大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「リバーガーデンシティアリス 住民用 Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 此花区
  7. ユニバーサルシティ駅
  8. リバーガーデンシティアリス 住民用 Part2
匿名さん [更新日時] 2010-09-22 01:48:08

リバーガーデンシティアリス 住民用の掲示板 Part2です。
より良い暮らしができるよう情報交換しましょう! 。

・住民板のため、住民、契約者の方のみにご利用いただきたいと思います。
・住民になりすましての書き込みはご遠慮願います。
 また住民のみなさんは住民、契約者以外でも閲覧でき書き込める環境であることを踏まえて、
 閲覧、書き込みをお願いします。
・誠意を持ってお互いの意見や価値観を尊重した投稿をお願いします。
https://www.e-mansion.co.jp/rule.html

↓ 荒らしや嫌がらせの投稿は完全スルーして、削除依頼。↓
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27446/

前スレ(Part1)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15072/



こちらは過去スレです。
リバーガーデンシティ アリスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-01-16 06:56:19

スポンサードリンク

ブランズ都島
シーンズ京都鴨川河原町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リバーガーデンシティ アリス口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名

    USJの年間パスが12500円で買えるキャンペーンは1月末までなんですね。皆さんどれくらいお持ちなんでしょう?3月に新アトラクションもできるし、期限までに買いに行かねば!

  2. 2 住民N

    USJの年間パス、家族分購入しましたよ~
    散歩がてら園内を歩けるのも、このマンションならではの贅沢ですよね♪

  3. 3 匿名

    そうですよねー。徒歩5分以内で行けるUSJに一番近いマンションですよね。

  4. 4 匿名

    完売したようです。

  5. 5 匿名

    さくらもですか?

  6. 6 匿名

    >>5
    なんでそこで さくらなんですか?意味不明。

  7. 7 匿名

    リバーマンション全部完売の方がいいじゃないですか!

  8. 8 匿名

    さくらもアリスも全部完売したようです

  9. 9 匿名

    良かったですね。

  10. 10 匿名

    2件売るのに1年もかかったのですね~おめでとうございます。

  11. 11 住民さんA

    この御時世残り少ない戸数をたとえ1年かかっても
    完売出来るのはやっぱり魅力のある物件の証拠だと
    私は思います。

  12. 12 匿名さん

    だから?

  13. 13 匿名

    大規模マンションなのに完売ですか〜すごいですね。緑に囲まれた素晴らしいマンションとしてテレビに取り上げられたり、駅近で比較的リーズナブルな魅力的物件でしたからね。
    私が気付いた時は、間取りが限られており残念でしたが、購入されたかたを羨ましく思います。
    サーパスにしなくて良かったですね(´-ω-`)

  14. 14 匿名さん

    ↑ サーパス買った人に失礼じゃないですか?

  15. 15 匿名

    サーパスやめてリバーにした人も多いのでは?

  16. 16 匿名さん

    サーパス買ったひとがココ見る必要ない

  17. 17 匿名

    そんなことないですよ。サーパス契約者もキャンセルしようか迷ってる人多いのでは。

  18. 18 匿名さん

    建設的でないなあ

  19. 19 住民

    今日、アイス半額だよーーーーーーーーぉ

  20. 20 匿名さん

    さむ・・・

  21. 21 入居済みさん

    どなたか 近くて便利なクリーニング店 ご存知ないですか?

  22. 22 マンション住民さん

    マンションのクリーニング屋を使用したのですが、汚れの落ちがいまいちでした。
    高い物はちゃんとしたところに持っていた方がいいのかな?

  23. 23 住民

    マンションのクリーニングの汚れ 私もいまいちでした。

  24. 24 マンション住民

    最近夫婦喧嘩の声がやかましいほど聞こえてくるわ

  25. 25 匿名

    それをこのマンション住民にとっての有益な情報としていいんですか? 
    私には批判にしか聞こえませんが!?

  26. 26 匿名

    しつれい、No25は、No22、23に対するコメントです。

  27. 27 住民

    やかましいわ

  28. 28 匿名さん

    >25さん
    ここは情報を得る場ではないのですか?

