
    個人的な見解ですが2014年竣工のシンフォニアを比較対象とすると割高感はないかと思います。2014年から2020年で東京の新築マンション価格が20%から25%上昇していることを考えると妥当な価格といえるのではないでしょうか。
    素人調べなので参考までに

  47. 5947 口コミ知りたいさん

    >>5946 マンション掲示板さん
    ご意見ありがとうございます。参考にさせて頂きます。

  48. 5948 口コミ知りたいさん

    >>5945 匿名さん
    ご意見ありがとうございます。小さい子供がいるので、学校が少し遠いというのはネックと考えてます。

  49. 5949 マンション掲示板さん

    高くても、外観のグレードが高級そうだったり、設備や仕様が充実してればいいんですよ。

    だけどここの外観はいまいち、中身の設備や仕様も、昔の近隣物件よりも劣ると。

    それなら中古を買った方がいいと思う方も多いでしょうね。今はバブルで高値掴みは間違いない。

  50. 5950 匿名さん

    >>5944 口コミ知りたいさん

    境戸壁がペラボーではなくコンクリート、駐車場にシャッターありなどをプラウドシティにない設備がシンフォニアには整っています。距離的に少し離れているというのは、どこからの距離でしょうか。確かに吉祥寺からバスで来ればプラウドシティより先ですが、自転車や徒歩で吉祥寺に行くことを考えると、プラウドシティよりシンフォニアの方が近いですよ。

    何より、一小ではなく、高山小学区というのが大きいですね。

    まぁ、何を重視するかということに尽きると思います。プラウドシティとシンフォニアは、似ていて迷うというよりかは、新築/中古含め、違いがはっきりしてると思います。

  51. 5951 口コミ知りたいさん

    >>5950 匿名さん
    ご意見ありがとうございます。確かに徒歩の場合ではシンフォニアの方が近いですね。
    また、シンフォニアの方が小学校的な面では有利というのもとても参考になりました。
    じっくり検討したいと思います。

  52. 5952 匿名さん

    どなたかが書いていましたが、プラウドとはいえ、長谷工施工のコストカットマンションですからね。
    設備などに過度の期待はしないほうがよいかと。

  53. 5953 マンコミュファンさん

    オーベルやシティテラス、パークフロントなど、2015年築の物件も高山小学校、三鷹三中の学区です。
    中古はタイミング次第ですが結構出回ってます。
    最終的には実際に下見して、直感で納得できる物件に決める、ということかと思います。

    私は三鷹三中付近の雰囲気(玉川上水や井の頭に近く、車も人通りも少なく、静かで落ち着いてます)がすごく気に入って、子供にもこの環境で学ばせたいなと思い、戸建てですがこの付近に決めました。

    ご参考まで。

  54. 5954 マンコミュファンさん

    >>5953 マンコミュファンさん
    当初中古検討してましたが、住宅減税の額や仲介手数料、部屋のクリーニングなど考えると、築数年の新しい値段の高い中古は割りに合わないなと思いました。
    購入時価格よりものせてたりしますので。


  55. 5955 検討板ユーザーさん

    >>5954 マンコミュファンさん
    今じゃ数百万円しか変わらないですもんね。その差額だったら新築の方がいいかな。

  56. 5956 口コミ知りたいさん

    >>5955 検討板ユーザーさん
    ただ、新築は数百万高くて、狭くなってますね。

  57. 5957 マンコミュファンさん

    >>5956 口コミ知りたいさん
    数年くらいの中古だと、広さも作りもあまり変わりませんでしたよ。15年くらい前の方が作り自体は良かったです。ただ、リフォームにお金がかかったり、修繕積立が高くなっているにも関わらず、価格自体も安くなってないんです。
    本当に気に入ったマンションが売りに出されない限り決断は難しいです。

  58. 5958 匿名さん

    15年以上の前のマンションのほうがつくりはいいですね。
    今は、ここもそうですが、長谷工のコストダウンマンションばかりで、選択肢が限られます。

    中古も今は安くありませんが、逆に、売り手の立場で考えたら、すこしでも高く売りたいですよね。そう考えたら、自分が購入した場合に、高値安定で売れるかもしれません。
    価格が売り出し価格よりも高いのは、消費税のアップ(5→8→10)の影響もありますので、必ずしもぼったくりではないかと。

    自分のライフプラントあわせて、中古、新築あわせて比較して、妥協点をさぐるのが大事だと思います。
    新築だけ見ているとわからない部分も多いので、買う意志がなくても、中古も見ておくと、新築を正しく評価できるようになります。

  59. 5959 匿名さん

    5958ですが、長谷工について追記。

    昔は、長谷工には住むなと言われていましたが、いまはいい意味でも悪い意味でも、コストダウンがきちんとできる施工業者として重宝がられている感じがします。
    ユニクロやGAPの服を想像してもらえるとわかると思います。必要以上のデザイン性は求めず、あくまで実用性とコストダウンの追求。

