埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[契約者専用]クオンおおたかの森」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 流山市
  6. 東初石
  7. 流山おおたかの森駅
  8. クオンおおたかの森

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-02-25 11:34:05

第一期も終了し、分譲分の過半が契約にいたったようです。
住民版を立ち上げます。

[スムログ 関連記事]
坪単価200万円台前半で購入できるおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/8352/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/

[スレ作成日時]2018-02-09 08:32:43

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クオン流山おおたかの森口コミ掲示板・評判

  1. 1489 住民板ユーザーさん

    >>1484 住民板ユーザーさん2さん
    回答ありがとうございます。
    セブンイレブンの店員さんの話なら確度は高いかもしれないですね。
    ここの検討スレでも10階建てのマンションが建ちそうとの書き込みもありました。
    そのせいか、南西側の住戸価格は高さによってメリハリが有りましたね。

  2. 1490 住民板ユーザーさん1

    鍵引渡し日に荷物とか入れてもいんですか?

  3. 1491 匿名さん

    2年前の第2期販売期の頃、この区画「全体」にスターツが10階建ての賃貸用マンションを建てる計画があると営業担当から聞きましたが(建物は南東向き主体となる予定で、クオンの南西向き住戸とがっつりかぶることはないはずと言っていました)、そのときには現在、計画されている3階建ての商業施設の話はありませんでした。
    3階建ての商業施設の隣の細長い敷地に10階建ての飲食ビルが建つ可能性があるとのことですが、ネタ元とされる「セブンイレブンの店員さんの話」の「確度」がどの程度なのか(「店員さん」がオーナーなのか、アルバイトなのか)、そもそも「セブンイレブンの店員さん」がそのような話をしたのかといった点はここで検証しようがないわけですし、この区画の計画自体(所有者も?)が当初から変わっている可能性がある以上、建築計画の看板が立って、実際に工事が着工されるまで待つしかないと思います。

  4. 1492 住民板ユーザーさん1

    マンマニさんのソライエグランの記事より抜粋

    流山おおたかの森といえば強く強く強くおすすめしていたクオン流山おおたかの森がまもなく竣工、すでに即転売住戸がオークションで出回るほどの人気物件でした。即転売のオークション最低落札価格(それでも新築時よりは高くなっている)で札を入れてもダメだったので・・・いくらで落とされたのですかね。オークション先に問い合わせても落札価格は教えてくれませんでした。

    クオン流山おおたかの森と大きな価格差がないのでそりゃ「クオン流山おおたかの森のほうがおすすめです」というのが正直なところですがクオン流山おおたかの森は駅からペデストリアンデッキ経由で直結しており別格ですからそれと比べてしまってはいくらなんでもかわいそうなのでクオン流山おおたかの森との比較はこの記事内ではここでおしまいとしておきます。

  5. 1493 住民板ユーザーさん

    >>1492 住民板ユーザーさん1さん
    マンマニさんが入札したのは1月実施の中住戸ですね。
    2月実施予定の角住戸にも応札されるんでしょうかね。

  6. 1494 住民板ユーザーさん1

    じぶん銀行が変動金利を新規も0.41%に引き下げましたね。更に、じぶんでんきを契約すると0.38%になると。ただ、マンションの一括受電だとじぶんでんきは契約できないですよね??

    長期金利低下を受けて、固定10年金利も下がっているようです。3月に上がらないと良いですね。

  7. 1495 住民板ユーザーさん7

    そうですね、SBIよりも若干金利安いですね、しかもガン補償も付いてるみたいです。
    じぶんでんきは無理だと思うので、最安は三井住友信託銀行の0.395かと思いますが、補償も付いてることを考えると、じぶん銀行も良いですね!

  8. 1496 住民板ユーザーさん3

    3月に引っ越す皆様、引越し料金っていくらくらいでした?
    私は5キロ以内の1LDKからで23万でした。

  9. 1497 住民板ユーザーさん3

    >>1493 住民板ユーザーさん
    一般的には、入札されたら、入札金額はわかるのが普通ですよ。でないと、不正できるでしょ。本当に入札したのかな?

