横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ラ・フォルム新鶴見ラウンドパークってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 鶴見区
  7. 江ケ崎町
  8. 矢向駅
  9. ラ・フォルム新鶴見ラウンドパークってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2019-07-16 19:10:03

ラ・フォルム新鶴見ラウンドパークについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.goldcrest.co.jp/html/shintsurumi/

所在地:神奈川県横浜市鶴見区江ケ崎町1番12(地番)
交通:JR南武線「矢向」駅徒歩12分
JR南武線「尻手」駅徒歩12分
間取:3LDK
面積:60.50m2 ~ 65.63m2
売主:株式会社佐藤秀
施工会社:株式会社佐藤秀
管理会社:株式会社ゴールドクレストコミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-10-20 14:43:38

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ヴェレーナ横浜新吉田

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ラ・フォルム新鶴見ラウンドパーク口コミ掲示板・評判

  1. 601 マンション検討中さん

    住宅評価書は取れてますかね?
    設計しか取れてないようですが!

  2. 602 評判気になるさん

    通りがかりでのぞきました。
    島忠によく買い物に行くので気になって・・・
    荒らされ方で、いい物件なのが伝わってくるのも不思議ですね。

  3. 603 マンション検討中さん

    手書きの価格、丁度この部屋がキャンセルだって…

    売り方が不透明過ぎる…
    客ナメ過ぎじゃない。

  4. 604 マンション検討中さん

    ここはあと何戸ほど残ってるのですかね?
    今出てる部屋以外が良いのですが!

  5. 605 評判気になるさん

    販売期には相変わらずネガが連投されますね。
    ここの60平米って70平米と大きく変わらず、6畳、5畳、4.5畳(リビング横で4.1畳)の間取りを確保されています。プランにより多少違うでしょうが。
    寝室が10畳以上のゆとりが必要な方は80平米以上の3LDKがおすすめです。
    4LDKだと6畳寝室になってしまいます。
    75平米でも6畳寝室が多いでしょうね。リビングを広くとっている場合が多い為かな?
    60平米ではお風呂は1317採用。今一般的な1418と10㎝違うぐらいです。実際見比べたことがありますが大きくは変わらないです。 1620からみるとどちらも目くそ鼻くそですw
    収納も各部屋にあり、無理やりWICを造っていないのも良いと思います。部屋の広さを少しでも確保する為という印象です。 60平米で一歩入るだけの名ばかりWIC採用していたら上記の間取りはできていないと思います。
    各部屋に収納はあるとはいえ、少しばかり心もとない印象ではあります。工夫して賢く収納でしょうね。
    他の収納に関しては通路に物入れスペースや、トイレ内・洗濯機上部・キッチンに吊り戸棚付き、が標準採用。
    キッチンは3畳以下、LDは10畳とコンパクトです。 隣の洋間の仕切りを開放すれば15畳のリビングダイニングとしても利用可。
    フルフラット設計なので段差もなく違和感なく使えそうです。
    フルフラット・バリアフリー設計って段差をなくすために2重床と聞いたことありますが・・・こればかりは聞いた方が良さそうです。
    設計・施工・売主が佐藤秀なので万が一不具合があった場合も心強いと思います。
    ついでにいうと、佐藤秀は都内の高級マンションにも携わっていますよ。

    設計住宅性能評価書は設計時に、建設住宅性能評価書は完成時に発行だと思います。

  6. 606 評判気になるさん

    長いですね・・・読みづらくすみませんでした。

  7. 607 評判気になるさん

    603さん

    手書きふつーだよ。
    ほかでもそういうとこあったよ。
    まあ結局は好みだよね。
    ひどいとこは、価格表自分で書き写してっていわれたからね。
    どことは言えないけど。
    ふつーに自分でうつした。

  8. 608 掲示板ユーザー

    >>605 評判気になるさん

    業者さんよ、なげぇーよ

  9. 609 匿名さん

    ラフォルム新鶴見の近くに先日オープンした
    aveに行ってみました。
    自分がよく行くスーパーにくらべて
    全体的に安くて、品物も悪くない感じで
    結構いろいろと買ってしまいました。
    お惣菜や焼きたてパンなどは無かったので
    そういうのはサミットで、
    日用品は島忠で買うかなとか思ったりとか、
    近くに便利なお店が出来て良いなと思いました。

