神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「摩耶シティSTATION GATE」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 灘区
  7. 摩耶駅
  8. 摩耶シティSTATION GATE
マンション検討中さん [更新日時] 2020-05-01 19:02:27

摩耶シティSTATION GATEはどうですか?
駅直結で全邸南向きの新街区!
外観デザインは、建築家の光井純さんによるデザイン監修らしいですね。
物件のことや周辺の住環境、将来性などについて情報交換しませんか。

所在地:兵庫県神戸市灘区灘南通5丁目5番3の一部、5番5、6番2、6番4(地番)
交 通:東海道本線JR西日本) 「摩耶」駅 徒歩1分 、阪神本線 「西灘」駅 徒歩4分
    阪急神戸本線 「王子公園」駅 徒歩11分
総戸数:118戸

間取:2LDK~4LDK
面積:56.02平米~102.68平米
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上11階(建築基準法上10階地下1階)
売主・販売代理:JR西日本不動産開発、三井不動産レジデンシャル  関西支店
売主:西日本旅客鉄道
施工会社:大鉄工業
管理会社:JR西日本住宅サービス

資産価値・相場や建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-12-08 11:25:58

スポンサードリンク

シエリア甲子園一番町
プレイズ尼崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

摩耶シティSTATION GATE口コミ掲示板・評判

  1. 101 ご近所さん

    あ、有名なんですよね、
    あの周り家だらけの住宅地の公園でありえないですよね。。
    もう子供が中学から私立で外部でしたし大人になってからだったのでマシでしたが同じくらいのお子さんをもった親御さんの心中計り知れないですわ。とにかく悪い学年とありますがここは2、3年に1度そういう学年に当たりますよ。ほんとうです。

  2. 102 ご近所さん

    とにかく自分は、ここの近所であまり地元の悪口言いたくありませんがこの区域の公立小学校で子供がとんでもないいじめにあいました。ちなみに学級崩壊があり当時、先生が3人変わりました。ここは今でこそマンションがたくさんでき震災後綺麗に整備されていますが柄が悪い地域でした。なので知らない方はよくご検討ください。

  3. 103 マンション検討中さん

    やはりファミリー層の方が多いんですかね?
    単身者で検討されている方はいらっしゃいますか?

  4. 104 匿名さん

    駅近の新築で気になっていたのですが、校区の評判がいまひとつなんですね…。小さい子供もいるので悩ましい、というか候補から外れるかもしれないので残念です。スーパーが遠いことも含めて価格との折り合いを見て検討ですね。

  5. 105 匿名さん

    なんか業者みたいなコメントが多いですね。
    荒れてるのは昔の話で現在はそんな人いませんよ。

  6. 106 匿名さん

    ライバル企業か検討中でライバルを減らしたい人でしょうね。

  7. 107 匿名さん

    >105,106さん
    そうなんですか?
    100あたりで話されてるのはガセですか?

  8. 108 匿名さん

    住めば都

  9. 109 ご近所さん

    [No.93~本レスは、前向きな情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  10. 110 ご近所さん

    検討中の方は中学受験させたら問題ないですよ、ただ、ほんとうにわずかの子供時代、お子さんになるべく嫌な経験はして欲しくないのです。
    公立行かせるなら灘区だと美野丘とか鷹匠とかがいいですよ。上筒井の方がここよりマシです。
    断然、ミカ北校区か本山あたりがいいですが。

  11. 111 検討板ユーザーさん

    公園の話は何年前のことですか?

  12. 112 eマンションさん

    張り付いてるご近所さん、原田中学校のことはよくわかったので、他に気になる点教えてください。
    病院事情とかどうですか?

  13. 113 匿名さん

    近所に住んでる者です。
    本当のこととガセが混ざってるようですね。
    摩耶駅前には屯してる人はいないです。

  14. 114 ご近所さん

    公園のは2年前です。、病院は駅前も病院施設ができてますし、灘駅までいくと神鋼病院もあるので困らないかと思います。

  15. 115 マンション検討中さん

    昨日見学行ってきました。
    値段が高いからなかなか迷いますね。

  16. 116 マンション検討中さん

    私も昨日見学に行ったきました。
    やっぱりまだマンションは高いですねー

  17. 117 マンション検討中さん

    どれくらいの価格帯なんですかね?

