東京23区の新築分譲マンション掲示板「MID TOWER GRAND(ミッドタワーグランド)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 月島
  7. 月島駅
  8. MID TOWER GRAND(ミッドタワーグランド)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-05-31 08:44:42

売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、丸紅株式会社、大成建設株式会社
施工会社:大成建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社(予定)

所在地:東京都中央区月島1丁目5000番 他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 月島駅 徒歩2分、都営大江戸線 月島駅 徒歩2分
総戸数:503戸(販売総戸数387戸、事業協力者戸数116戸含む、他に 店舗29戸)
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上32階地下1階


【物件情報の一部を追加しました 2017.12.17 管理担当】

[スレ作成日時]2017-12-15 15:22:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

MID TOWER GRAND口コミ掲示板・評判

  1. 4501 匿名さん

    剥離ww

  2. 4502 匿名さん

    嘘つきの方がよっぽど問題だろ。

  3. 4503 匿名さん

    どーした。誰も問題とは言っていない。
    呆れてるか、嗤ってるかじゃない?

  4. 4504 匿名さん

    アホをアホと書くのもアホだけど
    嘘つきよりましって事だな。

  5. 4505 匿名さん

    お前ら何バカバカしい事言い合ってんだ?笑

  6. 4506 匿名さん

    >>4498 匿名さん
    価格表出てないんだけど、どこ情報?

  7. 4507 匿名さん

    >>4506 匿名さん
    野村に行った某ブロガー情報です。昨日正式な価格表が出たみたいですよ。
    https://mobile.twitter.com/mansionmaster/status/1037827324912132096?s=...


    昨日MRに行った人が東雲野村スレにあげてた書き込みです。
    436:検討板ユーザーさん
    [2018-09-15 19:07:45]
    62ヘーベーで、6500くらい
    手が出ない無理ぽ

  8. 4508 匿名さん

    >>4507 匿名さん

    東雲のあんな駅から遠いところで坪350万もするのかよ

  9. 4509 匿名さん

    >>4508 匿名さん
    時代ですねー。

  10. 4510 マンション検討中さん

    豊洲駅から徒歩10分で、目の前にイオンあるから便利ですよ!

  11. 4511 匿名さん

    >>4510 マンション検討中さん
    便利って隣は嫌悪施設よ?イオン24有り難いけど相殺しちゃってる。

  12. 4512 匿名さん

    >>4511 匿名さん
    その嫌悪施設、ここは隣どころか一緒になってますけど。。

  13. 4513 匿名さん

    >>4512 匿名さん
    向こうは駐車場まで完備した大型店です。休日オープン前は店先から駐車場まで列をなす繁盛店の様ですし。

  14. 4514 匿名さん

    東雲物件はグランドシップ前を通りますからね。ここは建物同居ですが入り口は完全分かれてるので、パチンコ店を全く意識しないで住めると思います。

  15. 4515 通りがかりさん

    >>4514 匿名さん
    そりゃ無理矢理な理屈だな。
    同じ建物にあれば同じ管理組合員なんだし。

  16. 4516 匿名さん

    周囲からはパチンコタワーとして慣れ親しまれるでしょうし、客にも月島のパチンコのあるマンションと言えば伝わるので便利ですね

  17. 4517 匿名さん

    パチンコ好きにはたまらんタワーですわ。

  18. 4518 匿名さん

    ここは本当にパチンコネタ好きですね。「パチンコ」「パチ屋」「嫌悪施設」のワードばっかり。。物件に関係の無い話は止しましょう。

  19. 4519 匿名さん

    パチンコ、めちゃくちゃ関係あるやん(笑)

  20. 4520 匿名さん

    >>4518 匿名さん
    関係無いもなにも、パチンコともんじゃはこの物件の「象徴」ですからね。購入者以外の外野のイメージはそんな所かと。

  21. 4521 匿名さん

    グランドシップ知ってるけど、店もデカイし此処の小じんまりとした店舗とは真逆だよ。分かり易く説明すると、向こうはファミレス系な雰囲気で、こっちは老舗の料亭の様なイメージ。

