東京23区の新築分譲マンション掲示板「日本橋エリアについて語りましょう!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 日本橋エリアについて語りましょう!

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2019-09-26 22:53:23
【地域スレ】日本橋の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

ありそうでなかった日本橋エリアについて語りましょう!
再開発が目白押し、首都高も地中化するかもしれない(!?)今ホットなエリア。住むにもビジネスにも買い物にも便利な大人の街日本橋。その魅力や情報について語りましょう~。

(参考)
http://www.nihonbashi-tokyo.jp
http://www.nihonbashi-renaissance.com
https://nihombashi.keizai.biz/phone/

・日本橋エリアは下記のリンクを参照してだいたい旧日本橋区=八重洲、日本橋~東日本橋、中洲まであたりを想定していますが、関係ある情報は何でもウェルカムです!
http://www.nihonbashi-tokyo.jp/discover/

[スレ作成日時]2018-03-23 19:42:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

日本橋エリアについて語りましょう!

  1. 301 匿名さん

    直接影響しそうなマンションはないでしょうけど、敢えてあげれば、やはり日本橋が付くマンションではないでしょうか。
    意外とそういうネーミングって効いてきますからね。

  2. 302 匿名さん

    常盤橋とか日本橋の再開発が直接資産価値に与える影響はあんまりないと思いますけど、まぁ一応基本徒歩圏ではありますので多少は便利になるかもしれませんし、日本橋のイメージももっと良くなるかもしれませんね。

  3. 303 匿名さん

    せいぜい日本橋あたりまでだろうね。

  4. 304 マンション検討中さん

    大丸で買い物しなけりゃシャングリラも使いやしない人が突然常盤橋で買い物するものかしら。日本橋はローン返済と保育料でカツカツ生活してるパワーカップル()が多い印象だから。

  5. 305 匿名さん

    再開発って基本昭和通り止まりだよね。そこを越えて町並みが整備されていったらだいぶ評価も変わると思うんですけどね。
    もともと利便性は高いエリアなのでポテンシャルはありますし。
    江戸桜通りからコレド室町を抜けたみゆき通り沿いに三井不がマンション複数計画してるけど、そこの通りだけでも多少整備されるだけでも導線的にはだいぶ違うのかな~って思ってます。
    三井さんがんばって~

  6. 306 マンション掲示板さん

    >>297 マンション検討中さん

    日本橋じゃないし。

  7. 307 匿名さん

    うちは大丸まで歩いて13分のマンションだけど、夕方は大丸、高島屋の値下げ狙いで毎日行きますよ。

  8. 308 匿名さん

    嘘つくなょ。

  9. 309 匿名さん

    >>305
    同感だけど大規模開発が可能な土地がないからね・・・
    結局小中規模のマンションが限界で周辺の雑居ビルとシンクロしちゃうっていう・・・
    トルナーレ規模だとガラっと雰囲気も良くなるんだけどね・・・

  10. 310 匿名さん

    >>308 匿名さん

    嘘じゃないけど。
    妬むなよ。

  11. 311 eマンションさん

    イマノフルーツのフルーツサンド、旨いよ‼

  12. 312 匿名さん

    築地〜八丁堀辺りの湾岸地区とは全く雰囲気も違いますしね。

  13. 313 匿名さん

    明石町の辺りは日本橋エリアと比べ緑多くて雰囲気良いですよね

  14. 314 匿名さん

    明石町は日本橋エリア?

  15. 315 匿名さん

    明石町は銀座東エリアです。

  16. 316 匿名さん

    どっちかというと築地じゃね?
    日本橋も緑増えるといいね。中央区に投書しよっかな

  17. 317 匿名さん

    自動運転が普及すれば1車線潰してる路駐スペースが不要になって
    街路樹が植えられる事が予想されるので自動運転が普及すれば
    日本橋エリアも緑が多くなると思いますよ。

  18. 318 匿名さん

    日本橋から銀座まで本当に綺麗になりましたね!

