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匿名さん
[更新日時] 2024-04-25 06:01:10
駅力スレで荒れる原因になったので山手線外側徒歩10分以上の物件や施設の話題はネガティブ意見もポジティブ意見も基本禁止でお願いします。
[スレ作成日時]2018-04-05 12:29:11
物件概要 |
所在地 |
東京都中央区 |
交通 |
none
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線駅と山手線物件について語るスレ
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1063
匿名さん
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1064
匿名さん
>>1063 匿名さん
大幅に延期する可能性もありますからね。
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1065
匿名さん
例えば品川駅の港南エリアにあるWCTだと
嫌悪施設に囲まれているようでリニアに関わらず厳しそうです
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1066
匿名さん
>>1063 匿名さん
ダメではないだろうけど、リニアよりJR東日本の体力が心配ですね。あとは都内全体の話ですがオフィス需要がどうなるか。
品川も含めコロナ前の計画で着工すらされてないものは見直しが入る可能性は高いでしょう。着工されてても規模縮小とかはありそう。
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1067
匿名さん
品川の計画も遅れるかもね
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1068
匿名さん
>>1067 匿名さん
国道の上のデッキとか、西武の再開発は遅れるでしょうね。
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1069
匿名さん
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1070
匿名さん
>>1065
言葉を失うほど酷い立地ですね。ただ、さらに目の前に広がるコンテナ街も眺望の場末化と周辺道路へのコンテナトラック激増という、住民には十分嫌悪施設といっても差し支えない施設ですのでマップにお加えいただけましたら幸いです。
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1071
口コミ知りたいさん
>>1070 匿名さん
都心のごみ収集車が港南5に集まってくるから割と臭いのよね
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1072
匿名さん
JR東日本赤字
品川駅と高輪ゲートウェイ駅の開発大丈夫でしょうか?
JR東海赤字
リニアの工事影響無い?
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1073
匿名さん
名古屋までのリニアが問題になっているので、大阪までは本当に数十年後になりそうです。
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1074
匿名さん
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1075
匿名さん
コロナ禍
再開発に変更などないのでしょうか?
オフィスの需要に変化が起きてるとか
着工前など気になります
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1076
匿名さん
JR東日本は鉄道事業だけでは成長が見込めないとして高輪GW再開発に踏み切ったわけで、その読みはある程度正しかったと言うことになる。コロナでオフィス需要も減退しているので状況は厳しいが駅直結オフィスの需要がなくなるのは最後の最後だろう。少なくとも高輪GWをやらなかったらもっと厳しい状況になっていたのは間違いない。
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1077
匿名さん
>>1076 匿名さん
絶対これやりたくて駅名決めただろ…。
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1078
匿名さん
たぶんね。最初からゲートウェイをつけることは決まっていたと思う
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1079
匿名さん
>>1076 匿名さん
少し楽観的な考えですね。既に完成していて利益を出しているならいいですが、これから本格着工の計画もあります。
本業が想定外の大幅赤字で回復も見通せない状況。赤字だからと本業の縮小も難しい。さらにオフィス需要やインバウンド需要も想定より下がる見込み。規模の縮小や遅延、他社への計画譲渡などは十分に想定されます。
高輪ゲートウェイ前のテントはオリンピック後はどうなる予定でしたっけ?
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1080
匿名さん
>>1079
あれって仮設テントで終わったらビルに変わるんでしょ
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1081
匿名さん
まあぶっちゃけJRが自前でやるより三菱、三井、森ビルあたりが手掛けた方が良いものできる気がする。
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1082
匿名さん
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