東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド虎ノ門」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 虎ノ門
  7. 神谷町駅
  8. プラウド虎ノ門

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-06-25 23:40:28

売主:野村不動産
施工会社:前田建設
管理会社:野村不動産パートナーズ
所在地東京都港区虎ノ門四丁目12番地 他1筆
交通:
東京メトロ日比谷線 「神谷町」駅 徒歩2分
東京メトロ南北線 「六本木一丁目」駅 徒歩8分
東京メトロ銀座線 「溜池山王」駅 徒歩10分
都営地下鉄都営三田線 「御成門」駅 徒歩10分
建物竣工時期:
2019年10月中旬 (予定)
入居時期:
2019年11月下旬 (予定)
総戸数:
62戸 ((一般分譲対象外住戸38戸含む)※オーダーメイド対応により、引渡し時までに変更となる場合があります。)

[スレ作成日時]2018-04-04 20:05:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド虎ノ門口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    Hタイプ 94.04㎡

    1. Hタイプ 94.04㎡
  2. 2 匿名さん

    ペンシルだろ。

    ナシ。

  3. 3 匿名さん

    立地がすごすぎるマンションだね。

  4. 4 匿名さん

    坪700前後ってイメージでしょうか?

  5. 5 匿名さん

    70m2前後の2LDKがあればいいのだが・・・

  6. 6 匿名さん

    >>4 匿名さん
    もうちょいイクのでは?

  7. 7 マンション検討中さん

    一般分譲対象外住戸がやたら多いんだがなに?地権者とも違うの?野村の関係者が住むのか?

  8. 8 匿名さん

    うーん、この間取りなら武蔵小山ザ・タワーがいいですね

  9. 9 匿名さん

    >>7 マンション検討中さん
    建て替え案件だからです。

  10. 10 匿名さん

    すぐ近くに、マルプチがありキャンドゥも併設されてます。
    お弁当が半額の300円以下で買えることもありますよ。
    牛丼の すき家もあり庶民的な面もあります。

  11. 11 匿名さん

    ここは買い!坪800までなら!

  12. 12 ご近所さん

    小生はご近所過ぎてこの物件は購入は控えるが、まさに坪800なら買いですね。
    ただ旧葺手ハイツの地権者物件が2/3を占めているから、その負担分を考えると
    800超えて来ると思います。PCヒルトップや虎ノ門タワーレジデンスと比べると
    坂下となるのが欠点だが、その分圧倒的に駅近い。マンション入り口から地下入口までなら
    30秒かからないよ。改札まで1分30秒ってところ。これはすごいこと。
    一等地だからペンシルは仕方ないですよ。それがイヤなら湾岸の大衆タワマンにすればよい。

  13. 13 匿名さん

    >>12 ご近所さん
    そんなに高いんですね。。予算足らなそうだから、そんなに高いならパークリュクス虎ノ門買おうかな〜

  14. 14 匿名さん

    >一等地だからペンシルは仕方ないですよ。それがイヤなら湾岸の大衆タワマンにすればよい。

    パークコート乃木坂ペンシルと同じ発想ですね。
    普通にありますけどね、ペンシル以外。

  15. 15 ご近所さん

    >>13
    投資ならパークリュクス虎ノ門でよいと思います。隣接して同じ三井のパークアクシスも立つし。
    ゴミゴミしていてとても実需で居住する気にはなれませんし、QQ車もうるさそう。
    ただ慈恵医大の医師が賃貸で借りてくれるから高値で貸せますよ。あくまでも投資物件。

    こちらのプラウド虎ノ門は投資購入禁止にして欲しいです。賃貸は客層悪くなるし。
    プランをみると実需向けと思われますが。
    タワーレジデンスやPCヒルトップの賃貸は成金社長、愛人、水商売の勘違い女などで意外と客層悪し。
    タワーレジデンスに密接向かい側に建設中のワールドゲートが高くなってきて、
    ワールドゲートからは丸見えで全く日が当たらなくなり、資産価値急降下↓
    ワールドゲートが日々高く積み上げられていくのをいい気味と思って眺めています(笑)

    プラウド虎ノ門の背面がワールドゲートだから全く問題なし。バルコニーからは
    AIGビル(神谷町MTビル)の左手には東京タワーが美しく見えるでしょう。

  16. 16 匿名さん

    武蔵小山君ここにも登場

  17. 17 評判気になるさん

    >>12 ご近所さん

    同意。

    坂下のネガより雨でも早足で潜り込めるほど神谷町駅近なロケーションが唯一無二。

  18. 18 匿名

    >>15 ご近所さん

    リュクスは囲まれ感からして居住用ではなく仮住まい=賃貸として良い物件です。広くて60平米程度しかないですし、桜田通りより丘側にあるレジデンスとはそもそも比較にならない。リュクスは賃貸上のリスクはほぼ無いし再開発の正にど真ん中で新駅駅近になるのでキャピタルゲインも期待できる物件。
    こちらは小生も正確には予測する自信はないが、12さんがおっしゃる様に下限が700半ば、上階は1000に近いかもしれないことを考えるとロケーションの希少性から資産性は高いものの将来のキャピタルゲイン迄は余り期待せず買った方が良いと思う。まして、賃貸では利回らない。

