東京23区の新築分譲マンション掲示板「日本橋エリアについて語りましょう!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 日本橋エリアについて語りましょう!

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2019-09-26 22:53:23
【地域スレ】日本橋の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

ありそうでなかった日本橋エリアについて語りましょう!
再開発が目白押し、首都高も地中化するかもしれない(!?)今ホットなエリア。住むにもビジネスにも買い物にも便利な大人の街日本橋。その魅力や情報について語りましょう~。

(参考)
http://www.nihonbashi-tokyo.jp
http://www.nihonbashi-renaissance.com
https://nihombashi.keizai.biz/phone/

・日本橋エリアは下記のリンクを参照してだいたい旧日本橋区=八重洲、日本橋~東日本橋、中洲まであたりを想定していますが、関係ある情報は何でもウェルカムです!
http://www.nihonbashi-tokyo.jp/discover/

[スレ作成日時]2018-03-23 19:42:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

日本橋エリアについて語りましょう!

  1. 101 匿名さん

    今さらだけど日本橋界隈、マンション建ちすぎじゃない…!?
    ざっと数えただけでここ1、2年で20棟くらい、低く見積もって一棟50戸としても、大規模タワマン2棟分くらいって凄くないすか。
    小規模マンション建てるより土地集めて商業ビルにしたり大規模開発した方が儲かりそうなのに、なんでこんなことになってるの…?

  2. 102 匿名さん

    三井本社横も雑居ビルありますね、今はバブルの頃の開発は出来ないんでしょう。

  3. 103 匿名さん

    >>101 匿名さん
    住みたい人が増えているから。
    銀座は高くて住めないけど、日本橋なら住める。
    余裕で東京駅や銀座にも徒歩で行ける。

  4. 104 匿名さん

    >>103 匿名さん
    銀座も日本橋もちょっと外れたあたりは値段あんま変わんなくないすか?
    築地とか新富町とか、人形町や浜町とあんま変わらないような。

  5. 105 匿名さん

    >101
    だからこういうスレが立つんじゃない?
    土地まとめるのも簡単じゃないし問屋街まとめて商業造ったところで旨味ないでしょ・・・
    都心も年収2~3000万クラスでは太刀打ちできない水準になってるし、
    そういった層の受け皿として成立してんじゃないの?
    一応中央区アドレスだし日本橋を前面に押し出せば地縁の薄い人は分からないんじゃない?

  6. 106 匿名さん

    3000万あれば都心部もいけるが2000万は無理だな

  7. 107 マンション検討中さん

    年収2000万って10年前まではミドルアッパーだったけど、見事に中流に転落した印象だわね。共働きだと珍しくもなんともないし、子供いたら江東区川崎市で8000万の狭いマンション買ってひいひい言いながら保育料払ってる感じ。上で浜町が挙げられてるけど、プラウドの価格見るとファミリーは年収2000万じゃ住めないんでないの。

  8. 108 匿名さん

    日本橋アドレス、1LDK 45㎡が、5000万円超え。
    冷静に考えると狂ってるよね。

  9. 109 匿名さん

    >>107
    中流ってことはないだろw
    都心が異常(投資マネー他)すぎて、弾き出されてんだろ?完全にバブルだよw
    まあ都内の不動産事情においては2~3000万ってのは上の下ぐらいの位置付けだね。
    千代田区の東神田とか中央区の日本橋○町とか明石、湊、新川、港区湾岸とか、見事に上の下だもんね。

  10. 110 匿名さん

    >>109
    その辺りの新築マンション、80㎡で1億超えだよね。
    普通のサラリーマンじゃなかなか買えない。

  11. 111 匿名さん

    中央区の住民の平均年収は、2000万と考えて良いの?

  12. 112 匿名さん

    >>110
    そだねー
    投資マネーが1ミリも期待できなかった時期は80平米1億@400予算なら、
    財閥系3A(パーマンとかコートとか)以外だったら比較的どこでも買えてたしねー
    今が異常なのか一昔前が異常だったのか・・・

  13. 113 匿名さん

    年収2000万前後はないと新築は手が出ないエリアになってきてますね。。
    便利な場所ではありますが、、ちょっと凄いですね。。

  14. 114 匿名さん

    >>111
    そんなにある訳ないじゃんw
    平均というより世帯の中央値でもそんなにいかないんじゃない?
    千桜タワー絡みの議事録で千代田区の平均でも700ぐらいだったと思う。
    ※全体の平均なのか勤め人に特化した平均なのかは忘れた。

