東京23区の新築分譲マンション掲示板「ローレルコート大井町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 二葉
  7. 下神明駅
  8. ローレルコート大井町ってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2021-05-04 16:56:36

ローレルコート大井町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.kintetsu-re.co.jp/tokyo/lc-oimachi/index.html

所在地:東京都品川区二葉一丁目477番11(地番)
交通:東急大井町線「下神明」徒歩3分
JR京浜東北線・りんかい線「大井町」駅徒歩10分
JR横須賀線・湘南新宿ライン「西大井」駅徒歩11分
間取:2LDK~3LDK
面積:55.08m2~83.08m2
売主:近鉄不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社 長谷工コミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-06-02 00:48:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ローレルコート大井町口コミ掲示板・評判

  1. 190 匿名

    タワーが値上がりしたので、こちらの方がお得感が出てきましたよね

  2. 191 匿名さん

    連窓サッシが採用されていて、かなりワイドな窓となっているようですが、
    こちらはカーテンレールはどういう風になっているんですかね?
    間取りからでは少々イメージしづらいように思いました。

  3. 192 マンション検討中さん

    結局第2期で何戸販売されたのかご存知の方いましたら教えていただけますか?

  4. 193 匿名さん

    連想サッシのカーテンレールは、ほぼ天井に近いところに設置されているようです。ですので、カーテンの長さはかなり長くなってくるという風になってくるのでしょう。
    梁もないですし、かなり天井が高く見えるなと思いました。
    連想サッシだと、すごく家が横長に見えるように感じるのですよね。錯覚じゃないけれど、そういうものを使って広く見えさせるっていうのは面白いです。

  5. 194 匿名さん

    補助26号線っていつ出来るんですかね?
    国道1号方面に出やすくなりますよね?

  6. 195 マンション検討中さん

    >>194 匿名さん
    なるといえばなりますが、車なら今でもそんなに問題ないですよ。26号線はスケジュールが延び延びになっている印象があるので、早くできることは個人的には期待していません。
    ても、26号沿いにバスが出来て武蔵小山や学芸大の方へ通じてくれたらとても便利ですね。

  7. 196 マンション検討中さん

    補助26号線も気になりますが、下神明駅周辺の工事が全部終わって、もう少しだけお店が増えてくれると個人的には嬉しいんですけど、高望みですかね?まあ大井町に出ればなんでもあるから大丈夫ですが。

  8. 197 匿名さん

    もう少しマンションに近いところにお店があると、便利になるだろうな…というのは
    皆さん思っていることなんじゃないかなぁと思います。

    大井町の駅自体も歩いて楽に行くことができる範囲なので
    現状でとても不便というわけではないでしょうけれど、より良く、より便利にって言う風に思うのが人間の常ですからね。

    基本的な生活環境自体はここのマンション周辺は整っているのでは?と感じました。

  9. 198 ご近所さん

    >>197 匿名さん

    住宅街ってそんなもんかもですよねー。
    で、狭いけど下神明駅前にコンビニはありますよ。
    駅前はあとはふとん屋があるだけ。

  10. 199 マンション検討中さん

    >>198 ご近所さん

    駅前の工事とかが一通り終わって、落ち着いたらミニスーパーとかもう少し広いコンビニができたら嬉しいなと思います。
    あ、あと大井町のイトーヨーカドーの一階変わりましたね。駅近くに新しくお洒落な喫茶店も開店するようですし。色々個人的には楽しみです。

  11. 200 通りがかりさん

    過去に豊葉(学区の小学校)に子供を通わせていたママさんによれば、建物・設備は新しくて好印象だけど、先生たちは子供たち1人ひとりにまで目が行き届いてない感じだったと言っていました。イジメなんかがあっても気づかなそうですね…。今はどうか分かりませんが。

  12. 201 マンション検討中さん

    >>200 通りがかりさん
    情報ありがとうございます。
    そうですね、まだ比較的新しい学校なので、色々落ち着くには数年かかるでしょうね。品川区としても利便性が高く区役所などに近い学校なので、力を入れてある程度の質を保ってくれるとは思いますが、どの学校も年によってある程度当たり外れがあるのである意味運ですよね。

  13. 202 マンション検討中さん

    >>201 マンション検討中さん
    利便性が高くて区役所などに近い小学校だと、区として力を入れてくれるんですか?本当に?(笑)初めて知りました。
    区役所などから遠い小学校には力を入れず、見捨てているんですか?

    本当なら、是非、実例を教えてください。

    ちなみに豊葉の森の先生方のレベルがイマイチというのは、関係者の間ではよく知られた話です。学年による運というより、全体的に残念な水準です。

  14. 203 マンション検討中さん

    はは、そんなに挑発的にならなくても(笑)

  15. 204 匿名さん

    ルーフバルコニーつきの住戸は一番広い80㎡台ではなく60㎡台というのが
    意外な気がしますが、どのような層をターゲットにしているのでしょう?
    ファミリー世帯なら子供を遊ばせたり週末にバーベキューパーティーを
    開いたりと様々な用途がありそうですが、DINKSにも需要はありですか?

