東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線駅と山手線物件について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線駅と山手線物件について語るスレ

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-25 06:01:10
【沿線スレ】山手線駅と山手線物件について| 全画像 関連スレ まとめ RSS

駅力スレで荒れる原因になったので山手線外側徒歩10分以上の物件や施設の話題はネガティブ意見もポジティブ意見も基本禁止でお願いします。

[スレ作成日時]2018-04-05 12:29:11

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線駅と山手線物件について語るスレ

  1. 1403 匿名さん

    >>1402 匿名さん
    あはははは
    レスが超即だよw

  2. 1404 匿名さん

    >>1397 匿名さん
    だからそうやってすぐに感情的にならないでね、子供じゃないんだから
    地下鉄の話題でさんざん荒れてやっと落ち着いたのに無駄に掘り返さなくてもいいでしょ
    あなたが何日ぶりにここを見たか知らないけどわざわざ五日も前のレスに遡って煽る必要あると思う?
    なぜか山手線スレで地下鉄の話題でマウント取ろうとする奴が一番バカだと思うけど、それに対して本気で相手する人もちょっとおかしいと思いますよ

  3. 1405 匿名さん

    >>1397 匿名さん
    自分のレス見返してみな
    どう見ても暇人の書き込みだよ

  4. 1406 匿名さん

    >>1404 匿名さん
    その通りです
    地下鉄はステ違いなので無視するか削除依頼すればいい話です

  5. 1407 匿名さん

    山手線は地下鉄も使える駅が大半なんで、地下鉄キチの”地下鉄の方が上”との主張が無意味だと思って読んでいた人が大半だと思います
    議論する価値もありません

  6. 1408 匿名さん

    日本一高額なマンションと言われる虎ノ門ヒルズは、
    港区JR新橋駅 徒歩10分ですね

  7. 1409 匿名さん

    >>1405 匿名さん
    掲示板見返すほど暇人なんだね。

  8. 1410 匿名さん

    >>1401 匿名さん
    横から入るけど、読めば分かったよ

    湾岸港区山手線外側だから、山手線駅近の方が内陸に近くなるから高いという意味だよ、多分。逆に内側なら山手線から遠い方が外側から遠くなる、中心に近づく。

    質問ですが、こんな簡単な円の初等幾何すら分からずに、「恥ずかしくないの?笑」って恥ずかしくないの?

  9. 1411 匿名さん

    >>1408 匿名さん
    他にも山手線駅近の高級マンションのブリリア目黒やパークコート浜離宮が販売され、飛ぶように売れたのを目の当たりにすると流れが変わってきたのがわかるね。

  10. 1412 匿名さん

    >>1408 匿名さん
    >>1411 匿名さん
    また自演?内陸はそれ以上。
    虎ノ門ヒルズに新橋から歩くわけないだろ。
    銀座線日比谷線
    森ビルは山手線を相手にしない

  11. 1415 匿名さん

    >>1411 匿名さん
    ブリリア目黒は高級ではない

  12. 1416 匿名さん

    虎ノ門は山手線では括りません
    都心は狭いのです
    パークコートは山手線から離れればもっと高かったでしょう。
    ブリリアは品川区ですが、唯一無二的な場所だったので評価高いのです

  13. 1417 匿名さん

    [No.1413から本レスまで、他の利用者様に対する暴言や中傷、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  14. 1418 匿名さん

    虎ノ門エリアへは朝夕、新橋駅から歩いてる方多いですよ。
    新橋駅といってもJRではなく浅草線大江戸線ゆりかもめかもしれませんが。
    それから、汐留は東新橋住所となります。

  15. 1419 匿名さん

    確かに今でも(虎ノ門ヒルズ駅開業)
    新虎通りには多くの通勤者が列を成してますね

  16. 1420 匿名さん

    >>1400 匿名さん
    >>1401 匿名さん
    >港区JRに近いほうが価値が落ちる

    >文京区と同じでJR駅自体少ないからね、それを一般化して言えないでしょ?

    一般化して言える。
    外側のJRは相対的に都心から離れる、郊外、安いという意味だと思うよ。海外も都心は地下鉄しかないよ

    >湾岸部除外しちゃってて恥ずかしくない

    湾岸は山手線すら越えた外側だから、JRに近い方が多少でも都心寄りになるから高い。
    内側はJRから遠い方が都心だから高い。逆の関係になるのは当然

  17. 1421 匿名さん

    JR山手線から遠い小石川の若葉ちゃん必死(笑)

  18. 1422 匿名さん

    ブリリア目黒は駅1分だから人気になっただけです、駅10分だったら苦戦してたのでは。駅力より駅からの距離が大事。

  19. 1423 匿名さん

    虎ノ門ヒルズには新橋方面から
    神谷町辺りには御成門や浜松町から
    どちらも徒歩多いですね

  20. 1424 匿名さん

    こちら

  21. 1425 匿名さん

    >>1421 匿名さん
    触れるな。
    小石川マンに粘着されるぞ。

  22. 1426 匿名さん

    >>1423 匿名さん
    嘘だろ。虎ノ門ヒルズは銀座線虎ノ門駅、日比谷線虎ノ門ヒルズ駅が大半だろ。山手線から10分以上歩くのが平気なら、家から最寄り駅も10分とか?乗り換えなしでも通勤の徒歩だけで往復40分以上が毎日。山手線は体力が自慢なのか。真夏、真冬、雨は地獄だろうね。

