千葉の新築分譲マンション掲示板「 津田沼 ザ・タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 習志野市
  6. 谷津
  7. 津田沼駅
  8. 津田沼 ザ・タワー

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2023-06-17 02:38:32

津田沼 ザ・タワーについて知りたいです。
総武線最大級の免震タワーマンションができるようです。共用施設も充実しているようですね。

資産価値・将来性や周辺の治安や子育て環境はどうですか?
価格どうなるのか気になっています。


所在地:千葉県習志野市谷津1丁目1340番15の一部・16の一部・24・25(地番)
交 通:JR総武快速・総武線「津田沼」駅(南口)より徒歩4分
総戸数:759戸
構造/規模:鉄筋コンクリート造、一部鉄骨造、地上44階建地下2階

売 主:三菱地所レジデンス株式会社、三井不動産レジデンシャル株式会社、野村不動産株式会社
施工会社:株式会社フジタ
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

間取り:1LDK~4LDK
専有面積:41.36m2~134.81m2(トランクルーム面積0.75m2~0.82m2含む)
バルコニー面積:9.54m2~28.98m2
完成日または予定日:平成32年4月下旬予定
入居(予定)日:平成32年7月下旬予定

[スムログ 関連記事]
週間報告 その28&投資としても成り立つであろう新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/8042/
某マンションブロガーさん、申し込みするマンションの選定作業【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9298/
20代半ば向け!とりあえずの1件目におすすめの新築マンション ~2018年2月編~ 【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9349/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
2018年冬 マンションマニアのおすすめ新築マンション
https://www.sumu-log.com/archives/12594/
津田沼ザ・タワーの内覧会へ行ってきました!
https://www.sumu-log.com/archives/22064/
津田沼ザ・タワー 2021年12月時点の相場 ~年末の買い出しは角上魚類津田沼店へ~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37351/

[スレ作成日時]2017-07-27 10:23:21

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

津田沼 ザ・タワー口コミ掲示板・評判

  1. 4001 匿名さん

    谷津干潟の悪臭は環境省の不作為ですね。

    干潟を覆い尽くすアオサの枯死で硫化水素が大量放出されて、大気汚染が酷いです。近隣の住戸では窓も開けられないとか…
    https://www.google.co.jp/amp/s/bootsman.exblog.jp/amp/27830704/

    ただ、ここは汚染地から1.4kmくらい離れていますので、そこまでの影響はないと思います。

  2. 4002 匿名さん

    応募資格の欄見ましたがこれを満たせる業者がいないって・・・
    参加業者あったんですかね。

  3. 4003 通りがかりさん

    >>3999 マンション検討中さん
    薄いブルーのはヤマハ、濃紺は四谷じゃないかな。

    モリシア日能研は、送迎の車が邪魔。
    モリシア地下駐車場出口の右のとこに停めるから、出庫のとき見えづらいんだよね。

  4. 4004 マンション検討中さん

    JR津田沼駅周辺地域再開発工事は、
    市の思うとおりにやることになるので、
    いままでの実績が示すとおり、ろくな街にならないな。

  5. 4005 名無しさん

    >>4000 検討板ユーザーさん

    人参畑を知らない住民です。
    強風はありますけど、異臭?は経験ないです。昔はあったのでしょうか。潮風も感じたことないですし、まわりから聞いたこともないです。

    ちなみに奏の杜公園は整備がされてないのかもしれませんが、逆に芝生だらけで砂地がなくなってしまっていますよ。

  6. 4006 匿名さん

    >>3999 マンション検討中さん

    奏の子で西船橋サピに通われてる方いますよ。ここは更に駅チカだからもっと増えるんじゃないですかね?
    ただ、津田沼は四谷大塚があるから、わざわざサピまで通わなくてもって感じがします。日能研は塾のレベル自体が以前よりも下がったと耳にします。
    津田沼の四谷大塚に限らずどこの塾も低学年から入塾させる親が増えてるから中学受験は大変ですね。

