東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線駅と山手線物件について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線駅と山手線物件について語るスレ

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-25 06:01:10
【沿線スレ】山手線駅と山手線物件について| 全画像 関連スレ まとめ RSS

駅力スレで荒れる原因になったので山手線外側徒歩10分以上の物件や施設の話題はネガティブ意見もポジティブ意見も基本禁止でお願いします。

[スレ作成日時]2018-04-05 12:29:11

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線駅と山手線物件について語るスレ

  1. 4501 匿名さん

    新橋駅徒歩10分圏の虎ノ門レジデンシャルタワーに98億円の部屋が分譲されて話題になりましたよね。

  2. 4502 匿名さん

    98億円の部屋に住みたい人生だった

  3. 4503 匿名さん

    浜松町は増上寺と東京タワーのイメージ
    風俗のイメージって自分が通ってるだけだろw

  4. 4504 匿名さん

    浜松町の貿易センタービルって昔は日本で一番高い建物だったんだよ。

  5. 4505 匿名さん

    >>4503 匿名さん
    同じく東京タワーとあとは海岸沿いのイメージ。
    もともと海外によく行ってたので浜松町は利便性が良く
    、他のターミナル駅にも行きやすいので好きな街です。どの視点で見るかですね笑

  6. 4506 匿名さん

    浜松町には東京湾クルーズで何度か行きました。竹芝や日の出埠頭から出港してましたね。


  7. 4507 匿名さん

    私は浜松町寄りの芝浦住民なので浜松町・竹芝の再開発も楽しみです。
    シーバンス交差点のガード横の仮説デッキの階段は、結局利用価値がないまま撤去が始まりましたね。一体何だったんだろうか。
    ちなみに、無料水素バスもたまに使いますが、ガラガラの貸切状態で超快適です。

  8. 4508 匿名さん

    大型トラックやバスはEV化しにくいので水素バスなんでしょうけど、JRが走行データも取ってるんじゃないかと思います。千代田区中央区港区を無料循環するバスは珍しいですよね。

  9. 4509 匿名さん

    やはり東京ガスの再開発には
    環状3号線の動向が気になる

    1. やはり東京ガスの再開発には環状3号線の動...
  10. 4510 匿名さん

    環状3号線

    海の上を越えるのか?
    海の下を進むのか?

    1. 環状3号線海の上を越えるのか?海の下を進...
  11. 4511 匿名さん

    >>4510 匿名さん
    地下一択じゃないの?
    地上だと、線路部分でモノレールの更に上を通すことになるけど、芝公園から線路までの古川沿いの屋形船屋とか全部立ち退かせないと無理じゃないかな。

  12. 4512 匿名さん

    >>4510 匿名さん
    地下トンネルなのは確定していたはず。港湾局の資料がある。

  13. 4513 匿名さん

    地下道のはずです。確か芝公園辺りで地上に出るはず。

  14. 4514 匿名さん

    交通量増えるから、繋がらなくてもいいです

  15. 4515 匿名さん

    汐留も浜松町も企業がどんどん撤退や縮小しているし、東海汽船などの船客も減っているのに
    今更開発するメリットって一体なんだろうね 悪あがきするには最早手遅れじゃないかな
    それとも未だ中国人と地方出の水商売人相手に二匹目のドジョウ狙いということか

  16. 4516 匿名さん

    ソフトバンクグループが竹芝に移った後、汐留は埋まってきてるはずだけど。
    浜松町から撤退した会社って、例えば何処のこと言ってるんですか?
    竹芝のヤクルト本社は、汐留(殆ど新橋)からの移転
    他の利便性の悪いエリアの方が厳しくなると思うけど。