  10. 1498 周辺住民さん

    少なくとも民間の不動産の入札で金額を開示する義務はないと思います。むしろ購入者の了解なくして開示はできないのではないでしょうか。

  11. 1499 住民板ユーザーさん5

    皆さん幹事会社は利用されるのでしょうか?
    3人家族(生後3か月)距離50キロで25万くらいでは?との事でした。
    他会社に依頼しようか検討中です。

  12. 1500 住民板ユーザーさん1

    >>1499
    幹事会社以外にお願いしました。基本的には幹事会社へお願いしたかったのですが、価格が高かったのと一切値引きませんと断言されてしまったのでいくつかに見積もりをお願いして一番安く出してくれた業界大手にお願いしました。

  13. 1501 匿名1

    私も幹事会社は利用しません。
    皆さん大体いくらくらいでした?
    諸条件は抜いて金額だけでも共有したく。
    私は某大手で23万でした。5キロ以内です。

  14. 1502 住民板ユーザーさん1

    >>1501
    前提条件がなければ比較もなにもできないかと思いますが。。30万です。

  15. 1503 匿名1

    面倒で書き込む人少ないかと思いまして。。
    では、これくらいの粒度で、、

    1LDK、家族3人、5キロ圏内、エアコン無し。
    23万。

  16. 1504 住民板ユーザーさん2

    >>1495 住民板ユーザーさん7さん
    じぶん銀行は手続きを進めるとそこから更に金利引き下げの提案を受けるのでもう少し下がりますよ。
    8大疾病+がん保証(50%)を考えると月3000円は変わってくるかと。ただ住宅ローンは少しずつ減ってくるので35年間だとざっくり60万円分くらいの差に留まるとは思いますが。

  17. 1505 住民板ユーザーさん1

    引っ越し幹事会社結構安いですよ。
    サカイに決めようとしましたが全く同じ条件で4万くらい安くなりました。

  18. 1506 匿名1

    皆様、引越の見積額いかがでしょうか?

  19. 1507 住民板ユーザーさん3

    >>1506
    当初40万円超、最終的には18万円です


  20. 1508 匿名1

    >>1507 住民板ユーザーさん3さん

    ほんと営業のさじ加減だったりタイミングですよね。ありがとうございます!

  21. 1509 住民板ユーザーさん5

    >>1507 住民板ユーザーさん3さん

    幹事会社でその見積もりですか?

  22. 1510 住民板ユーザーさん3

    幹事会社利用で指定日入居の場合、40万円超でした。予算オーバーだったので、他の大手に依頼して、なおかつ日程を四月中旬にしたところ18万円ほどでした。
    つまりは、各世帯で条件が違うので、他人の見積額は参考にならないということです。

  23. 1511 住民板ユーザーさん1

    >>1510 住民板ユーザーさん3さん
    時期と業者により金額が大幅に違うということが参考になります。

  24. 1512 住民板ユーザーさん

    中住戸洋室2のエアコンについての質問です。この室外機置場は玄関廊下側になっていますが、そこまで配管するのに玄関ドアの上部を通すことになるでしょうか。化粧カバー等、モデルルームではどの様になっていたか覚えている方は教えてください。

  25. 1513 匿名さん

    >>1512 住民板ユーザーさん
    それって重要事項説明書に記載されている既に冷媒管が設置されている部屋のことですか?

