東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレミスト有明ガーデンズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 有明テニスの森駅
  8. プレミスト有明ガーデンズってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2020-03-14 06:14:57

プレミスト有明ガーデンズについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都江東区有明一丁目5番地25(従前地)
交通:東京臨海新交通臨海線(ゆりかもめ) 「有明テニスの森」駅から徒歩2分
東京臨海高速鉄道 「国際展示場」駅から徒歩10分(サブエントランスより)
間取:2LDK~4LDK
面積:55.90m2~82.60m2
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
【モデルルーム訪問】プレミスト有明ガーデンズ(東京都江東区
https://www.sumu-log.com/archives/18493/

[スレ作成日時]2017-12-15 17:08:07

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト有明ガーデンズ口コミ掲示板・評判

  1. 8163 マンション検討中さん
  2. 8164 匿名さん

    まあ、エビデンスが出るまで動けない人もいるってことでしょう。
    能力は人それぞれだし、センスも人それぞれ違うからねえ。

  3. 8165 匿名さん

    なあんだガセネタか。

  4. 8166 匿名さん

    >>8165 匿名さん

    これだけヒント出てきてるのに。(笑)

  5. 8167 匿名さん

    不動産は情報が勝敗を決めるからね。

  6. 8168 マンション検討中さん

    >>8164 匿名さん

    噂で60百万円も支払うヤツはおらんでしょう。風説の流布は良くない。

  7. 8169 匿名さん

    >>8167 匿名さん

    地下鉄沿いの再開発関連の図面を見せてもらえば良いかと思う。

    地下鉄の出口やら、地下通路まで描かれてること多いよ。

  8. 8170 匿名さん

    エビデンスが出てから動いても上手くいくことある。ヒントは出さないが。

  9. 8171 マンション検討中さん

    >>8159 匿名さん
    ゼネコン関係者ですか??

  10. 8172 匿名さん

    >>8168 マンション検討中さん

    そんな情報なんて、6000万出さなくても、無料で手に入りますよ。まあ、手に入らない人もいるでしょうけど。

  11. 8173 匿名さん

    でも7年後でしょ。遅れるかもしれないし。

  12. 8174 匿名さん

    情報を活かすも殺すもセンス次第だから。

  13. 8175 匿名さん

    >>8173 匿名さん

    早まるかもしれない。

  14. 8176 マンション検討中さん

    地下鉄出来たらゆりかもめはどうなるんだろうね。廃線か?

  15. 8177 匿名さん

    >>8176 マンション検討中さん

    そのままでしょうねえ。同じルートでは無いし。
    BRTは廃止されると聞いた気がする。まだ決まってはないけど。

  16. 8178 匿名さん

    そもそもBRTは地下鉄までのつなぎだから。

  17. 8179 マンション検討中さん

    >>8177 匿名さん

    BRTまだ始まってもないのに廃止予定かよwバスの運ちゃん涙目

  18. 8180 マンション検討中さん

    環境アセスメントもまだなのに7年でできるわけないよ

  19. 8181 匿名さん

    環境アセスメントって、どのくらいかかるの?

  20. 8182 検討板ユーザーさん

    環境アセスメントは5年はかかるのが一般的

  21. 8183 匿名さん

    新規路線だから車両基地が必要なんだよね。
    一番予算をかけずに作れるのが築地市場跡地の地下だと思う。
    再開発概要資料にも構想だけど地下鉄って書いてあるし、築地市場跡地の着工までには正式発表あるのではと思ってる。

  22. 8184 匿名さん

    夏に発表って言ってたろ

  23. 8185 匿名さん

    地下鉄は通ってくれたら本当に良いな。

    ところでホームページを見ると、先週から1週間で7戸減ってるとのことで販売は8次が始まったらしいですね。
    6月30時点で60戸の契約・申込数とのことでしたが、最新でどれくらいなんですかね。