  7. 4007 匿名さん

    >>4001 匿名さん
    今は北口に住んでます。
    夏の夕方頃外に出ると、ほんのり海のような匂いを感じるときがあります。
    もしかしたらこれを嗅ぎ取ってたのかも!!
    主人と子供には毎回何もにおわない言われてしまいますが(^_^;)

  8. 4008 匿名さん

    >>4005 名無しさん
    その強風、南風の場合は潮風ですよ。
    窓にうっすら塩がつきませんか?
    特に雨のあと。

    自転車や子供の乗り物(一輪車、三輪車、キックスケーター)なんかは、屋外に置いておくとあっという間にサビが発生します。
    臭いもありますね。
    今年はまだましですが、去年までは磯っぽい臭いが毎日のようにしてました。

    奏も含めこの辺りに住むには、風、しかもベタッとした潮風は覚悟しないとですよ。

  9. 4009 通りがかりさん

    >>4008 匿名さん
    そですよね!
    特に高層階マンション、
    それも高層階は推して知るべし…!!(>_<)

  10. 4010 匿名さん

    現在運河まで100m程度、海まで1.5kmくらいのところの湾岸タワマンに住んでいます。
    地上では潮の匂いが気になりますが、高層階(30階以上)では臭いはしないですね。

    当初から付いていたエアコンは耐塩仕様でしたが、その後に自分でつけたエアコンは通常品で特に錆びていないです。
    塩よりは黒い煤の方が気になりますね。

    TTTはかなり内陸よりで自動車の交通量も減るので、今より環境が良くなることを期待しています。
    もちろん、谷津干潟の対策は早くして欲しいですが。

  11. 4011 マンション検討中さん

    >>4005 名無しさん
    雨が降ると潮の香りがした。
    津田沼だけでなく勤務先の浜松町でもそうだった。
    駅前の鳥の多さは変わってない。

  12. 4012 通りがかりさん

    >>4008 匿名さん

    奏ができる前から住んでる某社宅の方から言われたのは、
    自転車は高くてもメーカー物買ったほうがいいよ、と。
    イ○ンのPBなんかだとすぐ錆びて買い換える羽目になると。

    でも、ここの駐輪場は屋内だから、そこまで心配はいらないのかな。

  13. 4013 名無しさん

    自分が鈍感なのかもしれませんが、潮風?はやっぱり分かりません。(気になりませんなのかな)

    物干し竿や自転車、子供の自転車、もちろん車も外に置きっぱなしですが、サビも気にしたことありませんでした。
    今日改めて見てみましたがサビてなかったです。

    南口の駅から10分以内の場所ですが、もしかすると気にしすぎているとそう感じるのかなと。まぁ知らぬが仏の心境です笑

    もともと住んでいたのが国道沿いで洗濯物やベランダがすぐ黒くなることに閉口していたので、こちらは快適に感じています。

  14. 4014 マンション検討中さん

    津田沼から徒歩10分程度の所に数年住んでますが、私も潮風は感じませんし、自転車も自動車も今のところ錆ないですね。
    しかし、妻に聞いてみたら、たまに潮風を感じるし、湿気が強い日などは床がべとべとになって掃除が大変(妻はそれが潮風のせいと主張していますが、本当かどうかは分かりません)との事でした。
    私はもともと津田沼付近で生活していたのに対し、妻は別の土地(埼玉)で生活していたこともあり、分かる人には分かるみたいです。
    ただ、それを差し引いてもやっぱりここは住みやすいというのがお互いの意見だったので、結局うちは購入しました。
    一応、購入前に家事をする相方の意見は聞いておいた方が良いと思います。

  15. 4015 マンション検討中さん

    この場所でそんな事言っていたら、幕張とか都内の湾岸はどうなるのでしょうか?

  16. 4016 マンション検討中

    こちらのマンションと幕張ベイパークのどちらにしようか悩んでいます。
    日経の記事では、こちらが上位で幕張ベイパークは最下位ですが、価格的には、幕張ベイパークのほうがお手頃なのですが。
    利便性を考えればこれぐらいの価格差が妥当なのでしょうか?
    皆さんはマンション購入で何を最重点に考えますか?
    https://webreprint.nikkei.co.jp/r/LinkView.aspx?c=EE154264410D4577A183...

