千葉の新築分譲マンション掲示板「 津田沼 ザ・タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 習志野市
  6. 谷津
  7. 津田沼駅
  8. 津田沼 ザ・タワー

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2023-06-17 02:38:32

津田沼 ザ・タワーについて知りたいです。
総武線最大級の免震タワーマンションができるようです。共用施設も充実しているようですね。

資産価値・将来性や周辺の治安や子育て環境はどうですか?
価格どうなるのか気になっています。


所在地:千葉県習志野市谷津1丁目1340番15の一部・16の一部・24・25(地番)
交 通:JR総武快速・総武線「津田沼」駅(南口)より徒歩4分
総戸数:759戸
構造/規模:鉄筋コンクリート造、一部鉄骨造、地上44階建地下2階

売 主:三菱地所レジデンス株式会社、三井不動産レジデンシャル株式会社、野村不動産株式会社
施工会社:株式会社フジタ
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

間取り:1LDK~4LDK
専有面積:41.36m2~134.81m2(トランクルーム面積0.75m2~0.82m2含む)
バルコニー面積:9.54m2~28.98m2
完成日または予定日:平成32年4月下旬予定
入居(予定)日:平成32年7月下旬予定

[スムログ 関連記事]
週間報告 その28&投資としても成り立つであろう新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/8042/
某マンションブロガーさん、申し込みするマンションの選定作業【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9298/
20代半ば向け!とりあえずの1件目におすすめの新築マンション ~2018年2月編~ 【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9349/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
2018年冬 マンションマニアのおすすめ新築マンション
https://www.sumu-log.com/archives/12594/
津田沼ザ・タワーの内覧会へ行ってきました!
https://www.sumu-log.com/archives/22064/
津田沼ザ・タワー 2021年12月時点の相場 ~年末の買い出しは角上魚類津田沼店へ~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37351/

[スレ作成日時]2017-07-27 10:23:21

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

津田沼 ザ・タワー口コミ掲示板・評判

  1. 3951 名無しさん

    >>3949 匿名さん

    モリシア駐輪場は東に河合塾と千葉工大、南に13階?建てマンション、西にTTTですよ。
    八方塞がりでマンションは難しいのでは?
    タワマン建てるにはスペースが狭いですし。
    河合塾と南側のマンションを買収すれば現実味ありますね

  2. 3952 マンション検討中さん

    みなさんがおっしゃる通り、現時点ではタワマン建つ可能性はかなり低いですよ。
    一部の方が、決まったような書き方をしていただけで、根拠は何一つ出てきてないです。
    根拠を出したら漏洩になるからみたいなことも言ってますが、それなら建つとか書き込んだ時点でクビですよね(笑)

  3. 3953 評判気になるさん

    色々参考になりました!
    なぜか購入意思がない人が必死に購入を阻止しているので、非常に魅力的な物件なのは間違いなさそうですね。
    低層階南向き狙いでしたが安心して望めそうです。

  4. 3954 匿名さん

    何が建つのか楽しみですね!
    その際デッキはどうなるか心配ですが。

  5. 3955 匿名さん

    購入した人の書き込みで重要説明会で
    マンション建つ可能性有りを説明されたと書き込みが気になります。

  6. 3956 マンション検討中さん

    野村不動産駅前再開発の例で商業施設+タワマンがありました。 参考になるかどうか不明ですがリンク載せておきます。これなら市の意向にもまた商業施設のみだと採算が合わないとの意見もどちらもクリアするので僕はこの柏駅のタイプかと憶測です。
    http://www.geo-akamatsu.co.jp/service/02.html

  7. 3957 マンション検討中さん

    >>3955 匿名さん
    重要説明会は契約した方はみんな出ているとは思いますが、マンション建つ可能性という言い方はしてなかったですよ。
    もちろん、将来的に何があるかは保証できないということですが、それはどこのマンションでも当たり前です。
    よくよく考えてみてください。重要説明会のタイミングでそんなことを言って、キャンセルされるのが一番マイナスなのですから、そういう話があればもっと前のタイミングでいれますよ。

  8. 3958 匿名さん

    >>3957 マンション検討中さん

    いや、違いますよ。
    後に退けないタイミングの重説で話すのが一般的なやり方です。
    マンションは立地なので川沿いや公開空地を駆使して永久眺望、永久日照権を獲得するものです。