  16. 205 マンション検討中さん

    >>204 匿名さん
    そうですね、ルーフバルコニーが小さめのお部屋というには私も意外でしたが、まあDinksでもベランダで週末ゆっくり過ごしたり、年配の夫婦でガーデニングとかする人もいるのではないでしょうか?もちろん管理規約の範囲内で下の住人に配慮をしないといけませんが。ファミリーでも、お子さんが一人ならまあ問題ないとは個人的に思います。

  17. 206 マンション検討中さん

    大井町エリアは複数の新築マンションが計画されていて、一気に人が増えますね。駅は混みまそうですが、飲食店やその他の商業施設が増えて充実してくれれば更に便利になりそうですね。ここは公園も近くて住みやすそうな印象なので気になってます。

  18. 207 匿名さん

    意外と住みやすいのかも、という感じはします。通り過ぎるだけで、よく見てこなかった街ですが、地図を見たり、公式サイトの周辺紹介を見ている限りでは、普通に暮していくには、特に困ることもない街かな。特段不足しているものもなく、もっと贅沢を求めれば贅沢できるけれど、まあこれでもOKという印象です。

  19. 208 マンション比較中さん

    >>207 匿名さん
    私もそう思います。しかし肝心の物件のクオリティが残念すぎて涙が出てきます…。こんな安っぽい造りの物件にシティタワーより高い金額だしたくない。

  20. 209 マンション検討中さん

    シティタワーより高くはないですよ、第1期で取得してる方でない限り。
    物件概要が2期5次から全然更新されませんね。

  21. 210 マンション検討中さん

    >>208 マンション比較中さん

    物件のクオリティそんなに悪くはないと思いますよ。外観のデザインの好みは人それぞれだとは思いますが、落ち着いた感じですし、マンションブロガーのモモレジさんからも一定の評価は受けてるみたいです(ブロガーが全部正しいとはもちろん思いません、参考のひとつとしてという意味です)
    中の設備のクオリティの事はよくは分かりませんが、ディスポーザーはありませんが、基本的なものは付いてるようです。

  22. 211 匿名

    今、全体のどれくらい売れてるんですかね?

  23. 212 周辺住民さん

    大井町在住ですが毎週末ティッシュ配ってますし、よく折込チラシも入ってます。
    苦戦してるんでしょうか?

  24. 213 匿名さん

    今は賃貸派も多いからでしょうか。買える人、買えない人の両極端な気がします。

    マンションでいいなと思ったのはLタイプの2LDKに2WICのプラン。これなら夫婦2人世帯もいいかなと思うんですがどうでしょう?

    洋室はそれぞれ6畳と5畳。リビングダイニングが10畳で、子供1人くらいならいいかな?リビングでみんなが集まって過ごすコンパクトな間取りが実現しそうな気がします。

  25. 214 検討板ユーザーさん

    >>213 匿名さん
    大井町は今の利便性や安全性そして将来性を考えたら一番だと思います。
    勿論シティタワーに越したことはありませんがここや他の近隣マンションも私達には充分だと思っており、広さと予算の面で最大のパフォーマンスを考えたいです。

  26. 215 通りがかりさん

    長谷工が施工したマンションを大金叩いて買っちゃった人達が「長谷工だけはやめとけ」って口を揃えて叫んでるのに、情報弱者の人達は何のリサーチもしないでこういう物件買っちゃうんだよね。笑える。

  27. 216 マンション検討中さん

    専門家じゃないので良くはわかりませんが、長谷工もピンからキリまであるんじゃないでしょうか?サンプル数も多いですし、その分色々な評価もあっても普通かと。

  28. 219 匿名さん

    [NO.217~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  29. 220 検討板ユーザーさん

    >>215 通りがかりさん
    西大井から1分というより大井町から10分というのがいいと思う
    しかも東京や品川へは西大井から乗ればいい
    ただ安物をたくさん売っているだけの長谷工物件というのが気になりますが暮らすだけならいいのではないかな

  30. 221 匿名さん

    こちらのマンションは施工と管理が長谷工になるんですね。
    長谷工の建築実績、評判についてほとんど知らなかったもので調べて
    みましたが、直床、二重天井、2重壁、田の字配置が代表的な仕様だそうで、
    こちらとは少し異なるのかな?と思います。

  31. 222 匿名

    物件自体はいいと思うんですけど、この物件の良さを伝えられるほどの知識や接客マナーを備えた営業マンさんが販売代理をしていないというのが残念なところだと思います。この価格帯の物件を取り扱うことがあまりないからなのかもしれませんが、何か質問してもそれくらいは見ればわかりますけど・・みたいな陳腐な返答しか返ってこないんですよね・・。購入者が不安になってしまうと思います。

