埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】プラウドタワー川口」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 川口市
  6. 飯塚
  7. 川口駅
  8. 【契約者専用】プラウドタワー川口
匿名さん [更新日時] 2024-03-08 19:13:54

こちらは契約者専用になります。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/611148/

物件名:プラウドタワー川口
所在地:埼玉県川口市飯塚一丁目336番1 (地番)
交通:京浜東北線 「川口」駅 徒歩4分
構造・規模:RC造(一部鉄骨造) 地上21階 地下1階建て
総戸数:200戸
間取:2LDK ~4LDK
専有面積:57.48㎡~81.55㎡
売主:野村不動産(株)
施工:三井住友建設(株)
管理会社:野村不動産パートナーズ(株)

[スムログ 関連記事]
某マンションブロガーさん、申し込みするマンションの選定作業【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9298/
プラウドタワー川口のMR訪問
https://www.sumu-log.com/archives/9964/
2018年 真夏のおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11705/
2018年冬 マンションマニアのおすすめ新築マンション
https://www.sumu-log.com/archives/12594/
埼玉県の新築マンションってどう思いますか? 販売中のおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/18998/

[スレ作成日時]2018-04-18 12:09:26

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
クレアホームズ朝霞台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー川口口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    通路は共有部分だから何もおいちゃダメですしね。
    通行の邪魔だし、邪魔にならなくても見た目が非常に悪い。
    場合によっては足を取られたりして怪我してトラブルの元。
    でも住民が直接注意するのはハードルが高いです。
    そのためにもうまく仲立ちして欲しいです。
    毎日、異常がないかパトロールしてくれてないんですかねえ?前のマンションでは毎日してくれてました、管理人さんが。
    ここは管理人さんとかスタッフさんがしてくれないのでしょうか?
    その時、通路の私物のこと、言ってくれると助かるんですが。
    そういう時の為の管理費な気もしますが。

  2. 702 住民板ユーザーさん3

    貼り紙して終わりじゃ困る。
    全てに関して。

  3. 703 匿名さん

    一階にいる人管理人さん?
    暇そうにしてるけど何をする人?
    我々の管理費から給料を支払ってるなら、もっと仕事してほしいと思います。
    まずは、各戸の玄関前のベビーカー、子供用自転車をなんとかせぇ!

  4. 705 住民板ユーザーさん6

    問題起きても正直、気分的に聞きに行きづらいです、1階には。

  5. 706 匿名さん

    管理人さんは管理会社の指示で仕事する訳で、住民や管理組合から給料もらってる訳では有りません。
    管理組合と管理会社との管理委託契約書には廊下放置物に対する住民への注意は業務内容に有りません。

    管理人さんにやって頂きたい業務は管理会社と契約するのが筋で、管理人さんは業務以外の事は出来ません。

  6. 707 住民板ユーザーさん1

    キッズルームで仕事するのやめてほしい

  7. 708 入居済みさん

    706さんへ
    以前管理人さんから、通路に物を置かないようにと、張り紙がありましたよ。
    ただ、その時に通路の色違いの白いほうは、共有部なので、物を置かないように、
    そんな内容でしたよ。
    管理人さん、間違えてるなと思いましたがよく分からなかったので。
    私は購入時、営業さんから玄関の外は共有部で、物は置けませんと説明は受けましたが。

  8. 709 入居済みさん

    でも管理費払わなければ管理人にも給料いきませんよね。

    それと、管理人の現在の業務っていったい何なんでしょう?

    いずれにしても管理会社に私物放置物の個別注意を管理人に託すきまりを作るようはたらきかけるべきですね機会を利用して。
    みっともないですもの、あれでは。
    専有部が狭くなるから共有部の通路を使ってしまうってマナーがおかしいです。



  9. 710 住民板ユーザーさん1

    708さんのコメントから、ようするに管理さんが、間違えた可能性がある訳ですよね。
    んんん。

  10. 711 住民板ユーザーさん4

    フロントとして先ずは住人の困り事を親身に聞いてほしい。
    その上で出来ないことがあるなら「しかるべき担当部署」に繋げてほしい、または最低でも電話番号を教えてほしい。
    あと、上のかたの投稿内容からすると、管理人の言葉は???ですね、ドアの外は共有部分で私物を置いてはいけないはずです、通路の色の違いがどうこうではなく。

