東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 東陽町翠賓閣」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東陽
  7. 東陽町駅
  8. ザ・パークハウス 東陽町翠賓閣

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2020-03-05 14:53:18

売主:三菱地所レジデンス株式会社 三菱倉庫株式会社
施工会社:木内建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

所在地:東京都江東区東陽7丁目6番9(地番)
交通:東京メトロ東西線「東陽町」駅(4番出口)より徒歩8分(記載の駅徒歩分数は、竣工時(平成30年12月下旬予定)に通行可能となるルートを基に算出しております。)

[スレ作成日時]2017-07-05 12:45:24

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 東陽町翠賓閣口コミ掲示板・評判

  1. 831 匿名さん

    >>827 口コミ知りたいさん
    専有部も天井高、サッシ高、下がり天井、梁とか、基本的に変えられない構造部分ってありますよね?
    私はデベの物件に対する姿勢はこういう所に出てくると思います。

  2. 832 マンション掲示板さん

    天井高なんて建築制限と土地形状が所与だったらまともなデベならまず同じ最適解に到達するもの
    よほど奇抜なコンセプト、それこそ10メートル制限1低で地階作らず値段2割増しみたいなことするケースが稀にある程度
    東陽町で1つ階減らして天井高上げたらタンクレストイレ20個分ほど1戸の分譲価格上げないとペイしませんよ
    下がり天井や梁も基本的には同じで、敷地形状と接道、前たてで自動的に決まるようなもの

  3. 833 匿名さん

    外観、エントランスロビー、植栽には多少拘った。但し、他はコストカットということですかね?

  4. 834 匿名さん

    >>832 マンション掲示板さん
    タンクレストイレ20個って要は400万くらいですよね?
    それくらい値上げしても構造に拘った方がコンセプトは一貫してたし、私はそっちの方がよかったです。パークハウスに安かろう悪かろうは求めてません。。

  5. 835 匿名さん

    >>832 マンション掲示板さん
    それは、土地の仕入れ値が同じだった場合の理屈だね。その場合の最適解は同じになるだろう。
    でも、周辺のマンションより仕入れ値が高かったら、一つ階減らさなきゃダメだし、タンクレスも、内廊下も、梁の多さも、施工会社も、ハイサッシも、天カセも、全てを諦めるしか無いだろね。
    その結果が、ここなんでしょ。

  6. 836 匿名さん

    芦花公園の再来だなぁ
    芦花公園のHP見て見なよ、タンクレスの値段が大したことないと言ったって、現物を見たら泣きたくなるような、貧乏臭さだよ。

  7. 837 匿名さん

    半年早く販売して欲しかった。
    比べたかった。
    もっと単価上げて完全富裕層向けのマンションだったら面白かったかも。

  8. 838 匿名さん

    ここのトイレはローシルエット型。蘆花はキャビネット型。ちと違うでしょ。設備がこことほぼ同じなのは目黒平町じゃない? トイレのリモコンも同じだし。しかしプレミアムフロアのダイニングの天高2500ないのは驚きだわ。だからプレミアム買った人だけ申し訳ないという事で平置き駐車場与えられるのかな? 笑

  9. 839 匿名さん

    何やってんだよ、全く・・・
    郊外物件は相変わらず藤和の残党が仕切ってんの?
    だから「ザ」はダメだ、とか言われんだよ・・・

    でも結局は値段次第w
    周辺と比較しても坪300程度なら十分許容範囲だし、300未満なら瞬間蒸発間違いなし!
    330超えたらハリボテ商法確定w

  10. 840 匿名さん

    330超えてます。

  11. 841 匿名さん

    ここでは、価格が高い高いと言われていますが、営業の方曰く、モデルルームを見に来た方全てが、必ずしも高いと言うわけではないそうです。もちろん、言わないだけかも知れませんが。
    万が一、最上階含めプレミアムが売れ残ったとしても、値引きする事はないとの事でした。もしかしたら、オプションを無料にするなどの特典付きにはするかもしれないそうですが、それもすぐにはしない。との事でしたので、モデルルームでのアンケートやここで高い高いと皆が言っても、これからその意見が反映され、本決まりの価格が急激に下がる事は、期待できないと思います。地所、なかなかの強気ですよね。