    1. ラフォルム新鶴見の近くに先日オープンした...
  10. 610 匿名さん

    先日モデルルーム行ってきましたが、ここが安い理由がわかって安心しました!専用のモデルルームを作らずに近くのクレストプライムレジデンスと一緒にしてるので物件の価格も抑えめらしいです。普通モデルルームつくるだけでも1億かかったりするみたいなので…。
    そういう理由で節約してるから、モデルルームと実際の部屋の広さも違うと。詐欺ではなく逆に良心的だなと感じました。
    あと施工会社をゴールドクレストが買収しているから、価格が抑えめらしいです!施工会社も業界では名の知れたところでファリスの校舎や高級物件も建てているので安心できそうですね。
    そのクオリティでこの価格は魅力的だし子育て環境としてとても良いので、契約しようと思ってます。
    ただ昼間は公園に行ったことがあるのですが夜の様子はわからないのでそこだけが不安です。
    夜にたむろする若者がいたりするのでしょうか?上層階なら気にならないものでしょうか?

  11. 611 匿名さん

    >>610 匿名さん
    モデルルームの件、ありがとうございます。100世帯規模で他と一緒なんて変だと思ってました(売る気ないのかと思いました)。家は上層階を契約しましたが、夜の公園もマンションが建ち、明るさたむろする若者も敬遠するのでは⁈

  12. 612 マンション検討中さん

    HPを観ると最終期になってました。この連休中にMRに行かれる方、情報をお願いします。一階角部屋が4678万だけは価格提示してますが、残り戸数もそれ以外の価格も気になります。

  13. 613 マンション検討中さん

    >>612 マンション検討中さん
    1階角部屋は庭が広く南向きでかなり魅力的ですね。
    しかし目の前の道は小学生や通勤する人が多く、人の目線や声が気になりそうです。
    川崎駅行きのバスはここができるとかなり混みそうですね。
    でも近くにスーパーが2つもあり周辺環境はすごくいいと思います。

  14. 614 名無しさん

    へぇ…
    夜は公園で若者がたむろしいて
    目の前の道はトラックや通行人、小学生が多くて
    人の目線や声が気になる

    そういう物件なんですね。
    貴重な情報ありがとうございます。

  15. 615 匿名さん

    612さん
    先日MRに行った感じですとほぼ売れてしまっていましたが、1割くらいは残っていました。4千万弱の物件も全然ありましたが、実際にご自分で行かれた方がいいと思います。
    階数も様々でしたし。
    614さん
    本当にこちらのマンションを検討中でしたらわざわざそんなコメントしませんよね。業者なのか、そうでないのかはコメント見れば一目瞭然ですよ。
    公園が目の前というのはメリットもデメリットもそれぞれあると思います。
    私も契約していてもまだ不安は消えるわけではありません。
    でも近くのサイゼリヤに頻繁に行きますが、たむろすような学生は見たことなくほぼファミリーばかりでたまにシニア世代を見かけるくらいです。
    一昔前によく見かけたヤンキーのような若者も見かけないので大丈夫かなと確信してきました。

  16. 616 マンション検討中さん

    1階の南側角部屋まだ売れてなかったんですね。
    西側、南側に対しては塀が立つのでしょうか?
    目隠しが単なる植樹だと人の目が気になってしまいます。

  17. 617 検討者

    >>614 名無しさん
    615さんは契約されているようですが、契約してもなお不安は拭いきれていないのですね。

    やはり不安は的中…
    わが家は候補から外すことにしました。

  18. 618 マンション検討中さん

    >>615 匿名さん
    612です。貴重な情報ありがとうございました。残り10戸位でまだまだ選ぶ選択はあるみたいですね。東側65m2上〜中階層が希望です。
    このマンションは2道路に面した立地に建つので、低層階は通行人の視線は気になりますが、通行人もそこまで凝視する方は居ないと思います。気になる方は低層階は除外すれば良いと思います。交通量も歩道橋に行く道は車両は通行しませんし、バス道路も目の前が渋滞する程の交通量ではありませんでした。休日夜9時頃にも行ってみましたが疎らでした。公園も人は居ませんでした。 公園に隣接する立地、近隣環境は気に入ってますので来週辺りMRに行ってみます。