  11. 712 匿名さん

    >>でも管理費払わなければ管理人にも給料いきませんよね。

    個人的に管理費滞納しても管理会社は管理組合と契約している訳で管理会社は契約執行の為に管理人に給料払いますよ、管理組合は滞納者に管理費の支払いを求めるだけです。

    又管理組合が管理会社に管理費の支払いを拒否すれば管理会社は契約にある管理費の支払を管理組合に求め契約に有る管理業務執行の為に管理人に給料払うかと、

  12. 713 住民板ユーザーさん7

    論点はそこではないと思われます。
    管理費に見合うことを望んでいるだけ。


  13. 714 マンション住民さん

    朝晩の景色でほっとするし住み心地自体は申し分ないので、私はストレスない方法でいきます。
    何かあっても、まずはパートナーズに電話、それで管理室に行くように言われたら行きますね、いきなりは行きたくないな、何となくですが。
    以前住んでいたマンションも売り主は大手でしたが管理人がなんでも窓口になり受けてくれたので連絡系統が統一されていてよかったです。
    管理会社がなんどか変わって最後によくなりました、面倒見よくて。
    パートナーズは初めてなのでしくみがまだよくわかりません。
    住民に開示してほしいですね、もっと。
    あと、エレベーターの貼り紙ついては同感です。
    エレベーター内に貼るほど重要なら各戸のメールボックスに入れてくれって話です。

  14. 715 契約済みさん

    確かに管理人さんは管理会社からの指示で仕事する訳ですからね。

    住人が直接お願いしても業務外の事は出来ませんもんね。

    管理会社や管理人さんにこーしてほしいあーしてほしいと指示なり依頼は管理会社と契約している管理組合が話すのが筋でしょうから各個人は管理組合に意見を出せば良いのではないでしょうか?

  15. 716 住民板ユーザーさん1

    エレベーターのボタンやメールボックス、キッズスペースなど共用部の手に触れる部分の殺菌消毒、清拭って清掃員さんがやってくれてるのでしょうか。
    掃除機をかけてくれたり廊下の手すりを拭いて下さってるのは目にするのですが、もしそうでないならやって貰えたらと感じています。気にしすぎでしょうか…?

  16. 717 住民板ユーザーさん1

    プラウドタワーの住民、めんどくさい人多いなぁ掲示板に嫌なこと書いたり、怖い

  17. 718 入居済みさん

    今のこの時期ですからそういう願い、無理ないと思いますよ。

  18. 719 718

    718は716さん宛てです。

  19. 720 住民板ユーザーさん3

    コロナで世の中が少なからず機能不全になっているので、暫くはこんなものかな?でいくのもいいかもですね。
    明らかに、即改善の必要ありな事があったら管理会社に直接電話かなぁ?

  20. 721 住民板ユーザーさん1

    717さんへ
    めんどくさい、みんなどこも同じでしょ。
    怖いもなにも、あなた、何処の人かしら。

  21. 722 入居済みさん

    怖い書き込み?遡り確認しましたが何も怖くないし当然の内容。

  22. 723 住民板ユーザーさん3

    >>722 入居済みさん
    割り込み失礼
    管理人の文句言ったりしてんのはバカだな?と思ってしまった笑

  23. 724 住民板ユーザーさん1

    文句ではないと思いますよ。

    それから話は逸れますが、住民版に住民ではない人が紛れ込んで投稿してる気がするのは、気のせいですか?
    「心は住民」なのかな?

  24. 725 住民板ユーザーさん7

    パートナーズから騒音注意の連絡がポストに入ってましたね。
    子供さんが出す騒音のようで。
    子供さんはどうしても音だすし、何れ大人になるから数年の我慢でしょう。
    今回はそれでも我慢出来ないレベルで限界越えだったのかもしれませんね。
    うちも他家の迷惑行為で限界越えしそうになりましたが、今我慢中、様子見中です。
    でも我慢のしすぎは免疫落とす→コロナにも罹患しやすくなる→だから我慢する期間を決めておく。
    それまでに悟ってくれるといいのですが、規約自体を理解していない可能性が多分にありそうで期待はできなさそうです。

  25. 726 住民板ユーザーさん1

    うちは周り挨拶もして上下横、子供いる家庭って知ってますが、静かすぎるぐらい静かですね。(窓は換気以外開けない)
    超快適。

  26. 727 住民板ユーザーさん8

    >>726 住民板ユーザーさん1さん

    都内(といっても外れですが)から引っ越してきて、2ヶ月経ちました。
    驚いたのが、静かで便利。
    住みやすい街1位を日々実感してます。

    スーパー2つも目の前でやすいし、東口がすぐでなんでもあり、勤務先東京駅まで近い。


    震度4でも全く揺れないし、眺望抜群です。

    マンションの方々は感じの良い方ばかりです。

    しいていえば、子供の学校が未知数なくらいですかね。どーなんでしょうか?

