東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー豊洲ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. ブランズタワー豊洲ってどうよ?

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2024-02-12 20:44:02

東急不動産を主体とした5事業者合同で豊洲5丁目に地上50階建、総戸数約1,200戸のタワーマンション。
スーパーが入居する生活利便施設と保育所も同じ区画に計画中です。
お持ちの情報を挙げてみませんか。


所在地:東京都江東区豊洲5丁目2番1の一部他(底地地番)
用途:集合住宅、物販店舗、保育所
階数:地上48階、地下1階
構造:鉄筋コンクリート造、鉄骨造
建築主:東急不動産、NIPPO、大成有楽不動産 JR西日本プロパティーズ
設計者:熊谷組
施工:熊谷組
管理会社:東急コミュニティー
工期:2018年9月着工~2021年10月下旬竣工予定
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで5分)
   ゆりかもめ豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで4分)

参考URL

https://www.tokyu-land.co.jp/news/2017/000782.html

https://toyosu.tokyo/topics/toyosu-1-1gaiku-info-201703/

[スムログ 関連記事]
マン点流!見える化(ブランズタワー豊洲 vs HARUMI FLAG)
https://www.sumu-log.com/archives/18491/
プラウドシティ上池袋 ~駅近&地下駐車場など魅力の多い中古マンション~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34250/
ブランズタワー豊洲の内覧会へ行ってきました!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37030/
ブランズタワー豊洲 2022年7月時点の相場 新築販売時から3割前後の値上がり!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/43758/

【タイトルの変更・物件情報を追加しました 2019.1.12 管理担当】

[スレ作成日時]2017-10-05 23:34:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 41301 マンション比較中さん

    >>41290 匿名さん
     この一帯は、豊洲埠頭前交差点と、名ずいているように
    近くには、セメントの防潮堤遺跡が残っている地形です。
       (ぶらタモリのTV放送参照)

  2. 41302 匿名さん

    隣にヨーカドー入るような書き込みありますが、本当ですか? 
    仮にこの情報がデマだとして、いつ頃、正式な発表あるのでしょうかね。。

  3. 41303 匿名さん

    >>41302 匿名さん
    正式発表の前にパート従業員募集が入る

  4. 41304 匿名さん

    中間免震は津波に強い

  5. 41305 匿名さん

    >>41304 匿名さん
    そう。あえて中間免震にしているのを素人さんはわからんのだよ。

  6. 41306 匿名さん

    >>41288 評判気になるさん

    私も悩んでブランズを買いました
    決め手は眺望、小学校隣接、SAPIX徒歩圏でした
    勝どきの場合、湾岸らしい水辺の眺望ではないこと、小学校が遠いことが難点でした
    小学生といっても一年生と六年生ではかなり違いがありますし、ブランズのように隣接の方が安心感はあります
    地方の通学と比べたら勝どきも悪くないと思いますが、我が子のこととなると特に安全面は慎重になってしまいます

    両方共魅力的なマンションですから不安になる必要はないと思いますよ
    どちらも住めば都です

  7. 41307 匿名さん

    >>41306 匿名さん
    私は悩まずブランズにしました。
    子供が小さいので保育所敷地内、私立幼稚園近く、小学校徒歩なのは安心です。
    公園も近くに多く子育て環境抜群です。
    豊洲で買い物や遊びも完結できるのもいいですね。
    立地最強なのに開放感眺望も抜群です。
    矛盾するテーマが両方叶うって凄いです。

  8. 41308 匿名さん

    ここは豊洲のなかでも最強の立地で、私は豊洲内転居ですが、
    PTKと悩まれた方悩むことなく決めた方達はどちらからの転居でしょうか?

  9. 41309 匿名さん

    小学校隣接は本当にありがたいです。私は小1の時に通学路で飛び出して車に跳ねられたことがあって、今はほぼ完治しましたが関節に少しだけ後遺症が残ってます。子供には安全な環境で過ごして欲しいと思ってます。

  10. 41310 匿名さん

    >>41302 匿名さん
    5月頃と営業さんが言ってました

  11. 41311 匿名さん

    >>41310 匿名さん

    ヨーカドーの正式な発表だと嬉しい!

