東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレミスト不動前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 西五反田
  7. 不動前駅
  8. プレミスト不動前ってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-12-04 18:59:51

プレミスト不動前についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都品川区西五反田5丁目492-5(地番)
交通:
東急目黒線 「不動前」駅 徒歩2分
山手線 「目黒」駅 徒歩14分
都営浅草線 「五反田」駅 徒歩14分
間取:1LDK~2LDK
面積:34.39平米~67.30平米
売主:大和ハウス工業
販売代理:伊藤忠ハウジング

施工会社:川田工業株式会社
管理会社:株式会社ダイワサービス

[スレ作成日時]2010-01-17 21:30:23

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト不動前口コミ掲示板・評判

  1. 505 契約済みさん

    購入が決まった方、カラーセレクト決めましたか?キッチンの色がレッドかパープルかで悩んでます。。。

  2. 506 匿名

    私は、モデルルームのオススメ組み合わせにしました。モデルルームに行く前に、自分なりに組合せを仮決めしていたのですが、それが、モデルルームの提案と一致していたので。

  3. 507 匿名

    モデルルームは、7月までみたいですね。

  4. 508 匿名さん

    空前絶後のお宝物件がまだまだ絶賛販売中ですよ~。

  5. 509 契約済みさん

    フローリングをモデルルームのカラーに
    しようかと思います。
    キッチンの引き出し・洗面の引き出しはどのカラーが、
    良いのか悩んでいます。
    ご契約済みのみなさんはどのお色にされましたか?

  6. 510 匿名

    私もフローリングはモデルルーム色に。床が濃茶や白の部屋にも住みましたが、あの色が一番汚れが目立たないし自然と思いまして。キッチンと洗面は薄木目を合わせました。

  7. 511 契約済みさん

    ありがとうございます。
    私も薄木目超が一番素敵かと思っておりました。
    因みに有料オプションはお付けになられましたでしょうか?
    私はレンジ下の電子レンジを検討しております。
    いかがなものでしょうか?

  8. 512 匿名

    510です。予算と考え方次第だとは思いますが、有償オプションはかなり高いので、コンベックは入れませんでした。位置が下になりますし。浴室テレビなど、頻度低いものは全部切りました。

  9. 513 いつか買いたいさん

    しばらくぶりにモデルルームのぞいたら、あと一戸のようですね。
    今のまま賃貸に住むか、買ってしまうか悩んでいる内にここも無くなってしまうのかなー

  10. 514 匿名

    私は賃貸に払い続けるのがどうしても嫌で決断しました。慌てる必要ないとは思いますが。

  11. 515 契約済みさん

    510さん

    ありがとうございます。
    なるほど‥コンベクは下になって操作しにくいですね‥
    そうしましたら特に有料オプションはつけなくてもいいように思いました。

    513さん

    あとひとつなんですか?なんだか淋しいです。
    両親を連れて近々モデルルームのぞきに行ってみようかと思います。

  12. 516 匿名

    家電はネットでいくらでも安いものはありますし、家具などはディノスやベルメゾンなどの通販やニトリでだいたい揃ってしまうと思います。ブランドとか気分の問題もあって、人それぞれですけどね。

  13. 517 契約済みさん

    516さん

    ありがとうございます。
    以前マンション購入した友人の話ですが、
    電子コンベクは、入居前に取り付けないと
    以後工事が大変と言われました。
    いかがなものでしょうか?