  17. 4517 匿名さん

    >>4515 匿名さん

    オフィス需要も低迷しているし、浜松町は大丸有と品川・高輪ゲートウェイに挟まれた谷間の場所ってのが運が悪い。両方がスポットライトが当たるので、存在感が薄くなる。

  18. 4518 匿名さん

    新橋、浜松町、田町、高輪GW、JR絡みの再開発ばかり。
    オフィスは駅徒歩数分エリアで、新橋、浜松町は地下鉄も乗り入れてますけど。

  19. 4519 匿名さん

    品川と東京の間って改めて考えるとすごく立地いいね

  20. 4520 匿名さん

    確か田町の森永も汐留に移転して来ますよね

  21. 4521 匿名さん

    浜松町駅南口
    芝浦一丁目開発
    野村不動産グループの本社を集結とか

  22. 4522 匿名さん

    週末に浜松町から竹芝watersに行ったのですが、劇団四季さんのおかげか女性やカップル、ファミリーで遊びに来ている印象でした!これまではオフィス感強かったのに、前と印象変わってます。
    ただ流入数に対してお茶やご飯ができる場がまだ不足してるし、もう1コンテンツくらい遊べる場があればいいのですが…そこは東京タワーとか芝浦一丁目との連携になりますかね汗

  23. 4523 匿名さん

    >>4516 匿名さん

    利便性の悪いエリアって浜松町のことだろ。
    よそからわざわざ行くような場所じゃないから
    浜松町にできたビルや商業施設も閑散としてる。
    桟橋に来た客や舞台見に来た客さえもそんなには
    立ち寄らないし。

  24. 4524 匿名さん

    浜松町に出来た商業施設?が閑散?
    どこだろう?
    竹芝?
    ソフトバンクビル?

    歩行者デッキの周遊が芝浦の野村の完成で繋がるから
    それまで待たないとね

  25. 4525 匿名さん

    >歩行者デッキの周遊が芝浦の野村の完成で繋がるから
    >それまで待たないとね

    歩行者デッキの周遊といっても、今の東芝ビルへの暗い雰囲気の渡り廊下が多少奇麗になるだけでは?
    それまで待って何か抜本的に変わるんだっけ?

  26. 4526 匿名さん

    明るくなりそうです
    浜松町駅南口

    1. 明るくなりそうです浜松町駅南口
  27. 4527 匿名さん

    遊歩道も明るくなりますよね

    1. 遊歩道も明るくなりますよね
  28. 4528 匿名さん

    中々頑張ってるような感じです。

    1. 中々頑張ってるような感じです。
  29. 4529 匿名さん

    芝離宮との間が遊歩道になります

    今までは貨物線跡地でしたが
    区道になりましたからね

    1. 芝離宮との間が遊歩道になります今までは貨...
  30. 4530 匿名さん

    麻布台、虎ノ門、芝公園、浜松町の一帯化。
    良いものは良いものを知る裕福層のみで共有したいと思うものです。
    特に港区内陸民以外にはあまり広めて欲しくはないでしょうね。

  31. 4531 匿名さん

    >>4522 匿名さん

    知人と増上寺・芝公園→デッキ→竹芝埠頭→Waters竹芝→浜離宮→汐留の順で回りました。結構歩いたのですが、東京タワー、レインボーブリッジ、スカイツリー、東京湾見ながら楽しく歩けて良かったと言ってました。浅草までの船が出てると思いますが、友人にはこちらのルートを推奨しようと思ってます。このエリア、芝浦、浜離宮、築地の再開発控えてますので更に魅了度アップしそうです。

  32. 4532 匿名さん

    >>4531 匿名さん

    皆、各エリアで写真撮りまくってましたので以前より景観が良くなったのだと思います。更に改善して行って貰いたいです。

  33. 4533 匿名さん

    >>4530 匿名さん
    同じことをキミの身近な人に言ってみな。
    鼻で笑われるからww

  34. 4534 匿名さん

    竹芝はあくまでも玄関口だし、羽田に行くにも蒲田方面から車で行くのでモノレールは使わない。
    ゆりかもめも国際展示場に会社の商品が展示された際に視察巡回したけど、遠いしマンネリ。
    レインボーブリッジも、下段の一般道から千葉方面に行く時に利用したり、船で橋の下を数えきれないほど往復したけど、大井ふ頭から根岸あたりまで延々と周囲の景色が醜悪で海上交通量が多く、なる早で通過したい危険な場所。橋を見るのもすぐ飽きる。
    お台場もトヨタが撤収するし。
    これ以上、この界隈を開発する意味が分かりません。

