東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ吉祥寺」についてご紹介しています。
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マンション比較中さん [更新日時] 2020-11-06 08:19:25


所在地:東京都三鷹市下連雀五丁目930番1、930番53(地番)
交通:JR中央線 「吉祥寺」駅 徒歩23分 他、バス利用可能
土地権利/借地権種類:所有権
用途地域:第一種住居地域
構造・規模:鉄筋コンクリート (一部鉄骨造) 地上8階
(商業共用棟:鉄骨造、中庭共用棟:木造となります。)
総戸数:678戸
敷地面積:26,405.00m2
間取:3LDK ~4LDK
専有面積:66.36m2 ~ 90.68m2
バルコニー:10.41m2 ~ 22.28m2

管理会社:区分所有者全員で管理組合結成後、野村不動産パートナーズ株式会社に委託予定
売主:日清紡ホールディングス株式会社(土地売主)、野村不動産株式会社
施工:株式会社長谷工コーポレーション

【住民板に移動されておりましたので、東京都下の新築分譲マンション掲示板へ戻しました。2020.11.6 管理担当】

[スレ作成日時]2018-05-03 07:42:24

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プラウドシティ吉祥寺口コミ掲示板・評判

  1. 6258 マンション検討中さん

    エントランスが契約板にアップされてますが、CG完成予想以上に良さそうに感じました。
    現地と合わせて比較検討できそうです

  2. 6262 マンション検討中さん

    [No.6259から本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  3. 6263 名無しさん

    少し前に玄関写真ばかり連投してた方がいて、掲示板が荒れたばかりなのに、、、画像はありがたく拝見しましたが、、、

  4. 6264 マンション検討中さん

    夜はライトアップされてますね

  5. 6265 匿名さん

    >>6246 名無しさん

    吉13の利用者なら、下連雀の状況は分かりませんよね。違和感もなにも、適当なこと言わないでいただきたい。オーベル2あたりじゃ歩いて駅まで行くわけにもいかないだろうから、こっちの状況は理解できないんだろうね。

    明日は積雪の可能性があるから、バス通勤は覚悟した方が良いよ。

  6. 6267 匿名さん

    [NO.6266と本レスは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、及び、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  7. 6268 櫻井くん

    玄関がすばらしいのはわかったから、部屋のつくりについて語り合おうよ。
    日当たりとかも。

  8. 6269 マンション検討中さん

    いちばん外側の南向きと弘済園通り向きは東向でも日当たりよいんじゃないの?それ以外は日当たり妥協で価格に反映されてると思うし。

    まぁそもそも煽り厨は、モデルルーム行って図面と仕様書でも貰ってきてから掲示板に戻ってこい。

  9. 6270 匿名さん

    >>6269 マンション検討中さん

    モデルルーム行っても、図面と仕様書貰えないよ。PW教えられるだけ。MR行ったことありますか?

  10. 6271 検討板ユーザーさん

    他の掲示板のネガよりレベル低いなw

  11. 6272 マンション検討中さん

    エントランスいまいちな物件が多い中でかなりここは頑張ったな
    ヒマラヤスギも残してるしいい感じだわ

  12. 6273 匿名さん

    >>6269 マンション検討中さん

    引済園通り向きも隣のマンションや病院との距離が近すぎるので下の階は当たらない気がします。
    E棟に至ってはI棟の影になり上の階でも日当たりが良いのは短時間かと。
    H棟I棟のみだと思いますよ、日当たりいいのは。

  13. 6274 匿名さん

    特に冬場は厳しそうですね。

  14. 6275 匿名さん

    ウェブサイトのバス便をプラスに誘導するフレーズは素晴らしいですね。
    「自由時間」という発想。
    ご丁寧に車内の時間の過ごし方まで記載してある。
    自分は通勤でのバスはイライラして不快でしかないのですが、このイラスト見るといつまでもバスに乗っていたくなります。

  15. 6276 匿名さん

    夢と現実

  16. 6277 匿名さん

    >>6275 匿名さん
    じゃあ乗ってたらいーじゃん。
    素晴らしい気づきを与えてもらったのなら純粋に感謝して終わりでいいでしょ。

    上の方も書いているけどレベルが低い例文投稿でした。

  17. 6278 匿名さん

    >>6275 匿名さん

    そんなあなたに、バスライフムービー。(笑)
    Coming soon!