  12. 842 匿名さん

    >841
    強気というか、下げたくても下げられないんでしょ?
    原価は高いし、次の仕入れもままならないし、
    周辺に自社(他社も含む)の予定がなければ売り急ぐ必要もない。

    どこもそんな状況だから、とにかく竣工売りが目立つようになってきたけど、
    公式な大幅値引きもなく、何だかんだで売れちゃってるからねぇ・・・
    五輪前後ぐらいまではこんな状況が続くと思うよ。

    だからある程度腹が決まってる人は一期で好きな部屋買ったほうが精神的には楽かもね。
    ちなみに >839 も当方のレスだから買い推奨ってことでは全くない。

  13. 843 匿名さん

    >>842 匿名さん
    かもしれないですね。

  14. 844 匿名さん

    >>841 匿名さん
    今から値下げするなんて言う会社は、あり得ないでしょ。
    億だそうって客は、さすがに2500も無い天井高を選ばないと思いますよ。

  15. 845 匿名さん

    >>844
    ですよね~

    叩くばかりじゃあれだから、
    >721 さんの情報が正しければ、西低層は倍率つくと思う。
    前建てリスクがあるっぽいけど価格を考えると妥協してもいいレベル。

    東低層がここの平均価格ぐらいになるのかな?
    南は平均を押し上げる部屋がズラっと並ぶんだろうけど、
    この価格帯だと湾岸タワマンが余裕で視野に入るからね、
    横並びで設備仕様を比較するとやっぱりねぇ・・・
    東陽町限定で探してる金持ちを如何に惹きつけられるかが鍵かな?

  16. 846 匿名さん

    >845

    東と南が逆でした、訂正・・・

  17. 847 匿名さん

    レベル的には建物の構造面、設備仕様含め、並に毛が生えたくらい。価格がスタート時と余り変更ないなら、皆のおっしゃる通りタワマンとかの方が魅力あるだろうし、東陽町に固執しなければ他の地域の魅力ある物件に手を伸ばしてもいいかもね。あとは管理修繕費がどの程度かも判断材料になるんじゃない? 共用施設が何もないんだから高くついたら終わりだね。

  18. 848 匿名さん

    うる覚えですが…
    モデルルームの広い部屋で、管理費と修繕積立金合わせて、4万円代後半位、プレミアム駐車場が35,000円位と聞いたように思います。コンシェルジュもいないですよね?クリーニングや宅配の受付サービスなんかは、あるんですかね?
    説明がなかったので…。

  19. 849 匿名さん

    >>848
    コンシェルジュがいない?!それは勘違いじゃありませんか?プレミア住戸があるマンションですよ、さすがにそれはないんじゃないですか。それと、セキュリティは3重ですか4重ですか?治安のいい方ではないと思うので、ご存知でしたらお教えいただければ助かります。

  20. 850 匿名さん

    コンシェルジュはいません。
    管理人常駐のみ。

  21. 851 匿名さん

    24時間常駐なら安心ですね。セキュリティの方はどうですか?

  22. 852 匿名さん

    コンシェルジュは不要
    江東区民には使いこなせないよ笑

  23. 853 評判気になるさん

    日立物流の跡地、ちょっとネガティブな物件になるっぽいですよ。

  24. 854 匿名さん

    >852
    使いこなすとか意味が分からんw
    お世話係のおねーさんなんだからいたほうがいいに決まってんじゃんw
    まあ一般的にはこの規模だとなかなか難しいんだろうけど、高級物件ならマスト。

  25. 855 匿名さん

    住友商事のがネガティブな物件になるとは?