  12. 41312 匿名さん

    >>41311 匿名さん

    ヨーカドーは木場にあるから却下。もっと高級感あるスーバーがいい。

  13. 41313 匿名さん

    マンションの高級感に合致したスーパーを誘致すべき。高級マンションに住みながら隣がヨーカドー、イオン、マルエツとかは勘弁。別に他のマンションをディスってる訳ではない。

  14. 41314 匿名さん

    東京ミッドタウンの地下にあるプレッセが確か東急系列のスーパーなのですがお洒落なのに品揃えも充実してる。あんなスーパーが入ったら最高だと思う。

  15. 41315 匿名さん

    >>41314 匿名さん

    そういうのがいい。別にヨーカドーやイオンを否定してる訳ではないが、近くにあるので違うスーバーがいいってだけ。

  16. 41316 匿名さん

    高級スーパーは理想だけど、実際は日常使いができるスーパーがいいな。
    ここのスーパーのターゲットはブランズとスカベイ住民だから、高級スーパーでは話題性はあっても長続きはしないと思う。

  17. 41317 匿名さん

    >>41316 匿名さん

    庶民スーバーは少し歩けばあるんだから、高級スーバーがいいよ。
    普段は高級感のある生活だけど、飽きるからたまに庶民スーバーに行ければいい。

  18. 41318 匿名さん

    KTTの売り出しえぐいな。勝どきは供給過多ですね。

  19. 41319 匿名さん

    ブランズもスカベイも若いファミリー層が中心。ローンや教育費が精一杯で高級スーパーで毎日買い物をするとは思えない。
    駐車場も6台しかないから遠くからの客も見込めない。
    高級スーパーなら、直ぐに撤退するのは目に見えるよ。

  20. 41320 匿名さん

    エントランスや建物の高級感と庶民派スーパーは正直合わない。

  21. 41321 匿名さん

    オーケー、コストコみたいに他丁目から客呼べないと厳しいでしょう。
    系列が違うので初豊洲のヨーカドーは最悪の選択肢ではないと思う。

    スカイズが坪444万成約。
    ついに勝どき、晴海あたりは豊洲が平均坪単価こえていきそうです。
    利便性、住環境考えれば当たり前ですが、中央区という区のブランドの
    壁は長かった。
    コロナが住環境という当たり前を評価した結果です。

  22. 41322 匿名さん

    高級スーパーを誘致出来れば資産価値も上がるんじゃないかな。

  23. 41323 匿名さん

    >>41318 匿名さん
    勝どきは想定通り供給超過で凄いことになりそう。
    あまり下げて湾岸全体に影響がないように祈りたいが。。。
    内覧いってもタワマン眺望だし、近くに学校も便利施設もない。
    つまり住環境がよくないんだよな。

  24. 41324 匿名さん

    >>41322 匿名さん
    109は呼べるだけの力はない。
    期待すぎると落胆おおきいよ。

  25. 41325 匿名さん

    >>41314 匿名さん

    プレッセって、普段使いできますか?
    成城石井みたいに普段使いできないと困ります

  26. 41326 匿名さん

    管理費高いーとか修繕費高いーとかギャーギャー言っている購入者が多いのに、アオキやサカガミより高い値付けの高級スーパーで毎日買い物するとは思えませんね。
    併設スーパーは見た目お洒落なのにお手頃価格という庶民派スーパーが希望です。

  27. 41327 匿名さん

    いやいや、高級スーバーじゃなきゃ意味ないだろ。
    庶民スーバー行きたかったら文化堂やイオンへ行けばいい。
    ここや六丁目はみんな金使うから大丈夫だよ。

  28. 41328 匿名さん

    サカガミだって紀伊国屋系列ですよ。
    品物は良いけどちょっとお高め。

  29. 41329 匿名さん

    これでツルハドラッグとかだったら泣くぜ?

  30. 41330 匿名さん

    ぐるり公園の起点と終点にあって、ジョギング5キロにちょうどいい。しかし、ぐるり公園を走りながらの景色はいいね。子供がワイワイ元気で、健康的な人が多く、なんといっても川や空が開放感がリラックスをくれるね、やはり、私は湾岸民だな。白金や番町には、住みたいと思わないよ、たとえ湾岸より安くても。

    都心好きの方からは負け惜しみと見えるけど、都心より湾岸が安くて良かったよ。本当に。
    逆だったら、辛かったよ。

    気持ちがわかる方は、参考になるをポチッと。

  31. 41331 匿名さん

    大半の住人はローンや教育費で結構ギリギリの生活だと思うよ。青山、白金とは違って毎日高級スーパーで買い物する余裕はない。

  32. 41332 匿名さん

    >>41328 匿名さん
    サカガミは豊洲で一番空いてます。質に比べて高いから。
    ここらだとアオキ、文化堂が混んでるね。
    高級スーパーきてもすぐ撤退するし、109は呼べないから考えるだけ無駄。

  33. 41333 匿名さん

    >>41331 匿名さん

    だから、庶民スーバー行きたかったら文化堂行けばいいじゃん。近いんだし。ここは高級感あって品揃えが良いスーバーじゃないとおかしいって。店構えも商品も庶民スーバーだと皆が嫌がるスケボー青年達がくるぞ?

