大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉ジオ天六 ツインタワーズ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 谷町六丁目駅
  8. 〈契約者専用〉ジオ天六 ツインタワーズ
契約済みさん [更新日時] 2023-09-23 20:11:42

ジオ天六 ツインタワーズの契約者用スレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/588854/


売主:阪急不動産株式会社
施工会社:株式会社フジタ大阪支店
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート
所在地:大阪府大阪市北区長柄西1丁目12番1(地番)
交通:大阪市営地下鉄谷町線「天神橋筋六丁目」駅 徒歩4分
   大阪市営地下鉄堺筋線「天神橋筋六丁目」駅 徒歩4分
   阪急電鉄千里線「天神橋筋六丁目」駅 徒歩4分

[スレ作成日時]2017-05-04 23:09:18

スポンサードリンク

ブランズ都島
シエリアシティ明石大久保

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオ天六 ツインタワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    引っ越したばかりなので仕方がないと思いますが、ベランダに置かれている荷物の多さに驚かされます。万一の避難に支障をきたすようなお部屋も見受けられますので注意喚起を促します。
    近隣の目もありますしジオの品位を貶めるような行動は慎んでいただきたいですね。

  2. 602 住民板

    今日も出かける際に見かけましたが、ベランダの外にペロリと布団を干してる方が……

    本当に下に落ちたら危険ですし
    品も落ちる感じになるし
    きちんと管理組合とかで取り決めて禁止事項にしないとですね

  3. 603 住民

    皆様ご迷惑おかけしてすみませんでした
    布団を手摺りにかけて干すことはマンションでは禁止だったのですね
    知りませんでした
    今後は致しません

  4. 604 匿名

    >>603 住民さん

    早めに、気付かれて良かった。 
    管理人さんから注意を促せば済むことなのに、部屋が特定される、集団攻撃レスで、落ち込まれたと思いますが、一部の人だと想像出来ます。
    気持ちを切り換えて、新生活を楽しまれます様に。

  5. 605 住民板ユーザーさん1

    >>600 住民板ユーザーさん

    田舎者?全て洗濯物と言うのかなぁ〜。

  6. 606 住民板ユーザーさん2

    私個人は干し物と使わないが間違ってないですよ
    https://kotobank.jp/word/干し物・干物・乾し物-383632

    干してはいけないのは一般常識ではなくマンション規約ですよ

    規約をよく理解して楽しく過ごしましょ

  7. 607 匿名

    >>601 ベランダの荷物そんなに見えてるのですか?

  8. 608 住民板

    >>601 匿名さん
    これはさすがにまだ入居して日が浅いですし
    広い心を持ってもよいのではないかと
    もう少し穏便に様子見ましょう

  9. 609 匿名さん

    >>607 匿名さん
    私もベランダは覗きこもうとすればようやくお隣が見えるかどうかの構造なのに、気味悪さを感じています。どこからか、双眼鏡でも使って監視されているんでしょうか。。。

  10. 610 匿名さん

    「ジオの品位」なんて言葉を使っておられますから、煽り目的の部外者の書き込みでしょう。
    入居者はそんな言葉、あまりに下品すぎてさすがに匿名性の高いネットでも、恥ずかしくて書き込めませんよ (^○^)

  11. 611 住民板ユーザーさん1

    >>606 住民板ユーザーさん2さん

    貴方は規約が無ければ干されるのですか?規約があるから仕方なく我慢していると言うこと?一般常識でしょう!