  19. 19 マンション比較中さん

    プラウドからここのはがきが来ました。
    いい場所ですね。
    欲しい‥ほしい

  20. 20 匿名さん

    モデルルーム早くいきたい

  21. 21 匿名さん

    パークリュクス推しが酷い。

    医者が20㎡台のワンルームに住むのか。
    毎日忙しくて荷物が少ないのか。
    独身ばかりなのか。

    謎の自信があるんだよな、パークリュクス民達は。

  22. 22 匿名

    >>21 匿名さん



    勤務医ってそんなに金あるの?下っ端の呼び出され用待機所でしょう。

    60平米前後も40世帯くらいあったんじゃないか?アソコは。

    職住近接の為の仮住まいに70-80平米、50万も払わんだろ。勤務医が。

  23. 23 ご近所さん

    昨日の現地。
    まだまだこれからですね。
    右背後はワールドゲート虎ノ門トラストシティ。奥はホテルオークラ本館。
    左手前の白いのが虎ノ門タワーズとなります。
    この辺りは建築ラッシュですね。
    ワールドゲートに隠れて、タワーズの資産価値が下がるのをほくそ笑んで眺めています。
    新築のプラウド虎ノ門も良いですが、タワーズの中古を買い叩くのも一考。

    1. 昨日の現地。まだまだこれからですね。右背...
  24. 24 匿名さん

    虎ノ門タワーズに怨恨あり?

  25. 25 匿名さん

    >>22: 匿名

    お金がなければ虎ノ門のワンルームを選ばないでしょ。
    広さを選ぶよ。

    そもそも病院があり、勤務医がいて、さらにワンルームに住む。
    何個ハードルを超える必要があるんだよ。

    士業?
    住まない。
    私は士業だが、虎ノ門に住む理由はないし、住んでいる人も聞いたことないぞ。
    虎ノ門からどこに通うのが便利なんだ?
    なぜ、虎ノ門のワンルームである必要があるのか?

    シンプルに自分が住むかどうかで考えれば良いのに。

    頑張れワンルーム投資。
    出口で手残りが残ると良いな。


  26. 26 通りがかりさん

    新虎通りがシャンゼリゼのようになり、一連の開発が完了しても、六本木のように化けるの?

  27. 27 マンション検討中さん


    22

    何個かのハードル。。。

    士業代表w

    今在るモノしか見えず、変化を見通せずいる間に世の中は変わってゆく。まあ安心して見ていたまえ。

  28. 28 匿名さん

    >>27: マンション検討中さん

    直ぐに喧嘩腰でそんなコメントする。
    検討を祈っているのに。

    変化?
    再開発で外国人がワンルームに住む?

    利回り3%だろ?
    グロスが高いから5%でも出口で利益でないだろ。

    出口で誰が買う?
    ワンルームを、高い値段で買って住むやつなんていないぞ。
    ワンルームは最も割高だし。

    賃借人を職業で予定するなら、グーグルマップで職業名を入れて、どの地域にピンが多いか調べてみたら。
    虎ノ門なら銀座線の周りだよ。
    歩くには遠くないかな。

    徒歩で職場がある人を想定しているのだろ?
    再開発で想定人口が増えると言うなら、否定しないよ。
    大金を使うには楽観的すぎると思うけど。

    医者と、士業で新人が住むというのは、私が言ったことないからな。

    士業代表ではないが、別士業同士で仕事を進めることが多いけど、
    20年の働いて、虎ノ門で一人暮らしなんて出会ったことないぞ。

    ほとんどは転職前提で務めるから、引っ越しの無駄を省くために、どこにでも出社しやすい場所に住むぞ。

    街が変わるからで利益が出るでは、思考の硬直でないかな。

    俺は浜離宮の3LDKを買ったぞ。

  29. 29 匿名

    >>28 匿名さん

    あまり他物件にまでケチをつけて出歩かれない方がよろしいのでは。

    ご所有の物件のエリアのスレでご議論されますよう。

  30. 30 匿名さん

    コンセプトの項目を見ていたのですが、駅から徒歩2分は嬉しいですね。
    生活をするにあたっての必要な施設もしっかり整っているのも大きいと思います。
    やっぱり再開発プロジェクトが完了したら需要が高まり、価格も上がるのでしょうか?

  31. 31 匿名さん

    >>30 匿名さん
    値下がりよりは値上がり方向に影響があるでしょうね。利便性と希少性が向上するわけですから。
    全体的な市況次第なんでしょうけどね。

  32. 32 マンション検討中さん

    仙谷山レジデンスやパークコートヒルトップの丘の下である事や100m2超のお部屋が無い、中規模物件である事も
    神谷町駅にこれ程至近な事でカバー出来るとデベが考えれば値付けは結構いくかもしれませんね。

    麻布台の超高層レジデンス&虎ノ門ヒルズ横のレジデンス専用としての国内最高層が2〜5年の間に竣工して行きますから、それらの購入層に挟まれたrロケーションのコチラに住んで生活レベルの違いに辟易する様な事もないくらいの余裕が、気持ち・資力、両面にあった方がいいかも。

    元が格式高い上に高級レベルが上がるオークラの客層は外資のラグジュアリーホテル以上と思いますし前述の住民層はリッツレジデンス住みのレベルが多いと思います。賑わう?人波やエリア全体がどういう感じになって行くのかイマイチ現実的掴めません。