  18. 6279 評判気になるさん

    内覧会はじまってるみたいですね。
    第二工区先着順が11戸になってるから、
    59戸売れたという事でしょうか。

  19. 6280 eマンションさん

    >>6265 匿名さん
    私は6246さんじゃありませんが、吉13って下連雀のバス停止まりますよね?

  20. 6281 匿名さん

    エントランスのライトアップは2月までの期間限定という、内覧会に向けた演出だったのは残念。どうりで昼間もライトアップしたままだと思ったら、そういうことか。さすが、野村の演出だね。

  21. 6282 匿名さん

    >>6281 匿名さん
    昼間のライトアップ、思いのほか綺麗でしたね。

  22. 6283 マンション検討中さん

    住み始めたら住人の自費なのでさすがに昼はやらないでしょうね。
    ただクリスマスシーズンの夕方から夜にかけてはやって欲しいですね!

  23. 6284 口コミ知りたいさん

    >>6281 匿名さん
    やったらやったで費用は住民が払うんでしょなんて意見も出てきますからね。最終的には住民が決めていくのでしょうし、そうあるべきだと、思いますよ。

  24. 6285 検討板ユーザーさん

    ブリリアシティ三鷹で話題になってるけど、バス不安のあるここにこそシャトルバスを導入すべきだよね。

  25. 6286 マンション掲示板さん

    敷地に車寄せないし、駅前右折できないしどうすんの?
    連雀通りか弘済園通りに停めて近隣の渋滞を助長して周囲から怒りを買いたいの?
    ユニクロ辺りで降車させて吉祥寺通りの流れをこれ以上悪くする?
    エゴが強すぎて怖いね、、

  26. 6287 マンション検討中さん

    なんか随分と蛮的な方がいますね。弘済園通りは混まないし、サブエン側の平置き無くしてとかなら建確も軽微変更で済むかもしれませんよ。吉祥寺通りは直進して本町新道を右折、吉祥寺大通りを右折してUFJ信託前あたりで降車とか、前向きに考えれば可能性なくはないと思いますけどね。

  27. 6288 匿名さん

    >>6287 マンション検討中さん

    弘済園通りに路駐されたら、大迷惑なことくらい、わかりますよね?道幅狭いし、バスも通ります。

    ちなみに、ご提案のルートだと、朝30分は掛かりますよ。そんなバス誰も乗らないでしょう。サンシティ吉祥寺のように、時間に余裕ある方向けですよ。吉祥寺駅行きの専用バスは。

  28. 6289 マンション掲示板さん

    >>6287 マンション検討中さん
    混まないから停めても迷惑かからないとか、、
    しかもそんな遠回りして何分かかるんですかね、、

  29. 6290 マンション検討中さん

    >>6288 匿名さん

    もっと建設的に考えてはどうでしょう?弘済園通りも許可下りればの話だし、これだけの広大な敷地ですから敷地内でのスペース確保もあるかと。乗れない可能性からの代替案だし、小田急からの分散も図れるから選択肢が広がっていいと思いますよ。さらに小田急の混雑緩和は、いままで日本無線のバス停を利用してた近隣住民への配慮にもなりますよ。そこまで否定的な話しですか?悪い話ではないと思いますけどね。

  30. 6291 口コミ知りたいさん

    車寄せだけのこと考えたら、オウカスの方にはありますよね。
    現実的には相当ハードル高いと思いますが、シャトルバス実現したら良いなーとは思います。

  31. 6292 匿名さん

    >>6290 マンション検討中さん

    駅まで30分掛かるシャトルバス、誰も乗らないよ。前から言ってるでしょ、ここは自転車推奨物件だって。バスのこと気にしてるのは、外野の人だけ。

  32. 6293 マンション検討中さん

    最近は何戸供給とか言ういくら売れてるかボカす曖昧な表現が流行っているのかな?
    これ結構苦戦してんでしょ?
    バス便、シティじゃ無理もないね。
    野村は在庫抱えたがらないから竣工後売れ残ったら、ばしばし指値して値下げ交渉できんじゃね?

