東京23区の新築分譲マンション掲示板「メイツ深川住吉」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 扇橋
  7. 住吉駅
  8. メイツ深川住吉

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2020-03-27 00:46:07

所在地:東京都江東区扇橋一丁目13番6(地番)
敷地面積:11,138.00㎡
確認申請敷地面積:10,959.45㎡
建築面積:5,389.81㎡
建築延床面積:40,601.49㎡
売主:名鉄不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:名鉄コミュニティライフ株式会社
造・階数:鉄筋コンクリート造、地上15階建
総戸数:444戸
駐車場:150台(自走式駐車場149台、平置駐車場1台、〈内 来客用駐車場3台、カーシェアリング用2台、車椅子利用者用1台含む〉)(月額使用料:未定)
専有面積:59.41㎡~87.95㎡
バルコニー面積:10.70㎡?23.89㎡
間取り:2LDK~4LDK
入居時期:平成32年3月下旬予定

[スムログ 関連記事]
メイツ深川住吉のモデルルーム訪問してきました。
https://www.sumu-log.com/archives/12737/

[スレ作成日時]2017-12-01 09:49:22

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

メイツ深川住吉口コミ掲示板・評判

  1. 977 マンション検討中さん

    >>973 マンション検討中さん

    条件の悪いパンダ部屋の価格下げたけど、他は大きくは変わらないよ

  2. 978 マンション検討中さん

    桃屋の社宅相当古そうですが近い将来駐車場と合わせて建ちそうですよね。何階建てになるかによって南の低中層階は眺望だめになりそうですね。

  3. 979 匿名さん

    目の前にあの建物があるより建て直して貰ったほうがよいですね。地震でこっちに倒れてきたら嫌だし。

  4. 980 マンション検討中さん

    地元民の買い替えは少ないと思うよ〜。うちも近隣マンション住みで、中古で売るために不動産屋に相談してたけど、価格差があり過ぎてメイツに住み替えるための中古売り出しは特に無いって。
    むしろ隣とかメイツの詳細出る前に、売り切って他所行こうってケースが多かった。

    5年後、10年後売るかもしれない人は近隣との価格差を気にした方がいいよ。ここの仕様は5年前の近隣マンションより劣っているから、その辺り知らない他からの人達が安い〜って購入するんじゃないか。

  5. 981 マンション検討中さん

    >>978 マンション検討中さん

    あの辺りだと11階くらいは簡単に建つね。

  6. 982 匿名さん

    なんだかなぁ。安いって書き込みはなくて、高くはないという書き込みなら沢山あるんだけど…高いかもしれないけど市況もあるし法外な値段でもないし。。賃貸もこの辺高いしね。スレが過疎ってるから何なのか、買い替え需要と実需要の考慮もないのか、なんか良くわからん連中が湧いてるなぁ。

  7. 983 eマンションさん

    >>982 匿名さん

    あんたが一番、何を言いたいか訳わからない人になってるぞ。

  8. 984 マンション検討中さん

    >>980 マンション検討中さん
    仕様が劣ってるとは具体的にどういうところでしょうか。教えていただけると助かります。

  9. 985 マンション検討中さん

    >>984

    過去レス見ればすぐわかると思うけど。

    ルーバーなし
    アルコーブなし
    ドアカメラなし
    やたらオプション

    とかじゃないの?

  10. 986 口コミ知りたいさん

    >>985 マンション検討中さん
    ドアカメラはオプションでつけられるようです。

    まぁメイツに限らず、建築コストが安かった昔のマンションの方がスラブ厚が厚かったりするからその辺はしょうがないですかね。

    ただハンズフリーキーとか新築の方がよい部分もあると思います。

  11. 987 マンション検討中さん

    隣にほぼ同じ規模のマンションがあるに、これだけ設備が劣っていると将来中古になった時に、築年数にそれなりに隔たりがあるのにも関わらず、見劣りすることになりそう。
    特にアルコーブなんてどうにもならないし。しかも、施工がスーゼネと長谷工では比べるまでもないし。


  12. 988 匿名さん

    イーストゲートの2Lの中古が6000万で出てました(笑)

