東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレミスト有明ガーデンズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 有明テニスの森駅
  8. プレミスト有明ガーデンズってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2020-03-14 06:14:57

プレミスト有明ガーデンズについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都江東区有明一丁目5番地25(従前地)
交通:東京臨海新交通臨海線(ゆりかもめ) 「有明テニスの森」駅から徒歩2分
東京臨海高速鉄道 「国際展示場」駅から徒歩10分(サブエントランスより)
間取:2LDK~4LDK
面積:55.90m2~82.60m2
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
【モデルルーム訪問】プレミスト有明ガーデンズ(東京都江東区
https://www.sumu-log.com/archives/18493/

[スレ作成日時]2017-12-15 17:08:07

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト有明ガーデンズ口コミ掲示板・評判

  1. 8351 匿名さん

    ネガがいくら悪評を立てようと、売れてるのは事実だから、ネガの願いは叶わないでしょうね。

    ほんと公平に考えて、ネガの人も買いたいなら値上げ前の今の方が絶対良いと思うよ。

  2. 8352 匿名さん

    1つ。
    ここ悩んでるなら早めに買うか買わないか決めた方が良い
    2期から多少の値上げの可能性があるとのことでしたよ

  3. 8353 匿名さん

    西側は値上げ

  4. 8354 匿名さん

    ネガレス→売れ行きを悪くして希望の部屋の獲得確率を上げたい
    買い煽りレス→売れ行きが芳しくないので焦らせる書き込みで状況を改善したい。

    どっちが本当なのか。はっきりしているのはこんな掲示板でいくら何を書いても効果は無いということだ。

  5. 8355 eマンションさん

    >>8354 匿名さん
    今日は皆MRに行って部屋の選択してますよ。
    貴方も検討されてるなら急がれては?マンションは安い部屋・条件良い部屋から無くなりますので。

  6. 8356 匿名さん

    一方的なネガレスは良くない。
    もちろん嘘ついた買い焦らせレスもね。

    良くないと思うなら買わなければいいと思うし、気になってるならここは早めに買った方が良いと思う。

  7. 8357 匿名さん

    ネガレスが来ると、買いたい人が値下げするために書いていると無理矢理ポジに転換してるけど、二度値下げしてようやく1/4ほどの販売が見えたところでは?湾岸1の不人気マンションなのは今までの実績が証明してるし、リセール考えると中古タワマンのほうが良いのでは?いたまんはリセール出ないのは統計でてて、専門家の中では常識。ここの無理矢理にポジレス生み出してるけど、主観的なものが多いので冷静になって検討したほうが安全。

    実際安いしお値ごろだとは思うけど、冷静なレスが少ないからここの書き込みは注意が必要

  8. 8358 匿名さん

    確かに最初は高過ぎた。
    売り出し価格は坪350万だったらしいですからね。
    でも今は大幅に価格改定して坪280万円でしたよ。
    その結果売れ始めているとのこと。

    いまここを湾岸不人気No.1と言っているのはあなただけかと思います。
    個人的にそう思うのは自由ですがね。

    あと板マンがリセール良くないのが専門家の常識なのであればパークハウスやほとんどの他のマンションも売れないということになりますが、そのデータを提示してほしいです。
    提示できないでしょうけど、

  9. 8359 匿名さん

    >>8358 匿名さん

    板マン リセール で検索すればエビデンスがいっぱい出てくるよ。三井氏の書籍とか。そもそも普通にマンション購入する人には耳タコの話では?もちろん板マンでリセール出るマンションも沢山あると思うけど、統計の話ね

  10. 8360 匿名さん

    毎週7部屋前後の契約が進んでる
    スミフより動いてないか?