  14. 518 匿名

    516です。過去にマンション買った経験ありです。電子コンベックは入居前ですね。私は、下にかがむ点、収納が減る点、それとヘルシオがいいという三点で、コンベック入れないという判断しました。

  15. 519 契約済みさん

    516さん

    ありがとうございます。
    非常に参考になりました。
    因みにヘルシオとは、どんな商品でしょうか。

  16. 520 近所をよく知る人

    最後のお部屋は庭付きらしいですがマンションってお庭代がかかるんですよね。

  17. 521 契約済みさん

    たしか無料とか営業さんに言われた覚えがあります。
    違ってましたらすいません。
    でもあの場所でお庭付きも魅力ですよね。

  18. 522 物件比較中さん

    完売らしいです、キャンセル待ちになりますと言われました。

  19. 523 匿名

    516です。しばらく離脱してました。ヘルシオは、シャープのウォーターオーブンです。

  20. 524 匿名さん

    結構、時間がかかったね。

  21. 525 契約済みさん

    516さん

    あ!ウォーターオーブンですね。
    どこかで聞いたことがあったと‥
    ありがとうございます。
    大変参考になりました。

    完売ですか?おめでとうございます。
    来週両親と行きたいと思います。

  22. 526 入居予定さん

    42平米の部屋を買いましたが、見積もりに不動産取得税が58万とありました。
    50㎡以下だとローン減税、贈与税の特例も適用されないうえに58万も・・・。
    販売関係者さん、どうにかなりませんか?

  23. 527 係長補佐

    あんだけのお宝なんだから当選しただけ有り難いと思いなさいよ。

  24. 528 係長補佐

    あんだけのお宝なんだから当選しただけ有り難いと思いなさいよ。

  25. 529 匿名さん

    >>526

    何をいまさらって感じですが、契約前に諸経費の計算ぐらいしてもらっているんじゃないの?

  26. 530 匿名さん

    >526
    頼む相手が違うよ。
    頼むなら去年の選挙で投票した人に頼んで法律変えてもらわないと。

    それとも今からその分、値引てもらうつもり?

  27. 531 匿名さん

    不動産取得税は最大でその額で、品川区と交渉中と言ってたの
    で少しは減額の可能性はあるんじゃないですか。
    もちろん期待はしない方がいいですが。

  28. 532 匿名

    親を連れてモデルルーム行くのっていいですね。私もやろうっと。

  29. 533 匿名

    1500万か。相続対策として使われてるのかね。

  30. 534 匿名

    閉鎖する前に、もう一度モデルルーム行かなくちゃ。7月のインテリアフェアは、どこでやるのだろう。

  31. 535 匿名

    そーですね!?
    なんか、引き渡しが先すぎて実感がわかないです!
    私も、閉鎖前にショールーム、行きつつ現地チェックしてこなくては!

  32. 536 経験者

    当選した人はモデルルームとか,仕様を十分撮影して記録を残しておくべきです。
    フェンスの高さとか,実際には予想外のことも多いよ。
    あれ?と思っても,文句言うベースがないから。

    経験者からの助言です。

  33. 537 匿名

    おっしゃる通り。ケータイで模型も含めて、かなり写真はとったのですが。いろいろ写真撮ったり、改めて質問してこようと思います。

  34. 538 契約済みさん

    物件ホームページから、間取りが無くなりましたが、全部売れたんでしょうか?

    ちなみに、この物件はエコポイントは対象外なのでしょうか?
    わかる方いらっしゃったら教えて下さい。

  35. 539 マンコミュファンさん

    完売らしいですよ!エコポは対象外と聞いています。

  36. 540 契約済みさん

    先に公式サイトがオープンしたプレミスト日本橋浜町リデアル
    はエコポ対象なのにちょっと残念ですね。

    早く売れすぎたのが原因でしょうか

  37. 541 匿名さん

    ついに完売ですかね~

    自分が買った物件が早く売れるのは気分がよいですね~

  38. 542 匿名

    インテリアフェアの案内が来た。如何にお金をかけずに入居するか、を考えている私は、最低限のものだけ発注するつもりです。

  39. 543 匿名

    エコポ対象になるには、それなりの設備が必要なんですよね。

  40. 544 物件比較中さん

    賢い買い物した金持ちか、貧乏人の強運が二極化した物件やな

  41. 545 匿名

    モデルルーム、6月24日で閉鎖だってさ。何故か伊藤忠ファミリーセールの案内同封

  42. 546 ご近所さん

    キャンセル出ないですかね~

  43. 547 匿名

    騒音か日当たりの悪いところでいいから出て欲しいですね(笑)

  44. 548 匿名

    547さん、そこまでいいっすか?やっぱり立地ですか?

