東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレミスト有明ガーデンズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 有明テニスの森駅
  8. プレミスト有明ガーデンズってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2020-03-14 06:14:57

プレミスト有明ガーデンズについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都江東区有明一丁目5番地25(従前地)
交通:東京臨海新交通臨海線(ゆりかもめ) 「有明テニスの森」駅から徒歩2分
東京臨海高速鉄道 「国際展示場」駅から徒歩10分(サブエントランスより)
間取:2LDK~4LDK
面積:55.90m2~82.60m2
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
【モデルルーム訪問】プレミスト有明ガーデンズ(東京都江東区
https://www.sumu-log.com/archives/18493/

[スレ作成日時]2017-12-15 17:08:07

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト有明ガーデンズ口コミ掲示板・評判

  1. 4201 匿名さん

    >>4199 マンション検討中さん

    同じ部屋狙いかも。

  2. 4202 匿名さん

    >>4199 マンション検討中さん
    リセールしやすいかは別として我が家もありと思います。ここで前向きな話をするとネガがわんさかでてきそうだけど。。

  3. 4203 匿名さん

    みんな間取りくんに気をつけて。

  4. 4204 マンション検討中さん

    シティタワーズ>キャナルマークス>プレミストの順で検討中です。
    長期居住するなら、板状のキャナルマークスかプレミストがいいですよね〜

  5. 4205 匿名さん

    東雲野村の高値を受けて、此処の安さが意識されだしましたね。

  6. 4206 匿名さん

    >>4199 マンション検討中さん
    タワーはランニングコストが気になりますよね。個人的には野村は検討対象外。あれであの価格は高過ぎるのと、隣の施設も気になるし。

  7. 4207 マンコミュファンさん

    ダイワはうぢゅ。

  8. 4208 匿名さん

    >>4206 匿名さん
    ここも一般人では到底理解できないヘンテコ間取の低層以外、キャナルマークスと然程変わらない価格ですけどね。安いのはそれなりの理由があって故。あっちも5階以下は階高変わる影響や、眺望もあって安い部屋出ますよ。

  9. 4209 匿名さん

    >>4206 匿名さん
    正式な価格が出てもいないのに高い云々って、、、

  10. 4210 匿名さん

    おやおや、野村推しさんが寄ってきましたよw

  11. 4211 匿名さん

    >>4199 マンション検討中さん
    アイランドキッチンで通路もキッチンに入れ込むなら、無理やり狭小スペースに通路およびカウンターキッチンにしてるよりは広めかもですね。
    同じ56平米や65平米で比較した場合。

  12. 4212 匿名さん

    坪280万円程度の3LDKもあったりする?

  13. 4213 匿名さん

    56平米とか犬小屋です。みなさん目を覚ましましょう。家を買うのに、他人はいりません。自分と無関係なものはいりません。会社ビル、競技場、テニスコートなど関係なく、他人が自分の領域にいる。不審者が土足で歩いているのです。よく考えましょう。

    1. 56平米とか犬小屋です。みなさん目を覚ま...
  14. 4214 匿名さん

    >>4212 匿名さん
    たくさん有りますよ。

  15. 4215 匿名さん

    >>4214 匿名さん
    帳簿&間取に目を瞑ればね。

  16. 4216 匿名さん

    坪350出せば中央区のイタマンを選べるのに江東区湾岸イタマンに固執してる人多すぎ

  17. 4217 匿名さん

    56平米は狭いなー。
    田舎者に笑われるだけ。
    「単身赴任用に、安かったから、、」と
    言い訳する人生だ。
    向こうも2千万ぐらいだと思うし、
    まさか、7千万で買ったなんて言えないよ。(笑)

  18. 4218 匿名さん

    >>4217 匿名さん
    何を間違ってんだか。
    野村東雲は7000万円くらいだけど、ダイワ有明は、56平米は4500万円台だよ。
    都内なんだから。田舎と比較すんな

  19. 4219 匿名さん

    悪間取りネタもひと段落。
    また閑古鳥

  20. 4220 匿名さん

    若葉はj部屋3階に要望書を出したよ
    一緒の住民になるのが楽しみ

  21. 4221 通りがかりさん

    >>4220 匿名さん
    若葉って何ですか?
    芸能人か何か?