  33. 6294 マンション検討中さん

    シャトルバスは本数増やすと管理費のバカ高くなるし、減らしたら減らしたでクレームもある。ここは都市バスが大量に走ってるし増便の話も出てるし無駄に管理費かかるシャトルバスを入れるのはデメリットのが大きい

  34. 6295 eマンションさん

    昨日施工を見てきたよ。植栽真っ最中で資材の外置きが目立ってた。ヒマラヤ杉は、エントランスの庇と干渉しているけど、あれで大丈夫なのかな?
    低層階の内装はほぼ終わってたように思う。
    東向きの外側(D棟だったかな)は4階以上がおすすめ。南向きは高架あるから、低層階の方が良いのかな?現状ままなら一階でも陽あたる。
    西向きの方は見てない。

  35. 6296 マンション検討中さん

    >>6292 匿名さん

    自転車推奨物件て、遠回しに下げてるのですか?笑 これだけバス便推奨してて、実際バスは使えないとなればクレームどころじゃ済まないでしょ。

  36. 6297 匿名さん

    >>6296 マンション検討中さん

    クレームとか下げるとかよくわかりませんが、バスがどういう状況かは、ちょっと調べるか足を運べば分かるはず。それで、バス重視の人は検討から外していって、結局バスなんて細かいこと気にしない人が購入してるんですね。吉祥寺に自転車で行ける。これで十分だとみんな感じているんです。そこに魅力を感じない人は買わなければいい話で、どのみちほとんど部屋残ってないから、そういう人は買えないだけですけどね。

  37. 6298 マンション掲示板さん

    >>6294 マンション検討中さん

    どれもタラレバですね。デベ側からするとデメリットしかないのはわかるけど、居住者や検討者からしてみればそこまで悪い話ではない。700世帯だから、1世帯あたりの負担もそこまで大きくならないし受益者負担という考え方もある。いますぐどうという話ではないかもしれないけど、入居始まっていざバス使えないとなったらどうしましょうね。引き渡し終わったら、売主は知らぬ存ぜぬになってしまうからなあ。

  38. 6299 匿名さん

    バスが使えるかどうかなんて、入居後でないと誰にもわからないですね。今どうなのかなんて、参考になりません。トータル2000名超の人口流入、スーパー、学童、保育園が出来て、周辺の人の流れも大きく変わるでしょう。バスのダイヤ改正の話もありますけど、噂レベルですね。小田急からの公式発表もギリギリでしょう。すべて4月になれば判ります。

  39. 6300 匿名さん

    >>6298 マンション掲示板さん
    居住者から見てもデメリットです。繰り返しシャトルバス案書き込んでいるのは、外野の人です

  40. 6301 匿名さん

    >>6300 匿名さん
    そうだよね。検討もしてない外野が駅から遠いしバスを売りにしているのに乗れないと言いたいだけの投下ですね。私も外野側ですけど、まぁ自転車使える人は自転車だろうし、バス使う人の方が真剣に考えてるわな。
    どの道、どんなにネガ投下してもここは売り切れますよ。早く売り切ったほうが近隣物件の営業さんにもメリットだし、買えない人は情けない書き込みする暇あるなら自分磨いた方がね。

  41. 6302 マンション検討中さん

    元検討中の者ですが、バスに関しては通常時であれば問題なく10分弱で駅着と営業さんからは案内されました。(あくまでも現状)
    但し、雨天時は30分以上掛かる(これも現状)と言う話を営業さんから聞いたこともあり、結果検討から外してしまいました。

    実際どうなのかは引き続き掲示板を観察させていただきたいと思います。

    近所にトーホーベーカリーがあるのがひたすら羨ましい…

  42. 6303 マンション掲示板さん

    購入した方はウチはシャトルバスあるんやでとご満悦なのだろうが、そもそも我々歩って駅に行くひとから見ればただのバス便マンションと一緒だよ。

  43. 6304 匿名さん

    >>6302 マンション検討中さん

    ベーカリーそんなに良いんですか?

