東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー豊洲ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. ブランズタワー豊洲ってどうよ?

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2024-02-12 20:44:02

東急不動産を主体とした5事業者合同で豊洲5丁目に地上50階建、総戸数約1,200戸のタワーマンション。
スーパーが入居する生活利便施設と保育所も同じ区画に計画中です。
お持ちの情報を挙げてみませんか。


所在地:東京都江東区豊洲5丁目2番1の一部他(底地地番)
用途:集合住宅、物販店舗、保育所
階数:地上48階、地下1階
構造:鉄筋コンクリート造、鉄骨造
建築主:東急不動産、NIPPO、大成有楽不動産 JR西日本プロパティーズ
設計者:熊谷組
施工:熊谷組
管理会社:東急コミュニティー
工期:2018年9月着工~2021年10月下旬竣工予定
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで5分)
   ゆりかもめ豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで4分)

参考URL

https://www.tokyu-land.co.jp/news/2017/000782.html

https://toyosu.tokyo/topics/toyosu-1-1gaiku-info-201703/

[スムログ 関連記事]
マン点流!見える化(ブランズタワー豊洲 vs HARUMI FLAG)
https://www.sumu-log.com/archives/18491/
プラウドシティ上池袋 ~駅近&地下駐車場など魅力の多い中古マンション~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34250/
ブランズタワー豊洲の内覧会へ行ってきました!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37030/
ブランズタワー豊洲 2022年7月時点の相場 新築販売時から3割前後の値上がり!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/43758/

【タイトルの変更・物件情報を追加しました 2019.1.12 管理担当】

[スレ作成日時]2017-10-05 23:34:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 29801 匿名さん

    無事40戸出ましたかね。

  2. 29802 匿名さん

    ベビーカー畳めとか指摘されたら、管理人に即言うわ。女子高生に足閉じろって怒鳴って逮捕されたじじいと同じじゃん。怖いよ

  3. 29803 匿名さん

    >>29799 マンション検討中さん

    ダルいおじさん笑

  4. 29804 検討板ユーザーさん

    >>29802 匿名さん

    そいつらはエレベーターネタで荒らしたいクズだから無視してー

  5. 29805 匿名さん

    >>29802 匿名さん
    どうせリアルな世界では睨みきかせるくらいで何も言えないやつだから問題なし。

  6. 29806 検討板ユーザーさん

    >>29799 マンション検討中さん

    転売厨って名言だわー。初対面なのに自分が住んでるマンションがいくらで売れるとか話してきて心底気持ち悪いと思ったことがある。まさにその人は勝鬨の人だった(笑),

  7. 29807 匿名さん

    今日も無事に40戸販売して、年内7割、竣工前販売も見えてきたな。至って順調。

  8. 29808 匿名さん

    >>29806 検討板ユーザーさん
    差別的な表現を名言って、かなり偏った思考ですね。

  9. 29809 匿名さん

    グロス高いのに、みんな良く買えるよなー。コロナ不況とか、ここだけ見るとどこいったんだか。。

  10. 29810 匿名さん

    >>29802 匿名さん
    いや、その場で言い返せよ。

  11. 29811 匿名さん

    広い公園の目の前でスーパーが近くてベランダから水辺が見えるだけでオッケー

  12. 29812 匿名さん

    >>29809 匿名さん

    ここ安いからね。大半はキャッシュ組だから、金利高騰しても関係なし。

  13. 29813 匿名さん

    >>29812 匿名さん
    大半がキャッシュのソースは?

  14. 29814 匿名さん

    >>29813 匿名さん

    営業さんからそう聞いたよ。

  15. 29815 検討板ユーザーさん

    >>29808 匿名さん

    私のことは実需厨と呼んでいただいてもいいですわよ(笑). 転売益で人生を組み立てない情弱とかそんなかんじで.

  16. 29816 マンションマニアさん

    >>29806 検討板ユーザーさん

    あの辺 ビンボーかテンバイヤーばかり
    転売益のない勝どきに用事ない 普通は

  17. 29817 匿名さん

    >>29815 検討板ユーザーさん

    キモい

  18. 29818 匿名さん

    >>29770 匿名さん
    ホットサンドがいい。

  19. 29819 匿名さん

    なんだかんだ積み上げってくるとやっぱ高層階に住みたくなってくるね

  20. 29820 匿名さん

    >>29815 検討板ユーザーさん

    俺も実需厨!!
    転売厨中年キモい!!

