大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「リバーガーデンアリス住民用掲示板」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 此花区
  7. ユニバーサルシティ駅
  8. リバーガーデンアリス住民用掲示板
かかし [更新日時] 2010-01-16 07:00:46

リバーガーデンアリスの住民の方、住民予定の方、よりよい暮らしを行っていけるよう情報交換を行いましょう!!

※匿名掲示板は直接会話するのと違い、言い過ぎになりやすく、喧嘩になりやすいです。誠意を持ってお互いの意見や価値観を尊重して投稿しましょう!

※荒らしと思われる投稿は無視を決め込んで、削除依頼しましょう。詳しくは↓
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27446/



こちらは過去スレです。
リバーガーデンシティ アリスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-11-19 20:39:00

スポンサードリンク

シエリアシティ明石大久保
リベール東加古川駅前通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リバーガーデンシティ アリス口コミ掲示板・評判

  1. 1074 契約済みさん

    1073です。

    すいません。2こめの「>1068さん 」は「>1071さん」の間違いでした

  2. 1075 マンション住民

    ここは荒らしをする悪い住民も中にはいるみたいなので、事実かどうかわからないものは、皆さんスルーしましょう。

  3. 1076 入居済みさん

     いろんな意見がありますが・・・
     みなさん縁があってこのマンションを選んだのです。
     
    争いごとはお互い避けましょう。

  4. 1077 たこやき

    反応すべきかスルーすべきか悩みましたが私がNo.1067さんと
    同一人物でないことは、それこそIPでも何でもお調べ頂ければ
    簡単に分かることですよ~^^;

    文章の構成が似ているのは単にNo.1067さんが私の書き込みを
    読まれた後に書き込みされているので、少なからず影響を受け
    られたのではないかなぁ…としか推測のしようがありません^^;

    私は成りすましとか、そういう意味のないこと考えたことすら
    ありませんし…まぁ、こういうレスにいちいち反論してしまう
    こと自体が荒れの原因になるんでしょうけどね。
    でも何も言わないとご指摘を黙認してしまうようで今後、私が
    そういう事をする輩の一人だと他の皆さんに思われてしまいそ
    うで…いけないとは思いつつも、ついつい反応しちゃいました。
    いや~私も、いざ当事者になっちゃうとダメダメですねぇ。
    『おぃおぃ、お前もかよ!そこでスルーしろよ!』って思って
    いらっしゃる方、おられましたらゴメンなさいっっ!(≧≦)

    もちろん別にNo.1070さんが一番仰りたかった内容はソコじゃ
    なく、あくまで掲示板の情報を過信されないように…そういう
    可能性も有り得るんですよ!ってことなのは理解しております。
    お互いに掲示板が荒れることを望んでいないのは明白ですので
    サラっと流していきましょう。私は揉めたい気持ちなど微塵も
    ありません。No.1070さんも嫌いじゃありません。すいません。

    私なんかのせいで荒れるのはイヤなので、誰に何を言われても
    当面は登場を自粛しまぁす。また掲示板が明るく楽しい話題に
    なってたら優しく迎え入れてやってくださいね。ヾ(´¬`)ノ

  5. 1078 匿名

    最近、夢島があることをTVで知りました。
    何か、楽しいところあるんですかね?
    舞島も、あるんですが遊べるところあるんですかね??

  6. 1079 匿名

    アリスインワンダーランド3Dで4月公開ですね。

  7. 1080 匿名

    『アリス』って付くとなんか嬉しいですねw

  8. 1081 エコ

    988さんも、悪気はないのでしょう。

    些か、書き込む内容に問題がありましたが、
    それほど、悪い方には思えませんし、
    もう解決ですね。


    ここに書き込むのには、皆さん様々な考えがあっての事でしょう。

    988さんが問題提議された事で、よりよいマンションになったのではないでしょうか。。

  9. 1082 マンション住民さん

    >たこやきさん
    誰のどの文章があなたに絡んでるんですか?成り済ましの疑いとかどこに書いてるのですか?嫌味とかじゃなく、本当にわからないので教えて下さい。

  10. 1083 匿名さん

    削除依頼があったわけでもなさそうなのに消えてますね>1070 ふしぎですね。

    たこさん勘違いですね。

    てか、1000超えてるんだし、ここおわり。

  11. 1084 あのー

    ここは完売したのですか?

