東京23区の新築分譲マンション掲示板「MID TOWER GRAND(ミッドタワーグランド)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 月島
  7. 月島駅
  8. MID TOWER GRAND(ミッドタワーグランド)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-05-31 08:44:42

売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、丸紅株式会社、大成建設株式会社
施工会社:大成建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社(予定)

所在地:東京都中央区月島1丁目5000番 他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 月島駅 徒歩2分、都営大江戸線 月島駅 徒歩2分
総戸数:503戸(販売総戸数387戸、事業協力者戸数116戸含む、他に 店舗29戸)
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上32階地下1階


【物件情報の一部を追加しました 2017.12.17 管理担当】

[スレ作成日時]2017-12-15 15:22:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

MID TOWER GRAND口コミ掲示板・評判

  1. 3205 匿名さん

    [No.3196~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  2. 3206 検討板ユーザーさん

    ここも過疎ったなぁ。笑

  3. 3207 匿名さん

    「じ」で「地盤の強固な高台」を辞書登録してんじゃない

  4. 3208 匿名さん

    それしかウリないのかと想像するとじわる
    武蔵小山も見に行ってみようかな

  5. 3209 匿名さん

    >>3208 匿名さん

    他の三井物件を見に行った時に、その営業がパークシティの中では武蔵小山は仕様のコストカットを多く行っているが、価格をチャレンジしてる(割高)と言ってた。
    三井の営業は担当物件以外も見に行ってるんだと。で、自分もよくあれで買う人がいるのは驚きと言ってた。

  6. 3210 匿名さん

    >>3209 匿名さん

    さすがにそれは君の妄想でしょ

  7. 3211 匿名さん

    >>3209 匿名さん
    武蔵小山は地元富裕層の相続対策物件だから
    高いとか安いとかないんだよ

  8. 3212 匿名さん

    この物件のスレは他エリアを蔑む事しか話題が無いのかね。もし書き込んでる人が本当に検討して住民になる事を想像すると怖い。。

  9. 3213 通りすがりさん

    確かに。笑
    民度低い連中の**となりそうだな。

  10. 3214 eマンションさん

    ここ本当スレ伸びないし人気無くなったねー
    みんな後発狙いかな?

  11. 3215 匿名さん

    さる方が印象操作工作を始めましたね。自分からけしかけてきたのに、あたかもこちら側から迷惑をかけているかの言い分は甚だ不愉快ですね。

    当然ながらそのような姑息な言動をされても、明らかに不自然極まりなくすぐに発覚するので、それに迎合する方はここにはおりませんよ。

  12. 3216 匿名さん

    ここは、もう議論出尽くしたというこでいいんじゃないでしょうか。
    個人的には、微妙で見送りですが、あとは、人それぞれそれなので、本当に購入を検討する人のみでひっそりと。
    では、さようなら。

  13. 3217 検討中さん

    >>3216 匿名さん
    私も当初は真剣に購入を検討してましたが、何だか熱が冷めてしまいました。取り敢えず此処は見送る事にします。

  14. 3218 eマンションさん

    >>3216さん
    >>3217さん

    出来れば検討を見送った理由を教えて頂けますでしょうか?私も購入検討しておりましたが、同じ様に考えておりました。

  15. 3219 匿名さん

    どこもそうなんだけど、モデルルームは手を加えすぎなんだよね。間取り変更とか、オプしまくりとか。あまり手を加えずシンプルにして欲しい。引き渡し時に近いくらいでもいい。住むにあたって、どんな部屋にしたいかイメージ湧かないんだよね。角部屋希望だったけど、イジリ過ぎて逆に狭く感じた。

  16. 3220 匿名さん

    >>3211 匿名さん

    富裕層の相続対策ってPC武蔵小山みたいな下落率の高い割高物件を買うことなの??

  17. 3221 匿名さん

    >>3220 匿名さん
    富裕層ですが、武蔵小山は検討対象に入りません

    三鷹とかと一緒です

  18. 3222 匿名さん

    渋谷はパークコートになったね。
    やはりここは、三井の主流から外れたマンションって事かな。
    名前にパークが付かないし制震だし。

  19. 3223 通りがかりさん

    >>3219 匿名さん
    それってこの物件に限らず言えることなので、ここの検討を辞めた理由にはならないのでは??