    ただ、個人的には、マンションのアルコーブやサービスバルコニーがどんどん減っているのが悲しいかなと。
    そういうところに、住むことのゆとりが生まれるし、マンションがマンションである理由があるはずなのに。
    団地はどんどん減っていますが、マンションが団地化しているともいえると思います。
    ここも、多分に団地要素が多いですね。

  60. 5960 マンション検討中さん

    >>5959 匿名さん

    このマンション、よく団地のようと言われますが、団地要素とは具体的にはどのような点でしょうか。
    今後のマンション検討の参考にしたいので教えて頂けますか。

  61. 5961 匿名さん

    >>5960 マンション検討中さん

    中庭を設けず、詰め込みの配棟。
    ペラボーなど、設備のコストダウン。
    先に書きましたが、アルコーブ、サービスバルコニーの有無、そのほか、昔のマンションにはあったものがもろもろカットされています。
    調べれば、いろいろあるのではないでしょうか。

    これも書いておきますが、最近の詰め込みマンションの傾向として、エントランスだけは豪華にする傾向にあるようです。
    そのあたりも、チェックポイントかもしれませんね。

  62. 5962 匿名さん

    現地見ました。想像より詰め込み圧迫感が半端ないです。
    お見合い以外の棟もくっつきすぎて…。
    その上隣のマンションを包囲するように建っていて、お互い嫌じゃないのかなと思いました。
    団地の方がゆとりある配置で日当たり確保されていますよ。そういう言い方は団地に失礼では?

  63. 5963 匿名さん

    そうですね。配棟に関してはある意味、いまの詰め込みマンションは団地以下かもしれません。
    すみません。
    URなんかだと、もうすこしゆとりを持たせていますね。

  64. 5964 マンション検討中さん

    >>5950 匿名さん

    あのー、こちらも南側と西側がリモコン式シャッターゲートになるみたいですよ。
    ところで、シンフォニアってラクセスキーですか?
    とてもお詳しいようなので、ご存知かと思いますが。

  65. 5965 匿名さん

    >>5964 マンション検討中さん

    少し説明が足りませんでしたか。

    プラウドシティの南側もシャッターゲートですが、横に自転車用の出入口を設けているので、部外者の出入りが自由なんですよね。西側(マルエツ駐車場の先)は、チェーン式なので、こちらはもっと容易に侵入できます。

    シンフォニアは部外者が立ち入り出来ない構造になっていて、シャッターゲート本来そうあるべきではと思っているものです。

  66. 5966 マンション検討中さん

    今中古で比較されているシンフォニアを検索してみましたが、住所がここは三鷹市下連雀に対してシンフォニアは三鷹市牟礼ですね。
    シンフォニアはまだ築5年程度なのに売り出し中物件が多い気がします。良いマンションとは思いますが、気になります。

  67. 5967 匿名さん

    >>5966 マンション検討中さん

    シンフォニアを売却して、プラウドシティを購入する方もいるという書き込みが以前ありましたよ。
    もしかすると、その関係で売り出しが多いのかもしれませんね。

  68. 5968 通りがかりさん

    今までいなかったシンフォニア推しの人が急に出てきたのは、そのせいかもですね。
    物事って多角的にみないといけませんね。

  69. 5969 マンコミュファンさん

    シンフォニアを売ってプラウドシティ?
    それはねーな。

    まずシンフォニアは以前から中古は常に数件出回ってます。

    それとプラウドシティは学区が変わりますよね。子持ちの世帯が多いのに、わざわざそんなことしないでしょ。

  70. 5970 匿名さん

    >>5960 マンション検討中さん

    確かに言われてみれば住民版アップされている460の竣工写真とか団地にしか見えませんね。
    タイルは多少使用されてらのでしょうが妻側がメインだし、色も吹き付けでよく使われるベージュだからですかね。他の人も言ってるようにペラボーなんかも団地感を増長させてますよね。

  71. 5971 マンション検討中さん

    >>5946 マンション掲示板さん

    ここ5・6年で東京のマンション相場を押し上げてるのは都心3区や23区の駅近物件です。そこに牽引されての20%から25%アップですから、市部のバス便物件で同等の上昇率だとしたら、かなり稀有なケースだと思いますよ。

  72. 5972 マンション検討中さん

    >>5970 匿名さん

    460の写真投稿ってオウカスじゃん

  73. 5973 マンコミュファンさん

    >>5971 マンション検討中さん
    近隣の築浅バス便も値下がりせず、ものによっては値上がってるそうですよ。なんだかんだで人気エリアなのでしょうね。

  74. 5974 eマンションさん

    中古は単に周辺の新築に引っ張られてるだけ。新築はデベがボッてるだけでは?理由なくこれだけ上昇すると、下落時が心配になりますが。

  75. 5975 匿名さん

    >>5969 マンコミュファンさん

    少なくとも、この辺に住んだことある人なら、わざわざ一小学区の物件選ばないですよね。ましてやシンフォニアに住んでるなら、高山小から一小はあり得ないでしょう。

  76. 5976 評判気になるさん

    最近のプラウドシティのみで比較すると、越中島よりは劣るけど東雲とはトータルで似たようなものだと思いますよ。
    近隣だと武蔵野市にもありますが、4、5年前なので比較にならない。