    日比谷線六本木駅〜神谷町駅〜虎ノ門新駅の区間のエリアが2025年迄にどの位派手な区間になるか、まさかコケるのか、興味津々ですね。

    その間、経済が持たない可能性も有りますから、超高額でリリース予定のレジデンスの中にも竣工がリーマンに見舞われた時期となった仙谷山レジデンスの様に今では考えられない位の安さで捌かざるを得ないタイミングのモノも出るかも知れませんね。

  33. 33 匿名さん

    快適な交通アクセスは本当に魅力的であると思います。
    通勤や通学をする際には公共交通機関を利用するからこそ、時間に余裕が生まれますね。
    ところで車の移動の際には混雑する時間帯とかあるのでしょうか?

  34. 34 匿名さん

    >>28 匿名さん
    士業にしてはコメントから知性を微塵も感じられない。グロスが高いから5%でも出口で利益が出ないとか、利回りと価格の相関性も理解してないど素人コメントは貴殿の浜松町物件に留めていた方が宜しいのでは?

  35. 35 匿名さん

    >>34: 匿名さん 

    Excelでできる 不動産投資「収益計算」のすべて
    https://wangantower.com/?p=13731

    まずは、この本で数字を入れると良いですよ。
    知識がなくても大丈夫です。

    売却時の仲介手数料も高いですよ。
    空室率の設定、頻繁に入居者が替わると、クリーニング代がその都度掛かります。
    理想通りには行きません。
    借り入れゼロで計算しても厳しいですよ。

    キャピタルが出る前提で投資をするのは、明らかに危険です。
    ワンルーム投資であれば、実需で売れないことにより生じる様々な不利益。

    まず、そんなに儲かるのであれば、投資家が集まり高倍率になります。

    今頃になって、掲示板で賃収入はいくらとれるでしょうか?
    など書いているようでは、博打をしているとしか考えられないのです。

    私の書き込みによる反論が、「未来が見えていないとか」、「高額になる広い部屋に済む需要がない」
    とか、キャピタルが出る、ワンルームこそが良いのだみたいなことを言われているので甘すぎると、言いたくなっただけです。

    紙ベースで良ければ、計算シートで良いのがあるのでアップしますよ。

    私は税理士です。

  36. 36 匿名さん

    駅から徒歩12分以内で5駅も利用可能であるのは本当に魅力的であると思います。
    通勤や通学がスムーズに行える環境であるのは人気の理由にも繋がっていくでしょう。
    ところで、車の移動に関してはスムーズに行えるのでしょうか。
    どこか空いていて通りやすい道とかってあるのでしょうか。

  37. 37 匿名さん


    徒歩12ふん……

  38. 38 マンション検討中さん

    >>35 匿名さん

    今頃になって、掲示板で賃収入はいくらとれるでしょうか?
    など書いているようでは、博打をしているとしか考えられないのです。

    ホントそれ笑
    掲示板で賃料きいてる時点で、そんな人は野村と仲介会社の養分確定。

  39. 39 匿名さん

    ここに住める人は幸せだなあ

  40. 40 匿名さん

    そうかなあ

  41. 41 匿名

    駅からの距離うんぬんよりも、オークラホテルやアメリカ大使館が
    歩いてすぐそこにあるというのが価値だと思う。

  42. 42 匿名さん

    >>41 匿名さん
    そのとおりだけど、実質的な価値って冷静に考えたらないよね。

  43. 43 マンション検討中さん

    簡単だよ。
    駅徒歩近いという価値とオークラやアメリカ大使館近くという価値と、どっちがより多くの人に見出されるかだよ。
    人の好き嫌いだけど、投資として考えるなら前者一択だと私は判断します。

  44. 44 マンション検討中さん

    投資用として買った場合、AIGの人が借りてくれるかな?

  45. 45 匿名さん

    AIGは外資だから高給取りだけど、近すぎてイヤなんじゃない?
    プライベートが全くなくなりそう。飲み会の後、酔っぱらいの宿泊所になってしまう。

  46. 46 匿名さん

    他の間取りも見て見たいです。
    叶いませんでしょうか?(^_^;w^_^;)

  47. 47 匿名さん

    投資で購入するかどうかの議論がなされていますが、
    不動産投資経験がある程度ある方なら区分のマンションを投資のみで考える人はいないのではないですか。
    そもそも区分のマンション投資は利回りが低いですが、ここに限らず、今のご時勢は物件価格にデベの利益が相当上乗せされているので表面利回りは3%いくかどうかで、いくら低金利とはいえ投資としては成り立ちませんね。
    現状での一般論ですが、相続税対策で資産圧縮効果も考えつつという場合はトータルの収支は少しは改善されますが、相続後に売却した際には、節減した相続税分は上乗せされた利益と相殺され、結局節減した分が手元に残らないのでデベのために相続税対策をしているようなことになりかねませんね。
    当物件においては、この先周辺開発により地価が上がるとして、この規模のマンションの価格が上がるというのは難しい気がします。
    ちなみに私は相続対策がまずありきで、仕事の関係で数年自己使用して、その後賃貸し、十数年後に売却というパターンでマンションを探していますので、相続税節減分がそこそこ手元に残る販売価格なら前向きに検討しようかと思っています。
    ただ、既存住民のマンションを等価交換方式で建替えの半分以上が既存住民となるわけで、残った分譲住戸に利益を上乗せするとなれば、ますます割高物件となりそうな気がしますが・・・

  48. 48 匿名さん

    事前案内会行った方はいますか?