  22. 4522 匿名さん

    老舗料亭イメージのバチンコ店は金の玉を使ってるんだそう。

  23. 4523 マンション検討中さん

    パチンコだとか、もんじゃとか、買えない人がネガってるだけで 笑

    ここを買える予算があって、実際に購入する人は、そんなの関係なくて、駅までの距離、月島の生活利便性、公立学校の学区の良さ(進学率高い)、その上で資産価値、を重視してるわけで。

    坪単価も415万平均なのに、周辺相場は450万なので、買った人は、5年後の長期譲渡で売れば、残債も減ってるので、がっつり儲かる物件です。

    パチ屋とか、もんじゃとか、アホに付き合ってられませんね 笑

  24. 4524 マンション掲示板さん

    >>4523 マンション検討中さん

    3LDK以上を買える人はほんと凄いと思うわ。
    周りをパチンコ店で囲んで、安くなるなら囲んで欲しいくらい。

  25. 4525 マンション検討中さん

    4524

    年収1200万あれば1億ローン組めるので、ここの3LDK買えますよ。

  26. 4526 マンション掲示板さん

    >>4525 マンション検討中さん

    うまく安価がつけられる能力か1馬力1200万円稼げる能力かどちらか選べと言われたら、1200万円だな。

  27. 4527 匿名さん

    >駅までの距離

    月島駅は、湾岸でも希少な駅徒歩1分マンションがいくつもある街なので
    徒歩2分では優位性なし。

  28. 4528 マンコミュファンさん

    >>4523 マンション検討中さん
    〉公立学校の学区の良さ(進学率高い)

    教育熱心な親なら子供がパチンコに触れ合う可能性の高い物件は選ばない

  29. 4529 匿名さん

    教育熱心なら
    私立小に行けば

  30. 4530 マンション検討中さん

    4528、4529
    進学率高い学区=周辺住民の親の学歴が高い、そして子供も不良はいない、だから自分の子供に悪影響な環境では無い、という不動産の一般常識ですよ(統計データ上の相関性もある)

    そもそもこの物件買って、子供がいる家庭は、ほぼ100パー私立に行かせるに決まってるじゃん。実際にここは都内有名私立までのアクセスも優れてるんだよ。
    (月島一丁目と佃にいるお子さんたちは、慶応クラスの私立学生ばっかりで、地元公立は、シングルマザーのお子さんが50パー以上です。自分で学校に直接電話して聞け。)

    パチンコ屋には導線上一緒になりませんよ。

    買えないやつが、暇つぶしに掲示板で通り一辺倒のパチ屋コメント、やめろ。

  31. 4531 匿名さん

    >>4528 マンコミュファンさん
    妬みw

  32. 4532 匿名さん

    そもそも東雲野村の方は駐車場完備する程の大型店だし、こことはまた違うよ。向こうは店の前通らなければ駅行けないし、ここは店舗と入り口も分離されてるから同じ建物でも意識する事は無く生活出来るかと。

  33. 4533 匿名さん

    >>4530さんがなぜこんなに必死なのか分からない。
    「月島一丁目と佃」ってちょっとアバウトで大くくりすぎるし。
    そして、このあたり体感的にも慶応クラスなんてそんなに居ないと思うのですが。
    私立進学率は近隣よりは高いとは思いますけど。
    子供も不良はいないはちょっと言い過ぎですねえ。

    それと、受験は親がするものじゃなくて、子どもがするものですよ。
    子どもをこの必死さで詰めまくって、子どもが潰れてしまわないか気になる。

    「通り一辺倒のパチ屋コメント、やめろ」は同意します。

  34. 4534 匿名さん

    このスレは事ある毎に、パチンコ、パチ屋、嫌悪施設、もんじゃ、と言ったワードが顔を出しますね。物件と直接関係ない話題は控えて、もう少し建設的な話し合いをしましょう。こんな投稿ばかりじゃ周辺物件からも笑われてしまいますよ。

