東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プラウド仙川緑ケ丘について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 調布市
  6. 緑ケ丘
  7. 仙川駅
  8. プラウド仙川緑ケ丘について
買い替え検討中さん [更新日時] 2019-02-23 07:35:41

プラウド仙川緑ケ丘ってどうですか。


緑豊かな場所で南向き中心のプランのようですね。
便利で快適に暮らせるといいなと考えていますが、いかがでしょうか。


所在地:東京都調布市緑ケ丘二丁目8番18(地番)
交通:京王線 「仙川」駅 徒歩10分
間取:3LDK・4LDK
面積:70.92平米~90.01平米
売主:野村不動産
施工会社:西武建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社
構造・規模 鉄筋コンクリート 地上7階
総戸数 61戸
建物竣工時期 平成30年11月下旬 (予定)
入居時期 平成30年12月下旬 (予定)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-10-12 13:06:52

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
グランドメゾン国立富士見通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド仙川緑ケ丘口コミ掲示板・評判

  1. 431 匿名さん

    主要駅の駅前のプラウドとはどこのことですか?

  2. 433 匿名さん

    思いの外かなり売れてる。
    あと6戸らしい。

  3. 434 匿名さん

    国領なんて例外。
    クレヴィアの掲示板はかなり荒れてますよ。管理面に問題あるみたいですね

  4. 437 匿名さん

    あと6戸ならすぐ完売するね

  5. 439 匿名さん

    売れてる発言より根拠のない「売れていない」発言を何度も投稿している人の方が気になるのだが。事実売れているようですし

  6. 440 eマンションさん

    >>434 匿名さん
    ずさんな管理は問題ですね。その点ここはしっかりしてそう。安心です!

  7. 441 マンション検討中さん

    2018年に入って
    マンションの動きは鈍くなった
    全体的に

    相場モノは全てこんな感じです

  8. 442 マンション検討中さん

    439さんに同感です。

    根拠を出せないのに繰り返す「売れていない」発言から、荒らそうと必死なのがわかる。笑

  9. 443 匿名さん

    本当にあと6戸だとしたら、この価格で今時竣工前に完売できる多摩地区では希有な人気のマンションと言うことになるんだけど。

  10. 445 匿名さん

    >>443 匿名さん
    確かにOCN不動産の物件案内に、三期2次以降の全販売対象物件は6戸とかいてあります。

  11. 446 マンション検討中さん

    我が家がモデルルーム訪れた際には、一階と東棟がポツポツ空いているような状態でした。
    それは3期の前の話しなので、今残り6戸になっていても全く不思議ではありません。

  12. 447 匿名さん

    [No.417~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する投稿のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  13. 448 匿名さん

    あと6戸というのは本当なんですか?今のマンションって、そんなに早く売れてしまうものなのでしょうか。だいぶ前の話ですが、初めて見たモデルルームがここで、モデルを見た後に建設地を見に行きましたが、駅も遠く感じたうえ周りの雰囲気が好きになれず検討から外していました。その後2件ほど見学に行きましたが、今のところ結論は出ていません。ここは戸数が少ないからここまで進んだという理解でよろしいのでしょうか?

  14. 449 匿名さん

    いや、戸数が少なくても竣工後何ヵ月も売れず値下げを余儀なくされる物件はいくつもあります。何故か分かりませんがここは売れ行き好調ということは事実です。

  15. 450 匿名

    >>449 匿名さん
    何故か。それはここの価値が妥当だと判断するひとが一定数いるということ。総合的に見て悪くはないと私も思います。マンマニさんの評価も可もなく不可もなくですもん。

  16. 451 匿名さん

    仙川10分だし高過ぎるから売れないなと思っていたが…

  17. 452 匿名さん

    立地の悪さを設備仕様等でカバーしたとでも言うか、プラウドにしたことはかなりの賭けだったんじゃないかな。
    どう考えてもオハナで十分な立地。逆にそれだけマンション用地が不足しているのかもしれないが。まぁ、結果オーライということでいいんだろうけど...。

  18. 453 マンション検討中さん

    オハナって・・・。郊外の大規模物件でしか見たことありませんよ。
    こちらは徒歩10分ですが駅からマンションまでの道のりにはスーパーやセリア、郵便局、大型薬局、コンビニ2つと揃っているので寄り道をする必要がありません。駅徒歩圏でありながら小学校もすぐそばですしファミリー層にはここまでの好条件なかなかないかと思いました。

  19. 454 匿名さん

    最近オハナとプラウドの垣根が無くなってきている。

  20. 455 匿名さん

    >>453 マンション検討中さん
    なかなかない好条件ということはないでしょう。実際に歩いてみると、甲州街道を渡るのに信号で足どめされ、駅から13分ぐらいかかりましたよ。やっぱり結構遠いというのが、素直な感想です。

