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物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲5丁目100-3(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩4分 ゆりかもめ 「豊洲」駅 徒歩4分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,152戸(その他、店舗等あり。事業協力者住戸1戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上48階地下階数1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2021年10月竣工済み 入居可能時期:2022年06月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]東急不動産株式会社 [売主]株式会社NIPPO [売主]大成有楽不動産株式会社 [売主]JR西日本プロパティーズ株式会社 [販売代理]大成有楽不動産販売株式会社 [復代理]株式会社ビーロット
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施工会社 |
株式会社熊谷組首都圏支店 |
管理会社 |
株式会社東急コミュニティー |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判
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41358
匿名さん
>>41356 匿名さん
情弱かつ思考も短絡的です、と言っているようなものですよ。
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41359
匿名さん
>>41356 匿名さん
最後のほうが築浅プレミアムがつきますね。
ただ、4丁目再開発がありそうです。
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41360
検討板ユーザーさん
>>41356 匿名さん
タワマン供給の有無と高値掴みのロジックの飛び感、不動産童貞臭がきついな。新築に引きずられて値上がりするのは再開発を伴うからで、今地方で新築かったらすぐ2割下落なわけよ。タワマンによる再開発しか手段がない地域なら詰んでるが、豊洲は人口増は必要としておらずタワマン以外の需要も旺盛なわけ。オフィス、商業、教育、エンタメ。おまけにタワマンを建てないのも小学校のキャパシティなどインフラ面から抑制しているのであってマンション需要がないんじゃないんだよ。童貞が騒ぐなよ。
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41361
匿名さん
>>41325 匿名さん
>プレッセって、普段使いできますか?
ミッドタウンのプレッセは普段使いが十分可能です。高級品ばかりを置いているわけでもないし。成城石井よりは遥かに便利。
以上、投資目的でこのスレ眺めている赤坂住民からご参考まで。
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41362
匿名さん
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41363
匿名さん
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41364
マンションマニアさん
>>41361 匿名さん
投資で豊洲?今から?(笑
それは情弱だから赤坂では戦えない。
すぐ出なさい。
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41365
匿名さん
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41366
匿名さん
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41367
匿名さん
>>41364 マンションマニアさん
>>41365 匿名さん
ご忠告どうもありがとう。
ちなみに湾岸買うつもりはなくて、世の中の人の動きを眺めているだけです。周りに湾岸系の人がいないので、掲示板で皆さんの思考回路をお勉強中です。
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41368
マンションマニアさん
>>41367 匿名さん
投資目的でこのスレ眺めているって書いてたのに、撤回(笑
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41369
匿名さん
>>118091 匿名さん
喧嘩は同じレベルでしかはじまらない。
ここじゃわたしの顔をたて、拳をおろしてもらえないだろうか。
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41370
匿名さん
ここは眺望がいい。
湾岸5強の富士山、レインボー、東京タワー、スカイツリー、ゲートブリッジがみれる。
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41371
匿名さん
>>41370 匿名さん
富士山は置いといてどれも離れてるから小さく見えないか?
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41372
匿名さん
>>41371 匿名さん
小さくないよ。レインボー、東京タワー、スカイツリーは大きい。
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41373
匿名さん
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41374
マンション比較中さん
>>41359 匿名さん
大多数が居住する階層の上に、専用エレベーターで、
上層3階をプレミアム住居として販売するのは、豊洲の
タワーマンションとしては、馴染みません。
下層階が商業施設向けで、その上層階にプレミアム部屋
であれば、理解できます。
住民同志、分断せずに分かり合えれば、良いのですが。
でも、エレベーター位、一緒の同一空間・時間を共有する
するのも良いのではと、思いますが。
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41375
匿名さん
>>41313 匿名さん
スーパーは
イオン資本系列店
たぶん、ダイエー
で決まりだと思います。
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41376
匿名さん
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41377
匿名さん
>>41376 匿名さん
月島にもあります。
24時間営業です。
ここも、24時間
営業予定してます。
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41378
匿名さん
新しいスーパをダイエーブランドでは作らんだろう。
イオン系列ならイオンスタイルだよ。
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41379
匿名さん
>>41375 匿名さん
何を根拠に言ってるんだ?