  35. 4535 匿名さん

    儲かる話とか、利回りがどうとかって話題も正直どうかと思いますよ。それじゃ投資家向けの物件みたいに映っちゃう。

  36. 4536 匿名さん

    実需の人だと、どうしても下駄にある嫌悪施設や飲食店が気になる所では?立地や利便性も、もちろん重要だとは思いますけど。。

  37. 4537 匿名さん

    購入者が自分の都合のいいように、マンションの一部になっている「もんじゃ屋」や嫌悪施設「パチンコ屋」を、マンションと関係ないものとして扱っているから
    側から見れば感覚がずれていることを伝え残していくことがこの先中古も含めて検討していく人たちにとって有益ですね

  38. 4538 マンション検討中さん

    >>4537 匿名さん
    検討者ですが、もんじゃもパチンコもそんなに気にならないです。
    気になる人もいると思いますし、気になることを否定しませんが、その自身の価値観に照らし合わせて「感覚がずれている」と言うのはそれはそれでおかしいですね。

  39. 4539 住民板ユーザーさん1

    入居施設が気になる人は購入を見送って、
    気にならない人は割安感ある価格で買えばいい。

  40. 4540 匿名さん

    >>4537 匿名さん
    ここのパチンコ屋って別棟で住民と導線が全く違うから影響は無しと考えていいでしょう。
    例えばパークシティ武蔵小山のように目の前にパチンコ屋がある方がよっぽど問題。あそこは公開空地があるからパチンコ屋利用者に使われるのが目に見える。そうじゃないだけマシかな。

  41. 4541 匿名さん

    この物件は普通に良いと思う。
    自身、購入しようと思ったがやめた。
    パチ屋、もんじゃ屋は別に気にならないけど、
    月島という街自体が好きになれなかった。

  42. 4542 匿名さん

    CGPも月一小の子供たくさんいます。月島は公立もそこそこのレベルです。そもそもこの地区でシングルマザーは聞いたことありませんし、とはいっても教育意識の高い地区とは違うと思います。平均的な感じでしょうか。

  43. 4543 マンション検討中さん

    4542

    佃小学校はシングルマザー率無茶苦茶高いですよ。

  44. 4544 マンション検討中さん

    ライオンズタワーに住んでいます。

    夫婦共働きで子供二人います。
    夫婦の勤務先への利便性からこの場所を選びました。
    元々は公立学校に行かせるつもりでしたが、中学に進学する段階で、地元小学校のクラスメイトの殆どが、私立受験するということで、息子、娘ともに私立受験して入学しています。

    同級生の親御さん達が、たまたま教育熱心な方々だったのかもしれませんが、皆早慶、娘は御三家目指して受験し、受験失敗した友達は、学習院に入りました。
    (高校受験やり直すそうです)

    月島は、DINKs、ファミリー世帯、高齢者(金持ちとそうでない人)、富裕層(経営者や、開業している士業の方)、幅広い住民層があります。

    眺望の良い高層階は、すごい金額で取引されてます。
    資産家の相続税対策としてライオンズタワーを購入されたそうです。

  45. 4545 匿名さん

    MTGは佃小学校ではなく、月島第一小学校なので佃地区と比較しても少し違かもしれませんね。

  46. 4546 匿名さん

    主旨の異なる話だが、早慶や御三家に行って、最後に何が残るのでしょうか?
    サラリーマンとして大企業入りやすいというだけで、

  47. 4547 匿名さん

    >>4546 匿名さん

    世の中を生きてく上でいろいろ有利だよ。それが全てではないけど利用価値は高いよ。

  48. 4548 匿名さん

    >>4546 匿名さん
    その辺りに入って一番のメリットって学校の名前じゃなくて人脈ですよ。
    旧帝も含めて卒業しないとわからないことだから、親も卒業してないと子供に伝えられないですけどね。