  19. 619 通りがかりさん

    えっ!
    まだ販売してたの??
    完売までほど遠いですね(笑)

  20. 620 匿名さん

    618さん
    615です。私も同じことを気にして上層階にしました!最上階にはなりませんでしたが…でも1階の部屋にはちゃんとセンサーが装備されていたり、防犯面も力を入れているようなので庭付きが希望の人にも嬉しいと思います。
    10戸ほど残っているとはいえ、週末のうちに数件契約があったようですし販売は順調なようです!
    65の部屋もあったので良いお部屋に出逢えますように^^

  21. 621 匿名さん

    マンションの販売を邪魔したい業者?のコメントは決まって「我が家は候補からはずすことにしました」みたいた感じですね。
    僕はこのスレ読み尽くして色々検討しましたが、電車の音はほぼ気にならない、道路の音は人によるが交通量は多くないし無音の家なんて相当の金を出さない限り住めない、むしろ子育て世代だとお互い様なのでそこまで音に神経質ではない。
    なにより小学校とサミット、西松屋、ホームセンター、サイゼリヤが2分以内にあり、中学校も7分、激安スーパーも新しくできた、という環境はどの地域を探してもなかなか見つからない。
    なのに価格が低い!
    住み替えを検討しているが人口が増えているこの地域なら新築時の価格とそんなに変わらずに売れるのではないかと思う。
    あと駐車場が平置きの物件も駅から離れてもなかなかないのでは?

  22. 622 匿名

    >>620 匿名さん

    庭に防犯用センサーを設置しなければならない…
    公園前に住むってそういう事なんですね。

  23. 623 評判気になる

    植栽されたエントランスアプローチから自動ドア(ですよね?)風除室、
    ノンタッチキーでエントランスホールに入ると二層吹き抜けの空間にシャンデリア。
    完成予想CGを見る限りセンスあってとっても素敵ですよね。
    エントランスって資産価値に大きく影響するらしいです。
    現在も港区の3作の億ションを手掛け、高級物件の実績がある佐藤秀の設計施工なので、
    資産価値も十分考慮されているんだなぁ、と思いました。
    坪単価を調べると、尻手駅平均が190万、ここは少し上回って200万ちょっと。
    マンション価格高騰の今を考えると、近隣より坪単価は高いとはいえ、グレードや立地を考えると安いですよね。南武線尻手、矢向が最寄だからでしょうが・・・。
    高騰中の今、これ以上安いと非常にチープなマンションになると思います。
    販売価格をSUUMOでチェックしていましたが、我が家が契約した時から、値下げ値上げもなく妥当な価格になっているとも思いました。その点も好感があり安心です。
    初不動産なので素人なりに勉強しましたが、契約して後悔はなく楽しみでしかないです。
    販売も最終期にも入ったみたいなので、来年1月の竣工前後には完売するでしょうね。

  24. 624 マンション検討中さん

    >>621 匿名さん
    同感です。
    他コミュニティでも同様です。その様な意見は無視してますが。

  25. 625 マンション検討中さん

    >>623 評判気になるさん
    同感です。近年の不動産価格から購入価格は上昇してますので、土地、施設、設備、間取等を考慮して他よりも安価(妥当)だと思います。
    将来、尻手駅、矢向駅が駅ビル化し、駅前が繁栄すれば地域価値が上がる可能性も期待出来ます。

  26. 626 マンション検討中さん

    残念ながら矢向や尻手は駅前に地権者が多すぎて駅ビル化する可能性はほぼゼロなんだよなー
    連続立体交差事業も2035年?に完成を目指したい、くらいのレベルで実現性に乏しいです

    むしろ私としては今くらいの規模で満足しています
    商業施設は川崎と武蔵小杉で事足りますし

  27. 627 名無しさん

    こんにちは。
    まだ近所の住民という検討外しの方が来ているんですね。
    春から数ヶ月の間、何度検討から外しているんでしょうか。
    常連さんですのでスルーでいいかと。

  28. 628 匿名

    >>623 評判気になるさん
    販売さん?
    必死すぎて(笑)

  29. 629 名無しさん

    >>628 匿名
    >>622と同じ人?
    セキュリティのユルイ賃貸では防犯センサーって珍しいのですか?