    外観と利便性は若干東雲のほうが良いけど、地盤や治安はこちらの方がいいので。
    内装はどっこいですかね。もっとやる気出すと思ってました。

  77. 5977 匿名さん

    >>5975 匿名さん

    何故、小学生の子供がいる家庭前提で話をしているのでしょうか?
    書き込みした人について何かご存知なんですか?

    少なくとも、違う物件の宣伝するのは何か目的があるからだと、普通は考えますけどね。

  78. 5978 匿名さん

    >>5975 匿名さん
    一小ってやばいんですか?

  79. 5979 匿名さん

    >>5972 マンション検討中さん
    オウカスとプラウドシティの建物は同一デザインでしょうか?

  80. 5980 マンション掲示板さん

    >>5970 匿名さん

    団地って言葉好きだね笑
    ちなみに、まだ竣工してないよ

  81. 5981 検討板ユーザーさん

    住民板の写真見ましたが団地感がすごいですね。プラウドシティってもっと素敵なイメージがあったので残念です。

  82. 5982 匿名さん

    >>5981 検討板ユーザーさん

    うん残念?
    竣工して建物・植栽など全部出来上がってから、判断されたらどうでしょうか。

  83. 5983 マンション掲示板さん

    >>5975 匿名さん

    というか、シンフォニアからここに買い替えする理由ってあるのですか?どう考えてもないと思うのですが。

  84. 5984 通りがかりさん

    >>5983 マンション掲示板さん

    それは貴方の考えであって、実際シンフォニアの人、書き込み止めたみたいですね。

  85. 5985 マンション掲示板さん

    >>5984 通りがかりさん

    いや、それこそが貴方の憶測に過ぎないんじゃないですか?

  86. 5986 eマンションさん

    >>5972 マンション検討中さん

    461の建物となんら変わらないように見えるけど。

  87. 5987 匿名さん

    ブリリアシティ三鷹のスレで、シャトルバスの運行を理事会に提案してはという書込みを見ました。
    バスはリース、運転手はアルバイトだと、そんなにお金かからないと。

    シャトルバスが本当に便利なのか、金額的な事もわかりませんが、ここも希望者が多ければシャトルバスの運行って可能なんでしょうか。

  88. 5988 匿名さん

    >>5987 匿名さん
    シャトルバスを発着させるにはターミナルが必要ですよね。ここのバス停は小さいからバスが止まっていられる始発駅にはなり得ないのでは。

  89. 5989 検討板ユーザーさん

    >>5988 匿名さん

    そうですね。ただ小田急や京王バスが混み過ぎて積み残しが頻発するようなら必要かもしれませんね。

  90. 5990 匿名さん

    シティハウス小金井公園でもシャトルバスは運行していますからね。
    検討してもよいのではないでしょうか。
    ただ、こちらぐらいの規模だと、ミニバスクラスだと、少々物足りないかもしれせん。

  91. 5991 評判気になるさん

    >>5975 匿名さん

    私もそう思います。
    高山から一小への学区替えは地元民であれば、考えづらい選択肢。
    私もそこがネックでプラウドシティ 諦めました。

  92. 5992 匿名さん

    678世帯の駅遠大規模マンションなのに、
    野村はシャトルバス検討しなかったのかな?
    あると資産価値も上がるって聞いたのですが、
    本当ですか。

  93. 5993 匿名さん

    シャトルバス買うお金をケチったとか。

  94. 5994 匿名さん

    バスターミナルをつくるよりも、一部屋でも多く住居を作りたかったから。

  95. 5995 検討板ユーザーさん

    >>5993 匿名さん

    ただでさえ上限値攻めてるのだから、これ以上は上乗せできなかったのでしょう。所詮は利益ありきですからね。

  96. 5996 マンション検討中さん

    小学校の質なんて私立でもないんだし変わらんよ
    気になるのは距離かな

  97. 5997 匿名さん

    いやいや。変わるって。
    親の収入によって、学校や子供の雰囲気も変わる。

  98. 5998 匿名さん

    >>5991 評判気になるさん さん

    諦めたのに、なぜこの掲示板に?
    諦めきれないという事ですかね。

  99. 5999 匿名さん

    >>5997 匿名さん

    そう。で、そこの環境に子どもも影響を受けてしまうのですよね。

  100. 6000 匿名さん

    自分の判断が正しかったと思いたいんでしょうね

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
ルネ花小金井ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