  44. 6305 通りがかりさん

    >>6304 匿名さん
    めちゃくちゃ地元では人気ですね
    朝七時からやってるから
    毎朝焼きたてパン
    買いに来る人も多いですね
    割と安いし

  45. 6306 マンション掲示板さん

    吉祥寺ならダンディゾンが最高峰

  46. 6307 通りがかりさん

    >>6302 マンション検討中さん
    雨天時に5~10分遅れるくらいでは?
    通常時はネットのナビサービス通りという感じかな?リアルタイムで運行状態反映するので。
    シャトルバス案は反対だなぁ。管理費の無駄遣いだよ。
    三鷹、三鷹台吉祥寺の使い分けした方が混雑回避できるし。

  47. 6308 口コミ知りたいさん

    >>6306 マンション掲示板さん
    高すぎて買う気になりませんでした

  48. 6309 匿名さん

    >>6302 マンション検討中さん

    雨天時にはバスで30分以上かかるとのことですが、これは単純にバスに乗っている時間でしょうか?だとしたら、積み残しで何本か見送ることを加味すると、駅に着くまで普通に1時間以上かかりますね。

  49. 6310 マンコミュファンさん

    >>6309 匿名さん

    少なくとも今はそんな訳ありません。

  50. 6311 匿名

    積み残しが平日でも発生するなら、シャトルバスを検討してもいいかもね。

  51. 6312 匿名さん

    >>6310 マンコミュファンさん

    現状で雨天時にバス30分以上かかるとの話は、営業からあったとのことですから、そういうことがあるのでしょう。現実を受け止めましょう。

  52. 6313 マンション検討中さん

    >>6312 匿名さん

    バス待ちの時間含めると、30分は普通の話しですよ。バスってそういうものだし、だから安いわけだし、その覚悟ないならバス便やめた方がいいと思います。

  53. 6314 匿名さん

    >>6313 マンション検討中さん

    目の前のバス停から吉祥寺経由して新宿まで50分かあ。八王子からとほぼ同じ時間かかるのですね。

  54. 6315 マンション検討中さん

    >>6314 匿名さん

    だからバス便てそういうものですよ。

  55. 6316 匿名さん

    だから、詰め込み設定なんですね。
    納得です。

  56. 6317 居住者

    >>6314 匿名さん
    八王子って言ったって駅からの時間ですよね。、八王子の駅前タワマンと同条件って考えると、、、絶対三鷹市の方がいい。
    ネガキャンが雑ですよ笑

  57. 6318 通りがかりさん

    >>6317 居住者さん

    購入者ならそう考えるしかないでしょうね。検討者と住民となぜスレ分けてるかわかります?確実にものの見方が異なるからですよ。とくに青田で買ってまだ未入居の住民は客観的な見方ができなくなってます。パンフレットとモデルルームと営業マンのトークで自身の世界観が出来上がっている(ある意味洗脳ですね)から、もう悪いところが見えなくなっている。まさに恋は盲目状態になっているわけです。実際住み始めると、いろいろと現実が見えてくるのですけどね。
    ここは検討板ですから、その現実についての議論があっていいと思います。都心まで近い出やすいはずの三鷹で新宿まで50分。さらに時間が読み難いバスときたら、一般的にアクセス面ではかなりのマイナスと考える人が多いです。
    そして、6314さんの八王子と同じというのは、単に住みたい街か?ではなく、三鷹なのに八王子と同じなのかという落胆の声だと思いますよ。それを一方的にネガキャンとして、「笑」まで付けて貶するのはどうかと思いますけどね。

  58. 6319 匿名さん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  59. 6320 匿名

    >>6318 通りがかりさん

    まったくその通りですね。
    八王子に比べたら、三鷹のほうがいろんな意味で魅力的だと思いますが、八王子と同等というのは、単純に都心へのアクセスの話でしょう。
    要するにここは、三鷹まで30分近くかかる物件ということです。