  12. 612 マンション住民さん

    住民スレなのにこれだけ多くの投稿が色々な理由で削除されているのが非常に残念です。入居者同士の批判合戦、洗濯物がどうだか?ああだの?あげくの果てには公開処刑!窓から仰ぐ景色は超高層マンションで私たちの醜い争いが見下ろされている。品のない投稿はお互いに自粛しましょう。

  13. 613 匿名さん

    こちらも気をつけますが、より良い環境を維持するためにも、すでに入居されている方にはもう少し気をつけていただきたいです。

  14. 614 匿名

    煽りや荒らしのコメントが放置されるよりは削除してもらうほうがよっぽど良いかと。

    住民はどこの部屋で干してるかなんて一目瞭然だし自分たちの恥を晒すことになるのでネットで晒したりしないですよ。そもそも写真画像投稿されたのは検討板の方ですしね。

  15. 615 匿名さん

    入居者同士が疑心暗鬼になってトラブルが引き起こされる、そんな悪意ある荒らし常習者の企みに、入居者のみなさん、引っ掛かったりなさいませぬよう。
    冷静に聞き流し、いや、読み流しましょう。
    執拗に個人を特定できるような写真を晒す輩が今後も続けば、管理組合として、情報提供を求めましょう。

  16. 616 名無しさん

    ブックサロンめっちゃきれい!感動した。

  17. 617 匿名

    皆さん隣近所さまへご挨拶は伺いましたか?

  18. 618 住民板ユーザーさん1

    >>617 匿名さん

    これまた、、一般常識でしょう。挨拶は

  19. 619 入居前

    新築物件の同時入居だから挨拶は難しいところですね。
    してもいいししなくてもいいというのが判断に困るところ。
    そもそも表札出してないところも多く、引っ越しが済んでいるかどうかもよく分からなかったり。

  20. 620 匿名さん

    まだ入居していませんが、シスコンでエアコンを頼んだので室外機が取り付けられています
    もう住んでいると思って挨拶に見えられていないか気になります(。>д<)何度来ても留守で感じが悪いと思われていないか心配です

  21. 621 マンション住民さん

    入居前ですが入居後に挨拶には行きますよ。
    皆様どうぞ宜しくお願い致します。

  22. 622 匿名

    突っかかられてびっくりしましたが、意図を読み取って下さった方がいてほっとしました。もちろんご挨拶へは伺いますが、隣近所がご入居済みかどうかすらわかりませんものね。こちらへも来られてるのかもしれないので、ご足労おかけしてないか心配です。

  23. 623 購入者

    なんでもかんでとつっかからな気が済まんのか?
    ほんとに民度低いわ

  24. 624 マンション検討中さん

    レベルの低い方が多いのかしら?

  25. 625 匿名

    ×レベルの低い方が多い
    ○煽りに来る方はレベルが低い

  26. 626 匿名さん

    ミンドという言葉は特徴的ですね。

  27. 627 匿名

    >>618
    今日も煽り巡回ごくろうさん

  28. 628 マンション検討中さん

    私もミンドと言う言い方は独特ですね。
    怖い感じがします。

  29. 629 マンション検討中さん

    >>625 匿名さん
    地域性?

  30. 630 購入者さん

    住民スレなので検討中の方はご遠慮くださいね

  31. 631 マンション住民さん

    今現在どのくらいの世帯が入ってますか?朝のエレベーター事情などお先にお住まいのかたお教えください

  32. 632 住民板ユーザーさん

    朝6時台に家出ることが多いですが、ほとんど誰とも会いません。
    19時台くらいは多くの方が出入りされてるようでエレベーターが来るまで少し時間がかかります。
    乗りきれない事はないですが

  33. 633 住民板ユーザーさん

    どれくらいの世帯が入居されてるのかは不明ですが少なく見積もっても半分は入居されてると思いますよ。
    ちなみに両隣の方だけですがご挨拶行ってきましたよ(^.^)

  34. 634 住民板ユーザーさん1

    本日引越ってまいりました。
    今後とも皆様よろしくお願いします。

    さて、内覧会時になかったのですが、バルコニーに汗染みみたいなのが広範囲にできており、びっくりいたしました。
    オプション業者に確認するとウチのせいではないと。 他にも同じことを言われた方がいるので、サービスカウンターに相談する方が良いと言われたので、サービスカウンターで聞くと、雨風によるものなので、阪急は関係ないと言われてしました。

    もうすでに入居されている方も、同じ現象でお困りの方いらっしゃいますでしょうか?

  35. 635 住民板ユーザーさん1

    バルコニーのどこの部分に見られたんでしょうか?