  11. 8361 口コミ知りたいさん

    >>8357 匿名さん
    ポジとかネガとかどーでも良いけど、
    MR行っても居ない人に力説されてもねぇ。

    検討してるなら、ここでの書き込み参考にしないで先ずは見学に行きなさい。話はそこからだ。

  12. 8362 匿名さん

    >>8361 口コミ知りたいさん

    ちなみにワイは1期にMR行ったで。いくつか回った中では営業マンのレベルが低いなと感じた。わりと中年だったけど微妙なぱっとしない人だったなあ

  13. 8363 マンション検討中さん

    情報掴んだ。地下鉄は7年で通るけど新ブリリア付近

  14. 8364 匿名さん

    不発弾で計画遅れるよ

  15. 8365 匿名さん

    >>8363 マンション検討中さん
    え、本当ですか、、、!?

  16. 8366 8363

    不発弾なかったら先週発表の予定だったんだけどね。
    晴海の一次が終わる頃までいったんスライド。

  17. 8367 匿名さん

    地下鉄の駅ですが、ここのマンションから徒歩どれくらいの位置ですか?

  18. 8368 匿名さん

    地下鉄が本当なら、新ブリリアは最強のマンションになるね。
    でも地下鉄が正式発表されたら新ブリリアは坪400万とかで売るだろうね。

    となると新築の住友タワーとここのプレミストはコスパ最強になるね。
    コスパというか普通に売却益出るだろうから、不動産投資できるレベル。
    ただ中古タワーは地下鉄できる頃には築20年とかになるから売却の時かなりネックになるでしょう。

  19. 8369 マンション検討中さん

    地下鉄話、ウソなら風説の流布だからね。。

  20. 8370 匿名さん

    確定していないものは誰にも分からないでしょう。これぞギャンブルです。

  21. 8371 匿名さん

    こんな感じ?
    長野が希望したリニアのルートみたいな

    1. こんな感じ?長野が希望したリニアのルート...
  22. 8372 匿名さん

    本当に東京方面への地下鉄できるなら、坪280万円で買える新築マンションなんて無いよ。

  23. 8373 匿名さん

    >>8371 匿名さん
    あえて有明テニスの森駅前で曲げて、戻してる笑
    普通に有明テニスの森から真っ直ぐ通すでしょ

  24. 8374 匿名さん

    地下鉄の可能性が大幅に上がったっと事だけが事実なのでは?

  25. 8375 匿名さん

    >>8372 匿名さん

    7年後の開業だから、すぐには乗れないよ。

  26. 8376 匿名さん

    >>8371 匿名さん

    オリゾン住人かな?

  27. 8377 匿名さん

    そもそも臨海地下鉄にテニスの森駅はないよ。プレミスト最寄りは市場前か国際展示場駅

  28. 8378 匿名さん

    >>8377 匿名さん

    すげー値上がりしそう

  29. 8379 匿名さん

    本当に地下鉄が通るとしたら、有明の新築マンションを安く仕入れておけば、10年後売った時うはうはじゃん。

  30. 8380 匿名さん

    地下鉄が正式発表されたら、ここも住友タワーマンションも値上げしてくると思う

    まだ地下鉄も確定じゃないと思うけど、やはり不動産はギャンブルちっくだね

  31. 8381 匿名さん

    地下鉄についても書かれてますが、もう少しあとになりそうな感じに見える

    https://www.seisakukikaku.metro.tokyo.jp/basic-plan/kan-minteam/pdf/so...


    1. 地下鉄についても書かれてますが、もう少し...
  32. 8382 マンション検討中さん

    地下鉄正式発表されたら一気にこの売り出し中の住戸蒸発だろうね。

    地下鉄抜きにしてもこの立地で新築で坪300万切る部屋はお得だと個人的に思う

  33. 8383 匿名さん

    >>8379 匿名さん

    中古が今安いので、仕入れるなら中古がお得

  34. 8384 匿名さん

    >>8383 匿名さん
    いやいや間違えても中古マンションは買わない方が良いですよ。
    大体安くないですし。。

    地下鉄が仮に10年後にできたとして、今の中古タワマンは築20年以上で売ることになり、部屋にもよりますが修繕積立金と管理費で毎月6万円程の負担になるでしょう。
    そんな築20年以上のタワーマンションが高値で取引されるとは考えにくい。
    ただでさえこれから比較対象である住友タワーとここと、ブリリアといった大型新築マンション建設があるし、土地が余っているのでそれ以上に新しいマンションが建つかもしれない。
    となるとそんなにたくさんの戸数がある新築マンションよりも、築20年のマンションは大幅に値段下げないと検討者は惹かれないだろうから、有明で中古マンションをいま買うのは危険だと思います。

