神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「摩耶シティSTATION GATE」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 灘区
  7. 摩耶駅
  8. 摩耶シティSTATION GATE
マンション検討中さん [更新日時] 2020-05-01 19:02:27

摩耶シティSTATION GATEはどうですか?
駅直結で全邸南向きの新街区!
外観デザインは、建築家の光井純さんによるデザイン監修らしいですね。
物件のことや周辺の住環境、将来性などについて情報交換しませんか。

所在地:兵庫県神戸市灘区灘南通5丁目5番3の一部、5番5、6番2、6番4(地番)
交 通:東海道本線JR西日本) 「摩耶」駅 徒歩1分 、阪神本線 「西灘」駅 徒歩4分
    阪急神戸本線 「王子公園」駅 徒歩11分
総戸数:118戸

間取:2LDK~4LDK
面積:56.02平米~102.68平米
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上11階(建築基準法上10階地下1階)
売主・販売代理:JR西日本不動産開発、三井不動産レジデンシャル  関西支店
売主:西日本旅客鉄道
施工会社:大鉄工業
管理会社:JR西日本住宅サービス

資産価値・相場や建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-12-08 11:25:58

スポンサードリンク

クレアホームズキセラ川西
ザ・ライオンズ南塚口

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

摩耶シティSTATION GATE口コミ掲示板・評判

  1. 1 周辺住民さん

    駅直結は魅力的ですが、摩耶駅という周りに何もない新駅でどの位の価格表を出してきますかね?

  2. 2 匿名さん

    マンションは駅から近くていいですが、商業施設はマンション周辺にはないんですね。
    公園が多いので生活環境は良いのでしょうけれど。
    商店街も離れているので、車が必要かも。
    あの灘高がある学区という部分は、教育熱心な世帯をイメージします。
    将来的に再開発される見通しがあるなら、販売価格にもそれがプラスされそうですが。

  3. 3 通りがかりさん

    は❓最難関の私立の男子校、灘中、灘高があるのは東灘区の住吉川沿いですよ、、、。
    何か間違ってますよ。

    摩耶駅は大型駐車場〔一時的でそのあとはまたマンション予定〕できてしまったしもうショッピングモールはできなさそうだし快速も止まらないのでパスです。

  4. 4 通りがかりさん

    公立だと神戸高校は摩耶山ふともにありますが

  5. 5 マンション検討中さん

    駅直結物件自体は滅多に出ることのない稀少性高い物件なのでそれなりに人気は出るかと思います。
    近畿エリアでは現在はあと大津でも販売されていますが、タワマンでもないのにかなりの人気だと聞いています。

  6. 6 匿名さん

    利便性は悪くないですね。やっぱり駅直結は便利かと思います。
    生活環境的にはマンション周辺にスーパーが無かったのがネックかなあ。
    どこも徒歩10分少々離れていたので自転車をフル活用するのが良さそうです。
    あとは間取り、設備仕様のバランスでしょうか。
    JR西日本不動産開発と三井不動産レジデンシャルってどんなマンションを他に作ってるんでしょうか。
    価格帯は高めになりますかね?

  7. 7 通りがかりさん

    あのあたりは坂ですので、自転車でも電動じゃないときついかもしれませんね。
    マンションができることでお店も増えるんでしょうか。

  8. 8 通りがかりさん

    お店は増えませんよ、
    線路北に最近大型駐車場が出来ましたがJRがマンションを作るまでの小遣い稼ぎだそうです。
    なのでまた線路北の駐車場跡地にマンションができますよ、お店はできません。商店街しかないでしょうね。

  9. 9 匿名さん

    甲南山手駅の周辺を見れば住宅地に駅を作っても発展しない様子が良く判ると思います。

  10. 10 匿名さん

    甲南山手はそもそもイオンだったかが駅前にモール作ろうと計画してたのを周辺住民が反対運動してつぶしたからでしょ。側から見ると閑散として残念駅だけど、地元民は望み通り閑静な住環境を守れたんでしょうから、めでたしめでたしなんじゃないのかな。