    どうでもいいけど平均って便利な言葉だけど全く意味を成さなくなってる気がする・・・

  15. 115 匿名さん

    55歳 世帯年収3300万
    銀行から8000万融資受けられた。
    日本橋のマンション買うには、まだ足りない。

  16. 116 匿名さん

    >>115
    凄い、凄すぎる・・・
    もうちょっと引っ張れそうだけど年齢的なもの?
    それでも満足に住宅選べないとか夢がなさすぎるねw
    今中途半端に買えるとこ買うぐらいなら考え方を変えて賃貸で凌ぐとか、
    中古だったり平米妥協して都心の超人気エリア買ったほうが将来的にも潰しが効く気がする・・・

  17. 117 匿名さん

    超人気エリアも価格が高騰しすぎて何が正しいんだか、わけわからなくなりますね…。
    賃貸で過ごすにしても、月20万なら5年で1200万…。あと5年で1200万安くなるかと言われると…下がる気がしないのは私だけでしょうか。。

  18. 118 匿名さん

    >>108 匿名さん

    それだと坪単価366万位だね。日本橋アドレスはそんな価格じゃ買えんよ。450超えてる。
    郊外の武蔵小山、中野坂上辺りでも同様に450超えだから相場としては日本橋はまだ値頃感ある。

  19. 119 匿名さん

    日本橋って便利で将来性がありそうで惹かれるけど、現地へ行ってみると問屋や中小オフィスが混在していて緑も少ないし、大きなスーパーも無く住宅地としての価値は高額な価格ほどはないんじゃないかと思うことがある。

  20. 120 匿名さん

    >>117
    それが起こるから不動産は怖いw
    アベノミ初期の2012年後半ぐらいからたった5年で3割増、
    エリアによっては倍近くになってるからね・・・逆が起きないと何故言えるんだろ?
    基本上がるのはゆっくりで下がる時はマッハだからねぇ・・・

    まあ家賃がもったいない、買えるところを買うっていう庶民の考え方も理解できる。
    低金利で固定して住宅控除受ければお得な場合もあるからね。
    ただ年2000も3000も稼ぐような準富裕層は他にも選択肢があるんじゃない?ってこと。
    下手すりゃ住宅控除受けられないし・・・

  21. 121 マンション検討中さん

    上がるのゆっくり下がるのマッハって、株はそうだけど不動産は日本の80年代バブルだけが例外で基本的に下方硬直性あるよ。良くも悪くも流動性がないので、下落局面で融資がつかなくなるとみんな歯食いしばって抱えるしかなくて、それがいいバッファになる。リーマンショック後でもレジデンスは定点観測ではあまり下落してないからね。むしろ上がったら二度と過去の値段でな買えないと言っても過言ではない。

  22. 122 匿名さん

    >>115 匿名さん

    私はあなたより20歳下かつ一馬力で同じ年収ですが、そう見ると年齢って残酷ですよね。

  23. 123 匿名さん

    >>119
    認識としては正しいと思う。
    今はデベが需要を掘り起こしてる真っ只中w

    地元の人は買わない(買えない)、精々地場の商人が雑居ビル高値で売って老後用に買うぐらい。
    だから外の人に買って貰うしかないから日本橋アドレスを押し出して、
    イメージアップの為にこういったスレが立つ。
    (世間の日本橋のイメージと、日本橋なんとか町は異次元w)
    将来的にまだ値上がったり見直される可能性は否定しないけど、
    大規模再開発で一新される訳ではないから注意と割り切りは必要。
    ただ都心に近くて便利なのはその通りだし穴場とも言える。
    今は値上がり過ぎて穴場感全くないけどねw

  24. 124 匿名さん

    >>118 匿名さん

    そのマンションの部屋、囲まれ感万歳、日当たり無しのマンション低層階だよ。

  25. 125 匿名さん

    >>122 匿名さん

    バブリーですな(笑)

  26. 126 匿名さん

    日本人の平均年収が約500万円だから、世帯年収3000万の人は、ほんのほんの一握り。立派な高年収です。
    錯覚しないようにしないとね。

  27. 127 匿名さん

    >>122 匿名さん
    貯金は8500万しか無いんですよ。
    銀行って、ケチですね。

  28. 128 匿名さん

    再開発等で底上げされてる訳ではなくて、
    単に都心の高騰に引っ張られて連れ上げしてるだけだからね、こういったエリアは危ないと思う。
    景気の良い時は都心に近いとか中央区アドレスとかポジティブな言葉が並ぶけど、
    逆回転し始めると山手線の外側とか埋立地とか問屋街とか言われて、
    都心とは一線を画して、台東区墨田区の相場に引っ張られるっていう・・・
    もちろん腐っても中央区だし台東区墨田区より安くなることは絶対ないけどw

  29. 129 匿名さん

    >>128 匿名さん

    何と言われようと関係ないかなあ。
    会社が日本橋だから、私にとってはこの上ない立地。

  30. 130 匿名さん

    飲み会で終電乗り遅れた同僚泊めますか?