  35. 4535 匿名さん

    >>4530 匿名さん

    何か勘違いしているね。
    山手線内の標高20m以上に住む人たちは、それ以下の移民が住むような下界とは関わりあいたくないんだよ。

  36. 4536 匿名さん

    このスレは煽り禁止です。
    煽るのなら別スレ行って下さい。

  37. 4537 匿名さん

    >>4532 匿名さん

    国内外の友人です。

  38. 4538 匿名さん

    >>4531 匿名さん
    無料巡回バスの計画もあります
    楽しみです

    1. 無料巡回バスの計画もあります楽しみです
  39. 4539 匿名さん

    >>4530 匿名さん
    東京タワーを中心にぐるりと囲む坪1000~のエリア
    しかし虎麻は坪2000かもしれませんね^_^

  40. 4540 匿名さん

    >>4535 匿名さん
    関わり合いたくないと主張する根拠は?

  41. 4541 匿名さん

    >>4540 匿名さん

    外側駅遠の人だから、絡んじゃダメだよ

  42. 4542 匿名さん

    麻布台(神谷町)~虎ノ門ヒルズ~御成門~浜松町(大門)
    良いエリアになりそうな

  43. 4543 匿名さん

    根拠も何も。あの辺の海側には東京生まれ育ちなんか皆無でしょ。

  44. 4544 匿名さん

    >>4535 匿名さん

    そうだな。山手線内側と言えるのは標高20m以上のみ。
    自慢したいなら低地はダメよ。埋め立てと同格。
     
     

    1. そうだな。山手線内側と言えるのは標高20...
  45. 4545 匿名さん

    >>4544 匿名さん

    それであんたは何処に住んでるの?

  46. 4546 匿名さん

    >>4543 匿名さん
    それって、あなたがそんな気がするってだけで言ってるの??なにか科学的根拠あるのかな???

  47. 4547 匿名さん

    >>4544 匿名さん
    港区は湾岸は当然低地ですが、虎ノ門~新橋~大門~芝や古川沿いも低地なのが一目瞭然ですね。

  48. 4548 匿名さん

    港区のブランド立地って赤坂、麻布、青山、六本木、みんな台地の上の山手。23区を語るときは山手線内側、外側だけど、港区を語る時は台地か低地か。芝、浜松町、新橋、海岸、芝浦、港南、この辺はみんな低地の格下グループで同じ仲間。

  49. 4549 匿名さん

    >>4548 匿名さん

    そんなこと言ったら某線路際の貧民窟の人がかわいそう

  50. 4550 匿名さん

    外側駅遠の方は、こちらのスレに来ないでください。

  51. 4551 匿名さん

    このスレ、山手線駅と山手線物件語るスレですよ。

  52. 4552 匿名さん

    深夜に連投してるよ。ご苦労さまです。

  53. 4553 匿名さん

    港南の話題は荒れるので、山手線駅力スレでお願いします。

  54. 4554 匿名さん

    >>4548 匿名さん
    東京ツインパークス 坪700
    パークコート浜離宮ザ・タワー 坪1000
    虎ノ門ヒルズレジデンシャルタワー 坪2000

    低地の高級レジデンスも、時代が変わりましたかね

  55. 4555 匿名さん

    ツインパと虎ノ門はわかるが
    浜離宮を高級レジデンスなどと言ったら笑われるだけ

  56. 4556 匿名さん

    >>4555 匿名さん
    それあなた知識なさすぎ。パークコートシリーズは資産価値鉄板の高級レジデンスブランドですよ。

  57. 4557 匿名さん

    >>4549 匿名さん
    かわいそうなのは理解していますが港南の話題は荒れますのでご遠慮ください。

  58. 4558 匿名さん

    東京都の総合災害マップ 地震、火災

    1. 東京都の総合災害マップ 地震、火災
  59. 4559 匿名さん

    内側も古い木造住宅あるエリアは危険だよ

  60. 4560 匿名さん

    煽ってる人は六本木ヒルズにでも住んでる方ですか?高台であっても電柱やら道路狭くて危険ですよ。

  61. 4561 匿名さん

    標高のことはさておき実際に液状化経験あって地盤ゆるゆると証明されてる港南を買うのはかなり勇気がいるよね

  62. 4562 匿名さん

    浜離宮の立地で高級と言われるのは違和感があるというのはわかる
    おれも立地的にパークコートじゃなくてパークタワーだろと最初は思ったし
    でも実際に建ってみるとすごく評価されるマンションになってるよね
    浜松町周辺は東芝が完成する頃には高級エリアとして認知されるんじゃないのかな