    六本木、愛宕、城山、アークも地下鉄

  23. 1427 匿名さん

    >>1421 下衆さん
    残念。区が違う。そこより南
    文字通り勘ぐり好きだね
    そんなに小石川が憎い?スレ違い。あらして迷惑かけんなよ

    ここは山手線駅と物件を評価するスレ
    不便、きたない、騒がしい、安い、田舎では地下鉄より有名とか

  24. 1428 匿名さん

    >>1422 匿名さん

    目黒駅1分と渋谷駅5分なら迷うな

  25. 1429 匿名さん

    >>1426 匿名さん
    横からすまんが一言。
    普通の大人なら徒歩10分歩くのは平気だろ。
    小学生でも毎日その位は歩く。
    大人で10分歩けないなら社会人やめた方がいい。
    徒歩10分に比べて徒歩1分の方が不動産の希少性が高いから徒歩x分にこだわるのであって、実際に10分歩けないなら社会人として終わってる。

  26. 1430 匿名さん

    >>1426 匿名さん
    虎ノ門ヒルズ住人は新橋駅使わないと思うけど、虎ノ門で働いてる人は新橋駅から歩いてる人めっちゃ多いよ、千葉や神奈川方面に住んでる方が多い

  27. 1431 匿名さん

    >>1429 匿名さん
    10分以上歩く場合もあるけど、決して当たり前ではない、都心で働いてまともなオフィスなら最寄駅から10分以上歩くような事はまずない、上記の虎ノ門のように近くに地下鉄駅あるけど乗り換えとか考えると新橋から歩いた方が早いしっていう場合はある

  28. 1432 匿名さん

    交通費浮かせて小遣いにしてんだろ。

  29. 1433 匿名さん

    交通費だと、自宅から最寄り駅から1km以上でないとバス代出ないですよね。要するに、最寄り駅から1km(徒歩13分以上の表記のマンション)以上はバス便マンションってことなんだろうね。

  30. 1434 匿名さん

    >1430
    そうだよね。
    新橋駅界隈の外堀通りと新虎通りの通勤風景皆見たことないんだよ。
    歩いてる方もの凄~く多いけど。

  31. 1435 匿名さん

    >>1433 匿名さん
    来年度は、交通費が出ないのが当然になります。
    株主総会でテレワーク化を推し出しといて、就業規則で交通費支給のままだと
    矛盾が生じるからです。

    不動産は、もはや都市部&駅近しか生き残れません。
    10分歩ける体力があるかどうかでなく。

  32. 1436 匿名さん

    銀座線虎ノ門駅から少し離れたエリアが目的地、銀座線新橋駅乗換が混んでるから歩きって方もいるかもね。ただこのエリア歩いても10分以内くらいだけど。

  33. 1437 匿名さん

    山手線すれでスレ違いの地下鉄の話はどうでもいい。ターミナル駅でもない地下鉄の話はつまらん。
    地下鉄スレ作ってそっちでやれ。

  34. 1438 匿名さん

    JR新橋駅の話題なんじゃないの?

  35. 1439 匿名さん

    そうです。新橋駅の話です。

    それと、(地下鉄もある)山手線駅の話です。

  36. 1440 匿名さん

    >>1438 匿名さん
    虎の門は新橋駅の徒歩圏内ですし実際に新橋駅から虎の門まで歩く人も多いです。しかし、現実を必死に否定している若葉がいるので別スレでやれって話でしょ。

  37. 1441 匿名さん

    >>1439 匿名さん
    既出だが品川以外の主要な山手線駅には全て地下鉄はある。
    品川も南北線延伸がほぼ確定している。
    主要ターミナル駅は東京都や国が放置しておかない。
    山手線駅が開発スピードや開発規模で他を大きく引離し圧倒的に優位な理由がこれ。

  38. 1442 匿名さん

    その通りです

  39. 1443 匿名さん

    別に新橋から歩けても虎ノ門と新橋は別エリア
    品川から歩けても港南は高輪と別世界なのと同じ

  40. 1444 匿名さん

    >>1441 匿名さん
    南北線の品川延伸がほぼ確定は言い過ぎだろ。

  41. 1445 匿名さん

    >>1427 匿名さん
    小石川より南の山手線内側で、山手線物件に粘着しないとダメなレベルの場所はちょっと思い当たらないです。

  42. 1446 匿名さん

    >>1441 匿名さん
    内陸行けない、地下鉄乗換不便、騒がしい、きたない山手線駅より、最初から内陸、周りが閑静な地下鉄駅がいい。
    地下鉄駅近でも大通り、高速は近くはパス。山手線駅並にうるさい

  43. 1447 匿名さん

    >>1429 匿名さん
    算数だよ
    まず家から最寄り、新橋から虎ノ門ヒルズ。乗り換えなしでもこの2倍が毎日。中高生ならまだしも、中年ならがんばりすぎ。都心に住む意味がなくなる

    虎ノ門ヒルズは虎ノ門駅、虎ノ門ヒルズ駅から徒歩が多い。新橋から徒歩は希少過ぎる。

  44. 1448 匿名さん


    山手線のその近所には、浜離宮や芝公園、足を伸ばせば日比谷公園や皇居まであるよね。
    緑スキーな外国人には良いところだと思うよ。

  45. 1449 匿名さん

    >>1448 匿名さん
    そこなら地下鉄ならもっと近所だけどね。
    新橋から虎ノ門ヒルズも歩きすぎ。山奥で育ったとしても、そらそろ都心の生活に慣れよう

  46. 1450 匿名さん

    >>1448 匿名さん
    その辺りは私も大好きなエリアです。
    いいとこ取りだけは難しいですが、緑も利便性も譲れないなら、山手線近くに寄せるしかないでしょうね。

  47. 1451 匿名さん

    都心部の公園のほとんどが地下鉄の方が近いよな

  48. 1452 匿名さん

    まあ、結局のところ山手線と地下鉄の両方が使える場所が一番便利って事だ。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