  26. 856 マンション検討中さん

    コンシェルジェなんかどう考えても必要ない
    管理費上がるだけ
    時代錯誤もいい加減にしてほしい

  27. 857 匿名さん

    >856
    規模や格の話であって、時代錯誤は全く関係ないw

  28. 858 通りがかりさん

    >>852 匿名さん

    >>425 マンション検討中さん
    そんなあなたにも使いこなせません

  29. 859 評判気になるさん

    住商のグループ会社もいろいろありますからね

  30. 860 マンション検討中さん

    結局、東陽町徒歩圏内で仕様の良いマンションってシェルゼ木場公園とシティタワー東陽町くらいかね。高級感出すなら内廊下で天井高は欲しかったな。

  31. 861 匿名さん

    コンシェルジェが時代錯誤なんて、馬鹿も休み休み言え!規模が小さくても、いるのが高級マンションの証であって、格ってもんだよ。もっとも、管理費が高くなるとか考える人間はその手のマンションには向かんだろうし、買えんだろうがな。 ただ、何度も話題になっている外廊下、低い天高、設備、駐車場設置率の低さ、セキュリティ面等々、高級路線とはかけ離れたマンションのようなので、コンシェルジュがいなくても逆に何も不思議には思わんけどな。

  32. 862 匿名さん

    コンシェルジュいないとか車の出し入れどうするのか。出張や買い物帰りとかで荷物重い時も困るし。管理費なんて知れてるでしょう。

  33. 863 匿名さん

    本当の高級物件とは、一番安い部屋でも億越えるぐらいの、お金に糸目をつけない物件のこと。
    プレミアム住戸があるからコンシェルジュ当たり前ではないよ。
    ここは庶民派物件の中に一部プレミアム設定があるだけ。
    そして外装を高級物件っぽく見映えよくしただけ。

    住民層は一部の地場の金持ちと庶民が混在。
    本物のアッパークラスの金持ちが集う本物ではない。
    本物の金持ちに必須なコンシェルジュは不要ということ。
    車のキーを預けるホテルライク対応に高額を払えるか。
    それが当たり前の価値観の住民以外は無理な設定。

    この物件の売りは物件名と外観での高級感の演出。
    あとは公園2面隣接という立地。
    それ以外に見るべきところはない。
    そこに予定価格の価値があるかの判断となる。

    本物の金持ちなら、王様部屋を買って全面リフォーム。
    管理員には期待せず、使用人を個人で雇い、
    使用人用の部屋を別に一戸買い、
    そこに住まわせ24h365日対応。
    王様部屋を買うエリアの金持ちには
    ケチ臭いこと言わずそれぐらいやって欲しいね。

  34. 864 匿名さん

    ここには家を買ったことのある人いないのがよくわかるね。
    この規模で管理人+コンシェルジュの人件費を負担すると一戸あたりの負担額がどれだけ増えるかわからないんだろうな。
    プレミアム住戸以外は普通の価格でこの規模でコンシェルジュって片腹痛いです。
    コンシェルジュつけたいなら高級マンションかタワマン買ってください。ここは東陽町のマンションですから。

  35. 865 匿名さん

    プレミアム住戸ついてるから高級路線と思ってるのかな?ブランドマンションは基本的についていますからね。坪単価は平均的なマンションですから、高級路線ではありませんよ。

  36. 866 匿名さん

    江東区のマンションにはない外観だったので素敵だなと思いました。高級物件?と思ったことはないです。今住んでるマンションにコンシェルジュはいますが、別に高級物件でもないですし、必要だとも思いません。

  37. 867 匿名さん

    コンシェよりベルボーイの方がいいなぁ。

  38. 868 匿名さん

    >>866 匿名さん

    大規模ならファミリー物件でもコンシェルジュいるよね。大抵はパートのおばちゃんだけど。

    そうではなくて、ほんとの高級物件なら規模に関係なく元一流ホテル勤務の高い単価のスタッフがコンシェルジュになるわけさ。そして住民のわがままにスマートに対応すると。そんなことしたら管理費が人件費で二万位は平気で上がるから、まあ富裕層向けの物件でないとこの規模では無理だわな。

    ここの購買層はそんな高価な上質な暮らしは求めてない。だからこそ色んなつくりや仕様の手を抜きまくってて、それでも外観の高級イメージで売れると地所が判断してるんだからね。