  31. 131 匿名さん

    >>130 匿名さん

    泊めないよ。
    っていうか、会社の仲間と飲み会には行かないからね。

  32. 132 匿名さん

    >>129
    貴方にとってナンバーワンオンリーワンならそれでいいのでは?
    クソみたいな掲示板なんか見ないで営業マンと話したほうが心地良いでしょw

  33. 133 匿名さん

    (o^ O^)シ彡☆ハハハ

  34. 134 匿名さん

    新川は仲間に入れて貰えますか?

  35. 135 匿名さん

    いい場所なんだけどね。基本深夜タクシー帰りの身としては利便性高いし値段も手頃。

  36. 136 匿名さん

    新川?

  37. 137 匿名さん

    新川はどっちかというと八丁堀かな?

  38. 138 匿名さん

    八丁堀まで行くと湾岸のカテゴリーですからスレ台とは関係なくなりますね。
    やはり中央区に住むならこちら側内陸でしょう。

  39. 139 匿名さん

    >>138 匿名さん

    そそ。川っぺりとか論外。
    日本橋も浸水エリアなんで安心して住めない。やっぱ、城南地区の地盤の良い高台以外、無理っしょWWW

  40. 140 匿名さん

    >>138
    内陸(笑)

    まあ厳密にエリアは異なるけど、中央区内の位置付けとしては似たようなもんじゃない?
    寧ろ東京駅周辺の再開発が先んじてる分、あっちのほうが雰囲気良くなってる気がする。
    元々の利便性というか庶民目線の生活環境ならこちらが暮らしやすそうだけどね。
    しかもあっちは再開発絡みで財閥系タワマンが牽引してるから強い(その分値段も・・・)。
    こっちは小規模でしかも長谷工系だったりするから・・・

  41. 141 匿名さん

    八丁堀もこっちもどっちもどっち。似たようなもんすよ。

  42. 142 匿名さん

    長谷工系っていうのはピンとこないかな。
    日本橋で長谷工の田の字マンションってまず見なくて、
    ざっと調べてみてもここ20件で地所レジの1件だけですし、これも普通の長谷工田の字じゃない都市型の逆梁工法ですよね。

  43. 143 匿名さん

    八丁堀とここの資産性はどうですかね?日本橋は室町コレドができたりして再開発のピークを過ぎているのに対して、八重洲はこれからということを考えると、八丁堀の方が伸び代があるような気がするんですが。これから新築マンション買うとした場合、将来の値上がりが期待できるのはどっちでしょうね。

  44. 144 匿名さん

    >>143 匿名さん

    なんちゃって都心3区の中央区は資産性なしが市場のコンセンサス

  45. 145 匿名さん

    >>139 匿名さん
    あんた なんで ここのスレにいるの?
    字が読めんの?(笑)

  46. 146 匿名さん

    やっぱさあ、足立が最高最強だよな!

  47. 147 匿名さん

    >>143 匿名さん
    どっちもどっち。
    日本橋は日本橋川を挟む形の大開発がオリンピック後に控えてるのと大手町の常盤橋周辺の再開発が控えてる。

  48. 148 評判気になるさん


    >>147 匿名さん
    中央区の再開発はどれも港区の再開発に比べると小粒だよね。常盤橋は千代田区だけど。

  49. 149 匿名さん

    >>148 評判気になるさん

    そうなんだよな。中央区は需要が無いってことなんだよな。武蔵小山駅前再開発クラスの大規模なものまでは望まないけど、せめて三田小山クラスは必要。

  50. 150 匿名さん

    ダブル小山さん、もうすっかりマンコミュの有名人ですね。
    お互い切磋琢磨してください。

  51. 151 匿名さん案内

    小山関連の方は、こちらには用は無いよね?

  52. 152 匿名さん

    >>148 評判気になるさん
    そう?どっちも100年に1度の大開発だと思いますよ。それに近いですから相互に恩恵は受けますね。
    東京の都心はオリンピック後も大改造です。

  53. 153 匿名さん

    ダブル小山。笑
    先日のニュースで三田小山の方は水没5mリスクのエリアにかかってたな、そういや。
    まずは武蔵小山の方が一歩リードか。

  54. 154 匿名さん

    >>153 匿名さん
    中央区は区全体の大半のエリアが水没してたね。

  55. 155 匿名さん

    因みに日本橋はほとんど水没してないか軽微でしたね。
    高台だから大丈夫、とかいうのも安直ですが、日本橋は街が整備されてるので被害は軽微ですし、震災時の一番のリスクの火災には強かったりしますね。

  56. 156 匿名さん

    日本橋が水没なら、東京駅や銀座も水没だね。
    偉いこっちゃ!

