東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレミスト有明ガーデンズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 有明テニスの森駅
  8. プレミスト有明ガーデンズってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2020-03-14 06:14:57

プレミスト有明ガーデンズについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都江東区有明一丁目5番地25(従前地)
交通:東京臨海新交通臨海線(ゆりかもめ) 「有明テニスの森」駅から徒歩2分
東京臨海高速鉄道 「国際展示場」駅から徒歩10分(サブエントランスより)
間取:2LDK~4LDK
面積:55.90m2~82.60m2
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
【モデルルーム訪問】プレミスト有明ガーデンズ(東京都江東区
https://www.sumu-log.com/archives/18493/

[スレ作成日時]2017-12-15 17:08:07

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト有明ガーデンズ口コミ掲示板・評判

  1. 16001 匿名さん

    >>16000 匿名さん
    うん、タワマン高層階なら尚更

  2. 16002 匿名さん

    タワマンでも免震なら揺れは少ないよ

  3. 16003 匿名さん

    >>15998 マンション検討中さん

    嫌な言い方w
    ただ聞いてるだけでは?

  4. 16004 匿名さん

    >>16003 匿名さん
    ね、ギスギスしないでひゅっげしましょ

  5. 16005 マンション検討中さん

    >>16003 匿名さん
    ただ答えてるだけでは?

  6. 16006 マンション検討中さん

    >>16003 匿名さん
    気に触ったようならごめんなさい。

  7. 16007 匿名さん

    クレーマー気質ってやーだ

  8. 16008 マンション検討中さん

    >>16007 匿名さん
    いつまでもしつこいね。
    根に持った?
    煽り運転とかしそう。

  9. 16009 匿名さん

    暖かいマンションのイメージ通り
    地域のマンションの方達と和やかに暮らしていければ嬉しいですね。

  10. 16010 マンション検討中さん

    オリゾン山の麓で陰ながら静かに暮らすのがヒュッゲスタイルなり。
    それはそうと港区編入、地下鉄の可能性があり、高値で売れる要素満載なことが大切。

  11. 16011 匿名さん

    ここは変なプライドがないマンションなので住みやすそうですね。

  12. 16012 匿名さん

    港区編入、地下鉄、値上がり…
    お花畑すぎませんか?

  13. 16013 マンション検討中さん

    >>16012 匿名さん
    お花畑?ヒュッゲのことかな?

  14. 16014 匿名さん

    >>16010 マンション検討中さん
    港区編入なんかあるわけないでしょ。
    地下鉄はできても20年後くらいだろうし、駅も国際展示場だろうからそんなに影響ないよ。

  15. 16015 匿名さん

    お隣りの物件で強引な編入ネタを振りかざしていたね。

  16. 16016 匿名さん
  17. 16017 匿名さん

    >>16016 匿名さん
    多分大丈夫そう

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191218-00024367-asahibc-soci
    うち6人が実際に現場で作業をしており、建物の修繕工事など16の物件に携わっていたということです。

  18. 16018 匿名さん

    由々しき問題だと思うけど、
    騒がれてないところをみると不動産業界の日常的光景なんだろうね・・・

  19. 16019 マンション検討中さん

    地下鉄は出来るのは分かる(時期は知らん)
    港区編入は誰が言ってるの?江東区にメリットあるの?成り立たないと思うんだけど。

  20. 16020 匿名さん

    >>16016 匿名さん
    こういうのって該当してたら逆にラッキーだったりするんだよね。

    手付け倍返しも有り得る。

  21. 16021 匿名さん

    >>16019 マンション検討中さん
    言ってるのはスミフのポジチーム。
    江東区にはメリット皆無と思うが、たぶん都が押し切るとかそういう設定だと思う。

  22. 16022 匿名さん

    >>16021 匿名さん
    まあ、強いて言うなら地下鉄の費用を負担しなくて良くなるとか

  23. 16023 匿名さん

    まあその類の話は真に受けないことだね。

  24. 16024 匿名さん
  25. 16025 匿名さん

    ソースはマンコミw
    なんでもありやな。

  26. 16026 口コミ知りたいさん

    フロアコーティングとか
    窓のコーティングって
    やった方がいいもんですか?