  13. 989 マンション検討中さん

    プラウドタワー木場公園とプラウド清澄白河もアルコーブ無かったような気がします

  14. 990 匿名さん

    営業さんが言うには、アルコーブは客が思っている以上にコストがかかるそうですね
    材料費ではなく、建築の工数(時間)が結構長く掛かるから高くなるらしい
    それと、アルコーブはそれを設けるだけのスペースが必要だけど、少しでも部屋の広さを確保するためにそれが出来なくなっているそうな

  15. 991 マンション検討中さん

    >>990

    営業の方便だよね。
    前者はコスト削減だし、後者は少しでも部屋を詰め込みたいだけでしょ。
    (容積率いっぱいに部屋を詰め込むために、アルコーブ分セットバックさせるのも惜しい)
    大半の物件ではそれでもアルコーブ設置してるわけだからね。

    >>989

    清澄白河ってどれ?
    リバーサイドはまともだったよ。

    木場はどうだったかな。アルコーブ云々の前に梁とかガタガタでひどかった。

  16. 992 マンション検討中さん

    >>991
    まあ方便と思うかどうかは人次第かな、私はアルコーブ不要論者なんで、部屋が広い方がいい。

    >>987
    設備が劣っているという根拠が弱い。イーストゲートはバス通り沿いだし、南向きも6階くらいまで眺望抜けないし、所詮JVのマンションだし、外観の建具は良いと思うけど、この5年で建材もだいぶ変わったし。最近のマンション、長谷工かなり多いけど、あなたはどこが建てれば満足するのかな?それこそブランド思考だと思いますがね。

  17. 993 マンション検討中さん

    ところで最近行かれた方いらっしゃいますか?申し込み状況、いかがなってましたか?

  18. 994 匿名さん

    >>991 マンション検討中さん

    リバーサイドはアルコーブうんぬんかんぬんの前に大通り沿いなので玄関側は常にうるさいよね。あと、下がり天井がひどかった。

  19. 995 マンション検討中さん

    先日見学に行きましたが、高くて我が家には手が出ないですね。いい物件だと思うのですがエリアを広げて探したいと思います。

  20. 996 匿名さん

    >>995 マンション検討中さん
    大島にブリリアが建つみたいですよ。

  21. 997 匿名さん

    >>992 マンション検討中さん

    建材は何が変わったのですか?特にメリットが大きいものを2,3個教えて欲しいです

  22. 998 匿名さん

    >>997 匿名さん

    お前、イーストゲートの住民だろwwww

  23. 999 マンション検討中さん

    先日行きましたが、一期は予定よりも多くの希望書をもらっているので、おそらく抽選になるとのことでした。
    東側が7割くらい埋まってましたね。

    西側は全く。。。。。。

  24. 1000 マンション検討中さん

    話ちょっと変わりますが、亀戸のサンストリート跡地は野村不動産が計画している様ですね。

    計画を見ると来年度売り出し開始だそうです。
    http://www.shiroiwa.com/?p=7659
    ツインタワーで1000戸相当の様です。

    高いのかな。

  25. 1001 マンション検討中さん

    タワマン希望の人や亀戸に住みたい人はこのスレにいないと思うよ。
    営業さんお疲れ様です。
    1000戸も埋めるの大変だろうけど無理しないでね。

  26. 1002 マンション掲示板さん

    >>997 匿名さん

    建材は特に変わってないよ。むしろコストカットされてる。設備でプラスされてるとしたらハンズフリーキーとミストサウナくらい。

  27. 1003 マンション検討中さん

    ドアカメラのオプション12万くらい?それなら最初からつけておけばいいのにな。
    仕様悪くて際立つのは、引き戸の高さやサッシ高だと思う。それにアルコープ無し、ルーバー無し。隣の物件はどちらもあるから比較されると完全に負けてる。

  28. 1004 匿名さん

    ルーバーに関しては隣というより過去10年の大多数のマンションに負けてる

  29. 1005 匿名さん

    設備の不満だらけですね

  30. 1006 口コミ知りたいさん

    いいところないですか?