  29. 29 匿名

    25さん
    でわでわ、この掲示板は良い事だけを書き込みましょう。
    と、言い事ですよねー!?

  30. 30 マンション住民さん

    マンションのクリーニングの汚れ落ちがいまいち・・・
    この情報、有益ではありませんか?
    出して、返ってきた物を見てから別の所にすれば良かったではもったいないから。
    マンションにあるのは便利ですよ。
    ただし、私はあまり汚れていないシャツとかを出す程度なら使用する気はありません。

    なのでマンション以外で近い、安い、キレイに汚れが落ちる等々の情報があればお願いします。
    別にケンカしたいわけではないので、マンションのクリーニングが良いという意見に反対する気はありません。
    一個人の見解ですので。

  31. 31 匿名

    マンションのクリーニングの汚れ落ちが悪いというのは有益な情報ですよ。業者にクレーム入れるとか、改善されなければ別業者に変えれば住民にとって良くなるわけですから。

  32. 32 住民N

    クリーニングの汚れの落ち具合は重要な事です。
    私も便利そうだから一度利用してみようかなと思っていたところです。
    伝法のライフの横にもクリーニング屋さんはありますよね。
    みんなで色々試してみて、意見交換しましょう!

    我が家は先日、一休に行ってみました。
    さむ~い日だったのが原因なのか、お風呂は湯けむりで視界ゼロ状態(>_<)
    でも、お湯はとっても柔らかくてつるつるになりましたよ♪

  33. 33 うさやん

    どなたか、近くでおいしい焼肉屋さんがあれば教えていただけませんか?

  34. 34 匿名

    そう!クリーニングの汚れ落ちの問題は重要です。知らずに被害にあう人続出させないためにもね。
    焼肉ならシティウォークにありますよね。

  35. 35 匿名

    春日出商店街近くの番番って焼き肉屋さんがまあまあ美味しかったですよ!!
    食べ放題もありました。

  36. 36 匿名さん

    焼肉のタレって、クリーニングで完全に落とすことできます?

  37. 37 マンション住民さん

    焼肉、味ならシティウォーク、値段なら春日出商店街って感じです。
    ですが、味に大差はなく、シティのは高いのを頼めば・・・
    ぐらいです。

    焼肉のたれは、もの、程度、色によるんじゃないですかね?


  38. 38 住民さんA

    マンションのクリーニングでためしてみては。

  39. 39 マンション住民さん

    そうですね、それで本当に汚れ落ちが悪いかわかるでしょ?

  40. 40 匿名

    意外ときれいに落ちたりして。

  41. 41 マンション住民さん

    ならばらつきがあるのかも?
    私は一度ダメだったので何人か良いという評価を出せば、
    もう一度試してみます。

  42. 42 住民

    この辺りに産婦人科で評判のいいとこ教えてください

  43. 43 匿名

    野田と福島のあいだの 厚生年金病院が オススメです。初診は平日午前のみなど制約ありますが 女性の先生も たくさんいらっしゃりますよ。

  44. 44 住民

    43:匿名さん

    返事ありがとうございます。厚生年金病院は電車でいける距離ですか?今月末に行ってみようと思います。
    貴重な意見ありがとうございます。

  45. 45 匿名

    はい、野田からも線路沿いに行き百均越えたぐらいで右に(日産がマンション建築中)曲がると自転車置場ある裏口です。徒歩10分で すぐわかります。此花区民の知人からの口コミでしたが私も オススメします。

  46. 46 匿名

    追記ですが、ここからでしたらJR野田駅が便利で徒歩10分です。
    紹介状ないと初診が2500円ほど高いですが先生は各専門いらっしゃるのでHPか電話で何曜日がよいかなど考えて行ってみてください。帰りに 薬局が複数ありますし百均と格安果物やさんを覗いて 気分転換してくださいね。

  47. 47 匿名

    追記ですが、ここからでしたらJR野田駅が便利で徒歩10分です。ちなみに安治川口からなら電車賃10円安いです。
    紹介状ないと初診が2500円ほど高いですが先生は各専門いらっしゃるのでHPか電話で何曜日がよいかなど考えて行ってみてください。帰りに 薬局が複数ありますし百均と格安果物やさんを覗いて 気分転換してくださいね。

