東京23区の新築分譲マンション掲示板「ルネ南砂町リバーフィール(旧称:TOKYO キラリスナ PROJECT)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東砂
  7. 南砂町駅
  8. ルネ南砂町リバーフィール(旧称:TOKYO キラリスナ PROJECT)ってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2021-06-08 10:37:12

TOKYO キラリスナ PROJECTについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都江東区東砂8-19-20(地番)
交通:東京メトロ東西線「南砂町」駅徒歩13分
間取:2LDK~4LDK
面積:65.04平米~80.00平米
売主:総合地所株式会社 株式会社NIPPO 名鉄不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:総合ハウジングサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-01-27 22:19:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

TOKYOキラリスナPROJECT口コミ掲示板・評判

  1. 3451 マンション検討中さん

    私は駅前の中古を検討中です。

  2. 3452 住民板ユーザーさん777

    >>3450 マンション検討中さん

    同情ありがとうございます(*´∀`*)
    買わないのに検討コミニティーに投稿は余程な暇人?
    可哀想(T ^ T)
    欲しい物件あるなら寄り道せずに買えばいいのに?
    あなたも暇人?
    暇な時間もっと有効に使うと良いですよー!

  3. 3453 マンション掲示板さん

    >>3451 マンション検討中さん
    この物件検討していないのなら書き込む必要ないかと思いますけど。

  4. 3454 匿名さん

    いろんな人がいるな

  5. 3455 マンション検討中さん

    >>3454 匿名さん

    業者は黙りなさい

  6. 3456 マンション検討中さん

    完売するたびに「ご好評につき追加供給」でしたが
    今度こそ本当に最後の最終販売。

  7. 3457 マンション検討中さん

    マンション購入を考えています。どちらも大規模なファミリー向けマンションです

    築10年中古マンション。駅徒歩6分、自治会の活動が活発
    比較対象キラリスナ。

    リフォーム代を入れないと、1000万円ほど中古マンションが安いです。
    私は駅に近くて安い中古マンションが良いのですが、2歳0歳の子がいるため、コミュニティ的には
    キラリスナの方が入って行きやすいというのが夫の意見です
    共働きですし、特にマンションのコミュニティは必要ないかなと思っているのですが
    長い目で見てどちらがいいのか相談に乗って頂きたいです

  8. 3458 評判気になるさん

    >>3433 匿名さん

    >>271 住民板ユーザーさん1

    抽選の段階で下段は各戸確定されているのですか?

  9. 3459 評判気になるさん

    >>3457 マンション検討中さん
    中古の方を選択した場合、マンションのコミュニティはなくても、保育園や学校のコミュニティがあると思います。
    家のコミュニティと、外部でのコミュニティの選択肢になると思うのですが、付き合いが増えて煩雑さを感じるようであれば、中古で駅近、1000万円分別用途に使えるお金がある方が良いのかもしれません。
    中古マンションと、キラリスナのそれぞれに入居世帯の年齢層とか、聞いてみると参考になるのかもしれません。

  10. 3460 匿名さん

    >>3457 マンション検討中さん

    築10年なら新築とコミュニティは変わりませんよ。
    なんなら、駅近の方が住民の代謝も盛んなので築年数と比例する高齢化も緩やかになります。
    あなたと同じように子供がいるけど駅近だから検討しようかなと思う人がいるのが自然ですから。

  11. 3461 住民板ユーザーさん777

    >>3457 マンション検討中さん

    先日 入居手続き会に参加してきました!
    その時は20世帯位で30代前半未就学児を連れてるファミリーが目立ちました!

  12. 3462 マンション検討中さん

    やはり子供がいない方は、住民コミュニティに障害になりますね。

  13. 3463 eマンションさん

    >>3462 マンション検討中さん

    基本、ファミリー物件だとは思いますが、
    普段は川辺でのお散歩や運動が気軽にできる所が魅力のマンションでもあるので、熟年ご夫婦や、子供はいないがペットを大切にしている夫婦も意外と多いかもです。
    うちは夫婦二人と犬2匹で、3LDKを2LDKとして広々とLDK19畳くらいで使おうかと検討してます。
    コンビニも小さなスーパーも郵便局もすぐ裏にあって不便では無さそうでした!

  14. 3464 購入経験者さん

    内覧になったですが、仕上げの悪さが良くわかる、本当に施工会社のマネジメント本当にしてあるかなと大きな疑問になっていました。
    1物件で300以上の瑕疵があるのは普通かとみんなさん置く考えて頂きたいです

  15. 3465 マンション掲示板さん

    >>3464 購入経験者さん
    日本語で説明をお願いします。

  16. 3466 評判気になるさん

    >>3463 eマンションさん
    騒音と異臭があるのでペットやめてください

  17. 3467 マンション検討中さん

    竣工前完売は無理で売れ残ったんだ。

  18. 3468 住民板ユーザーさん777

    >>3467 マンション検討中さん

    今日から現地モデルルームが見れるみたいですよ!
    前日 内覧会でバルコニー(リバーコート)から荒川を見て花火大会が良く見える位置でした!
    普段も荒川が見えて開放感がありモデルルームよりバルコニーは広く感じました!
    迷ってる人も現地のモデルルームで購入する人増えそうですね!