  9. 3959 マンション検討中さん

    >>3958 匿名さん
    いやいや、まだ無償キャンセルの範囲ですから(笑)
    永久を保証しないというのはそうです。なので、念のため万が一の話をするというだけで、どのマンションも同じく現在の眺望を保証してるわけではないといいます。

  10. 3960 匿名さん

    >>3959 マンション検討中さん

    なら、キャンセルしなよ。

  11. 3961 マンション検討中さん

    >>3960 匿名さん
    マンション建つなんて説明なかったのでしませんよ(笑) わけわかんない突っ込みやめなさい。

  12. 3962 マンション検討中

    なるほど。そういう可能性もありますね。
    現時点では商業施設+文化施設でしょうが、事業者の利益を優先するなら上層階に住居ということも十分に考えられますね。
    津田沼ザタワーにしても、モリシア跡地にしても、私にとっては今後なかなか出てこない立地なのでみなさんのコメントが大変参考になります。

  13. 3963 名無しさん

    仮にモリシアにタワマンが出来たとして、TTT住民にとってのメリット、デメリットはなんだと思いますか?

    例えば、
    メリット:資産価値向上
    デメリット:北側住居の眺望悪化、資産価値減少、

    資産価値はその時の市況もありますが、モリシアタワーの価格によってTTTが左右されますよね。
    眺望は南はもちろん、東と西はあまり影響なし?
    ペデストリアンデッキはタワマンでも商業施設でも保証は変わらないですよね

  14. 3964 匿名さん

    >>3956 マンション検討中さん

    文化ホールは?

  15. 3965 匿名さん

    >>3963 名無しさん

    私は現在のモリシアの店舗に魅力を感じているので、タワマン建てることによって店舗が無くなるようであればこの物件とはさようならですね。
    店舗が残るタワマンであれば問題ないですね。
    西のペデストリアンデッキは市のものですし、当物件に市の施設があることから南側から駅への動線を無くすことはしないと思ってます。

  16. 3966 マンション検討中さん

    なるほど。
    確かに現状のモリシア店舗(角上水産や飲食店、フードコートほか食料衣料品店舗)がなくなると津田沼南口の良さは半減しますね。

    現地在住民としては、ロハルやユザワヤビルの改装によって南口の住みよさは向上すると思いますが、モリシア店舗(特に角上)がすべてなくなると、TTTというより奏の杜住民も含めてマイナスでしかないですね。

    ということは、商業施設プラスタワマンならTTTにとってメリットとなるのでしょうか?

  17. 3967 匿名さん

    >>3958 匿名さん

    ここの南側は永久日照権が確保されてますからね
    モリシア跡地は仮にタワマンになると南側がTTTで塞がれるので、実需メインの津田沼立地では売りづらいでしょうね。

    TTTとモリシアを繋ぐ西側のペデストリアンデッキは、文化ホール用の駐車場と文化ホールを繋げる意図もあって習志野市所有です。

    モリシア跡地がタワマンになっても撤去されるものではないので(※東側は撤去の可能性あり)、文化ホール移転でもなければモリシア跡地再開発後も繋がったままです。

    そうなると、駅からの距離数十メートルの違いよりも、永久日照権の有無という点の方が大きいですから、TTT南向きの優位は揺らがないことになります。

  18. 3968 匿名さん

    駐輪場が移転することで、そこに駐輪される方の駅に行くまでの動線も気になりませんか?
    メールボックスの位置も気になってます。
    文化ホールが京成津田沼駅近くに移転するという噂も聞いたことありますし。
    そう考えると今のモリシアにある建物は何になるかは分かりませんし、バスのロータリーとどう関わるかも分かりませんが
    できるだけ西側に移動し、ペデストリアンデッキは今の文化ホール側から新しい駐輪場、そしてTTTに繋がるというのが私の予想です。
    願望でもありますが。

  19. 3969 匿名さん

    モリシアのテナントは言うほど良いとも思えません。
    百均・リサイクル・ロープライス系の金太郎飴みたいな、いつ閉店しても問題ない店ばかりです。
    フードコートは入退店の繰り返し、レストラン棟とは名ばかりですし、
    ヤマダ電機は家電消費の落ち込みとネット販売に圧されて盤石な経営とは全く言えない状況ですし。
    角上魚類はシャポー船橋に開店したので、モリシア取り壊し後の需要をカバーする予定なんでしょう。