  48. 48 住民

    匿名さん
    色々な情報ありがとうございます。

  49. 49 住民

    妊婦に徒歩10分は厳しくないですか?(汗)
    これから何十回も通う場所なのに…

  50. 50 住民

    あ、産婦人科探してるからといって妊婦さんとは限らないですよね(汗)大変失礼しました。No.49の書き込みはどうぞスルーしてください

  51. 51 マンション住民さん

    No.47さん
    すみません、私も教えてください。
    厚生年金病院はどのようにオススメなのか教えてもらえると助かります。
    病院に行けば詳しいパンフレット?みたいなのはありますか?
    個室とか分娩法とか・・
    区役所近くの産婦人科もありますし、迷っています。

  52. 52 匿名

    大阪厚生年金病院 産婦人科

    http://www.okn.gr.jp/index.php/a00_1_1_14

  53. 53 匿名

    正確な情報は、直接そこに尋ねるべきだと思います。

  54. 54 マンション住民さん

    No51さんへ

    私は妊婦で区役所の近くの鈴木産婦人科で診察してもらってます。
    ここで出産もするつもりです。
    番号で呼ばれますし、完全予約制なのでそんなに待ちません。
    先生(院長)は物腰が柔らかで丁寧に説明&診察していただけます。
    質問もちゃんと最後まで答えてくれます。
    病院から区役所が近いので歩いて母子手帳をもらいに行けました。(此花区役所2階の22番です)

    私はバスで通っています。
    バスの本数が超少ないですが 帰りは商店街で買い物して帰ってます。
    帰りのバスは ガラガラで座れますよ。
    駐車場と駐輪場もあります。

    アットホームな雰囲気ですし、掃除が行き届いてて綺麗です。
    エコー写真を毎回くれます。
    分娩はLDRで落ち着けそうなのと
    お風呂と洗濯機も自由に使えて、ノンカフェインコーヒーやお茶やサンプル飲料が
    飲み放題で個室と2人部屋があるそうです。
    部屋にはテレビと冷蔵庫と洗面台とロッカーが完備。

    新規の場合は前日までに電話予約しないといけないので当日は予約いっぱいで予約できませんでした。
    あと女医さんもいるのですが「出産の時は院長(男性)でもいいですか?」と聞かれますので
    もし、女医さんがいいのであれば考えられたほうがいいかもしれません。
    曜日によって先生も変わる場合もあります。

    私個人の感想ですいません。ご参考程度に聞き流してください。
    No51さんの納得されるところでご診察されることをお祈りします。

  55. 55 マンション住民さん

    No.52さん、
    ホームページ探していたのですが違うところを見ていたようです。URLありがとうございます。

    No.54さん
    詳しい情報をありがとうございます。
    掃除が行き届いているというのがいいですね。

    教えていただいた情報を参考に考えてみます。
    皆さん、ありがとうございました。

  56. 56 住民さんB

    灯油を配達してくれるお店って、ご存知ないですか?

  57. 57 匿名

    石油ファンヒーター使用されてるんですか?ガスファンヒーターの方が良いですよ。

  58. 58 匿名さん

    一長一短あるでしょうに。まず質問に答えないと。

    といっても私はスタンドで購入してるので分かりません。ごめんなさーい。

  59. 59 匿名

    石油はくさいし体に悪いし壁紙とかにも悪いよ。

  60. 60 入居済みさん

    ここに引っ越してくる前は 生協に加入していて 灯油を配達してもらってましたよ!

  61. 61 マンション住民さん

    聞いた所、一番効率が良いのはエアコンらしいんですが・・・
    初期費用が一番高いので、まだ全室には付けてません。

  62. 62 住民さんB

    灯油の件、ありがとうございました。
    生協で配達ありましたよね。。。ここの地域はどうなんでしょう。。
    ガスファンヒーターや、エアコンも来年から考えてみます。
    今年は灯油で乗り切ります。

    天王寺へはここから環状線の内回りか外回りは
    どっちが近いですか?
    通勤ラッシュ時は、どっちが空いてますか?
    マンションと関係ないことを聞いてすみません。。

  63. 63 匿名

    天王寺は弁天町方面の内回りの方が早いですよ。内回りの方がすいてるように思います。

  64. 64 匿名

    関空快速や 大和路快速も ありますし。

  65. 65 アリス住民

    部屋片付けてたら、十年前くらいの中学の参考書が出てきました。
    古くてもよければお譲りしますがどなたか要りますか?

