東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレミスト有明ガーデンズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 有明テニスの森駅
  8. プレミスト有明ガーデンズってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2020-03-14 06:14:57

プレミスト有明ガーデンズについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都江東区有明一丁目5番地25(従前地)
交通:東京臨海新交通臨海線(ゆりかもめ) 「有明テニスの森」駅から徒歩2分
東京臨海高速鉄道 「国際展示場」駅から徒歩10分(サブエントランスより)
間取:2LDK~4LDK
面積:55.90m2~82.60m2
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
【モデルルーム訪問】プレミスト有明ガーデンズ(東京都江東区
https://www.sumu-log.com/archives/18493/

[スレ作成日時]2017-12-15 17:08:07

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト有明ガーデンズ口コミ掲示板・評判

  1. 8989 匿名さん

    >>8987 マンション検討中さん
    とりあえず東武は様子見でしょ。
    一旦期間限定で土地を貸して、これから戦略決める。

  2. 8990 マンション検討中さん

    >>8987 マンション検討中さん

    理由は何ですか?

  3. 8991 マンション検討中さん

    >>8985 匿名さん

    ホントですか?もう少し詳しく聞きたいです。

  4. 8992 匿名さん

    >>8985 匿名さん
    毎日深夜!?

    虚偽投稿だとしたら偽計業務妨害に該当ですね。

  5. 8993 検討板ユーザーさん

    どなたか営業マンと仲良い方いたら、ここの掲示板の内容報告したらどうでしょうか。

    明らかに捏造と思われる投稿もあるので、検討者としてネットの書き込みの真実が気になって購入を躊躇っているとか言って、、、大きい会社であれば、悪意のある捏造の投稿に対してマンションコミュニティサイト経由でプロパイダに個人情報の開示請求まで動くかもしれませんよ。

  6. 8994 匿名さん

    まあ、取り敢えず開示請求してみようかね。
    対策はそれからだろう。

  7. 8995 匿名さん

    とにかく、何戸売れてるの?ここは。

  8. 8996 匿名さん

    匿名だから何書き込んでもバレないと勘違いしている人も中にはいるようだしね。

  9. 8997 匿名さん

    最近は暴走族少なくなってるよ。10年くらい前は夏とか毎晩出てたけどね。
    最近はほとんど暴走族は来ない。
    どうしちゃったのかは知らないけどね。

  10. 8998 匿名さん

    >>8995 匿名さん

    コスパは湾岸最高レベルだから、売れるのは想定できた。

  11. 8999 匿名さん

    なんだか最近はポジ勢力が強すぎませんか?
    批判する人の意見も一理あると受け止め、
    判断する事が必要だと思います。
    高い買い物ですから。
    与党だけではね。

  12. 9000 匿名さん

    >>8993 検討板ユーザーさん
    開示請求には条件があるようですが、何か権利を侵害されたと書面で申し出があれば個人情報の開示まで動く可能性があるんですね。

    https://www.e-mansion.co.jp/information/guideline.html

  13. 9001 マンション比較中さん

    ここの駐車場、なんであんな場所に。。景観損ねているけど、みなさんどう考えますか?

  14. 9002 匿名さん

    >>9000 匿名さん

    開示請求は結構簡単。
    通信事業者も開示請求できるから、住所や契約者が特定できるよ。

  15. 9003 匿名さん

    >>9001 マンション比較中さん
    板マンだからでしょ。
    サブエントランス側だからいいんでない。

    オリゾンマーレ北西にもかぶらないんじゃ。

  16. 9004 匿名さん

    >>9002 匿名さん

    虚偽と確定できる根拠のあるレスに関してはどんどんやるべきでしょう。是非お願いします!

  17. 9005 匿名さん

    >>8993 検討板ユーザーさん
    それがいい。
    大和ハウスなら、何度も事実無根のネガティブ情報書き込んでいる人とかに対して、アクション起こすかもしれないし。

  18. 9006 匿名さん

    ここって坪単価いくら?
    そんなに安いの?

