埼玉の新築分譲マンション掲示板「ルピアグランデ浦和美園」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 岩槻区
  7. 浦和美園駅
  8. ルピアグランデ浦和美園
匿名さん [更新日時] 2020-03-25 13:17:27

ポラスで有名な中央住宅が初めて300戸超のマンションを建設。コミュニティセンター、ウニクス浦和美園も開業し、2020年には順天堂大学病院が開院します。小中学校の建設も始まっています。町全体が新しい浦和美園、比較するなら東川口とかですかね?

住所:埼玉県さいたま市岩槻区美園東1丁目
交通:埼玉高速鉄道線「浦和美園」駅徒歩8分
間取:3LDK~4LDK
面積:65.41平米~82.62平米
売主:中央住宅
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ



[スレ作成日時]2017-09-04 00:35:54

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
ヴィークコート蕨南町桜並木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルピアグランデ浦和美園口コミ掲示板・評判

  1. 530 マンション検討中さん

    続き

    1. 続き
  2. 531 マンション検討中さん

    続き2

    1. 続き2
  3. 532 マンション検討中さん

    エントランス周りはまだコンクリート打ちっぱなしのままだったので撮ってないです。

  4. 533 マンション検討中さん

    どんどん順調に建設されてますね。
    新モデルルーム行った方いらっしゃいますか?
    写真あれば見たいです。

  5. 534 マンション検討中さん

    >>532 マンション検討中さん

    ありがとうございます!
    順調にすすんでいるようでワクワクしますね!完成が楽しみです!

  6. 535 通りがかりさん

    みなさんこんにちは。
    私は賃貸に住んでいて、今のところ家を購入する予定はないのですが、趣味でたまにネット上でマンション情報を見ています。
    建設中の近影を見たいとか内装をどうしようとか、完成前に購入された方々のワクワクする気持ちが伝わってきて関係ない私も嬉しい気持ちになります。
    多くの方が人生最大の買い物である住居の購入ですから住み心地が良い家になるように祈っています。
    いきなり失礼しましたm(_ _)m

  7. 536 マンション検討中さん

    このマンションの購入者は優しい方が多いですね。
    読ませていただいて、ほっこりしています。
    入居後のトラブルも少なそう。
    レイクタウンの物件を考えていましたが、こちらにしようか悩んでます。

  8. 542 マンション検討中

    [No.537から本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  9. 543 評判気になるさん

    >>531 マンション検討中さん
    いよいよC棟の15階を残すのみみたいですね
    徐々に幕も取れてきてるみたい、早く全貌が見てみたいです

    写真ありがとうございます

  10. 544 マンション検討中さん

    感じ方は人それぞれですので、ネガティブなご感想を持つ方がいても否定はしません。我が家は以下の点を気に入って決めました!各々で現在の生活環境が異なると思いますので、まったく違うように感じる方もいらっしゃるとは思います。

    ・車道と歩道が分離されている
    ・小児科が近い、土日も診療している
    ・公園が近い
    ・新しい小学校までの道が単純で人目がおおい(ちょっと遠いですが、ウェリスやルピアに住んでる子同士で登下校してくれると想定。。。)
    ・生活品の買い出しに不自由しない
    ・周辺は区画整理されている
    ・嫁が車を運転するのに狭い道をつかわなくていい
    ・駅から一本道でつく
    ・始発駅
    ・勤務地の東陽町まで1時間くらい
    (今は1時間40分)
    ・駅からある程度近い
    (今は駅まで7分程度の戸建に在住)
    ・まだ開発中の街なので、今の居住地より将来性に期待できる
    ・駅周辺は新しい街なので昔から住んでいてルールを守らないやりたい放題の人が少なそう
    ・何度か周辺をあるいて子育て世帯が多いように感じた(=子育てに適している街?)

    ぱっと思いつくところはこんな感じですかね。長くてすみません。

  11. 545 マンション検討中さん

    このマンション購入者です。
    いくつかのコメントが削除されているのが残念ですね。
    たしかに言葉遣いが荒かったですが、なかなか的確な指摘もあったように思います。
    街の開発が画一的でイオン頼みであること。お店もチェーン店が多く、典型的な郊外開発型であることが指摘されてました。
    駅距離も決して近くはなく、一本道ではあるが、大通りを挟み気が抜けない。
    購入する場合は、現地を何度も訪れてから検討するようにと、いわば当たり前のことが書かれていました。
    削除するような内容には思えませんでしたね。

  12. 546 マンション検討中

    >>545 マンション検討中さん
    同一人物ですか?
    同じ内容をただ繰り返すコメントに何か意味があるのでしょうか。

  13. 547 マンション検討中さん

    >>546 マンション検討中さん
    営業さんでしょうか。
    537の発言は酷かったですが、546の発言はそこまでではありませんよ。

  14. 548 マンション検討中さん

    >>547
    間違えました。545です。

  15. 549 口コミ知りたいさん

    チェーン店以外も色々出来てくるといいですね!美園はここ最近発展し始めたのでこれからだと思ってます。順天堂もこれからですしね。

    私はカインズホームに入っているマフィンが売ってるカフェが安くて美味しくて、おすすめです!

    美園駅前のコミュニティセンターも綺麗でした!
    一階には小さな子供を遊ばせる部屋もあったり色々イベントもやっていたり、図書館の本もほとんど新しく、気持ち良く借りれそうです。

    治安も良いので安心して暮らせそうなのと、子育てに優しい。あと電線が少ないからか空も広い気がしてとても好きな街です。

    他にも好きなところ沢山ありますが長くなっちゃうのでこのくらいにしておきます(笑)

  16. 550 マンション検討中さん

    ここは、コミュニティの場です
    酷い書き込みはやめましょう

  17. 551 マンション検討中さん

    >>545 マンション検討中さん
    攻撃的で荒らしの元になりそうなだけで削除対象なのでしょうがないんじゃないですか?

    それに、本当に現地見学までして本気で検討してる方で、しかもここに書き込むくらいの人なら、行ったけど写真アップしたくないとかわざわざ言うくらいなら、違った視点の写真くらいアップくらいするんじゃないかなと。

    あと、浦和美園がイオン頼みの開発といってましたが、イオンは出来て結構経ちますし、むしろこれからの開発は順天堂大学病院や整備が終わった区画へ来る企業、あとはデザインチームの方々頼みになるのかと。そういった意味では画一的と言うのもどうなんですかね?

    掲示板ですから、ダメと思う部分も書くべきですし、高い買い物なので何度も現地を訪れる事は大事なので、ソコは共感しますが、本当に検討してる身からすると、大事なこと言ってる割にはホントに検討者?な中途半端感は否めないと思いました。

  18. 552 マンション検討中さん

    これで、545の発言まで削除されたら、かなり情報統制のとれた検討板ですね。
    ネガティブなことを伝えたら、速攻で消されるなんて、自由国家にあるまじき行為です。
    営業さんが勘違いしていないことを願います。
    私はイオンを中心とした街づくりは嫌いじゃありませんよ。
    越谷レイクタウンなんて、大成功じゃないですか!
    浦和美園も続きましょう。

  19. 553 マンション掲示板さん

    せっかく販売も好調で、雰囲気の良い掲示板なので、みんなで有益な楽しい情報交換の場にしましょうよ(^O^)

  20. 554 口コミ知りたいさん

    どなたか教えて頂きたいのですがネット環境はどんな感じなのでしょうか?wi-fiとか、、詳しい方教えてくださいお願いします。

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