  39. 869 マンション検討中さん

    セールスポイントが外観ってリスクありますね。
    囲いが取れたときにイメージと違って、キャンセル続出って流れにならないことを祈ってます。

  40. 870 匿名さん

    高級高級って地所が言ってたんでしょうか。それとも価格帯がそうだからなんでしょうか。外観見て勝手に高級だと思い込んでるだけのような…ここは東陽町ですし。

  41. 871 匿名さん

    >870
    仰る通り、ここは立地は理想的ではあるけども高級エリアでもなければ高級物件でもない。
    勝手に勘違いした検討者も悪いが、
    ネーミングやサイト、外観CGで煽り過ぎたデベの自業自得とも言える。

    だってフェラーリ並みのボディでまさか軽のエンジンとは思わないでしょ?極端な例えではあるけどさw
    予定価格(平均坪330以上を想定)、立地、外観、設備、仕様、サイト構成、キャッチコピー、大袈裟な物件名・・・
    全てのバランスが悪すぎて反ってもったいないと思う。
    都心の一等地で長谷工物件が成立しないように、
    それなりの立地を自負するなら相応に仕上げて欲しかったよね・・・

  42. 872 匿名さん

    >>871 匿名さん

    コンシェルジュはいらないけど、構造にはこだわってほしかったな。
    やはり階高は大事。
    そしてエントランスの二階吹き抜けも。

    内装は自分でやればよいから高級感は不要と言うけど、高級物件風にアピールするなら標準装備が高級なキッチンとかないとイメージだうんでしょ。
    そんなリフォームで何百マンも気軽に使える人が買う訳じゃないし。

    まっ、ほんとの高級物件は全室フルオーダーメイドでインテリアデザイナーつけるので好きにしてくださいなので、その感覚でいちゃいかんよね。

  43. 873 匿名さん

    名画のような庭園、迎賓空間なんて煽るから、イメージ解離だと言われるんだよね。

    外面だけでなく内面も充実してほしいものです。

  44. 874 匿名さん

    モデルルームのプレミアム部屋は、3LDKから1LDKにアレンジされていましたが、その改装費用は、1000万。ダウンライトも増やしているそうです。細かい話になりますが、その部屋の収納に掃除機が仕舞われているのですが、コンセントがありませんでした。コンセント追加するならオプション。リビング入ってすぐ真正面にむき出しの冷蔵庫置き場があるのには、びっくりしました。実際に家電を置いたら、部屋の見栄えがよくなさそう。それを隠すのもオプション。オプション費用がかさみそうな部屋でした。

  45. 875 匿名さん

    >871
    駅から徒歩8分は、理想的な立地とは言わないでしょ



  46. 876 匿名さん

    内面と充実したらおいくらぐらいになるんでしょうね。そしたら東陽町でこの価格はあり得ない!ってなりますかね。地所は外観に気合いを入れない方がよかったかも。

  47. 877 匿名さん

    >875
    南東角地で目の前が公園(語弊はあるがw)で、
    駅前の喧騒から程良く離れた住宅地って考えると理想的だと思うよ。
    もちろん駅5分ならもっと良かったのは言うまでもないけどね。

  48. 878 匿名さん

    >>877 匿名さん

    まあ字面だけみるとそう見えるかも。

  49. 879 マンション比較中さん

    >>876
    外観と高級っぽいネーミングで高値で売りたいって戦略なんでしょ
    多分ここを買うのは地元の金持ちか、イメージ戦略に騙されやすいマンション購入初心者
    マンション購入経験者や、マンションのコストパフォーマンスを評価出来る勘が鋭い人は買わないよ

  50. 880 匿名さん

    前評判は、かなり良かったけど、今はあんな場所で、なんでそんなに高いの?? と言う声が多数聞かれるよ
    地元の金持ちこそ、あのクオリティであの値段なら尚更買わないよ

スムログに「ザ・パークハウス東陽町翠賓閣」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~7,230万円

1LDK・3LDK

33.43平米~71.01平米

総戸数 49戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