  49. 49 匿名

    >>48 匿名さん
    50平米台が1億から1億3000万円、60平米台が1億4000万円から1億7000万円ぐらいです。

  50. 50 匿名さん

    価格情報ありがとうございます。

  51. 51 マンション検討中さん

    良いお値段しますね。。やはり。

  52. 52 匿名

    >>50 匿名さん
    正確には、50平米台が、1億円から1億3999万円の間、60平米台(後半)が1億4000万円から1億7999万円の間だったと思います。この価格の幅の中で決めるという趣旨です。

  53. 53 匿名

    >>52 匿名さん
    少し場所は違いますが、パークコート赤坂檜町ザ・タワーの57.61平米の低層階が1億5000万円台からあったことからすると、50平米前半で1億円前半というのは異常に高い価格ですね。

  54. 54 マンション検討中さん

    >>52 匿名さん
    最安値で、50.6平米で1億なら坪650万程度ですね。まあそんなもんですかね。

  55. 55 匿名さん

    事前案内会、もう始まってるの?

  56. 56 匿名さん

    エレベーターが1台というのが気になりますね。

  57. 57 評判気になるさん

    パークリュクス虎ノ門の方がいいじゃない。
    安いから

  58. 58 匿名さん

    不動産は安く仕込むに限る。
    なぜなら絶対失敗しないし、負けることもないわけですから。
    やむなく高く仕込んでしまった場合、1割減の幅なら速やかに手放す。
    ここはどっちかな?

  59. 59 匿名さん

    >>58 匿名さん
    不動産だけでなく株も同じ。
    でも、実需ならいざ知らず、今は投資経験の浅い人間が、まだ、不動産が上がると信じ切って馬鹿高い物件を買うからデベが調子に乗って利益を最大限載せようとしている。
    バブルが弾ける一歩手前の今、株が下がり始めるとパニック売りで暴落するように、不動産も原価レベルかそれ以下にあっという間に落ちてもおかくない。中古マンションが新築同様に上乗せされた価格で売られ、新築もそれにつられて割高に。そしてまた中古が上乗せと。そんな割高なものを知識なく買うからバブルが膨らむ。そもそも、中古は土地価格の上昇分は根拠があるが、建物はどんどん老朽化して確実に0に近づいているんだからね。
    ここは仕様的に割といい物を使っているようだが、それでも販売価格とのバランスは合っていない。

  60. 60 匿名さん

    ひゃ~高い
    虎ノ門タワレジが76m2 8100万で売ってた時代があります
    不動産はタイミングがすべてですよ

  61. 61 匿名さん

    50平米が1億2000万円弱ぐらいみたいですね。

  62. 62 匿名さん

    Hタイプが公開されているということは、その前のABCDEFGタイプがあるんですよね?

  63. 63 匿名さん

    Hタイプ 94.04㎡

    1. Hタイプ 94.04㎡
  64. 64 匿名さん

    Gタイプ 84.02㎡

    1. Gタイプ 84.02㎡
  65. 65 匿名さん

    可もなく不可もない間取りだな。
    ただし、坪700や800を超えるに相応しいものではない。
    おそらく2018〜20年ごろに供給されたマンションは全て、後世に強烈な非難を浴びそうだなぁ。

  66. 66 匿名さん

    タイミング、タイミングって言ってる方ほど
    いざ下がるとビビって買えないんですよね。

    リーマンショック直下で
    勇気を持って買えた方がはたしてどれ程いたことやら。

  67. 67 匿名さん

    一般分譲対象外となっている住戸が半数以上あるのですか。
    これって地権者物件なのか、それとも例えば関係会社の社員向けに売っているとか、会員に販売をする分とか
    そういうことになってくるとは思いますが、
    どういうことになっているのでしょうね。
    数が多いので気になる方も多いのでは?

  68. 68 通りがかり

    一般分譲対象外=地権者=元葺手ハイツの住人の事では?

  69. 69 匿名さん

    事業協力者住戸として、信託銀行などの2億円以上の預金者に事前販売されます。もちろん預金はそのままにローンを組んでいますので、預金者は倍の担保をおさえられているのですがね。

  70. 70 匿名さん

    ここはワンフロア何邸なんだろうか?
    低中層は切り刻んでそうな。。。

  71. 71 匿名さん

    駅から徒歩2分であるのは本当に快適な交通アクセスが実現していると思います。
    東京で住む以上、公共交通機関を利用しての移動がスムーズであるにこしたことはありません。
    通勤や通学の時間帯にはどれぐらい混雑するかが気になります。

  72. 72 マンション検討中さん

    リュクス虎ノ門と比較のレスがありますが全然比較対象になりません。こちらはキャピタルゲイン狙いは難しい。地ぐらいの高さが段違いに上なので単価も1.5倍はします。お金のある人が間違いようのない永久資産として、キャッシュの置き換えに求めるものですね。