  12. 1085 マンション住民さん

    >1082
    たこやきさんの文章からわかると思いますが削除済みの1070に書いてありました

    従ってたこやきさんの勘違いではありません

  13. 1086 たこやき

    あれれ?本当だ。いつの間にか消えちゃってますね。
    まぁ…消えているなら、わざわざ掘り返すまでもない
    のですが一応、ご質問があったのでお応えします。

    一昨日くらいにあったNo.1070さんの書き込みで
    『1066(私です^^)と1067は同一人物。なぜなら
    後半でマンションへの愛着を語るような文章構成が
    全く同じだから。これも同じ意見の人が多いように
    見せかけようとする単なる成りすましの書き込み!』
    といったような少し不快なご指摘がございまして…。

    その後にちゃんと『…要は掲示板に書かれている様な
    内容にムキになったり、信用し過ぎるなということ!』
    …との、ご自身のお考えを述べていらっしゃったので
    1070さんが一番仰りたかったのは、そこなんだと理解
    はできたのですが、私は昔から匿名だからといって人を
    ごまかしたり、傷つけたりするような人間が大嫌いだっ
    たこともあり、まるで私自身がそういう人物であるかの
    ような書き込みに、やめとけばいいのに、ついつい物を
    申したくなってしまったという…ま、そんな感じです。

    みなさま、お騒がせして大変申し訳ございませんでした。
            (-人-;)(;-人-)
    1070さんも投稿が消えているにも関わらず、話題を振り
    返してスイマセンでした…悪気は一切ございませんので
    何卒ご容赦くださいまし。

    いやぁ~私も1077での書き込みで『誰に何を言われても
    当面は登場を自粛しまぁす…』なんて書いておいて早速、
    登場してますねっ^^;
    自分がヒジョーに『釣られやすい』タイプであることに
    気付かされた今日この頃デス…。

  14. 1087 匿名

    同じ文章構成だから同一人物と思う。と個人的な感想を述べたまで。
    誰が人をごまかしたり傷つけたりする人間ですか?
    この意見自体が非常に失礼。

  15. 1088 たこやき

    1087さん>

    あぁ~、それは文章上の誤解ですよぉ!

    その後に続く内容でありまして、
    『私がそういう(成りすましをする人をごまかすような)人間
    と思われるかののような書き込みに…』ということでありまして、
    決して1087さんがそのような方だと申しているわけではござい
    ませんっ!そういった方向から、この文面をご覧頂ければ、
    真意をお分かり頂けるかと思うのですが…。

    本当に誤解なんです。私はあなたに何の嫌悪感も抱いておりません。
    単に自分が『成りすまし』をしるような人間でないことだけを
    切実に訴えたかっただけなんです。

    文章があまり上手でないために紛らわしくて申し訳ございません…。
    こういった自分の文面構成の稚拙さによって読まれた方に予期せず、
    望まない誤解を与えてしまうことも怖いところです。

    1087さんに誤解を与えてしまったことを深くお詫び申し上げます。
    大変失礼致しました。。。

  16. 1089 匿名さん

    たこやきさん、気にする事ないと思いますよ。
    少なくとも私は、たこやきさんの文章は謙虚で好感持てていますので。

  17. 1090 たこやき

    補足です。

    1087さんが、先のNo.1086での私の書き込みに対して
    『誰が人をごまかしたり傷つけたりする人間ですか?』と
    不快に感じられ『非常に失礼だ』と仰られましたよね?
    (今回は私の下手な文面ゆえの誤解によるものですが…)

    私もあの時、あの書き込みで同じ気持ちになったんです。

    No.1070での書き込みを見て
    まるで私のことを『コイツも成りすましをしているヤツ!』
    かのように言われていたので不快に感じ、
    『私は絶対にそんなことしない!…だって、私は昔から
    そういった卑怯なことを一番嫌う性分だから!』という
    ことを閲覧されている皆さんや書き込みをされたご本人
    さんに率直に伝えたかっただけなんです。

    誤解が誤解を呼び、長くややこしく拗れてしまいましたが…。
    やっぱり結局は私が黙ってスルーすれば良かったんですよね。

    連続投稿、そしてみなさんの掲示板で自分の話ばっかりして
    申し訳ございませんでした。もう今後、この話には触れません。
    深く反省しております…ごめんなさい。m(_ _;)m

  18. 1091 マンション住民さん

    たこやきさんはイイ人ですね(^O^)/
    なんとなくそんな印象を受けました。

  19. 1092 匿名さん

    住民用掲示板のPart2を作成しましたのでご報告とスレッドへの誘導をさせていただきます。
    同時にサイト管理人様にスレッド移行の報告と当スレッドの書き込み停止を申請します。
    よろしくお願いします。

    リバーガーデンシティアリス 住民用 Par2
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/62817/

  20. 1093 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/62817/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
シエリアシティ明石大久保

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

[PR] 大阪府の物件

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