  26. 1514 住民板ユーザーさん

    >>1513 匿名さん
    回答ありがとうございます。重説に書いてありますね。この場合、エアコン取付け費用が高くなる可能性があるとのこと。引越し業者に頼む場合はキチンと説明しなければいけませんね。リビングの配管、廊下側の配管、また駅から見えるベランダの配管は全て化粧カバーを付けたいので、エアコン取付け費用が引越し費用より掛かりそうです。

  27. 1515 匿名さん

    >>1514 住民板ユーザーさん
    結構費用かさみますよね。うちは引越し業者には頼まずに、エアコン取り付けをメインでやってる業者に別途お願いして費用を抑えようと思ってます。

  28. 1516 住民板ユーザーさん1

    >>1515 匿名さん
    使用年数にもよりますが、エアコンは買い替えの方が
    得策と判断しました。

  29. 1517 住民板ユーザーさん1

    スターツの工事進捗フォトギャラリーで更新されてましたね!遂にあと一ヶ月ちょっと!楽しみです!

  30. 1518 住民板ユーザーさん1

    >>1516 住民板ユーザーさん1さん
    くらしのマーケットというサイトで自分で職人さんを手配できるので便利ですよ。


  31. 1519 住民板ユーザーさん1

    >>1517 住民板ユーザーさん1さん
    見ました! エントランスやエレベーターホール良い感じですね!
    直近で開催される内覧会を楽しみにしています。

  32. 1520 住民板ユーザーさん5

    >>1517 住民板ユーザーさん1さん

    パスワードってどこにあるんでしたっけ?

  33. 1521 住民板ユーザーさん1

    >>1520 住民板ユーザーさん5さん
    ここでパスワードを開示しないように気を付けましょう。
    契約者には郵送されましたので、スターツに確認していただくのが
    よろしいと思います。

  34. 1522 住民板ユーザーさん5

    >>1521 住民板ユーザーさん1さん

    ありがとうございます。確認してみます!

  35. 1523 住民板ユーザーさん1

    隣のホテルのお風呂をクオンの住民は有料で使えるかご存知の方いますか?

  36. 1524 住民板ユーザーさん1

    >>1523 住民板ユーザーさん1さん
    クオン販売時にそのような予定もあると営業さんが言ってましたが、ルミエールグランデのHPに宿泊者専用と記載されてるので使用できないかと思います。まぁ近くに温泉施設できるのでそちらで十分かな。

  37. 1525 住民板ユーザーさん2

    ホテルのフィットネスも使えるようになると、契約時に説明ありましたが、どうなのでしょうか…

  38. 1526 住民板ユーザーさん1

    >>1523 住民板ユーザーさん1さん
    宿泊の割引があるという内容だったと思います。

  39. 1527 匿名さん

    >>1525 住民板ユーザーさん2さん

    私も気になっていたところです。
    販売当時とは状況が変わっている可能性もありますので、内覧会のときにでも聞いてみようと思います。

  40. 1528 匿名1

    >>1525 住民板ユーザーさん2さん

    鍵の受け渡しまでにルールを確定し、案内頂けると聞きました。
    オリンピックもあるので、何かしらの制約付きになると予想してます。

  41. 1529 住民板ユーザーさん1

    こないだ問い合わせたとき、あの時はあくまでも予定で、結局施設は宿泊者のみ利用できると言われました。近隣のスーパー銭湯は混むだろうから、結構大浴場は楽しみにしていたので、残念です。予定変更となったならお知らせいただくべきですよね。わたしは当時、施設は使えます、料金は未定ですと聞いていた認識なのでかなり落胆してます。

  42. 1530 住民板ユーザーさん3

    >>1529 住民板ユーザーさん1さん
    それは契約違反ではないですか?
    契約書になくても、社員がそう言ったなら詐欺ではないでしょうか?
    契約者で訴えてもいいかと思いますが。

  43. 1531 住民板ユーザーさん1

    >>1529 住民板ユーザーさん1さん
    ゲストルームがないのだから、優待利用できると私も聞いてました。
    グループ内のホテルなんだから提携もた易いのではと思うのだが


  44. 1532 住民板ユーザーさん1

    >>1531 さん
    すみません、宿泊は優待のようですよ!フィットネスや、大浴場単体での利用ができないとなったようです。

  45. 1533 匿名さん

    もしそういうことなのであれば、残念ですね。もちろん、購入に際して、この点が最重要事項だったといえば嘘になりますが、皆さん同様、何らかの特典を楽しみにしていただけに非常に残念です。
    いずれにしても、鍵の引渡し会での説明を待つしかないですかね。

  46. 1534 匿名さん

    1533です。1532さんの投稿を見ておらず、ちぐはぐな投稿をしてしまい、失礼致しました。
    優待とは具体的には宿泊費の割引などでしょうか?