    この値段で買えるマンションとしては、
    申し分ありません

    皆様宜しくお願い致します。




  27. 728 住民板ユーザーさん1

    あのう、くだらないかも知れません、申し訳ありませんが、南側高層階のかた、教えて下さい。南側ベランダからはスカイツリーは全く見えてませんよね?先端も。
    東京タワーは見えてるようですがどのあたりでしょうか?うちからほぼ正面に本当にチラッとだけ東京タワーの先端の先端らしきものが見えるんですが。Google earthで見てみても上手く確認できなくて、だめでした。先端でも東京タワーなら嬉しいんですが。

  28. 729 住民板ユーザーさん5

    足音がものすごくうるさくて困っています。
    みなさん、どうですか?うちが気にしすぎなのかと思っています。

  29. 730 評判気になるさん

    早くも騒音トラブルが発生してるみたいですね。
    タワマンは壁や床が乾式で薄いからどこもトラブルか起きてますね

  30. 731 住民板ユーザーさん1

    うちはとても静かに過ごすことができています。
    都内から引越してきたのですが、生活はこちらのほうがしやすいので、引越してきてよかったです。

  31. 732 住民板ユーザーさん8

    >>729 住民板ユーザーさん5さん

    足音はどんな感じの音ですか?
    また、足音以外に気になる音はありますか?
    うちは上からの足音は今のところ気にならないレベルですがお隣の音で結構困ってます。

  32. 733 匿名さん

    728さん
    東京タワーは真正面に見えます。
    少し左側に先っぽが点滅している塔がありますので、そこを目安にすればその右側です。
    スカイツリーは荒川沿いの高層マンションに遮られて見えません。

  33. 734 評判気になるさん

    タワマンの壁はコンクリートではなく乾式壁だからある程度の騒音はしかたないですよ。
    隣人の常識と教養に期待するしかないですね。 
    あまりに酷かったらクレームを言って良いと思いますよ。

  34. 735 728

    >>733 匿名さん

    分かりやすく詳しくありがとうございます!
    先っぽだけ点滅している塔!
    その右側2センチ位のところに(ここからみた長さです)先っぽの本当に先端がチラッと見えます。
    間違いないと思います。
    ほんの少しでも東京タワーが見えるのが嬉しいです。
    スカイツリーはやはりみえませんか、残念ですが個人的には東京タワーが好きなので改めてとても気分が上がります!
    ありがとうございました!

  35. 736 住民板ユーザーさん8

    >>734 評判気になるさん

    そうなんですか。
    乾式壁?タワマンは全部そう?
    知りませんでした。

    お隣、音というか、なんというか。
    これ以上はかけませんが、もう少し待ってみます。
    穏やかにするには直接ではなく管理会社に言った方がいいですよね?
    でも分かっちゃうだろうから躊躇してしまいそう。


  36. 737 住民板ユーザーさん5

    >>732 住民板ユーザーさん8さん
    子どもが走ってる?足音や飛び跳ねてる?と思われる音、そして楽器です。

    タワマンって響くんですね。知りませんでした。

  37. 738 住民板ユーザーさん8

    >>737 住民板ユーザーさん5さん

    それは大変ですね。
    走ったり跳んだりに加えて楽器では。
    子供の楽器練習なのでしょうか?
    でも楽器の場合は一室を防音室にしないとかなり響くのでまずいのではないかなあと。
    二重苦でストレスお察しします。
    実は私のところもお隣さんの生活音(といってもちょっと違う、、)加えてもうひとつあるんです。
    今日もちょっと辛かったです。
    沸点に達したら管理人さんに言っちゃうしかないのかもしれません。
    相手のかたご家族みな、悪いと思ってないふしがあるのですが普通に考えてありえないんです(管理会社にいったらすぐ対処してくれるレベル)。
    個人的に頼んでもこちらが神経質って思われるのがオチかもです、なので今は黙ってる段階。