  32. 223 匿名さん

    駅から徒歩3分で5駅も利用可能であるのは本当に魅力的であると思います。
    通勤や通学がスムーズに行える環境であるのは人気の理由にも繋がっていくでしょう。
    ところで、車の移動に関してはスムーズに行えるのでしょうか。
    どこか空いていて通りやすい道とかってあるのでしょうか。

  33. 224 通りがかりさん

    >>223 匿名さん

    周辺の道は狭くて一方通行ばかりなので、通りやすくないです。

  34. 225 匿名さん

    近所に賃貸で住んでます。ここは学区も環境も良く子育て層にはかなり魅力的な物件だと思います。
    うちは予算の兼ね合いで断念しましたが。。

  35. 226 匿名

    下神明駅前の工事をしていて補助26号線が大井町駅から大崎高校の方に伸びるみたいですよね。
    道路がスッキリ整備されたら周辺にお店が出来たりもしやすくなるのかな?と期待しています。

  36. 227 通りがかりさん

    >>226 匿名さん

    道路は地下だし人通りがないので店ができるとは思えないです。
    この道路も当初計画から完成が10年以上遅れていて、いつできるとも知れない。


  37. 228 マンション検討中さん

    そうですね大きなお店とかは無理かもしれませんが、もう少し広いコンビニ(ローソンさんごめんなさい)とかできるともっと便利になるのかなと思います。

  38. 229 マンション検討中さん

    角部屋の55m2で、坪単価450万円
    下神明も山手線線内並になってきました。

  39. 230 検討板ユーザーさん

    >>222 匿名さん
    同意です。こちらを一瞬検討していましたが、営業さん(たち)と話せば話すほどイライラが募るわ不信感が高まるわで、検討を辞めました。逆にあの営業さん達の対応に何とも思わない方がいらっしゃるのなら驚愕です。

  40. 231 マンション検討中さん

    三井か住友が販売代理をしていたら、もっと売れてますよね。長谷工アーベストの販売代理というのは、、近鉄不動産の選択ミスですね。
    引き渡し後は付き合いないと思うので、そこは割り切って購入を検討するかどうかですね。
    不快な思いをされる検討者さんは多いと思われます。

  41. 232 匿名さん

    >>231 マンション検討中さん

    私を担当してくれた営業さんは、とても感じの良い方でしたよ。投げかけた質問に対しても親切丁寧に教えてくれました。
    私は親切な営業さんで良かったと思いましたが…不快に思った検討者さんもいるんですね。

  42. 233 マンション検討中さん

    >>232 匿名さん

    私の営業さんもこちらの話を親切に聞いてくれて、とても印象が良かったですよ。
    妻の実家が近いマンションと悩んで決めきれていませんが、、、
    不快に思われる方は一度営業さんを変更してもらってみてはいかがでしょうか?

  43. 234 匿名さん

    公式サイトに、お値段の目安も書かれていましたね。
    スタート価格であれ、ということなのでボリュームゾーンの価格帯も自ずとわかってくると言うものなのかなと思いました。

    ただ、お値段分、しっかりと収納など住み心地なども考えて作られているので
    住んでいる分には特に問題もないのでは?

  44. 235 通りがかりさん

    大井町は便利で大好きな街だけど、オリンピックに向けて羽田の発着が増えて大井町上空も経路にかると、かなり騒音が気になる。
    下神明は暗くて何もなさすぎて怖い。
    ここ、よくチラシが入ってたけど、売れ行きはどんな感じなのかな?

  45. 236 マンション検討中さん

    下神明で暗くて何もなさすぎるって、どんな都会に住んでるんだろう…
    私には十分明るくて賑やかに見えます。

  46. 237 マンション検討中さん

    >>235 通りがかりさん
    別に下神明ラブでもなんでもないけど、住宅街だからお店が少なのは当たり前だと思うけど。大井町に住んでるので、何度かこの辺も歩いたことありますが、普通に街頭ありますよ。気になる方は繁華街か大通り沿いの賑やかな物件に住んだほうが良いですよ。

    飛行機の騒音に関しては確かに気なるところですね。一駅離れてるから大丈夫そうだけど、これは実際飛んでから出ないとなんともいえませんね。

  47. 238 匿名さん

    キッチン全体がリビングから見えない設計になっているのは女性としてうれしい。
    オープンキッチンにはあこがれるものの、いざ利用してみると掃除を常にしないといけなかったり、
    見えてしまうのでシンクに食器があるだけで見た目も悪くなってしまったりしますから、
    機能的にも水跳ねや油跳ねの防止にも良いと思います。
    内装の色味が変わっていますがこれは選択可能なのでしょうか?

  48. 239 匿名

    内装は色の選択が出来ますよ。
    広町跡地にスポーツ施設がオープンするのが、いいですね。期間限定とはいえ、大井町の価値が上がりそう。
    中央公園も整備されて綺麗なので、子供がいる家庭は体を動かせるところが多くていいかなと思います。
    住友のタワマンや、武蔵小山のタワマンの価格と比較するとまだリーズナブルな方なのかなと思えて来ました。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

未定

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