  73. 73 匿名さん

    立地は最高ですね(^~~^)

    抽選で当たるといいなww

  74. 74 匿名さん

    神谷町2分とはかなりの良立地ですね。
    高台側でしょうか。

  75. 75 匿名さん

    間取り見ました。高級マンションというのがふさわしい感じ。Hタイプを見ました。3LDKにWIC,SIC、Sがついて94.04㎡のプラン。普通、94㎡もあったら4LDKにするんですが、玄関を広くとって、主寝室を9畳にしたあたりが素敵です。LDKだって20畳。ここまで広くて角部屋だったらさぞかし素敵なんでしょう。

    オーダーメイドプランがあると書いてありましたが、そちらはすごく値段が高くなりそうですね。

    駅から2分の立地で人気も出そうと思いました。

  76. 76 マンション検討中さん

    ん〜、ココより標高が15メートルも高いヒルトップのオークラの尾根道沿いに良い物件が出れば欲しいというのが自分的には最高の選択だったのだが、

    神谷町駅目の前でワールドゲートや虎ヒル、新虎駅のアクセスもあるコチラは捨てがたい。

    出来上がった後の周りの喧騒度合い。極端にガヤガヤしないかどうかだけがわからない。

  77. 77 匿名さん

    ここ買うならタワーズレジデンスの中古買うかなあ。どうせどちらも眺望ゼロだし。
    この2つは必ず比較される物件同士だけど、あまりに差があるというかこちらの方がみすぼらしく見えちゃう。

  78. 78 マンション検討中さん

    ですね。

    やっぱり大枚払うなら高台かな。

  79. 79 マンション掲示板さん

    こちらの物件のグレード感は、近隣の虎ノ門タワーズレジデンスやパークコート虎ノ門愛宕タワーと比べてどうですかね?
    個人的には敷地や建物規模が小さいので、資産価値がどの程度維持できるかを懸念しています。

  80. 80 評判気になるさん

    >>72 マンション検討中さん
    パークリュクス虎ノ門なら、キャピタルゲインを期待できる?

  81. 81 マンション検討中さん

    >>80 評判気になるさん

    さあ、よくわからん。

  82. 82 評判気になるさん

    >>80 評判気になるさん
    無理でしょう!

  83. 83 名無しさん

    >>82 評判気になるさん

    この方海辺を買った人かしら。。

  84. 84 通りがかりさん

    折角の高級物件だから100平米無いのは残念だけど、2LDKにして上階に住むなら贅沢感あるかな。

  85. 85 匿名さん

    プランバリエーションは度のくらいあるのでしょうか?
    現在3タイプが公開されていますが。

  86. 86 匿名さん

    6タイプみたいですよ。

  87. 87 匿名さん

    主寝室の隣りにトイレって用足し音筒抜けじゃないですか。。

    1. 主寝室の隣りにトイレって用足し音筒抜けじ...
  88. 88 匿名さん

    腸の弱い富裕層の方向きですねぇ

  89. 89 匿名さん

    サイトの更新を強く望みまーす。

  90. 90 匿名さん

    HPみづらい

  91. 91 匿名さん

    >>90 匿名さん

    私もそう思います。残念。

  92. 92 検討板ユーザーさん

    場所は良いと思います。

  93. 93 匿名さん

    連結プランがあるようですが、通りすがりには見せてくれないのでしょうか?
    残念なことです。

  94. 94 匿名さん

    limited siteの解除をお願いします

  95. 95 匿名さん

    2戸連結って…普通にすごいですよね
    どこのお隣同士でもOKというわけではないのかな。
    構造的なものもありますから、限られているプラン通しなのではないかと思います。
    2戸くっつけると
    水回りが被って無駄になったりしますが
    そのあたりの配慮はしてもらえるのでしょうか。

  96. 96 匿名さん

    浜離宮買えなかったから、ここを検討!

    しかし、立地、仕様、スケールで見事に見劣りするのが悲しい…

  97. 97 匿名さん

    えっ
    浜松町の線路際首都高際浸水際よりも悪い立地なの?

  98. 98 匿名さん

    JRの駅から遠い
    海から遠い
    近くに墓多い
    虎ノ門ヒルズから見下ろされる

  99. 99 匿名さん

    ここ高すぎ。浜離宮の3割引くらいの価値しかないのに何割増しで売ろうとしてるのやら。

    完売に4〜5年かかるんちゃう?

  100. 100 匿名さん

    海猫は海岸に帰ってください。ここは内陸です。比較にすらなりません。

  101. 101 匿名さん

    こことパークシティ武蔵小山だとどちらが格上になる?地盤の良さと構造では武蔵小山だよね。

  102. 102 匿名さん

    客観的に見て立地では浜離宮に勝てないな。

    何がここのウリなんだろう?

  103. 103 匿名さん

    >>102 匿名さん

    やはりここは武蔵小山にも勝てませんよね。

  104. 104 匿名さん

    価格出たんですか?

  105. 105 匿名さん

    浜離宮って海沿いだから千葉県ですか?武蔵小山って川崎市ですか?