  38. 739 マンション住民さん

    うちも早朝から子供の走る足音が響き困っています。
    先日の騒音に関するお願いは今のところ効果ないようです。

  39. 740 評判気になるさん

    騒音問題は直接言わないと効果ないよ。
    それかこっちも同じように相手がうるさい時に壁や天井を叩いて気づかせるかね。

  40. 741 住民板ユーザーさん1

    パートナーズに頼んで注意喚起する文書いれてもらったら、我家が言いつけたって絶対わかるなあ、事柄からして。
    二の足踏む。。

  41. 742 住民板ユーザーさん1

    タワマンは乾式壁って、ここは違う認識なんだけど違いましたっけ?

  42. 743 住民板ユーザーさん1

    後、ここに書き込んでも昔からここのマンション検討、住人スレは変な人居るから本気で相談なんて誰ものらないと思うぞ。

    せめて、マンション専用ページの方にスレでも作ったら?

  43. 744 住民板ユーザーさん2

    うちは全然大丈夫かな
    前後左右はファミリー世帯ですが。

    今在宅ですからね。
    大人静かに仕事してるし、子供もパワー有り余ってるし余計気になる時期かもしれないですね。

    私は東口の古いタワマンからの住み替えですが、非常に過ごしやすく満足してます。

  44. 745 住民板ユーザーさん3

    >>743 住民板ユーザーさん1さん

    いや、多分、そういうのも分かってて書き込んでると思いますよ。
    ここで解決できるとは誰も思ってない。
    でも、同じような悩みを開示するだけでも気分的に違うんではないかなと。
    最後は自分で動くしかない前提で。

  45. 746 匿名

    >>742 住民板ユーザーさん1さん
    ここは乾式壁ではないですし、タワマン=乾式壁というのもデマです。住民版にも購入者ではない人が嫌がらせでデマを流していますね。

  46. 747 住民板ユーザーさん8

    乾式、デマなんですか。
    それじゃ、構造を理由にする割合が減りますね。
    なんだ、違うんですね。

  47. 748 購入経験者さん

    ここは乾式壁ではないんですか???
    そうすると床もボイドスラブでは無いってこと?
    本当ですかね?

  48. 749 入居済みさん

    乾式であろうとなかろうと苦情が出てる現実は変わらないかと。
    戸建ては下が地面だから一切気にせず歩けるし、2階3階がうるさくても家族だから何とも思わない。
    でも、マンションの上も下も横も他人様だから気を付けたいと思います。

  49. 750 マンション検討中さん

    エントランス横に自転車を駐車してる輩が沢山いますが、書込みを見てると住民マナーは高くないですね。

  50. 751 住民板ユーザーさん7

    住民かもしれませんが、近隣住人の可能性あるかも。
    ガーデン、開放なので。
    どっちにしても見苦しいので止めてほしい。

  51. 752 マンション検討中さん

    ママチャリばかりたから住民だと思うよ。
    マナー悪いよね。

  52. 753 住民板ユーザーさん1

    まとまった各設備の取扱説明書は
    貰ったCDを見るということですよね。
    前のマンションには厚いファイルに
    部品の調達先まで親切にまとめてくれて、
    こちらはイベントごとに都度渡されて
    書類整理つかなくなってしまいました。

  53. 754 匿名さん

    住民さんなら、あそこが外来者用の自転車置き場だと分かってる筈。
    それを白々しく非難するのは、それを知らない=住民じゃない人ですなぁ。
    ここは契約者=購入者のスレですから、買〇ない人は入って来ないで。

  54. 755 マンション検討中さん

    外来者用の自転車置場なのに住民が置いちゃてるから問題なのです。ご理解頂けましたか?

  55. 756 住民板ユーザーさん2

    >>754 匿名さん
    よっぽどこのマンションのファンがいるのは、
    検討版見ればわかるよ

    しかし、最近地震多いけど、震度3とか4じゃ気づかないな

  56. 757 住民板ユーザーさん1

    住人ですけど、個人的には地震あれば都度気づいてます。
    ただ、揺れがかなり少なくなるし揺れかたもソフトで「怖くない」。
    そんな感覚なので免震に拘って良かったと実感してます。

  57. 758 マンション検討中

    >>755 マンション検討中さん
    なぜ住民の自転車だと分かるの?