    津田沼に住もうと考える方々が見落としがちなポイントとして、
    津田沼は県内屈指の学生街です。大学生・受験生・予備校生の街です。
    進学塾と予備校の物量は言わずもがな、駅前の千葉工大だけでなく日大も東邦大も津田沼がターミナルです。
    奏の杜ができたところで基本的にはお金をあまり持たない若者が中心の街です。
    モリシアのテナントが定着せず苦戦しているのは、それと無関係ではありません。

    津田沼は商業施設が飽和していますので、モリシアの跡地に商業施設をがっつり作ることは無いでしょう。
    スーパーマーケットとファストフード程度の商業施設と習志野文化ホールの後継施設、
    そして残りは(タワーではないにしろ)マンションという可能性は十分にあります。

  20. 3970 マンション検討中さん

    >>3969 匿名さん
    若者は勉強できるファミレス、喫茶店、フードコートがあれば満足ですからね。若者も南口では大して買わず大体北口で済ませてしまいます。
    飲み屋も喫茶店もフードコートも北口の方が充実してるのが原因です。奏の杜の住民の方がもっと購買力があれば南口も少しは盛り上がると思うのですがそこまで購買力は無さそうですね。

  21. 3971 マンション掲示板さん

    津田沼駅北口の商業施設の半分は船橋市
    パルコも船橋市です。
    習志野市は南口の駅近に商業施設を建てて、習志野市の活性化、税収増を狙ってそうですね。

  22. 3972 マンション検討中さん

    >>3971 マンション掲示板さん
    商業施設では税収増といっても土地代等考えればたかが知れてる。それならタワマンで住民増の方が街が活性化する。

  23. 3973 名無しさん

    税収を増やすには、企業誘致か人口増加です。
    習志野市がとっている政策は人口増。
    武蔵小杉にマンションがあふれてるのも川崎市の人口増加が目的でしょう。行政は人口が減ると何もできなくなりますから。
    通勤時にホームに入れなくなるほど人口が増加するのは最悪ですけど、ある程度増えて税収も増えれば習志野市民にもメリットです。きっと。
    公立学校のエアコン設置とかやってくれるはず。だよね

  24. 3974 マンション検討中

    現時点での津田沼ザタワーにしても駅とのあいだに商業施設があるから魅力があるのであって、モリシア跡にタワマンだけが建築されるようであれば魅力はなく
    津田沼ザタワーの価値は下がると思います。しかし新しく野村さんがタワマンを建てたとしても、商業施設がなければそこも買う気は起りません。
    いずれにせよ人口減少時代に向けて、その街だけで生活が完結できるコンパクトシティ型のマンションかなと思って検討しています。
    お盆あけたら担当者の方に質問してみます。

  25. 3975 eマンションさん

    県内屈指の学生街とか書いてあったけどさ、奏の杜の課題はその前段階ですよ。

    園児はどの保育園に通うの?
    小学校の受け入れ体制はあるの?

    子育て世代には頭の痛い話ですよ

  26. 3976 デベにお勤めさん

    モリシアの敷地面積は、18,000㎡   容積率 600%
    建物はMax 108,000㎡
             ⇓
    習志野市が特定開発地区に指定して、容積率を900%へ
             ⇓
    現在の坪単価 300万が450万の価値へ
             ⇓
    野村不動産に80億の含み益
             ⇓
    建物はMax 162,000㎡
             ⇓
    タワーマンション 70,000㎡・ 文化ホール 20,000㎡・ 商業施設 70,000㎡


