東京23区の新築分譲マンション掲示板「MID TOWER GRAND(ミッドタワーグランド)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 月島
  7. 月島駅
  8. MID TOWER GRAND(ミッドタワーグランド)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-05-31 08:44:42

売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、丸紅株式会社、大成建設株式会社
施工会社:大成建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社(予定)

所在地:東京都中央区月島1丁目5000番 他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 月島駅 徒歩2分、都営大江戸線 月島駅 徒歩2分
総戸数:503戸(販売総戸数387戸、事業協力者戸数116戸含む、他に 店舗29戸)
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上32階地下1階


【物件情報の一部を追加しました 2017.12.17 管理担当】

[スレ作成日時]2017-12-15 15:22:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

MID TOWER GRAND口コミ掲示板・評判

  1. 3254 匿名さん

    [No.3250~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  2. 3255 匿名さん

    月島周辺は、勝どき、晴海も含め、供給過多過ぎて、不安しかないけど。。

  3. 3256 匿名さん

    >>3255 匿名さん

    大丈夫、需要がありますから。

  4. 3257 匿名さん

    >3255: 匿名さん 
    >月島周辺は、勝どき、晴海も含め、供給過多過ぎて、不安しかないけど。。

    供給が多くあっても、その分利便性が良くなり マンション価格は上昇しますよ

  5. 3258 匿名さん

    勝どきや晴海は、新しい道路やBRTや地下鉄で利便性は良くなります。
    月島には、そういう計画や構想はありません。マンション供給だけで。

  6. 3259 匿名さん

    >>3258 匿名さん
    月島はすでに地下鉄駅があるからいいじゃん。何が不満なの?

  7. 3260 匿名さん

    >その分利便性が良くなり

    の良くなりは間違いで、マンションが増えてライバル中古が増えるだけの月島。

  8. 3261 匿名さん

    >>3260 匿名さん

    月島嫌いなのかな?笑
    ライバル中古が増えても、都心近接エリアは需要あるからねぇ。

    ま、そう思うなら検討やめればいいのでは?
    ここでイチャモンつけてないでさ。

  9. 3262 匿名さん

    >月島周辺は、勝どき、晴海も含め、供給過多過ぎて、不安しかないけど。。
    に戻る。
    豊海も含めなきゃね。

  10. 3263 匿名さん

    異常なイチャモン君がいるね。
    ここの粘着質なネガさんを「イチャモン君」と、なづけよう!

  11. 3264 匿名さん

    結局、
    個人攻撃の決意で終わる。

  12. 3265 匿名さん

    投資目線だと駅近ではあるけど周りとの優位性はあまりないですし
    ふっかけてるレベルではないにしろ、そこそこ高いので慎重になりますね。。

  13. 3266 匿名さん

    >>3258
    勝どき晴海が評価されれば月島も連れ上げするに決まってんじゃん。
    同様に豊洲有明が盛り上がれば晴海も自然と上がってる。
    吉祥寺は全国区で有名だけど、その手前の無名の西荻窪も全く安くない。
    路線図が今のままなら勝どきが月島に並ぶことはあっても超えることはない、
    これは勝どきと晴海の関連性も同様。

  14. 3267 匿名さん

    >>3265
    純投資で月島や湾岸の可能性に賭けてるんだったら、
    素直にCGPの出物漁ったほうが無難じゃないの?新築は不利でしょ・・・

  15. 3268 口コミ知りたいさん

    >>3267 匿名さん

    CGPはそもそも売りに出る物件が少なく、出ても坪400後半からだから、だったらここを検討するという人はいるのでは。

  16. 3269 通りがかりさん

    >>3268 口コミ知りたいさん
    それなら後発狙うでしょ。

  17. 3270 匿名さん

    ここは関東宇部コンクリートの件無関係なのかな?

  18. 3271 eマンションさん 

    >>3270

    何の話??

  19. 3272 通りがかりさん

    >>3271 eマンションさん さん

    宇部コンクリートが出荷したコンクリートの産地が、大臣認定とJIS認証では山口県産だったけど、実際は高知県産が混ざっていた、という件。

    申請には問題あったけど、品質には問題なしのようです。

  20. 3273 評判気になるさん

    >>3272 通りがかりさん
    異物が混入?ってこと?

  21. 3274 匿名さん

    日曜日にモデルショールームの予約をとろうしたら予約がいっぱいだと断られました。
    かなり見学予約が入ってるようなので、一期一次で半分くらい売れてしまうのかな?

  22. 3275 名無しさん

    >>3273 評判気になるさん
    ニュース読みなさい。
    三井がコンクリの産地を偽装してたって話だよ。晴海の方は当たってたみたいだけど、ここはどうなんだろう?という話かと。

  23. 3276 匿名さん

    >>3274 匿名さん
    1期1次で完売と聞きましたよ

  24. 3277 マンション検討中さん

    全部屋抽選になるそうです。

  25. 3278 マンション検討中さん

    最近よく聞きます。
    この以上な高騰市況も、もう間も無く下落傾向になると思います。どー考えても高すぎるし。

    http://news.line.me/list/oa-gendaibusiness/a358b4ddec97/999d5b787035?u...