  21. 29821 匿名さん

    初めて湾岸タワマン住んだのが25、田舎者で上京3年目、金だけは周りより稼いでたけど貯金はなかったから、とりあえず内陸より安く住めるとこ、、と思って見つけたのが有明。
    それまで会社の寮だったからボロアパートの経験もなく、周りは成り上がった俺!的なナイスミドルばかりだったのでその感覚分からず、海外駐在から戻ってすぐ売って1000万以上の含み益、今は豊洲マンション低層で暮らしてます。
    広くて良い間取り、なんの不満もない。高層階は音が全くしなくて怖かった。
    興味本位でMR覗いたけど、住み替える必要なしとの判断。近所が開発されるのは嬉しい!よろしくー

  22. 29822 匿名さん

    >>29819 匿名さん
    なんだかんだ実物カッコいいわ。
    白手すりだなんだの色々な人の屍の上に立ってるわけだけど…

  23. 29823 買い替え検討中さん

    うん、やっぱ出来上がってくると、ここカッコイイね

  24. 29824 匿名さん

    豊洲の中で立地も個人的に一番良いと思うし、デザインもいいよ。価格は高めだけどね。でも、予算届くし、他のマンションよりもここに住みたいと思ったよ。

  25. 29825 匿名さん

    植栽が入ってくると、足元はちょっとした森みたいな感じになるよ。日陰が少ない豊洲には憩いの場所になる。

  26. 29826 匿名さん

    >>29825 匿名さん
    本当日陰ないよね

  27. 29827 匿名さん

    >>29821 匿名さん

    それもいいね
    みんなで豊洲を盛り上げよ

  28. 29828 匿名さん

    >>29827 匿名さん
    遅。
    もう盛り上がってますよ。

  29. 29829 匿名さん

    >>29827 匿名さん
    うん、豊洲いいね。

  30. 29830 匿名さん

    >>29829 匿名さん
    豊洲の明日をみんなで作り上げよう。

  31. 29831 匿名さん

    >>29825 匿名さん
    森はいいね。

  32. 29832 匿名さん

    >>29823 買い替え検討中さん
    カッコよすぎ。

  33. 29833 匿名さん

    >>29828 匿名さん
    まだ序章。これから豊洲の第一章が幕を開ける。

  34. 29834 匿名さん

    >>29809 匿名さん
    コロナ不況の影響って、比較的所得が低い方とかブルーカラーがメインだと思います。
    ここ買えるくらいのサラリーマンは給与変わってないし、経営者はこの数年でしこたま稼いでるのであまり問題ない。

  35. 29835 マンション検討中さん

    >>29834 匿名さん

    コロナは不安定な職業や業界や雇用形態への影響大きいから、この辺の人たちは短期には大丈夫と思案。

  36. 29836 匿名さん

    >>29834 匿名さん
    ここ買う人は影響ないかもしれんが、元々の豊洲は坪200台だから、モロに影響あるよ。

  37. 29837 匿名さん

    >>29834 匿名さん
    ここ買う人は含み益が大半で、当たり前に影響ある普通のリーマンの庶民だよ。
    都心にマンション買える層が、わざわざ豊洲に買うわけないよ。
    ここ買う人は幕張のマンション検討しますか?

  38. 29838 匿名さん

    >>29836 匿名さん
    待っていれば、パークシティ豊洲とかが安く出てくるかな?板マンとかが安くなっても、実需的には住みたくないから、微妙なんだよね。

  39. 29839 匿名

    >>29747 通りがかりさん
    シャトルEVは、業務用(荷物)タイプの仕様変更なので、
    遅くて、途中下車でもあれば最悪だ。
     暫くの時間だが、多様な住民、ベビーカー、動物(臭い。声)等々
    同じ空間を共有し、我慢出来るだろうか?

     それにしても、豊洲内には格差によるEVはない。
    上層階大優先の、大型マンションは、一般住民が泣かされ、
     この先、思いやられそうだ。

  40. 29840 匿名さん

    冬は南東から日が昇って南西に日が落ちる
    冬の朝にココアを飲むのが好きだが一瞬で太陽が落ちるのは寂しいもんだね

  41. 29841 契約済みさん

    >>29837 匿名さん
    自分は紀尾井町からここに住み替えだけど?

  42. 29842 匿名さん

    >>29841 契約済みさん

    惨めだからやめなよ。

  43. 29843 匿名さん

    >>29841 契約済みさん

    ステップアップおめでとう??

  44. 29844 匿名

    >>29839 匿名さん
     誰も、 駅から近い、交差点角地にある変電所が、目障りだと、
    思わないのだろうか?