  21. 456 匿名

    >>455 匿名さん
    何度か現地いきましたが13分はない。笑

  22. 457 マンション検討中さん

    うん、13分はないですね。うちも二回歩きましたが信号2つかかってもどちらも9分でした。

  23. 458 匿名さん

    >>457 マンション検討中さん
    嘘だよ!あんた競歩の選手か?それは誓ってないよ!まあみんな実際に歩いてみれば、どちらが正しいかわかるはずさ 笑笑

  24. 459 匿名さん

    >>457
    ここの営業さんのレスだとしたら、最低の書き込みですね。

  25. 460 匿名さん

    行きは一般的な人の流れに従って信号待ち2つで徒歩約12分、帰りは信号待ちが運よく一つも無く(ただし甲州街道は歩行者青信号を見て少しだけ走りました)早足で歩き徒歩約10分弱でした。徒歩9分というのも、まんざらウソではないと思いました。

  26. 461 eマンションさん

    >>460 匿名さん
    近所に住むものですが、皆さん躍起になって否定されますが、9分では絶対に不可能だと思いますよ。少なくとも、女性は12分前後が妥当なとこではないですか。平然と9分で歩けるとか仰る方々に少し怖さを感じます。

  27. 462 匿名さん

    歩く速さによって違うんだから9分の人がいたっていいよ。買う人は自分で歩いてみるだろうしそんな議論しても仕方ない。

  28. 463 マンション検討中さん

    >>462 匿名さん
    不動産表示以下の時間で歩ける物件が存在していたなんて w)事実なら喜ばしい話じゃないか!不動産屋も変わったもんだ www)

  29. 464 匿名さん

    徒歩10分の物件を早い人で9分と言う意見が出ただけの話なのに、9分は絶対に不可能だと言い切る人に恐ろしさを感じます。

  30. 465 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  31. 466 匿名さん

    こんなに早く売れるとはね。
    3期3次で最終かな?

  32. 467 匿名さん

    新宿から14分、周囲に緑が多く、住環境としていいんでしょうね。61邸なのも大規模すぎずちょうどいい。

    何より隣に白百合女子大学があります。お嬢様大学のイメージですし、そんなにうるさくはないでしょう。
    保育園や幼稚園、小学校、中学校くらいはうるさいかなと思うけれど、大学になればそこまでうるさくないですよね。管弦楽の部活などあっても夜中まで騒がないだろうし。

    仙川は桜の名所なんだと聞いて、春にはお花見も楽しめるのかなと感じました。駅前には京王ストアやクイーンズ伊勢丹もあって、お買い物施設も充実。個人的には島忠ホームズがあって、その中に西松屋、しまむら、GAPがあるのが便利と思います。

  33. 468 匿名さん

    >>464 匿名さん

    不動産表記10分かつ、歩道が狭くて、信号が2つある物件での9分な。

  34. 469 匿名さん

    駅近物件ならともかく徒歩13分も9分もたいして変わらないって。特急止まらないマイナー仙川の不人気物件ならではの議論だね(笑)

  35. 470 匿名さん

    駅から徒歩13分は確かにちょっと遠いかと思います。
    毎日、13分も歩くと嫌になりそうですから。
    でも、残りが4戸とあるので、マンションの周辺はそれなりに充実しているんでしょうね。
    私なんかコンビニでもあれば十分なんですがね。
    まあ、そんな訳にはいかないでしょうけど。

  36. 471 匿名さん

    仙川で生活環境が充実しているのは駅周辺だけですよ。でも最近は駅近の売り物件が少なく、現地を見てあきらめる人が多く、住宅販売は苦戦します。メジャーな主要駅で買えない人が妥協して選ぶ場所ですから・・・。

  37. 472 ご近所さん

    駅まで出なくても甲州街道までの徒歩7分圏内に大型のいなげや、しまむら、セリア、ウェルパーク、ミニストップ、セブンイレブン、コメダ珈琲、ベーカリー、イタリアンレストラン、スポーツクラブ、郵便局、歯科医院、内科医院、美容室等々揃っており日常生活の範囲内において充分生活環境は揃っていると思いますが…。

  38. 473 匿名さん

    >>472
    その程度の充実度なら他にもっとそろっている所はいくらでもあります。むしろ特急が止まらない、道が狭くてゴミゴミ、夜は暗くて痴漢が多いなどデメリットの方が多いと思いますが。

  39. 474 匿名さん

    それだけ充実していて、小学校や幼稚園、保育園もすぐそば。駅までも徒歩圏内の物件は多くはありませんよね。だからこれだけ売れているのでしょう

  40. 475 匿名さん

    仙川は発展度や利便性、資産価値的に国領あたりとの競合になるのでしょうね。経済的に人気の場所での購入が厳しい人には狙い目ですね。

  41. 476 匿名さん

    国領も仙川は発展度も利便性もない地区ですなら、どこが資産性もあり人気の地区ですか?吉祥寺駅や三鷹駅徒歩10分圏内との比較ならわかりますが、まさか調布駅や府中駅ではないですよね。

  42. 477 匿名さん

    吉祥寺、三鷹、調布、府中?どこもはるか格上ですが・・・比較対象にならないって(笑)

  43. 478 通りがかりさん

    ここは仙川への愛が溢れているスレですね。

  44. 479 匿名さん

    愛が溢れすぎて476のような勘違いが痛い(爆)

  45. 480 マンション検討中さん

    公式みると、4部屋よりも多く残っていますよね。
    実際はどうなんでしょう?

    仙川大好きでできることなら住みたいですが、
    甲州街道側はあまり好きではないです。
    成城寄りがいいですね。

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
グランドメゾン国立富士見通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14m2~66.42m2

総戸数 52戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