  24. 8186 匿名さん

    夏に発表ということは今月か来月に発表されるんだね。

  25. 8187 マンション検討中さん

    私と同じでフラッグの倍率付いた抽選部屋を申し込みして撃沈したら、ここ購入しようってが人多そうな雰囲気ですね。

    それまで此処が売れてしまっては困るから、取り敢えずは今の所はひたすらネガる。

    そんな感じです。

  26. 8188 匿名さん

    >>8186 匿名さん

    そうとも限らん。
    来年の夏かもしれんし、冬に発表されてもおかしくない。

  27. 8189 匿名さん

    >>8185 匿名さん
    正直80くらいじゃないですか?
    まだ3分の1程度かと。

  28. 8190 マンション検討中さん

    先週だけで7部屋契約

    フラッグパンダ抽選待ってたら欲しい部屋無くなるわ
    フラッグパンダはどうせ落ちる

  29. 8191 匿名さん

    >>8188 匿名さん

    今さらそれは通らんな

    8006 匿名さん 1日前
    正式発表が今年の夏。
    利用開始まで7年以内との情報がありますね。
    短い距離なので工事自体は2年もかからんとのこと。

  30. 8192 匿名さん

    正直地下鉄が事実だとしたら、この物件だけではなく有明全体が盛り上がる話ですな。
    地下鉄発表されたら確実にここの販売の追い風にはなるだろうけど。

    この3連休でいくつ契約入るだろうか
    気になる

  31. 8193 匿名さん

    爆売れは無いかもしれないが、ほぼほぼ竣工までには売れちゃうと思うよ。

  32. 8194 匿名さん

    TXと繋げるつもりならできてもメチャメチャ深いで。

  33. 8195 匿名さん

    >>8193
    寝言ですか?
    昨秋の一期で引っ張りまくって100戸出しの50戸申し込みw
    しかも在庫は減るどころか増える始末(キャンセル多数?)。
    そこからだらだら売り続けて2~30戸は出てるかもだけど(実際はもっと少ないかも)、
    それでも100戸にも満たず、全体の1/3程度。竣工は来年1月、引き渡しは2月。
    ちょっと考えればどんだけ無理筋かは分かるでしょ?
    もちろん大幅なテコ入れがあった場合はこの限りではないけど、
    一回味噌ついちゃってるから色々大変だと思うよ。
    元々五輪特需を狙ってたんだろうし、住不並みに竣工3~5年売り続けるのも想定内でしょw

  34. 8196 通りがかりさん

    >>8195 匿名さん
    随分と長くこの掲示板に張り付いてるんですね。
    お疲れ様です。

    最近価格改定もあったみたいですし、これから周辺環境は変わってくるので販売状況も変わることは十分あり得るのでは?
    今までは想像だった建物の外観や商業施設規模などどんどん実際に確認できるレベルになるだろうし。
    何より既に先週1週間で7戸売れてるみたいですよ。

    私にとってこの物件の売れ行きはどうでも良いですが、必死に売れないアピールをするあなたは、ここに売れてもらっては困るからこの掲示板に来ているのでしょうね。
    ご苦労様です。
    その苦労が報われるといいですね。


  35. 8197 匿名さん

    やっぱり売れてきましたか。
    晴海フラッグ販売開始から、湾岸地域も一緒に見だしたファミリー層は確実にいるだろうから、その人たちがこの物件に目を付けることは十分あり得ますよね。。

  36. 8198 マンション検討中さん

    >>8195 匿名さん
    す◯ふ社員さん、掲示板監視ご苦労様です。

  37. 8199 マンション検討中さん

    >>8198 マンション検討中さん
    いや、多分本当はこの物件を買いたい人だよ。
    値段を安く買いたいとかでわざと他の人にネガティブな情報を植え込んで客足を遠のかせて、自分が買おうとしているタチの悪い人に思う。

  38. 8200 マンション検討中さん

    >>8199 マンション検討中さん
    なるほど貧乏な人なんですね。セコイやっちゃなあ。。

    そんな方は有明じゃなくて幕張辺りで買った方が良いと思いますよ。

  39. 8201 匿名さん

    >>8196
    売れないアピールというより事実を書いただけなんだけど・・・
    竣工までに売り切れるなんつー妄言より中立だと思うけど・・・

  40. 8202 マンション検討中さん

    8期はどの部屋がリリースされているのでしょうか?また、価格帯はどんなもんでしょうか?
    MR行かれた方、教えてください。

  41. 8203 マンション検討中さん

    外野から失礼します。

    竣工までに完売するかしないかは誰にも分からないことかと。
    ただここを気になってる人は多いと思います。
    その人たちがどんどん買えば販売は進むし、買わなければ進まない。