  36. 636 匿名さん

    バルコニーの床部分に輪染みのようなものはウチにもあります。
    これと同じようなものでしょうか?
    ちなみに、似たような染みはエレベーターフロアにも見られます。
    バルコニーの染みは落ち着いたら洗剤とデッキブラシで洗おうと思っていました。

  37. 637 匿名さん

    お隣さんへご挨拶に行かれた方、挨拶のお品はどうされましたか?
    手ぶらというのも失礼かと思う反面、ほんの数週間の入居の違いで挨拶の品を持っていくのは、相手側にも気を遣わせてしまうようで躊躇いがあります。
    以前の転居では同じ自治会の班の全お宅に挨拶に参りましたが、マンションですと両隣と上下階の四軒だけでよいものなのでしょうか?

  38. 638 住民板ユーザーさん1

    >>635 住民板ユーザーさん1さん

    うちは、右半分の側溝に沿うような形でできておりました。

  39. 639 住民板ユーザーさん1

    >>636 匿名さん

    輪染みのような円ではないですが、液体が染み込んだような跡でした。

    洗剤とブラシでキレイになられましたら、またお教え頂けますと幸いです。

  40. 640 匿名さん

    ベランダやエレベーターの床、風雨が原因でそのようになるのですか?

  41. 641 匿名さん

    ベランダは共有部分だから阪急さんがシミ取りやってくれるのではないですか

  42. 642 住民板ユーザーさん

    >>637 匿名さん

    手ぶらでは行きづらいし、気を使わせるくらいの物を持って行っても迷惑なので¥1,000くらいまでで使ってもらえる物orお菓子が適当かなと思いお邪魔させていただきました。
    私は両隣だけですが正確には上下階にも行ったほうがいいみたいですね。
    目的は自分の顔を覚えて貰う事だと思いますので細かい事は気になさらず行ってみたらスッキリすると思いますよ。

  43. 643 住民板ユーザーさん1

    >>640 匿名さん
    私もそう思いまして、アドバイザーさんのところに相談に行ったのですが、その方が阪急さんに電話されて、そういう風に言えと阪急に言われましたと。阪急さんでは対処しません。と言われましたので、皆様がどう対処されているのか気になりました。

  44. 644 匿名さん

    友人に聞いた話ですが、そのタワマンでは、何かあればコンシェルジュに相談すれば何でも対応してくれるとのことです。シンクの残飯の自動粉砕機の羽根にスプーンが噛んで取れなくなった時も2度ほどマンションの防災センンターの人が来て直してくれたり、トイレの自動開閉が作動しなかった時も緩んでいたネジを占めて直してくれたり、私の留守中に母親が留守に来て、床暖の使用方法が分からなかった時も、私が出先から、コンシェルジュに電話を入れて対応して戴いたとの事でした。驚く事に私しが有料でしょうと聞くお金なんか払ったことはないとの事でした。床のゴミや、シミは定期的な清掃とは別にスーツにネクタイの管理会社のトップの人でも頻繁にコロロ掃除機を持って巡回しているとのことです。専有部分の事まで要求はできないでしょうが、管理費も修繕積立金も払っているのですから、みんなでせめて専有部分の管理については対応するように自治会を通じて要求しましょう。

  45. 645 住民板ユーザーさん5

    >>644 匿名さん

    その友人のマンションの管理費はいくらぐらいするのでしょうか?
    管理規約はどうなっているのでしょうか?
    その辺りが分からないと同レベルの要求はできないと思います。

  46. 646 匿名

    コンシェルジュサービスは私も欲しかったけど、いるといないとでは管理費に大きな差があったんで断念したんですよね。
    管理費が安い分、ある程度のことは自分たちでやらないといけないのかなと思っています。
    うちはバルコニーは問題ないのですが、北側の部屋の窓側の床が格子状に日焼けしてるのが気になりました。
    北側も日差しが強いのでしょうか?

  47. 647 匿名

    北側の格子?はずっと開けてらしたんですか?