ヨーカドーだとか、ダイエーだとか、根拠がないのなら、適当なことを書いて欲しくないな。
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41380
匿名さん
ブランズに直接関係ない話題で申し訳ありませんが、アニヴェルセルとトーヨータイヤの跡地何になるかご存知の方いますか
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41381
匿名さん
>>41379 匿名さん
ダイエーは
個人的には
残念ながら
確定です。
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41382
匿名さん
>>41374 マンション比較中さん
管理費修繕費負担で大揉めでしょう。
プレミアエレベーターは高速でかなり割高です。
おそらく1台運用などになるかも。
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41383
匿名さん
スーバーのところ、そんなに大きな建物じゃないけど、あの規模のイオンってあるの?
個人的には紀伊国屋だと嬉しいな。
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41384
匿名さん
ダイエーが未だに存在していることを知った。でもさすがにイオンブランドにするだろ。まいばすけっとじゃね。
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41385
匿名さん
豊洲公園で散歩していたら、すれ違う結構な人が見上げて
凄いねと会話しているのが聞こえてきました。
注目度抜群ですな。
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41386
匿名さん
>>41381 匿名さん
どこでもいいけど、子供の願望じゃないんだから、個人的にはじゃなくて、客観的な根拠はあるの?
例えば、ダイエーに知り合いがいるだとか、東急が親戚だとか、普通はあるだろう。
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41387
匿名さん
エレベーターって乗換必要なんですか?
最上階だと必要ないとか言われたんですが、そんなのアリでしょうか?この同じ建物内の格差は許容しがたいのですが、本当でしょうか?
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41388
匿名さん
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41389
匿名さん
>>41387 匿名さん
格差はどこにでも存在します。ちなみにどの階も乗り換えせすにエレベーターでいけます。
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41390
匿名さん
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41391
匿名さん
>>41390 匿名さん
ネガに決まってるじゃん。
いちいち相手しないの
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41392
匿名さん
>>41387 匿名さん
あのね。
BTTの1番安い部屋は4430万、1番高い部屋は57800万、その差5億以上だよ。格差はあるに決まってる。
非常用エレベーターの1台は1階まで乗り換えなしで行けるけど、それ以外は必ず4階で乗り換え。これは5億越えの部屋の人も同じ、みな平等ね。
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41393
匿名さん
>>41385 匿名さん
存在感ありますよね。通るたびにワクワクします。
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41394
名無しさん
>>41381 匿名さん
個人的に確定ってどういう意味ですか?
個人の妄想っていいたいのかな?
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41395
匿名さん
>>41394 名無しさん
自己顕示欲の高い個人の妄想だろう。
現実も妄想が一緒になってる
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41396
匿名さん
>>41394 名無しさん
自己顕示欲の高い個人の妄想だろう。
現実と妄想が一緒になってる
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41397
匿名さん
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41398
匿名さん
>>41397 匿名さん
住民板でその話題が出てました。
150名って契約者の1割以上がマンマスさんの紹介業者にオプションを頼んだってこと?
何それ?
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41399
マンション検討中さん
>>41392 匿名さん
一番安い部屋=パンダ部屋は投資用で富裕層が買ってるでしょう
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41400
匿名さん
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41401
マンションマニアさん
>>41400 匿名さん
2019年売り出しの新築マンション限定でも、投資でここを選ぶなんて激稀有だな。ここでいくらリターン期待してる?いくつの選択肢を検討して、ここのリターンは何位?白金ザスカイやシントシティに勝てるのは何故?大変興味深い。
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41402
マンション検討中さん
ここ買う人は一生売るなよ
その覚悟があって買ったんだろ
修繕費払え泥棒
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41403
匿名さん
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41404
匿名さん
買えなかったコンプが酷いな。
白金高輪とかシントシティとか、豊洲と比べてしまうと投資不適格レベルだろう。
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41405
匿名さん
>>41347 匿名さん
建築費の高騰でここ7、8年の新築タワマンは、敷地いっぱい地下を掘って駐車場を埋め込んでいる所は減っていると思います。
地下2階から1階にかけて作っておくと、機械式以外に平置きが100台以上作れるので、駐車場代月5万位取れるし、点検維持費も少なくてすみます。
駐輪場も1階に作れるので専用エレベーター不要です。
古いタワマンでやたら管理費修繕積立金が安いタワマンには、そういうカラクリがあります。
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41406
匿名さん
>>41405 匿名さん
東急にはそういうノウハウがない?
それとも管理費に無頓着?
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41407
匿名さん
>>41406 匿名さん
東急は設計力がないんだよな。エレベーター数多すぎる。。
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