     一棟建大型マンションなのに、間口が狭い、貧相な変形敷地の
    東側は、運気が上がらない不動産(土地)で、
     到底ランドマークタワーとは、呼べない。写真もださなない。

     将来、変電所が移設でもしたら、跡地の、処遇問題が
    発生するかもしれない。  (購入か  ほったらしで)

     角地の一画を、疎かにした不動産(土地)は、ほかに類がない位
     残念な事。

  45. 29845 匿名さん

    >>29841 契約済みさん
    この見栄の張り方はさすがに恥ずかしい。。。

  46. 29846 名無しさん

    >>29844 匿名さん

    改行のクセが凄くて読む気がしない。

  47. 29847 匿名さん

    >>29841 契約済みさん

    どういうことですか?

  48. 29849 通りがかりさん

    >>29847 匿名さん

    恥ずかしすぎて、掲示板見れないレベルだな。

  49. 29850 匿名さん

    >>29844 匿名さん

    角地変電所マン!久しぶりじゃん。元気だったかい?

  50. 29851 評判気になるさん

    >>29743 マンション検討中さん
    そういう考えなら、タワマンなんか住まないで低層マンションがいいですよ。トラブルの元です。

  51. 29852 マンション検討中さん

    >>29844 匿名さん
    空中権を買ってるから、大した問題にならないだろう

  52. 29853 評判気になるさん

    >>29741 匿名さん
    ペットがダメなら、こんな大規模マンション無理でしょ笑?面白いこと言いますね。

  53. 29854 匿名さん

    >>29844 匿名さん

    以前も見たよ、この変電所ネガ
    変な改行ネガ、まだいたの?

  54. 29855 検討板ユーザーさん

    >>29853 評判気になるさん
    ほんとペットが無理なら豊洲キツくない??

    ペット拠点のイリオもあるから街中、ペットだらけだしこのマンションもペットと一緒に住む人かなり多いと思うよ(笑)

  55. 29856 匿名さん

    >>29741 匿名さん
    うちのマンションは、ペット飼養規則で、ペットは非常用エレベーターを使用するように決まっています。
    動物アレルギーのある方などは、そういうマンションを選択された方が良いと思いますが。
    ペットを飼ってるお宅はいっぱいあると思いますよ。
    我慢して一緒に乗るか、ペットボタンが押されている時は、乗るのを見送るという選択もありますが。

  56. 29857 匿名さん

    自分も家族も、ペットは飼わないけど、同じエレベーターでも全然オーケー。検討の上で全くマイナス要因になりませんでした。

  57. 29858 匿名さん

    入居を検討する時は、同時にお子さんのアレルギー検査もしておくと万全ですね。

  58. 29859 eマンションさん

    >>29743 マンション検討中さん
    無知

  59. 29860 eマンションさん

    >>29743 マンション検討中さん
    ベビーカー先に乗せて、一本見送るのが本当のマナーです。

  60. 29861 匿名さん

    >>29860 eマンションさん

    その通りですが、このエレベーターの設置率だと保育園タイムの低層はしばらく見送りですね。

  61. 29862 匿名さん

    時差出勤とか、ここの入居時には無くなってるのかね。うちの会社は、当分時差出勤だから、そもそも混んでる時には出勤しないんですよね。このままフレックスが恒久化しそうな勢い。

  62. 29863 匿名さん

    >>29837 匿名さん
    うちは都内の他のところから豊洲へ行きますよー。
    住宅ローン現在のために内金以外はフルローンですが、一括で買えます。

  63. 29864 匿名さん

    >>29839 匿名さん
    我慢できない人はマンションには向いてませんよ。
    戸建てにしましょう。

  64. 29865 匿名さん

    ベビーカー優先して当たり前?酷いポジショントークですね。

  65. 29866 匿名さん

    >>29844 匿名さん
    不動産オタク以外の大多数の人にとっては大した問題ではないです。
    気にならない。

  66. 29867 契約済みさん

    >>29865 匿名さん
    ベービーカー優先と思わない人の親の顔が見てみたいわ。
    子供もかわいそう...いないことを祈る。

  67. 29868 匿名さん

    >>29867 契約済みさん
    いや、だから子持ちのポジショントークだろ。
    独身からしたら好き勝手子作りして税制優遇受けてる人たちになんで遠慮が必要なんだよ。となる。

  68. 29869 匿名さん

    邪魔とか畳めとか言ってるのは論外というかネタだろうけど、ベビーカー優先も絶対違う。

    ベビーカー優先って、満員でベビーカー乗ろうとしてきたら誰か降りて乗せるってことでしょ?
    さすがにそれはやりすぎじゃない

  69. 29870 匿名さん

    >>29868 匿名さん
    好き勝手子作りしてって、、、思考が怖いですね、、、
    ここはファミリーがメインですよ?