  48. 648 匿名

    >>647 匿名さん

    上部はサッシなので問題なかったのですが、下部のはめ殺しの部分からの日焼けだと思います。その部分のガラスは格子状に線が入っており、日焼けの跡も格子状に影ができていました。ちょうど水着の日焼けの跡みたいな。

  49. 649 マンション住民さん

    ここはコンシェルジュは常駐してませんしコンシェルジュサービスのようなものもございません。

  50. 650 匿名さん

    友達のお宅は3LDKで管理費は15,000円位だそうです。

  51. 651 マンション住民さん

    管理費が15000円なら修繕費と合わせて25000~30000円くらいにはなるんじゃないですか?
    とにかくここはそういうサービスはないのでお友達の別物件のお話はもう大丈夫です。
    ジオと一言で言ってもいろんな価格帯やサービスがありますし、板状からタワマンまで様々なので、別のマンションの話は全く当てはまらないですよ。

  52. 652 住民板ユーザーさん2

    やっぱりイマイチだなー。

  53. 653 匿名さん

    コンシェルジュ、居なくても不便はありません。
    管理人さんが、しっかりと、対応してくれたほうが良い。

  54. 654 匿名

    >>650 匿名さん
    安いですね。
    参考までにどこのマンションか教えて頂けますか?

  55. 655 匿名

    >>654 匿名さん
    ここよりは高級みたいですけど。
    とにかく、関係ない話なので、議論不要です。

  56. 656 購入者さん

    コンシェルジュは私も必要ないと思っています
    管理人さんが常駐してるので十分です
    入居後不具合があったのですが住まいのアシストコールで素早い対応をしてもらえましたよ
    その対応の良さに今後も安心して過ごせると感じました

  57. 657 マンション住民さん

    どのような不具合があったのでしょうか?

  58. 658 購入者さん

    不具合を伝えたいのではなく対応の良さを伝えたかったので不具合は控えさせていただきます
    その日に対応改善していただいたので快適に過ごせています

  59. 659 匿名

    >>655 匿名さん
    議論以前の話として、マンション名が明かせないなら信憑性ゼロなんですが…



  60. 660 匿名さん

    信憑性ゼロですか。猜疑心の塊なのかな?

  61. 661 住民板ユーザーさん1

    一体何の話してるの?ここのコンシェルジュの対応が悪くて友達のマンションが良いと言ってるの?ここも良いと思うけどね。

  62. 662 匿名さん

    猜疑心の塊って笑

    友達のマンションはココより全然いいんだ。サービスいいし、維持費も安いよ。でもどこかは教えなーい。

    この情報に意味があると思います?
    嘘じゃないならどこか明記すればいいだけ。
    事実なら、ホントだイイね〜って言って貰えると思うよ。

  63. 663 ユーザーさん

    >>662 匿名さん
    友達のマンションと比べる必要があるの?友達のマンションに住んだら。

  64. 664 匿名

    >>663 ユーザーさん

    アンカーミス?
    それは644さんに言ってあげたほうがいいよ
    662は644のことを言ってるんだし

  65. 665 匿名

    >>663 ユーザーさん
    アンカーミスです。

  66. 666 匿名

    >>644 匿名さん

    友達のマンションに住む方が良いのでは!

  67. 667 匿名さん

    バルコニーの床、カーペットを敷いた様なこのタイプは初めてなのですが、ブラシで擦って水をかけても大丈夫なのでしょうか

  68. 668 入居者

    予想外に日当たりが悪くありませんか?
    日中も電気が必要なのがショックです。

  69. 669 匿名

    >>668 入居者さん
    うちはそんなこともないけど…
    東方向は開けてるから陽の光は入りやすいはずなんだけどね
    階層や西棟と東棟でも違うのかも?

  70. 670 名無しさん

    >>668 入居者さん

    レースカーテンのせいかな?