  45. 549 周辺住民さん

    不動前駅の反対側の旧学研ビルの取り壊しが進んでいますが、
    ここには何処のデベのどんなマンションが建つのか、情報あるでしょうか?

  46. 550 匿名

    548さんありがとうございます。
    私は立地が羨ましいなと。
    結構探しているのですがなかなかこの辺りでこの値段ではなかったので(涙)

  47. 551 匿名

    550さん、確かに、あの立地ですもんね。

  48. 552 匿名

    いいマンションはやっぱ売れるんだね…
    最後売れ残って値引きを期待してたんだけど失敗した

  49. 553 匿名さん

    ここは坪単価どの位だったんですか?

  50. 554 匿名さん

    200前半から300の間だった気がします。

  51. 555 匿名

    時間なくて急いで決めましたが時間がたつほどに良いマンションだなと思うようになりました。

  52. 556 匿名さん

    お宝をゲットできてよかったね。

  53. 557 匿名

    私も、なんかバタバタしているうちに決めたなぁ、という印象が強いです。

  54. 558 入居予定さん

    私もです(笑)
    キャンセル住居を購入したのですが1時間ぐらいで決めてしまいました(汗)"
    ちなみに購入された皆様はオプション会で何か購入する予定でしょうか?
    個人的にはエコカラットと紫外線防止のフィルム?を考えています。

  55. 559 匿名

    地味ですがコーティングとネームプレート頼みました

  56. 560 匿名

    私は、フィルムがかなり耐用年数長くて良さそうなので揺れてます。コーティングは、やったとしてもリビングのみ。洋室のエコカラットは決めました。カーテンは、やっぱり自分で買った方がいいですかね?

  57. 561 匿名さん

    うちもエコカラットとコーティングとネームプレートを頼みました。照明はいまだに悩んでます。

  58. 562 契約済みさん

    エコカラット、頼まれてる方多いんですね!?私も付けたいと思っていますが、入居後に別の業者に頼む予定です。どれも相場が高すぎいるので基本的にはオプションでは頼まない予定です。

  59. 563 匿名

    やっぱり、カーテンは自分で買おうかなあ。

  60. 564 入居予定さん

    なるほど~参考になります!
    確かに別の業者に頼むのもいいですね。
    エコカラットの見積りとってみます。

    家電や家具も買い換えたいので節約重視で(TOT)/

    私もカーテンは自分で買いますよ☆

  61. 565 地元不動産業者さん

    身内業者のスタッフでも買えたんですね、驚きました。

    考えなきゃね・・

  62. 566 契約者

    換気扇のフィルターっているんですかね?

  63. 567 匿名

    お風呂のコーティングされた方いらっしゃいますか?頼んだ方がよかったかな…

  64. 568 匿名

    お風呂は何かしたほうがよいかもしれませんね。

    今のマンションも乾燥機ついてますがカビは生えてきます…

    私も質問ですが、犬を飼っているのですが、コーティングしたほうがいいのでしょうか?

    コーティングは滑ってしまうので骨折するかもと聞いたことがあり心配なのですが

  65. 569 契約者

    我が家もダックスがいますが
    カーペットで対応する予定です。


    下の階への足音も気になりますからね。

  66. 570 匿名

    ありがとうございます

    音のことは考えていませんでした

    参考にさせていただきます

  67. 571 匿名

    モデルルーム、廊下はコーティングしてて、リビングはしてませんでした。コーティングの方が滑らないです。よくいるリビングだけコーティングするか迷ってます。

  68. 572 匿名

    やっぱり、一部コーティングに、フィルムでいこうかなあ。

  69. 573 契約済み

    コーティングってはげてきたらマダラになるんですか?