  17. 4017 匿名さん

    個人的には幕張も気に入ったけど、嫁の意見で駅から遠いし京葉線は不便だからと一掃されました。
    仕事行くのも大変だし、友達や家族を家に招待したいから駅近と交通の便は譲れないようです。

  18. 4018 マンション検討中さん

    駅からの距離が最優先です。
    現在最寄り駅まで徒歩11分と記載のマンションに住んでいますが私は13分程かかります。敷地の広い大型マンションなので玄関からエレベーターで降りてエントランスを出て正面出口までさらに5分程かかります。エレベーターの混雑なども考慮して乗りたい電車の20分前には家を出なくてはならず毎日の通勤にはとてもストレスです。公園や目の前のスーパーなど周りの環境はとても良いので我慢していましたが年齢とともに通勤がキツくなり駅近への引っ越しを検討中です。

  19. 4019 マンション検討中さん

    津田沼南口、徒歩10分ぐらいのところに住んでますが、潮風は気になりませんね。生まれてから海のない県で育ち、その後神奈川や東京などでも生活しましたが、このに引っ越しても潮感は全然感じませんよ。干潟の影響も徒歩10分圏内なら全く感じないと思いますよ。

  20. 4020 匿名さん

    >>4016 マンション検討中さん
    私も色々と検討中です。
    ベイパークも勤務地が近くて、永住が絶対ならいいなぁと思いました。
    ただ、海浜幕張勤務の友人の職場では、あんな所のタワマン誰が買うのかと、冷めた反応をされているようです。
    個人の意見ですが、立地や後発のタワーを考えると、ベイパークはもう少し安くてもいいのかなと思いました。
    私が最重点に考える立地と資産価値の観点から考えると、この2物件なら津田沼タワーが圧勝です。

  21. 4021 マンション検討中さん

    ベイパークは今後まだどうなるか分からないですからね。
    モデルルームに行った際、嫁には駅から遠くて仕事に不便だし、周りに何もなくて夜1人で歩くのが怖いと却下されました。現時点では、私もまだ少し割高に感じましたね。
    10年後に魅力的な街になっているかもしれませんが、現時点ではリスクも感じられ、特に資産価値面では多少高くても津田沼の方が安心できますね。
    ベイパークは職場が近くて永住目的、町が出来る過程を気長に楽しめる人にはいいのかなって思います。

  22. 4022 マンション検討中さん

    >>4021 マンション検討中さん

    私も某ブロガーが推すのは相場より安いからなのかなーと思います。
    駅が遠いと家族の人数分だけ不便に感じることも増すと思います。
    正直、魅力的な町になってから検討しても遅くないのではないでしょうか。

  23. 4023 マンション検討中さん

    駅も街も駅距離も全然違うのに迷う理由がわかりません。

  24. 4024 匿名さん

    迷う理由は人それぞれだと思います。

  25. 4025 周辺住民さん

    このマンションから北西側に数100m離れた場所に住んでいます。
    鼻は利くほうですが、海の悪臭を微かに感じることが稀にあります。
    また、強風警報クラスの南風があると南側の窓に潮がつくこともあります。
    自転車等が錆びやすいと感じることはありません。



  26. 4026 匿名さん

    津田沼TTと幕張ベイパーク、タワマンとしての仕様や専有部分の標準仕様、変更出来ない仕様の違い、結構あると思うんですが、この辺は皆さんどう考えて(感じて)いますか? 駅近が最優先事項なら仕様の違いなんて大した事ない? または少し悩ましく思う方は居ますか?