    こっちは、集客力の強い商店街に近すぎるから難しいのなあ。でもここから歩いて商店街に行くにはちょと遠いし不便そう。結局、残念駅になるんでしょうね。

  11. 11 通りがかりさん

    うちの親、たくさん市場はあるけど総合スーパーはないから車つかって買い物いってる
    フレッシュ◯フィールドの野菜も激安だが粗末な品で有名。
    豆腐屋さんとか魚屋はいいけど。

  12. 12 マンション検討中さん

    駅としては駅力がまだ無いようだけど、JR神戸線は関西屈指の路線ですし、これだけ世間で駅近物件が取り上げられている今、これだけ駅に近ければ駅力よりも直結という響きに訴求力を感じます。
    メジャー駅から徒歩10分よりもメジャー路線の駅1分ならそこそこ人気が出そうな予感がしますし、この程度の規模ならそれなりに契約する世帯がありそうですが、どうでしょうか?

  13. 13 匿名さん

    新快速止まらないのが致命的と思うが。

  14. 14 通りがかりさん

    学区がね、父親が通ってた時も今もあんまりいい噂聞かないワルが多いと有名な原田中学。。。私立ならいいんじゃない。

  15. 15 通りがかりさん

    やはり灘区では公立はダントツ長峰、鷹匠中が人気あるよね。。。子育て世代が買うなら学区もこだわらないと。

  16. 16 マンション検討中さん

    リタイヤ世代やDINKSなどのある一定のファミリー形態には間違いなくウケる。逆に子育てファミリーで環境面を第一条件の人はそもそも駅近物件なんてあんまり考えないかも。
    子供がぎゃーぎゃ喧しく走り回るマンションが苦手ならここは比較的マシなんじゃない?
    とは言ってもこれだけ駅に近いのは魅力なので一定数の子育てファミリーもいるだろうけど。

  17. 17 匿名さん

    >>13 匿名さん
    駅直の物件なら致命的にはならんでしょ?(笑)
    ここが致命的なら、郊外のバス便物件とかなんて表現するの??

  18. 18 匿名さん

    >17
    心肺停止

  19. 19 匿名さん

    やはり物件検討の大きな要因の一つは、駅に近いことなのではないでしょうか。比較的資産価値も高くなるでしょうし、将来的に住まなくなったとしても賃貸にしたり売却したりしやすいかもしれないですし。年をとってからも、利便性のいい場所の方が暮らしやすいという意見も多いようですから。

  20. 20 匿名さん

    今後この界隈が変貌するんだろうか
    みる限りでは駅近だけの魅力しかないように思えるけどね

  21. 21 マンコミュファンさん

    >>20 匿名さん
    それだけで充分魅力。

  22. 22 匿名さん

    >20
    買い物施設もないんやで。

  23. 23 通りがかりさん

    いやぁ、買い物スーパーがないのは

  24. 24 周辺住民さん

    駅北空き地にマックスバリュができるという噂はなくなったの?
    ロータリー西側とかまだ空き地のままだけど

  25. 25 マンション検討中さん

    名称が決まったみたいですね

    施工会社はどうなんでしょう?

  26. 26 通りがかりさん

    24.ここは引き込み線だからもうスーパーもなにもできへんよ。
    マックスバリュもできないよ。キタエリアはマンションオンリー

  27. 27 周辺住民さん

    >>26
    摩耶シティプロジェクトのB街区のところです。
    さすがに何もなしってことはないのでは?
    残るA,Bもマンションですかね。。

  28. 28 マンコミュファンさん

    価格発表はいつなんだー

  29. 29 口コミ知りたいさん

    本当になにもできんよ、上にある水道筋商店街組合が反対してるからな。

  30. 30 マンション検討中さん

    商業地じゃないからスーパーなどはできないそうよ。
    駅ができたことで変わることとかあるんだろうか。

  31. 31 匿名さん

    コンビニがあったらええよ。

  32. 32 周辺住民さん

    市の用途地域地図見ましたが第一種住居地域でした。スーパーは作れるのでは?
    商店街の反対ってそんなに力あるものですかね?
    そんなの無視してイオンは今までやってきたのでは。

    摩耶駅周辺の住民はわざわざ商店街まで行く手間は無くなるし
    作った方が入居希望は増えると思うんですよね。

  33. 33 口コミ知りたいさん

    ここは本当にスーパーはできないですよ。地元住民です

  34. 34 匿名さん

    摩耶シティNADAFRONTから始まり、EXCEED、DELIGHT、COMFORT。
    頭文字を見るとF→E→D→Cと繋がっているから、今度はBから始まる名前でしょうか?