  60. 6321 匿名さん

    >>6318 通りがかりさん

    吉祥寺まで自転車で10分掛からず出られる。購入者はこれで十分と思ってるわけ。八王子じゃ、これは出来ないわけで。

    それで、何度も言われてるけど、バスなんて細かい事、購入者は気にしてないのよ。気にする人は買わない。それでもこれだけ売れてるわけ。

    念のためマジレスすると、ここは前向きに検討する板だから、あなたみたいに買いもしない方がネガを書き込むのは、この掲示板の趣旨に反しますよ。

  61. 6322 評判気になるさん

    >>6320 匿名さん
    実際は大抵は10分もかからず着きますよ。あまり周りの方の情報に振り回されず、ご自身で体験された内容を書かれた方がよいですよ。

  62. 6323 通りがかりさん

    >>6321 匿名さん
    三鷹は駅から離れると何も無くて本当に辺鄙。街力は八王子の足元にも及ばない。

  63. 6324 匿名さん

    八王子、三鷹論争は拗れるのでこれくらいにしておきましょう

  64. 6325 マンション検討中さん

    >>6321 匿名さん
    バスなんて細かいこと?そんなこと言ってるから必至感が出ちゃってるんですよ?
    ホントは雨天時の事までしっかり説明しない野村側に問題があるとは思いますけどね…。

  65. 6326 匿名さん

    >>6325 マンション検討中さん

    バスがダメなのは分かりきったことで、雨天時の説明も野村はちゃんとしてましたよ。それでもこれだけ売れてるんですね。バスのこと気にする人ばかりだったら、ここまで売れてないわけです。購入者バスなんて細かいこと気にしてなくて、吉祥寺に自転車で出られる。これだけで十分魅力に感じてるんです。

    逆に >>6325 さんもこの掲示板に来ているということは検討者だと思いますけど、この物件がここまで売れている理由、もしくはあなたが魅力に感じてるところは、どこですか?バスのネガを吹き飛ばす魅力があるはずですよね。

  66. 6327 マンション比較中さん

    久し振りに覗きましたが、バスの話まだループしてるんですね…
    7時台と8時台は状況が違うので一概には言えませんが、
    少なくとも8時台前半は雨が降ってようと遅れて+5分程度ですよ。
    30分も遅れたのは雪で路面状況が悪かった時と、台風で交通機関が麻痺した時位で、
    積み残しも大学始発のバスでは見たことがないです。

    そういう現状を踏まえてバス便をメリットと取っている層もいるので、
    メリットデメリットは人によるというだけです。
    まあ、今後どれだけ状況が変わるか見てから決めたいとは思っていますが…

  67. 6328 匿名さん

    見てから決めれば良い、で最終回答ですね。バスが気になる人は、春以降検討しましょう。

  68. 6329 匿名

    ですね。
    バス乗れないんじゃ、ここ買う意味がありやせんからね。

  69. 6333 近所住み

    >>6318 通りがかりさん
    近所住みです。購入してません。
    バスをマイナスと考えてるかどうかなんて人次第。僕は多摩地域育ちですけど、中央線の激混み通勤30分よりは、吉祥寺通りのバスで座れる方がずっといいです。
    それで家に着いた時、三鷹なのか、八王子なのか、考えたら、、絶対三鷹がいい

  70. 6334 匿名さん

    いや、普通に座れないでしょ。

  71. 6335 検討板ユーザーさん

    ここ売れちゃ困る人いるの?笑

  72. 6336 住民板ユーザーさん8

    在宅勤務の人には凄くいい物件だと思います。
    カフェあるし、ライブラリーあるし気分転換にラウンジとかも使えるし。

  73. 6337 匿名さん

    >>6335 検討板ユーザーさん

    というか、批判してる人は、こんな詰め込みで、バス乗れないかもしれない物件を美辞麗句で売るな、じゃないの。

  74. 6338 匿名さん

    >>6336 住民板ユーザーさん8さん

    そうですね。フレックスの会社の人とかね。

  75. 6339 マンコミュファンさん


    >>6337 匿名さん
    物件のメリデメはとにかく、売り方まで批判するのはどうなんでしょうか?同業者でなければ、嫌なら買わなければよい話ではないですか?