  27. 4027 匿名さん

    病院が近いから救急車のサイレンの音が気になりますかね。

  28. 4028 マンション検討中さん

    >>4026 匿名さん
    気にしない意見が多いのは、仕様が良くて安いところは、山ほどありますが、立地(駅近や、どの駅か)は限られてるからだと思います。
    通勤や生活で幕張駅でも不都合がなく、駅に行く機会も少ないならベイパークも魅力的ではないでしょうか?(先の記事にもあるとおり、駅からこれだけ離れると資産性は厳しそうですが)

  29. 4029 匿名さん

    >>4026 匿名さん

    マンションは1に立地、2に立地なので…

    あと、マンションの価格は"購入価格"ではなくて"購入価格-売却価格"なので、購入価格が低いマンションが安いマンションとは限らないんですよね。

    過去10年の結果で言えば"実質的に安かったマンション"は港区千代田区に多かったですよね。

  30. 4030 マンション検討中さん

    ①海抜ゼロメートル地帯で震災の影響を喰らった海浜幕張の物件、②インフラへの震災の影響をほぼ受けなかったこのエリアと、どちらが優位性があるかは一目瞭然、都心部へのアクセスも良いし、心配ご無用でしょう。

  31. 4031 匿名さん

    再開発がしやすい立地。災害後、復旧が早い。値段差が幕張のアドバンテージ。

  32. 4032 マンション検討中さん

    復旧が早いもなにも、そもそもの被害の大小の比較なので、アドバンテージではないですよ。再開発が進んだあとなら、何もなかった頃と違い被害も大きくなり復旧は遅れるでしょうし。
    幕張の魅力は再開発次第で、資産価値があがるかもしれないというギャンブル性のあるところだとは思います。とはいえ、大地震の確率が非常に高い今、海抜の低いところは。。。と思います。

  33. 4033 匿名さん

    ここに限っては地盤が良いとは言えないようですが、幕張よりはましでしょうね。
    液状化で悲惨な状態を目の当たりしてる人なら、海浜幕張のマンションを買おうとは思わないはずです。

  34. 4034 マンション検討中さん

    海抜、地盤を気にしてる書き込みありますが、幕張が液状化、津波で被害が甚大になる規模の震災が起こったら、関東壊滅してますよ。

  35. 4035 匿名さん

    東日本大震災で海浜幕張が酷いことになったのを知らないのか…

  36. 4036 マンション検討中さん

    さすがに「埋立地が被害甚大=関東壊滅」は言い過ぎというか、嘘になってしまいますよ(笑) ハザードマップ等で関東全域と見比べてください。ベイパークの契約者ですかね。

  37. 4037 匿名さん

    関東大震災クラスの地震があったら、幕張は北斗の拳クラスの被害になるのか、考えすぎ!

  38. 4038 マンション検討中さん

    >>4037 匿名さん
    被害想定はちゃんと算出されてますよ。むきにならず冷静にデータを見つめ直してください。

  39. 4039 評判気になるさん

    とりあえずベイパークのことはベイパーク側の板で話しましょうよ。
    今日からモデルルームも再開し、明日から登録も開始ですね。最新(1期5次)の価格表お持ちの方いらっしゃいませんでしょうか?

  40. 4040 マンション検討中さん

    局所的な地盤の善し悪しなんて、タワマンの場合、
    関係ないですよ。

    大地震がきても、日本のタワマンが倒壊することは、まずない。

    タワマン高層に住むなら、免震であっても、
    まずは命、大型の家具や家電の配置の見直しをした方がイイよ。
    つぎに、簡易トイレ、水、非常食の自分の部屋への備蓄。
    マンション共通備蓄もあるけど、何度も降りて上るのは厳しい。

    水道、下水、電気、ガスのインフラは、大規模。
    自分の足もとの地盤は大丈夫でも、
    つながってる元や先がやられればアウト。
    地震への耐性は、市の財政と工事仕様に大きく依存。
    復旧の早さは、幹線配管、変電のルートが大きくものをいう。
    重要地区であるかどうかも、大きく関わる。

    どこを選んで住むかは、自己責任。

  41. 4041 マンション検討中

    >>>4040マンション検討中さん
    すごく参考になります。
    ちなみにこちらのマンションの場合、復旧の早さについてはどう思われていますか?
    お分かりになる範囲で教えていただけませんか?