    自走式駐車場は大きいですよね。
    TSUTAYAもコンサル費用は全て払い済みなので、ランニングコストはメリットありますよね。
    バルコニーはがっつり外までアウトフレームしてないで好みです。
    箱のようなアウトフレームは日が入りにくいので。
    見た目かっこいいですけど。

  31. 1007 マンション掲示板さん

    しかしイーストゲートスクエアは中古の値段が有り得ないね…メイツどころか他の良い条件物件買える単価設定。。

    建材は変わってるよ。笑
    掲示板に書いても信頼度薄いと思うので、業界の人連れてモデルルーム見たらいいよ。
    ドアカメラのオプションは、設定があるだけ良い。アルコーブもいいけど、サッシ高とルーバーかな、致命傷は…。他は頑張った方では?と思う。

  32. 1008 マンション検討中さん

    隣に対するアドバンテージ:建材は変わっている。以上。大笑

  33. 1009 匿名さん

    >>1008 マンション検討中さん

    たまたまそういう話してただけだと思うが…なんにせよ、週末に人を煽りに書き込むとは、いい趣味してますね。。残念な人だなぁ。こんな人も検討するマンションとは思いたくないけど。。

    いい点…まぁマンマニに書かれてた通りかな。別にイーストゲートを意識しなくても良いと思うけれどね。隣にあるから比較対象になりやすいよな、そりゃ。

  34. 1010 匿名さん

    広告鬱陶しい

    センスないわ

  35. 1011 匿名さん

    >>1000
    24階建てのツインタワーですね
    総武戦沿線で駅徒歩3分+野村
    間違いなくここよりは高くなる
    恐らく坪320~って感じでしょう

  36. 1012 マンション検討中さん

    亀戸で大通り沿いで320〜はちょっと…

  37. 1013 マンション検討中さん

    亀戸は、、それこそ、多国籍(特にアジア)ですよね、、そこのタワーとか怖すぎる、、だったらメイツの方がと、、

  38. 1014 マンション検討中さん

    外国人に難色を示しているようじゃ、この先思いやられますよ。。人種差別はやめましょうよ。そもそもスレッド関係ないし。

  39. 1015 匿名さん

    ところで、スロップシンクって何に使うんですか?煽りとかではなくて疑問で。。今の家もスロップシンクついてて、子供もいるんですが、一度も使ったことない。。
    メイツが付いていたかは忘れました。悪しからず。。

  40. 1016 マンション比較中さん

    ここも中国人の希望者は結構いらっしゃると営業さんが言っていましたよ
    亀戸や住吉に限らず、下町エリアの物件は中国人が多いらしいです

  41. 1017 匿名さん

    すみふの東陽町と同じ運命を辿るだろうね。

  42. 1018 マンション掲示板さん

    >>1015 匿名さん

    バルコニーの床、壁、網戸を掃除するならあったら便利ですよね。
    綺麗好きなんで、割りと活用してます。

  43. 1019 マンション検討中さん

    >>1016 マンション比較中さん

    湾岸エリアのタワマンよりはマシじゃないですかね?

  44. 1020 マンション掲示板さん

    >>1016 マンション比較中さん
    同じ中国人でもタワーを買うのは投資目線の人が多いのでは。ここはおそらく実需でしょう。江東区のある公立幼稚園でも中国人がクラスに複数名いますが、みんな良い人ですよ。

  45. 1021 マンション検討中さん

    >>1018

    なるほど、そういう目的でしたか。バルコニーの床ね…木を敷いてしまっていたので、考えたことなかった。。ありがとうございます!

  46. 1022 マンション比較中さん

    >>1017
    スミフ東陽町と共通点が多いですからね
    下町エリアの大規模物件
    施工が長谷工

    恐らく入居してから大変です
    長谷工仕様の2重床・2重戸境壁によって、隣家や上下階からの生活音ダダ漏れ
    マナー守らない中国人
    等等

    アルコープやルーバーの有無なんかどうでも良くなりますよ

  47. 1023 マンション掲示板さん

    >>1022 マンション比較中さん

    東陽町の物件で予想せず、イーストゲートの住環境を確認すればいいよね。

  48. 1024 口コミ知りたいさん

    まぁ結局のところ、叩いたところで高仕様の物件は高くて買えないんですけどね。残念ながら‥‥

    それか最上階狙いですね。
    少なくとも自分が気を付ければ迷惑かけない状況にはなる。

  49. 1025 匿名さん

    >>1021 マンション検討中さん

    運動靴とか、風呂場でやりたくないものを洗う。

  50. 1026 マンション検討中さん

    イーストゲートの中古でめちゃくちゃな値段が出てるな…坪360万円って六本木のマンション買えるぞ。

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    メイツ深川住吉 契約者・入居者専用スレへ

スムログに「メイツ深川住吉」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