  106. 106 匿名さん

    ウェリスタワーは坪400以下で買えましたね。
    数年違うだけでこんな割高な物件を買わされる人がいるとは。多少はほくそ笑みたくなりますね。

  107. 107 匿名さん

    浜離宮組がそわそわしてて面白い
    ここを購入できる人は浜離宮なんて眼中にないよ

  108. 108 匿名さん

    残念だけど浜離宮はもう買えないよ。ここ買う人は浜離宮を買えなかったことを悔やんでるのかね?

  109. 109 eマンションさん

    >>108 匿名さん

    浜離宮はもう買えないから、ここかPC武蔵小山で悩んでる。どっちも良さがあって決めきれない。

  110. 110 匿名さん

    凄い立地だね

  111. 111 匿名さん

    前田建設というのは評判いかがでしょう。

  112. 112 検討板ユーザーさん

    外資系企業の幹部用住宅とか、今後もこのエリアの高級賃貸需要は多そう。
    虎ノ門アドレスでもっと環境が良いのは城山トラストコートや仙石山テラス周辺なんだけど、ここも悪くはない方かと。
    このマンションの公立小学校通学区は愛宕グリーンヒルズそばの御成門小になるのかな。

  113. 113 匿名さん

    東京ワールドゲート至近でしょ?買えるなら買えば資産価値堅いだろう。
    郊外庶民派物件のムサコの比較とかネタ煽りももう飽きたわな。

  114. 114 検討板ユーザーさん

    至近というかTWCの隣では。ここは国家の戦略的国際ビジネス拠点特区として整備が進められていく場所。
    武蔵小山だか小杉だか知らないけど、比較する対象ではないよ。ま、冗談だろうが。
    比較するなら東京ガーデンテラス紀尾井町や麻布台虎ノ門再開発あたりかと。

  115. 115 匿名さん

    前田建設のペンシル物件が森ビル麻布台再開発に対抗しようとしている滑稽スレはこちらですか?

  116. 116 匿名さん

    >>115 匿名さん

    物件じゃなくて森ビルのTWGとの対抗でしょ。読解力のない滑稽レスはこちらで間違えないようで。

  117. 117 マンション検討中さん

    第1期販売が今週ですね
    第2期は9月頃でしょうか

  118. 118 検討板ユーザーさん

    第1期の発売終わりましたか

  119. 119 匿名さん

    >>114 検討板ユーザーさん

    浜離宮を買えなかった層がこちらに流れてきてるんですかね?

  120. 120 匿名さん

    でかい釣り針だなぁ。何がしたいのキミ。

  121. 121 匿名さん

    武蔵小山は本気で格上物件と張り合おうとするからな。価格だけは格上物件のパンダ部屋と変わらないから同格となったつもりなんだろ。

  122. 122 匿名さん

    神谷町駅はこれから地下通路も開発され大きな街になる

  123. 123 匿名さん

    >>119 匿名さん

    浜離宮と比べるとここは割高ですね。もう浜離宮は買えないから、仕方ないですが。

    ここは、仕様やスケールは見劣りしますが、価格だけは立派ですからね。

  124. 124 名無しさん

    >>123 匿名さん

    海浜地帯と比較すること自体がおかしい

  125. 125 匿名さん

    >>124 名無しさん

    武蔵小山スレでも虎ノ門より安いのがメリットと謳われてました

  126. 126 マンション掲示板さん

    >>123 匿名さん

    プラウドが欲しいなら買えばいいじゃない
    別に欲しくないならスレ違いです

  127. 127 匿名さん

    >>123 匿名さん
    以前から熱心に活動されていますね。
    申し訳ないのですが、ここを購入できる連中はそんなお粗末な対立工作には引っかかりませんよ。

  128. 128 評判気になるさん

    虎ノ門新駅が出来て南北線まで地下が通るのはいいね

  129. 129 匿名さん

    問い合わせがたくさん来てるそうです
    すぐ完売しそうだね

  130. 130 匿名さん

    >>124 名無しさん

    ここと浜離宮じゃ格が違うよね。あんな海岸沿い線路沿い首都高沿いのマンションとは。

  131. 131 通りがかりさん

    >>124 名無しさん

    JR線路沿いは朝から晩までうるさいしね

  132. 132 検討板ユーザーさん

    >>128
    南北線まで地下で繋がるって、溜池山王駅ですか?

  133. 133 マンコミュファンさん

    >>132 検討板ユーザーさん

    溜池山王駅は不明です、他に空港間のバスターミナルができる計画です

    ご参考
    https://www.kantei.go.jp/jp/singi/tiiki/kokusentoc/tokyoken/tokyotoshi...

  134. 134 口コミ知りたいさん

    滅多に出ない好立地だよね〜

  135. 135 匿名さん

    虎ノ門タワーズレジデンスは安かった。
    何一つ勝てる要素のないこんなペンシルマンションをタワーズの5割り増しの価格で買わされる情報弱者さんがかわいそう。

  136. 136 匿名さん

    最新相場の新築が簡単に買えてしまう層を情弱と野次るしかない過去の相場の亡霊もかわいそう。

  137. 137 マンション掲示板さん

    >>135 匿名さん

    ペンシルの何が不満なのか分からんが神谷駅まで2分は素晴らしく良いよ

  138. 138 名無しさん

    急げば駅ホームまで2分で行ける

  139. 139 名無しさん

    >>135 匿名さん

    ここのモデルルームみたことある?