  71. 671 匿名さん

    >>668 入居者さん
    アウトポール施工の物件は室内は広く使えるけれど、バルコニーや外廊下に柱が出っ張っている分、どうしても室内に直射光が入りにくくなってしまいますよね。
    カラーセレクトはどれになさいましたか?
    ウォールナットやオークを選択された方は、特に暗く感じられるようです。
    我が家は明るいベージュのラグを敷いただけで、ずいぶんと部屋全体が明るくなりました。
    北側のお部屋も、ホワイト系のラグを敷いたら印象が変わって、本や新聞を読むには照明が必要ですが、ふつうにくつろぐだけなら、晴天の日中は照明なしでも過ごせています。

  72. 672 入居者

    ありがとうございます。床やお部屋の色味によっても明るさが変わってくるのですね。
    ベランダはすごく日当たりよく、洗濯物もよくかわくのですが、日が差すのがベランダまでで、部屋まで入ってきません。やはりアウトポール設計の影響もあるのでしょうね。
    あと、部屋の中が異常に寒いのですがなぜなんでしょう。一般的にマンションは密閉度が高く暖かいはずなので不思議です。

  73. 673 匿名さん

    >>672 入居者さん
    今の時期はまだ夜は冷え込むと思いますが、昼なのに寒いということですか?
    気になるようでしたら暖房器具をつけてある程度部屋を暖かくしてみては?

    密閉度が高いということは熱が入りにくく逃げにくい(断熱)ということなので、部屋の温度を高くすれば冷えにくくなり、部屋の温度を低くすれば暑くなりにくいということです。
    でないと、夏場クーラーでいくら冷やしてもすぐ暑くなってしまいますからね。

    あと、各部屋の吸気口が開いたままだとそこから空気が入ってくるのでそれが一因かも?

  74. 674 マンション検討中さん

    天神祭の花火は高層階であれば見えるのでしょうか?
    方向的にはお墓のほうのタワーマンションの方ですか?

  75. 675 匿名さん

    部屋から大川に架かるJR環状線の桜ノ宮鉄橋見えますか?
    若しくは帝国ホテル又はOAPプラザの足元見えますか?
    天神祭りの花火の打ち上げ場はその2ヶ所です。
    打ち上げ場所は伊丹空港への航路下にある為、花火はあまり高く打ち上げられません。
    その上スミフのシテイタワー大阪天満が至近距離でしかも超高層のため上空に上る花火は望めません。
    でも船渡御のハヤシ音色は聞き耳を立てればきこえるかも?

  76. 676 マンション検討中さん

    ありがとうございます
    お部屋から見せなさそうですね

  77. 677 住民板ユーザーさん1

    清掃の方は毎日入っておられるのでしょうか?枯れ葉が吹き込んでどんどんたまっていくエレベーターホール、いつまでも枯れたまま放置され続ける植栽、悪臭漂う資源ゴミ置き場。資源ゴミばかりのはずなのに、なぜ臭うの?植栽の枯れは増えてきていない?手入れはされているの?なにか手抜きされているような気がするのは私だけでしょうか?

  78. 678 住民板ユーザーさん1

    植物が生長するこれからの季節、枯れた植栽ははやく植え替えて欲しいですね。
    今のままだと中庭があまりにも貧相で。。。

  79. 679 住民板ユーザーさん1

    ルールを守れない方がおられますね。
    共同住宅で生活をしていると言う自覚に欠けていますね。

  80. 680 住民板ユーザーさん8

    ルール以前かもしれませんが。
    駐車場で小さなお子さんをキックボードで遊ばせてる男性に驚きました。


  81. 681 住民板ユーザーさん1

    散水用のホースもむき出しで道路に歩道にはみ出してますし外観が酷すぎます。
    一階の住民さんは物干し竿が丸見えですし隣の家も丸見えで団地感がすごい…

    2階以上でもバルコニーのガラスが黒のところは透けて見えますし正直外したかなと日に日に思ってしまいます。

  82. 682 匿名さん

    清掃や植栽の件は管理人さんに聞いてみては?
    気のいい人なのでいろいろ相談に乗ってくれると思いますよ。

    マンションが初めてという方も多いと思うので最初にいろいろトラブルがあるのは仕方ないと思います。
    まずは管理人に相談すべきだと思います。
    張り紙とかしてもらったり相手が特定できるなら直接注意してもらうなど。