  18. 118 マンション検討中さん

    私も価格帯知りたいです。でも近くに買い物するところがないというのは不便ですね。。

  19. 119 マンション検討中さん

    >>115,116
    本当にモデルルーム見学されたのでしょうか?
    価格帯を教えてください。

    駅直、増税前、3WAYなど色々と検討すると高いや安いは
    その人の価値観の違いだと思います。

  20. 120 マンション検討中さん

    >>119 マンション検討中さん
    モデルルームやってるんだから
    行けばいいじゃん。

  21. 121 匿名さん

    >116
    >やっぱりまだマンションは高いですねー
    ひょっとしてオリンピック後に下がるとでも?
    さがらねーよ。

  22. 122 ご近所さん

    線路沿いのやかましさ知ってる?窓が開けられないため普通の生活はできません。それでもいいの?

  23. 123 匿名さん

    見学行ってきました。
    駅直結でエントランス側のあのガーデンエリアは素晴らしいですね。
    価格はちょっと高い感じはしますが、摩耶駅の今後の発展性(新駅で駅前にまだ開発前の大量の空地あり、高齢化により坂の多い阪急沿線から人気エリアがJR沿線に徐々にシフト)を考えるとこんなもんかな、と思いました。
    間取りもゴチャゴチャしてなく、女性目線のすっきりした使い勝手の良いデザインだと思います。
    なんか、業者みたいになっちゃったね(笑)
    私は買うと思います。

  24. 124 匿名さん

    >>122 ご近所さん

    線路沿いなんて私は無理。貨物列車が来たときなんて気が狂いそう。そんなとの建てたらダメでしょ。

  25. 125 匿名さん

    >摩耶駅の今後の発展性(新駅で駅前にまだ開発前の大量の空地
    マンション用地ですよ

  26. 126 匿名さん

    窓を開ければ貨物列車は確かに煩いけど、この駅の近さによる便利さは正直それにも勝る。
    今時の防音窓を閉じてさえいれば、かなりの音がカットされる(もちろん、感じ方は個々で異なるけど)。また、こんな風に書くと「窓を開けれない生活なんて!」みたいな揚げ足取りが出てくるんだろうけど、タワマン生活なら普通だし、窓が開けられないのではないだからむしろ良い。
    さらに、個人的には変則的な(バイク、トラック、バス、緊急車輌の走行音やクラクション)騒音が発生する幹線道路沿いやその近くの方がよっぽどストレスが多い。
    とにかく、利便性より静寂さを求めるならそもそもここに限らず駅前物件比較してる地点でどこかズレてません?

  27. 127 匿名さん

    駅前と言っても、ほんとマンションだけ。大規模商業施設がそろってこそ駅前に価値が出る。
    マンションしか建てられない駅前ということは、それだけの価値しかないということです。

  28. 128 匿名さん

    >>127 匿名さん

    大規模商業施設なんかが既に出来てたり、計画が公になってたら、今ある販売価格ではとても買えんでしょ。

  29. 129 匿名さん

    毎日行くわけでもない大規模商業施設なんか要らん要らん。どこぞの大規模商業施設なんか週末には近隣を巻き込んだ大渋滞と排ガス。その光景見ただけで候補地から消えるよ普通なら。聞こえは良いかもしれんが実生活で何が一番自分にメリットなのかよう考えなアカンよ。

  30. 130 匿名さん

    せめて駅前の中規模スーパーか駅ナカのスーパーでも有れば救いがあるが、駅降りて食料品買って自宅に帰るというのができないよな、ここじゃあ。

  31. 131 匿名さん

    >>123 匿名さん

    摩耶駅がせめて快速が停まるような駅ならよりベターなんですけどね。
    でも、イメージ先行で価格が高止まりしている阪急沿線より利便性勝り使い勝手が良いJR沿線は間違いなく今後はさらに人気が出てくる予感がします。

  32. 132 匿名さん

    >>130 匿名さん
    これだけ周辺にマンションが出来て世帯数が増えてくるといずれスーパーとか出来ませんかね??

  33. 133 匿名さん

    この駅は普通しか止まらないということは、その他の電車はスピードを落とすことなくスルーするときに、衝撃波や振動に見舞われるんだけど、それでもいいの?三宮駅みたいに全ての電車がゆっくりスピードを落としながら停車する駅と勘違いしてなきゃいいけど。俺線路沿いに住んでるけど、サッシを閉めても換気扇や通気孔から音が入って来るからね。

  34. 134 通りがかりさん

    JR沿線に住んだことない人の意見は参考になりませんね。

  35. 135 著名さん

    >>133 匿名さん
    家が古いからでしょ。
    このマンション換気口線路側にないから。
    残念!