  19. 319 匿名さん

    私はさくら通りが大好きです。

  20. 320 匿名さん


    湾岸でマトモなのは明石町だけだな

  21. 321 匿名さん

    日本橋の高速地下化、決まりましたね。

  22. 322 匿名さん

    >>321 匿名さん


    数年前、回覧板で地下化の署名運動してましたね。

  23. 323 匿名さん

    >>321 匿名さん
    決まったっぽいですね。祝
    正式なリリースは22日でしょうか。

  24. 324 マンション検討中さん

    地下化で浜町公園〜箱崎あたりはかなり街並み明るくなりそう!TCATの再開発なんかもあるかもしれないですね。日本橋マンション価格再噴射間違いなしです^^

  25. 325 匿名さん

    日本橋、住みたーい!
    今は赤坂だけど、坂道大変で老後が不安。

  26. 326 匿名さん

    日本橋って住みたいと全く思わないけど何が良いの?再開発の商業ビルも普通に何処でもあるテナントばかりだし。

  27. 327 匿名さん

    >>326 匿名さん
    住みたくない人は、ここには縁が無いっしょ。

  28. 328 匿名さん

    え、俺は住みたいけど。
    歴史があってかっこいいじゃん。何より便利だし。
    キラキラバブリーな感じが好きな人には向かないですかね。でもそういう飾らない感じが好きです。誰でもウェルカム的な。

  29. 329 マンション検討中さん

    南青山住みだけど坂多いしスーパー遠くて不便。毎日ミシュラン行くわけでなし日本橋ほんと憧れます!今の部屋売ったお金で3部屋買おうと思ってます。

  30. 330 匿名さん

    湊が売れ残っているので、一部屋は湊を買ってあげて下さい

  31. 331 匿名さん

    >>329 マンション検討中さん

    確かに日本橋便利ですよね。高速なくなったらきれいになりそう。


  32. 332 匿名さん

    >>330 匿名さん

    湊は日本橋じゃないし、何気に不便。

  33. 333 評判気になるさん

    >>332 匿名さん

    湊買うくらいなら話題の武蔵小山買うよ

  34. 334 匿名さん

    しかし、日本橋も八重洲も、再開発すごいですねー。

  35. 335 匿名さん

    >>333 評判気になるさん

    ご自由に。

  36. 336 買い替え検討中さん

    武蔵小山・・・どこの地方都市だよw

  37. 337 匿名さん

    5/22(火)に日本橋の首都高の地下化ルートが提示されるようですね。
    当初より、地下化の部分を抑えて、費用を抑えるようですね。
    どんなルートが提示されるのか楽しみです。

    ----------------
    https://www.nikkei.com/article/DGXMZO3071294018052018EA4000/

    首都高の日本橋区間、地下化実現へ ルート提示
    東京
    2018/5/18 23:59日本経済新聞 電子版
    保存 共有 その他
     首都高速道路の日本橋区間について、国や東京都は地下化することを決めた。22日に開く地下化の検討会で具体的な整備ルートを提示する。当初予定していた地下部分の路線を減らして事業費を抑え、計画の実現をめざす。日本橋周辺では民間企業による大型再開発が予定されており、影響を抑えたルートにする。

  38. 338 匿名さん

    三井が本町にマンション建てるようですね。
    http://www.kentsu.co.jp/webnews/html_top/180515500093.html

  39. 339 匿名さん

    億ションですね!

  40. 340 匿名さん

    東日本橋あたりは売れ残りの物件が結構ある、プロ○○○は売れ残りが多い、場所なのか?間取りなのか?、中央区にしては安過ぎ、回りに何もないし、仕方ないか

  41. 341 匿名さん

    本町!パークコートかな。東証に隣接した三井は今考えるとパークコートにふさわしい立地だった。

  42. 342 匿名さん

    >>340 匿名さん

    プロ・・何?

  43. 343 匿名さん

    プロスタイル?
    プレミスト?

  44. 344 匿名さん

    東日本橋三丁目の三井の空地、分譲かな賃貸になるのかどちらかな?工事の気配も今は感じられない

  45. 345 匿名さん

    イマノフルーツのスムージー、激旨い!

  46. 346 匿名さん

    三井の本町4丁目は立地的に三越前ザレジとの比較対象になりますかね?