  27. 16027 買い替えさん

    我が家は犬が滑らないようにやってもらいますが,そうでなければ絶対必要なものではないと思います。

  28. 16028 匿名さん

    このマンションの施工は長谷工なので16物件には多分入ってないと思われる。

  29. 16029 匿名さん

    安全・安心・安定の長谷工だね。

  30. 16030 匿名さん

    >>16026 口コミ知りたいさん
    窓のUVカットフィルムはやった方がいいかも。西棟なら特に。

  31. 16031 匿名さん

    いよいよ来月竣工!
    再来月には入居が始まりますね。

    なんかあっという間な気がします。

  32. 16032 匿名さん

    >>16026
    車のコーティングやったことある?似たようなもんだよ。
    やらないよりはやったほうが新築風味が半年~1年ほど長持ちする印象だけど、
    水回りのコーティング同様、迷ってるんだったら特にやる必要もないような・・・
    他のオプションに比べたら手頃な感じもするからついついやっちゃう人も少なくないだろうけどね。
    結局日々の清掃に勝るものはないけど、
    ただ車もそうだけど1年毎に定期的にやれる財力と(家具等を移動する)手間暇を惜しまなければ、
    細かい傷や水垢を落としてくれて結構ピカピカになるのも事実。
    車好きで高級車乗ってるような人は定期的にやるみたいね。

  33. 16033 匿名さん

    >>16032 匿名さん
    フロアコーティングは全然違うよ。
    1年毎定期的にやるのはワックスの場合で、コーティングは一回やればメンテナンスフリーで20年とかもつ。
    フローリングっていまはシートだし、汚れも傷も目立ちやすいから個人的には必須。

  34. 16034 口コミ知りたいさん

    >>16032 匿名さん
    とても参考になりました。
    ありがとうございます。

  35. 16035 口コミ知りたいさん

    >>16033 匿名さん
    あら?フロアコーティングは
    必須ですか。ふむふむ。

  36. 16036 マンション検討中さん

    私もコーティング悩んでいます。
    というか、検討のお邪魔をしてもいけませんので、住民板で話を聞かせてください!

  37. 16037 匿名さん

    >>16031 匿名さん
    それまでに完売すると良いね。

  38. 16038 匿名さん

    >>16033
    ワックスもコーティングも名前を変えてるだけで似たようなもんでしょ・・・
    20年持つとかメンテナンスフリーとか言葉が躍ってるけど眉唾臭い。
    ただ車同様、自前でワックスかけるのとプロにお願いした数万円のコーティングでは、
    仕上がりや持ちの違いは一目瞭然だけど、あれもメンテフリーなんてことは全くない。
    雑巾がけしただけじゃ元には戻らないよw

  39. 16039 匿名さん

    >>16038 匿名さん
    ワックスは水性でコーティングは油性。
    20年30年はどうかわからないけどね。
    少なくとも現居はいま7年でコーティングした部屋としてない部屋が混在してるけど違いは明白。日々の掃除もしやすいよ。

  40. 16040 マンション検討中さん

    >>16039 匿名さん
    そんなこと言われたら、コーティングしたくなっちゃうじゃないですかー

  41. 16041 匿名さん

    あからさますぎるわ

  42. 16042 匿名さん

    オプションの話は住民スレでやってくださいませんか?

  43. 16043 匿名さん

    12/20物件概要更新

    先着49→57→53→50→44→58→55→53→47→41→39→33→28→39→30→27→24→20
    追加32→0→0→0→31→0→0→0→7→0→0→0→20→0→0→0→0→0
    供給234(90.7%)未販売24
    12/13~12/19成約申込24-20=4(3LDK4)
    合計210+4=214/258成約申込率82.9%残44

    >15976>15977の話からすると24→16→20ということに。キャンセルが4戸出た。もう年内に追加はないか。

  44. 16044 マンション検討中さん

    >>16043 匿名さん
    まとめありがたい!成約じゃなくて申込って書いてあるから、申込が4(キャンセルorまだ成約に至っていない)って感じですかね
    追加は年明けかなぁ

  45. 16045 匿名さん

    年明けに有明ガーデンの全店舗がいよいよ公開になるとのことですから、追加供給はその時でしょうね。

  46. 16046 匿名さん

    >>16043 匿名さん
    キャンセルしてブリ4に行くって書いてた人居たけど、4戸はそれかな?