  36. 136 ご近所さん

    西灘小学校なんて嫌だ

  37. 137 通りがかりさん

    >>135 著名さん

    線路側は寝室だと思うのですが、24時間換気のための通気口はついていないのですか?

  38. 138 匿名さん

    やっぱり振動、衝撃波を受けるのなら、金払ってまで線路には住みたくはありません。ワコーレの方がまだマシ。

  39. 139 匿名さん

    >>137 通りがかりさん

    寝室側に当然換気口はついてます。なので振動、衝撃波で、寝てて叩き起こされても不思議ではありません。

  40. 140 匿名さん

    まあ、そんなに線路近くのマンションで生活に支障が出るならそもそも日本中、どこの駅前物件も売れてないはずなんだけどなぁー。実際は一部を除いて大抵が売れまくってる。住みたくないのは結構だが、それ以上に欲しがる人は多いわな。
    必死に駅の騒がしさをアピールしても無駄だとおもうよ。(笑)

  41. 141 匿名

    >>140 匿名さん
    納得のコメントです。 値段次第で売れまくりでしょうかね。

  42. 142 通りがかりさん

    閑静な住宅街ではなく、騒音が凄い線路マンションって、そんなに人気があるとは知りませんでした。線路だから普通のマンションよりは環境が劣悪な分、絶対安い。これは和田興産を越えましたね。

  43. 143 匿名さん

    駅近でも売れるのには最低条件があってだな、JRなら新快速停車駅、便利な商業施設、出来ればタワマンでないとな。
    でなければ、人気の住宅街が近場にあれば良いのだがそれも無い。
    ここは駅周辺が田舎過ぎて問題外。
    相当安くないと売れんよ。
    でもそうなると購入者の所得水準のハードルが下がるからな。

  44. 144 匿名さん

    良くも悪くも盛り上がってますねー

  45. 145 匿名さん

    >>143
    この摩耶シティシリーズのこれまでの販売傾向からすると結構売れそう
    何だかんだで神戸大阪間に住みたい人って多いから

  46. 146 匿名さん

    売れないを連呼してる輩って一体何のために発言してるの?そもそも。

  47. 147 匿名さん

    >>143 匿名さん
    商業施設好きやなーww
    一層、商業施設の中で暮らしたら?
    新快速停車駅、商業施設有りのタワマンなんかだったら今の時期、販売価格べらぼうに騰がってそれこそここを検討する者と層が違うだろ?
    そもそも今、そんな物件ないだろが?気になる物件のあら探しばかりしてんと現実直視したらどうだい?

  48. 148 匿名さん

    >>143 匿名さん
    駅近とは簡単には言いますがここは信号待ちすらもない徒歩1分。他の駅近物件とはかなり意味が違い、稀少性はかなりあると思います。しかも新快速は停まらずとも関西随一のJR東海道線ですし。

  49. 149 匿名さん

    芦屋まではそんな混まないし、
    芦屋で優等に対面乗り換えしたら大阪まではすぐ。
    三宮は言うに及ばず。

  50. 150 匿名さん

    >>143 匿名さん

    神戸駅前のタワマンがここと同じような価格ならアッチ買うけど実際は価格帯が違うじゃん。
    他にどこのタワマンのこと言ってるんだ?
    君が言う条件に合う物件ってどこ??

  51. 151 匿名さん

    >この摩耶シティシリーズのこれまでの販売傾向からすると結構売れそう
    これまでの値段と同じならそこそこ売れるだろうが、
    ここはだいぶ値段が上がるらしいからどうだろうね。

  52. 152 通りがかりさん

    灘エクシードの住人が言うには電車が来たときなんて家族との会話が遮られると言ってましたよ。振動、衝撃波のリスクの無い普通のマンションを探すことを勧めます。

  53. 153 匿名さん

    窓を開けてたらそれなりに駅前ですから音はするでしょうけど、窓を閉めてれば個人的には全然会話できますけど。

  54. 154 匿名さん

    >>152 通りがかりさん
    検討するなら現地に言ってしっかり自分で確認しなきゃ!そして検討板に掲載するならしっかりした数値等の裏付けしようよ。他人の抽象的な噂話や尺度で測った話だけで人にお勧めする、しないの話をするのは無責任な気がするな。

    エクシードもそれなりに売れたんだから、駅直のここが一般人が手が出せる価格帯ならそれなりに売れるんじゃないの?

  55. 155 通りがかりさん

    衝撃波野郎がいますが家の中までくるわけないでしょ笑
    どんな家にすんでたの??