    ということは、あとAの計画があると予想されますね。
    摩耶駅北側に計画地が3面ほどありますが、1面は次期Aマンション地として使用するとして、
    残り2面は何の計画でしょうか?
    スーパーや商業関係が入ると摩耶駅周辺はとんでもない価値があがりそうですね。

    消費税の兼ね合いも見込んで考えるとこの春が楽しみです。
    即完売予想しているので、どうか抽選になりませんように・・・。

  35. 35 匿名

    >>34 匿名さん
    商業施設は入らないので価値は上がらないということになりますね。

  36. 36 通りがかりさん

    B街区重機が入ってますね。
    >>35
    ソースは?

  37. 37 マンション検討中さん

    35さんではないですが、
    摩耶駅設置が決定した時の新聞報道です。

    駅の南北の遊休地には、駅と直結したマンション(約730戸)を三井不動産レジデンシャル(東京)と共同で建設するほか、北側に駅前広場を整備する。

    2010年の内容ですが、当初から商業計画は無いようです。

  38. 38 匿名さん

    計画通りいくものなのかな?
    新駅に大量に住戸供給して駅ビルとか
    商業施設のプランはないのかな…

  39. 39 通りがかりさん

    駅前にスーパーなどができなければ不便ですね。
    商店街のマルハチは狭いし、2階建てでかなり利用しにくい。

  40. 40 匿名さん

    残念ながら計画通り、商業計画はありませんよ。
    ただただコンクリート住戸が増えていくだけです。
    商店街のマルハチは小さい上にいつ行っても大混雑ですれ違うのもやっとだし、エレベーターも無くて、ベビーカーや車椅子では2階の食料買いに行くのにものすごい覚悟がいるので、車でコープとか関西スーパーに行く人が多いのでは。

  41. 41 口コミ知りたいさん

    ほんとほんとマルハチにはエレベーターがない!!

  42. 42 匿名さん

    マンションのメリットは、駅直結なことですね。
    JR駅まで徒歩1分。マンションの玄関からエレベーター降りていくとなるともうちょっとかかるんでしょうけど、完成予想図を見てもかなり近いことがわかります。

    三宮まではJRで4分。三宮に近いと思っていましたが、電車乗って4分なのにも驚きました。

    大阪梅田も30分くらい。どちらにも近いです。

    駅前にスーパーがないのでそれを納得できたらいいですね。生協があれば助かるでしょうか。

  43. 43 匿名さん

    せっかくの駅前なのに、日々の買物するためにわざわざ車に乗らなきゃならんってオチw
    水道筋まで歩くなら、電車乗って六甲道に買い出し行った方が早いかも〜

  44. 44 マンション検討中さん

    買い物施設あってこその駅前じゃないと結局行動範囲が広がって意味ないよね。
    夫婦共働き→週末に車で買いだめ?
    妻は専業主婦→昼間はうるさくて窓が開けれない+買い物は遠い…。
    どういう層に人気でるのか謎ですね。
    ネットスーパー利用の共働き??

  45. 45 匿名さん

    駅からマンションまでのガーデンエリアがいいですね。
    駅前に住むという優越感を感じられます。
    購入層としてはDINKS~ファミリー層って感じではないでしょうか。
    夫婦共働き→仕事帰りに買い物
    専業主婦→駅が近いので電車に乗って買い物
    電車が面倒ならば自転車で商店街へって感じになるのでは?

  46. 46 通りがかりさん

    スムーズに北側に自転車で出れるのでしょうか?地下道?
    あと水道筋商店街、マルハチ以外の個人商店、鮮度が気になります。客はそこそこ来てますか?