  47. 347 匿名さん

    >>340 匿名さん
    あそこは一時的に同時期に供給が15物件~くらい重なって供給過多になってるだけで、立地的には何か問題がある訳じゃない。もともと地価も坪単価も他の日本橋エリアと大して変わらないし、交通利便性も地位も歴史的にも低くない。
    プロなんとかさんは間取りが酷すぎて居住面積割合が低すぎるのもあり坪単価がぱっと見安く見えるけど、居室面積割合ベースで見るとむしろ周辺より割高ですね。
    三井の東日本橋はちょっと供給が落ち着いてからしれっと出すんじゃないのかなって思います。

  48. 348 匿名さん

    >>347 匿名さん

    近くに住む者です、確かに供給過多です。一番の困り事は、この近くに良いスーパーがないことです。特に生鮮ものは無いかあっても鮮度が良くないです。日常の食品を揃えるには高島屋か三越に行かないと揃わないです。近くにもう少し良いスーパーが出来ればと思います。近くのスーパーはコンビニに毛が生えた程度かまたは鮮度が良くないです。近くにもう少しまともなスーパーがあればマンションももう少し売れる
    と思います。ピーコック、成城石井は少し遠いですし、5分圏内に出来ればと思います。

  49. 349 匿名さん

    ピーコックの鮮度もよくないですけど。
    東日本橋周辺の方はマルマンストアをよく利用されてるようですけどね

  50. 350 匿名さん

    マルマンは全然ですね、個人的にはピーコックの方が遥かに良いです。

  51. 351 匿名さん

    ちょっといいスーパーが出来れば流行ると思いますよ

  52. 352 匿名さん

    マルマンで満足しちゃってるのですが、皆さん的にはイマイチなんですね。
    共働きで普段あまり自炊しないので、個人的には不満感じたことありません。

  53. 353 マンション検討中さん

    問題は供給過多が一時的でなく構造的なこと。馬喰町あたりいくらでも雑居ビルあり、経営難や事業承継で今後もコンスタントに売り出てきますが、オフィス用地としては3流なのでホテルかマンデベしか買い手がいないんですよね。

    ホテルと競合して一時的に噴いたタイミングで仕込んだマンションが今高値でシコってますが、ホテルもひと段落して足元はこの辺り中小デベが以前よりも安く仕込めている印象あり、後続の新築もこのエリアに限って言えば下がるんじゃないでしょうか。

  54. 354 匿名さん

    デパ地下とネットスーパーで足りる

  55. 355 匿名さん

    私もマルマンで満足です。
    マルマンって肉問屋系ですよね?
    生鮮食料品、都心のスーパーにしては普通にいいと思います。
    ピーコックはイオンだから昔のピーコックとは違いますし。
    普段使いはマルエツプチ、まいばすけっとも助かります。

  56. 356 匿名さん

    東日本橋エリアは供給が多く、価格も上がり過ぎだと思いますが、353さんが書いたように供給過多では無いと思います。
    古いビルがどんどんマンションになっていっても、この辺りに住みたいという需要がありますからね。
    交通の便がよく、学校のレベルが高く、有名進学塾もあり、治安もいい。公園も大きいのは浜町公園があるなど、良い点が多いですからファミリー層にも人気です。
    数年前はそれでいて、安い!という超穴場だったのですがね。(日本橋エリアにファミリーで住むという発想が無かった)みんな気付いてきてしまったので。

  57. 357 匿名さん

    坪450が当たり前の中央区内陸部で普通にアクセス良いのに坪400行かずに買える物件もありますからね。まだ安いな~と思います。
    小さい土地が多いので、まとまった大規模が出来づらいのがネックですが、住む場所として認知されれば伸び代はあるエリアだと思いますよ。古い建物が多いのも開発余地があって悪くないと思います。

  58. 358 マンション検討中さん

    容積率緩和が廃止されますから、今より中小規模のマンションは減る可能性がありますね。
    代わりにホテルが増えそうです。
    問屋街をある程度の規模の商業施設として再開発してくれればありがたいですが。

  59. 359 匿名さん

    問屋街はいろいろとややこしい問題あり、再開発は非現実的ですよ。
    自治体が一部の意欲的な跡継ぎさん達と地域の活性化を企図して活動していましたが、中途半端で終わってしまっているようてです。

    一部、アート系の若い方が古いビルをリノベしてアトリエやカフェにしていますが、これを快く思わない人も多く後が続かないどころか撤退した方が出ています。
    アクセス至便なのに盛り上がらないのは理由があるのです。