  49. 4549 匿名さん

    東雲キャナルマークスのスレで現地調査行った人の写真があがってたけど、、、。あんな巨大店舗と此処の小じんまりした店を一緒にしないで欲しい。あれはアカン。

  50. 4550 匿名さん

    >>4549 匿名さん
    ついでにMR行った人の正式価格もあがってたよ。
    @350

    https://mobile.twitter.com/toyosu0/status/1041600933879209984?s=21

  51. 4551 マンション検討中さん

    MTGの掲示板に東雲の物件情報載せないでほしい。

    買う人の属性全く違うし、坪350万で騒いでいる人達と一緒にしないでくださいね 笑

  52. 4552 マンション検討中さん

    4545

    月島第一学区です。
    CGPに住んでます。
    佃はシングルマザーのお子さん多いから公立進学多いですよ。おっかさんだいぶ年収高いバリバリwキャリアウーマン系ですけどね。
    月島第一は、地元のお子さんもいますけど、タワーマンション住まいのお子さん(新しい住民)は、家系の余裕も違うみたいで、サマースクールで留学とか、中学から私立とか多いですよ。同じマンション内でも、友達少ないですよ(アフタースクール行ってたり、学校がそれぞれ違うから)

  53. 4553 マンション検討中さん

    >>4549 匿名さん

    あれがアカンなら、ここの選択はありえないと思う。

  54. 4554 マンション検討中さん

    一期二次MR行ってきました。

    70平米で南向きの間取りが良いやつを買いたいんですが、部屋数少なくて、すでに抽選になるとのこと。。。。。

    一次で申し込みすればよかった〜

  55. 4555 匿名さん

    >>4553 マンション検討中さん
    何故?ここのMR見学や現地見ました?あんな郊外型の超大型店舗というより、本当にひっそりと営業してるお店ですよ。それに出入り口も分けられて、生活導線も重ならない。街並みも風情があって下町雰囲気のある綺麗な景観だし。

  56. 4556 匿名さん

    安くて買えば儲かるんだしウダウダ言うな!

  57. 4557 匿名さん

    >>4555 匿名さん
    MRも行ってなければ、現地視察もしてない人でしょう。

  58. 4558 匿名さん

    >>4549
    下駄と隣接ではインパクトが違うでしょ・・・
    下駄パチなんか前代未聞だし嫌悪施設の最たるものでしょうよ・・・

    っていう前提があって、
    それでも動線分けて必死に隠す涙ぐましい努力は評価するし、
    何だかんだで一期であれだけ売れてるんだから、そこのデメリットを際し引いても評価されてる訳だし、
    まあいいんじゃないの?

  59. 4559 匿名さん

    不動産に掘り出し物なし
    安い物にはわけがある

    儲かるなんて誰が決めた?

  60. 4560 マンション検討中さん

    4559

    中古取引相場は450ですから、MTGを今のところの価格で帰れば、充分儲かりますけど。

    昨今の不動産市況を考えて、転売だけが儲け手法に限りませんよ。

    不動産の儲け方は、色々あるからねw

  61. 4561 匿名さん

    中古取引相場、と言ったってCGPと同じ相場で売れるわけ無いですよね。
    ここはここ。

  62. 4562 匿名さん

    2021年の引渡時には、
    五輪後の不動産相場自体がどうなっているか分からないのに、今語るのは獲らぬ狸の皮算用。

  63. 4563 マンション検討中さん

    4561

    CGPだけど、下層階で眺望悪く、間取りも良くない部屋で450。

    MTGで眺望良ければ、普通に450は行くよ。
    物件から駅まで歩いたことあるけど、2分じゃなくて1分て行って良いくらい近いよ。

  64. 4564 匿名さん

    >>4550 匿名さん

    部屋の金額だけじゃね。管理費、修繕費、駐車場代とか、毎月かかる金額も出してもらわなきゃね。

  65. 4565 住民板ユーザーさん1

    スッキリのタワマン特集で、パチ屋があるマンションとして放送予定。

  66. 4566 匿名さん

    >>4565 住民板ユーザーさん1さん
    いつ?