  22. 4222 匿名さん

    この公園の写真出して、戸建てだって言い張る奴、たまに出てくるけど、何が言いたいんだろ?

  23. 4223 匿名さん

    ↑↑↑

    >>4221 通りがかりさん

  24. 4224 匿名さん



    若葉マークさん登場しました

    もはやこのスレの住民代表なり

  25. 4225 匿名さん

    俺の事か?

  26. 4226 匿名さん

    これで私も若葉さん。
    Cookie削除すればみんな若葉さんだよ。

  27. 4227 匿名さん

    若葉マークは過去にアク禁か何かくらった人が付くと何処で聞いた事があります。そういう人は関わらず無視しましょう。

  28. 4228 匿名さん

    スミフのスレに粘着してる若葉マークは有名な話

    こっちはダイワ好きな若葉マーク

  29. 4229 匿名さん

    地下鉄決定、近く発表
    急に売れ出したね。何かあった?
    急に売れ出したね。何か情報漏れた?
    公務員が買い占め出したよ
    わりーこたー言わねーからとっとと買え
    値上り始まったよ
    待てば待つほど上がる相場始まったよ
    選手村は500いや600
    高知のウチの両親は600でも選手村買う
    日本の不動産は海外に比べたら激安
    日本の不動産は値下げできない
    湾岸は富裕層の住む街に
    さっさと千葉に行け
    割りとマジで
    意味不明、意味わからん
    へえ、ほうほう

  30. 4230 匿名さん

    まったく完売できなくなって、大変なんですよ。大量の売れ残りの山で選手村が加わり、壊滅ですよ。

  31. 4231 匿名さん

    選手村?
    野村よりは、こちらが安いし売れるだろ。

  32. 4232 マンション検討中さん

    >>4231 匿名さん

    あの間取りがある限り完売は難しい

  33. 4233 マンション検討中さん

    何故野村と比べるのでしょう?
    比べるなら住友ではないの?

  34. 4234 通りがかりさん

    ここってマーレ民と対立しないかな?
    お互い邪魔ですよね?

  35. 4235 匿名さん

    >>4233 マンション検討中さん
    価格こそ違うけど、長谷工の板マンで仕様やコンセプトが近似だからかと。

  36. 4236 匿名さん

    >>4233 マンション検討中さん
    東雲が板マンだからでしょ
    板マンとタワマン様を一緒にしない方がいい
    完全なる上下関係がそこには存在している

  37. 4237 匿名さん

    >>4235 匿名さん
    オーバルで高維持費で、パチンコ付きガーデンありか、有明の四角で普通維持費で、オリンピック会場つきガーデンありか。

  38. 4238 匿名さん

    >>4237 匿名さん
    断然ここ

  39. 4239 匿名さん

    >>4237 匿名さん
    近いうちにパチンコは無くなりますよ。

  40. 4240 匿名さん

    >>4237 匿名さん
    野村のマンション管理は比較的高評価ですけどね。大和って正直どうなんだろう?それもブランドの差か…

  41. 4241 マンション検討中さん

    >>4239 匿名さん
    いつ?
    確認したのか?
    適当な意見は厳禁だぞ

  42. 4242 匿名さん

    >>4239 匿名さん
    野村の営業ですね。

  43. 4243 匿名さん

    ここ、安く感じるようになりましたね。

  44. 4244 匿名さん

    色々言われてるけどJ角部屋購入希望。

  45. 4245 匿名さん

    東雲野村のスレはパチ屋、高いしかない。
    あそこは正直値付け間違えたとしか言えないな。

  46. 4246 匿名さん

    >>4245 匿名さん
    とはいえ野村ですからね、スローながらも売れるでしょう。価格はここの方が安価ですが、コンセプトとしてはあっちの方が面白いと思って両方検討してます。