  47. 1535 匿名1

    昨今のサブスクもそうですが、固定費は最小化し、変動費化できるものは除外すべきと私は考えています。
    即ち、ゲストルームやフィットネス等は外部化できるコンセプトに共感しマンションを購入しただけに残念です。
    「予定」という口約束は法的に証拠もないわけで、ある程度は変更になっても受け入れざるを得ないです。
    鍵の受け渡しまで期待しつつ待ちましょう。

  48. 1536 住民板ユーザーさん1

    ホテルは割引価格で泊まれるんだと思ってました。ただ、あまり使用する機会は無さそうですけど。
    確かレストランもお得に利用できるって話だったと思います。(マンマニさんブログにも記載されてますね)

  49. 1537 住民板ユーザーさん1

    >>1532 住民板ユーザーさん1さん
    宿泊優待なら大歓迎ですね。
    ゲストルームありませんし、各々が使うときに使用する事でゲストルームの管理費がカットできてますから

  50. 1538 住民板ユーザーさん1

    >>1536 住民板ユーザーさん1さん
    これですね。マンマニさんのコメント

    1. これですね。マンマニさんのコメント
  51. 1539 匿名さん

    >>1530 住民板ユーザーさん3さん
    気持ちは分かりますが、詐欺は言い過ぎだと思いますよ。あなたからすれば個人的な発言だったとしても、第三者からすればクオン住民の総意とみなされかねません。節度のある書き込みをしてください。
    スターツさんはクオンには力を入れていただいているので、きちんと要望すればそれなりの提示があるのではないでしょうか。

  52. 1540 住民板ユーザーさん1

    少なくとも誰でも登録可能な夢ナビ会員以上の特典であることに期待したいですね。
    個人的にはレストランやカフェで割引あると日常的に使えるので嬉しいです。

  53. 1541 住民板ユーザーさん

    >>1539 匿名さん
    前にもありましたが、ここの書き込みの約1/3は契約者外の人らしいですよ。サラッと読み飛ばしましょう。

  54. 1542 匿名さん

    >>1541 住民板ユーザーさん

    そうですね。全ては鍵の引渡し会で明らかになるとのことですし、もし何かあれば、そのときに直接スターツの方と話せばいいですね。

  55. 1543 住民板ユーザーさん

    昨日の夜の様子です。

    1. 昨日の夜の様子です。
  56. 1544 住民板ユーザーさん

    駐車場

    1. 駐車場
  57. 1545 住民板ユーザーさん

    東側一階部分

    1. 東側一階部分
  58. 1546 住民板ユーザーさん

    ホールとの間の小道

    1. ホールとの間の小道
  59. 1547 住民板ユーザーさん1

    引越幹事会社と他大手で見積してみました。最終的には幹事会社が安かったですが、最初の提示額は他大手が断然安かったです。幹事会社とも価格交渉は必要なようです。
    一斉入居の条件が幹事会社にかなり有利に設定されてますよね。

  60. 1548 住民板ユーザーさん1

    いよいよ、内覧会ですね。
    楽しみです。目標50指摘するぞー!

  61. 1549 住民板ユーザーさん1

    >>1548 住民板ユーザーさん1さん
    私は指摘事項が少なくて済むことを祈っています。

  62. 1550 匿名1

    >>1548 住民板ユーザーさん1さん

    どの辺がチェックポイントですかね?