  19. 9007 匿名さん

    >>9006 匿名さん

    価格だけなら千葉や埼玉と変わらない価格。

  20. 9008 匿名さん

    今のところコスパなら湾岸でもブッチギリ優良。

  21. 9009 匿名さん

    >>8993 検討板ユーザーさん
    同意。

  22. 9010 マンション検討中さん

    運営にIPアドレス開示して頂きましょうか。

  23. 9011 匿名さん

    開示、いいですね。そんなに毎日、毎週末MRに行けるわけじゃないから、検討してる身としては検討してる方のご意見を伺いたい。検討してる身からすると、検討してない方の表現は一目で分かるし、雑味ばかりで意味がない。検討してる方のネガティブな意見は参考になります。
    どうか、一部の方のストレスの掃き溜めではなく、検討者にとって身のある場を一緒に作っていきたいです。

  24. 9012 匿名さん

    マンコミの見解↓

    建設的な情報交換を阻害する、嫌がらせや誹謗中傷であると断定できる書き込みにつきましては、弊社といたしましても、厳しい姿勢で臨んでおり、ご請求に応じ任意での開示を行わせていただくケースもございますが、一方、企業様側からの「事実無根の内容である」といった点のみのご指摘に対しましては、第三者の立場である弊社にて、その事実を具体的に確認することが困難なことなどから、削除や発信者情報の開示に応じさせていただくことができないケースが、非常に多くございます。

    安易な発信者情報の開示は、弊社としても法令に反することとなりますので、このような対応をとらせていただいている次第であり、この点につきましては、あらかじめご了承ください。

  25. 9013 マンション検討中さん

    そういえばココって管理人による削除が行われないのはなぜでしょうか?普通ならコミュニケーションを阻害するとかで消されるますよね。

  26. 9014 匿名さん

    >>8987 マンション検討中さん

    東武がディファからマンション撤退の理由を教えてください。
    単なる様子見で、売ってないと思います。
    ただ、マンションではなく、ホテルにするという噂も見かけました。

    真実はどれなんでしょうか?

  27. 9015 匿名さん

    >>9013 マンション検討中さん
    削除いくつかされてますよ。

  28. 9016 マンション検討中さん

    >>9014 匿名さん
    東武は成増で盛大にコケてますからね。分譲マンション事業に慎重になっているのではないでしょうか。

  29. 9017 匿名さん

    こここんなに更新されてるから、売れてるのかと思いきやまだ60で1/4ほどしか売れてないらしい

    >8952
    >価格表貼りたくないなら、エビデンス有りの最新販売戸数は60でいいのでは?ようやく1/4が売れたくらい。

    >>8963の書き込みもよく読んだ方がいいね

  30. 9018 匿名さん

    物件を検討する上で、ネガ意見・ポジ意見、それぞれの見方や議論が有って良いと思う。どちらか一方に偏り過ぎるのは、真に検討してる人の参考にはならないんじゃないかな?

    ここは最近ポジティブ意見の偏りが少し過ぎる気がする。これじゃかえって見てる人に不信感を与える結果になるかと。

  31. 9019 匿名さん

    >>9012 匿名さん
    そういうケースがある。でも良いんじゃないんでしょうかね。
    とりあえず大和側に知らせるだけ知らせて、動くか動かないかは大和が判断すれば良いと思います。
    それでマンションコミュニティ側が動かないなら仕方ないです。

    ただ動かなければ悪意のある虚偽投稿は減らないと思います。

  32. 9020 検討版ユーザーさん

    >>9017 匿名さん
    ホームページから2週間で最低でも16戸は売れているという投稿があったのにそこは無視して6月の段階の成約数を投稿とか
    こういうのが自分にとって都合の良い情報しか載せない人なんだよなー

  33. 9021 匿名さん

    投稿じゃなくてエビデンスをくれよ
    価格表か、2週間で最低でも16戸は売れているというevidenceをくれよ?