  47. 4247 匿名さん

    ここの安い部屋ってあの最悪な間取部屋でしょう。他の間取はそれなりの価格だったり高いけどね。

  48. 4248 匿名さん

    >>4247 匿名さん
    間取りくんは検討されてないと思うのでお引き取りください。

  49. 4249 匿名さん

    >>4247 匿名さん
    あのね。色んな間取りを販売するのが普通でしょ。10パターンくらいはあるんだから。

    同じよう間取りでも野村不動産より、ダイワ有明の方が全体的に安いようですから。

  50. 4250 マンション検討中さん

    ここも予定価格発表時は高すぎて大不評だったよね。そこから値下げせざるを得なかったわけです。

    野村東雲も同じ展開になると思いますし、野村東雲はそもそも低層の安い部屋の価格はまだ未発表ですので、パンダ部屋には期待しています。

    ここも検討対象ですが、安い部屋は間取りが微妙なので難しいところです。悩みます。

  51. 4251 マンション検討中さん

    若葉マークはまだ間取りに過剰反応ですな
    野村スレに冷やかし出張してるのに。。。あちらは検討外でしょうに

    J部屋が安い理由は間取り意外の要因もある。

  52. 4252 匿名さん

    間取りガーは、まだやってたのか。
    いい加減にしてほしい。

    買えない奴の妬みなんでしょうか、それとも他社営業?

  53. 4253 匿名さん

    >>4244 匿名さん

    ちなみに我が家もJ希望です。

  54. 4254 匿名さん

    >>4245 匿名さん

    まあ、安値希望してても意味がないって事でしょうね。
    東雲は今まで安値放置されてたし、今からが値上がりの本番だと思いますよ。

  55. 4255 匿名さん

    野村が坪単価350万円だし、ダイワ値上げするんじゃないですかね。
    だんだん郊外も値上がりしてきましたし、東雲有明の割安さが際立ってきてる。

  56. 4256 匿名さん


    匿名掲示板だけど
    入居したらスレの履歴が残ってる以上はJの3階から5階に住んでる人は若葉さんだよね?ってなる
    その時点で匿名で無くなる
    若葉さんの書き込みの異常な多さは近隣の住民から関わらない方がよいと思われるから得策じゃないよ

    あと、コメントが他の人の受け売りコピペだから独自で調べた情報無しに知ったふうなコメは痛く見えてしまう
    家族もいるわけだし近所付き合いも考えたら匿名性を入居後も担保した方がいい

  57. 4257 匿名さん

    買う気もない人は永遠に匿名で終わるわけで好き勝手にコメしてもいいけど、入居予定者は部屋を特定する情報は良くないわ
    間取りさんは金があって良い間取りを買える自慢か、金がなくていなかしか買えない人
    または、抽選倍率下げたい人
    J部屋の抽選楽しみです

  58. 4258 eマンションさん

    >>4253 匿名さん

    うちも検討しております。ただ、ここで言われているデメリットについてはどう整理されてますか?まとめると以下のような内容かと思います。

    ・2部屋にキッチン経由でしか入れない
    ・洗面所、お風呂にもキッチン経由でしかはいれず、ガスコンロの真後ろに入口があって危険
    ・ダイニングスペースは幅が狭く、通常のようなダイニングテーブルは置けない
    ・リビングスペースは幅が狭く、ソファとテレビはうまく配置できない?

    ご意見、お聞かせ下さい。
    宜しくお願い致します。

  59. 4259 匿名さん

    >>4258 eマンションさん
    工夫すれば何とでもなりますよ。
    恐らく倍率下げるための悪口演出か、他社営業かと。

    アイランドキッチンであれば島になって独立なんですら、玄関側通過したらいいんでわ。
    キッチン導線はリビング側とかで。

  60. 4260 eマンションさん

    >>4259 匿名さん

    「玄関側通過」「キッチン導線はリビング側」とはどういう意味でしょうか?

  61. 4261 匿名さん

    >>4256
    ここのパンダ部屋購入申込みしますが、私の場合は、転売前提であって、実際に住むことはないので問題ありませんよ。

  62. 4262 匿名さん

    >>4261 匿名さん
    いつ頃転売?
    すぐ転売するとしても全然利益出ないと思うけど。

  63. 4263 匿名さん

    恐らくオリンピック後、有明が一大国家戦略が完了したら、売却するんではないですか。

    人気エリアになってる可能性もありますからね。
    昔のお台場も何も無かったですから………同じ未来が来ると思います。
    地震さえなければですがね。

  64. 4264 匿名さん

    >>4260 eマンションさん
    アイランドなら、キッチンの右側、左側に通路導線があるって事ではないでしょうか。

  65. 4265 匿名さん

    >>4262 匿名さん

    初期手数料200万以上かかるし、即転売しても売れる価格にしたら赤字だね
    中古では全てを見られるから、へんてこりんな間取りでは奥様が反対されて売却もまとまらない
    そもそも、へんてこりんな間取りが多数ある部屋は竣工前完売は無理筋
    しばらく売れ残った部屋と中古を戦わせる形になるだけに中古は安くしないと売れない
    そもそもブリリア中古が坪270万で成約してると言っても眺望の良い10階から25階くらいの部屋を入れての相場平均
    板マンで眺望のないJ部屋では坪250未満でないと新古でも厳しい