  63. 4563 匿名さん

    >>4562 匿名さん
    虎ノ門とかも昔はイメージ良くなかったけど、近年急速にイメージが良くなっている。

  64. 4564 匿名さん

    パークコートタワーに住むだけで勝手に億単位でお金が増えていく東京って、かなりのイージーモードですよね

  65. 4565 ご近所さん

    >>4564 匿名さん
    まだ寝ぼけてるのか???

  66. 4566 匿名さん

    >>4561 匿名さん
    買いどきを逃した奴らの言い訳に過ぎんな 笑

  67. 4567 匿名さん

    過去のイメージや価値観とは違った価格やエリアになっている場合もありますよね。
    勿論、コロナの影響(在宅や密)もあると思います

  68. 4568 匿名さん

    >>4567 匿名さん
    そりゃああるでしょ。
    で???

  69. 4569 匿名さん

    コロナ禍で中古マンション価格が大きく上がった東京都内の町100、多いのは都心?郊外?
    https://news.yahoo.co.jp/byline/sakuraiyukio/20220608-00299658

  70. 4570 匿名さん

    >>4569 匿名さん

    >価格上昇100地点のうち55地点が準都心。つまり、東京都内で、コロナ禍の期間、中古マンション価格が大きく上昇したのは、都心でもなく、郊外でもない、準都心部だったわけだ。

    うちは港区(三田)にマンションもっているけど、世田谷や目黒、渋谷、杉並、あとは三鷹とか吉祥寺、田園都市線沿線、横浜市営地下鉄沿線の方が全然住みやすいよ。
    殆どテレワークだしね

  71. 4571 匿名さん

    うちは都心三区で数千人を抱える上場企業だけど、近くのマンションから通う人は本当に稀。
    役員も社員も殆どが準郊外か周辺3県から通ってくるよ(役員なんか報酬が億超えなのに埼玉の駅遠マンションだったりw)
    中には三島とか宇都宮、高崎辺りから新幹線通勤組もいる(今は殆どテレワーク)
    都心部マンションに住む人って水商売系?それとも中国人とか零細企業勤めなのかなw 
    取引先も含め全く接点がないよ。

  72. 4572 匿名さん

    >浜松町周辺は東芝が完成する頃には高級エリアとして認知されるんじゃないのかな

    それはない 湾岸で一括りです。

  73. 4573 匿名さん

    >>4570 匿名さん
    はいはい。
    山手線沿線はお嫌いなのね。

  74. 4574 匿名さん

    浜松町が高級エリアとか夢見るのは自由だけど脳内お花畑だけにしときなよ

  75. 4575 匿名さん

    >>4571 匿名さん
    はいはい。
    都心マンションに嫉妬してるのね。
    わかるよ。

  76. 4576 匿名さん

    >>4574 匿名さん
    はいはい。
    キミには1ミリも関係ないけどねー。

  77. 4577 匿名さん


    このご時世、坪1000では高級エリアとは呼べませんね

  78. 4578 匿名さん

    >>4577 匿名さん

    沿線エリアに住んでますが、数年で1.5倍上がってます。かなり高くなったなと思います。

  79. 4579 匿名さん

    虎ノ門汐留竹芝のあたりは最近急速に値上がりしている。

  80. 4580 匿名さん

    浜松町が気になる人は街の歴史を調べれば、高級住宅街に相応わしいかどうかがわかる。街の歴史なんてすぐに検索できる。私は資力的に買えないし、買えたとしても買わない。内陸が好きだから。