    私も都内の友人に勧められて明日モデルルームに行ってきます。

  42. 8204 匿名さん

    へえ。売れ始めたんですね。

  43. 8205 匿名さん

    >> 8138 匿名さん
    そうですね、湾岸に限った話ではないですが、
    開けた湾岸地域では、風が強いうえに季節ごとの風向きによる影響を受けやすい。
    例えば南向きワイドスパンは、冬に風が入ることは少ない と言いたい。だから△

    上下の居住戸間防音性能はほぼ変わらない。
    左右も気にしなよ。戸境壁だってGL工法だと太鼓現象で騒音マシマシ。
    タワマン一般的な乾式は遮音性高いけど、壁ドンは聞こえる。ここはどっちだっけ?GL?直壁?乾式?本当に仕様高いの?

    風が強い日に揺れるって、どれだけ風強いんだよ。
    非常に強い台風レベルなら揺れてるかもね。それは免震も耐震も。

    地震、免震はゆーらゆーら揺れる感じ。
    長周期地震動は経験していないからわからないけど、免震、耐震揺れ方は好き嫌いそれぞれだと。免震は船、耐震はジェットコースターが止まるときのガガガッツて感じですかね。

  44. 8206 検討板ユーザーさん

    >>8196 通りがかりさん

    8195 匿名さん←この人はね、各スレに参上してはネガってる人ですよ。

    「・・・」と「w」を多用する人。
    ただ三井物件には比較的甘めの投稿してるから、もしかしたら三井関係の人かもね。

    それか、界隈のブロガーの誰か。

  45. 8207 匿名さん

    >>8198
    >>8206
    そういうレッテル張りはルール違反ですよw
    気持ちは分かりますが物件や事実に沿った反論をお願いしますwww

  46. 8208 匿名さん

    やっぱり売れてきましたね。

    即売れはないだろうけど、確実にジワジワ売れてきて年内には、もうこの間取りしかないのか。現象になってると思う

  47. 8209 匿名さん

    正直この掲示板の更新頻度が高くて、それだけ検討者が多いと焦っています。

  48. 8210 マンション検討中さん

    全く注目されてないけどジワジワと売れていく感じが良いですね。そもそも素人はここの存在を知ってるのかな?

  49. 8211 匿名さん

    商業施設の情報がメディアに取り上げられたら確実に商業施設・駅近に住みたい人たちに注目される物件になる。

    問題はそれまでにどこまで売れているか。
    大和ハウスは本来値上げしたいはず。。

  50. 8212 マンション検討中さん

    値上げ・・一般的に価格変更はどのタイミングで行われるものでしょうか?

  51. 8213 匿名さん

    >>8212 マンション検討中さん

    価値が上がったと売り主が判断したら値上げでしょうね

  52. 8214 匿名さん

    >>8212 マンション検討中さん
    売れ行きが良くなってきたら、でしょうね。
    可能性としては商業施設や駅前開発が明るみになって集客できてからでらないでしょうか。
    ただ慎重に判断するとは思いますよ。

    少なくとも1期(いつまでかは不明ですが)のうちはこのままの価格帯かと思うけど、こればっかりは分からないですね。。。
    難しい。

  53. 8215 匿名さん

    この掲示板に 相変わらず更新頻度すごいな。
    1人が複数回投稿してると思うけど、それにしても興味ある人多すぎでしょ

  54. 8216 匿名さん

    2~4人で回してる感じ

  55. 8217 匿名さん

    値上げの判断は早いと思う。

  56. 8218 マンション検討中さん

    >>8215 匿名さん
    どんだけプレミスト愛強いんや。。オフ会開催した方が良いレベル

  57. 8219 匿名さん

    >>8218 マンション検討中さん

    ネガも呼んで、朝まで討論会やればいいと思う。

  58. 8220 マンション検討中さん

    >>8219 匿名さん
    つなぐラウンジで討論会やりましょう。ネガはちゃんと物件買えよ。

  59. 8221 匿名さん

    >>8219 匿名さん
    どこでやる?
    朝まで討論なんてやった事ないから楽しみやな

  60. 8222 検討板ユーザーさん

    ここの西棟の上層って幸せになれる?9階以上だとレインボーブリッジ見えるけど、そこまで感動もしない?

