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物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲5丁目100-3(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩4分 ゆりかもめ 「豊洲」駅 徒歩4分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,152戸(その他、店舗等あり。事業協力者住戸1戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上48階地下階数1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2021年10月竣工済み 入居可能時期:2022年06月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]東急不動産株式会社 [売主]株式会社NIPPO [売主]大成有楽不動産株式会社 [売主]JR西日本プロパティーズ株式会社 [販売代理]大成有楽不動産販売株式会社 [復代理]株式会社ビーロット
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施工会社 |
株式会社熊谷組首都圏支店 |
管理会社 |
株式会社東急コミュニティー |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判
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8121
マンション検討中さん
>>8119 匿名さん
買える人少ないから取り合いにはならんでしょう。かえってこれ位高くて良かった
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8122
匿名さん
>>8121 マンション検討中さん
同じブランズでも、みなとみらいより評価高いと思うよ。
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8123
匿名さん
>>8122 匿名さん
当然でしょ。ブランズのフラッグシップなんだから全力なのは間違いない。
ただ湾岸のニーズとズレがある。そこを東急が少しでも改善できるかどうか。
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8124
匿名さん
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8125
マンション検討中さん
>>8123 匿名さん
説明会の時の事を思い起こすに、
あれが東急の全力とは思いたく無い。
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8126
マンション検討中さん
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8127
マンション検討中さん
不動産市況がピークアウトした記事も出てるけど、これで蓋開けて全然売れてなかったらウケるよね
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8128
匿名さん
なんせ東急だからね。。東急の物件ていつも苦戦してる印象がある。
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8129
匿名さん
>>8127 マンション検討中さん
デフレ経済に逆戻り、それはそれで皆さんを不幸にすると思う。
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8130
マンション検討中さん
東急って基本的に自社物件に対する愛や情熱を感じないんだよなぁ
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8131
匿名さん
>>8123 匿名さん
東急にとっては沿線以外の物件は手抜き案件だよ
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8132
匿名さん
>>8130 マンション検討中さん
本業は鉄道、不動産は副業だからね
単なる小遣い稼ぎに愛も情熱もないでしょ
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8133
匿名さん
仮に、この土地の入札で、皆さんの大好きな三井が東急に競り勝っていたとしたら、三井ならその高い土地価格を正当化させようとして、スペックを高級仕様として、販売価格に転嫁させたであろうことが想像できます。今より相当高い価格となっても、それでも三井が良かったですか?
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8134
匿名さん
>>8133 匿名さん
三井が良かったです。安心感が違います。
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8135
匿名さん
>>8133 匿名さん
三井なら豊洲を開発してきた知見を生かしたコンセプトで仕様も上げただろう。それにもかかわらず、東急の価格程度には抑えたはず。
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8136
匿名さん
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8137
匿名さん
>>8133 匿名さん
三井ならそもそも正当な価格で入札してるから、価格と仕様が見合ったバランスの良いマンションが出来ていた。
そこに東急が欲をかいて非常識な入札をしてきたからこんなマンションが出来上がってしまった(まだ出来てないけど)。
調布も見たら分かるし、東急の仕入が下手くそなのが起因してるから、そもそもその仮の話の前提が成り立たない。
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8138
マンション検討中さん
三井は歪み価格を設定するから低層北東なら全体平均が420万でも360万は存在したと思う
同時吸排設備付きでね
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8139
マンション検討中さん
独立したEVホールを有する46階、47階、48階を湾岸随一の最高級住居区画
として売り出す事が、東急の高級イメージ戦略なのでは。
45階以下はその土台だから下り天井2100mmでもOKって事になる。
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8140
匿名さん
三井三井ってしつこいぞ
パークシティ豊洲は成功したが、バークタワー豊洲とパークホームズ豊洲は失敗してるけど。
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