  19. 3469 eマンションさん

    >>3468 住民板ユーザーさん777さん
    ここの正面入口、屋根付きの車寄せもあり高級感ある雰囲気で素敵ですね。
    冬が終わり木に緑が加わるとなお一層立派に見えそう。

  20. 3470 マンコミュファンさん

    エントランス周りに力入れてますよね。
    竣工したので見に行ってみましたがホテルのような高級感がありました。

    1. エントランス周りに力入れてますよね。竣工...
  21. 3471 マンション検討中さん

    いままで嘘ついてごめんなさい。
    今度こそ本当に最終販売です。

  22. 3473 住民板ユーザーさん777

    [No.3472と本レスは、情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  23. 3474 マンション比較中さん

    不動産価格が急激に下がってますね。
    これから買うなら1000万は引いてもらいたい。

  24. 3475 住民板ユーザーさん777

    >>3474 マンション比較中さん
    その情報はどこから?コロナでそんなに早く不動産価格が急落?オリンピック開催したら高騰に戻るのでは?

  25. 3476 匿名さん

    むしろ、都心平均が市民には手が出せない価格になってる。。ここはまだ目に優しい

  26. 3477 マンション掲示板さん

    千葉市内の某駅からの駅距離がほぼ同じタワマン中層階と同価格帯。

    むしろまだ高止まりしてるんだよな

  27. 3478 マンション掲示板さん

    中古の不動産も、値引きの案内ばっかり。

    値引きしないと入居開始までに完売は無理。

  28. 3479 マンション検討中さん

    >>3478 マンション掲示板さん

    今500万円値引きしている

  29. 3480 匿名さん

    >>3479 マンション検討中さん
    どこの間取りが値引きされてますか??今月頭はまだ値引きなかったので。

  30. 3481 マンション検討中さん

    リーマンの時より激しい値崩れですね。
    ギリギリまで待ってよかった。

  31. 3482 マンション掲示板さん

    >>3479
    エープリルフールは来月だぞ笑

  32. 3483 マンション検討中さん

    物凄い勢いで不動産下落中。

  33. 3484 職人さん

    新築というメッキが剥がれたらこことか中古でも苦労しそうですね。。。。。残念賞マンションでした。。。

  34. 3485 マンション検討中さん

    コロナショックはキラリスナのせいではないから仕方ない

  35. 3486 検討板ユーザーさん

    新型コロナのせいでマンション購入を見送る人は増えそう。この状況下ではなかなか踏み切れない。でも、ふと、ここみたいな駅距離や激混み路線が難点で坪単価抑えられてるが、値段の割に建物スペック良しのファミリーマンションとなれば、
    このコロナ事態がきっかけでテレワークの効率性と生産性を認める企業が増えてるなか、今後は需要が増えるのかもとも思えてきた。
    近くに自然の川辺とショッピングモール二つと大学病院あるしなー。
    超低金利だし元々安い上に今なら少しは値引きもしてくれるかもしれない。甘いかな。

  36. 3487 検討板ユーザーさん

    涙がキラリスナでしたね
    新築でこそ安いわりにはでしたが徒歩13分中古でここはどうかな

  37. 3488 検討板ユーザーさん

    まずは中古の値段が下がって行きますね
    ここは残何戸なんでしょう?
    ホームページの情報がしばらく更新されてないですよね

  38. 3489 検討板ユーザーさん

    残りは5戸のようですね

  39. 3490 マンション検討中さん

    この状況だとキャンセルも出ると思いますけど。。

  40. 3491 匿名さん

    実需エリアは意外と下がらんよ

  41. 3492 検討板ユーザーさん

    >>3490 マンション検討中さん
    リバーコート4階と9階にキャンセル出てますね
    それを含めて残5戸なんですかね?

  42. 3493 マンション掲示板さん

    ごちゃごちゃ人が多い駅の駅前は感染リスクもあるが
    ここなら休校になっても子供らを荒川の河川敷で遊ばせて発散させられるからいいね

  43. 3494 マンション検討中さん

    マンションの周辺、
    綺麗に整備された芝生の河川敷が広々と広がっていてまさに子供やペットには良い。のんびり体操したり釣りしたりしてる人もいました。

  44. 3495 マンション検討中さん

    >>3492 検討板ユーザーさん
    キャンセルが出るわけ無いよ、ここは人気物件です

  45. 3496 通りがかりさん

    荒川沿いの長谷工物件に住んでいますが、去年の台風19号は真面目に怖かったです。あれは荒川沿いに住まないと実感はできませんね。

    スラブ厚200の直床は、上下階の音が聞こえるのでそこは仕方ないです。下階の音は床暖房にゴロンした時に気になります。横の音は壁ドンしないと聞こえません。石膏ボードの二重壁なので、物がぶつかるとコツンと音がします。

    ucomは我が家のWi-Fiで、50-70M bps出るのでかなり使えます。

    壁のクロス、ユニットバス、玄関周り、システムキッチンは、標準よりワンクラス上の物を使っているのは、モデルルームを見て好感を持ちました。

    駅からは慣れても遠いのは事実です。

  46. 3497 ご近所さん

    業界の不動産価格は下がってますね。
    売れ残りを値引きすると既購入者が反発。
    これは大変な問題。

  47. 3498 デベにお勤めさん

    キャンセル入って残りは13部屋ですね。

  48. 3499 マンション検討中さん

    一度キャンセルして買い直した方が安いという
    可能性はありますか?

  49. 3500 名無しさん

    残り10戸くらいでした。
    1年前から売りに出していて、まだ売れ残りがあるのは駅からの距離、価格が高いということが原因ですかねー

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~7,230万円

1LDK・3LDK

33.43平米~71.01平米

総戸数 49戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ポレスター葛西

東京都江戸川区中葛西7丁目

5,540万円~7,240万円

2LDK~3LDK

55.03㎡ ~ 75.15㎡

総戸数 34戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4,598万円~6,248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

クレアホームズ新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

5,540万円~7,090万円

3LDK・4LDK

70.42平米~76.70平米

総戸数 26戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

リビオ浦安北栄ブライト

千葉県浦安市北栄二丁目

4,600万円~8,410万円

1LDK~3LDK

43.27平米~75.40平米

総戸数 42戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