  66. 66 マンション住民さん

    どなたかカーシェアリングの説明、登録会に行かれた方はいますか?
    どんな感じでしょうか?

  67. 67 マンション住民さん

    駐車場2台借りようと思ってる方いますか?

  68. 68 入居済みさん

    車が一台しかないんで二箇所目は考えてませんが
    今契約しているとこより安いとこがあいてるので可能ならば移動したいなぁ
    2回抽選で外れて、あきらめたところが結局空いてるなんて
    いまいち理解しがたいですね
    キャンセルにしても空きが多いような気もしますねぇ

  69. 69 匿名

    抽選結果が不明瞭ですよね。定期的に抽選をやりなおしたらどうでしょう?

  70. 70 匿名

    民主主義ですから特典としての販売もあり得るのかもですね。

  71. 71 マンション住民さん

    傘はなにゴミですか

  72. 72 マンション住民さん

    上の階は駐車場代安いのですが、坂道なので、ガソリンの燃費がすごく悪いので下の階に変えたいなって思ってます。
    ところで、この辺りに美容室 いいとこあれば教えてください。

  73. 73 マンション住民さん

    私も近くの美容院を探してましたが わからないので梅田まで行きました。
    他府県から引っ越して来たので梅田の美容院もよく知らないのですが。。。
    歩きまわって いいかも!と思うところに入りました。クーポンが店の前にあったので
    よかったです。

    ホットペッパーがあれば情報が得られるのですが、近くにおいてあるところ、ご存知ないですか?

  74. 74 入居済みさん

    美容院ですが私も探しました
    西九条では2件見つけました
    リンク貼っておきます
    私はzephyrってお店に行くことにしました
    C's hairはメンズの私が入り口の扉を開ける勇気が出ませんでした・・・

    zephyr↓
    http://www.zephyr-hair.com/zephyr/
    C's hair ↓
    http://www.cshair.jp/

  75. 75

    強いですね。夏は涼しいかな?

  76. 76 匿名

    住友金属が撤退するのはいつですか?

  77. 77 住民さん

    ホットペッパーはどこかコンビニにあると思うのですが、この辺りであまり見かけたことがありません。

  78. 78 とくめい

    とりあえずネットでさがすならホットペッパービューティーとか、どうすかね。
    http://beauty.hotpepper.jp/B_30300/svcSB.html
    引っ越す前は、コレでヘアサロン探してました。クーポンも使えます。

    あと…ホットペッパー大阪キタ版とミナミ版のあるらしき場所。
    http://www.hotpepper.jp/doc/magazine/osakakita.html
    http://www.hotpepper.jp/doc/magazine/osakaminami.html
    此花区にはないのか・・・・

  79. 79 住民さんA

     みなさんはじめまして。
    家族間交流も兼ねて麻雀友達探してます^^;

     内容が掲示板の趣旨にそぐわない場合は削除していただいてかまいません。

     ここに引越しして来る前は、友人宅も近所だったので、わりとすぐ集まって皆で麻雀を楽しんでました。
     しかしながら、ここに引越ししてからは、なかなかそういう時間もなくなり、だんだん麻雀を楽しむ機会がなくなりました><
     
     家族同士の交流もかねて、周囲住民の迷惑も考えた上でどなたか一緒に麻雀を楽しみませんか?
    またはすでにそういう交流を持たれてる方がいれば、加入希望ですww

    年齢等は問いませんので、よろしくお願いします。

     ちなみにレートとかは点3~点5しかやったことがなく、完全ファミリー麻雀指向です^^

  80. 80 アリス住民

    肺癌治療で有名な病院知っていたら教えていただけますか?親族が肺癌にかかってしまい、今の病院だと2ヶ月くらいしか生きれないと言われ、有名な病院があるならそこで治療してもらおうと思ってるのですが、知ってる方いらっしゃいますか?
    マンション掲示板とはかけ離れて申し訳ありませんが、1日でも早くいい病院で治してもらいたいと思ってるので、知ってる方ぜひ教えてください。