  20. 3224 通りがかりさん

    検討辞めたって書いてるけど、実際は虎視眈々と狙ってる。

    で、買えなかった人たちが後からネガしまくる展開を予想。

  21. 3225 匿名さん

    それはないな。
    次々とまだタワマン計画があるエリアですから。

  22. 3226 匿名さん

    MR行けばわかるよ。
    協力事業者は別として個々によって購入、もしくは検討外、はっきりと別れる物件かもね。
    個人的には永住向きではないかな。
    どちらかと言えば投資用物件。
    賃貸に出す、あるいは5〜6年以内には住み替えますって人にはいいんじゃないかと。

  23. 3227 匿名さん

    まあ、ここは2流マンションですね
    これといった特徴もないし、、

    月島、勝どきにおいて、でさえナンバーワンでもないし

    買うんだったら、ナンバーワン。。



  24. 3228 匿名さん

    この付近のナンバーワンは
    佃のセンチュリー。

  25. 3229 名無しさん

    >>3224 通りがかりさん
    モデルルーム行って現地ちゃんと見ました?平日と週末の昼夜と時間帯分けてしっかり周辺確認した方が良いですよ。

    私は色々の事を考慮し、後発狙いに変更しました。

  26. 3230 匿名さん

    >>3228 匿名さん

    古いでしょ。
    どう考えてもキャピタルゲートプレイスですよ。

  27. 3231 eマンションさん

    まともな人は敢えて此処は選ばないよ。今後3丁目にも、ここより規模大きいの出て来るし。そしたら将来近隣の大型物件の中では最低人気になり兼ねない要素もあるし。

  28. 3232 匿名さん

    >>3231 eマンションさん

    まともな人間はこういう書き込みしないよ

  29. 3233 匿名さん

    >>3230

    三井のCMで、いまだにセンチュリーはでっかく出てくるが
    キャピタルは出てこない。

  30. 3234 マンション検討中さん

    ここ本当人気無くなったねー。
    一時の勢いはどうした?

  31. 3235 匿名さん

    >>3234 マンション検討中さん
    小山disしてこっちの評価上げるつもりが、逆に検討者に引かれて人気落としたとか?

  32. 3236 匿名さん

    まだまだこれからです。

  33. 3237 匿名さん

    >>3235 匿名さん

    武蔵小山がここをdisした。の書き間違えね

  34. 3238 匿名さん

    そだね

  35. 3239 匿名さん

    やっぱこの辺混雑スゴイんですかね。。。

    >「左をお歩きくださーい」

     東京・中央区内。都営地下鉄大江戸線の勝どき駅では、毎朝、構内のアチコチに駅員が立ち、大声で通勤客を誘導する。もう10年以上続く“日常風景”だ。

    「地上に出るのに10分かかることも。都営バスもすし詰めで、3台やり過ごさないと乗れない時もありました」(区関係者)

     今や国の喫緊の課題となった、「人口減少」。900近い自治体に消滅可能性があるとのレポートが話題になったのも記憶に新しい。

     ところが、東京のど真ん中・中央区では、現在、人口が急増中。この5月14日には16万人を突破した。1997年には戦後最低の7万人だったから、20年間で倍以上に増えたことになる。
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180601-00542937-shincho-soci

  36. 3240 匿名さん

    考え違いをしているようだけど、
    勝どき駅に通勤でやってくる会社員たちで混んでいるんだ。主にトリトン勤めね。
    大半は中央区以外の住人でしょう。

  37. 3241 検討板ユーザーさん

    >>3233 匿名さん
    築20年近いセンチュリーの中古坪単価を高く保てば新築が高く売れるからね
    その意味でもセンチュリーを広告塔に使う戦略は賢いと思う

  38. 3242 ご近所さん

    >>3239
    よく読んでみると「地上に出る人で混雑」って書いてあるんだよね。
    実際、ここら辺に住んでると、逆だからどこ行くのもそんなほどでもないよ。
    たしかに1990年代後半からすると、バスの混雑はひどくなったけど、自転車でも歩きでも行けるし便利。
    マスコミって、ホント自分本位で面白おかしく無責任なことを書くな~、と知った次第でした。

  39. 3243 匿名さん

    >>3242

    地上に出る人で混雑、ということはその混雑に向かって反対方向から歩いていかなければならないのは大変ストレスですよ。大勢の通勤客の方が流れが強いから特に。トラブルにもなるし、品川駅港南口がその他の例。

    面白おかしく無責任、ではなくてこれは事実。

  40. 3244 匿名さん

    ここの住人は月島駅利用なので
    勝どき駅なんてどうでもいいでしょ

  41. 3245 検討板ユーザーさん

    このスレの過疎化っぷり半端ないね。笑

  42. 3246 匿名さん

    そりゃあ予想を下回るお買得価格だったからね。買う人はサッサと黙って契約してるよ。
    ストレス発散したいネガとしても武蔵小山みたいな明らかなネタマンションなら煽り甲斐があるけどここは煽るだけ虚しいからやらないわけ。
    すみふも基本高いし売れ残るからやっぱり煽られやすいよね

    匿名掲示板の特徴だから覚えといてね笑

  43. 3247 匿名さん

    そうそう。買う人は掲示板のコメ気にせず、黙って契約してるだろうね。

  44. 3248 口コミ知りたいさん

    もんじゃストリートのもんじゃの匂いは何階まであがってくるものでしょうか?
    騒音は上階のほうにあがつてくるといいますが匂いはとうなんでしょう?

  45. 3249 匿名さん

    >>3248 口コミ知りたいさん

    33階より上は匂わないと思うので、33階より上の階がお勧めです。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