  47. 47 マンション掲示板さん

    摩耶駅と六甲の間の海沿いに神戸製鋼の火力発電所が新たにできるらいしいです。距離は離れていますがどうでしょうか。

  48. 48 周辺住民さん

    商店街までは電動自転車必須ですね。
    このマンションの西側に細い地下道があります。
    商店街の店は安い店は客多いです。安いので品質はそれなり。
    品質重視なら三宮で買った方がいいかも。

  49. 49 通りがかりさん

    電動自転車ですか。坂きついんですね。
    自転車で買い物は気候、天気がよくないとなかなか面倒だし、住むならメインはやっぱりネットスーパーかな。
    駅前とはいえ各駅停車のみだし価格次第ですね。

  50. 50 匿名さん

    あと気になるのは学校区ですかね~。
    西灘小、原田中というのは灘区内ではそれほど・・・な印象。

  51. 51 匿名さん

    それは仕方ないでしょう、この辺り一帯が、それほど…な土地柄ですもん。高羽辺りとは住んでる層が違う。
    稗田小はパンク寸前リスト入りしてたから、それよりかはまだマシかも?

  52. 52 通りがかりさん

    このマンションの地域は稗田小はパンクしたので西灘に変更になりました。
    なぜか阪急沿線に住んでるだけで偉そうにする人もいないですからそこらへんはいいですね。

  53. 53 匿名さん

    全邸南向きの物件というだけでも好条件ですが

    最寄り駅まで徒歩1分、また複線利用できると知れば

    住みたいな、どんな間取りなのだろうと注目する人は多いでしょう。

    プランもたくさん種類があるようなので、問い合わせは殺到するのかも。

  54. 54 マンション検討中さん

    価格帯が気になりますね。

    阪神間でこんな駅近新築物件はもう出ないでしょうから、
    地価の上がりからして4,000万前半は覚悟してますが。

    これくらいなら迷わずイケそうそうです。

  55. 55 名無しさん

    >>54 マンション検討中さん

    70㎡未満の間取りなら買えるでしょうね。

  56. 56 口コミ知りたいさん

    もう全部売れたってききましたよ

  57. 57 匿名

    販売開始は4月ですよ・・・

  58. 58 匿名さん

    確かに駅近だけど、駅前にスーパーもないし、電車の音もするかも知れないから70平米以下の部屋4000万円代なら買わないな。

  59. 59 名無しさん

    摩耶シティコンフォートのスレに坪170万くらいとありましたよ。
    ここのほうが駅まで近いし坪200万以下にはならなそうですね。
    4000万普通に超えてきそうですね。

  60. 60 匿名さん

    販売時期も違うからね。単純には比べられないでしょ。

    あと、電車の音が気になるならそもそも駅前の便利な立地物件は最初から諦めるか大阪みたいな地下鉄駅上物件探すかしないと。

    個人的には規則的な電車音は不規則な車の音より慣れやすいし、排ガスの心配もないからあまり気にしない。

    これだけ駅前立地が人気なのも電車音以上に生活面の便利さを選ぶ人が多いってことじゃないかな。

  61. 61 匿名さん

    電車音もさることながら、構内にながれるアナウンスも気になりますね~。
    間もなく通過します、とか窓を開けると一日中聞こえてきたらどうなんでしょう。
    なれますかね?
    このくらいホームの真ん前に住んでる方に聞いてみたい。

  62. 62 匿名さん

    もう資料は届いてますか?

  63. 63 通りがかりさん

    近所に住んでいます。
    この辺は駅ができても殺風景だったので入り口付近に木々が植わるのは良いですね。
    春が楽しみです。
    少し気になるは貨物列車の退避。
    マンション側に停車しているのをたまに見ますが、停車時、発車時にそれなりに音がするので現地で確認することをおすすめします。

  64. 64 匿名さん

    駅に直結とは便利としか言えないくらいの好立地。
    通勤がラクラクなのは嬉しいですね。
    プランの種類も多いので、家族の好みに合わせて選ぶことができそう。

    便利なのは良いのですが、
    揺れとか騒音とかは大丈夫なのかは気になります。

  65. 65 名無しさん

    既に同じシリーズのマンションに住んでおられる方がいらっしゃると思うので、騒音等どのような感じかお伺いできればよいのですが。

    個人的には光井純さんがデザイン監修というのに惹かれます。都内の高級マンションのデザインもたくさん担当していらっしゃるようで。

  66. 66 匿名さん

    最近のマンションはペット可が多いようですが、ここはペットは飼えるのでしょうか?