  63. 1551 住民板ユーザーさん1

    >>1550 匿名1さん
    機能面と使い勝手でしょう。
    キズなんて入居すればつきますから、家具とかで隠れるし。
    キズ探してる時間なんてもったいないです。

  64. 1552 匿名さん

    一定の保証期間があるので、入居後でも不具合は修理してもらえますが、後からでは問題がある点は今回修理してもらう必要がありますね。
    具体的には適切なものが思い浮かびませんが、床の軋み音などは家具設置後は不具合が隠れてしまいますし、修理も手間がかかりそうです。
    また、オプションを含めてコンセントなどが正しく設置されていないと後からの施工では手間がかかりますね。

  65. 1553 住民板ユーザーさん1

    南西の7階 2SLDKが賃貸で本日から掲載されました。
    これで転売2件、賃貸4件

  66. 1554 住民板ユーザーさん1

    >>1550 匿名1さん
    床の水平度じゃないですか?
    テレビなとの重量物を置く場所が、
    下り勾配になっていたら、シャレにならないし、
    入居後には、修正できません。、

  67. 1555 住民板ユーザーさん2

    >>1553 住民板ユーザーさん1さん
    投資目的多いなぁ。隣の人がコロコロ変わるのも嫌だなぁ

  68. 1556 匿名さん

    >>1555 住民板ユーザーさん2さん
    コロコロ変わるのはそんなに気にならないですが、上下左右斜めの入居者がベランダで喫煙する人でないことを唯々祈っています。

  69. 1557 住民板ユーザーさん1

    >>1556 匿名さん
    管理規約でベランダなど
    共用部での喫煙は禁止されています。

  70. 1558 匿名さん

    >>1557 住民板ユーザーさん1さん
    もちろんそれは分かった上でです。

  71. 1559 匿名1

    >>1551 >>1552 >>1554
    ありがとうございます。床の水平や軋み、ドア等の機能面、オプションの確からしさが主なポイントで、時間に余裕があれば傷をチェック。
    明らかに施工側に問題があれば入居後のアフター対応も可能と理解しました。
    2時間くらいでしたっけ?

  72. 1560 住民板ユーザーさん1

    >>1558 匿名さん
    ベランダでの喫煙は禁止で皆から嫌われるという
    プレッシャーはかけ続けることも大切です。
    喫煙だけでなく管理規約違反は多くの方に迷惑をかけます。

  73. 1561 住民板ユーザーさん1

    南東の2階も本日から賃貸出ましたね。

  74. 1562 住民板ユーザーさん2

    別に禁止されてるわけじゃないから仕方ないけど、投資目的多過ぎ

  75. 1563 匿名さん

    何と比べて多いと思ってるんですか?
    比較対象あるいは基準が不明です。

  76. 1564 匿名さん

    200戸近くありますから、この程度で特に多いとは思えませんけど。
    2年近く前に完売しており、異動等で状況が変わった方も多い可能性はありそうですね。
    少なくとも1件は定期借家なので、転勤の可能性が高いと想像します。

  77. 1565 通りがかりさん

    賃貸の需要あるか?
    コロナで満員電車敬遠してるのに…

  78. 1566 通りがかりさん

    >>1536 住民板ユーザーさん1さん

    ホテルは、ラブホより安い。
    デリヘルにも利用。

  79. 1567 匿名さん

    >>1565 通りがかりさん

    今時、テレワークですよ!

  80. 1568 匿名さん

    >>1566 通りがかりさん

    たしかに!盲点でした。

  81. 1569 匿名

    こんな記事がありました
    http://tskeightkun.blog.fc2.com/blog-entry-8637.html

    内覧会ではしっかりチェックしましょう

    無知で申し訳ありませんが、
    専用部分はともかく
    共用部分ってどのくらい指摘できるものなんですかね

  82. 1570 匿名さん

    内覧会で気付く点は指摘する必要がありますが、
    管理組合設立後に第三者機関を入れてチェックするのが現実的と思います。
    新築マンションはどこも青田買いなので同じ状況になりますね。
    ただ、このようなトラブルがあった後は業者も慎重になっていると思います。
    また、この物件はスターツ自身も所有者であること、官民一体開発であること
    設計に日建設計が関与していることなどから、品質管理には力を入れていると
    思います。