  60. 360 匿名さん

    とはいえ後継ぎ問題、相続税問題もありますし、少しずつ土地はコンバージョンされていくんでしょうね。
    問屋街、下手にみんな地主さんだからか商売っ毛無さそうですよね笑
    せっかくの好アクセスが死んでて勿体ない、せめて小売りしてくれるお店が増えればいいのにな~って思ってます。

  61. 361 匿名さん

    マルマンは肉はいいが、野菜の鮮度が悪いので日持ちしないです。

  62. 362 匿名さん

    問屋街の再開発すれぼ雰囲気も変わりいいでしょうね、失礼ながら、ファッション関係であればいくら問屋でももう少しおしゃれな町つくりをした方がよいのでは

  63. 363 匿名さん

    ハナマサまで自転車で行きましょう。

  64. 364 マンション検討中さん

    バブルの頃から自分たちで再開発潰しまくっているので可能性ゼロです。その結果が虫食い状に建て替えられた小規模マンションと寂れた街並みかと。

    安田不動産が新旧住民を巻き込んで再開発進める浜町に対して、馬喰町や東日本橋の辺りはイニシアチブ取る企業や人もいませんし、新しい住民も地域から距離を置きたがるタイプが多く、都内有数の街力が低いエリアに甘んじていますね。

  65. 365 匿名さん

    >>364 マンション検討中さん

    何処が?

  66. 366 匿名さん

    >>365 匿名さん
    馬喰町、東日本橋の話

  67. 367 匿名さん

    ハナマサ?

  68. 368 匿名さん

    >>364 マンション検討中さん
    中央区アドレスで極端に安価マンションが供出できるには理由がありますよね。
    いくら交通利便性高くても、普段買い物出来る場所が小さいスーパー以外だといきなり三越や高島屋になるという極端な状況…。

    もうちょっと垢抜ければいいんでしょうけど、小分けされた土地に大量の雑居ビル軍団だから再開発も難しいでしょうし、あの辺りのペンシルマンションは資産価値的にも微妙な印象ば拭えない。しかも似たようなペンシル連発で差別化要素も特にないし…。

    やっぱり日本橋地区で買うなら日本橋、室町、人形町、本町くらいですかねぇ。

  69. 369 匿名さん

    >>368 匿名さん

    東京駅徒歩15分以内の日本橋アドレスが良いです。
    日本橋は、どこも環境は大差無いし。

    人形町は無いですね。東京駅まで遠すぎます。

  70. 370 匿名さん

    >>369 匿名さん

    東京駅徒歩15分以内が良いのは何故?

    あと、日本橋でも場所によって差はあると思いますよ。無いって言い張るのは、日本橋に住んでいない人か、不便なエリアに住んでる人。

  71. 371 匿名さん

    本町は本物の金持ちには良いのかも知れませんが、年収1000〜2000万程度では日常使いのスーパーも無いし住みにくいのが実情。生活利便も鑑みて丁度良いのは浜町、人形町だと思います。

  72. 372 名無しさん

    東日本橋に長く住んでいますが住環境は最高です。
    出張が多いので羽田へも成田へも品川にも東京へもすぐ行けます。
    そして、夜は静か…
    ちょっと足をのばせば飲食店も豊富。

    ただ分譲だとろくな物件がない。
    賃貸でも、十分利便性を享受出来る場所です。

  73. 373 マンション掲示板さん

    >>370 匿名さん

    何故って、毎日利用するから。

  74. 374 匿名さん

    東日本橋や馬喰町の中古価格は浜町や人形町と大して変わらないですし、資産価値面では問題ないですよ。
    中央区で極端に安いって言う人いますけど、湾岸よりはもちろん高いですし、日本橋以外の中央区内陸と比しても極端に安いことは全くないですね。相場を知らないでイメージで語ってるのかもしれませんが。
    交通アクセス面ではむしろ優れてる面も多いので、そういう観点からはまだ伸び代のあるエリアだとは思います。
    問屋街の歴史、詳しく知りたいです笑

  75. 375 匿名さん

    >>373 マンション掲示板さん
    私も職場東京駅ですが、日本橋エリアからならどこからでも自転車タクシーで10分以内ですし、総武快速使えば新日本橋から2分、馬喰町から4分なので、徒歩15分圏にそこまで拘る必要はないかな~、と思ってます。
    人それぞれのバランス感覚ではありますが。