  47. 16047 匿名さん

    >>16044 マンション検討中さん

    物件概要で公表している先着順の増減には申込分も含まれています。次期以降住戸に申込を入れてる分はもちろん含まれません。

  48. 16048 匿名さん

    いよいよ再来月には生活が始まる人も居るんですね。

  49. 16049 検討板ユーザーさん

    >>16047 匿名さん
    直接担当の方に確認しましたが、「物件概要の件数から申込分は引かれない」とのことでした。
    なんの情報を元に記載したのでしょうか?

  50. 16050 匿名さん

    >>16049 検討板ユーザーさん

    11/16物件概要から計算した値が186

    >15185の11/18価格表から
    先着175申込23計198

    11/22物件概要から計算した値が195

    物件概要の先着増減に申込分が含まれず成約分のみだとすると11/16→18→22で成約分が186→175→195と変動したことになり不自然。また、先着順戸数を公開してるのにMRに行ったらすでに申込が入っている部屋が多数あり選べる部屋が少ないという状況(先着は早い者勝ちなので)も不親切。

    ということから推測しました。繰り返しになりますが次期以降販売住戸に内々に申込を入れてる分は把握しようがないので含まれません。すまいよみさんは成約と申込を合わせて「成約済」としてエクセルにまとめてブログに公開していますね。

    とは言えあくまで推測値ということで。今日付けの価格表でもアップされればはっきりするかもしれません。

  51. 16051 匿名さん

    まだ60戸も残ってる?
    完売まで長いですね…

  52. 16052 検討板ユーザーさん

    >>16050 匿名さん
    細かく教えていただきありがとうございます!
    嘘をつかれていたのかもしれないと思うと、正直残念ですね。(記載の方針が変わったのかもしれませんが・・・)
    新築物件の営業はこんな感じなんですかね。

  53. 16053 匿名さん

    本当ここは売れ行きを気にする投稿ばかりだな、、。

  54. 16054 匿名さん

    そりゃあ全然売れなくて値下げした物件だから売れ行き気になるでしょうよ

  55. 16055 マンション検討中さん

    週に一回?の頻度で更新してくれる人がいるから、必然的にその話になるわな

  56. 16056 匿名さん

    売れなかったら売れないで物件の維持・管理費用はデベが出すんだからそんなに気にしなくて良いのにね。

  57. 16057 口コミ知りたいさん

    >>16056 匿名さん
    俺もそう思うんです。
    直ぐに転売するわけじゃないなら
    気にしなくていいと思う。

    10年後に売るにしても
    資産価値はその時の市場状況しだい
    だと思うんですよね。

    固定資産税が上がる方が嫌です笑

  58. 16058 マンション検討中さん

    確かに売れても売れなくても気にならないー。買いたきゃ念のため急いだほうがいい?興味なければ見に来なきゃいい。だけの話。

  59. 16059 匿名さん

    そうですね。売れ行きが気にならない人は売れ行き関連のレスも気にしない方がいいですよ。

  60. 16060 匿名さん

    >>16056 匿名さん
    けど売れてたほうがやっぱ心理的には嬉しいよね。

  61. 16061 匿名さん

    ブリ4かなり人気出そうな感じするね。

    ここの検討者も一旦ストップになってる人も多いのでは?

  62. 16062 口コミ知りたいさん

    >>16061 匿名さん
    いってらっしゃーい
    おれは、ここで見送るね

  63. 16063 匿名さん

    >>16061 匿名さん
    パンダ部屋の価格しかバッティングするところがない気がするのですが…

  64. 16064 匿名さん

    >>16061 匿名さん
    立地をご確認くださいませ。。

  65. 16065 匿名さん

    ここより開放感あっていいよね。

  66. 16066 匿名さん

    >>16065 匿名さん
    ここの後ろの圧迫感、やはり気になりますか?