    あなたみたいな人には住んでると思うとゾッとするので、どうか他の物件に行ってください。お願いします

  70. 29871 契約済みさん

    >>29869 匿名さん
    おっしゃる通り、そこまでの”優先”は当然求めていません。
    ベービーカーが先にエレベーターの前に待っていても関わらず、そこに割り込むやつはやめて欲しいくらいのレベルです。

  71. 29872 匿名さん

    まだベビーカーの話してんのかよ。
    上のコメントの方も言ってるが、畳めっていうのはおかしいし、マナーというのもおかしい。なんか違うんだよなぁ。
    人を思いやり、お互い気遣いする気持ちがあればいいんだよ。
    誰だってベビーカーで人混みや狭いエレベーターなんか乗りたくないけど、その時間での外出が必要だから申し訳なく乗ってるんだよ。時間ずらせって言う奴いるけど、小さい赤ちゃんに出先で時間潰させるのか?我慢してくれないぞ?譲り合いが大切だろうよ。
    もちろんベビーカー側も当たり前なんて態度してしまったら論外だ。
    小さい子供がたくさんいる地域に住むことは分かってるんだから、当っちまったら仕方無いと諦めな。

  72. 29873 匿名さん

    朝やラッシュ時のエレベーターの混み具合はどんな感じなんだろうねー。
    スカスカならそんな争いも苛立ちもないだろうけど
    うーんでもピストンとはいえ途中とまりますよね、駐輪場行く人とか。
    それにイライラしちゃうかもな。

  73. 29874 匿名さん

    子供作るのに特別な修練や技術が必要だったら敬うけど。本能のままに気持ちいい事した結果だろ。それでev優先しろだのマウント取ってくるのはマジ意味不明だわ。

  74. 29875 匿名さん

    >>29775 匿名さん

    同意。
    ベビーカーを優先しろって言うママさん、それはある程度分かった。
    申し訳なさそうな態度があれば良かろう。
    しかし、電動自転車のマナーの悪いママさん、それは確かにアンタが悪い。
    子供を乗せてんだよ、そこどけそこどけ電動自転車様が通るって感じだよ。
    電動自転車は重たいからそこら辺に置かせてって、勝手過ぎ。
    申し訳なさそうな態度はまるでなし。

  75. 29876 マンション掲示板さん

    >>29868 匿名さん
    子供が生まれない地域、もっと言えば国は滅びますよ。ウチの子は、あなたが将来足腰立たない老人になった時に「勝手に歳食って邪魔なんだよ」と言わない、まともな子供に育てようと思います。

  76. 29877 職人さん

    >>29874 匿名さん
    本能のままに気持ちいいことしたお前の両親が、他人に一つの迷惑を掛けずにお前を育てたならば、その書き込みは正しい。

  77. 29878 匿名さん

    >>29874 匿名さん
    あなたや、あなたが赤ん坊だった頃の親は、他人に全く迷惑をかけずに育ったんですか?それなら、何も言うことはありませんね。

    ただ、そこまで完璧な人間でしたら、ここは選ばずに、完璧なマンションを選択された方が無難かと思います。

  78. 29879 匿名さん

    >>29877 職人さん
    独身だってベビーや年寄りには気を遣うし席も譲る。他人に迷惑かけてる本人が配慮は当たり前だと言い張ったりするなと言っている。

  79. 29880 匿名さん

    >>29879 匿名さん
    言ってないと思うよ。

  80. 29881 匿名さん

    捻り出してエレベーターがやっとか、ここのネガ貧弱過ぎない?

  81. 29882 匿名さん

    >>29868 匿名さん
    お前の年金払ってくれるの誰なんだ?となる。身勝手もたいがいにした方がいいよ。独身税払うならいいよ。

  82. 29883 匿名さん

    >>29881 匿名さん
    確かに貧弱ですが、わざと反論されやすいネガを書くという、高度なポジかもしれない、、!