  58. 759 住民板ユーザーさん2

    >>752 マンション検討中さん

    ママチャリ見て住民だと思う?何故?住民なら自分専用の自転車置場に置くよ。
    ママ友とかなら、ママチャリでくるよね?
    ママ友=外来者。


  59. 760 住民板ユーザーさん5

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  60. 761 マンション検討中さん

    自分専用の駐輪場は遠いし面倒くさいからエントランス横に置いちゃうんだと思います。

  61. 762 匿名さん


    住民だと「わざわざ」確認して投稿してるとしたら、自粛警察っぽくていやだなぁ。

  62. 763 マンション検討中

    ちゃんと挨拶が出来る方が多い印象

    24時間ゴミ出し出来るし、在宅ワークにスタデルームもあるし、いい時期に引っ越せたなという印象

  63. 764 住民板ユーザーさん1

    >>761 マンション検討中さん

    そう断定できるのはなんで?

  64. 765 住民板ユーザーさん2

    >>761 マンション検討中さん

    住民の生活までチェックしにくるなんて。

  65. 766 住民板ユーザーさん1

    自転車について
    もし、住民の自転車なら、シールが貼って有ると思いますが。
    この話題やめてほしいですね。

  66. 767 住民板ユーザーさん3

    止めてもネガはまたすぐに別のくだらないネタぶら下げてきますよ。

  67. 768 住民板ユーザーさん1

    プレイルームで仕事してる人、たまにいますね。
    先日、プレイルームに来たと思しき親子が中の様子を見て「おしごとしてるから…」と引き返しているのを見て、ちょっとなーと思いました。

  68. 769 住民板ユーザーさん5

    キッズルームでお仕事?
    見かけたことあります、右側のカウンターのようなところに男性が座ってて。
    お子さんの付き添いかと思いましたが、違うんですね、お仕事?
    それはその親子さん、気の毒。
    お仕事ならスタディルームですよね?

  69. 770 住民板ユーザーさん3

    自分もお子さんの付き添いがてら仕事をしてると思いましたけど。どちらにせよ子供のための部屋なので、使いたい人は気にせず使えばいいと思います。

  70. 771 住民板ユーザーさん5

    >>768 住民板ユーザーさん1さん

    ちょっとなー

    ってどっちに対して?

  71. 772 住民板ユーザーさん1

    ちらしによると明日、1階の内科クリニック始まりますね。
    良さそうだったら親を連れて行こうかと思っています。
    親切だといいのですが。

  72. 773 住民板ユーザーさん1

    >>771 住民板ユーザーさん5さん

    768です。
    言葉足りずすみません、キッズルームで仕事(かはわかりませんが)してる人に対して、です。

    私がスタディルームで仕事をしている間、ずっと空席もあったのに、部屋を出たらキッズルームでPC開いてる人がいて、その外に↑の親子が…という状態でした。

    私もキッズルームの中には入っていないので、もしかしたら奥の方にお子さんがいたのかもしれないですけどね。

  73. 774 住民板ユーザーさん8

    >>773 住民板ユーザーさん1さん
    お子さんみながらなら、
    しょうがないですもんね

    そういう世帯もあるでしょう

  74. 775 住民板ユーザーさん6

    これからは件の男性なり他大人が仕事をしていても、キッズルームには子供も親子連れも遠慮せず入りましょう!ってことですね。
    キッズルームなのだから。

  75. 776 住民板ユーザーさん7

    キッズルームは、子供の遊び場。
    大人が仕事してようが、気にしないで使っていいと思います。
    ただ、コロナの時期、外の友達を呼んで、キッズルームを使用しないで下さい。
    密です。

  76. 777 住民板ユーザーさん3

    そもそもキッズルームは住人だけのものですよね?
    外部のママ友親子、呼び入れてはいけないような、違いました?
    ガーデンはいいけど。

  77. 778 散歩道に使用してる人

    前にエントランス横に自転車置いてる人は、子供乗せたおばさんっぽい人で朝早めにおいてく人見かけたよ。マンション入って行かなかったから、自転車持ってかれないって事で、路駐感覚っぽいく置いてく人がいるっぽい?
    っと情報提供。