  76. 376 匿名さん

    オリンピックのマラソンコース決まりましたね。
    いつもの東京マラソンのコースに毛が生えた感じですが、日本橋界隈はガッツリ通りますね!
    https://r.nikkei.com/article/DGXMZO31149280Q8A530C1000000?s=2

  77. 377 匿名さん

    >>369 匿名さん

    ほぼ全ての内容が説得感ないですね。

  78. 378 匿名さん

    >>377 匿名さん

    説得力はよくわかりませんが、確かに徒歩に拘る必要はないと思います。
    人形町は日本橋の中でも住みやすさもアクセスも抜けてますし。

  79. 379 匿名さん

    高速道路が地下に埋まる事になりましたね!
    日本橋から青空が見えるんですね!
    運動してきた甲斐がありました。

  80. 380 マンション検討中さん

    人形町はバランス良いですよね。
    お店もあるし、浜町公園にも近く、トルナーレにもアクセスで、室町にも歩いて行ける。値段的にちょっと手が出ませんが。

  81. 381 匿名さん

    人形町もいいとこですね。

  82. 382 匿名さん

    >>371
    本町って、昭和通りと首都高のイメージで暗くて排気ガスくさいけどいいの?

  83. 383 匿名さん

    >>382 匿名さん

    仕方ない。
    その他地区にも、その空気が拡散してるし。

  84. 384 匿名さん

    住むなら室町がいいですね、落ち着きがあって、人形町は飲食店は多いですが、飲み屋も多く決していい場所では無いのに分譲価格が高いように思います。まだ浜町の方が
    住環境としては整っています

  85. 385 匿名さん

    >>384 匿名さん

    新宿線

  86. 386 匿名さん

    日本橋のランドマーク、小伝馬町が一番。

  87. 387 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  88. 388 匿名さん

    新宿線を使うなら馬喰横山の方が便利かな。
    浜町は無理なく人形町や水天宮使えるエリアなら良いけど、新宿線だけの場所は日本橋の割にはアクセスはちょっとイマイチ。住環境はいいですけどね。

  89. 389 匿名さん

    俺は日比谷線が近くなら良いな

  90. 390 匿名さん

    小伝馬町がなんで日本橋のランドマークなのか理解に苦しみます。伝馬町には牢獄のイメージしかありません。十思小学校跡地で吉田松陰が斬首された、安政の大獄しか思い浮かびません。

  91. 391 匿名さん

    室町には分譲はありませんよ。三越の屋上にでも住まわれるおつもりですか?

  92. 392 匿名さん

    >>390 匿名さん

    規模感はトルナーレに次ぎますし、デベは大手、外観も仕様もトップクラスでここに勝る物件が無いからです。
    様々な物件板で書き込みを見るのが何よりのランドマークたる証拠です。

  93. 393 匿名さん

    本町、堀留は殺伐としていて嫌です。馬喰横山も雑居ビルばかりで嫌です。それに名前が嫌いです。

  94. 394 匿名さん

    室町には賃貸があり、住めますよ

  95. 395 匿名さん

    浜町はいいと思いますよ住むには、新宿線は不便ですが、歩いて人形町に出れば、それなりにアクセスがいいですし、少し離れていても閑静で、人形町はうるさいのに価格が高い、皆うるさくても大丈夫だからすんでいるのでしょうかねぇ

  96. 396 匿名さん

    日本橋でも東日本橋の隅田川沿いは静かで、分譲価格が安くてよいかも

  97. 397 匿名さん

    隅田川に何十万のも焼死体が浮かんでいた写真をみたら、東日本橋の川沿いには住めません。それに3月11日には隅田川の遊歩道が水没しましたし、屋形船も岸にぶつかり修理に何百万円もかかったと屋形船の経営者が言っていましたから、地震の時に、津波がきそうで嫌です。

  98. 398 匿名さん

    東日本は室町や東京駅から遠すぎ。再開発のメリット受けられないし資産性はイマイチ。
    コレドにも歩いて行けるし小伝馬町あたりが良いと思いますよ。

  99. 399 匿名さん

    でも小伝馬町なら人形町や浜町の方がいいよね。住環境や利便性考えると

  100. 400 検討板ユーザーさん

    >>393 匿名さん

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