  81. 4581 匿名さん

    >>4577 匿名さん
    はいはい。
    キミが高級エリアと呼ばなければよい話。

  82. 4582 匿名さん

    >>4580 匿名さん
    まるで過去を引きずる 引きずり女 ですな。
    時代に適応できずに置いてきぼりにされてまっせ。

  83. 4583 匿名さん

    浜松町は、銀座、有楽町、日比谷、築地、汐留、新橋、虎ノ門、竹芝が徒歩圏なんだよな

  84. 4584 匿名さん

    >>4583 匿名さん
    よくよく考えると浜松町って凄い立地だね

  85. 4585 匿名さん

    浜松町は今まで開発されてなかったのが奇跡だよ。

  86. 4586 匿名さん

    浜松町は東京駅から3キロ圏。地方なら東京駅が最寄駅という距離感。

  87. 4587 匿名さん

    >>4586 匿名さん
    なぜ地方に例えるかな??
    東京駅がいいなら、東京駅の最寄りに住めばよかろう。

  88. 4588 匿名さん

    >>4560 匿名さん

    電柱やら道路狭いやら言ったらそれこそ浜松町がそうだ。

  89. 4589 匿名さん

    >>4562 匿名さん

    浜松町が高級エリア?浜松町はオフィス街。居住地としては環境条件が悪すぎ。

  90. 4590 匿名さん

    >>4561 匿名さん

    品川駅や高輪ゲートウェイの躍進を見るにつけ、あの激安だった港南買っておけば良かったと今さら後悔している。

  91. 4591 匿名さん

    >>4583 匿名さん

    用事があるとすれば銀座、有楽町だけ。あとはどうでもいいわ。

  92. 4592 匿名さん

    >>4587 匿名さん

    山手線でも上野から浜松町までの駅近は住むところではなく働くところ。都心に近すぎ過ぎると住環境は落ちる。ある程度、便利さと環境を両立できるのは田町まで。理想的には恵比寿、目黒あたりがちょうどいい。そのあたりでも地下鉄乗ればすぐに都心。

  93. 4593 匿名さん

    早朝から怒涛の連投お疲れ様です

  94. 4594 匿名さん

    いつも何時もアンチ浜松町は港区最底辺エリアの港南さんですね。格差が開くばかりなのが気に入らないようです。

  95. 4595 匿名さん

    >>4592 匿名さん
    都心の便利なところに快適に住めるのがタワマンだと思うけど。都心に近すぎると住環境が落ちるというのが理解できない。快適に滞在できる超高級ホテルは都心にあるわけですけど。

  96. 4596 匿名さん

    内陸と湾岸の差は、ますます広がりますね。

    パークコート赤坂檜町
    1,369万/坪 賃料:29000円/坪 利回り:2.67%

    パークコート千代田富士見
    1,142万/坪 賃料:21000円/坪 利回り:2.39%

    パークコート乃木坂
    993万/坪 賃料:23000円/坪 利回り:2.98%

    パークコート浜離宮
    811万/坪 賃料:21000円/坪 利回り:3.31%

    パークコート麻布十番
    804万/坪 賃料:20000円/坪 利回り:3.20%

    パークコート文京小石川
    730万/坪 賃料:19000円/坪 利回り:3.39%

    ~~~~ 超えられない山手線の壁 ~~~~

    グローバルフロントタワー
    534万/坪 賃料:15000円/坪 利回り:3.62%

    ワールドシティタワー
    450万/坪 賃料:13000円/坪 利回り:3.88%

  97. 4597 匿名さん

    浜松町の環境条件が悪すぎなら価格はもっと安いはずなんですよね

  98. 4598 匿名さん

    >>4590 匿名さん
    港南は下水と家畜のイメージしかない。投資用ならまだしも実需で住む場所じゃない。

  99. 4599 匿名さん

    >>4590
    躍進というのが何を基準にしてるのかわからないけど、値上がりだけで言えばもっと上がってる場所はいくらでもあるわけで、何を後悔するのかよくわからない

  100. 4600 匿名さん

    山手線外側徒歩10分以上の物件や施設の話題は山手線駅力スレでお願いします。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円

2LDK

58.45平米

総戸数 138戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