  35. 8385 匿名さん

    ここは臨海地下鉄にあまり恩恵ないのでは?
    国際展示場駅や市場前まで行かないと…

  36. 8386 匿名さん

    >>8384 匿名さん

    ところがどっこい、佃リバーシティの築20年超のタワマンや、晴海のビュータワーも、しっかり取引あるんだよね。

  37. 8387 匿名さん

    なるほど地下鉄話に便乗してオリゾン中古を買わせたいのかな

  38. 8388 匿名さん

    >>8386 匿名さん
    商業直結の中央区マンションと、有明の中古マンションを一緒に考えてはダメだと思う。
    そもそも有明は土地が余っててこれから大規模新築マンションが建設される土地だから、そんなところであえて中古マンションは買わない方が良いってことを言いたいんじゃない?
    確かにいくら地下鉄構想があったとしても既存中古マンションという選択肢を取らない方が良いというのは的を射ていると思う。

  39. 8389 匿名さん

    正直に、湾岸の埋立エリアでタワーマンションはないでしょ。
    南海トラフ来る来る言われてて、長周期地震動来たらどうなっちゃうんだろう。

  40. 8390 匿名さん

    免震じゃないタワマンが有明にある

  41. 8391 検討板ユーザーさん

    うん
    有明で既存の中古マンションだけは買ったらいけないと思うw

  42. 8392 匿名さん

    >>8390 匿名さん
    どっちにしろ大地震の時、建物の損壊は免れたとしても高層階の部屋の中は大惨事だと思いますよ。
    たたでさえ有明は地盤緩くて揺れやすいと国も開示してるんですから。

  43. 8393 匿名さん

    でも南海トラフ来たら、耐震のここは到底ノーダメージでは済まないよ。

  44. 8394 匿名さん

    >>8393 匿名さん

    チープな賃貸だと倒壊して一家死亡だろうね

  45. 8395 匿名さん

    >>8393 匿名さん
    何を根拠にか分かりませんが、耐震工法の板マンションがダメだったら、日本中の居住、オフィスマンション全て大打撃ですね。

    今の日本の耐震基準は相当厳しめに定められていますので、倒壊は余程のことがなければ無いですよ。
    あったら売主施工共に面子丸潰れ。

    君はタワーマンションの高層階の揺れ方を知らないみたいだね。
    調べておいで

  46. 8396 匿名さん

    有明の中古タワマンの殆どが免震だよ。まさか制振だと思ってる人いるの?
    色々勉強してから出直してほしい。

  47. 8397 匿名さん

    有明で板マンは将来リセール出来ないよ。それこそ安物買いの銭失いになり兼ねない。ここの価格出すなら、素直に周辺の中古マンション買った方が安心かと。

  48. 8398 匿名さん

    >>8397 匿名さん

    板マンのほうが有利な時代になるよ。

    もう、タワマンは時代遅れ

  49. 8399 匿名さん

    タワマンはランニングコストで家計破綻するからね。
    怖いよ。

  50. 8400 匿名さん

    >>8397 匿名さん
    リセールできないのであれば、新築でも買う人いないのでは?
    板マンが売れないのなら、タワマンの15階以下は売れないということになるよ。
    タワマンのメリット享受できるのは高層階だけなんだから。

    そして上でも言われてたけど、土地が余っててこれから新築マンション建つ予定の有明で中古マンション買うとかあり得ない。
    タワマンで買うなら住友か東京建物の新築タワマンだけだよ。
    中古タワマンだけは辞めといた方が本気でいい。

スムログに「プレミスト有明ガーデンズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