東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレミスト有明ガーデンズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 有明テニスの森駅
  8. プレミスト有明ガーデンズってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2020-03-14 06:14:57

プレミスト有明ガーデンズについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都江東区有明一丁目5番地25(従前地)
交通:東京臨海新交通臨海線(ゆりかもめ) 「有明テニスの森」駅から徒歩2分
東京臨海高速鉄道 「国際展示場」駅から徒歩10分(サブエントランスより)
間取:2LDK~4LDK
面積:55.90m2~82.60m2
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
【モデルルーム訪問】プレミスト有明ガーデンズ(東京都江東区
https://www.sumu-log.com/archives/18493/

[スレ作成日時]2017-12-15 17:08:07

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト有明ガーデンズ口コミ掲示板・評判

  1. 2601 匿名さん

    >>2600 匿名さん

    すいません分かりにくかったですね。10台以上という部分のことです。

  2. 2602 匿名さん

    渋滞や工事などで到着に時間がかかる場合があるので多数の経路から向かうようになってますね。

  3. 2603 匿名さん

    まあ、災害時には頼りになるし、どっちが良いかですかねえ。

  4. 2604 eマンションさん

    消防署気になります?近所に如何わしい店や飲み屋が出来るより全然良いですけどね。

  5. 2605 匿名さん

    どのくらいサイレンが聞こえるんですかね。夜、窓開けて寝てたら目がさめるくらいだと気になりますね

  6. 2606 匿名さん

    >>2605 匿名さん
    窓開けてりゃ気になると思いますよ。
    わたし、通りがかりの酔っ払いの声で目覚めましたもん。

  7. 2607 マンション検討中さん

    消防車って、みなさんが思ってるよりもけっこう出動してるんですよ。

  8. 2608 匿名さん

    まあ、大して頻度が多いものでもないですからねえ。そんなに気にすることも無いのでは?

  9. 2609 匿名さん

    公式HPの間取りを見てると
    どれもキッチン横の通り道が長いから
    リビングが表記以上に狭そうですね

  10. 2610 匿名さん

    そんなこたーない。

  11. 2611 匿名さん

    一番顕著なのはFタイプ(2LDK,57m2)だけど、収納沿いの通り道もリビング9.3帖に入ってませんか?
    キッチンとの棲み分けがよく分かっていないので違ったらすみません。
    そもそろLDで10帖割ってる時点でやや狭だと思いますがね。。
    となりの5帖の洋室と一体にする前提なら問題ないと思いますが、2LDKとしては少し厳しそうです。

  12. 2612 匿名さん

    57㎡の広さでは、それも致し方ない気もする。

  13. 2613 匿名さん

    65m2の3LDKも狭そう
    どちらも洋室1とあまり広さが変わらない気がします

  14. 2614 匿名さん

    そのくらいの広さだと仕方ないのでは?
    75平米以上じゃないといろいろ不便だと思うよ。

  15. 2615 匿名さん

    >>2572 匿名さん

    確かに自分が買った家にリセールバリュー気にして住むって、なんか人生が窮屈そうやね。

  16. 2616 匿名さん

    >>2614 匿名さん

    狭いのは総面積みれば分かるんですけどね
    表記の帖数は少し違うんじゃないかなと思っただけです

  17. 2617 匿名さん

    >>2616 匿名さん

    意味わからん

  18. 2618 匿名さん

    >>2617 匿名さん

    言葉が足りていなかったですね
    間取り図では、LDが9〜10帖と表記されいてある程度広さがあるように感じますが
    実際は、物も置けない通り道のスペースも9〜10帖に加算されているので
    そこを除いた純粋にLDとして使えるスペースはせいぜい6〜8帖くらいしかなさそうで残念だな
    という感想です

  19. 2619 匿名さん

    >>2618 匿名さん
    廊下状のスペースはLDの数字に含まれるよ。
    詳しくはこのスレの一番最初参照。

  20. 2620 匿名さん

    >>2618 匿名さん

    よく分かりませんが、通り道のスペースが無い間取りって存在するのですか?