  57. 157 匿名さん

    >>156 匿名さん

    そうなるんだろうけど、そんな状況なんて滅多に起きないからね。

  58. 158 匿名さん

    >>157 匿名さん

    我が家は日本橋本町のマンション2階ですが、水没する確率はどの位ですかね?

  59. 159 匿名さん

    最近のゲリラ豪雨を考えると200年に一度くらい?

  60. 160 匿名さん

    日本橋が水没するなら三田小山はもう川の中だな。w

  61. 161 匿名さん

    >>160 匿名さん

    と、武蔵小山が高見の見物です。笑

  62. 162 マンション検討中さん

    武蔵小山って単語は共有NGにしてほしいわ。とは言え都心の中の都心の日本橋が武蔵小山の一部住戸より安く買えるのはマーケットの歪みを目の当たりにする感じもあり、いずれ修正不可避だろうなと思う。

  63. 163 匿名さん

    あれは駅直結タワマンが価格吊り上げてるだけで、他の駅徒歩数分の普通のマンションだと日本橋の方が今でも高くないすか。

  64. 164 匿名さん

    日本橋って全国区だけど、武蔵小山は?

  65. 165 匿名さん

    >>164 匿名さん

    品川区限定

  66. 166 匿名さん

    武蔵小山は港区では?

  67. 167 匿名さん

    >>163 匿名さん
    駅直結ってどこの話?

  68. 168 匿名さん

    え、あれ駅直結じゃなかったの?

  69. 169 匿名さん

    >>168 匿名さん

    あれってどれ?

  70. 170 匿名さん

    もうやめましょw
    またわいてくるよwww

  71. 171 匿名さん

    ダブル小山わろた

  72. 172 匿名さん

    おやま遊園地

  73. 173 匿名さん

    中央区の容積率緩和措置終了に関してのらえもんが日本橋について記事を書いてますね。
    新築マンションが欲しいなら今のうち感は確かにありますが…、将来どうなるんですかね。
    https://wangantower.com/?p=15086

  74. 174 匿名さん

    建て替え時の特例が認められなかったら明らかに中古価格は下がるよね。既存不適格になるわけだから大まかなディスカウント幅も予想可能。

    どこかで特例が認められるとは思うけど、一生に一度の買い物みたいな庶民が買うにはあまりにリスキーだわな。今だって日本橋アドレス売れ残りひどいのに。

  75. 175 匿名さん

    >>174 匿名さん

    日本橋アドレスの売れ残りひどいというソースは?

  76. 176 マンション検討中さん

    公式なソースなんてあるわけもなく。でも、のらえもんさんも売れ行き良くないって買いてますよね。榊さんも世田谷駅遠と日本橋ほげほげ町の完成在庫と値引きが〜と名指ししてますし、情報集まる立場の方の発言はbest estimateとして重いと思いますが、どうでしょうか。実際、馬喰町周辺の案件が悲惨なのは素人にも一目瞭然ですね。

  77. 177 匿名さん

    長い目でみればこれから供給が絞られるので問題ないと思います。
    既存不適格だから資産価値落ちるってのは間違いですね。そもそもマンションは基本建て替えされてないのと、建て替えはこれから何十年後の話なのでその頃には容積率も変わってる可能性もあり、あまり論じる意味もないです。
    のらえもんはある種のポジショントークという側面もあり、榊についてはいわずもがな。一瞬供給過多にあるので、微調整はするかと思いますが、むしろ検討者にとってはチャンスだと思ってます。

  78. 178 評判気になるさん

    中央区が、建て替えの時の特例無しって公言してますけどね。何十年後だとしても、影響は必至、
    定借も何十年後だけど、所有権より価格は低い。
    それと同様に下げ圧力かかるよ。

  79. 179 匿名さん

    高島屋再開発はとても楽しみ!