    ルールやマナー守ってない人がココを見ている可能性は限りなく低いですし、ココで愚痴ってるだけでは何の解決にならないのではないでしょうか。

    あと、隣の家、見えます?
    かなり覗き込まないとうちは見えませんが・・・。
    というか、覗き込もうとすると落ちそうで怖いです。

  83. 683 住民板ユーザーさん1


    キックボードの少年、外国人の方ですかね?
    今日も駐車場で遊んでましたよ

  84. 684 マンション住民さん

    丸見えは一階ですよ。

  85. 685 購入者さん

    一階の庭の使い方は他人がどうこう言う問題ではないと思います
    庭やベランダの使い方は規定違反していないのなら何の問題もありません
    他人の生活に干渉しすぎてもマナー違反ですよ

  86. 686 住民板ユーザーさん1

    >>685 購入者さん

    681の方はバルコニーの使い方の話ではなく植栽があまりに貧相だから丸見えだとおっしゃってるだけではないですか?
    誰もバルコニーの使い方に対してどうこうは言ってないように思いますけど。

  87. 687 住民板ユーザーさん1

    初めて購入したマンションなのか共同住宅でのマナー無知?無視?浮かれている様な方が多いなぁ〜。

  88. 688 匿名

    まぁ350世帯もいるわけだし大半がマンション慣れしてるとは限らないというか3分の1が未経験者と仮定しても115世帯もいるわけで、理事会とか張り紙などで周知していくしかないんじゃないかな?

  89. 689 マンコミュファンさん

    ここは挨拶が出来ない人、挨拶をしない人が多いなぁ〜

  90. 690 マンション

    ここは住民のフリして荒らしに来る人のコメが多いなぁ~。

  91. 691 通りすがりの住民

    挨拶の必要ない人、今後お付き合いしたくないタイプの人に見られちゃったんですね

  92. 692 住民板ユーザーさん1

    住民同士差別とはね。挨拶もしないですか。ふ〜ん

  93. 693 マン

    そりゃ愚痴や文句しか言わないんだからしょうがないんじゃない?

  94. 694 住民板ユーザーさん2

    より良くしょうとする改善点が、グチですか?それが挨拶しない理由?住民同士の挨拶は基本では無いのですね。

  95. 695 マンション検討中さん

    レスがやっぱり天六ですね。

  96. 696 マンション検討中さん

    サカイの人から聞きましたが鶴見営業所管轄で戸建からの引越が多いとの事でした。
    挨拶等、マンションのルールみたいなものにまだ慣れてないだけだと思います。
    引越ラッシュが終われば落ち着きますよ。

  97. 697 マンション住民さん

    (画像保存の上、右回転にて閲覧下さい)

    1. (画像保存の上、右回転にて閲覧下さい)
  98. 698 マンション住民さん

    正常な施工

    ※全住戸共通4ケ所ございます(矢印4ケ所)
    ※同様の施工は「下足箱」「物入」「ユーティリティスペース」「各クローゼット」にもございます
    ※見当たらない場合又は、欠品と思われる場合は「阪急阪神不動産 お客様センター(0120-89-8147)」に連絡願います
    ※画像保存の上、右回転にて閲覧下さい

    1. 正常な施工※全住戸共通4ケ所ございます(...
  99. 699 マンション住民さん

    ビスキャップを外した状態

    ※念のため、プラスドライバーでしっかりと固定(浮きが無いか)されているか確認する事をお勧めします
    ※ネジ隠し、ビスキャップ、ビスデコキャップ、穴埋めキャップとも呼ばれます

    1. ビスキャップを外した状態※念のため、プラ...
  100. 700 匿名

    郵便受けに詳細と点検のお知らせが入ってるからそれを見た方が早いよ

スポンサードリンク

シーンズ高槻
ザ・ライオンズ南塚口

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