  67. 4567 住民板ユーザーさん5

    この時期、高値づかみなのは誰もが承知ですよね。
    この辺りは坪単価350位で買ってなければ、転売で儲かりはしません。
    もう時期が悪いんですよ。

  68. 4568 匿名さん

    >>4567 住民板ユーザーさん5さん
    350しか出せないなら大人しく東雲行こうね。

  69. 4569 匿名さん

    >>4567 住民板ユーザーさん5さん
    はいはい。その通りその通り。

  70. 4570 マンション検討中さん

    自分は実需で検討してますが、いまの新築マンション価格で転売益などはなから期待しておらずで、マンション選びは値段が下がりにくそうなところを探してます。
    ここは下がっても坪350くらいは保ちそうなので、それだと新築価格から10−15%の下落ですむので良いのではと思ってます。

  71. 4571 マンション検討中さん

    東京都心のマンション価格はまず下がりませんよ。

    皆さんもっと勉強しましょうね。

  72. 4572 匿名さん

    >>4571 マンション検討中さん
    月島は都心じゃないでしょ?

  73. 4573 匿名さん

    都心の端の端っこ。
    しかも湾岸。

    昔は都心のマンションでも下落した過去がある。
    下がらないは、勝手な思い込みでしかない。

  74. 4574 匿名さん

    >マンション選びは値段が下がりにくそうなところを探してます。

    首都直下型地震がもし起きても、月島は下がりにくいと?

  75. 4575 匿名さん

    直下型地震が起こっても、6弱以下なら関係ないです。

  76. 4576 匿名さん

    7もあれば6強もある。

    311の教訓はいずこに。

  77. 4577 マンション検討中さん

    友達に聞いたんですけど、3Aエリアで買えない人がここ買うんですか?
    ここの良さもあると思うんですが

  78. 4578 匿名さん

    3Aって港区でしょう。
    3Aを買えない人たちが買うのは、港区の3A以外のエリア、例えば浜松町です。
    中央区ではありません。

  79. 4579 匿名

    東洋経済今週号みてみい。
    港区なんてマンションPER超割高だよ。
    下げる局面では、振幅も大きい。
    月島勝どきは割安にランクインしているぞ。
    全体が下げても、下げ方が相対的に小さい。

  80. 4580 匿名さん

    >月島勝どきは割安にランクインしているぞ。

    割安というより、人気が低いから安い価値しかないってことです。

  81. 4581 匿名さん

    それは穿った見方だな。
    賃料が高く取れて、効率がいいという話なんだが。

  82. 4582 住民板ユーザーさん1

    >>4580 匿名さん
    人気が低いならそれを織り込んだ物件価値になるんじゃないの?

  83. 4583 匿名さん

    >>4581 匿名さん
    うつわが小さいから許してやって下さい!

  84. 4584 匿名さん

    >>4582 住民板ユーザーさん1さん

    人気が低いんじゃなく、過熱はしていないというだけ。
    港区はマンションPERからありえないわりたであり、これは過熱という。
    過熱された物は反動も大きい。

  85. 4585 マンション検討中さん

    4573

    リーマンの時は、湾岸でも下がったけど、10年とか20年平均での推移を見れば確実に右肩上がりだけどね.

    湾岸エリアにおいて月島価格が単価で飛び抜けているのは、希少性以外の何でもありません。

    勝どき、晴海は、今後まだまだ供給があるから、希少性がない。

    月島は、供給が限定されている上に、地下鉄2路線使える。また銀座、東京駅までの直線距離は短い。さらには、付近に有名な聖路加病院がある。要は生活環境が整っている(不動産鑑定上、高く評価される要素が全て揃っている)

  86. 4586 匿名さん

    これから50階以上のタワマンが2棟も建つのに供給が限定とは言えなくないか?