    習志野市は、容積率UPの対価で無償でホールを新築する。

  27. 3977 マンション掲示板さん

    >>3976 デベにお勤めさん

    プラウドって複合型のタワマンの施工実績ってなんかありましたっけ?ばっと思いつかない。

  28. 3978 デベにお勤めさん

    ㈱ジオ・アカマツ等 野村不動産グループで

  29. 3979 マンション検討中さん

    凄いなあ
    何階建てで何戸くらいになるんですかね?
    それくらいの需要を吸収できる余力が津田沼にもありますかね。ならTTTも安心ですけど。

  30. 3980 デベにお勤めさん

    因みに、津田沼 ザ・タワーの容積対象床面積は60,000㎡です。

  31. 3981 検討板ユーザーさん

    どーせなら映画館も併設して欲しいなぁ。

  32. 3982 マンコミュファン

    >>3976 デベにお勤めさん

    特定開発地区とは特定街区でしょうか?政令指定都市でない習志野市は独自は難しいはずだし、津田沼でそこまではやらないのではないでしょうか。。。
    せいぜいここと同じ、総合設計制度じゃないですかね?

  33. 3983 マンション検討中

    >>3981検討版ユーザーさん
    映画館ほんと必要です。
    友達の話では昔、パルコにしょぼい映画館があったそうですが、誰も寄り付かないような汚い映画館だったそうです。
    近場だと、ららぽーとになるそうですが、近いとは言えませんね。
    津田沼の人たちはどうしてるのですかね?

  34. 3984 マンション検討中さん

    >>3981 検討板ユーザーさん
    パルコに映画館入ってたけど閉店した悲しいお話があってね

  35. 3985 マンション検討中さん

    >>3975 eマンションさん
    幼稚園なら向山も谷津も定員割れしてます。公立も年少受け入れを考えてるようです(こども園では来年度から受入予定です)。
    保育園も谷津奏の杜地域でも年中以上はそれなりに入れそう(それ以下は別地域で)。
    小学校は10年経てば落ち着くのでは。

  36. 3986 マンション検討中

    低層階の申し込みは来年早々になりそうですが、現在も中層階で同じ間取りで先着順の部屋があるのですが、価格差はどれぐらいになるでしょうか?
    当初から立地目的で購入希望であり、部屋の階数はエレベーターを待たずに気軽に外出できる低い階が希望だったのですが、値段が変わらないのであれば、現在売り出してる部屋でもいいかなと思っています。これまでの値段を見ると階数によってあまり差がないように見えます。
    価格差があれば、なるべく安いほうがいいのですが。

  37. 3987 eマンションさん

    >>3985 マンション検討中さん
    TTT購入して駅近なのに、逆に遠くに幼児を出すと思いますか?常識的に無いわ、それ。
    そんなに入れる保育園はどこですか?教えて下さい。
    小学校が10年って、モリシアタワーも立ったら大変ですね、この地区は。

  38. 3988 マンション検討中さん

    >>3987 eマンションさん
    そもそも小学校も向山で遠いですよね。気にする必要ないのでは?

    保育園は基本的に14号を越えれば入りやすくなります。谷津奏の杜学区は谷津保育所なら入りやすそうですがそれ以外は厳しいですね(こども園が出来れば緩和されるとは思います)。
    秋津香澄学区ならこども園も新設されますし、より入りやすくなるかと思います。

  39. 3989 匿名さん

    ターミナル駅の駅近タワマンとしてのTTTは魅力的ですが、所詮は習志野市なので、23区の保育園インフラの整備ぶりを基準にすると吃驚しますね(23区はそれでも待機児童が多いですが。習志野は待機児童も多い上に、保育園の立地も保育料も最低)。

    小学校もエアコン設置率が壊滅的な上に、建物もボロボロのものばかり。
    奏の杜再開発のときに(普通の知能を持っていたら容易に想像がつく)教育インフラの将来を全く考えてなくて、泥縄で学区整備したり、谷津小学校の建替えですら近隣児童を収容しきれない始末。

    教育・保育の質といった自治体のレベルに影響される要素を重視するなら、できれば都内、千葉県を選ぶならせめて市川市船橋市まででしょうね。

    それでも、習志野市は満足には程遠いもののギリギリ受容可能なレベルかな、という気はします。首都圏の自治体の中ではクソですけどね。

  40. 3990 匿名さん

    >>3989 匿名さん

    市川って待機児童数が千葉県の中でトップクラスだったような。

  41. 3991 マンション検討中さん

    都内では滅多にないあのだだっ広いだけの奏の杜公園も谷津小学校の校庭になっている、という話をご存知でしたか?
    谷津小学校のキャパオーバー問題で公園が被害を受けているそうです。
    どなたかも書いてましたが、市のインフラ整備計画はずさんとしか言いようがないでしょう、これでは。一時、TBSの番組、マスコミでもこのインフラ問題は取り上げられましたね。
    デベ側と市(教育とインフラ整備)連携に10〜15年のタイムラグがあるのは否めないかな…柏のようなユニークな発想に期待したい