    植栽、エントランスアプローチ、ノンタッチキー、2層吹抜、シャンデリア
    どのワードが引っ掛かりましたか?
    下手な煽りであなたの住まいのレベルがバレますよ〜

  30. 630 マンション検討中さん

    無視しましょう

  31. 631 通りすがり

    >>629 名無しさん

    賃貸住人を卑下する発言ですね。
    だから売れない。
    最近のマンションではシャンデリアがそんなに珍しいのですか?

  32. 632 名無しさん

    >>631 通りすがりさん

    賃貸を卑下?どこを読んでそう思ったのですか?
    貴方自身がそう思っているからですか?

    シャンデリアは珍しくはないと思いますよ?
    高級物件ではシャンデリアにスワロフスキーを使っていたり色々あります。
    ここは2層吹き抜けで天井が高いから、照明にもこだわってシャンデリアを採用したのでしょうね。掃除が大変だろうけど豪華さは出ますよね。
    エントランスは個性が出るので、設備だけ見るのではなくそういうところも見ると楽しいですよ。

    ついでに言うとノンタッチキーシステムも珍しくはないです。セキュリティセンサーも普通じゃないですか

  33. 633 マンション検討中さん

    確かに立地としては住環境は良さそうですね!
    最終販売の価格が気になりますね。
    横長リビングはどうなんでしょう?

  34. 634 マンション検討中さん

    >>633 マンション検討中さん
    家は横リビングを契約しました。縦型横型は好みかと思います。横型のメリットはリビング一面が窓面で明るいです。反面、廊下が長くなります。生活スタイルで決めれば良いかと思います。

  35. 635 評判気になる

    周りに大きな建物がなく(公園と神社と小学校)なので、今後何かが建つ可能性も低く採光も解放感も良しですよね。
    駅から徒歩10分少しですが、買い物も便利で立地は良いと思います。欲を言えば・・・ご近所に飲食店があればもっと良かった!個人的に地元の方から美味しい飲食店の情報が出ると嬉しいです。川崎に出ればたくさんあるんですけどね。

  36. 636 匿名さん

    確かに飲食店は欲しいですよね!
    尻手も矢向も住人が増えているので飲食店作れば確実に繁盛すると思います。
    少し前に矢向の商店街に小さいイタリアンの店ができてよく行きますが美味しいですよ!
    あとは我が家は休日車出かけるのでかなり選択肢広がります。

  37. 637 マンション検討中さん

    >>634 マンション検討中さん
    ありがとうございます!
    公園側と道路側があると思うのですが
    どちらが良いと思いましたか?
    情報いただけると参考になります。

  38. 638 マンション検討中さん

    >>637 マンション検討中さん
    634です。
    公園側は東向きで朝日から10時頃は明るく日差しタップリです。目の前が大きな公園で見通し良く解放感は魅力的です。洗濯物は早めにすると夏場はお昼で乾くと思います。
    道路側は西向きですから午後から明るくなる感じです。道路側にも神社の緑があるので解放感はあると思います。
    我が家はパークビューの方が良いと思いました。

  39. 639 マンション検討中さん

    >>638 マンション検討中さん

    同意見です。
    西向きは交通量の多い道路に面している上、場所によってはここより高さのあるマンションとお向かいさん、さらに午後の西日がキツい。ゆえに買うなら東向きでしょ。
    南に面した角部屋が1番良いと思いますが、値段も上がりますし、ほとんど売れてしまってるでしょう。