  42. 4042 マンション検討中さん

    そもそも皆さんが話してるのはタワマンの崩壊なんて局所的な話でなく、周りの環境の影響含めての話でしょう。
    ちなみに、東日本大震災の時には津田沼は液状化もなく、普通にお店などもやっていました。計画停電はあったようですが、駅前は計画停電の対象にもならなかったですね。電車があるおかげですね。

  43. 4043 匿名さん

    >>4016 マンション検討中さん
    予算がない中で決めるならベイパークもありですが、予算があるならこの2つを迷う必要はない気がします。

  44. 4044 マンション検討中

    どちらもいいマンションで決めかねています。私的にはベイパークのほうが当初の予算的にはぴったりなのですが。
    嫁さんと子供たちは津田沼のほうが便利だからいいと、家族の中で意見が分かれています。特に子供たちは、お金のことは、何も考えず気楽なものですが。
    津田沼は迷っている間に理想の間取りは減っていくし・・・。
    どちらにせよ買ってしまってから、やっぱりあっちのマンションにしとけばよかったというわけにはいかないので・・・。

  45. 4045 検討板ユーザーさん

    人気マンションブロガーのマンションマニアさんがベイパークを選んだという噂がありますがそれが本当ならなぜ津田沼ではなくベイパークにしたのか気になります。

    ブログなど見ても資産性重視なら津田沼タワーが安心だと提言していますし、それでもベイパークを選んだ理由が知りたい。

    あんだけオプションがんがん入れているのを見ると予算を妥協したわけではなさそうです。津田沼をおすすめしてくれているのは嬉しいのですけどあれだけ知見、知名度のある方がベイパークにされたというからにはベイパークにも魅力はあるのかとは思ってしまいます。

    不動産としては津田沼タワーがおすすめだけど自分の好きな幕張を選んだというなら男気ありますね。

    そもそもベイパークにしたというのは噂に過ぎないですが。

  46. 4046 匿名さん

    正直どうでもいいですけどね。ただの素人ですし。

  47. 4047 マンション検討中さん

    やはり金額は迷いますよ。例え予算はあっても、より安いにこしたことはないですからね。でもだからといって、妥協して後悔することはないようにしたいと思います。

  48. 4048 評判気になるさん

    マンマニさんの生活にあってたんじゃないでしょうか?
    また、価格もここより安いですし、幕張近辺のみで生活の大半を過ごす人には最適かと思います。
    オプション入れてる予算があるとはいっても、こっちでオプションを入れたら結局価格差がありますので、価格も考慮しているとは思いますよ。
    都内勤めとか資産性でいえば、こちらがオススメでも一番大切なのは自分の生活かと思います。

  49. 4049 検討板ユーザーさん

    >>4046 匿名さん
    はい。私も素人です。

    素人だからこそプロの判断が気になるなぁ~と思った次第です。

  50. 4050 マンション検討中さん

    JR津田沼は、新京成沿線では随一の街だが、
    総武沿線では、並以下。始発便があるのとスーパー乱立で物価が安いことくらいしか
    特長がなく、つまらない街。

    それでも、奏の杜とここは人気を集めていて、
    価格は、JR津田沼駅周辺や奏の隣接の中古価格・賃貸価格に対して異常な突出状態になっている。逆に言うと、下げ圧力がとても強い。

    習志野市JRの街区に思い入れがないのか、
    新しい街の奏も、駅南口のメイン通りマロニエの街路樹、植え込みも、荒れ放題。
    駅のデッキもボロボロ。
    新しい街の保育所、小学校の設置運営を事実上放棄。

    10年後、20年後、周りにつられて没しないか、不安。


スムログに「津田沼ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

7,480万円

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,430万円~4,230万円

1LDK

37.61平米・44.07平米

総戸数 133戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

ジオ船橋夏見

千葉県船橋市夏見1丁目

5,398万円~6,798万円

2LDK・3LDK

59.95平米~70.06平米

総戸数 88戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

メイツ船橋行田公園

千葉県船橋市行田三丁目

未定

3LDK~4LDK

68.85平米~90.14平米

総戸数 136戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67㎡~81.96㎡

総戸数 70戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

総戸数 71戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