  67. 67 匿名さん

    すぐ横のマンションに住んでます。
    電車の音は窓をしめていればほとんど聞こえないです。
    うちのマンションもペット可なのでこちらもペット可になるのではないでしょうか。

  68. 68 匿名さん

    価格はいつになったら公表するのかな~?
    4月に入ってでしょうか。
    いろいろあるから早く知りたいよね~。

  69. 69 匿名さん

    北側にスーパー強行して出来そうな感じですね!

  70. 70 匿名

    >>69 匿名さん
    どこの情報ですか?

  71. 71 匿名さん

    スーパーができたらかなり便利でしょうね。ほんとだといいですね。
    大体のお店が徒歩10分くらいなので、もっと近くに一軒くらいあってもいいかもしれません。

    線路が近いのは気になる点ではありますが、その分空間の広さは感じられるかなとも思います。
    明るく開放感を感じるエントランスホールとか、前庭とか、気持ちがほっとするような空間づくりに思います。


  72. 72 匿名さん

    駅徒歩2分くらいの線路沿いで住んでますが、貨物列車はなかなかうるさいです。テレビの音量が大きくなりがち。
    下層階はある程度は覚悟した方が良いでしょうね。

  73. 73 周辺住民さん


    JR摩耶駅北側の駐車場が3/27より値上げになります。

    1日/300円 → 1日/400円

    全日満車状態が続いている事が、立地の良さの証明ですね。
    灘区の山手の住民には喜ばれていす駐車場です。

    駐車場完備のスーパーなどがこの地を利用すれば利用客も多いような気がします。
    商業地のリサーチ目的に駐車場を造ったのかもしれませんね。

    >>69さんの情報もそれなりに実現しそうかもね。





  74. 74 匿名さん

    >駅徒歩2分くらいの線路沿いで住んでますが、貨物列車はなかなかうるさいです。テレビの音量が大きくなりがち。
    >下層階はある程度は覚悟した方が良いでしょうね。

    駅に近いと便利ではありますが、マイナス面もあるということ。
    イメージはしていますが、実際の声はとても参考になると思います。
    そう考えると、やっっぱり上階のほうが良いのかもしれません。

  75. 75 匿名さん

    よく線路の音は上層階の方がより響いてうるさいとも聞きますが、実際どうなんでしょうね?
    JR社宅に住んでいた方が、何年住んでも貨物の音には慣れず眠れなかったとか、赤ちゃんがすぐに起きてしまうので苦労したとかいう話は聞いたことがあるけど、それでも住吉駅前のジオとか高値で売り切ってますもんね。

  76. 76 匿名さん

    貨物列車は特にうるさいですからね。通常の電車が可愛く思えるレベルです。
    音と共に振動もありますので、注意が必要かと思います。
    特に貨物は深夜の時間帯に走ることもあるので、気になる方は夜、マンション周辺へ
    確認に行った方が良さそうです。

  77. 77 マンション検討中さん


    阪神西灘駅の東側にモデルルームができてますね。
    いつから見れるのでしょうか?

  78. 78 マンション検討中さん

    価格でませんね。
    モデルルームができたら発表されますかね。
    駅前価格か、それとも騒音込み価格か、値段のつけ方が気になります。

  79. 79 建売住宅検討中さん

    この間、たまたま貨物列車が停車するときに駅にいました。あまりにも爆音で思わず耳を塞ぎました。
    ネットで調べると、摩耶駅ができる前は東灘貨物駅とかいう、灘区民には爆音で有名だったという書かれていました。10年前のブログでしたが、今はどうなのでしょう?
    実際に貨物列車が停車する音を聞かれた方いますか?

  80. 80 マンション検討中さん

    >>79
    この間、たまたま貨物列車が停車するときに駅にいました。あまりにも爆音で思わず耳を塞ぎました。
    実際に貨物列車が停車する音を聞かれた方いますか?