  140. 140 匿名さん

    残り2戸になりましたよ。

  141. 141 評判気になるさん

    8月か9月、第1期に出してない部屋の販売があるみたいです。数戸らしいですけど。それで終了ですね。

  142. 142 匿名さん

    グランデバンセ御殿山のスレでパークシティ大崎の住人が
    『自分が買った物件より何一つ勝ることがないマンションを時期がちょっと違うだけでこれだけの高値で買わざるを得ない状況を観察するのはメシウマ以外のなにものでもない』
    と述べていたが、きっと虎ノ門タワーズレジデンスの住人も同じことを思っているに違いない。

  143. 143 匿名さん

    虎ノ門レジデンスの人は良い時期に買った、と自己満足されたらそれでいいじゃない

  144. 144 名無しさん

    プラウド虎ノ門も虎ノ門タワーズレジデンスどちらも良い物件だよ
    虎ノ門仲間なんだから仲良くしたら

  145. 145 通りがかりさん

    >>142 匿名さん

    それ正確には大崎が同じパークシティの武蔵小山に言ってたセリフね。
    安普請なのに高値摑まされて気の毒って。

  146. 146 匿名さん

    タワーズレジデンスは今となっては信じられないくらいの大バーゲン価格だったなぁ。
    目黒区や世田谷東急エリア並みの単価だった。

  147. 147 匿名さん

    パークシティ大崎( ´,_ゝ`)プッの輩が何をしにこんな場所へ来ているのですか?
    場違いです。ひかえなさい。
    検索したら証拠も出てきました。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/612782/?q=%E3%83%A1%E3%82%B7%E3...

  148. 148 匿名さん

    >>147 匿名さん

    武蔵小山さんは本当に粘着質ですね。
    それ自分が大崎に成りすまして投稿したものじゃないですか。笑
    バレてしまっているのに、関係のないスレでまだ工作してるんですか。

  149. 149 匿名さん

    この辺は人口も増えるし価格はもっと上がるよ

  150. 150 マンション検討中さん

    武蔵小山さんもプラウド検討したらいいじゃん
    こっち買いなよ

  151. 151 匿名さん

    まぁ価格的には、大崎の人は無理でしょうけど、武蔵小山を買う人はここも検討できるでしょう。

  152. 152 匿名さん

    >>151 匿名さん

    そうだよね武蔵小山のあんな張りぼてに坪500万も出すならこちらを検討しますね

  153. 153 匿名さん

    虎ノ門は世界との窓口になる

  154. 154 マンション検討中さん

    もうひとつ使いやすいスーパー出来て欲しいな

  155. 155 マンション検討中さん

    浜離宮の人もこっち買ったらいいですよ

  156. 156 マンション検討中さん

    人気すぎて第2期に出す予定だった部屋が第1期2次になったみたいだね、さすがプラウド

  157. 157 匿名さん

    サンクス!

  158. 158 匿名さん

    虎ノ門は国家政策でグローバルビジネス特区に指定されているから、数年後にはいまの霞ヶ関や丸の内に並ぶ国家の中心になってるよ。

  159. 159 匿名さん

    東急渋谷プロジェクトと同じ規模の投資額ですか?

  160. 160 匿名さん

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  161. 161 匿名さん

    虎ノ門のコペピ間違えたので再掲
    投資額は圧倒的には虎ノ門が多い


    渋谷再開発プロジェクト 1200億円
    https://www.re-port.net/article/news/0000055161/

    虎ノ門再開発プロジェクト 4000億円
    https://www.google.co.jp/amp/s/www.sankeibiz.jp/business/amp/180103/bs...

  162. 162 匿名さん

    虎ノ門はグローバルビジネス
    渋谷はエンタメIT

  163. 163 匿名さん

    第2期予定出たねこれで終わりだろうね

  164. 164 匿名さん

    2時の間違えだろ。

  165. 165 匿名さん

    2次だね

  166. 166 匿名さん

    第2期だよウェブに出てるよ

  167. 167 名無しさん

    プラウド虎ノ門の紹介、分かりやすい

    https://premiermansion.com/2018/05/proud-toranomon/

  168. 168 評判気になるさん

    とても良いです

  169. 169 通りがかりさん

    瞬間蒸発だったね

  170. 170 匿名さん

    再開発の方針に水害対策も入ってるから、過去と比べて水害のリスクは低下すると思いますよ。

  171. 171 匿名さん

    三田小山町西地区再開発スレと間違えて投稿してしまいました。

  172. 172 匿名さん

    残戸数教えてください!