  87. 4587 匿名さん

    >>4585 マンション検討中さん

    月島は単価が飛び出てる理由をよく考えてみよう。
    月島は駅徒歩1ー2分の物件が平均値を押し上げている事を忘れてはならないよ

    この事情は非常に特殊で、他の地域ではまず不可能だよ。理由はそんだけ。

  88. 4588 マンション検討中さん

    >>4587 匿名さん
    あとリバーシティじゃない。

  89. 4589 匿名さん

    >>4585 マンション検討中さん

    4587が回答の通り駅距離という個別的要因がすべて。同一需給圏にある勝どきや晴海と地域要因に優劣はないと思う。私が評価するなら。それに聖路加の存否は不動産価格にまったく影響しないです。

  90. 4590 匿名さん

    >>4589
    異論なし。
    それにしても、不動産鑑定評価基準をベタ張りしたような文章ですね笑。
    もしかして、現役?

  91. 4591 匿名さん

    他の地域と比較するときに単価だけでなく、平均駅徒歩分数みたいなものを出せば良く分かるだろうね

    そういう意味では、月島が飛び出てるなんて事は全くない。それなりの評価だよ。

    駅徒歩が1ー2分と非常に近い物件が沢山あるということは、駅前自体に魅力的なコンテンツが永遠に来ない(マンションで埋まっているから)、というデメリットも推して考えるべし。

    ほぼ、全ての生活基盤は電車、自転車を前提として月島では見るべきだね。そこが月島のメリットでもあり、デメリットでもある。

  92. 4592 匿名さん

    >>4588 マンション検討中さん
    リバーシティもいい価格だけど、CGPには全然負けてなかったんじゃ??って記憶してる(笑)
    駅徒歩分数にしてはすごい単価ではあるけどね。名作タワマンならではの評価額だね。

  93. 4593 匿名さん

    >>4590 匿名さん
    その筋には分かるように書いてみた。基準ね。

  94. 4594 匿名さん

    >>4592 匿名さん
    CGPには全然負けてた、の間違い
    まぁ駅徒歩を加味されるから当然なんだけど

  95. 4595 マンション検討中さん

    4586

    タワマンたつけど、スミフのマンションだよ。

    それと、駅からの距離がちょっとあるよね。

    だから、MTGの物件スペックで、駅至近距離っていうのが希少性が高いということ。

  96. 4596 マンション検討中さん

    4589

    あなたの評価はどいでも良くて、国の基準地価を決める不動産鑑定士(国家資格)の鑑定士手法には、近隣に大きな病院がありかどうかで、不動産価格に影響を与えるんだよ。 勉強になってよかったね。

    それと聖路加病院に勤務する、又は通院している地方のお金持ちや、赴任してきた医者からの不動産実需需要ってんも月島駅周辺にはあるんだよ。

    これも、自分で大手不動産仲介会社にヒアリングして確認してね。ほんとだから。

  97. 4597 マンション検討中さん

    4591

    月島のメリットは、供給が限定されているため、価格が安定している点です。

  98. 4598 マンション検討中さん

    東雲ですでに350万、MTGは、415万平均。

    資産価値がどっちが高いか、低いかの比較はしなくても明らかだからいいんだけど、未だ価格上昇を続けている市場の中で、MTGは割安に買えたってことだよね。

  99. 4599 匿名さん

    聖路加病院は、牧師さんやら、不祥事が続きました。

  100. 4600 匿名さん

    聖路加を評価に高める要素に入れるって大丈夫??明石町の物件ならまだしも・・・
    MTGはもんじゃストリートじゃん。それをプラスにもマイナスにも評価した方が現実的だろ。下駄ばきパチ屋と一緒に。
    あと月島徒歩数分圏に何棟マンションあると思っているのかな?ずーっと新築で居続けることはなく、地区NO.1でもないから時の経過とともに埋もれて、格安で仕入れ済みの他の中古物件と中古市場で争うことになるよ。高値市況買いは出口の市況如何で火傷するぞ。。。(笑)
    第1期で買った人で一抹の不安をかき消す正当化要素が欲しい人なのかな。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