  21. 2621 匿名さん

    なんか、当たり前な話だと思うのですが。。。
    全部のスペースにモノを置いてみたら分かりますが、どんな部屋でも通り道のスペースは必要なのでは?

  22. 2622 マンション検討中さん

    >>2611 匿名さん
    そのとおり。廊下とリビングのドアを精一杯奥に設置して表記上のリビングの広さを確保するやり方だね。にしてもやりすぎ。笑
    実質的なLDの広さは7畳かな。

  23. 2623 匿名さん

    >>2622 マンション検討中さん

    意味わかった。酷いな~

  24. 2624 通りがかりさん

    >>2622 マンション検討中さん
    今時そんなの何処も同じでしょー

  25. 2625 匿名さん

    いや、あそこをリビングの一部と見なすのはさすがに擁護できん。他所がどうあれ

  26. 2627 匿名さん

    Fタイプってキッチンの奥からしか洗面所いけないんだ。斬新すぎる。

  27. 2629 匿名さん

    月島の方が良くないですか?

  28. 2630 匿名さん

    狭いのが不満なら、お金を出して広い間取り部屋に住めばいい

    お値打ちな客寄せ部屋はもちろん狭い2L、3Lですが

  29. 2631 匿名さん

    >>2629 匿名さん

    月島のどの物件がオススメ?
    ここより安い物件ある?

  30. 2632 匿名さん

    リビングin洗面ばかりだな。

  31. 2633 匿名さん

    >>2632 匿名さん

    そんなデマを流すのはどうかと思う。
    ちゃんとリビングインじゃない間取りもいっぱいあるんだから。
    キッチンインとかw

  32. 2635 匿名さん

    月島の物件に話題持ってかれちゃいましたね

  33. 2636 匿名

    悪くは言いたくないけど、有明と月島じゃねー。
    長谷工と大成じゃねー。価格も思った程高くないようだし、どうしても有明じゃないと‥という人以外はあちらに行っちゃうでしょ。

  34. 2637 匿名さん

    月島かなり高いと思いますが。。。

  35. 2638 匿名さん

    月島を本当に検討出来る資産のある人はここは見ませんよ。
    求めるものやグレードが違いますからね。
    この掲示板で月島が良いと言ってるのは、マンコミュが趣味のマンションオタクでしょうね。

  36. 2639 匿名さん

    [No.2626~本レスまでは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  37. 2640 通りがかりさん

    月島の方のスレも酷いね。
    あれじゃ住み始めてからも悲惨な状態になりそうだ。

  38. 2641 匿名さん

    ここの過疎っぷりはヤバいですね。完全にみんな興味なくしてる。今の値段では全然売れないのでは…

  39. 2642 匿名さん

    >>2641 匿名さん

    一時は高い安いで荒れに荒れたこともあったけど、結局高すぎてみんなに見向きもされないマンションになりました。

  40. 2643 eマンションさん

    そうなんですか?
    1期の見込みで結構埋まってる印象でしたよ。戸数もそれ程多くないし、淡々としたペースで出てくのでは?

  41. 2644 匿名さん

    ここに限らず実際の購入者は掲示板とかあまり見ないでしょう。まぁ一部の研究熱心な方は色々と情報収集するだろうけどね。で、結局買いそびれる。

  42. 2645 名無しさん

    ここがどーだ、あそこがどーだと言ってるのは、マンコミュの熱烈なファンぐらいw普通の人は話を進めて検討や購入してるよ。

  43. 2646 匿名さん

    そうそう各物件マウンティングして、人一倍研究してるけど実際には買うタイミング逃して、何処も買えないという。。

  44. 2647 匿名さん

    月島なんかのスレも良い例かな?
    外野がギャーギャー言ってても実際には買う人は掲示板なんかみてないし、検討して申し込みしてる。

  45. 2648 匿名さん

    いやー雑音が無いだけマシでしょw
    御一行さんはMTGスレの方に移住されたようだけど。

  46. 2649 検討板ユーザーさん

    月島をネガしてるの、小山でしょ。
    双方のスレで度々disり合いしてる。

  47. 2650 検討中さん

    自分も買いますが、レインボービューは人気が高く早々に埋まりそうとの事でした。

スムログに「プレミスト有明ガーデンズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