  56. 156 匿名さん

    実は見学後天気が良かったので摩耶ケーブル駅まで妻と歩いたのですが、阪急より上の山側はもう車の運転は無理そうな高齢の方ばかりが歩いていました。
    メディアでよく言われる2025年問題(団塊の世代が全員後期高齢者になり不動産の価値基準が変わる)がはっきりする頃には、人気は阪急沿線からJR沿線に移って来ると考えています。

  57. 157 検討板ユーザーさん

    一昔前のJRはどこも駅が古びてパッとせず、イメージ戦略が奏功した阪急一択でしたけど、最近のJRは新駅や再開発やらでどんどん駅や駅前が良くなってますよね。
    しかも、利便性においては私鉄沿線に比べ、一歩も二歩も優位だと私も感じています♪

  58. 158 通りがかりさん

    今では阪急の駅が古いですよね。JRの駅直結のマンションなんてほとんどないから売れ残ることはないでしょうね。目線が駅と重なる部屋はわかんないですが。

  59. 159 匿名さん

    青田買いでは売れるだろうけど、中古は騒音を実体験出来るのでなかなか売れないよ。
    それとJRは真夜中に線路の補修工事するから、騒音注意ね。

  60. 160 匿名さん

    自分で参考になるつけてる人ー?

  61. 161 通りがかりさん

    >>155 通りがかりさん

    線路マンションの本当の怖さは地鳴りと揺れです。

  62. 162 検討板ユーザーさん

    >>159 匿名さん
    古い防音対策が施されてないマンションならまだしも、昨今のマンションなら騒音はさほど問題ないかと。
    音に関しては感じ方が人それぞれだからハッキリと言えないところかあるけど、二重サッシでさらに防音を施してもイイと思いますよ。
    あと、本当に駅前近くの比較的築浅のマンションは中古でもなかなかの人気でお値段もそれなりですよ。

  63. 163 検討板ユーザーさん

    >>161 通りがかりさん
    160さんの言うとおり一生懸命「参考になる!」をプッシュされてますね(笑)

    貴方、今時の線路横のマンション住まわれたことないのでは?
    もしかして低層のアパート(ハイツ)仕様の話されてませんか?

  64. 164 匿名さん

    >>159 匿名さん
    貴殿の言う駅前の鉄道音のせいで売却が難しいとの事例が本当なら、ここに限らずJR他、その他も含めて駅1分のどの物件も売却は他に比べて四苦八苦するってことだよね?
    しかもそれは中古で売れにくく資産価値が低いって意味とイコールだよね??
    ある意味、世間一般論とは真逆の見方をされておられるわけで斬新です。

  65. 165 匿名さん

    線路マンションでも一応転売できるけど安く買い叩かれることを覚悟しておくべきですね。二重サッシ、防音ダクトのような普通のマンションには付いてないものが付いてるところからして分かるでしょう。24時間走ってるJR貨物列車の騒音なんて線路から100メートル離れてても聞こえてくるレベルだし、想像つくでしょ?

  66. 166 匿名さん

    大阪、神戸どちらにもアクセスし易く本数も多いJR線の駅前ですから高齢の方やDINKSには特に人気がありそうですね。
    気になる価格帯はどのくらいでしょうか?
    昨今の価格上昇機運からすると摩耶駅と言えども坪220-250位は覚悟しておかないと駄目なのでしょうか。

  67. 167 匿名さん

    >>165 匿名さん

    二重サッシ、防音ダクトがしっかりついたようなマンションがどれほど静かになるのかご存知ない?もしかして。

  68. 168 匿名さん

    そんなに転売目的の人多いの?馬鹿みたい。

  69. 169 マンション検討中さん


    決めました。買いま~・・・

  70. 170 匿名さん

    駅の改札しか取り柄のないマンションに値打ちはない。
    年寄りは徒歩圏に総合病院、公共施設、スーパー、その他便利な施設がが無いと買わんよ。ここ騒音しか無いだろ。

  71. 171 匿名さん

    >>165 匿名さん
    未だにこの時期に、転売を主目的にした話をする人がいるんだ。
    っで、ここ?
    目の付け所がおかしすぎる。ど素人さんが付け焼き刃で適当なこと言うたらアカンよ。