  66. 4266 匿名さん

    抜け感や眺望は妥協出来ても生活する場としての間取りは奥様がNOと言えば成立しないよ
    投資目的として開発が進む有明に期待しても、間取りは命獲りです
    ダイワでもまともな間取りで坪280くらいの部屋は存在するので、投資ならそこだね
    IやJの最安坪270未満よりはいいね

  67. 4267 匿名さん

    >>4261 匿名さん

    >>4261 匿名さん

    購入申込みされてる部屋って、もう申し込みできないんですかね

  68. 4268 匿名さん

    東雲が350万円出でてきたので、急激に割安感が増してるね。

  69. 4269 匿名さん

    >>4268 匿名さん
    有明の駅近くですからね。
    坪270万円台や、280万円台の部屋が沢山あるなら、割安感が出たってことで。

    これを維持するなら、完売するかもですね。

  70. 4270 匿名さん

    >>4268 匿名さん
    東雲はパチ屋も無くなる可能性あるし、周辺中古も市場に出回り辛くなってる。値上がりもしてるしね。そうなると350万は妥当かな。それに今予価で出てるのは5階以上の中層〜高層で、低層は310万〜とかでも出ると思いますよ。そうなるとブランドバリュー差し引きし、此処と然程変わりませんね。

  71. 4271 eマンションさん

    >>4264 匿名さん
    キッチンだけの通路導線ならいいのですが、Jの場合は居室2室の導線と被っていて、さらにキッチン物入も導線上にあります。そもそも、洗面所とお風呂のがキッチン真後ろからしか入れず、導線が混乱して使いにくいし危なくないか、と危惧しております。
    価格は魅力なので迷いどころです。

  72. 4272 匿名さん

    >>4265 匿名さん

    仲介手数料もかかるしね。即転は間違いなく赤字だよね。

    Jを転売目的という方がいるけど、初期手数料と仲介手数料、そしてヘンテコ間取りでは間違いなく赤字になるからやめといたほうがいいよ。実需で住むんだったら、ヘンテコ間取りでも自己責任だから別に否定はしない。

  73. 4273 匿名さん

    >>4270 匿名さん
    東雲野村の話は、どーでもいいし、パチンコ屋は数十年は普通営業する投資で建てられてるだろうし、まだやる権利あるらしいから当面どうでよいいんですよ。

  74. 4274 匿名さん

    >>4271 eマンションさん
    なら南隣の東京ベイ買っておきな。

  75. 4275 匿名さん

    >>4273 匿名さん

    パチンコ屋は数年で潰れそう

    1. パチンコ屋は数年で潰れそう
  76. 4276 匿名さん

    >>4271 eマンションさん

    我が家はJに決まりそうです

  77. 4277 匿名さん

    >>4276 匿名さん

    そうなんですか!
    実際に住むのですか?
    別途、投稿した内容にはなりますが、下記についてどう思われますでしょうか?

    ・2部屋にキッチン経由でしか入れない
    ・洗面所、お風呂にもキッチン経由でしかはいれず、ガスコンロの真後ろに入口があって危険
    ・ダイニングスペースは幅が狭く、通常のようなダイニングテーブルは置けない
    ・リビングスペースは幅が狭く、ソファとテレビはうまく配置できない?

  78. 4278 匿名さん

    >>4277 匿名さん

    うーん、、特になんとかなるとしか思えませんでした。

    新築なので、好きな間取りを選ぶのが良いと思いますよ。

    てか、しつこ過ぎない?嫌いな間取りに執着しなくても、好きな間取りを選んだほうが早くないですか?

    みんな好みなんて違うんだから。

  79. 4279 匿名さん

    東雲でさえ350万円超えてきたので、ここが割安に感じてしまう。

  80. 4280 匿名さん

    間取り執着くんは、買えない奴の妬みなんでしょうか?