  34. 41334 匿名さん

    高級スーパーである必要は全く無いと思います。コロナ禍の影響で各スーパー揃って軒並み業績好調のようですから、ここに入るスーパーは鼻息荒いんじゃないかなあ。ヨーカドー、イオン、文化堂なんでもいいけど、多彩な品揃え店を期待します。

  35. 41335 匿名さん

    下駄履き商業じゃないから、スーパーに高級感なんて求めてないな。
    オーケーが一番良い。

  36. 41336 マンション比較中さん

    >>41316 匿名さん
    隣接するスーパーとは、地下道で、繋がるのかな。
    アーケード式の屋根でも造って、カーゴが使用可能
    なのか?。 どうせ後片付けの施設で、難しそう。

     シニア、ファミリー層にとっては、強風雨の買い物は、
    最悪の事態になりそうです。
     私見だが、湾岸タワーの理想生活感覚だと、
       ”傘いらず” の日常生活が一番便利だとおもわれる。


  37. 41337 匿名さん

    皆高級タワマン、地域ナンバーワンタワマンだと言う割には、生活カツカツだから庶民スーバーがいいってこと?イオンなんてチャリですぐだし、ネットスーバーがあるんだから、買い物は高級感あるところのほうがいいと思うけどなぁ。

  38. 41338 匿名さん

    そこそこ交通量のある道路に面し、目の前をカモメが走る場所に建つマンションが高級であるはずがない。そんなマンション隣にできるスーパーも高級であるはずがない。まだ裏路地にあるスカイズ、ベイズやトヨスタワーあたりの方が"高級"という言葉に近いかと。。
    スーパー、どこでもいいんじゃないの。

  39. 41339 匿名さん

    >>41337 匿名さん
    高級タワマンではないと思う。立地最強だから買った。
    109にはお金かけるならおしゃれなソファとかそこに頑張ってほしい。

  40. 41340 匿名さん

    アオキあるのに高級はいらんだろ。
    それより、豊洲は庶民スーパーのレベルが著しく悪いのが問題なので、ライフは出来るけど、イオンとか安定感ある大手が欲しいけどね。
    文化堂も消去法で選ばれてるけど、コスパ大概だぞあそこ。

  41. 41341 名無しさん

    利便性重視の方が多いでしょ、ここ。
    高級タワマン求めるなら中央区へどうぞ。

  42. 41342 匿名さん

    アオキができてから文化堂はあまり行かなくなったけど、文化堂って野菜が新鮮じゃないんだよな。モヤシなんかすぐダメになるイメージ。
    野菜と言えば、超穴場の辰巳チェーンがいい。元々八百屋らしく、野菜はとてもいいの置いてるそうだよ。

  43. 41343 検討中

    >>41342 匿名さん
    同感です。文化堂は野菜や果物の質が悪いです。断然辰巳チェーンの方がいいです。

  44. 41344 匿名さん

    >>41333 匿名さん

    スケボーでスーパー来ないよ。

  45. 41345 匿名さん

    >>41344 匿名さん

    外観めっちゃ高級感あったほうが、スケボーやりづらいでしょ?

  46. 41346 マンション比較中さん

    >>41338 匿名さん
     スーパーなど無用。 食品を狙って、小動物が集まって
    植栽の土に住み付きます。
      インターに近いのだから、スーパーより
    EV充電対応の、自走式駐車場棟の方が、将来、資産価値が
     向上すると思うが、ほぼ機械式駐車場で、残念物件。

  47. 41347 匿名さん

    >>41346 マンション比較中さん
    敷地広いから地下駐車場作れなかったのか。
    そこまでコスト増えます?維持費考えたら安い初期投資だと。
    109はセンスないよな。

  48. 41348 匿名さん

    青山の紀ノ国屋みたいなスーパーを希望。

  49. 41349 匿名さん

    「ヒトビット 川端義人」でGoogle検索せよ。

  50. 41350 匿名さん

    豊洲には紀ノ国屋や明治屋、ナショナル麻布のようなスーパーが似合ってると思うなぁ。

スムログに「ブランズタワー豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