    っで、この時期にどこの新築マンションなら安く叩かれずすむのか教えてくれ!
    誰もが理解してるような電車音の話よりみんなそこが聞きたいと思ってるよ。

  72. 172 匿名さん

    >>170 匿名さん
    っでどこ?そんななんでも揃ったような物件って。
    駅前一分でも大抵、贅沢な立地に思う。

  73. 173 匿名さん

    >>170 匿名さん

    アナタが買わなくても他が買う!
    心配するな 笑

  74. 174 通りがかりさん

    >>170 匿名さん
    どんだけ年寄りなんだよ。駅近かったら解決できるやん。必死すぎ

  75. 175 匿名さん

    間違った情報で検討する人を出さないためさ。
    よーく考えて検討して、後々後悔することが無いようにしないとね。
    その上で納得して買うのなら、それでよし。
                                以上。

  76. 176 マンコミュファンさん

    郊外の自然豊かな場所よりも都市部にアクセスしやすいという交通利便性を重視する傾向の今、ある程度の音や空気、治安が損なわれることは仕方ないと思いますよ。
    その上で救急車や消防のけたたましくサイレン音のする施設近くやエンジン音やクラクションでひっきりなしのロードノイズがする幹線道路近くよりはここみたいな鉄道駅物件はマシかと感じます。
    むしろ極端に言えば交通量が半端なく、24時間人が出歩く都市ど真ん中の直結物件よりはかえって住みやすいとまで言えるかもしれません。
    今の都心部は新築価格も驚くほと騰がっているのでリセールを考えた場合、なかなかむずかしい決断が迫られる点も見過ごせないかと思いますよ。

  77. 177 匿名さん

    >>175 匿名さん
    何を今さら当たり前の事を。。。

  78. 178 マンション検討中さん

    いくつもモデルルームを回っています。ここも早速見に行ってきましたが、全体の価格はまだ決まっておらず歯抜け状態。でも、まぁ、駅近と言うだけで価格は高目だと思います。神戸のタワマンも階や間取りにこだわらなければ、ここ以下の部屋もありましたよ。ただそう言うのは完売していましたが…。このマンションは横長なのにエレベーターが片側にしかなくとても不便だと思いました。駐車場や駐輪場はエレベーターと逆側と言う感じだったので、西寄りのお部屋を買われた方は東側のエレベーターで降りて、また西に戻って駐車場。。。。。。

  79. 179 マンション検討中さん

    否定的な見方をしてる人は感覚的な騒音がどうのとか、検討者なら誰もが知り得るような病院やスーパーが近くにないとかの話はどーでもイイわけで、どうせなら178さんのようななるほどねって気づかされる意見を書いて欲しい。

  80. 180 マンション検討中さん

    毎日、何度も車を乗り換える訳でもなけりゃ駐車場の距離なんかはさほど気になることでもないような気がする。
    市内への通勤なら日常的には電車だろうし、そう思うと駅から5分、10分か物離れた件に比べたら駐車場への動線が例え多少悪かろうが問題ない。
    しかも、どの物件も二言目には「高め、高め」と書き込まれてる今、逆にここより安くて便利な駅前物件なんかがあるなら教えて頂けませんか?

  81. 181 通りがかりさん

    >>180 マンション検討中さん

    ないです。ここ買ってください。

  82. 182 匿名さん

    駅まで直結1分だと、いつもは電車、週末は自動車って家庭が多いんじゃないかと思います。習い事で車を利用するなら駐車場までの移動距離は気になりますけど、時間に余裕を持って行けばいい話かもしれないですよね。

    エレベーターが片側にしかない=東側のエレベーター近くを購入すると駐車場までそこまで歩かなくていいような気がしました。

    もし気になるならエレベーター側から売れていきますよね。

  83. 183 匿名さん

    私は駐車場の距離よりもむしろ人通りが少ないエレベーターから離れた部屋の方が良いですね。
    まあ、人それぞれの好みや事情があるから色んな部屋をそれぞれの希望に合わせて選択すれば良いだけの話ですよね。
    そんなことより管理会社の評判とか教えて頂けませんか。

  84. 184 マンション検討中さん


    色々とご意見はあるようですが、なんだかんだ言っても即完売でしょうから、
    気に入った階や場所を早めにおさえときます。

    >>183
    確かにEVホールに近い部屋ですと人通りも気になりますね。
    管理会社および施工主は大鉄工業ですからアフターは心配していません。
    悪い情報は耳にしていませんよ。

  85. 185 マンション検討中さん

    事前案内会に行ってきた
    歯抜け状態だけど価格はここに書かない方がいいのかな?