  80. 180 マンション検討中さん

    供給絞られて、値段が上がった時に
    日本橋アドレスだから住みたい人がどれだけいるかな?
    今は、利便性の割に港区千代田区山手線内側より大分安いからそれなりに売れたけど、
    価格が高騰し、あまり変わらないとなると、
    港区千代田区を選ぶ人が殆どでしょうね。

  81. 181 匿名さん

    再開発系ならまだ目があったけど、雑居ビル潰して小規模マンション建てただけだからね・・・
    日本橋アドレスっていうけど世間の日本橋の認識と、問屋街の○○町では異なるエリアだよね。
    そんなこと地縁があれば百も承知なんだけど、今は住民大移動が顕著だからねw
    特に西側や東京以外の人には日本橋ってワードは耳馴染みがあるだろうし・・・
    都心(アドレス上)は鉄板っていうけど、明らかに都心高騰に引っ張られて連れ上げしたエリアだし、
    こういったとこは資産的に危ないと思うよ、再建不可が事実ならダメ押しって気もしないでもない。

    もちろん下町風情もあって都心に近くて便利、気取らなくて住みやすいって側面もあるから、
    どうしても新築とか、どうしても行政区としての中央区千代田区)アドレスに惹かれるとか、
    明確な理由があれば選択肢としてはアリだとは思う。

  82. 182 匿名さん

    日本橋を選んだ理由。
    会社に歩いて行ける。
    銀座、東京駅に歩いて行ける。

    からです。

  83. 183 匿名さん

    日本橋エリアは災害に弱そうなイメージありますが、東京駅は最強です。日本の鉄道インフラの中心はこの駅です。

  84. 184 マンション検討中さん

    安田不動産が注力してる浜町や居留地の面影残る明石町なんかはちょっとした高級住宅街となる要素あるけど、その他は住環境悪すぎて厳しいものがあるね。馬喰町や新川のマンション、それも広めの部屋買ってるのが誰なのか興味ある。

  85. 185 匿名さん

    >>184 マンション検討中さん

    住環境重視の人は、日本橋界隈は選ばない。

  86. 186 匿名さん

    >>185 匿名さん

    そそ。緑被率最下位ですし。
    普通は千代田区港区品川区辺りをチョイスします。

  87. 187 匿名さん

    ここらは今後どんどんきれいになっていくところですし、交通利便性は言わずもがななので、ちょっとした穴場感がありましたね。
    今はやたらめったらカフェやアートなお店(ちょっと拗らせた意識高い系の先駆けみたいなお店)もポツポツと増えてきていて、お値段も昨今の相場上昇の中でもかなり高い値上がりをしたこともあり、あまり穴場感はなくなってしまいました。


  88. 188 匿名さん

    暴騰率ランキング、堀留町、人形町、馬喰横山がランクインしてますね。
    https://prtimes.jp/main/html/rd/amp/p/000000023.000018769.html?__twitt...

  89. 189 匿名さん



    知り合いは日本橋の囲まれ感満載のマンションに週末のみ住んでます。銀座や東京駅に近く、築地にもぶらぶら歩けるそうだ。
    普段は郊外に広い戸建て住まいだから、日本橋なら窮屈でも良いそうだよ。

  90. 190 マンション検討中さん

    むしろ週末に一番住みたくない場所だけどね、日本橋は。平日帰って寝るだけとして、週末は鎌倉や軽井沢で過ごしたい。

  91. 191 匿名さん

    どこに行くにも便利だしめっちゃエンジョイしてますよ。土日にいろんなところ行きやすいのは良い点だと思います。
    銀座新宿秋葉原東京は10~15分、品川六本木だとだいたい20分くらいでついちゃいますからね。物理的に近いんでタクシーも捗りますし。
    雑居ビルのイメージありますけど、人形町の横丁とか浜町とか隅田川テラスとか見るとまた違う景色もあったりしますヨ(*σ´ェ`)σ。

  92. 192 匿名さん

    日本橋室町なら分かるけど、アドレスに日本橋が付いてるだけの雑居ビル街が日本橋や東京駅の語るのが滑稽すぎる。

  93. 193 匿名さん

    実際近いじゃん。歩いてもすぐ、自転車だと東日本橋からでも5分で着きますよ。

  94. 194 匿名さん

    まぁ自称「吉祥寺」の範囲に比べれば全然自然。歴史もありますしね。

  95. 195 匿名さん

    >>190 マンション検討中さん
    人それぞれ

  96. 196 匿名さん

    >>190 マンション検討中さん

    週末の鎌倉や軽井沢も滅茶混みだけどね。

  97. 197 匿名さん

    >>192 匿名さん

    はあ?

  98. 198 匿名さん

    価値観は人それぞれです。

  99. 199 匿名さん

    ここで他地域を語らなくていいんじゃない?

  100. 200 匿名さん

    鎌倉や軽井沢にも行きやすいですYO

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~5,998万円

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