  67. 16067 匿名さん

    >>16066 匿名さん

    後ろで圧迫感じるわけないでしょ。

  68. 16068 匿名さん

    >>16065 匿名さん

    駅チカを取るか、タワマンの豪華さを取るか。
    難しいね。
    奥さんは駅チカが良いと言ってるけど、俺はタワーに住みたいみたいな家庭多そう。

  69. 16069 マンション検討中さん

    駅近は本当に楽ですよ。一年のほとんどが暑い日、寒い日、雨の日のどれかですので本当に助かります。

  70. 16070 匿名さん

    ブリ4は豪華なタワマンではなさそうだけどね。。

  71. 16071 匿名さん

    >>16069 マンション検討中さん
    ゆりかもめ駅徒歩2分、サイコーです

  72. 16072 匿名さん

    >>16068 匿名さん
    オリゾンの現状を見て本当にそう思うなら良いよ。

  73. 16073 匿名さん

    >>16072 匿名さん
    オリゾン、何かヤバいんですか?

  74. 16074 匿名さん

    この時間なると、テレポ近いと楽なんだよな。
    普段は国展10分圏内がいいけど。

  75. 16075 匿名さん

    新橋発のゆりかもめも最後の4本は有明止まりなんだよね。東京テレポート駅と違って全然歩けるけど。

  76. 16076 匿名さん

    オリゾンが一番商業施設の恩恵を受けてる。

  77. 16077 匿名さん

    >>16076 匿名さん

    朝方結構影が差すようになってしまった。

  78. 16078 匿名さん

    これだけオリゾンと密接だと、上手くいくものも、いかないよね。

    近過ぎるのも考えもの。

  79. 16079 匿名さん

    バルコニーの陽当たりに関係ないから、正直オリゾンマーレさん気にならないのは私だけですかね。

  80. 16080 匿名さん

    >>16078 匿名さん
    たとえばどういったところでしょうか?

  81. 16081 匿名さん

    仰る通り、オリゾンさん部屋からは一切見えないので正直検討するにあたって重要なポイントではありませんでした。

  82. 16082 マンション掲示板さん

    エントランスがだんだん豪華に

    1. エントランスがだんだん豪華に
  83. 16083 匿名さん

    >>16078 匿名さん
    都内見てから言えよ

  84. 16084 匿名さん

    >>16082 マンション掲示板さん
    いいですね!アップ有難うございます。



  85. 16085 匿名さん

    かっこええな。

  86. 16086 匿名さん

    >>16082 マンション掲示板さん
    お?、かっこいい!ありがとうございます!

  87. 16087 匿名さん

    駅まで徒歩15分、電車に乗り新橋まで1時間に在住。新橋、有楽町、銀座までほぼ20分あれば通勤可能なこの駅近マンション毎日の事なので羨ましい限り。駅、都心から遠い住まいは本当に辛いです。

  88. 16088 匿名さん

    有楽町と銀座はバスになっちゃうけどね

  89. 16089 匿名さん

    新橋なら有明テニスの森から座って通勤できますか?

  90. 16090 匿名さん

    >>16083 匿名さん
    ホントそれw

  91. 16091 匿名さん

    >>16089 匿名さん

    普通に座って行ける

  92. 16092 匿名さん

    オリゾンからしても目の前に白い巨塔建てられていい迷惑だろうに。。

  93. 16093 マンション検討中さん

    もう電気ついてるんですねー。

    1. もう電気ついてるんですねー。
  94. 16094 匿名さん

    >>16092 匿名さん

    オリゾンの一部だけだろうし、そもそも織り込み済みで買ってるだろうしね。

  95. 16095 匿名さん

    >>16093 マンション検討中さん

    入居まであと少しですからね。

  96. 16096 匿名さん

    >>16093 マンション検討中さん
    これはオプションでダウンライト入れた部屋かな?

  97. 16097 匿名さん

    コリドー部分

    1. コリドー部分
  98. 16098 匿名さん

    コリドーの天井部分もデザインされたら、
    この写真のように素敵になりそうですね!

    1. コリドーの天井部分もデザインされたら、こ...
  99. 16099 匿名さん

    >>16097 匿名さん
    アップ有難うございます。
    素敵になりそうですね。楽しみです。

  100. 16100 匿名さん

    >>16098 匿名さん
    オリンピックの開催時素敵なマンションだと思われるますね。
    流石、光井純さん。

スムログに「プレミスト有明ガーデンズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