  83. 1571 住民板ユーザーさん1

    スーモに南東10階73.42平米の3LDKが賃貸出ました。

  84. 1572 住民板ユーザーさん2

    >>1571 住民板ユーザーさん1さん
    投資目的多過ぎ!本当に住みたかったのに買えなかった人が可愛そう。やっぱりスターツの価格設定ミス

  85. 1573 住民

    いつも有益な情報ありがとうございます。初めて書き込みします!内覧会もうすぐですね。ようやく入居までカウントダウンとなりました。楽しみにしています。皆様よろしくお願いいたします。

  86. 1574 住民板ユーザーさん1

    >>1571 住民板ユーザーさん1さん
    定期借家3年ですね。住む予定だったけど、この2年の間に転勤などあったのかもしれないですね。

  87. 1575 住民板ユーザーさん1

    いよいよ内覧会ですね。
    待ちに待ったと言った感じで楽しみです♪

    お分かりになる方がいらっしゃったらご教授いただきたいのですが、指定された時間以外でも採寸などで入室したい場合は、エントランス辺りにいらっしゃる係の方に申し出れば自由に入れるのでしょうか?

  88. 1576 住民板ユーザーさん

    >>1575 住民板ユーザーさん1さん
    9:30?16:00までは受付に届ければ室内に入れると案内書には書いてありますね。
    昨日のエントランスロビーの様子、今日からの内覧会の準備をされてました。
    それにしても外の階段、素敵ですね。この白い手摺とエントランスの窓枠の黒、これに植樹された桜のピンクが合わさるわけです。さすが日建設計。

    1. 9:30?16:00までは受付に届ければ...
  89. 1577 住民板ユーザーさん2

    ボケ写真てますが、クオンのサイネージも素敵でしたよ!

    1. ボケ写真てますが、クオンのサイネージも素...
  90. 1578 住民板ユーザーさん1

    >>1576 住民板ユーザーさん
    ご教授ありがとうございます。
    受付に行ってみます。
    エントランス付近格好いいですね♪中に入れるのが嬉しいです!

  91. 1579 入居予定さん

    日建ハウジングだけどねw

  92. 1580 匿名さん

    >>1579 入居予定さん

    まあまあ

  93. 1581 住民板ユーザーさん1

    >>1579 入居予定さん
    日建ハウジングは日建設計グループで住宅部門を担当する子会社で、
    日建設計ブランドを背負っています。
    設計施工でなく、一定の信用力のある設計事務所が監理して
    牽制機能を果たしていることが重要です。

  94. 1582 住民板ユーザーさん

    内覧された方にお聞きします。実質、チェックする時間はどのぐらいでしたでしょうか

  95. 1583 住民板ユーザーさん1

    >>1582
    非常にスムーズに案内いただけましたが、なんだかんだで二時間近くかかりました!

    また結局スパ、フィットネス等は使えないとのこと。変更の案内もなく、本当に腹立たしいです。ちょっとゆっくりしたい時に使いたかったのに。。。

  96. 1584 住民板ユーザーさん

    >>1583 住民板ユーザーさん1さん
    ありがとうございます、二時間ですか。時間がありそうで、でも見たい事を整理しておかないとすぐ時間が経ちそうですね。
    ホテルの施設が使えないのは残念ですが、近くにスーパー銭湯が出来るし、フィットネスも現状の2つに加え北口にエニタイム、西口のサクラテラス内、大和ハウス商業施設内と3つも出来るのでどこに通おうか思案中です。

  97. 1585 住民板ユーザーさん2

    内覧会2時間くらいでしたね。指摘箇所は45箇所だったので多くもなく少なくもなくといった感じでしょうか。しっかり対応してくれましたよ!