  76. 6340 通りがかりさん

    >>6325 マンション検討中さん

    仰る通りだと思います。バス便でバスのアクセスに難があるのは住宅としては致命的と言えます。引退したシニア向け?とも思いましたが、最近のアクティブシニアは駅遠物件に見向きもしませんからね。在宅勤務者向けということでしょうか。

  77. 6341 通りがかりさん

    >>6333 近所住みさん

    まあ人次第はその通りですが、バス便の不動産価値が低いのは紛れもない事実で、それはニーズが少ない(一般的ではない)からという認識は必要かと思います。
    あとここの広告ではバス乗車時間を自由時間として座れているイラストが使用されてますが、実際、座れることなんでほぼないですよね?自由にできる余裕なんてないですよね?ご近所住まいならご存知かと思いますが。

  78. 6342 近所住み

    >>6341 通りがかりさん
    いや、時間によっては自由に触れますよ、特に帰りは。八王子と同列に並べてイメージ価値を下げようとされてる人がいたので、是正したんですけど、八王子の電車時間と三鷹バス時間の比較の話で、不動産の価格の話とはまた話が違います。不動産価値高めたいために30分かけて中央線のどんどん田舎へ帰る街並みを見るのであればそれでいいですが、それよりは吉祥寺でアトレやキラリナ買い物でもして、井の頭公園やジブリの森を窓から見ながら、家に帰る方がずっといいです、それがたとて立ちながらでも。そりゃー三鷹駅前とバス物件であればバス物件であれば価値は下がるのは僕でもわかります。

  79. 6343 匿名さん

    >>6340 通りがかりさん

    致命的なのに売れてる物件があるとの噂を聞いて、通りがかりさんは検討者でもないに、掲示板を覗きに来たんですね。わかります。まあ、購入者はバスもリセールも気にしていませんから、気にする方は検討から外していただければ。と言っても、かなり売れてしまっているので、今から検討できる部屋は少ないですけどね。

  80. 6347 通りがかりさん

    >>6342 近所住みさん

    すべてあなたの個人的な主観ですね。別にそれはそれで構わないのですが、その主観で人の意見を否定する必要はないと思いますよ。
    因みに不動産の価値について述べたのは、理解していると言いつつも6318でバス便をマイナスではないとするあなたの主張に対して、一般的には徒歩物件に比べるとその価値は低い(マイナス)という話しをしたまでです。

  81. 6348 匿名さん

    >>6347 通りがかりさん
    検討してます?

  82. 6349 通りがかりさん

    >>6348 匿名さん

    その私がどうとか個人の話しやめませんか?正直、あなたが検討してようがしてなかろうが、どういう立場にあろうがどうでもいいし知る必要もありません。ポジネガ関係なくこの物件についての意見をお願いします。ただ人の意見を中傷したり非難するだけの投稿もやめて頂きたいと思いますが。

  83. 6351 近所住み

    >>6347 通りがかりさん
    八王子駅前と三鷹バスを同等に並べてるんですよ、元々の話は。

  84. 6352 近所住み

    >>6351
    追記ですけど、バス便マイナスなのはわかってるが、中央線30分田舎に行くのと同等であると言ってるので、意見を言わせていただいています。
    そしてここは別に個人的主観を言っていい場所だと思うので言っています。
    主観を言わないと、客観的には中央線で八王子に30分かけて行くのと、吉祥寺から物件までバスで30分かかかる事が同じことになってしまうからです。データ上は

  85. 6353 マンション検討中さん

    そもそも常に30分かかるケースと、悪天候や時間帯など要素が重なり稀に30分かかる可能性があるということを、同列に語ってる時点でナンセンス。

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ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

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サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