  26. 3279 マンション検討中さん

    デベロッパーは、低金利など追い風で、高い物件でも今までは売れててたけど、不動産会社がこの先も継続して株価が高く推移するってのは歴史上記録にないってことがわかってる。価格が2年近くピークを続けてるって結果を考えると、これ以上は価格は上がらない(転売する人は儲からない=これ以上の値上がりは無い)、そうなると投資目的で買う人は少なくなる、実需で現実的な思考の元、安い物件を買う(相場に比べて)、と言うことになる。

  27. 3280 マンション検討中さん

    >>3278 マンション検討中さん
    上から読んでたら、また榊か。
    そこから読む気なくしたわー。笑

  28. 3281 匿名さん

    >>3279 マンション検討中さん

    ここから極端に不動産が高騰する可能性は低いと思いますが、暴落もないと思いますよ。

    そもそもここを購入している人の過半数以上は確実に実需でしょう。

  29. 3282 匿名さん

    そうなんですか、、投資用で検討してました。

  30. 3283 匿名さん

    全戸完売ペースなのてすね。
    ここの書き込みで過疎ってて勢いがなく売れてないみたいなことが書いてたので、全戸抽選とはビックリしました。

    日曜日に行く予定でしたが、平日に話を聞きに行きます。

    しかし、ここで書き込みしている人はここの世界が全てみたいな思い込みで情報を書いてるので、全然売れてないのだと危うく騙されるところでした。

  31. 3284 匿名さん

    >>3278 マンション検討中さん
    例に挙げられてるのって高額マンションを超高額で転売しようとしてますが誰も買ってくれません!ってのが冒頭にあって、次は交通利便性の良くない供給過剰エリアの晴海と有明。そして駅キャパオーバーの武蔵小杉。

    こんな極端な例を出して、全体に当てはめるとか買い控え促して需要溜めとくための煽りでしょ。まぁ週間現代だからそこからして信用度低いけど。笑

  32. 3285 マンション検討中さん

    港、渋谷でも新築売れてませんよ。高すぎて。
    予算ありきで検討している人は、最終的に晴海や有明などに戻って来てますよ(特にファミリー層ね)。
    3LDKを渋谷港で買ったら、13000万以上だからね(70平米)

  33. 3286 マンション検討中さん

    3283

    8千万以下の部屋が人気あると営業から聞きました。
    理由は7000万台で2、3LDKがあるからで、皆さん予算ありきで部屋の大きさを下げている、って言ってましたよ。

    7000万台の部屋でも年収最低でも1000万以上は必要なので(実需であれば)、丸の内勤務で子供一人家庭が買うってイメージかな。

    それにしても中央区の中で月島は近位は下の方で、希少性も高く無いからね。。。
    7000千万代買うのが妥当な線かもね

  34. 3287 匿名さん

    >>3283 匿名さん
    >全戸完売ペースなのてすね。
    ここの書き込みで過疎ってて勢いがなく売れてないみたいなことが書いてたので、全戸抽選とはビックリしました。


    そう思い込んだのも、ここの情報ねw

  35. 3288 匿名さん

    榊さんはいつもの事だからねー
    かれこれ何年ぐらい言い続けてる?
    大体「東京の不動産が危ない」とかの記事見ると彼の名前が上がってる。もうネタですよ。笑

  36. 3289 匿名さん

    「暴落が始まった!」とタイトルであおっておいて、記事の中身を見ると何も始まっていないというね。

  37. 3290 匿名さん

    豊洲に住んでぃますが、ここのマンションの新聞チラシが一度も入ったことがありません。
    普通は立派なチラシが何度も入りますが、ここは宣伝しなくても完売できるということでしょうか

  38. 3291 匿名さん

    ここがこの値段で販売されたら売れ行き好調になるって分からない人は、相場とか景況に興味無い人かな?

    とは言うものの、選手村の販売が始まると湾岸は一気に相場が読めなくなるけどね。
    それでも選手村と差別化される駅近物件の価値はある程度保証されるから、こことか次の東急豊洲とかは問題ないだろう。

  39. 3292 匿名さん

    >>3291 匿名さん

    順調に売れると思ってましたが、さすがに全戸抽選までとは思いませんでした。

  40. 3293 匿名さん

    1期供給分が全戸抽選?、販売戸数(387戸)が全部抽選?
    決して安い住戸はなかったですが、このあたりの価値が評価されている現れで良いことですね。

  41. 3294 マンション掲示板さん

    この無理ポジ連投の流れw
    販売近いから三井の営業さんかな?

  42. 3295 匿名さん

    >>3294 マンション掲示板さん

    すいません、来週モデルショールームに話を聞きにいくので事前に伺いたいのですが、ここは全く申し込みが入ってない状況なのでしょうか?

    部屋を選ぶことはできますか?

  43. 3296 マンコミュファンさん

    >>3295 匿名さん
    ここで聞くより直接MRに問い合わせた方が正確。

  44. 3297 匿名さん

    同じ三井のタワマンでも郊外の武蔵小山が安普請で坪500。ここが都心隣接で豪華設備で坪400。
    そりゃ全戸倍率つくほど人気でるわな。

  45. 3298 マンション検討中さん

    今日MR行ってきました。
    前部屋抽選の可能性高いと営業の方から説明受けました。販売戸数少なく(地権者の等価交換住戸が結構あるので)、月島在住住民の買替え需要も結構あるとのこと。

    でも引渡しが三年後になるので、今年の夏からMRスタートする激安選手村物件に相場を崩される可能性あるのかな。。。

    私は、選手村物件を待つことにしました〜

  46. 3299 匿名さん

    >>3298 マンション検討中さん

    安いかは分かりませんが、選手村MRは1年先ですよ

  47. 3300 マンション検討中さん

    まあここよりは全然安いだろうからそれもアリですね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