  81. 4281 eマンションさん

    >>4278 匿名さん
    いや、私は真剣に検討しているのですが・・・。別に嫌いな間取りというわけではなく、検討対象の間取りだけど懸念点があるのでご意見を伺いたいので投稿しています。予算的にも、あまり良い条件の部屋は望めないですし。

    というか、そんな頭ごなしに言わなくても良いのではないでしょうか?
    本当にここに住まわれるとしたら、あなたのような方がいるのは不安です。

  82. 4282 匿名さん

    >>4279 匿名さん

    東雲は、販売時には下げて来ると思うよ。ここもそうしたようにね。

  83. 4283 検討板ユーザーさん

    >>4281 eマンションさん
    うちは夫婦2人だけなので、この間取りでも何とかなると思ってます。たしかに小さい子がいると危険なので諦めると思いますが。。
    ダイニングやリビングか狭いのは工夫次第ですかね。場合によっては大きいテレビなくても、今はスマホやタブレットでも見れますしね。

  84. 4284 eマンションさん

    >>4283 検討板ユーザーさん

    なるほど、ありがとうございます。
    たしかに、ご夫婦お二人なら、子供がいるよりは問題点は少ないですね。逆にキッチンと洗面所が近いので便利かも。

    ただ、そういう意味では将来的なリセール時には、買い手は限定されてしまいますね。ファミリーには厳しいということで。

    テレビは、やはりテレビ台に置いてソファで楽しみたい派です。リビング横の洋室を開けて2LDKだと割り切れば、ゆったり使えはしますが、そうすると主寝室が狭くなりますからね、、、

  85. 4285 匿名さん

    >>4281 eマンションさん
    うちも他間取りでプレミスト検討してますがあなたみたいな方の方がよっぽど不安です。。

  86. 4286 匿名さん

    >>4261 匿名さん

    購入申込みされてる部屋って、もう申し込みできないんですかね

  87. 4287 匿名さん

    間取りくんは嫌われちゃったね。

    他の間取りにしたら?
    せっかく間取り選べるのが新築のよさなんだし。

  88. 4288 匿名さん

    >>4286 匿名さん

    おお、私も購入申し込みされてる部屋を狙ってるので、気になってます。

    どうなんでしょうね。抽選回避のために申し込みできないのかな?

  89. 4289 匿名さん

    間取り重視ならスミフにしたら?

  90. 4290 匿名さん

    割安感出てきたし、そういう部屋は抽選じゃないかな。登録をブロックしてくる営業もいると思うけど、気にせずに登録すればよいかと。

  91. 4291 匿名さん

    多様性の理解ができない若葉が2人いるわ
    真剣に予算が厳しくてJを検討してる人に対して失礼極まりないな

  92. 4292 匿名さん

    >>4271 eマンションさん
    あまり気にし過ぎなくても大丈夫だと思います。それ以上に価格の魅力が上回ってると個人的には思います。

  93. 4293 匿名さん

    間取りで家具やテレビの配置を事気にしてる方が居ますが、今テレビ観てる人少ないのご存知ですかね?皆スマホやタブレットでネットなど観てるのが殆どですよ。

    テレビなんて狭いリビングに置いてもスペース潰して無駄なだけかと思います。

  94. 4294 匿名さん

    >>4292 匿名さん
    価格は魅力っすな。

    今後、4500万円~5000万円の部屋でも更に5平米も狭くして、4500万円とするような物件とか出てきそうなので、妥協点とするか考える必要ありますよね。

  95. 4295 匿名さん

    我が家は気に入りました。

  96. 4296 匿名さん

    今から有明は値上がりするしかないし、早く決めないと値上がりして買えなくなると判断しました。
    東雲も350万円で出してきましたしね。割安感あります。

  97. 4297 匿名さん

    これの2階もパンダ部屋?

    1. これの2階もパンダ部屋?
  98. 4298 匿名さん

    こいつも

    1. こいつも
  99. 4299 匿名さん

    >>4293 匿名さん

    いやいや、、、
    たしかにそういう人も増えてきているけど、ファミリー世帯でソファとテレビ設置してない家ってどれぐらいありますか?って話だよね。

  100. 4300 匿名さん

    >>4297 匿名さん

    この間取りのリビングダイニングの広さ、実質は6畳ちょっとしかないんじゃないかな。

スムログに「プレミスト有明ガーデンズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