  70. 574 匿名

    多少はムラみたいな部分はできますが塗り直せば大丈夫です
    フローリングに傷がつくよりいいと思いますよ

  71. 575 匿名

    オプション販売会はもうないのかな

    行けなかったんですよね

  72. 576 匿名

    もう一回くらいはある話しを聞いてますよ

    モデルルームにあるものは販売してくれるのかな

  73. 577 匿名

    モデルルームの家具はリースだといってました

    同じこと考えてる人いるんですね (>_<)

  74. 579 匿名

    前に、いちどマンション買ったことがあるんですが、確か入居前に別業者に鍵を、ってのができなかったと思うんです。それをオプション業者の最大のアドバンテージにしているはずなので…

  75. 580 匿名

    傷ついたときの保証の問題とかがあるからダメだと言われたことあるよ

  76. 582 契約済

    ありがとうございます

    参考にさせて頂きます

  77. 583 匿名

    そうですね、引き渡し後、引っ越しまでに施工すればいいわけですからね。

  78. 584 匿名さん

    おすすめの業者ありますか?

  79. 585 入居予定さん

    うちが今のところ商談を進めているのは下のHPの会社です。
    http://an.to/life-time

    他のマンションの掲示板で評判が良さそうなのとコストパフォーマンス的によかったので現状第一候補です。
    ネット検索すると他にも数社出てくるのでいくつか比較検討するのがいいと思います。
    うちも4社話はしているので。

  80. 587 匿名

    私も、ちょっと検討します。予算は限られてますから。ありがとうございます。

  81. 588 入居予定さん

    オプション会以降、動きがあんまりないみたいですが
    何かイベント事ってあったりするのでしょうか??
    ご存知なお方がいらっしゃいましたら教えてもらえますと幸いです。

    私は日々、家電と家具の目星をつける毎日です(笑)

  82. 589 契約済みさん

    8月末頃、住宅ローンの案内、スケジュールが送付される。って言ってました。

  83. 590 匿名

    585さん情報ありがとうございました。
    ご紹介いただいて業者さんに見積を取ったら、確かに安い感じです。
    他社と比較してどんな感じでしょうか!?
    差し支えなこれば教えて下さい。

  84. 591 入居予定さん

    >No.589さん
    ありがとうございました!そういえば本審査まだですもんね(笑)

    ちなみに皆様は
    住宅ローンの銀行ってどこにされますか?
    色々調べてはいるのですがみずほなどの大手が妥当なんでしょうかねー?

  85. 592 匿名

    久々に本日建築現場を見てきたのですが徐々に形が出来上がってきてました!
    楽しみですね~
    でも相変わらずドラッグストアと100均は周囲になさそうでした~p(´⌒`q)

  86. 593 匿名

    不動産の友人やフィナンシャルプランナーに相談しましたが、私は、やはり提携ローンです。固定と変動の組み方はいろいろでしょうが。

  87. 594 匿名さん

    私も提携にしました。

  88. 595 匿名

    ちなみに皆様はどこの銀行の予定でしょうか?
    頭金抑え気味で繰越返済していく予定です。

  89. 596 匿名

    私は、三菱東京UFJにします。

  90. 597 匿名

    入居予定の皆様はいつぐらいから引越しする予定ですか?

  91. 598 匿名

    住民板へご移動下さい。

  92. 599 契約済みさん

    第2回インテリアフェア開催の案内が来ましたが、第1回より何かメリットがあるのですかねぇ~、皆さんどうされますか?

  93. 600 匿名

    私はぱっとみ高そうなのでパスします(≧ヘ≦)

  94. 601 匿名


    住民スレのほうへどうぞ

  95. 602 入居予定さん

    住民スレってのはどこにあるのですか?

  96. 603 入居予定さん

    私も知りたいので、住民スレのアドレスを教えていただけるとありがたいです。

  97. 604 匿名

    普通自分達でたてんじゃね~の?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

8,690万円~2億5,000万円

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