  61. 8223 匿名さん

    >>8222 検討板ユーザーさん

    感動しない
    BACのラウンジに行ってしまうと、ここからの眺望は大したことない事に気づく。

  62. 8224 検討板ユーザーさん

    おとなしく程よい低層にしときますー。ありがとうございますー。

  63. 8225 匿名さん

    私はもう買ったけど、本当にもたもたしてたらどんどん売れちゃうと思います。

  64. 8226 マンション検討中さん

    >>8225 匿名さん
    まあまあそう煽らずに。ここの人を焦らせても良いことないですよ。

  65. 8227 匿名さん

    >>8225 匿名さん
    安くなったよね

  66. 8228 匿名さん

    正直この掲示板の影響力なんて全然ないと思う。
    この掲示板見ないで契約決める方決めない方の方が圧倒的でしょう。
    ネガもポジも労力の無駄だよ。

    先週1週間で10戸程売れてるみたいだしね

  67. 8229 匿名さん

    シティタワーズベイにしましたが、値段下がったならこっちにすれば良かったかなと後悔....

  68. 8230 マンション検討中さん

    >>8229 匿名さん
    手付金放棄してこっちに来なよ。
    ランニングコストを考慮するとプレミストの方がキャッシュアウト少ないと思うよ。ちなみに私は販売員ではありません(笑

  69. 8231 匿名さん

    >>8229 匿名さん

    シティタワーズ買えるなら、そっちでよかったと思う。
    タワーマンションなんて羨ましいです

  70. 8232 マンション検討中さん

    フラッグ抽選でどうせ買えないんだから
    ダイワマン早く買いな

    キッチンインバスルームとか変な間取りしか残らなくなる

  71. 8233 マンション検討中さん

    特に2LDKと65㎡の3LDKは先に完売する

  72. 8234 匿名さん

    >>8233 マンション検討中さん
    確かにその2つの間取りは売れ行き良かった。

  73. 8235 マンション検討中さん

    >>8233 マンション検討中さん
    o2タイプは安いですよね。

  74. 8236 匿名さん

    >>8235 マンション検討中さん

    安いというか、コスパが良いよね。

  75. 8237 マンション検討中さん

    結局グロスの安い部屋は夏休み中に完売

    グロスが最低で5800万以上の部屋しか残らない
    フラッグに夢を見るよりも駅近ダイワマンをいま買わないと後悔する
    地下鉄は簡単には着工しない
    江東区は臨海地下鉄だけ着工して、豊住線の棚上げは許さない方針
    更にTXと繋げるなら超深く掘るわけで費用負担、期間など課題は多い
    既に駅が2つあり、BRTまで加わる有明が無難

  76. 8238 匿名さん

    >>8237 マンション検討中さん

    臨海地下鉄は実質的に決まりだから、何言っても無駄では?

  77. 8239 匿名さん

    豊住線はもう動かないよ。
    メトロと江東区で費用負担を話し合えって、東京都は放り投げた。
    あとは江東区が費用負担でメトロと話がつくまでは動けないのよ。

  78. 8240 匿名さん

    豊住線も国に支援求めれば?

  79. 8241 匿名さん

    豊住は、豊洲駅と住吉駅にもうホーム出来てるし、メトロが動かないとどうしようもないからね。

  80. 8242 匿名さん

    一般的な間取りの中で確かにグロスが安い低層階と、眺望がありコスパの良い西側高層階から先に売れて行くと思う。

    間取りが変な部屋と中途半端に値段だけ高い中層階は最後の方に来た人が仕方なく買うんだろうな。
    それでも立地的に買う人はいると思う。

  81. 8243 匿名さん

    その豊住線が動かないと、臨海地下鉄はスタートできない。

  82. 8244 匿名さん

    >>8243 匿名さん

    臨海地下鉄は動き出してるよ。
    東京都は豊住線は捨てたんだよ。もう動かない。

  83. 8245 匿名さん

    それで済むなら都も楽だけど、そういうわけにはいかないんだよねえ。

  84. 8246 マンション検討中さん

    大人の事情って知らないの?