    79さん、本当に貨物列車の爆音を聞かれたのでしょうか?
    投稿内容に矛盾を感じます。

    10年前のブログのソースを貼ってください。
    本気で検討していますので、参考にしたいです。

  81. 81 建売住宅検討中さん

    人様のブログですが。

    http://www.naddist.jp/?p=462
    https://chiebukuro.travel.yahoo.co.jp/detail.html?qid=1248767367

    摩耶の貨物で調べると、ユーチューブにも上がっています。

    ただ、住んでいる方も多くいらっしゃるので、音がうるさいかは人によると思うので、実際に音を聞かれた方の感想を知りたいです。

    あと、コンフォートを見に行ったときは、防音がしっかりしていて、電車の音は大丈夫でした。

    なので、やはりきになるのは、貨物列車が停車する時の音です。

    摩耶の南側に停車したのを見たのは一度きりです。

  82. 82 通りがかりさん

    音を気にされる人がいますが、ここは竣工時期と物件価格の方が気になりますね。
    著名投資家が不動産売却していることもあり、不動産価格は現在が天井な気がします。

    騒音についてですが…近隣マンションの中古物件内覧に行ったときは騒音気になりませんでした。
    はっきり言って駅舎とマンションでは防音工事が全く異なるので参考にならないかと。
    気になるならマンションの部屋の中で騒音測定するしかないですよ。

    ちなみに親族がJR京都線で駅前マンションに乳児ありで住んでますが音は気にならないとのことです。

  83. 83 マンション検討中さん

    >>79>>81さん
    情報ありがとうございます。

    貨物の爆音は、震災以前の20年以上前の昔のお話でしたね。
    安心して前向きに検討にはいれます。

    79、81さんはコンフォートもご検討されていたのですね。
    防音情報もありがとうございます。

    モデルルームも近日公開みたいなので楽しみです。

  84. 84 名無しさん

    防音がしっかりしていても窓を開ければ無意味。
    今日みたいな気候で窓を開けられないのは拷問かも。

  85. 85 匿名さん

    >>84 名無しさん
    タワーには住めないな(笑)

  86. 86 匿名さん

    >>84 名無しさん
    ずいぶん楽な拷問ですね笑
    なんでここに来たの?

  87. 87 匿名さん

    モデルルームの公開はいつになるんでしょうね。
    4月下旬には1期の販売予定なのでそろそろかと思いますが、
    なかなか情報が出ませんね。
    ここのマンションの敷地は横長で面白いですね。
    駐車場に行くのに時間がかかりそうです。

  88. 88 匿名さん

    >>87
    4月28日から資料請求していた人が先行して見学予約受け付けていますよ。
    一般的にはGW明けになると思います。
    見学時に価格発表されるそうです。

  89. 89 マンション検討中さん

    これは即完すると思うよ

  90. 90 マンション掲示板さん

    駅前は魅力ですが、しかし、最近駅前直ぐ新築マンションは多いよなあ…
    ってここの学校はどうなん感じ知ってる方、情報下さい。

  91. 91 匿名

    中学校は不人気らしいですよ。 私学に行けば問題ないですかね。

  92. 92 匿名さん

    六甲行って、素手で便器掃除させとけばいいですかね

  93. 94 口コミ知りたいさん

    ここ買うなら中学は絶対に私立行った方がいいですよ。
    私は近所の住民で原中の子たちの質が悪いので子供は中学受験させました。

  94. 95 口コミ知りたいさん

    中学受験は必ずさせた方がいいので多くても2人中学受験させるとしたらここのマンションコスパ悪いね。

  95. 96 評判気になるさん

    原田中、周りにいくつもマンションが出来たことで、昔より随分層がましになったと聞きましたが、今も荒れてますか?

  96. 97 匿名さん

    >89
    >これは即完すると思うよ
    無理だと思う。
    需要が少ない地域にすでに沢山建っているし
    前回のと比べて平均500万は高い。

  97. 99 検討板ユーザーさん

    灘区の中ではあんまりでも神戸市の中ではまっしな方じゃないですか。
    長○とか西のほうはもっとひどいと聞きましたよ。
    結局灘、東灘区あたりで良いといわれてる公立中学でも私立の方が断然環境いいと思うし…
    中学だけで避けるような物件ではないと思います。
    はずれの学年はどこでもありえますしね。

  98. 100 検討板ユーザーさん

    98さん

    その話聞いた事あります。有名なんですね。
    環境考えますね…大人には都合の良いマンションですが。制服着て歩きタバコ、お酒、見かけます。警察にも補導されてる姿見た事があります。老後には良さそうなマンションです。

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
クレアホームズキセラ川西

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