  34. 9022 匿名さん

    >>9021 匿名さん
    自分で大和のホームページ見ておいで
    それかエビデンス欲しいなら問い合わせしなよ

    自分で何も動かずにここで自分に都合の良い事実だけ受け入れようとして汚いなー

  35. 9023 検討版ユーザーさん

    >>9021 匿名さん
    説明するのめんどい
    自分で過去の投稿見直してこい

    そこまでして売れているという事実を認めたくないのかよ

  36. 9024 評判気になるさん

    先週あたりかな?130戸売れたと投稿見ましたが、実際には6月末時点の60戸+αでOK?

  37. 9025 マンション検討中さん

    エビエビくれくれ君、自分の足でMRへ行きたまえ!しっかりと事実を目の当たりしてから書き込んでね。
    ここは晴海フラグ抽選以降、もっと売れます。
    その頃には良い部屋ないので、有明で決めるならここのもやし部屋で我慢するか、シティの排ガス部屋で我慢するかの二択ですよ。

  38. 9026 匿名さん

    いくつ売れたかなんて関係ないしん。大事なのはスレが伸び始めた事だしん。

  39. 9027 匿名さん

    >>9017 匿名さん
    エビデンスありの最新60戸がいつのこと言ってるのか分かりませんが、とりあえずあなたが長らくこの検討版に張り付いて、ここで悪評を書き続けているということを露呈してますね笑

    あなたがそれだけ長らく張り付いて悪評を書き続けなくてはいけないという必死さがこの物件の魅力を物語ってしまうことにもなりますよ
    本当に魅力が無いならあなたは元からもここに来なくなるはずですよ
    ましてやそんなに長く張り付くようなことはしない。
    どうせひたすらここを売れてなく見せたりして、自分が良い部屋を取ろうと思ってるような考えでしょう

  40. 9028 匿名さん

    >>9027 匿名さん

    これのことでは
    6/30時点の情報ですね。
    >7634

    1. これのことでは6/30時点の情報ですね。...
  41. 9029 匿名さん

    >>9028 匿名さん

    それとこれ
    >7655

    1. それとこれ>7655
  42. 9030 匿名さん

    >>9029 匿名さん
    少なくとも3週間以上張り付いて悪評のみ書き続けているネガがいるということですね。
    随分なこった。

  43. 9031 マンション検討中さん

    >>9027 匿名さん
    当たり前。
    長期間張り付いているネガは数人だろうけど、そのネガは自分のメリットだけの為に書き込みを続けている。
    周りのことなんてどうだって良くて、自分の目的があって時にはでっち上げも含んでデメリットばかりを書き込んでる。
    本当に売れていない人気のないマンションの掲示板はそもそも書き込みが無いんだよ

  44. 9032 匿名さん

    販売済戸数は約100戸くらいじゃないでしょうかね。

  45. 9033 匿名さん

    80戸くらいじゃない?

  46. 9034 匿名さん

    >>9019 匿名さん
    その通り!
    悪意しかない虚偽の投稿を行なっている人は恐らく限られた人だと思う。

  47. 9035 匿名さん

    ネガも何も…
    売れた証拠もないのに120戸売れたとか早く買わないと無くなると言ってる人のほうが悪質では。売れたエビデンスを出さないと、ただの買い煽りになってしまうから検討者にとっては害ですよ。

    実際売れ始めてるのは確かだと思いますけど、悪質な買い煽りが散見されます

  48. 9036 匿名さん

    以前あった、地下鉄で夏に正式発表がある云々も、悪質な虚偽の投稿に当たりますね。

  49. 9037 検討板ユーザーさん

    地下鉄がブリリア付近って話ここで見たけどほんと?

  50. 9038 匿名さん

    先週MRに行きましたが、100近くは売れたと言ってましたよ。口頭なのでエビデンスはないですけど。
    誤報だと思うならご自分で確認して下さい。

スムログに「プレミスト有明ガーデンズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