    江東区中央区どちらにも顔を立てないと大変なんよ
    臨海地下鉄だけ予算を国に、豊住だけ江東区が金出せって形で江東区が黙ってる?
    江東区大田区とも係争中だし、利害関係の整理は複雑に絡み合っている
    選挙が近くなると何かしら双方に配慮した計画が曖昧だが出されるかな

  85. 8247 匿名さん

    >>8246 マンション検討中さん

    ↑意味不明

  86. 8248 匿名さん

    どっちにせよ、臨海地下鉄は7年後に開業ですよ。

  87. 8249 匿名さん

    >>8248 匿名さん

    エビデンスは?

  88. 8250 匿名さん

    >>8249 匿名さん

    エビデンスくらい自分から出したら?

  89. 8251 匿名さん

    無いのか

  90. 8252 マンション検討中さん

    出せない時点で負け

    絶対に臨海地下鉄が7年で開業って断言してる側が証明できない時点で皆さんお分りでしょう

  91. 8253 匿名さん

    >>8252 マンション検討中さん

    そちらはエビデンス出せるのですか?

  92. 8254 匿名さん

    再開発物件の図面見ると、臨海地下鉄と思われる地下鉄出口や地下通路が描かれてたりしますよ。
    つまり、もう決まってるんですよ。

  93. 8255 匿名さん

    まあ、これだけ報道が出ても、開業するまでは信じられない人もいるのでは?

  94. 8256 匿名さん

    >>8254 匿名さん
    築地市場の跡地活用方針の資料でしか見たことないんですが、他にもあるんですか?あれは方針でしかなく、全く決まった内容ではないですよね。

  95. 8257 検討板ユーザーさん

    地下鉄、地下鉄、騒いでる人が多くいらっしゃいますが、仮に地下鉄通っても駅はこの物件からは少し遠いでしょう。実際一番恩恵を受けるのはスミフのマンションじゃないの?商業施設内の交通ターミナルに出来れば、まだ近いのかな?国際展示場の駅近辺なら遠いかと。

  96. 8258 匿名さん

    >>8256 匿名さん
    そもそも築地再開発に合わせて地下鉄作るつもりだろうしね。

    築地にも地下鉄用のスペースを開けておくそうですよ。

  97. 8259 マンション検討中さん

    スペース空けておいても使われるかどうかは話は別
    費用負担を巡る駆け引きが解決しないと動かない

    そもそも決定してもないもののエビデンスなんか出せるわけがない
    決まってないものは出しようがない
    でも、地下鉄は決定していて7年で開業出来るというならその人はエビデンスを出さないと信じられない
    内部関係者で極秘情報を持っている人がいたとしても掲示板で常識ある人なら書かないよ
    煽って楽しんでるだけなんだと思う
    殆どの人は分かっていると思うが、中には信じてしまう人がいるかもしれないので触れました

  98. 8260 匿名さん

    >>8259 マンション検討中さん
    NDA結んでいたら、その気になれば速攻で足がつく匿名掲示板などでヒントすら出す訳ないですしね、笑

  99. 8261 匿名さん

    7年開業さんはもう決定しているといってる。エビデンス出せないくせに。相手にしないようお願いします。

  100. 8262 匿名さん

    儲かる株の話に例えると
    某企業の株価が上昇、更に上がるからみんな買おうよと触れ回る
    何故、そんなに美味しい話をみんなに教えるの?
    普通の人なら疑問に思う
    みんなに情報が行き渡った時は天井、そして出来れば高値で売り抜けたいから
    後から参入させた人は高値掴みさせられ仕掛け人の養分になって利用されて終わり

    本当に儲かる情報なんてみんなに話したりなんかしないもの
    それが教訓
    ただ、有明は決まっていないだけで再開発の夢はある
    可能性という点では面白い

スムログに「プレミスト有明ガーデンズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