    駅直結というけど駅自体がイマイチ寂しいし普通しか止まらないし、それでこの価格だとちょっと悩んじゃうなあ

  86. 186 評判気になるさん

    >>185 マンション検討中さん
    マンション価格がどこも高い今、例え普通しか停まらない寂しい駅でも摩耶駅の直結なら坪210~230位するんじゃないの?
    200万を切るような時代でもないでしょ、今は。
    昔の相場で話してたらどこも買えないですから。
    それこそ快速、新快速停まる駅前物件ともなると腰が引ける販売価格になると思いますよ。

  87. 187 通りがかりさん

    ここの価格がここらの駅直結では一番安いんじゃないですかね~。ここ2年でかなり地価も上がってるからそこそこしちゃうと思いますが立地だけで買う人も多いでしょうから人気の間取りはすぐなくなりそうですね。

  88. 188 匿名さん

    そうですかね。最初はある程度売れるけど、完売するには苦労しそうな気がしますが。

  89. 189 匿名さん

    ここ、かなり考えましたけどタイミングの問題もあって住之江公園にしました…阪神間、憧れだったんですが、やっぱり心理的な距離感も通勤に感じるので…。結構後ろ髪引かれたんですがね。

  90. 190 匿名さん

    第一期で半分位売れたら上々なんじゃないかな?
    人気の出そうな間取りや階層はいつものパターンで外野が「高い!騒音が…、駅が普通しか…等」当たり前の事をチンチラ言ってる間に売れてしまいますよ(笑)
    残りの部屋もその後はそこそこ売れ続け、この戸数でも完工前後で完売で、どこぞの売れ残って仕方なく値引きしないと完売出来ないような物件にはならでしょう。
    直結は稀少なので下手なタワマンより人気です。

  91. 191 匿名さん

    >>189 匿名さん
    直結物件で距離感が問題になるなら、それは諦めるしかないかと。
    駅前や電車の騒がしさ、多少のエリア難等を差し引いてもその交通利便性を最大限享受出来ることに満足感を求めるような人々が買い求める物件ですから、そこに満足感が得られないのなら本末転倒かと思いますよ。住之江の駅近に満足感が覚えれそうなら断然そちらが良いかと。

  92. 192 匿名さん

    でもここ一気に700何十戸も大量供給でしょ
    20年後はがっつり団地感出てそう
    なんか周辺も暗いよね

  93. 193 マンション検討中さん

    >>190
    的を得た現実味のある事を書き込みしないでください。(笑)

    外野がガヤガヤ言ってる間に契約してしまう狙いですから。
    抽選にはなりたくないので(笑)

  94. 194 匿名さん

    >>192 匿名さん
    逆にその大量供給がすんなりと売れて行けばスゴくないか?
    どうなるかは未知数だけど、まだそれほど注目されてない穴場に目をつけるのも大事。
    既に人気化してここ以上に説明のつかないとんでもない価格になってるトコを簡単に買ってしまう方が世間に踊らされてるみたいでバカみたいじゃないか?

  95. 195 マンコミファンさん

    >>192 匿名さん

    もっと大量供給されてガッツリ団地感出そうなトコ、山ほどあるけど??
    っていうかなるかならん20年後の心配?まだ完成もしてないのに。気が早いねー。
    毎回ネガティブな事を色々繰りだしてるけど、どれも上辺だけ。
    もう少し検討者がためになるネガな話してよ 笑

  96. 196 匿名さん

    逆にこれだけポジが意地になってネガの意見を否定しようとするのが何とも言えないね。
    僻地の駅近に、さほどの資産価値はない。徒歩10分以上の駅遠よりは資産価値が大きい程度。
    もう少し駅周りが都会だとよかったんだが。今後の発展に期待という所か。

  97. 197 通りがかりさん

    また資産価値の人が出てきたよ。
    都会がいいならここになんで来るの??

  98. 198 通りがかりさん

    コンフォートもディライトも抽選多かったから今回もあるでしょうね~。

  99. 199 マンコミファンさん

    >>196 匿名さん
    懲りんやつだなー。同じ事しか言えんのか?駅回りが都会でないのがイヤならその都会の直結物件にいけば良いんでないの?
    まっ、購入できる予算内のものがあればの話だけどさ。
    ところで意地になるほどのネガ発言って何??

  100. 200 匿名さん

    >>196 匿名さん
    お前みたいに今時の価格高騰時に必死に資産価値を連呼するやつに限ってロクデモない物件に焦点当ててるだろなー。
    もっと余裕をもって物件見れんもんかねーww

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
シエリアシティ明石大久保

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