  78. 779 住民板ユーザーさん1

    >>778 散歩道に使用してる人さん

    それって悪質ですよね。
    駐輪代浮かそうと?
    以前、イイダを利用せずにイイダ前に自転車とめる人がイイダの係員さんに注意されてたのを見たことあります、そういう類いの人でしょうか。
    それでこのマンション前なら大丈夫と踏んだとか?
    それにしてもかなり図太い心臓をもってますね。

    あと、エントランス横に置いていくってことは、このスレッドみてる人でしょうね。
    それにしても下品なことしますね。

    大体、エントランス横が来客自転車置場って、美的にどうよ?って疑問が少なからずありましたが。

  79. 780 住民板ユーザーさん8

    他人のマンション前まで入ってきて自転車置きっぱできる神経!
    監視カメラに映ってるだろうに。

  80. 781 マンション検討中さん

    このマンションは美的センスが良くないと思うことが何個かありますね。
    1、エントランス横の来場者駐輪場とペット足洗い場
    2、賃貸マンションみたいな管理人用の小窓
    3、提供公園の遊具

  81. 782 住民板ユーザーさん3

    逆に美しいなあと思う箇所も沢山あるから別にいいです、住んで良かったです。
    お客用自転車置場は改善できるのでは?
    例えば住人の関係者しか駐輪できないように何かの印をつけるとか。
    ついてない自転車なら通報。
    案は他にもありそうですね。

  82. 783 マンション検討中さん

    1階の認可外保育園はいつ開業するのでしょうか?
    住民以外も通えますかね?

  83. 784 住民板ユーザーさん7

    >>783 マンション検討中さん

    ということは、あなたは住人ではないのですね?

  84. 785 マンション検討中さん

    はい!住民ではありませんよ(笑)
    ネガの書き込みはしてませんのでご安心ください。

  85. 786 住民板ユーザーさん7

    それは結構ですが、ここは住民専用ですので、その点よろしくお願いします。
    また、ご質問については役所で聞けばより確かで中立な情報でしょうし。

  86. 787 住民板ユーザーさん1

    ↑こういう人がいるから叩かれちゃうんだよね笑

  87. 788 住民板ユーザーさん1

    普通、嘲笑するようなことするか?外の人でしょ?入らないでね。
    リアルで入れるのも庭のみだからよろしく。

  88. 789 住民板ユーザーさん5

    >>781 マンション検討中さん

    それ全部、専有部分以外ですね、、、専有部分では?


  89. 790 マンション検討中さん

    保育園は開業してますよ!ちなみに認可保育園です。

  90. 791 住民板ユーザーさん6

    店舗系が入らず良かったです。
    内科クリニックと保育園なら言うこと無し。
    1階が保育園って楽!

  91. 792 住民板ユーザーさん8

    当初は認可外で説明を受けていたので、優先枠を期待していましたが、途中で認可になったのは残念でした。事前に川口市野村不動産でしっかり詰めておいてほしかったなー

  92. 793 住民

    >>788 住民板ユーザーさん1さん
    補足すると、1階のクリニックと医療機関、震災時は受け入れ施設なので、庭以外に1階スペースも状況に応じてですね。

  93. 794 住民

    医療機関→保育園に訂正です。失礼しました。

  94. 795 住民板ユーザーさん1

    夕方のキッズルームが毎日すごいのが気になります。親子合わせて10人以上?かなりの人数です。住人の方が呼んでるのかな。
    キッズルームは使わないですがこんな時期に密になるのはやめてほしいですね。

  95. 796 マンション検討中さん

    キッズルームは外から見ても密状態がひどいですね。コロナ禍が心配です。よけいなお世話かもしれませんが。

  96. 797 住民板ユーザーさん5

    >>795 住民板ユーザーさん1さん

    呼んでる?外部のお友達親子ということですか?

  97. 798 住民板ユーザーさん1

    >>797 住民板ユーザーさん5さん

    分からないですが、プラウド住人だけであんなに集まるとは思えません。
    換気もしてるとは思えないので危険ですね。

  98. 799 マンション検討中さん

    購入者は地元民が多いからね。
    友達呼んでる可能性はあるね。たからエントランス横の来客用駐輪場はママチャリでいつも一杯なのかもね。

  99. 800 住民板ユーザーさん8

    >>799 マンション検討中さん
    まぁ、いいマンションたから
    ママさんもお披露目したいのでしょう!

スムログに「プラウドタワー川口」の記事があります

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
ガーラ・レジデンス八潮

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