  40. 640 名無しさん

    建物の向きが傾いているので細かく言えば、公園側は東北東で道路側が南西ですね。
    敷地で言うとグラウンドがある側の角が真北、Qの部屋の道路側の角が真南。間違っていたら訂正お願いします。
    自然の光に関してはどちらも明るいと思います。
    陽当たりに関しては方角からして道路側の方が良い。
    西日等はギャラリーに行くついでに現地確認必須。
    他の方も言ってますが、条件が正反対なのでこればかりはライフスタイルと好みです。

  41. 641 マンション掲示板さん

    建物の向きはそうですね、若干傾いているので正確な東西向きではありませんね

    西向きのお部屋は西日を避けるための庇を取り付けているお宅をよく見ます
    夏場は相当に暑いとは聞きますが逆に冬場は暖かいそうです

    やはり東南西採光のQタイプが一番良いですがお値段もしますね
    もう少し道路から遠ければ買ったかなー。。。
    私は見送りです。。。

  42. 642 名無しさん

    参考に貼りますね。
    ここは社宅の跡地なのでJR社宅と記載されています。

    1. 参考に貼りますね。ここは社宅の跡地なので...
  43. 643 名無しさん

    ついでに公園側の5階相当からの景色。スーモより。
    実際のバルコニーからの距離もありますが、3階4階からも景色は良さそうです。
    5階以上は青空が見えそうです。

    1. ついでに公園側の5階相当からの景色。スー...
  44. 644 評判気になる

    MRから現地に行く途中に島忠がありますが、二階へ行くと西日を体感できますよ。
    先日の15時過ぎに寄ったのですが、とても日差しが明るかったです。
    窓ガラスには遮光UVフィルムが施されていました。夕焼けは綺麗でしょうね。富士山の方向ですが見えるかは未確認です。
    地図で見ると島忠の正面は真西。 道路側は南西よりなので日差しの入り方や景色も多少は違ってくると思います。季節に依ってもです。
    MRに道路側の眺望写真があるといいですよね。もうだいぶ出来上がってきているので写真撮影できそうですが・・・。
    壁の断熱材や断熱・遮熱効果もあるらしい複層ガラスでどこまで夏の暑さが和らぐかでしょうね。公園側に比べて冬の日照時間も多いですし、日当たりはいいと思います。


  45. 645 評判気になる

    矢向からMRに行くときに迷って、偶然ケーキ屋さんっぽいお店を見つけたのですがそこそこ人気ありそうでした。迷い込んだ為に場所の説明はできませんがw
    人口も増えてきているので、今後の進化に期待したいです。
    矢向のイタリアン、見つけたら行ってみたいと思います!
    尻手より矢向の方が飲食店は多そうですね。
    この辺りは車があると色んな方面に出やすそうですね!

  46. 646 評判気になる

    >>636さんが抜けてました。

  47. 647 マンション検討中さん

    >>644 評判気になるさん

    なるほど!参考になります。
    道路側も良さそうですね。
    富士山が見えるとさらに良い気がします!
    あとどのくらいの戸数なんですかね?
    早めに決めないと厳しいのかな。

  48. 648 マンション検討中さん

    >>647 マンション検討中さん
    私も気になります。SUUMOを見ると11戸ある様な記述ですが、最終期で完売するのでしょうか?

  49. 649 マンション検討中さん

    前にサイゼリヤに行った時に
    入口前の窓から富士山が見えたので
    ラフォルムからも、もしかしたら
    富士山が見えるかもしれないと思ったりしました。
    道路側の景色はどうなのでしょうね

  50. 650 評判気になる

    >>647さん
    今、グーグルの航空写真を見てみたんですが、富士山の方向に東電のビルとマンションがあるのでもしかしたら厳しいかも!?見えたらラッキー!?
    季節と時間は不明ですが、日当たりに関しては大丈夫そうです。上空写真から見ても大きな影になる建物はなく神社と公園があります。 が、私は素人なので営業に確認と、自分の目で確認ですね。
    あと、通路側の部屋のことも考慮した方がいいですよ!公園側バルコニーは道路側寝室、道路側バルコニーは線路側寝室になります。
    条件に合うお部屋があるといいですね!気になるならば早め行動です!我が家も何件かMR巡りしての契約です。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