  81. 81 入居済みさん

    79さん
    当方一人でキング住民ですがもしそれでよければ参加希望です。
    独身のため家族間交流はできませんがw

  82. 82 住民さんA

    81 様

     79スレ主です^^
    さっそくお声かけていただいてありがとうございます^^

     家族間交流っていうのはあくまでも「兼ねる」上での話ですので、
    そこまでこだわっておりません^^

     早速ですが、こちらに連絡先を記載しておきますので、もしよければ
    直接やりとりいたしましょう!

    racerx11302000@yahoo.co.jp

    まだまだ募集&加入希望ですので、みなさんよろしくお願いします^^

    P.S

    管理人様、貴重なスペースをお借りして申し訳ありません^^

  83. 83 匿名さん

    80様
    ここの住民では無く、お隣の区に住むものです。
    お役にたてるかどうかわかりませんが、下記のHPに
    色々と情報が載っています。

    http://3-333.net/haigan/haigan_takara4a.htm

    良い治療が受けれるよう心からお祈り致します。

  84. 84 匿名さん

    >>80さん

    私もここの住民ではありませんが、昨年、>>80さんと同じような立場だった者です。
    うちの場合、肺ではなく膵臓だったので、専門的に扱っている病院は違うと思うのですが、大学病院や総合医療センターや成人病センター等、大きな病院に問い合わせたりしました。

    事務的で冷たく感じた病院もありましたが、ほとんどの病院は親身に相談にのってくれましたよ。

    治療法もインターネットで調べたりしました。
    手術や放射線治療、抗がん剤治療の他に免疫細胞療法というのもあります。

    放射線治療は兵庫県の上郡の方だったかな?結構、有名ですよ。

    資料が今、手元にないので、はっきり答えられなくてすみません。

    あと、現主治医の理解が得られるように上手く相談すれば、セカンドオピニオンなど、色んな可能性を試す事がしやすくなると思います。

    大変だとは思いますが、頑張って下さいね。

    中途半端な情報でお役にたてなくて、すみません。

  85. 85 匿名さん

    84です。

    上郡と書きましたが、たつの市かもしれません。
    記憶が曖昧ですみません。

  86. 86 アリス住民

    no.83 no.84 no.85 さん

    質問にお答え頂きありがとうございます。おじいちゃんが80代のため手術が難しく今とある病院で放射線治療しております。
    もう二度と口からご飯を食べることないでしょう。といわれてます。 
      
    今の病院だと放射線治療してなかったら2ヶ月も命なかったでしょう。と言われました。
    少しでも長く生きてもらいたいので、少しでも可能性のある病院で治療してもらいたいと思ってましたので、皆さんの意見とっても嬉しかったです。

  87. 87 住民でない人さん

    >>86さん

    私はこのマンションの住人ではありませんが、昨日スーパーの雑誌コーナーを見たら「日本の病院 2010」(たぶん題名間違ってます)という雑誌がありました。

    病院のリストに患者にどのような治療をしたか実績が載っていたような感じです。

    表紙に癌と書かれていたので、癌の事についても書かれていると思います。

    有名な病院が載っているのだと思いますので、少しでも参考になればと書かせて頂きました。

    最近発売さてたと思うので、本のコーナー見て下さい。

    私は大阪市にあるLIFEで見ました。

    おじい様が少しでも良くなりますように!

  88. 88 匿名

    ホットペッパー
    キタ、ミナミ版とも西九条の駅に置いてたと思います。(すぐなくなりますが)
    浪速区や中央区西区港区のローソンには結構な率で置いてたんですが、ユニバーサルシティ駅にあるローソンには2店舗とも置いてないのかな?