  83. 29884 匿名さん

    >>29877 職人さん
    ほんとこれだな。自分はガキだったので知りませんってことだな。子育てしたことない単なるアホですね。

  84. 29885 匿名さん

    だから子持ちってだけでマウント取りに来るなよ。隙あらばすぐマウント取りたがるな。
    1l 2lもあるんだから独身dinksも住むんだよ。つーか子供の事思うならタワマンなんて住むなよ。戸建て行け戸建て。

  85. 29886 匿名さん

    >>29885 匿名さん
    3LDKあるところは、子供たくさん来るし、出来るので、子供いやなら避けた方がいいですよ。マウントを取る、取らないではなくて、現実にいっぱい子供がこのマンションにも来ると思います。

  86. 29887 マンション検討中さん

    >>29885 匿名さん

    お、次は子供嫌いの住人なりすましかぁぁ w

    非モテ独身で子供のこと知らなさすぎて
    捏造リアリティ弱いぃぃ ww

    クッソゴミwww

  87. 29888 匿名さん

    >>29885 匿名さん
    3lあるんだからファミリーも住むんだよ。ここ何戸あると思ってるの?ファミリーがどこに住むか君に言われる筋合いはないんだよ。何様なの?

  88. 29890 周辺住民さん

    >>29879 匿名さん
    どこで「他人に迷惑かけている本人が配慮は当たり前だ」と言い張ってんだよ。勝手にそう思い込んでるだけだろ。

  89. 29891 匿名さん

    >>29889 匿名さん

    自分の親が不動産業をしていてファミリーマンション購入の検討者を偽って他社の業績に影響を与えるためにベビーカーの親は出て行けとかイキっていたら死にたい気持ちになるなあ。

  90. 29892 匿名さん

    >>29885 匿名さん

    あんたなかなか面白いな。何トチ狂ったこと言ってんだ?ここの隣は小学校だぞ?
    独身やDINKSならそれ用のマンションに行け。ヤリ部屋にするなら六本木辺りに住めよ。

  91. 29893 匿名さん

    スレが荒れてしまったら申し訳ないのですが、、
    こちらの購入者の方で20F以上購入、かつ3歳以下のお子さんがいる方は結構いらっしゃいますよね?
    ほぼここで決めているものの、高層階は子育てに良くないという意見をチラチラと聞いており、最後の一歩を踏み出せずにいます、、
    タワマンも初めてのため、今までタワマンに住んだことがある方も含めてアドバイスいただきたいです。

    スレ違いと言われてしまったらそれまでですが、一応こちらを第一希望にしているため、質問させていただきました。

  92. 29894 匿名さん

    低層階買えばよくね?

  93. 29895 匿名さん

    タワマンが子育てに良くないかどうかはまだ統計出てないんじゃない?良くないってのは聞いたことあるけど、ソースは香港の研究だったような。
    湾岸の子供はタワマン育ちが多いけど、影響あるかどうかは大人になってからじゃないとわからない。うちの子供は6歳まで高層階だった。影響があるのかは全くわからない。
    心配で、戸建てに行く余裕あるならそうしたら?それか低層。

  94. 29896 匿名さん

    >>29893 匿名さん

    うちは19階前後にした。高層じゃないけど眺望もそこそこ取れるし、EVも少し階段使えば両方使える。外から覗かれる高さでもないし。高層だと子育てに悪いというのは根拠がよく分からないけど一応それに配慮。地震の際とかに登ることも考えた。景色に動きがないと子供にとっての刺激が足りないかなというのも。リセールはファミリー層にはできるのではと思ってる。

  95. 29897 検討板ユーザーさん

    >>29870 匿名さん
    てかさ、ここがファミリーがメインとか誰が決めたの?

    初期購入者は湾岸の空中族が多いからむしろ他のタワマンより子供少ないと思うよ。
    子供がいる家庭は同時期に販売されてた晴海フラッグを選んでる人が多い印象だけど。販売中止で流れてきてるのかね?

    1L.2Lもたくさんあるからシングル、ディンクス、シニアも多いと思うけど。 

    どんな家族構成だろうと同じマンションの住民同士、お互い敬意を持って生活していけばいいんじゃないの?

  96. 29898 匿名さん

    >>29897 検討板ユーザーさん

    で?

    ベビーカー ネタ飽きたから次頼む。

  97. 29899 匿名さん

    パンフレットにヨガのイベントみたいな写真あったけどどうせヨガやるなら屋上で朝日みながらやりたかった
    きっと東電堀前でやるのだろうけど

  98. 29900 匿名さん

    へー東電堀でヨガのクラスやるんだ。
    いいね。どこかに委託してるのかな?

スムログに「ブランズタワー豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