  98. 1586 住民板ユーザーさん1

    >>1585
    なかなかの指摘量でしたね!傷の程度はどの程度だったのでしょうか?何か重いものを落とした様な床の1cm程度の陥没や壁のえぐれ傷の様なものがあった場合はどの様に修繕されるか確認されましたでしょうか?二週間後に再確認会となっていますが、この間に床が張り替えられるのか、壁紙を交換できるのか。。万が一自分の部屋にそういった傷があった場合は不安でした。

  99. 1587 匿名さん

    >>1585 住民板ユーザーさん2さん
    多くもなく少なくもなくとのことですが、そんな量の指摘を全戸がやったら、スケジュール的に対応は無理なんじゃないですかね。
    私もどういう指摘をされたのか気になります。他の方にも共通しそうなところだけで構わないので教えてもらえなでしょうか?

  100. 1588 住民板ユーザーさん2

    >>1587 匿名さん
    傷と汚れ、塗装など一般的なものです。建物が傾いているとか配線や管が切れているとかはなかったです。

スムログに「QUWON(クオン)流山おおたかの森」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティテラス柏

千葉県柏市豊四季台二丁目

4,900万円~6,400万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.32平米~70.45平米

総戸数 174戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3,998万円~5,898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

アンビシャス南柏

千葉県流山市向小金四丁目

3,990万円・4,430万円

2LDK・3LDK

67.67平米・72.20平米

総戸数 58戸

パークホームズ柏あけぼの二丁目

千葉県柏市あけぼの2丁目

4,360万円予定~7,080万円予定

2LDK~4LDK

53.53平米~87.36平米

総戸数 72戸

オハナ 柏たなかパークフロント

千葉県柏市小青田5-2

4,400万円台予定~7,300万円台予定

2LDK~4LDK

65.83平米~82.05平米

総戸数 335戸

ソライエ新柏プレミスト

千葉県柏市新柏一丁目

4,098万円~6,498万円

2LDK~4LDK

53.41平米~78.68平米

総戸数 114戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13m2~74.52m2

総戸数 77戸

レーベン八潮 GRANFORDE

埼玉県八潮市大字垳字用水東98番1、99番1、122番4、123番1、123番4(従前地)、埼玉県八潮南部西一体型特定土地区画整理事業115街区6、7、8、9画地(仮換地)

4,500万円台予定~6,100万円台予定

3LDK

66.22平米~75.27平米

総戸数 46戸

バウス我孫子天王台

千葉県我孫子市天王台四丁目

未定

2LDK~4LDK

62.14㎡~83.01㎡

総戸数 89戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

Have a Good Day PROJECT/センチュリー我孫子天王台

千葉県我孫子市柴崎台四丁目

3,600万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

60.94㎡~76.50㎡

総戸数 64戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4,200万円台予定・4,800万円台予定

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

オーベル草加谷塚レジデンス

埼玉県草加市瀬崎六丁目

3,100万円台予定~4,000万円台予定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.70平米~71.07平米

総戸数 100戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67㎡~81.96㎡

総戸数 70戸

ラコント越谷蒲生

埼玉県越谷市蒲生茜町7番13

2,878万円~4,598万円

1LDK・2LDK

35.70平米~52.16平米

総戸数 36戸

ソライエテラス

埼玉県草加市松原三丁目

4,400万円~6,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.56平米~81.38平米

総戸数 796戸

パークホームズ取手

茨城県取手市新町2丁目

未定

3LDK

67.86平米~73.08平米

総戸数 53戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK~4LDK

33.24㎡~80.90㎡

総戸数 77戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ(4/25登録)

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

未定/総戸数 81戸

URAWA THE TOWER(4/25登録)

URAWA THE TOWER

埼玉県さいたま市浦和区高砂一丁目

未定

1LDK~4LDK

40.43平米~120.19平米

未定/総戸数 525戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

クリオ レジダンス川越

埼玉県川越市脇田本町4番11、他

未定

2LDK~4LDK

65.72平米~117.68平米

未定/総戸数 100戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

未定/総戸数 38戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