  89. 89 アリス住民

    no.87さんへ

    その雑誌はどこのライフに置いてましたか?ライフの場所またはライフの住所わかれば教えていただけますか?
    宜しくお願いします。

  90. 90 入居済みさん


    N0,84さん補足ですが 恐らく兵庫県たつの市の粒子線治療と思います。
    癌の最新治療で国内では4ヶ所の施設しかありません。
    但し保険適用でないため1回の治療に約300万円ほど掛かるそうです。
    詳しくは以下のサイトを見てください。

       http://www.hibmc.shingu.hyogo.jp/policy.html


  91. 91 住民でない人さん

    >>89さん


    ライフは西大橋店です。

    ・住所  〒 550-0013
         大阪府大阪市西区新町2-9-17

    ・TEL 06-6531-0891

    ・交通アクセス 大阪市営地下鉄 長堀鶴見緑地線 
            西大橋駅1号出口から徒歩約2分
    ・営業時間 9:30~25:00

    ・駐車台数 50台

    明日にもう一度きちんと雑誌の出版社と題名を見てきましょうか?

    本というよりは雑誌です。

    少し大きめのスーパーに行けばあるかもしれないです。


  92. 92 84です

    そうでした!
    粒子線医療センターでした。

  93. 93 アリス住民

    no.91 no.92 さん

    情報ありがとうございます。
    雑誌名ですが、買い物ついでで構いませんので見てきていただいても宜しいでしょうか?
    お手数おかけして申し訳ありませんが、1日でも早くいい病院を探したいので宜しくお願いします。

  94. 94 とくめい

    >>91さん、 >>93さん

    コレかな?↓ちがったらゴメンね。アマゾンなどの通販でも購入できます。
    http://info.yomiuri.co.jp/mag/book/10hospital.htm

    あと、まだ発売されてないようだけど↓こんなのも
    http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refBook=978-4-02-274545-3&Sza...

    上の本の2009年版
    http://publications.asahi.com/ecs/detail/?item_id=10158

    少しでも良くなりますように。

  95. 95 匿名

    なんか久々にいい感じのマンショントピ見たわ。
    通りすがりなんで力になれませんが…おじいさん、よくなるといいですね。

  96. 96 住民でない人さん

    >>93さん


    先ほど見てきたのですが、94さんの一番上の「病院の実力 2010」という本です!(94さんありがとうございます。)

    色んな病気の手術回数の多い順に病院のリストが載っていて、癌も肺がん・胃がん・大腸がんなどに分かれていました。

    医師の名前も載っていました。

    少しでも参考になれば幸いです。



  97. 97 アリス住民

    皆さん、本当にお役に立つ情報沢山頂きありがとうございます。
    すごく感謝してます。

  98. 98 住民

    マンションのベランダが多分工場のホコリとかで黒くなってきてるんですが、皆さんはどうやって掃除してますか?
    私はとりあえず水で流すくらいしかしてません。

  99. 99 マンション住民さん

    私は駐車場のホコリの方が気になります。
    今までこんなにホコリの凄い所は無かったので、皆さんどうされてるか気になります。
    何か、対策とかありますか?
    ワックスのイイ物があるとか…。
    ホコリをはらうのに車にキズがつきにくいブラシがあるとか…。
    何でもイイので教えて下さい。

    98さん
    私は掃き掃除をしてからふき掃除をしています。
    水で流す時(ブラシでゴシゴシしてます)はその後キレイにふき取ります。
    その方が、早くベランダも乾いて、コンクリも傷みにくいし、掃除後のホコリが付きにくい気がします。



  100. 100 マンション住民さん

    私もベランダの汚れが気になってきてたところで、ブラシを買おうと思ってました。
    今は掃き掃除のみです。
    水を流すとお隣にも流れるかなと思うので境界あたりは拭き掃除するか、
    雨の日を待って掃除する事も考え中です。

    共有スペースの玄関前も同じように汚れてきていますよね。共有部分ですが自分の前くらいは自分で掃除しようと思ってます。

    車の汚れも困っていますが、さしあたってガソリンスタンドの洗車の利用か手洗いしか思い浮かばず・・
    しかし寒い日々が続くので汚れたままです..

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
ザ・ライオンズ南塚口

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

[PR] 大阪府の物件

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