  42. 3992 マンション検討中さん

    >>3991 マンション検討中さん
    分校は作るべきでしたよね。とはいえ作って20年後、袖ヶ浦西や秋津みたいな過疎小学校になるのは負債を抱えるだけ気もしますが。

  43. 3993 匿名さん

    >>3992 マンション検討中さん

    みなとみらいで10年限定の小学校作りますよね(ザ・タワー横浜北仲の学区)
    あんな感じでここも解体前提でコストをかけ過ぎずに分校を作っても良かったと思います。

  44. 3994 匿名さん

    高齢化社会、待機児童対策とも連携させた小学校を
    建設すれば良かった。
    チャンスを上手く生かしきれない結果になってしまいましたね。

  45. 3995 匿名さん

    習志野市の教育環境に満足されないなら駅チカだし、子供と一緒に通勤出来るし私立小学校はどうですか?
    行政に期待するだけ無駄ですよ。

  46. 3996 通りがかりさん

    南口にプール付のスポーツクラブがほしい。
    小規模の24時間ジムはできるんだけどさ、
    子供のスイミングが通わせられないんだよ。
    来年谷津のセントラルがリニューアルオープンだけど、
    前原のセントラルが閉店して谷津に合併だから混むし、
    コナミはボロいし、奏できてから混んでるし。
    昔、京成津田沼のクレストホテルにプール付きのセントラルあったけど、閉店→プールなしゴールドジムになっちゃったしね。

    行政インフラもだけど、子供の習い事もどこもパンク状態だよ。
    モリシアのヤマハは日曜も教室開けたけどすぐ定員、ドラキッズもすぐ定員、
    個人のピアノもどこもキャンセル待ち、
    ベルク前公文も子供多すぎで曜日増えたし、四谷は定員で新四年から入れないかもと1年生から通わせてる家庭も少なくないし、
    あげればきりないからね。

    モリシアの建て替えの間、ヤマハ、ドラ、日能研なんかはどうするんだろうね。
    ヤマハなんてあれだけの楽器がおける防音設備のあるところなんて見つかるのかな。

  47. 3997 匿名さん

    https://www.city.narashino.lg.jp/jigyosha/proposal/annai/jrtsudanuma_s...

    津田沼駅周辺地域の再開発方針検討プロポーザル、要件適合者の応募なく不落ですか…

  48. 3998 名無しさん

    じゃあしばらくこのままだね

  49. 3999 マンション検討中さん

    >>3996 通りがかりさん
    西船のSAPIXや日能研に通わせる親は少ないんですかね。

    青いバッグ(日能研ではない)持って習い事行ってる子をよく見かけるのですが何の習い事なんですかね。

  50. 4000 検討板ユーザーさん

    人参畑のころから界隈に住んでおりましたが、夏の潮風、強風、それに伴う異臭は年々半端ないって!状態です。津田沼駅降りて南口に出ると感じる時があります、残念ですが。

    谷津干潟の影響もあるんでしょう、味噌汁かっ!この干潟はっ!と突っ込みたくなります。

    奏の杜公園も元々木々が生い茂る予定だったし、花見も出来る予定だったけど、強風と塩害 そして谷津小の校庭化で芝生も枯れて剥がれて、単なる砂を撒き散らすだけの広場と化しましたね〜。残念っ!習志野市、もっと頑張れ!

スムログに「津田沼ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

7,480万円

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,430万円~4,230万円

1LDK

37.61平米・44.07平米

総戸数 133戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

ジオ船橋夏見

千葉県船橋市夏見1丁目

5,398万円~6,798万円

2LDK・3LDK

59.95平米~70.06平米

総戸数 88戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

メイツ船橋行田公園

千葉県船橋市行田三丁目

未定

3LDK~4LDK

68.85平米~90.14平米

総戸数 136戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67㎡~81.96㎡

総戸数 70戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

総戸数 71戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