  173. 173 マンコミュファンさん

    >>172 匿名さん

    第2期に数戸残してたよ
    今週末抽選で終わりじゃないかな

  174. 174 匿名さん

    教えてくださいとお願いして回答もらったのにお礼言えない人って常識疑うな

  175. 175 匿名さん

    まさにその通りです。

  176. 176 名無しさん

    常識ない人と同じマンションに住みたくないな

  177. 177 名無しさん

    プラウドの反対側になり 中古物件になりますが、パークハウス愛宕虎ノ門 はどう思いますか?いいのでしょうか。

  178. 178 匿名さん

    低地だし立地条件は良くないと思うけど、虎ノ門エリア自体がグローバルビジネス国家戦略特区で今後丸の内日比谷霞ヶ関化してくるのは確実だから、買えるなら買った方が良いのではないかと。

  179. 179 匿名さん

    オーダーメイドのページをチェックしました。

    「経験豊かな仙人スタッフが……設計図面に落とし込んで世界で唯一の住まいづくりを実現」とのこと。見るとホテルライクな大理石のような厚みのある壁+ライティング、見せる収納をつけた書斎など高級な部屋を設計できるようでした。オプションで棚をつけるだけでも高くなるのに、間取り変更や方針、インテリアテイストなど丁寧に聞いてもらえるとなると高額になるんだろうなと感じています。

    虎ノ門はバブルになりますか?

    東京オリンピックとは違う需要がありそうと思いました。買える資金があるなら買うのがおすすめなんですね。

  180. 180 匿名さん

    まるでパンフレットのようなプロじみた文章ですね

  181. 181 匿名さん

    ブランズ虎ノ門とシティタワー虎ノ門がそろそろ発表されそうですね。

  182. 182 匿名さん

    >>181 匿名さん
    どのあたりに出来るの?

  183. 183 マンション検討中さん

    >>179 匿名さん
    オーダー前提でベースグレードは低いんですか

  184. 184 匿名さん

    現在進行形のワールドゲート、オークラ建て替え、虎ノ門病院建て替え、虎ノ門ヒルズの 拡張に加えて、
    神谷町から飯倉にかけての虎ノ門麻布台の高台をこれから森ビルが巨大開発をするので、虎ノ門エリアは相当な変貌を遂げると思います。
    政府肝煎りのグローバルビジネス拠点特区に指定されていることもあり、オリンピック景気とは別に独自に発展すると思いますよ。

  185. 185 匿名さん

    そんな中のペンシルは、ダメだろ

  186. 186 匿名さん

    確かに森ビルの開発は進んでいくんだけど、坪4万で借りてくれるオフィス需要ってそんなに続くのかね
    最近、必要な会社って、トヨタ、セブンイレブン、ソフトバンク、アマゾン、グーグル、アップル、くらいで十分な気がするんだけど

  187. 187 匿名さん

    新しく高層ビルが立ち並ぶ中、敢えて小規模ペンシルマンションに住むとか、罰ゲームかよW

  188. 188 匿名さん

    >>186 匿名さん

    武蔵小山のテナントが賃料5.4万円〜6.3万円だってよ。虎ノ門で坪4万円なら借り手はいくらでもあるだろう。

  189. 189 匿名さん

    それは1階とかの商業テナントの家賃でしょ
    オフィスでビルごと借りて4万払える企業って最近はそんなに多くないよ

  190. 190 匿名さん

    >>181 匿名さん
    これかな。タワーじゃないと思うよ。
    http://skyskysky.net/construction/202160.html

  191. 191 匿名さん

    ここもいいけど、パークコート虎ノ門愛宕タワー上層階は東京タワー眺望ですごいですよ
    パークコートシリーズ随一の立地ですし

  192. 192 匿名さん

    >>191
    そこは立地が低地なのとエントランス正面がバラック小屋のようなボロ民家の建て込んだ区画で、マンションから一歩出ると萎える。
    虎ノ門ヒルズレジデンスが完成したら周辺環境も多少はマシになるのかもしれないけど、今のところ周辺環境の景観があまりに酷くて、とても住む気になれない。
    マンション自体はとても素敵だと思います。虎ノ門ヒルズ森タワーや愛宕グリーンヒルズにも近いので、
    マンション隣接地のスラムっぽさに目を瞑ることができるならアリかもしれません。私はパスですが。

  193. 193 匿名さん

    ペンシルマンションに目を瞑ることができるならここもアリかもしれません。私はパスですが。

  194. 194 匿名さん

    真の虎ノ門住民、に直接的に見下されるこのようなのに住むくらいなら、>190 の方が良さそうですね。

  195. 195 匿名さん

    流れ作業のようなマンション選びもお任せで楽チンともいえますがこちらのオーダーメイドもなかなかいいです。専任スタッフと相談しながら、設計や間取り、インテリア選び、出来上がりまで進められると。照明や内装の色などこだわるだけで雰囲気変わるものです。

  196. 196 匿名さん

    確かに森ビルの意気込みは伝わってくるんだけど周りのビルの状況は微妙だよね
    会社が虎ノ門に移転すると言われてもあまり嬉しくないかも
    六本木渋谷がいいな

  197. 197 匿名さん

    ここだと、新設される日比谷線の虎ノ門駅もまあまあ近い位置になるのか?
    あと数年でできるって言う話ですよね。
    日比谷線も使えると
    この辺りは一気に便利になってくる。
    虎ノ門駅が日比谷線にもできる理由は、虎ノ門の利用者自体が増えたからその緩和みたいな話なのかな。

  198. 198 匿名さん

    >>197 匿名さん
    マッカーサー通りのシャンゼリゼ通り化狙いです。

  199. 199 口コミ知りたいさん

    引け目に感じるならパークコートタワー買ったほうがいい
    近くを通る度にストレスだと思う

  200. 200 匿名さん

    >>199 口コミ知りたいさん

    変な高速、鉄道沿いじゃないやつならね

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